光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
まだ光一さんの悪口を言ってファンと嘲笑しているんですね(* ̄ー ̄)v
耳が聞こえないって
自己申告でしかないんですよね

2014年大騒動になった佐村河内守さん
ずーーーーっと
何年も(18年?・・)聴覚障害ということで
聴覚障害2級の身体障害者手帳までもらい
聴覚障害だと訴え続け
さも作曲したように発表していた数々の曲が

何回もこんなことはやめようとおっしゃった真実の作曲家の新垣隆氏の
意見で真実が発覚してしまったんでした

佐村河内守さんの聴覚は問題はないのに
真実を訴えた新垣氏を名誉毀損で提訴する考えもあるなんて
本当に驚きます

偽装の聴覚障害で何年もだませてしまう
ということに驚きました

ひとつの嘘を守るために
次から次へと嘘を重ねていった佐村河内守さんの巧みな弁には
堂本剛君を彷彿させられます

Mステでもタモリさんにおかしいと指摘されると
次から次へと嘘をしゃあしゃあと言い続けていましたっけ
タモリさんも次々と指摘されてました

余談ですが新垣隆氏が作曲された
「交響曲第1番《HIROSHIMA》」
最初に聞いたときはあまりの素晴らしさに感激しました

交響曲第1番《HIROSHIMA》
本当は新垣隆氏の作曲なのに
いまだに佐村河内守さんの名前で発売されているのは不思議です

とことん素人の私なのでわかりませんが
佐村河内守さんの名前だから彼に印税とか入るんでしょうかね?

突発性難聴という堂本剛君
血液検査も
レントゲン検査等も必要なく
物理的データは皆無で
自己申告
なんですよね

詐称の20周年の昨年とは違い
本当の20周年の今年の一番忙しい時期に
突発性難聴となった堂本剛君

20年ぶりのドラマ収録は炎天下の中
自分が望んだであろう弁護士という職業なのに
法廷用語が覚えることができないためか法廷用語はまったくなく
法廷ではそこらへんの会話になってました

日テレさんでの音楽番組で
嵐の相葉雅紀君は踊るのが初めてなのに
ドラマの主題歌の愛されるより愛したいを
短い間でしっかりと覚え松本潤君と素敵に踊ってました

覚える気もなければ踊るスキルもなく
踊れない堂本剛君は
踊りたくなかったんでしょう

今年の元日のKinKiコンで
次回のKinKiコンは歌わない、踊らない漫談ショーにしたい と
言っていた堂本剛君

KinKi20周年イベントは歌わない、踊らない
わけにはいきませんね

やりたくないことはしないと公言して憚らない堂本剛君ですが
やりたくないからとしないわけにはいきません

どうやってやらないですむか・・・
ということを試行錯誤していた?としか思えませんね

10月29日にテレビ放送すらないフェスに
KinKiとして参加するということで

大千穐楽前の貴重な日曜日が休演日となって
東京に戻らなくてはならない光一さん

戻ってもがんがんの音響の中で
忙しい日を過ごすことになるのですから
体は休めませんね

堂本剛君トークショーで
まだ治ってないと言っていたということです

音響ガンガンの会場では無理でしょう

ひょっとして
堂本剛君がまた
突然のドタキャンをするのでは
ということもありなので

光一さんが無駄足になってしまう・・・
心配もあります

光一さんが戻るのも健康や天候などの心配もありますが
そういう中で戻っても無駄足になった
なんてさらに最悪です

しっかりと堂本剛君に確認していただきたいものですね



二十余年の堂本剛君の言動を見る限り
堂本剛君はステージからはけるなんて
良心の呵責など皆無で
光一さんの困った状況がうれしいのですから

いつまでこういう嫌なKinKiを利用した
堂本剛君の嫌がらせが続くのでしょう

14日夜の堂本剛君のトークショーは
オープニングから
光一さんの名前連発で真っ赤な嘘ばかりの話をし
光一さん陥れ炸裂
堂本剛君ファンと嘲笑していたようです

光一さんを妬みすぎて落としたいばかりに
光一さんの名前をだしたいというのはわかりますし

光一さんの名前を出して落とせば
堂本剛君ファンと嘲笑できて楽しいストレス解消できるのもわかりますが

KinKiとは関係ないというソロなのです

光一さんの名前を出すのはご法度でしょう

SHOCKやってるときにはけて吉本さんと電話でやりとりし
堂本剛君のスケジュール管理をしているとの堂本剛君の答えに
天の声の川原さんが
光一が一番頭がおかしいやろ!


