光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
音楽番組ではなく豪華なレギュラーを無駄に扱う単なるトーク番組
堂本兄弟って
よく考えてみると・・・

高見沢俊彦さん
槇原敬之さん
西川貴教さん
DAIGOさん
武田真治さん
樽美酒研二さん
高橋みなみさん

レギュラー陣にすごい豪華なミュージシャンばかり

ましてや光一さんもですが
素敵な曲を作るかたがほとんど

これほど素晴らしいレギュラーの面々なのに
音楽番組・・とは程遠い内容なのですから
もったいないものです

数年前までは高見沢さんの音楽コーナーがあり
音楽番組としての体裁を保っていました

堂本剛君がしょっちゅうピンボケの発言をしてましたから
無知を晒してしまうのが嫌さにあのコーナーを削除してしまったのでしょうか

KinKiコンで
光一さんのソロコーナーが大歓声なのに
堂本剛君のソロコーナーがトイレタイムと化してしまったから

ソロコーナーをなくしたように・・・


先日F1映画の吹き替え役のKinKiの舞台挨拶で
F1に話が行くとまったくわからないからと関係ないオリンピックの話を持ち出したように・・・

結局はマスコミにまで

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目

オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン


と光一さんの得意ジャンルのF1の映画の舞台挨拶なのに
光一さんが落とされてしまう・・・という情報操作してました

ギターだって初心者レベルのコードしか弾けないばかりか
どんどん集客が減ってソロライブ中止にまでなってしまうような曲しか
作れない堂本剛君です

まともに作曲してないからステージを練習場としてしまうのでしょう

音楽に対する姿勢や思考が
他のミュージシャンとは雲泥の差なのでしょうから

音楽コーナーなど作ってしまったら
墓穴を掘ってしまいますから
音楽コーナーをなくしてしまったのでしょかね

レギュラーの方々にはすでに
音楽の知識も技術もない・・なんて知られているでしょうけどね

堂本兄弟の収録でカメラが回ってないときには
光一さんは楽しそうに他の方と談笑されているそうですが
堂本剛君はいなくなることが多いそうですね

先日の高見沢さんの還暦のお祝いのとき
高見沢さんが番組から送られたちゃんちゃんこを着るためにご自分の服を脱いだら
その服をすぐに着て高見沢さんより目だとうとしていた堂本剛君です

いつもいつも自分だけ目だとうと
懇意の福田氏と組んであまりにあこぎなことばかりしているから
よく思われる・・はずがないですよね

光一さんがまったくわからないお笑い部門か
大好きな同人関係などのネタを
仲が良い作家の福田氏とシナリオを作成しているのでしょう

あの3人が番組を操作している限り
豪華なミュージシャンを無駄に座らせているだけのトーク番組でしかないですね






ヤハヤハさん

>俺は、そのTのファンの一人です。
自分もshockほぼ毎年観てます。
・・・
自分は一人のKinKiファンとして二人での姿も好きだし、ソロでの二人もそれぞれ好きです。


そもそもライブにダンスはいらないと会報で豪語し
光一さんのソロコン形態を会報で馬鹿にしていた堂本剛君ですよ

そういう堂本剛君が好きだという堂本剛君のファンが
光一さんを応援できるのが不思議です

音楽の表現方法もまったく違うし
考え方も天と地ほどに違いますからね

ましてや
光一さんのソロコン真っ最中に
明日まで仕上げろ・・・とでも言ったのでしょうか
光一さんが徹夜してまで仕上げた曲を
雑誌であまりにありきたりな曲と貶す

貶したくせに
KinKiコンでは光一さんが3回も歌うのかと驚くくらい
しつこく歌う

二十余年にわたって堂本剛君がしてきた
捏造を織り交ぜた光一さんの陥れを
あなたはどう見るのでしょう

KinKiコンで毎年のようにある
堂本剛君の公開いじめはどう思っているのでしょう

お誕生日に後輩に光一さんへ悪態をしりとりでつけと言う

SHOCKをまじかに控えている光一さんの背後から忍び寄り
足を引っ掛けて転倒させ馬乗りになってキスをしようとする
光一さんがマイクなどで顔をかくして防げましたが・・・
どれだけの嫌がらせを堂本剛君は光一さんにしてきたことでしょう

