光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本兄弟
堂本兄弟 リピしてみました
えりかさんの

真剣な表情にはちょっと 弱いって

私も同じですね
光一さんの真剣な表情だけでなく
すべてのお仕事に対する真剣さが好きです

仕事でもバリバリに働いていて
自分のことは話さない

いいですね
同じです

えりかさんのことを
全く 知らないから
何の知識もなく
初めて 見たので
光一さんに 好意的ということと
テンポの速い会話で

私は エリカさんに
好意を持ちました

(私は最初から 感じ だけで
人を判断しなく

私を基準としているから
かなり 他の方には許容範囲がひろく
皆様 すごいなって思えて
嫌いな方ってほとんど いないのです
滅多に人を嫌いになることはありません
私の周りのおばさんってほとんど そうかも???)

観客に毒づく光一さん
賢い光一さんのことだから
どうなるか わかってらしたのだと思う

それでも あえて
あの言葉を 投げかける

自分を落としてでも
場を面白くしよう
ゲストさんを 讃えよう 


自分は普通にしてても感じ悪いって言われますって
その言葉に 飛びつく方は多いとわかっていながら
あえて 自分を 落としての 
場を面白くしようとする発言

それに対してもさらっと コメントなされていて
本当に回転の速い方ですね

考えてみると
光一さんがほかの人のことを言うのは
高見沢さんの年のことだけなんですよね

高見沢さんなら安心して言えるからでしょうか?
他のところでは
高見沢さんをほめてらっしゃいますからね

僕があだもチャンにあこがれたんでしょうけれど、、
光一さんではなく
Tさんは僕がじゃなくて僕らって 得意ですね

ご自分の意見なのに よく
僕らって使われてますよね?

写真のときの
光一さん あと って
一番 よかったですね


最後の歌
あれは 何故 永遠なんでしょうか?
なんか 事情があるのでしょうか?

今まで2回 シングルで歌った曲ってありましたっけ


何故
涙、ひとひら じゃないのかな
Tさんが どっちかひとりが嫌だといったら それは実現されないって
最近言ってらしたような、、
このことだったのかな?
涙を 歌うのは嫌だとおっしゃったのでしょうか

揃わなくてもいいから
ダンスが見たい

棒立ちでいいから
涙、ひとひら を聞きたい


どんどん レベルが さがっていっても
いいやと 納得せざるを得ないのは
あまり いいことではないでしょうけど、、。

永遠には前回の堂兄で聞いたから
涙、ひとひら が聞きたかったな

もちろん 素敵でしたけど、、
読売新聞 テレビY&Y
読売新聞テレビY&Y(*^_^*)
我が家は読売新聞なので、
起きてすぐに見ました 読みました

山口正峰さんの写真 本当に素敵です

28歳という年相応の知性と落ち着きと
そして 憂いを秘めて
なんといっても上品

そして
森重達裕さんの文書も素晴らしいことを語って下さっています。

「名は体を表す」とは、よく言ったものだ。全身がキラキラ光って見える

物静かな語り口に、努力を惜しまない姿勢が、にじみ出ていた。

10年
私が見始めるようになってからは12年ぐらいかな?

かわいく 面白く 頭の回転が速く
そのころからも品のよさが滲み出ていましたが、

確実に進歩なさっていて
毎年 すごく楽しみな方ですね

常に全力をだしてきた 
と光一さんが語ってらっしゃいますが、

本当にどんなときでも
3時間という長時間 ダンスを踊り続けることの大変さ!
爪をはいでしまった後でも 太鼓をたたき続け
フライングを続ける その精神力
いわずもがな そのステージは
怪我しているなんて誰にもわからないほどのステージ
すごい すごい すごい としか言いようがない

光一さんのその気持ちの持ちようが素晴らしい

常にスタッフを信頼し
一緒にステージに立つかたがたとも
ちゃんと 素敵な信頼関係を築き
もちろん 座長として 光一さんが
いつも前を向いているから
みなが しっかりとついてくるのでしょう(秋山さん曰くですね)

アーティストとしてだけではなく
一人の人間としても
本当に 素晴らしい方です。
こういう方を応援できることをすごく幸せに思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記