光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
田中聖君の副業は解雇なのに堂本剛君の副業は認めるのですか
新堂本兄弟の衣装協力の中に
堂本剛君がデザインした服をネット販売しているお姉さまが経営している
ヒフミヨというショップがはいってますね

2013-10-27 Tの副業証拠a
       (今までの写真もですが、この写真もどうぞいくらでもダウンロードして有効にご利用くださいませ)


番組にまで衣装として参加しているだけではなく
衣装協力として名前を連ねているのには驚き恐れ入ってしまいますね
あまりの厚顔無恥というか

当然のことデザイン料なども堂本剛君に入っているのでしょう

ジャニーズで禁止されている副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君や
実家のグッズ販売を禁止された嵐の相葉雅紀君の副業問題が
クローズアップされているのに
堂本剛君が出演している番組でテロップの中に入れてまでしっかりと宣伝しているのに・・・
副業をこれだけ露骨にしている堂本剛君はどうして許されるのか
と思います


堂本剛君がデザインということで堂本剛君のファンが購入しているはっきりとした
現状があるのです

これが副業と言わずして
何が副業と思います

光一さん人気でついていたスポンサーさんが
あまりの番組のひどさに
全部おりてしまった・・・という噂があります

たった15分のTソロ番組ですらスポンサーがつかなくて
堂本剛君の親族会社と噂のあるJEがスポンサーとなり
毎週テロップでスポンサー募集していたのに
スポンサーがつかなかったのです

堂本剛君メインの番組にスポンサーなどがつくわけもなく

光一さん目当てで細々とではあるものの視聴率をあげている番組の資金のほとんどを
光一さんや少年隊などJEに属しているかたの利益を使って
JEが出しているのではないでしょうかね

スポンサーというのはあくまでも資金を出している企業
宣伝したくなければテロップで出す必要などないですからね
JEというスポンサーが隠れているのだと思ってしまいます

堂本剛君の親族会社と噂されるJEですから
誰からも咎められることもなく
公然と堂本剛君のお姉さまが経営しているショップを
宣伝のためにテロップで流せるのでしょう

KinKiの新曲のまだ涙…は
堂本剛君のエンドリの頃のバンドメンバーの演奏で
ジャケ写はTが連載持ってたバフアウトで隣の写真撮ってたカメラマン

恋ぬる・・・のMVは
THPのディレクションや、
24CHのオープニングCG作った人

ということで
KinKiはどんどんと堂本剛君色に染まってしまってますね

これだけ堂本剛君イエスマンばかりになったのでは
光一さんに意見がだせるはずもなく
光一さんにとって
あとは拒否・・だけですね


俺さまがメインのKinKiのMV作るのなら
俺様がたっぷりの報酬の仕事をあげるよ
・・なんて言いながら

偉そうに恩に着せているのが目にみえます

堂本剛君ソロではお礼を払うのが難しくなり
KinKiという名のもとに利用しているのでしょうかね


ちなみに某所で読んだのですが

昨日から始まった堂本剛君のトークショー
ぞっとするほどのいやらしさ全開だそうですね

堂本兄弟では
光一さんが素敵な女性ゲストさんに男性らしい意見を言うと
きくちPが日記で堂本剛君が番組中にコメントで
さもいやらしい光一とばかりに光一さんのイメージを落しているのに

ぞっとするような下劣ないやらしい言葉を
堂本剛君曰くの俺様のファンは若い子が多い・・・にも関わらず
堂本剛君ソロでは言っているのですから
ジャニーズ事務所として何のお咎めもないのでしょうかね

まず驚いたのは

単なるトークショーであり演芸の舞台でもないのに

(小さい会場らしいのに満員御礼という札はなかったようですが
本日初日という看板があり

演芸の舞台でもないのに

一部、二部ではなく

第一幕に第二幕

先日のテレビ誌に なりたいジャニメンは?
光一になりたい
SHOCKをしたい 
と言ってたTだけありますね

以前堂本剛君ソロライブでも
座長とスタッフに呼ばせ
ライブの最終日を千秋楽と呼んだり

光一さんが菊田一夫演劇大賞を受賞されたとき
あまりに羨ましすぎて
奈良観光大使に任命されたのに受賞しましたと言ったり・・・
(この時正式に決まってなかったのに勝手にTソロライブで発表してしまったんでしたね
あわてて奈良市のかたがかけつけた・・という経緯がありましたっけ)


