光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
8月27日夜の関ジャム いろいろと思うこと
文字色文字色文字色文字色文字色関ジャム
見ていていろいろと思うこと

堂本剛君のひどさを熟知しているであろう
光一さんの親友の長瀬君のコメントに救われました

堂本剛君の光一さんの話って何回も何回も聞いたことのある
カビの生えたような昔の話しかないんですね

ファンよりも自分が一緒に活動している時間がある・・・ようなことを言ってましたが
ファンが知っている今の光一さんの話
知っているとは思えません
あ・・・ストーカーだから
情報は手に入れているでしょうか

私生活は二十余年 完全に接触なし
KinKi の仕事だってスタッフを通してしか意志疎通がない
というKinKiなのです
ステージ上でしか話さないというKinKi
堂本剛君が光一さんのことを知るはずがありませんね

知っているとしたら・・・

それはかえって恐ろしいこと
ではないでしょうか

LOVE2のころ
光一さんと吉田拓郎さんが食事の約束をしてレストランに行ったら
約束してない堂本剛君が先にきて二人を待っていた・・・
ということがあるのです
どこで光一さんと拓郎さんの約束を知ったの?と思います

10年ぐらい前のKinKiコンのとき
堂島さんと食事の約束をしていたときも
堂島さんにたいした話ではないのに大事な話があると光一さんとの約束をキャンセルさせ
堂島さんは俺との食事を優先させたと
KinKiコンで得意げに語った堂本剛君
これもどういう手段で光一さんと堂島さんとの約束を知ったの
と怖いものです


自分の気持ちなのに
相変わらず光一さんを巻き込み
”俺ら”というのはやめていただきたいものです

いくら事務所の後輩の番組だからといって
だらしない座り方はやめたほうがいいと思います

後輩君たちは無論のこと
ほかの方だって皆様きちんと座られているのに
堂本剛君だけがだらしなく座ってました

身長は光一さんのほうが数センチも高いし
足は光一さんのほうがかなり長い

座高は堂本剛君のほうが高い・・と思われるのに
座り方がだらしないせいで
きちんと座っている光一さんと違いすぎますね

20170828-145344 座り方30


ましてや
最新の曲のジャケットの写真がでてましたが
あまりに修正しすぎて
誰かわかりません

光一さんは番組内でトークしているお顔と変わらないのに
堂本剛君の顔・・・
違いすぎますね

ジャケットの写真
20170828-145510 ジャケットの写真a45

番組の堂本剛君
20170828-150152 番組内での顔a55

たるんだ顔に
どよーーんとした目

ジャケットと違いすぎます

詐欺・・・としか思えないくらい修正してますね
今の堂本剛君とは違いすぎます
今の堂本剛君では売れないと判断したから
本人とはわからなくらい修正しているんでしょうが

今の現実の堂本剛君では売れませんか?
堂本剛君を馬鹿にしすぎてますね
堂本剛君がお気の毒です

堂本剛君はワイルドと言いたいのかもしれませんが
汚いとしか見えません

膝が痛くて歩くのもやっと・・・
ステージに胃腸の薬をばらまいて光一さんに拾わせるほど
自称胃腸が弱い堂本剛君
ちょっと踊ると酸素が必要な過呼吸になってしまう堂本剛君

高いところこわーーい
お化け屋敷こわーーい
と現場を逃げ出してお茶を飲んでいる堂本剛君

ご本人がワイルドとは無縁な性格なのです
ワイルドを気取られても

汚いのをごまかすためにワイルドを装っているのでしょうが

アイドル事務所にいるのです

見た目をアイドルにみえるよう努力をすべきですね


KinKiの昔の曲は確かに光一さんの声が聞こえましたが
ここ数年は音量操作されて
光一さんの声がまったく聞こえないですね

流れていた薔薇と太陽にしたって
堂本剛君の声は聞こえれど
光一さんの声はまったくといっていいほど聞こえませんでした

17年も舞台で歌い踊り続けるためにボイトレを欠かさない光一さんの声が
喉が弱いからとたった1曲のリハすらしない堂本剛君の声より
出ないはずはないと断言できます

一回も披露されることのない新曲のThe Red Light
MVではさも踊っているようにみせかけていますが

あの部分だけを踊ったのでしょう
実態は堂本剛君が踊れないから
音楽番組で披露できない・・ということですね
なにしろやりたくないことはやらないと公言して憚らない堂本剛君ですから

