光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
2013EndlessSHOCK1000回記念のBlu-rayとDVD発売決定(*^_^*)
本日発売の東京中日スポーツの
光速コーナーに

2013EndlessSHOCKのDVDとBlu-rayの発売 のお知らせが載ってました

そのあと
ネット予約が可能となり詳細がわかりました

1000回記念です
超豪華仕様になってますね

公演の内容も光一さんがこだわってこだわって作りあげた
3秒に1度のSHOCKというくらい
0コンマ1秒単位で構成された素晴らしい舞台です

Blu-ray(DVD)にしても
光一さんがこだわりぬいた内容となっているようですね

1000回の公演ではなく
1001回目の公演を収録したということです
光一さんのこだわりがそういうところにも表れてますね

靭帯を切ったって
親指の爪がはがれて血だらけになったって
点滴を受けながらの公演であっても
舞台ではどんな状況でも一切手を抜くことのない光一さんだけに

Blu-ray(DVD)編集のこだわりはいつものようにすごそうですから
本当に楽しみです


ましてや
ジャパネスク惨劇の後の
「Endless SHOCK ANOTHER STORY」
の特典映像がついているんですね


どんなANOTHER STORYになっているのか
本当に楽しみです

この内容だけでもわくわくしますが

絶対に期待を裏切ることのない光一さんですから
内容は想像以上の素晴らしさなんでしょう

すぐに新星堂で予約しました



9月17日発売

■DISC 3枚組
■Special Box仕様
■64Pブックレット
■折込ポスター(約 44cm×64cm/初回限定盤デザイン)
■ピンナップセット 6枚


●単独主演 1000回達成記念作品
堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2013」
2013年に記念すべき 1000回公演を迎えた「Endless SHOCK 2013」が遂に
DVD & Blu-rayでリリース!
本編は、新たなる一歩を進み始めた2013年3月23日1001 回目公演を収録!


●初回限定盤は超豪華仕様!
舞台本編では描かれていない幻のシーンを
NYで撮りお ろした「Endless SHOCK ANOTHER STORY」を収録。

“夜の海”の楽曲に乗せ、コウイチ、ヤラの少年時代や、ジャパネスク惨劇の後を再現。
また、ニューヨークでの撮影裏完全密着の MAKINGや、
光一と屋良がニューヨークを満喫する「KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅」など、
超貴重な映像特典が満載!

さらに、SHOCKの歴史を綴った 64ページブックレット・ 折込ポスター・ピンナップ 6枚を Special Boxにセット。
まさに 1000回公演の Anniversary仕様として発売しま す。

▼収録内容 <約215分収録予定>
【DISC1】一幕

【DISC2】二幕〈SPECIAL REEL〉
1000回公演達成記念セレモニー 2013.3.21

【DISC3】
Endless SHOCK ANOTHER STORY
MAKING OF Endless SHOCK ANOTHER STORY
KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅


1000回公演達成記念セレモニー があるのは覚悟してましたから
それほど落胆はしてないですね


光一さんの1000回に至るまでの汗と努力の結晶に
そんなことで購買意欲にけちをつけられてはたまりません

あちらの存在はまったく無視することにします

ただ東山さんの豪華な豪華な薔薇と

自分が少しでも長くテレビカメラに映りたいがために
100円ショップで買ったようなお粗末なタンブラーを5重に包んで
光一さんが開封するのに時間をかけさせた・・・という堂本剛君の性格の悪さのシーンによる
光一さんの成功に寄生するあさましい姿を再認識するために1回は見ようと思いますけどね

私は今年の
森久美子さんとの歌の競演のような素晴らしいラストのCONTINUEが見たいので
来年もお願いしたいですね






8月5日Ayaさま
ありがとうございます

>改めて、堂本兄弟打ち切りを喜んでいる光一さんファンが多いことに驚きました(笑)

私も驚きました
あの番組を見てない・・・見れない光一さんファンも多いですから
あの番組が光一さんのイメージダウンばかりを
してきた・・ということですね
終わって喜ぶファンが多いのは当然ですよね

>ドラマですか!!それが本当ならものすごく嬉しいです(*^^*)