尊敬して言っているのならかわいいものですが

成功した光一さんが羨ましく
いいとこどりをしたいだけなんですから

20年というもの
光一さんやSHOCKを捏造で陥れて馬鹿にしていた堂本剛君です
怖いとしか言いようもないですね

挙句のはては
内容がぞっとしてここに書くのも憚られますが

ソロライブで
いやらしいことを言いながらも
卑猥な表現で自分のズボンの前をぬらしてしまったような堂本剛君です
さもありなんということですが


そのままコピペです

「位置について」ー「用意」ー「ドン」を
イケメン100メール走に例えて
「床に寝て」ー「横向いて抱き寄せて」ー「ベットイン」



衣装はお姉さんのところのと宣伝したそうです
これもしっかりと宣伝費をもらっているのでしょう


休憩時間を膀胱タイムと言ってるようです

本当に下品
自称お若いお嬢様が多い・・というソロライブなのに
こんな下品なトークがジャニーズ事務所として許されるのでしょうか

プロティン飲んで筋トレ やって冷たい水に浸かってるんだ

と言っているそうで

これは明らかに光一さんを馬鹿にしている言葉ですよね

いつも光一さんがされていることを引き合いにだして
バカにしているのでしょう

光一さんの成功が羨ましすぎ
光一さんへの嫉妬に狂ったあげくの
上から目線の光一さん陥れですからね

本当に許せませんね

田中聖君の副業だってテレビで宣伝してなかったでしょうに・・

堂本剛君は田中聖君よりパワーアップした副業をしているばかりか
20年にわたっての捏造を交えての光一さんや
光一さんファンへの嫌がらせが尋常ではないくらいに
毎年どんどんひどくたっているのですから
何故にお咎めがないのかが不思議です


堂本剛君のひどさで
KinKiコンに行けなくなった元KinKiファンがどれだけ多いいか

今年のKinKiコンはたった4公演

それすら集客するのは難しいと思われます

なにしろ38万人ソロで集客する光一さんソロのファンが
歌えない踊れないTのせいで光一さんソロとは天と地ほどに違うレベルの違いや
Tのせいで不愉快にしかならないKinKiコンにはいかないのですから・・・
堂本剛君が光一さんファンを行けなくしてしまったんですね

ましてや昨今の露骨な醜い堂本剛君押しの堂本兄弟です

とっくに終わっている堂本剛君ドラマの出演者をゲストに
堂本剛君メインの面白くもない話ばかり
どうみたって笑えるような面白い話ではないですから

昔から延々と俺様自慢はしても
楽しく笑えるような面白い話など堂本剛君はできませんでしたからね

水川さんとした通販ごっことドラゴンボールごっこ

KinKiコンでも延々としていたという
あまりに馬鹿らしくて光一さんとしては参加しなかった兵隊ごっこを思い出してしまいましたよ

嫌とは言えない後輩君を巻き込んでしていたのでしたね
KinKiコンの前夜も深夜のホテルの廊下でほかのかたの迷惑も省みず
係りのかたが注意しにきたときは隠れて
延々と真夜中廊下で兵隊ごっこしたという話を得意げに話していたごっこ遊び

どこでもくだらないごっこ遊びをしているんですね
どこまで精神年齢が幼稚なんだか

来週も似たり寄ったりですか

光一さんファンがさらにKinKiから離れていくのは当然でしょうし

かろうじてKinKiをみれていたという光一さんよりのKinKiファンだって
これだけ露骨なT押し
もう目をそらすのは無理・・というものではないですか


堂本剛君ファンですら行かなくて集客不足でTソロライブが中止になったのは一昨年の仙台でしたっけ・・・

KinKiを堂本剛君主体にしてしまったら
同じ轍を踏むというのは目に見えているのに・・・
何故KinKiスタッフは改善しようとしないのでしょう

事務所がすでにKinKiを投げているということなんでしょうか

なのにそういうKinKiとわかっているのに
光一さんめあてに投資してくれる光一さんファンがまだまだいて儲かるからと
そんなKinKiでもファンに押し付けているのでしょうか