最近の堂本剛君は声がでなくて歌がひどくなっていました
歌だって先端技術を駆使して
メカで歌を作っているのかもしれません

20170828-144054a ロック30


音域が狭く
先日の少年倶楽部でも指摘されていたように
本来のリズムで歌えない堂本剛君は自分仕様の音楽しか歌えないでしょうが

光一さんはロックだけではありません

SHOCKという演目で様々な場面にふさわしい曲を歌うことによって
すべてのジャンルを網羅して歌うことができるのです
だからこそ
幅広い魅力のある歌になっているんですね

作詞はしたくない
剛君の選ぶ詞のほうがファンは喜ぶと思う


20170828-151224 作詞30


とおっしゃる光一さん

こればかりは光一さんに物申したいですね
ファンを馬鹿にしないでいただきたい

ファンは見る目があるんです
火星にいきたいだのという堂本剛君が作ったくだらない詞は意味がわかりません
起承転結もできない
何をいっているかもわからないとさんまさんの番組でもしてきされている堂本剛君です

堂本剛君のMCを聞いている
光一さんが一番知っているでしょう

堂本剛君の作詞は見る、聞くに堪えないくらい駄作です
そんなものを押し付けないでいただきたいものです

反対に光一さんの作詞は本当に素敵です
若かりし頃に作られた Melting Snow の歌詞は
切ない若者の心情が伝わってきます

Peaceful World
消えない悲しみ消せない記憶
solitude ~真実のサヨナラ~
Tears


すべての光一さん作詞が素晴らしい
光一さんが作詞したくないのなら無理に・・とは言いませんが
光一さんの作詞をずっと待っていたいですね

KinKi Kidsっていう人格がある
当然のことですよね

おみくじコンと言われ
堂本剛君の気分次第のKinKiコン
気に入らないと歌わない、踊らない、ステージからはけてしまう堂本剛君です

光一さんは言いたいことやしたいことがあっても
KinKiでは自分を捨てるしかないですね
結局は歌えない、踊れない堂本剛君に合わせた
堂本剛君のしたい放題のKinKiとなるしかないですね

無知蒙昧で自分至上主義の堂本剛君の機嫌を損ねたら
KinKiは崩壊してしまう
ギネス記録も持ち
事務所の稼ぎ頭のKinKiですから
なんとかしろよと
光一さんに上層部がくぎをさす・・・
というのはありえない話ではないですね

光一さんソロでは当然のこと光一さん色です
だから企画力、エンターティメントすべてに素晴らしい光一さんソロを望むのは当然といえば当然です

先日の20周年イベントは
堂本剛君が不在ということでキャンセルできるのに
ほとんどキャンセルがなかった
というのはKinKiファンは光一さんを望んでいる
ということでしょう


堂本剛君の居場所に
堂本剛君の友達が来てくれるのではなく
光一さんの友達をあてがってもらうしかなかった
ということからも
ファンだけではなく友達にも見放されている
ということが証明されてしまいました


20170828-145248 評価30


哀愁と品の良さ
光一さんには品の良さがありますが
堂本剛君にはどこをみても品が感じられないですね

かえって
汚い・・としか表現できないんですけど

事務所批判
アイドル批判を繰り返し
そもそもライブにダンスはいらないとダンスを会報で全面否定し
歌って踊る事務所に在籍しながら踊ることを拒否し続けている堂本剛君
10年ぐらい前に長渕剛さんに指摘されたように見た目も汚いまま

窮地に陥ったときにかけつけてくれる
友達も事務所にいないのに・・・
何故アイドル事務所に在籍し続けているのでしょう



バランスボールに乗って歌っていたことがあった
という光一さん

激しい振付のダンスでも踊りながら歌うことが必要な光一さんですから
どんな体制でも歌おうとする心構えからでしょうかね


レコーディング方法は一緒にやることはない
お互いの声を聴かずに歌う
お互いの声をきかず 歌っても合う!!