というやりとりがあったとか

光一さんを妬む堂本剛君の心うちを理解して・・
というかそういう打ち合わせがあったのでしょう
天の声までが光一さんを陥れているんですね

光一さんファンの私には
堂本剛君のスケジュール管理など光一さんがまったく関係してない
というのはわかりますが

堂本剛君ファンや
妄想で光一さんと堂本剛君が仲が良いと思い
堂本剛君は好きな光一君の話ばかりしているなんて思っている
見る目のないKinKiファンは信じてしまうでしょう

なにしろ嘘でも言ったら信じるよという持論のもとに
二十余年嘘ばかりつき続けているのですから

堂本剛君ソロのトークショーに
光一さんの名前をださなければ(笑)がとれないからと
光一さんの名前でファンと一緒に嘲笑するのは
やめていただきたいものです




>>続きを読む
また光一さんの悪口です?
一公演4000キロカロリーも消耗するEndlessSHOCK

一日おきに二公演ということは
一日おきにに8000キロカロリー消耗する光一さん

昼公演、夜公演の休憩はたった1時間半という過酷スケジュールにも関わらず
それぞれの3時間半全力で歌、ハードなダンス、フライング、殺陣、太鼓等々
素晴らしいエンターティメント満載な演目です

その素晴らしさを熟知しているファンが多いからこそ
リピーターが続出し
17年全席即日完売となっているわけですが

そういう素晴らしい舞台をつくるにあたって
光一さんの並大抵の努力ではなしえない
不撓不屈の精神にのっとった体力つくりや
歌、ダンス等のスキルアップのための自己啓発をされているからこその
素晴らしい舞台となっているわけです

命綱を使わない腕だけで全体重を支え空中を華麗に舞うリボンフライングや
疲れ切った体に鞭打って7キロもある鎧をまとっての15分の殺陣や
ばちがも折れるほど真剣にたたく大太鼓のために
必要とされる筋肉を鍛えてらっしゃるのは仕事人として当然のことでしょう

そのために使う筋肉と野球で使う筋肉が違うからと
お好きな野球をたってまで
舞台に使う筋肉を大事にしてらっしゃる光一さんは
義務感、責任感だけでなく
素晴らしい舞台を観客に観せたい
というファンへの限りない真の愛情だと思うのです


堂本剛君がいましているトークショーで
(笑)がとれないからって
その光一さんの筋肉のことをバカにしてわらいをとるって異常ではないですか

トークショーするたびに
光一さんの悪口を言い続けてわらいを取ろうとしてますが
光一さんの悪口を聞いて笑うことができる堂本剛君ファンも
堂本剛君の同じ穴の狢ですね

堂本剛君と同じ性格でなくては堂本剛君のファンになんかなれませんね

天の声さんに光一さんの名前を出すように言っておいて
連日光一さんの悪口を言う堂本剛君

光一さんの記憶力にもけちをつけているようですが
ちょっと前に言ったことと180度違うことを平気で言う堂本剛君の記憶力です
堂本剛君の記憶力のほうがおかしい
なんて堂本剛君ファンだって知っているでしょうし

堂本剛君がデビュー当時
小さいころはウルトラマンになりたいと言っていたのに
いつのまにか光一さんがなりたいと言い続けているタクシーの運転手にかわっていたのは
KinKiファン、堂本剛君ファンなら誰しも知っていることでしょう

NHKのテレビでも
光一さんに指摘されてましたが
100%嘘しか言わなかった堂本剛君です

トークショーで話している光一さん関係は真っ赤なウソなんでしょう

捏造を言ってまで光一さんを貶め
ファンと光一さんを笑いものにしようとする堂本剛君

ステージは練習場ではありませんとバックバンドのかたに逃げられてしまうほど
もともと嫌なことはしてくないからとリハしない堂本剛君

加賀まりこさんも寝てしまったという堂本剛君ライブ
バンドのかたに払ったり会場設営にも経費が高いでしょうから
トークショーのほうがライブよりはるかに
利益率が高い。

さんまさんの番組で指摘されたように
起承転結もない
オチもないだらだらとした話は同じ思考回路の堂本剛君ファンなら聞いて笑えるのでしょう

だからと言って
自分で(笑)をとれないからと
光一さんの悪口を
トークショー開くたびに言うのはやめていただきたいものです

自分が一番光一さんのことを知っているように語ってますが

デビュー前から私生活では一切接触なし!
仕事でも話が成り立たない堂本剛君とではスタッフを通してしか情報の伝達をしない!