堂本剛君のくだらない40分にも及ぶMCの間
高いリフターの上から
寒いからおろしてと言う光一さんを無視したり

毎年必ず堂本剛君の嫌がらせはありますよね

それを見させられる光一さんファンの気持ちを考えたことがありますか
あなたはそういう堂本剛君を容認できる・・・ということから

あなたは光一さんファンでは決してないですね

そういうことをする堂本剛君なのに
その堂本剛君を応援するファンが
光一さんを応援できるとはどうしても思えませんね

なんといったって二十余年
たくさんのテレビ、ラジオ、雑誌等のメディアで堂本剛君は光一さんを正面からけなしているのですから

堂本剛君ははっきりと光一さんが嫌いなのですよ

堂本剛君が自分が悪く思われても光一さんのイメージダウンを謀っているのですから
堂本剛君のファンなら
それを読み取ってあげないと

二人が私生活では一切接触がなく
仕事の場でもスタッフを通してしか話をしないというのは
もちろんKinKiファンならご存知でしょう

光一さんは堂本剛君が先に知り合った人とは接触しないとおっしゃっているのです
何を意味しているかわかりますよね

堂本剛君が先に接触した人は
堂本剛君が光一さんの悪口をたくさん吹き込んだせいで
必ず光一さんに牙を剥いてくるからですよ

先日の相葉くんとの対談でのように・・・
光一さんを褒める言葉に絡んでことごとく光一さんを落とすのです

二十余年、裏ではもっとひどい言葉で光一さんを落としているのでしょう
目に見えるようですよ

あなたがのんきに何を見ているのかわかりませんが
しっかりと目をあけて現実を見ていただきたいものです

私は堂本剛君が
捏造を織り交ぜて光一さんの陥れをやめない限りは

たくさんのかたに真実を広く知っていただきたいと思います

堂本剛君の言っていることはすべて真っ赤な嘘ですというのは
光一さんファンとして責務だとも思うのです

ところで・・・
あなたは堂本剛君の何がよくてファンなのですか

JEやオリコンのHPに長いこと
剛君のロゴを浮遊させ
光一さんのソロリリースは押さえつけ
自分のソロは毎年何種類も出させ
それをオリコンで一位にさせてしまう政治手腕にですか?

帽子やさんで売った帽子のおまけにつけたCDまで
オリコンに反映させてしまう政治手腕にですか?

光一さんのリリース物を
発売日に店頭に置かないように
初動週販売制限させてしまえる政治手腕にですか?

策略をめぐらし
努力など何もしてないのに
すごい俺様と刷り込めるところですか

歌に魅力がないから集客できなくてソロライブ中止になったのに
周りの人をだきこんで俺様は歌が上手いと
テレビなどのメディアで情報操作できる政治力ですか?

それともそういう状況でも
まだ俺様歌が上手いと思え俺様、神と言ってしまう
俺様至上主義にですか?

初心者レベルのコードしか弾けないギターだから
1コードセッションがとても多く
そのためバックバンドの方のお陰で音楽になっているのに
俺様の音楽すごいとすりこみ
収録の度に剛ソロバンドができるところですか?

バク転できないのに
できないのではなくしないだけだと
さらっとごまかせるところですか

それとも・・・
一般のかたにも異常と言われているあの気色悪い歌詞でしょうか

それとも
毎日食べたのを更新するwebを読むのが楽しみですか

ちょっと前に発言したこととまったく違うことを
平然と言ってのけてしまう話術ですか

KinKiコンで
自分の練習不足からくる息切れなのに
ダンスを無理矢理踊らせたお前のせいで過呼吸(酸素が必要な過呼吸で明らかなる仮病)がでたと
光一さんを観客の前で責め
奥にはけ光一さんが呼びにくるまで
高いチケット買ってきてる観客をほったらかしにしてギターで
遊ぶことができるからですか?

光一さんが作った段取りが複雑過ぎて覚えられなくて
歌わない、踊らないばかりか
ステージからもはけちゃうことができるから・・・ですか?

Mステでタモリさんにおかしいと指摘され
次から次へ息をするように光一さんを陥れる嘘を平然と
つき続けることができる性格に・・でしょうか

番組を面白くする気のきいたコメントを言う頭はないけど
光一さんを褒める人がいたら
さっと陥れを言えてしまえる頭の回転ですか

光一は何も知らないとラジオで言っていた堂本剛君
光一さんも知らせてもらってないんだよねとおっしゃってました

夏模様のときの雑誌でわかったように

光一さんにはハモの楽譜しか渡さなかった堂本剛君イエスマンKinKiスタッフ

光一さんに何も知らせずにKinKi活動を進めてしまう
その策略上手なところですか

どこがよくて
堂本剛君のファンなのでしょう


たくさんの拍手をありがとうございます

10時20分のかた
ありがとうございます

>私は光一君が大好きなキンキファンです
キンキファンといっても光一君しか見ませ(汗)

光一君オンリーファンってどうして
キンキを露骨に嫌うのでしょう

キンキだって光一君がいるグループです
私は剛君には興味がないのでスルーしてます

あなたもそうすれば心が楽になりますよ(*´Д`*)


私はいつも不思議に思っていることがあります

剛君を容認できるというKinKiファンに限って光一さんファンを責めるのですね
剛君のせいでKinKiを応援できなくなった光一ファンの悲しみを理解しようともせずに。

ちなみにご存知でしょうか

堂本剛君ファンの嫌がらせにあって
たくさんの光一さんオンリーファンブログが何年にもわたって潰されてきたことを・・・

私のブログにもはじめのころ
本当にひどい嫌がらせが週に200回もきました

基地婆と堂本剛君ファンサイトにURLを載せられ
執拗な嫌がらせは長いこと続きましたが
そういう嫌がらせでやめさせられている光一さんオンリーサイトのことを思い
じっと我慢してきました