とおっしゃった光一さん

20170828-150110 互いの声を聴かずに歌うa 30

光一さんソロでは何回も何回もねってねって
50以上ものトラックを駆使して綿密に歌い上げる光一さん

合わないから録り直ししようと提案しても
堂本剛君が拒否するからできないし
しつこく言おうものなら切れるでしょう
光一さんとしてはなす術がありませんね
多少合わないぐらいなら今の技術でどうにでもなるでしょう


KinKiコン構成だってお互いの意見が食い違い
サンチェさんに段取りしてもらったことがあったように
そもそも堂本剛君はちょっとでもレベルアップしようと思ってもできないから
光一さんの思うようにはできませんね


20170828-211546 直感30

もともと非凡な才能のあるジャニーさんの直感は確かに素晴らしいですが

才能のかけらのない凡人が真似ても
いいものは作れませんよね
そこを勘違いしては
それとも自分がジャニーさんなみに非凡な才能があるとでも言いたいのでしょうかね


ジャニーさんに褒められる・・
というのは昔から堂本剛君がよく言ってますね
100パーセント嘘発言の堂本剛君ですから
信憑性は薄いですが

光一さんは褒められたことがない
これは光一さんの言葉ですから信じることができます

でも
ジャニーさんは堂本剛君のライブって一回行って途中で帰ってからは
一回もいったことがないんですよね

光一さんのソロは毎回行ってらっしゃるし
SHOCKといえば大切なお客様を毎公演何回も案内してくださるし

なんといってもマスコミには光一さんのことを絶賛しているとのこと
ジャニーさんの心情を物語っているということですね

堂本剛君が語ることが少なかったように思えますが
光一さん陥れ、自分あげのために
話しても嘘しか言わないのですから
口を開くべきではありませんね

とはいえ
堂本剛君の思うような展開にすべく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが事前に打ち合わせしたのでしょう

こういう番組でも
いつも光一さんの友達のコメント発言あるのに
堂本剛君の友達というのはいないから出てこない
というのは堂本剛君にとってお気の毒・・・・・・

と書けば
無理やり””友達””を仕込んで次回があるかもしれませんけど

何しろ
先日のKinKi Kidsのブンブブーン でも
光一さんソロだからと楽しみにしていたのに
おそばやさんのご主人に光一さんを無視するよう仕込んだりするKinKiスタッフです

KinKi番組が光一さんファンにとって楽しいはずがありませんね

ちなみに
番組の最後に堂本剛君が汚い恰好ででてきて
一応謝罪したつもり・・・なんでしょうが

38歳の謝罪とは思えませんでした

頭もさげず
ちゃらんぽらん
昔から中二病なんていわれてますが
幼児でももっとまともな謝罪ができますよね


堂本剛君はストレスで発症したそうですから
KinKi活動は当面休止にしてあげるべきだと思うのですが・・・・・

新曲は堂本剛君が歌えない
歌を披露しないなんておかしすぎます

KinKiは疲れるとKinKiコンパンフレットにまで主張している堂本剛君
ソロライブでは光一さんの悪口を言って笑をとるほど光一さんが嫌いな堂本剛君
やりたくないことはやらないと豪語しているのです

ファンをいつまで欺けばいいのでしょう
KinKi活動は堂本剛君のためにも休止にすべきだと思います





昨夜のZEROは残念な内容でした
昨夜のZEROは懸念していたような内容で残念ですね

放送が延期したのは再編集するためなかなと懸念していましたが
案の定
思っていたような内容でした

20周年ということで取り上げてくださるのなら
堂本剛君の難聴だけではなく
それによって多大な迷惑を被った光一さんがいかに頑張ったか
も放送していただきたかったですね