素敵な脚本だといいなと思います

個人的には「リモート」が一番好きです(*^^*)
ハーバード大を2年で卒業した天才的頭脳を持った、
冷静沈着で弱冠24歳で警視にまでなった「氷室警視」のクールさに
キュンキュンしながら見ていた記憶があります(*^^*)
毎回1回は深田恭子さんに「バカか君は」と言っていたのも懐かしいです(笑)


私も好きです
光一さんによく合ってましたよね

いろんな役をこなせる光一さんだと思っているだけに
ドラマにもたくさん出ていただきたいですね

>私もハードな舞台のSHOCKを4か月というロングランはやめて欲しいです
・・・
ですが4か月公演をするようになったのは、震災の翌年からだったと記憶しています。
光一さんは、震災以前までチケットが取れずにいた方々のためにも、
1人でも多くの方に見て頂きたくて4か月公演を決意されたのではないかと思っています。


そうなんですよね
わかってはいるけど・・・

劇場は収容人数に制限がどうしてもあります

たくさんの光一さんファンがひとりでも多くの方が
光一さんソロを楽しめるのは
1公演で18000人集客できるソロコンかなと思ってしまいます

もちろん内容が全然違いますけどね

でも光一さんのコンサートは
ショー的要素が強いから
十二分にSHOCKのかわりになると思います


8月5日 ひろさま
ありがとうございます

>最近、神田沙也加さんとの歌が素晴らしかったので、ネットで調べたら、
こちらのブログに辿り着きました。


ずっとなんとなくテレビを観ていてモヤモヤしていた部分がスッキリしました。
2人の関係、そういうことだったのですね!!
ずっと違和感を感じていたのに気が付かない私…。バカですね(>_<)


最近では露出が少ないだけに

堂本剛君の捏造による光一さん陥れを目撃する機会が減りましたから
目にする機会も少なくなりましたしね

堂本兄弟でもそういう目でみれば
本当に納得のいくことばかりですね

お若いのに
よく気が付かれましたね

>今更感アリアリですが、かっこいい!!これからもブログを楽しみにしています。
私も一緒に応援させてください!!


心強いですね

本来は光一さんの素晴らしいソロ活動を見たいだけなのですが
堂本剛君の親族会社と噂されている所属のCD会社が
一番のネックなんでしょう

なにしろファンが光一さんのほうが2ケタも多く
出せば必ず1位になるのに
光一さんソロを出させません

ソロを出す機会があると
CMを、流さないなど宣伝をしないばかりか
初動集販売制限をして
店頭にすら完売状態となってしまってます

こういう状況をなんとか打破したいだけなんですよね

光一さんの楽しく素晴らしいソロ活動が
テレビでも見れるように
頑張って要望を出しつつ応援したいですね

8月6日あずささま
ありがとうございます

>あらら〜 特に上から3枚目、右端のオッさんが
『パーでんねん!』って ふざけてるようにしか見えないんですけど。(;^_^A
こういう人と同じグループでコンサートしようっていうのが間違いだわ


素人目に見たってお気の毒なくらい
ダンスとしての美しさが天と地ほどに違うのがわかりますよね

あれを披露することによる堂本剛君のイメージダウンは
計り知れないですが
こ本人かっこいいと思って踊ってるのでしょう

>事務所の方だって わかっているはずですよね?
素人が見たって 力量に差がありすぎて無理だって思うんですもの。


いくら堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでも
プロですものね
当然のことわかってるでしょうが
一般人にはわからないとおもってるのでしょうか?


堂本剛君ファンだって
もともとは踊るKinKiの堂本剛君を好きになったのでしょうから
あの無様さを見てどう思うのでしょうね

8月8日 
ありがとうございます

>最近光一さんファンの間にも考えの相違で変な溝ができている気がします

ただ光一さんが好きで応援しているだけなのに
同じ光一さん好きの人から冷たく言われる。

少し考え方の違うファンがいるとそれを非難する。
好きな人を応援するのはこんなに難しく考えなきゃいけないことなんでしょうか。
ただでさえ光一さんの扱いや周囲の状況にやきもきしているのに
応援の仕方にまで気を遣わないといけない…ただただ疲れます。


>これを見るのは偽オンリー、これを喜ぶのは偽オンリー、
あれに文句を言わないのは偽オンリー。
自分のスタンスだけが本物。
なぜこんなことが言えるのか。疑問でなりません。