光一さんを捏造で陥れ
堂本剛君をべた褒めしていた剛君ファンブログは
今では同人大好きなKinKiファンサイトと・・・
看板はかけかえたものの

剛君べた褒めはかわりませんが
何気に光一さんを落としてるようです

剛君ファンという形で光一さんを落とすより
KinKiファンという形で光一さんを落としたほうが
剛君に影響ない・・・とでも思ってのことでしょう

あなたが
20余年に渡って剛君がしてきた莫大な悪しきことをスルーできるのなら
光一ファンの心からの悲しき叫びもスルーしていただけたらと思います

私は何回も書いてますが
夏模様まではKinKiを応援してました

KinKiの曲は全部好きでした
シングル、アルバム、ビデオ、DVD
予約して購入し

堂本剛君のソロは見なかったけど
光一さんソロやKinKiものは
全部見てましたよ

アルバム曲だって全部覚えるほどに聞きました
その後は一切購入してませんので
曲名すらわかりません

もちろん今のあなたと同じスタンスで
堂本剛君をスルーして光一さんだけを見てましたよ

夏模様の一件で
堂本剛君の人間性は変わらないということがわかって

もう自分を欺くことをやめました

光一さんがいるにもかかわらずどうしてKinKiが嫌いになったか、
長年にわたる剛君の光一さんへの熾烈な嫌がらせのせいで
剛君が嫌いになり光一さんがいるにもかかわらずKinKiまで嫌いになってしまったのは
本当に残念です

仮病や
○にたかったという言葉で
同情を買い

俺様は正直に生きると他の人を傷つけ
策略を巡らし、
何の努力もしてない堂本剛君の思うKinKiにしてしまったから
見るのも聞くのも嫌になったのです

ソロで集客できないのです
KinKiの集客はひたすら光一さんのファンということなのに
KinKi活動という名のもとに
光一さんのソロ妨害をし続けるのが露骨すぎて嫌になったのです

私が○十余年生きてきてあんなに悪しき人にはあったことがないというのは
幸せな人生だったと思うのです

堂本剛君をスルーするような無理することをやめたら・・・
それまでスルーしてきたことが
まともに見えてきてしまいました

よくスルーできていたなと
我ながら驚きます

20余年も昔から堂本剛君は本当にひどいことばかりをしてきているんですね

昔から堂本剛君のひどさを見抜いていた方は
ラジオなど特にひどかったとおっしゃってます

多くのかたが夏模様の一件がきっかけだったようです

きっかけは人それぞれでしょう
応援の仕方も人それぞれ

私はKinKiを応援しているかたを非難するつもりもなく
非難したこともないと思います

KinKiが嫌いになりたくてなったわけではないのです

今でも続くひどい堂本剛君の嫌がらせの数々です

あまりにひどいことばかり堂本剛君にされて
KinKiまで嫌いになってしまったということを・・・・
理解してくださると嬉しいですね

文章からお若いかたのように見えます

KinKiの昔からの事情をご存知ないと思うのです
知らないからと
堂本剛君のせいで悲しんでいる人を非難するのは酷ではありませんか

ちなみに・・・

KinKi鹿児島コンのこと
ご存知でしょうか?

堂本剛君ファンが
光一さんの言うことにすべてひどい言葉でブーイングしたせいで
光一さんは
僕はもうしゃべりませんとマイクを置くしかなかったのです

何年か前のフィルムコンのときは
光一さんがきたからと
堂本剛君ファンは光一さんに
帰れコールをしたのですよ

ネットでの葬式事件も堂本剛君ファンのしたことです

今でも
ヤフーの質問箱には

堂本剛君ファンが
光一くんの歌は今いちですが
剛君の歌は上手と思いませんか?

昔から剛君の歌は定評がありましたからね

などという
堂本剛君ファンの自問自答のあからさまな
剛君上げ、光一さん落としの
質問が度々上げられてますよ

光一さんファンは剛君に
もうやめてと言っているだけですが

堂本剛君ファンの光一さん落としは凄いですよ

堂本剛君ファンのことは気にならないのでしょうか?



コメント
コメント
音楽番組じゃないんですよ
こんにちは!

テレビの番組表で音楽番組検索しも堂本兄弟は出てきません。

バラエティーで出てきました。

なので、フジテレビの御意見のところへ「音楽番組の看板を捨てた番組なら、やめるか、音楽プロデューサーを外したら?」と書きこみしました。

音楽番組として作っているなら、プロデューサーの人事異動・世代交代を勧めちゃいました。


それに、たかが600回で自慢しないで欲しいです。
しかも、その中には、総集編とかもカウントしてるんですから、実質。数詐称ですよね。

「SHOCK」は、倍の1200回に手が届くんです。

実績が違いすぎなんだから、もっと敬意をあらわして欲しいくらいです。
2014/04/23(水) 12:57:02 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(水) 12:57:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(水) 15:41:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