昨年末kらあの5公演のKinKiコンのパンフレットに

ドーム公演は僕の中では過酷なんですよ。
日数が少ないって皆さんは思っているかも
しれないけれど、僕からしたら精一杯(笑)
そういう事情も察していただいて
得意の母性で見守っていただけたら嬉しいですね


こう述べていた堂本剛君

今年は1公演減って4公演ですが
それすらも堂本剛君にしたら精一杯なのでしょう

集客できないからと
事務所の資金でカウコンを想定したセットを組むしかないKinKiコンです

光一さんソロならば集客できますから
光一さんソロコンにしていただいて・・・

堂本剛君のために
KinKiコンをやめてあげるほうが幸せではないでしょうかね

歌って踊ってのジャニーズスタイルのコンサートは
かなり前からアイドル批判を繰り返しアイドルの靴を脱いだ堂本剛君には
しょせん合わないのでしょう

彼にとってジャニーズ事務所に在籍することが幸せとはかぎりませんからね
そういうことをいろいろとふまえて

しっかりと
堂本剛君の副業問題を追及したいと思いますね






>>続きを読む
超ハードなミュージカルをされている光一さんにとっては準備運動レベルの振り付けでしょうか?
昨夜のMステは録画でダンスとトークのところしかまだみてませんが

根本的に指の先まで神経が細やかに行き届いている光一さん

足腰が弱いためぶれ続ける軸で
振り付けに必死についていくだけで
手足の表現にまで神経がいかないTとでは

Tでも踊れるようにと・・どんなにレベルをさげた振り付けでも
揃うことなど皆無でしたね

光一さんにはTに合わせようなんてお気持ちは微塵もなく
4Uとのダンスがとても素晴らしかったですね

Tになど合わせたら
ダンス自体が見た目にひどくなってしまいますからね

昨夜のようにKinKiとしては、まーーーーーーったくバラバラでも
光一さんの指先まで美しいダンスが見れてよかったと思います

光一さんと4Uは手足の角度とかきれいなバランスを保って美しかったですね

でも
やはり光一さんソロのバリバリの美しいソロダンスが観たいものです
次は光一さんソロでの出演をお願いしたいものです

ごみ袋のようなマントで多少の醜さは隠れてましたが
細かい動きも速さについていけないから手抜きだらけ
Tひとり全然リズムにのっていくこともできず

全然違う振り付けとして見ることができましたが
すべての所作が決まってないのでそれはそれで醜い異分子でしたね

歌も後半は息切れして何を歌っているかわからず

踊る曲ということで人気を回復しようと思っているのでしょうが
根本的にTを鍛えないと無理が生じるばかりですね
KinKiとしてはばらばらの醜いダンスしか映りませんでした

SHOCKやソロコン等での光一さんの素晴らしいダンスによって
目が肥えている光一さんファンには
今のKinKiのダンスは美しくない・・・としか言いようがないですね

それがあまりに明らかでくやしい自称KinKiファンが

Tはダンスも歌もうまかったのに
光一は踊りはうまいけど口ぱくで残念だった・
・・などと
ツィッタなどで吹聴してました

Danger Zone1曲でKinKiコン5公演分ぐらいの汗をかく

というのは昨年のGravity コンサートでおっしゃり
WSでも光一さんがはっきりとおっしゃっていたこと

ましてや
あんな簡単な振り付けのダンスぐらいで口ぱくしなくてはならないような
やわな体力だったら

トラヴィスペインさん振り付けの超ハードなダンスの後だって
すぐにセリフを言わなくてはならないような
3時間も歌って踊るミュージカルはできませんよ

ダンスが終わったあとだからと
息切らせてセリフなんか言うようものならミュージカルにはなりませんからね

自称KinKiファンのTオタがそんなばかなことを言ったって
一般のかたはSHOCKがハードな舞台ということをご存じだろいうから
信じないでしょう
TやTファンが嫉妬に狂っていっているんだと思うだけでしょうね