話すのは仕事の場や
テレビの収録やKinKiコンのステージ上だけ
でしかない堂本剛君に
光一さんのことがわかるわけがありません

光一さんがしたお友達との約束を知っていたり
まだ公開光一さんの映画の情報漏洩したりなど・・・
光一さんのことをス○ーカーのように調べている堂本剛君は知っているのかもしれませんが

光一さんは堂本剛君のことなどまったくご存じないでしょう

数年前トムさんが
剛は光一のこと気にしてるけど
光一は剛のこと全く気にしてないと
書いてらしたことがありました

その通りですね

堂本剛君の光一さんについての話はかびの生えたような大昔のことしか話せないというのが証拠ですね

1年に4か月公演する17年続いているEndlessSHOCK
内君や屋良君、4Uのほうが
堂本剛君と比較にできないほど接してますよね

ましてや私生活だって
何年も温泉に一緒に行ったりとか””裸の付き合い”” 
も文字通りされているのですから

同じグループというだけで年に数回の仕事上での接点しかない堂本剛君
1年の半分の6か月も毎日一緒のSHOCKカンパニーの仲間とは大違いですね


努力嫌いで歌、ダンス劣化の一途をたどり
ソロでトークショーしかできなくなった堂本剛君
KinKiに執着せざるを得ないのはわかりますが

KinKi20周年記念で
光一さんにさんざんお世話になっておきながら・・・

突発性難聴でステージに立てないということで
涼しい場所にいる堂本剛君のところに誰も来てくれないからと
光一さんが信頼のおける光一さんのお友達を世話し

20周年記念イベントなのに・・・
炎天下の中ひとりで頑張っている光一さんに
ちゃんと持ち上げてもらっていたのに・・・

まだ光一さんの悪口を言い続けるなんて
異常としか思えません

二十余年
捏造で光一さんを陥れ続けてきた堂本剛君に

光一さんファンが怒りを覚えてしまうのは
当然のことでしょう

アイドルユニットKinKiとして
見た目も、歌もダンスも
KinKiらしいことができないのなら
解散するしかない
と思うのは当然だと思います

偶然みかけたのですが・・・

堂本剛君ととっても仲がよい今井翼君
数年前に
突発性難聴になっていたんですね

以前から右耳の突発性難聴を患っていたが
2014年10月27日まで大阪松竹座で公演していた舞台『GOEMON 石川五右衛門』の千穐楽後、
立ち上がるのが困難なほどのめまいを訴えたため11月6日に都内の病院に検査入院したと、
今井のソロラジオ番組『今井翼のto base』に代理出演した滝沢秀明が伝える

その後メニエール病であることが判明し休業を余儀なくされ、
音楽番組やラジオ番組の出演をキャンセル。

12月7日に退院はしたものの、12月10日から出演予定だったタッキー&翼のコンサートツアー
「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」も回復叶わず休演することが発表され、
コンサートは滝沢が1人で“デュオ仕様”のまま行われた
(by wiki)

ということです

とても仲が良い翼君から
突発性難聴の病状や検査方法などよく聞いてたんでしょうか?

血液検査やレントゲン検査ではわかることがないので
ハード検査はなく
自己申告のみ?なんでしょうか?

堂本剛君と流れがまったく同じなのでびっくりしました





あまりに汚すぎます。剛君KinKi活動するときはアイドルらしくお願いしますよ
今日WSで放送された
KinKiのタイムボカン VTRコメントを見ましたが
堂本剛君の汚いこと
アイドル事務所在籍ですよね
いいんですかね

汚い 30


数年前TOKIOの山口君が太ったとき
事務所から注意を受けて減量をがんばり
かっこいい山口君に戻ったということがありました

堂本剛君の汚さ・・・・・
当然のこと事務所から注意を受けているでしょうが

改善する気がないのか
改善してるつもりでもどうしようもないのか
わかりませんが

あまりに汚くて
ぞっとしますね

15年ぐらい前
アイドル事務所に在籍しているにも拘わらず
汚くてアイドルの靴を脱がざるを得なくなってしまい
アイドル批判を繰り返してきた堂本剛君
脱アイドルなのはわかりますが