絆がお得意のKinKiですから
一人が調子が悪ければ一人がフォローしているというニュアンスでもよいのに・・・

堂本剛君の思惑通りの編集にしてました

リハ中
いろんな楽器に触れ
演奏のアレンジについて提案
などと音楽性が高いという間違ったイメージを視聴者に植え付けるような編集
(確かにいろんな楽器に触れているのでしょうが
ギターは2,3のコードしか弾けない初心者レベル
堂本兄弟等で立証済み
ほかの楽器はたいして好きでないから1年ぐらい独習したという腕前
本当に好きであればどなたかに教えていただき何年も練習してますよね)
それで音楽性が高いというのでしょうか

光一さんはというと
曲の順番にしかこだわらない・・・
演出だけ・・・・
というようなイメージでの編集

それが二人の違い
だと

根本的に
違いますよね


SHOCKを取り上げて映像を流したのも
音楽より演出に重きを置いているからという
偏った編集に怒りを覚えます

全国放送で流すきちんとした取材です
それぞれのソロ行動だって調べているでしょう
調べもしないで偏った編集するなんてありえないですよね

SHOCKの音楽には光一さんの作った曲も多々ある
ということ
知らないなんてことはないですよね

日本で単独主演公演数
森光子さんに次いで2位
ミュージカルでは1位
1500回公演という偉業をを達成した日本オリジナルの演目
世界に誇れる日本の素晴らしい文化です

演出も素晴らしいし
曲も、素晴らしいし
なんといっても光一さんの歌や
共演者の皆様とのダンス
超一流のスタッフさんも素晴らしい

ソロコンサートだって然り
すべてにおいて
光一さんの音楽性の高さは
膨大なファンを魅了させ
1秒たりとて目が離せないくらいのステージです

ファンを魅了させなければプロではないですね

堂本剛君は確かにシンガーソングライターでしょうが
ファンに受け入れられてないシンガーソングライターです

年々集客を減らし
7,8年前には集客不足で
仙台ニ公演のうち一公演が中止になっているのです

1日目の観客を2日目に振り替えても同じ人だから
2日目もスカスカ

結局は900人規模の会場でするしかないほど
ファンが激減したというのは

堂本剛君の曲に魅力がない・・ということです
自己中心的な曲では魅力皆無ですね

駄作なら
幼稚園児でも作れます

ピアノ大好きな娘も
3歳のときからたーーーーくさん曲を作ってましたよ

人を魅了させなければプロではないですね

堂本剛君のソロライブの会場も
どこからもってきて合成したの?
と思うような映像で驚きます

堂本剛君の思惑がいきわたっているのか
堂本剛君の指示があるのか
KinKiイエスマンスタッフが暗躍しているのが露骨ですね

堂本剛君の映像が合成であれ
光一さんを陥れてなければいいのですが
KinKiが絡むとそういかないのが残念です

5年ぐらい前のKinKiコンで
光一のソロをやめさせろという署名運動を許可したというスタッフも
堂本剛君の指示だったのでしょう

光一さんのソロをやめさせたい
なんて
純粋のKinKiスタッフでは思わないでしょう

堂本剛君が
光一さんソロを妬んでいるという証拠でしかないですね

KinKiでの放送は
光一さんを妬んでいる堂本剛君のせいによって
いつもいつも真実が歪められてしまいます

嘘も100回言えば本当になるよ
信じてもらえるよ
という堂本剛君の言葉

放送してしまえば
後から何を言われたってその放送がすべてさ・・・

と思っているのでしょう

KinKiある限り
光一さんイメージの陥れは続きますね

これって
芸を売っている光一さんの
威力業務妨害にあたるのではないでしょうか






昨日のNHKさんのごごナマ、光一さんを盟友とおっしゃってくださった井上芳雄さん
昨日のNHKさんのごごナマに出演されたミュージカル俳優の井上芳雄さんが
光一さんのことを

“盟友”と話されたのですね

基本的には一緒に飲んだ事しかないんですけど、共演した事はないんですけど、
光一くんもずっとSHOCKというミュージカルを帝劇でやられてて、
僕も帝劇で主演させて頂くことがあって、
なんか…唯一座長の、
こう、喜びも悲しみも話し合える友達。同い年なんですよ、僕達。