思い鎧をまとい15分弱の殺陣を繰り広げたって
超ハードなトラヴィスペインさんの振り付けのあるダンスが3曲も
組み入れてあったって
SOLITARYAMERIKAそのほかにも超ハードなダンスばかりのSHOCKなのです

膝が痛い・・だの
全然運動してないTでも踊れるくらいの振り付けのダンスなんて
光一さんにとったら準備運動にすらなりませんね

一度Higherの1分だけでも・・・無理ですね
10秒でも踊ってみたらいいんですよ

Tでは5秒でも踊れないと言うことがわかりますよ
その前に振り付けすら覚えられないでしょうけどね・・・

Danger Zoneは光一さんにしか踊れないという契約つきのダンスです

トラヴィスさんからまともに踊れないTには踊ってほしくないというクレームがつくでしょうかね
せっかくの振り付けが美しく魅せることができないのですから
振り付け師としたって拒否したくなりますね

光一さんだからこそ
振り付けしていただけたんでしょう

オリスタに

それほど踊っているわけじゃない&そんなに激しくない!

とおっしゃっている光一さんと

両膝が痛くなって、とても疲れた!

と言っているT

もちろんそんなこと自称KinKiファンのTオタは知っているのでしょうが
わかってはいても
光一さんを言ったもん勝ちで捏造で陥れたいんですね


KinKiあるかぎり
TやTオタによる光一さんの捏造、中傷は続きますね






声優ってものすごく演技力が必要とされる(*^_^*)
昨日発表になった
F1映画『RUSH』プライドと友情

の声優は

光一さんに白羽の矢が立った

と書いてあるようにもともとは趣味であった光一さんのF1好きが高じて
F1の方からもその専門知識が半端ないと一目も二目もおかれ
お仕事につながったのです

ソロやKinKiコンサートでも堂本剛君にさんざん馬鹿にされても
F1大好きを貫いてらした光一さんだから・・・なのです

その光一さんだからこそ
オファーにつながったのですね

堂本光一氏が筋金入りのF1ファンとして知られているが、
ハント役を担当することになった光一氏は


この『ラッシュ/プライドと友情』の吹き替えをやらせて頂く事になり光栄で大変嬉しく思っております

コメントし、次のように語った。

私は少年の頃からF1の大ファンで、レースももちろんの事、
ドライバー同士のライバル関係等も各時代毎に見てきました。

ニキ・ラウダとジェイムズ・ハントの時代は
生まれる前でしたがF1ファンとしてはやはり語り継がれる時代です。

私が吹き替えをやらせて頂くジェイムズ・ハントはスポーツマンとしては
現代では考えられない人柄ですが、

命を懸けてレースをする者だからこそ感じる人生を

F1の大ファンとして恥じる事のないよう自分の声で表現したいと思っています


とおっしゃっている光一さんの足を
まったくF1とは程遠い堂本剛君が
光一さんだけでなく映画の質まで足を引っ張ることは間違いないですね

当然のことKinKiスタッフが光一さんへの声優のオファーを受けたのですから
そちらから光一さんより先に堂本剛君に話が漏れたのは当然ですね

光一さんが声優された獣王星のときに
あれだけ声優がしたいとごねていた堂本剛君です

光一さんへの声優のオファーを聞いた堂本剛君が僕もでたいとごねたのは
想像に難くありません

堂本剛が一緒でないと光一へのオファーも受け付けられないと
配給元に言った・・・というのも
想像に難くありませんね

F1映画『RUSH』プライドと友情
にも失礼極まりないですね

そんなTだと配給元もわかっているでしょうけど
その条件を飲んでも光一さんに声優をしてほしかったのでしょう

どんなにごり押しして出演しても
ひどいものはひどいのです
結果として出てしまいますから
結局は悪評とともに堂本剛君にかえることでしょう

光一さんは獣王星で好評だった声優も経験してらっしゃるし
長年の舞台経験からセリフ回しも素晴らしいです

俳優は動きがあるから息づかいもリアルに表現できるけど
声優はマイクに向かったまま声色を演技で表現しなくてはならないから
俳優さんより相当演技力が必要とされると思うのです