ソロではどんな格好でもお好きにしていいと思いますが

KinKiはアイドルです
KinKi活動をするときはアイドルらしくすべきだと思います

肩より下まで伸びている長い髪の毛は
あまりに汚くてふ○だらけ
なんて見えてしまいます

スッキリで
春菜さんが光一くんのことをたぶんお好きだと思います

春菜さんが光一のこと好き 30


と勝手な憶測をいう堂本剛君

堂本剛君にとってはこういうふりは面白いんですかね
人の気持ちを勝手に推測し信憑性のかけらもない話を
公の場で言うのは堂本剛君にとって面白いんですかね

推測ではないですね
完全な堂本剛君の作り話です

また堂本剛君の嘘だとわかっている
光一さんはそういうときのお決まりのセリフを言うしかないですね

でも春菜さんを傷つけてしまったとすぐに謝られてました

すぐに謝る 30


光一さんにとっても春菜さんにとっても
面白くもない不愉快な堂本剛君の捏造話でしたね

光一さんは堂本剛君を怒らせないようにと気遣い
堂本剛君レベルに合わせた話しかできなくて
光一さんのよさが皆無ですね
光一さんソロだと誰も傷つけることなく
楽しい話ができるのに・・・・・・

ダンスできない堂本剛君に合わせてダンスのない曲にせざるを得ないだけでなく
花火大会でマッチさんの歌のリズムを狂わせ光一さんに直されていた堂本剛君だけに
KinKiではリズム感がない堂本剛君に合わせた選曲しかできず

起承転結がない堂本剛君に合わせた面白くもない
失礼極まりない嘘だらけのトークに合わせなくてはならないのは
本当に残念至極です

光一さんの良さがまるっきり感じることができないKinKiなんて
残念でしかないですね

この夏は
堂本剛君の突発性難聴のおかげで
光一さんソロが堪能できて本当に良かったですが

20周年ということでKinKiが絡んでいるだけに
光一さんを故意に貶めるような企画もありましたが

あとで二店のお店のかたが
真実をアップしてくださって本当に良かったです

これからは
光一さんのいいことがあっても
そういうお店のかたにも箝口令が敷かれるのでしょう

堂本兄弟などでは
堂本剛君のひどさや光一さんのよさが知れ渡らないように
放送後もレポアップ禁止でしたから

録画でみた宮根さん

光一さんがスタジオによんでくださいと丁寧におっしゃっていたのに

光一君はどうせこないよ

と険しい顔でおっしゃってましたが
光一さんにまでオファーが行き届いてないと思われます

光一さんにオファー出しても
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが断ってしまっているのでしょう

直接お話ししていただきたいものですね

VTRコメントで本当によかったですが・・・

8日から博多座が始まります
新曲関係でまだまだKinKi仕事をいれてくるのでしょう
やりたくないことはしないと公言し努力することない堂本剛君のせいで
光一さんソロよりはるかにレベルが低いKinKi活動に
いつまで足を引っ張られるのでしょう






どこまで光一さんを妨害するのでしょう?
先日送られてきたKinKiメール
光一さんソロ情報はほとんど送ってこないKinKiファンクラブメールです

10月29日にさいたまスーパーアリーナにKinKiでフェスに参加するということです

全席即日完売の
博多座EndlessSHOCK
17日火曜日
23日月曜日
29日日曜日

この3日しかお休みがありません

31日の大千穐楽の前々日の日曜日と
その前日の土曜日の夜公演をつぶしてのフェス参加です

たくさんの方が観劇を熱望しているのに
取れない日本一チケットがとれない演目のEndlessSHOCKの貴重な日曜日公演をつぶして
なぜこのときにKinKi活動をいれてくるのでしょう

17日火曜日の休演日は
もしかしてKinKi Kidsのブンブブーン のロケで帰京ですか

光一さんがどんどん体力回復に時間がかかってくるとおっしゃっている中で
休演日をつぶす
光一さんに体力的に負担をかけさす
(土曜日の昼公演が終わって帰京し日曜日の夜福岡に戻るのでしょうか

光一さんを潰す気ですか
としか思えません

心身ともにハードなEndlessSHOCK
光一さんが全身全霊をこめて3時間強演じられている舞台
その光一さんの心意気を理解している素晴らしい共演者、スタッフ
内容が比例して素晴らしいからこそ・・・
リピート率が高く17年全席即日完売なのです