私も最近おなじことを思います

光一さんファンって
KinKiファンサイトや堂本剛君ファンサイトに行かないから
あちらの方々が今までどれだけひどいことを書き連ねてきたか
なんて知らないのでしょう

光一さんファンは数年前までおとなしく
され法放題でした

今ではツィッタ等で
意見を言えるようになり
積年の恨み辛みがどうしたって出てしまいますよね

あまりに光一さんファンが多いから
目立つだけなのでしょう

その光一さんファンの気持ちを思い図ることなく
光一さんファンに厳しい批判の言葉を繰り返すかたは
あまりに思いやりにかけているなと思ってしまいます

堂本剛君やそのファンによってさんざん嫌な気持ちにさせられた所に
塩を刷り込まれているようなものです

確かに最近はKinKiの露出が少ないから
堂本剛君の悪さはあまり目立ちませんが
今まで20余年にわたって悲しい気持ちにさせられてきた光一さんファンを
過去のことを知らないからと批判するのはやめていただきたいですね

何回も書いてきましたが
応援の仕方は人それぞれ
同じ方を応援しているのに
足を引っ張るのはやめたいものですね

仲良く応援したいものですね

たくさんの拍手をありがとうございます

8月5日2時29分のかた
ありがとうございます

>某番組見納めになるからって8月いっぱい、みていると、
視聴率がいいからって、継続になったりして、、、。


視聴率は最後だからあがるでしょうけどね・・・・

終了と銘打ったのですから継続にはならないと・・・
思いますが・・・(そうしてくれないと)

あくまでプロデューサーの問題で視聴率低迷での打ち切りと書いていないだけに
今後の動向がわかりませんね

MCで番組を切り回しているのも
楽しく面白いことを言って笑わせてくれるのも光一さん

堂本剛君は長すぎてカットせざるを得ない俺様自慢のだらだら話しかしませんからね
光一さんを落とすためにゲストまで落としてしまう堂本剛君がいる限り
番組の向上は難しいでしょう

光一さんソロでなら
堂本兄弟を見れなくなった光一さんソロファンも見ることができますね

10時1分のかた
ありがとうございます

>ソロで新番組、決まるといいな。

もしかしたら
今より茨の道が待っているかもしれませんね

でも
博多座や梅田芸術劇場で初めてSHOCKをご覧になったかたの多くが
堂本兄弟の堂本光一さんからは想像がつかないほど
素晴らしかったと書いておられるのです

どれだけ堂本兄弟でのマイナスイメージがすごいのだか
ということですよね

イメージダウンしか視聴者に植え付けないようなシナリオを
堂本剛君と作家、プロデューサーが企画しているのです

たったひとつしかないレギュラー番組ということを考えても
終わってよかったとしか思えない番組でしたね

堂本剛君が芸人めざしていたというのは
俺様はしゃべらせたら面白いトークができるんだぞ・・・
という堂本剛君のいつもの言ったもん勝ちの俺様のイメージアップをねらっているのでしょう


が・・・

昔から爆笑するほど面白いことを言うのは光一さん
ソロコーナー等で楽しい企画をするのはいつも光一さん

堂本剛君は面白くもない俺様はかっこいい、すごいという企画しか
してませんから
しかしてその内容は笑える内容でもなければ
俺様自慢に終始して面白くない

芸人になりたかったというのは
俺様歌がうまいアーティストと自称しているのと同じ
トークがうまいと自慢しているだけなんですよね

ギターも初心者レベルなのに
俺様弾けるアピールであちこちしているのと同じ
バク転できないのにできないとは絶対に言わないのと同じ

俺様はなんでもすごいと刷り込みたいだけなんですね
光一さんファンは見る目があるから騙されることなく
光一さんだけをみてますけどね

KinKiコンのMCだって
だらだらとくだらない堂本剛君のトークばかりで
面白くもなんともなく
光一さんのおかげでなんとか聞けるトークになっているようなものでした