ちなみに堂本剛さんって
演技力がないためにオファーがなく友達の監督のドラマしか出演してないのに

ごり押しでで声優するなんて
ニキ・ラウダにも失礼だとしか思えませんね
堂本剛君にはオファーが来てないのですから


F1専門用語などTにはちんぷんかんぷんでしょう

Tソロライブだってバックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません。二度とTのライブには参加しません と
去って行かれてしまったような堂本剛君なのです

もともと記憶力がなくて
KinKiコンの段取りを覚えられず
ダンスの振りを覚えることすらできないから
そもそもライブには段取りもダンスもいらない と会報で豪語しているのです

F1関係の映画なのです
ジャニーズの映画ではありません
見る人が大多数はF1ファンの方でしょう

F1に関する専門用語の意味すら堂本剛君はわからないでしょうし
覚えることすらできないでアフレコに臨むのでしょう
堂本剛君にF1ファンが納得できるような表現ができるとは思えませんね

もともとソロライブすらリハしないTなのです

アフレコは台本読みながらでいいからと・・・
高を括って練習してこないなんて目にみえてますね
演技もできないしそういう性格だとわかっている人を、
光一さんが出るからとお情けとごり押しで主役格の声優につけるなんて
作品に失礼だとしか思えません

まともに表現できない堂本剛君のせいで何回も何回もやり直しをし
何時間も余計に時間がかかりそうなのは目に見えてますね

自分の曲のタイトルの漢字すら間違って書いてしまうTです

台本の漢字が読めるとは思えませんから
もちろん全部読み仮名がふってあるのでしょう

読めたらいいというものではなく
専門用語がたくさんあると思われるだけに
意味などちんぷんかんぷんであろう堂本剛君に表現できるとは思えませんね

大事なKinKi活動において
ダンスができないし、したくないからと
ソロをKinKiに持ち込むなと会報で堂本剛君は
語っているのに・・・

光一さんの趣味が高じて光一さんの仕事になったのに
それは光一さんソロとは言わないのでしょうかね


相変わらず
俺様の都合のいいようにしか動きませんね

光一さんとしては同じグループということで
ひとくくりにみられてしまうかもしれません

Tの人間不信事件のときも・・・
100円ショップで買ってきたようなタンブラーをお祝いとしてもってきて
おめでとうのひとことも発せずに帰ったSHOCK1000回記念公演のときも
何気にTを擁護されていた光一さんです