KinKiコンで
光一ソロをやめさせろと署名運動までした堂本剛君サイドです

光一さんを潰し
SHOCKを潰そうとしているのは
十二分にありえることです

フェスに参加したいというのは何年も前から堂本剛君の願望です

光一さんからは聞いたことがありません

堂本剛君が光一さんに負担をかけさそうと
SHOCK公演中に参加できるフェスを探していたんでしょう

堂本剛君復帰ということなら
11月に入って新曲の披露で
音楽番組で十二分によかったはずですから


数年前に
堂本兄弟の収録で帰京したときに
水曜日の午前にKinKiがメインでないCMの記者会見を入れ
光一さんが博多へ帰るのがぎりぎりだった・・・ということもあります

SHOCK直前にロスへ必要もなかったMV録りに行ったり
SHOCK直前に音楽番組で一日中拘束させたり

SHOCK中にKinKi新曲リリース
なんてこともありましたっけ

SHOCKは毎年同じ時期に予定されているのです
たった二人しかいないグループでその時期をはずすなんて簡単なことなのに

堂本剛君がお暇そうなのに光一さんがSHOCKで忙しい時期に
KinKiものを入れてくるというのは
あからさまな光一さんへの妨害でしかないですね


そんな中で
日テレさんの
タイムボカン 逆襲の三悪人
というアニメにKinKiの新曲が使われ

10月光一さんソロ
11月堂本剛君ソロ
12月KinKi

ということです

どんなアニメかは知りません
きっと面白いのでしょう

光一さん人気にあやかって
最初に見てもらい
次回からも見ようという気持ちを起こさせ
ストーリー的にここでやめれない・・というときに
堂本剛君ソロを持ってきた・・・
ということでしょうか

堂本剛君ソロが10月であれば
堂本剛君ソロライブでもいかない堂本剛君ファンが多いのですから
堂本剛君ソロが聞きたいからという目的での視聴率は上がらないでしょう

KinKiの光一さんの歌声と
光一さんソロの歌声はまったく違います

光一さんほどの実力者なら
当然といえば当然ですが

KinKiの光一さんやKinKiの光一さんの歌声も全然好きではないので
当然光一さんソロバージョンだとて見る気も聞く気も起きません

光一さんソロバージョンとて
KinKiもので光一さんのKinKiとしての歌声です

ましてや
利用されているとわかっているのに・・・

KinKiの光一は人気がない
だめだ
と思っていただけたら嬉しいですね

自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
二十余年前から
番組サイドに光一さんの悪口を書き続け
光一さんがほめられると堂本剛君を絡めてきたのです

一回目の視聴率がよかろうと悪かろうと
光一さんをたたく理由にはなりません・・・と
常識人は思いますが

道理の通らない自称KinKiファンの堂本剛君ファンには
たたく理由になるのでしょう

そんな堂本剛君ファンや
堂本剛君サイドに踊らされたくはないものです



KinKiファンクラブの光一さんファンの割合は95パーセント以上だと思います
光一さんソロコン38万人集客
堂本剛君ソロライブ900人規模のライブ会場

それぞれのソロコンサートの集客などから
どちらが人気
ということは当然事務所の周知の事実です

堂本剛君ソロ商品はよっぽど売れてなかったのでしょう
毎年出していた堂本剛君ソロシングル、ソロアルバムが今年なくなり
堂本剛君ソロライブも今年はわずかに平安神宮だけだった
ということから

ますますKinKiに執着しなくてはならない堂本剛君の懐事情も垣間見えてしまいます

梅田芸術劇場と博多座の間の1週間
光一さんはお休みなしだそうです

昨日はKinKi Kidsのブンブブーン のロケだったようで
目情がTLにあがってました

今日の4つのWS出演のためのビデオ撮りも何時間もかけてしたのでしょう
新曲のMV撮りもしたのでしょう

堂本剛君の耳は大丈夫なんでしょうかね

突発性難聴を患ったかたに話を聞くと
人それぞれだとは思いますが
皆様口をそろえて時間がたっても治った気がしない
歌を歌うのはきついとおっしゃってますね

やりたくないことはしないという堂本剛君

突発性難聴になった時期は
KinKi20周年ということで
炎天下のドラマ撮影
20周年ということで音楽番組に出演し踊れないダンスを踊る必要があったとか
20周年イベントで踊れないダンスを踊らされることになった?
というときでしたね