Yahoo!ニュースさんでも記事になってますね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-01865968-nksports-ent

光一さんって
いつも相手の方から
光一君と仲良くさせていただいてます・・・
一緒に食事にいく仲です・・・

等々

大物さんから
後輩君まで
多岐にわたって交友関係が広いですね


ちょっと気になることが・・・・
SHOCKを通じて知り合ったのです
SHOCKのサントラ2枚も発売され素敵な曲がたくさんあるのです

KinKiのBGMではなくSHOCKから流していただきたかったですね

あの事務所は光一さんの話題をほかのかたが出すたびに
厳しくチェックしているそうですから
KinKiの曲を流すということでOKしたのかもしれません

光一さん関係の記事が出ると
必ず堂本剛君やKinKiを絡めたコメントが入っている・・・
ということと同じでしょう

ひょっとしてあのコメントは堂本剛君関係者の方?
なんて思ってしまいます

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力なんでしょうけど
それもふるーーーいジェットコースターロマンス


光一さんの話が出る前に

僕一人では武道館行けなかったですけど
3人のユニットでファンが3倍になったことでできた


井上さんが語られていたことです

KinKiだって
900人規模(満席になってないようです
のライブ会場でしかできない・・・
全公演で光一さんソロ1公演分の集客しかできない堂本剛君が
ソロ公演1公演18000人集客できる光一さん人気のおかげで東京ドームでできるのですからね

堂本剛君がまったくやる気がないのに
KinKiにしがみついているわけです

お友達に教えていただいたのですが

堂本剛君が耳がよくならないとのことで
プロデューサーという話が出ているようです

プロデュースというのは
プロデュース能力も大事ですが
耳が大事だと思います

ステージ上のどの立ち位置で聞こえてくるどんな音でも
聞こえなければプロデュースなんてできませんね

数年前の光一さんの
ソロDVDのメーキングで
このシーンの曲は
10秒(3秒だったかもしれません)短くして

と演出を、指示してる場面がありました

この映像にはこの曲のこの部分を何秒にしよう
とか

音楽のプロデュースには
耳が一番大事ではないでしょうか?

ハモができないくらい
音程が不確かで
楽譜も読めない

そういう方は
健康な状態でも
音楽関係のプロデュースは
絶対に無理でしょう

そもそも
ライブに段取りやダンスはいらない

と会報で公言し

自らのソロライブは
ステージが練習場と化しているくらい
段取りがなくグダグダのライブして
毎年集客を減らしているくらい
プロデュース能力皆無ということを立証しているのです

先輩風ふかし
KinKiでも使ったことがない
作った曲を後輩におしつけるような堂本剛君

強引に先輩風ふかして
後輩のプロデュースをする
なんてことに、なったら
そのステージが駄目になることはあきらか
堂本剛君の能力をしっかりと見極めていただきたいものですね


パンダの絵をみせられてバンダといえば餌をもらえるという堂本剛君のトークショー
このトークショーもなんの段取りもなく
光一さんの悪口を言って会場の笑いをとれたということです