そういえば兵隊ごっこなどと後輩君と
光一さんが拒否するぐらいだらだらと面白くもない遊びを
KinKiコンでしてた時もありましたね

堂本剛君は
自分を貶されると切れますが
光一さんなどを捏造で陥れることは面白いネタだと言っているのです

笑うという気持ちにもいろいろあり
爆笑
苦笑
嘲笑

楽しく笑えなければアイドルとしての意味をなしませんよね
光一さんはいつも楽しく笑わせてくださいますが
堂本剛君のネタ・・・で楽しい気持ちになどなったことなど一度もありませんね

18時58分のかた
ありがとうございます

>凄い猛暑ですねえ。(;^_^A
こんな暑い日々に、なんて爽やかなニュースなんでしょ♪
光速コーナーが 再開!
ドラマの目撃情報♪


うれしいですね

酷暑の中
外が苦手な光一さんがロケで頑張ってらっしゃるというのを聞くと
暑いなんて言ってられませんね

>ついでに堂本剛の親族会社のJEともサヨナラしたいです。
FCも別々にしていただきたい。
というか、正式に解散していただきたいわ。


日経エンターティメントの発売日を4日もすぎて
KinKiファンクラブメールでようやく雑誌情報を送ってきました

明日のトーチューの情報はもちろんのこと載ってませんね
光一さんのこととなるとまったくやる気のない
堂本剛君サイドに乗っ取られたKinKiファンクラブ
本当にファンクラブを分けていただきたいものです

光一さんソロは光一さんソロスタッフさんで管理していただき
ソロ情報をきちんと載せていただきたいですね

>「ほんまにたよりにしてまっせ」たったあれだけなのに、真剣な表情の堂本剛。
それなのに、どのシーンで切っても一番ブサイク(笑)かっこ悪ぅ? (爆笑)


たったあれだけなのに
踊った後も息切れしてましたね

東山さんでしたっけ?
マッチさんでしたっけ?
言われてましたが
本当に踊るべきではないですね
堂本剛君のためにそう思ってしまいます

かっての踊ってたKinKiは過去でしかないですね

>アイドルの靴を脱いだんでしたっけ?
アーチスト様なんだから、いつまでもアイドル事務所にしがみついてないで 独立すればいいのに。


脱いだ時点でやめるべきでしたよね
でもあのころはKinKiが全盛期で
ソロをやらせてあげるからKinKiを頑張れと言われていたのでしょう

ソロがつぶれてしまった今ではKinKiに執着するしかなくて
光一さんソロにきた仕事にも明らかなバーターでも寄生してますからね

21時16分のかた
ありがとうございます

>今回の堂本兄弟終了騒動で思ったんですが光一さんオンリーでもこの番組を楽しみにしてた人って居るんですね。
ショック…週に一度光一さんが見れなくなるなんて…と言ってる人がちらほらいて驚きました。
それって光一さんオンリーじゃなくてキンキファンの光一寄りってやつですよね。
あれをー楽しみにしてるってどういう意味なのかわかって言ってるんでしょうか。陥れしかない番組なのに。
なんだか驚いてしまいました。


KinKiファンが長い方は
会報やテレビ、ラジオ、雑誌等で
堂本剛君がちくちくと光一さんをねつ造で陥れているのを
またかといやーーーな気持ちで聞かされてきました

だからどうしたって堂本剛君離れになってしまうのは当たり前でしょうが
お若い方だって見る目のある方は
堂本剛君のひどさに気が付いて光一さんしか応援されてませんね

いじめも弱者の気持ちに立ってみなければわからないものです
結局は老若に関係なく
KinKiファンとしての歴史に関係なく

相手の立場に立って考えることができ人生経験の豊かなかたは
今のKinKiの現状を把握でき、堂本剛君の人間性に疑念を抱いたら
KinKiを応援などできなくなりますよね

あんな堂本剛君がいるKinKiを応援できるかどうかは
結局はその人の人間性の浅さを露呈してしまっているとしか思えません

8月6日8時10分のかた
ありがとうございます

>堂本光一「光速CORNER」限定復活!!:  

ですって
限定復活でもうれしいですね
こういうときに光一さんファンの真価のみせどころですね


今までだって
「光速CORNER」が載った日は販売部数が飛躍的にあがったと思いますが
明日も光一さんファンとして頑張って
次に続けたいですね

8月7日11時36分のかた
ありがとうございます

>光一さん出演情報のあるドラマの本が 本屋さんでもAmazonでも手に入らないので、
図書館へ行ったらありました。

図書館の方が、「え?そんなに新しい本でもないのに売り切れですか?」
と、仰るので 「堂本光一さんが久々にドラマ出演という情報で、
凄いことになってるんです。
100円だった中古が5300円になってたし…」 と、説明しておきました。