結局は
嵐の松本潤君や相葉雅紀君が素敵に踊ってくださって
かえってよかったですし

少年倶楽部で
NEWSが一緒に歌ってくださったおかげで
KinKiの道は手ずから夢の花という曲が
素敵だったんだということがわかりましたから

堂本剛君が出なくてよかったですけどね

ましてや
KinKi20周年イベントで
光一さん危機ということでたくさんの事務所のかたが
光一さんのためにかけつけてくださったというのは
光一さんの人徳ということでしょう

反面
堂本剛君のところには堂本剛君の友達が(一人もいない?)誰もいかなくて
光一さんのお友達をあてがってもらうしかなかった
というのも
堂本剛君の性格が災いして友達がいないということが露呈してしまった
ということですね

KinKi活動
またいつ堂本剛君がやりたくないがために
ドタキャンするかもしれません

やりたくないことはしないと公言し
ダンスの練習も何年もしてないし
歌うのに筋肉は必要なのにそういうトレーニングすらしてない堂本剛君
そんな堂本剛君に振り回され
レベルダウンを強いられているばかりか
光一さんの良さまで隠されているのですから

KinKi活動をしなくては
SHOCKをやらせない
なんて光一さんは言われているのでしょうか

KinKi活動をしなくては
ソロをやらせない
なんて光一さんは言われているのでしょうか

光一さんを大事にしてくださっているのなら
KinKiも応援しようという気にもなりますが
これだけ露骨に妨害されているのに
光一さんファンとしてはKinKiを応援する気にはなりません


光一さんファンでも
温度差はそれぞれ
考え方もそれぞれですけどね



















8月27日夜の関ジャム いろいろと思うこと
文字色文字色文字色文字色文字色関ジャム
見ていていろいろと思うこと

堂本剛君のひどさを熟知しているであろう
光一さんの親友の長瀬君のコメントに救われました

堂本剛君の光一さんの話って何回も何回も聞いたことのある
カビの生えたような昔の話しかないんですね

ファンよりも自分が一緒に活動している時間がある・・・ようなことを言ってましたが
ファンが知っている今の光一さんの話
知っているとは思えません
あ・・・ストーカーだから
情報は手に入れているでしょうか

私生活は二十余年 完全に接触なし
KinKi の仕事だってスタッフを通してしか意志疎通がない
というKinKiなのです
ステージ上でしか話さないというKinKi
堂本剛君が光一さんのことを知るはずがありませんね

知っているとしたら・・・

それはかえって恐ろしいこと
ではないでしょうか

LOVE2のころ
光一さんと吉田拓郎さんが食事の約束をしてレストランに行ったら
約束してない堂本剛君が先にきて二人を待っていた・・・
ということがあるのです
どこで光一さんと拓郎さんの約束を知ったの?と思います

10年ぐらい前のKinKiコンのとき
堂島さんと食事の約束をしていたときも
堂島さんにたいした話ではないのに大事な話があると光一さんとの約束をキャンセルさせ
堂島さんは俺との食事を優先させたと
KinKiコンで得意げに語った堂本剛君
これもどういう手段で光一さんと堂島さんとの約束を知ったの
と怖いものです


自分の気持ちなのに
相変わらず光一さんを巻き込み
”俺ら”というのはやめていただきたいものです

いくら事務所の後輩の番組だからといって
だらしない座り方はやめたほうがいいと思います

後輩君たちは無論のこと
ほかの方だって皆様きちんと座られているのに
堂本剛君だけがだらしなく座ってました

身長は光一さんのほうが数センチも高いし
足は光一さんのほうがかなり長い

座高は堂本剛君のほうが高い・・と思われるのに
座り方がだらしないせいで
きちんと座っている光一さんと違いすぎますね

20170828-145344 座り方30


ましてや
最新の曲のジャケットの写真がでてましたが
あまりに修正しすぎて
誰かわかりません

光一さんは番組内でトークしているお顔と変わらないのに
堂本剛君の顔・・・
違いすぎますね

ジャケットの写真
20170828-145510 ジャケットの写真a45

番組の堂本剛君
20170828-150152 番組内での顔a55

たるんだ顔に
どよーーんとした目

ジャケットと違いすぎます

詐欺・・・としか思えないくらい修正してますね
今の堂本剛君とは違いすぎます
今の堂本剛君では売れないと判断したから
本人とはわからなくらい修正しているんでしょうが