全てがなんの段取りもできてなくて
集客を減らしているのに
プロデュースなんて

能力的にも
突発性難聴ということからも
無理ですね

SHOCKでもソロコンでも
素晴らしいプロデュース能力を発揮している光一さん

堂本兄弟で
光一のプロデュースをしたいと言っていた堂本剛君だけに
気になってしまいますね

ソロコンにしたって
SHOCKにしたって
全てチケット完売の
光一さんのステージに関われたら
堂本剛君にとって美味しいでしょう

光一さんが拒否していた合作があるということからも
KinKiの圧力をかけるというのは
堂本剛君の得意技ですから





タリーズさん(*^_^*)
光一さんがいらした青山のタリーズさんが
ツィッターをはじめられたそうですね

光一さん効果ですね

青山店ではないですが
私も早々にタリーズさんに行って
チョコリスタ+エスプレッソショット追加
飲んできました

タリーズ


エスプレッソショットが甘さを抑えてとても美味しかったです
これからは利用させていただこうと思います

KinKiで行ったのなら
ぜーーーーったいに行くことはなかったタリーズさん

光一さんおひとりの企画でよかったです

まして
10分かかったのは光一さんがホットドッグを買ったから
と伝えてくださって本当にうれしいですね

光一さんが行かれた青山のタリーズさんは
チョコリスタが昨日品切れになったそうです
全国的にみても品切れになったお店はあるそうです

光一さん効果絶大ですね

光一さんがソロCMしてくださったら
光一さんファンは大人買い間違いないですね

KinKiではかえって逆効果になるでしょうね





櫻井・有吉THE夜会 昨日わかった真実
一昨日の櫻井・有吉THE夜会
昨日放送されなかったさまざまな事実がネットで明らかになりました

109で光一さんにため口したJKさん
局スタッフさんに前もって言われていたんですね

TLで謝ってました
親ほどの年齢の芸能人にため口というのはご本人も納得しがたく
したくなかったのでしょう

誠実に対応する光一さんに
真実を明らかにしなくては・・・と思われたのでしょうか?
うれしいことです

ロールアイスで3時間待ちという凄い行列をみた光一さんは

「食べたいけど横入りは申し訳ない」
と店内の女性におねだりして食べるという展開になった
というのは放送されてましたが

「ロールアイスクリームを1つ御用意する予定でしたが、

並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよと、

番組スタッフさんに提案されていた堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした」


ということで
用意されるはずだったロールアイスを食べることができず
感想も言えなくて番組がなりたたないから
おねだりする羽目になったということですね

その事実を知らない方々には
ひどいことをさんざんに言われてました

一番嫌われますよa


光一さんって
そうしておねだりして食べさせてもらうときも
手をつけてないきれいな部分は食べないで
持ち主が食べてぐちゃぐちゃになっている部分から遠慮がちにすくっているんですね

手を付けてないとこを食べるb

"おねだりって
光一さんのことをさもいやしい・・・
芸能人パワーを使って・・・
みたいに刷り込んでますよね"

手を付けてないとこを食べるd



潔癖症の光一さんなのに
きれいなとこを食べては申し訳ないと思っての行動ですね

光一さんのされることにはすべて深い意味がありますね

スタッフさんはその経由を知っていたのに
そういう事実は流さず
光一さんを落とすコメントはしつこく流してました

光一さんを陥れろと
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフからの圧力ですか

KinKiで出演するときには必ずある
いつものことですね

タリーズで注文と格闘する10分と

注文と格闘10分


いかにも飲み物ひとつ買うのにぐずぐずとしていた・・・ように
放送

共演者の皆様も馬鹿にしたように(笑)し
堂本剛君は38歳なのにと嘲笑してました

でも
光一さんはスタッフさんのぶんのホットドックも購入されていたから
10分かかったんですね

タリーズで購入


タリーズさんがちゃんとTLしてくださったので
わかりました

ホットドッグ


光一さんがスタッフさんの分も購入たのに
あの放送はないですよね

それも堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力ですか

ネットでみると
タリーズさんも今年20周年ということです
そういうこときちんとお知らせしたほうがいいのではないでしょうか

昨日は放送見た光一さんファンが全国のタリーズさんに行き
光一さんが頼んだチョコリスタ+エスプレッソショットが
全国のタリーズさんで売り切れが出る店舗があるほどの大人気だったそうです

光一スペシャルということで購入できるようです

KinKiでタリーズさんに行ったら大人気とはならなかったでしょうから
光一さんソロでよかったですね

私も近いうちにタリーズさんに行って
飲んでみようと思います

光一さんソロだと反響がいつものようにすごいですね
堂本兄弟で光一さんが膝に乗せていたぬいぐるみも完売
買い物の達人で光一さんが購入されたり召し上がった品物も大反響