図書館の方の驚きももっともですね

私も驚いてしまいます
100円だった中古が5300円なんてびっくりですね

はっきりしてから本を読んでみようかななんて思ってましたが
私も探しに行ってきます

>凄い経済効果ですよねえ。
ソロでCMやったら 化け猫たちが 買いまくるのに。(^_^;)
光一さんソロなら、財布の紐は 緩みっぱなしですよ?


かって光一さんがされていたCMのとき

大人買いしたチョコレートは毎日1箱ないしは2箱も食べてましたよ
お買いもの行くたびに必ず購入してました

たまにはほかのチョコ食べたいなんて思うときもありましたが
あのチョコ一筋でした

カップスープのときも
家族に飽きたと言われようと
お鍋に移し替え多少手を加え毎日のように食卓に出してました

光一さんファンのお友達と話すと皆様同じようにされているのを聞くにつけ
光一さん効果って本当にすごいですね

視聴率効果だってすごいでしょうね
フジテレビでドラマ放送され
番宣でバラエティ出演されるのなら

フジテレビにチャンネル合わせることない我が家でも
放送時期には
ずっとフジテレビにチャンネルを合わせることになるでしょう

>いくら光一さんが出演されていても、バーターが堂本剛なら 一切買いません!
F1の映画だって、ラウダが他の声優さんだったら たくさん売れたでしょうね。
残念ながら 堂本剛の声を聞きたくないので、
光一さんの素敵な声を聞きたくても買えないんです(T_T)


私もです
RUSHのDVDが出たところで購入できません

堂本剛君の声が入ってさえなければ購入してたのに・・と思うと
本当に残念ですね

20時54分のかた
ありがとうございます

>またまたゴミメールがきました。
このグッズのネーミングにぶっ飛び!
ほんっとセンスのカケラもない。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


数年前までは

ソロライブします
初日でも誕生日コンでもオーラすでも
チケットまだあります・・


というメールは直前までしつこくしつこく何回もきてましたが

それ以外は一応けじめをつけていて
こなかったと思いますし
ソロとKinKiをわけてデビューし
ソロ活動では一切KinKiのことを口にしない堂本剛君だけに
会報でも堂本剛君ソロ活動は載ることがなかったのに

よっぽど堂本剛君ソロが行き詰っているのでしょうか
ここ一年は見境なくKinKiを利用した活動を行ってますね

ソロでは相変わらず
さも自分のソロ記録のようにKinKiのギネス記録などをだしてましたが
KinKiのことなど一切口にせず
自分ひとりのHPをあの事務所でただひとり持っているのですから
KinKiファンクラブを利用することはおかしいとしか思えませんね

ソロライブの名前といい
グッズの名前といい

堂本剛君ソロ活動は
世間のかたにKinKi活動の一端とは思っていただきたくはないですね

8月8日5時5分のかた
ありがとうございます

>早速トーチューを購入してきました
DVDのお知らせ!NY行ってたのは初回盤の特典の為だったんですね
楽しみです


こだわりの光一さんです
どんな内容になっているんでしょうね
楽しみです


コメント
コメント
ですよねぇ♪
楽しみですよね♪
あのカッコいい光一さんの姿が見れるし、NYの状況も見れるなんて幸せですよね(^-^)

しかも、東山さんと剛くんのも入ってるなんて!!
あの安そうだけど愛情いっぱいのタンブラーも(笑)
2014/08/08(金) 22:08:37 | URL | しょうち #- [ 編集 ]
去年のSHOCKのBlu-ray&DVD!これを買うのはいつなの?今でしょ!ですよね(笑)しかも特典映像が満載!1001回目の公演が収録されるんですね♪「無幻」など新たに変更されたところも見られるんですね、楽しみすぎてどうしましょう(笑)
ヤツがもしかしたら映ってるかもしれませんが、今回ばかりは大目に見てやります←完全上から目線(笑)
2014/08/09(土) 17:38:10 | URL | Aya #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 11:33:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 08:31:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する