今の現実の堂本剛君では売れませんか?
堂本剛君を馬鹿にしすぎてますね
堂本剛君がお気の毒です

堂本剛君はワイルドと言いたいのかもしれませんが
汚いとしか見えません

膝が痛くて歩くのもやっと・・・
ステージに胃腸の薬をばらまいて光一さんに拾わせるほど
自称胃腸が弱い堂本剛君
ちょっと踊ると酸素が必要な過呼吸になってしまう堂本剛君

高いところこわーーい
お化け屋敷こわーーい
と現場を逃げ出してお茶を飲んでいる堂本剛君

ご本人がワイルドとは無縁な性格なのです
ワイルドを気取られても

汚いのをごまかすためにワイルドを装っているのでしょうが

アイドル事務所にいるのです

見た目をアイドルにみえるよう努力をすべきですね


KinKiの昔の曲は確かに光一さんの声が聞こえましたが
ここ数年は音量操作されて
光一さんの声がまったく聞こえないですね

流れていた薔薇と太陽にしたって
堂本剛君の声は聞こえれど
光一さんの声はまったくといっていいほど聞こえませんでした

17年も舞台で歌い踊り続けるためにボイトレを欠かさない光一さんの声が
喉が弱いからとたった1曲のリハすらしない堂本剛君の声より
出ないはずはないと断言できます

一回も披露されることのない新曲のThe Red Light
MVではさも踊っているようにみせかけていますが

あの部分だけを踊ったのでしょう
実態は堂本剛君が踊れないから
音楽番組で披露できない・・ということですね
なにしろやりたくないことはやらないと公言して憚らない堂本剛君ですから

最近の堂本剛君は声がでなくて歌がひどくなっていました
歌だって先端技術を駆使して
メカで歌を作っているのかもしれません

20170828-144054a ロック30


音域が狭く
先日の少年倶楽部でも指摘されていたように
本来のリズムで歌えない堂本剛君は自分仕様の音楽しか歌えないでしょうが

光一さんはロックだけではありません

SHOCKという演目で様々な場面にふさわしい曲を歌うことによって
すべてのジャンルを網羅して歌うことができるのです
だからこそ
幅広い魅力のある歌になっているんですね

作詞はしたくない
剛君の選ぶ詞のほうがファンは喜ぶと思う


20170828-151224 作詞30


とおっしゃる光一さん

こればかりは光一さんに物申したいですね
ファンを馬鹿にしないでいただきたい

ファンは見る目があるんです
火星にいきたいだのという堂本剛君が作ったくだらない詞は意味がわかりません
起承転結もできない
何をいっているかもわからないとさんまさんの番組でもしてきされている堂本剛君です

堂本剛君のMCを聞いている
光一さんが一番知っているでしょう

堂本剛君の作詞は見る、聞くに堪えないくらい駄作です
そんなものを押し付けないでいただきたいものです

反対に光一さんの作詞は本当に素敵です
若かりし頃に作られた Melting Snow の歌詞は
切ない若者の心情が伝わってきます

Peaceful World
消えない悲しみ消せない記憶
solitude ~真実のサヨナラ~
Tears


すべての光一さん作詞が素晴らしい
光一さんが作詞したくないのなら無理に・・とは言いませんが
光一さんの作詞をずっと待っていたいですね

KinKi Kidsっていう人格がある
当然のことですよね

おみくじコンと言われ
堂本剛君の気分次第のKinKiコン
気に入らないと歌わない、踊らない、ステージからはけてしまう堂本剛君です

光一さんは言いたいことやしたいことがあっても
KinKiでは自分を捨てるしかないですね
結局は歌えない、踊れない堂本剛君に合わせた
堂本剛君のしたい放題のKinKiとなるしかないですね

無知蒙昧で自分至上主義の堂本剛君の機嫌を損ねたら
KinKiは崩壊してしまう
ギネス記録も持ち
事務所の稼ぎ頭のKinKiですから
なんとかしろよと
光一さんに上層部がくぎをさす・・・
というのはありえない話ではないですね

光一さんソロでは当然のこと光一さん色です
だから企画力、エンターティメントすべてに素晴らしい光一さんソロを望むのは当然といえば当然です

先日の20周年イベントは
堂本剛君が不在ということでキャンセルできるのに
ほとんどキャンセルがなかった
というのはKinKiファンは光一さんを望んでいる
ということでしょう