だけど・・・
光一さんソロにCMのオファーをしても
バーターとして堂本剛君をつけることができなければ
そのオファーは却下

KinKiでCMしたら
光一さんファンは買いません

二十余年KinKiで出演すると
必ず光一さん陥れがありますね

デビュー前後のクイズ番組では
まともに漢字を読めない堂本剛君が
答えをあらかじめ教えてもらっていたのでしょう
真っ先に回答するという摩訶不思議な現象でした

ラジオでもSHOCK中に不倫ネタを捏造し
光一さんを陥れる

他の仕事で出れなかったのに
光一はこの番組に出たくないと言っていたと
堂本剛君が嘘をつき光一さんを陥れる
それを信じた司会者はもう光一君にはでてもらいたくない
というニュアンスで反応してましたっけ

嘘でも言い続けたら信じるよと
堂本剛君が言ってましたね

堂本兄弟に出演された鳥越俊太郎さん
その直前にほかの番組で堂本剛君と共演し
いろいろなことを吹き込まれたのでしょう

娘さんのおむこさんにはどっちが?という質問に
光一君のことはいろいろ聞いているので・・・
堂本剛君と答えてました

堂本剛君からいろいろと聞いていたのでしょう
仲間のことを悪くいう堂本剛君の言葉をうのみにしてしまう鳥越俊太郎さんの
見る目のなさに驚きました

これからも
KinKi活動する限り
堂本剛君の様々な光一さん陥れや

やりたくないことはしない・・・と公言して憚らない堂本剛君は
酸素が必要な過呼吸
ボルダリングや前屈、全力疾走などは楽しそうにできてしまう
チーズのようにフニャフニャと立っているのもやっと・・という膝痛等々の
仮病を使ってでも
やりたくないことはやらないのでしょう

周りの人は仮病とわかっているから
いさめているのでしょうが
今回のようにドタキャンということをされては防ぎようがありませんね

KinKiある限り
したくないことはしない・・・という堂本剛君にふりまわされてしまいます

嫌いなダンスの練習も十余年前に放棄
もともと音程取れない、リズム感もない堂本剛君は
光一さんとの歴然とした違いに気づき歌の練習も放棄
ビジュアルを磨く努力すら放棄

見た目のアイドルとは程遠く
デビュー曲の硝子の少年ですら
上田さんに屍と指摘されるほど
やる気のなさでグダグダ

やる気があったところで
スマスマに出たとき
1回しか踊らないSMAPさんですら覚えたのに
堂本剛君が覚えることができず
SMAPさんとぶつかり番組内で指摘されてました


いつまで
そういう堂本剛君を放置しておくのでしょう

光一さんファンのみならず
KinKiファンにだって迷惑千万

ファンを欺くことはやめていただきたいものです

17年全席即日完売
1500回を成し遂げたSHOCKは
ミュージカル部門単独主演1位という偉業を成し遂げているのです

堂本剛君とは所詮天と地ほどに
能力、実績が違いすぎるのです
同じ土俵にあがることすら
許されないことです

EndlessSHOCKとなってからは
光一さんが演出も担当し
音楽だって作曲された素敵な曲がたくさんあり

素晴らしい演目です
だからこそのリピーター続出
だからこその17年全席即日完売
なのです

そういう光一さんソロを
もっともっと大事にしていただきたいものです

堂本剛君が元気なのに
KinKi Kidsのブンブブーン のロケ
何回かぶんお休みしたということなので

地方公演のSHOCK中
特に博多公演からたった1日の休演日に
ロケのために東京へ呼び戻すことは避けていただきたいものです

堂本兄弟のときは
深夜遅くまでの収録の翌日
KinKiがメインでないCMの記者会見までされてしまいました

光一さんが博多に戻れたのは
公演ちょっと前

堂本剛君が
光一さんソロをつぶしたいというのは

KinKiコンで光一さんソロ活動をやめさせろという
署名活動を許可した・・・ということからも
よくわかります

今回
堂本剛君の病気により
ドタキャンが相次ぎ
光一さんがどれだけ大変だったか
その埋め合わせをきちんとしていただきたいものですね

突然なくなったZEROでのKinKi出演
ビデオ撮りしていたそうですが

謝罪がないとのネットでの反響の多さに
謝罪をいれて撮り直ししているのでしょうかね