堂本剛君の居場所に
堂本剛君の友達が来てくれるのではなく
光一さんの友達をあてがってもらうしかなかった
ということからも
ファンだけではなく友達にも見放されている
ということが証明されてしまいました


20170828-145248 評価30


哀愁と品の良さ
光一さんには品の良さがありますが
堂本剛君にはどこをみても品が感じられないですね

かえって
汚い・・としか表現できないんですけど

事務所批判
アイドル批判を繰り返し
そもそもライブにダンスはいらないとダンスを会報で全面否定し
歌って踊る事務所に在籍しながら踊ることを拒否し続けている堂本剛君
10年ぐらい前に長渕剛さんに指摘されたように見た目も汚いまま

窮地に陥ったときにかけつけてくれる
友達も事務所にいないのに・・・
何故アイドル事務所に在籍し続けているのでしょう



バランスボールに乗って歌っていたことがあった
という光一さん

激しい振付のダンスでも踊りながら歌うことが必要な光一さんですから
どんな体制でも歌おうとする心構えからでしょうかね


レコーディング方法は一緒にやることはない
お互いの声を聴かずに歌う
お互いの声をきかず 歌っても合う!!

とおっしゃった光一さん

20170828-150110 互いの声を聴かずに歌うa 30

光一さんソロでは何回も何回もねってねって
50以上ものトラックを駆使して綿密に歌い上げる光一さん

合わないから録り直ししようと提案しても
堂本剛君が拒否するからできないし
しつこく言おうものなら切れるでしょう
光一さんとしてはなす術がありませんね
多少合わないぐらいなら今の技術でどうにでもなるでしょう


KinKiコン構成だってお互いの意見が食い違い
サンチェさんに段取りしてもらったことがあったように
そもそも堂本剛君はちょっとでもレベルアップしようと思ってもできないから
光一さんの思うようにはできませんね


20170828-211546 直感30

もともと非凡な才能のあるジャニーさんの直感は確かに素晴らしいですが

才能のかけらのない凡人が真似ても
いいものは作れませんよね
そこを勘違いしては
それとも自分がジャニーさんなみに非凡な才能があるとでも言いたいのでしょうかね


ジャニーさんに褒められる・・
というのは昔から堂本剛君がよく言ってますね
100パーセント嘘発言の堂本剛君ですから
信憑性は薄いですが

光一さんは褒められたことがない
これは光一さんの言葉ですから信じることができます

でも
ジャニーさんは堂本剛君のライブって一回行って途中で帰ってからは
一回もいったことがないんですよね

光一さんのソロは毎回行ってらっしゃるし
SHOCKといえば大切なお客様を毎公演何回も案内してくださるし

なんといってもマスコミには光一さんのことを絶賛しているとのこと
ジャニーさんの心情を物語っているということですね

堂本剛君が語ることが少なかったように思えますが
光一さん陥れ、自分あげのために
話しても嘘しか言わないのですから
口を開くべきではありませんね

とはいえ
堂本剛君の思うような展開にすべく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが事前に打ち合わせしたのでしょう

こういう番組でも
いつも光一さんの友達のコメント発言あるのに
堂本剛君の友達というのはいないから出てこない
というのは堂本剛君にとってお気の毒・・・・・・

と書けば
無理やり””友達””を仕込んで次回があるかもしれませんけど

何しろ
先日のKinKi Kidsのブンブブーン でも
光一さんソロだからと楽しみにしていたのに
おそばやさんのご主人に光一さんを無視するよう仕込んだりするKinKiスタッフです

KinKi番組が光一さんファンにとって楽しいはずがありませんね

ちなみに
番組の最後に堂本剛君が汚い恰好ででてきて
一応謝罪したつもり・・・なんでしょうが

38歳の謝罪とは思えませんでした

頭もさげず
ちゃらんぽらん
昔から中二病なんていわれてますが
幼児でももっとまともな謝罪ができますよね


堂本剛君はストレスで発症したそうですから
KinKi活動は当面休止にしてあげるべきだと思うのですが・・・・・

新曲は堂本剛君が歌えない
歌を披露しないなんておかしすぎます

KinKiは疲れるとKinKiコンパンフレットにまで主張している堂本剛君
ソロライブでは光一さんの悪口を言って笑をとるほど光一さんが嫌いな堂本剛君
やりたくないことはやらないと豪語しているのです

ファンをいつまで欺けばいいのでしょう
KinKi活動は堂本剛君のためにも休止にすべきだと思います