海外からオファーがあっての光一さん海外ソロコンのときも
俺も行きたかったとラジオで愚痴っていたTです

光一さんが声優された獣王星のときも声優したかったと愚痴っていたTです

堂本剛君がKinKiイエスマンスタッフを通してごりおしでねじこんだ・・というのは
誰が見ても明らかです

そんな堂本剛君ですから
決して現場で擁護などなさらないよう
同じグループだからこそ堂本剛君に厳しくしていただきたいものですね

二度と堂本剛君が光一さんを利用して
甘い汁を吸おうなんて気持ちにならないように・・・

舞台挨拶をTはひとりでしようと
2月公開ということにしたのでしょうか

光一さんが2月3月はSHOCKということはもう今年帝劇千穐楽が終わったころには
決定されていたことでしょう

なのにまたもや後付けの映画公開をかぶせてくるということに
今までの数々の光一さんソロにかぶせてきた後付けのKinKi活動が思い起こされてしまいます

KinKiある限り
どこまでも光一さんソロ妨害がづづきますね

テレビ誌に

「ジャニメンに入れ替わるとしたら?」って質問に、


光一になってSHOCKやる

年中KinKi活動だらけにする


と堂本剛君が答えているそうです

どこからどうみても華奢とは程遠いのに
光一さんが羨ましく昔から華奢俺様とか

将来なりたいものもいつのまにか光一さんのなりたいものになっているし

本当に怖いものがありますね

KinKi活動できないのは
あんに光一さんのせい・・と言ってますが
歌やダンスの努力をしないでKinKi活動の基盤を台無しにしているのはTですからね

KinKi活動がしたかったら
光一さんのレベルに少しでも近づくよう努力すべきですし

もともとKinKiはバイト
ソロの俺様をみてほしいと

Tソロを始めたのです

努力せずになんの芸もないからTソロがこけたのです
素晴らしいパフォーマーで人気のある光一さんにしがみつくにはやめていただきたいものですね


ちなみに
Tが光一さんになってSHOCKしたところで
本来のTのなまけものの性(さが)が素晴らしいエンターティメントにはしてなかったでしょう

光一さんにならなくたって
今のTで舞台を挑戦してみたらいいのですよ

素晴らしい評判のSHOCKを横取りしたい・・という
Tの願望丸出しですね


Tがソロの俺様を見てほしいと
華々しくデビューしたにも関わらず

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になってしまったのに

1000回公演を迎えることがどれだけ大変か
Tにはいまだにわかってないんですね

観客を満足させられなければ
リピーターは生まれないし
素敵な評判もでてきませんね

空席だらけのTソロライブ・・・せっかくだからと
大量に呼んだ無料招待客がTソロライブのひどさを口コミで伝えたおかげで
無料ですら・・・
Tオタですら来てもらえなくなったTソロライブとは違いますね

大量に学校単位でTソロライブに招待したのです
素晴らしければ今頃はTソロだってあちこちからオファーが舞い込んでいたでしょうに・・・

外見だけ光一さんになったところで
真摯に芸を磨かなければ
結果は今のTと変わらないでしょう

わかっているくせに
光一さんを話題にすれば反応してもらえるからと執拗に絡んできますね

KinKiコンのお知らせがきましたね

昨年の5公演より減って4公演
チケット代は8000円・・去年より500円あがりました

集客できないから公演数は減らすしかないけど
それではもとが回収できないからチケット代を上げるしかない・・ということですか

昨年のKinKiコンはカウコンをイメージしたセットでしたから
事務所から援助してもらっているのでしょうに・・・

そこまでして記録のためにKinKiコンをしたいのですね







昨日の大竹まことゴールデンラジオ 素敵な時間でした(*^_^*)
昨日放送された
大竹まことゴールデンラジオ

とても楽しく聞くことができました
大竹まことさん
そしてゴールデンラジオのスタッフの皆様ありがとうございます

番組へ感謝のメールを送りました


あっこれはしゃべっていいのか

という大竹さんの言葉から想像されてしまいますが
いつものことでしょうがその場にいるKinKiスタッフの監視の目が厳しいのですね

そんな中でも
光一さんソロはいつもながらほっこりと楽しいときを過ごすことができます

フライングについて

一本でしょ?一本は大変なんだよね? 

体キープしてないと…2本あるとちゃんとロープが前向かせてくれる、客席を。
1本だと自分で向かないと、自分でこうバランス取らないと回っちゃうんだよね!

回っちゃうんだよ。

やられた人じゃないとわかんないけど。
やるとオタオタしてると自分でいくらね正面見て明かりの当たってる前に行こうとしてもね、
体がだんだんとね右側に傾いてってね、回っちゃうのよ。


とおっしゃる大竹さん

舞台を長年され続け知識も豊富な大竹さんだけに
流石に1本吊りのフライングの厳しさを熟知しておられるんですね

俺の横に同級生のジジイが泣いてたよ。

観劇されたあともおっしゃってましたが
ぶれることのない大竹さんの言葉が本当にうれしいです

この対談に結びつけてくださった大竹さんのお気持ちが本当にうれしいです
本当にありがとうございました

KinKiの新曲が紹介され流されました

以前KinKiの新曲リリースの時期に
そのプロモでTは出演したTソロラジオで
何の告知もしなければKinKi曲も流れなかったことがありました

TはKinKiスタッフから新曲の告知をしろといわれても無視しているのでしょうか
それともいわれてないのでしょうか

光一さんだけに課せられたKinKiの宣伝なのでしょうか

言われても言われてなくても
宣伝するということがKinKiを大事にしているということにつながるのでしょう

自称KinKiファンが
光一はSHOCKばかりしてKinKiを大事にしてないと言ってますが
どちらが大事にしてないんでしょうかね

KinKiの新曲の宣伝はしろと言われているであろうに・・・

KinKiFCメールからは
光一さんが出演されるラジオなのに
何のお知らせもなかったのがいつもながら気になります

TなんてなんにもKinKiの宣伝しなくたって
KinKiFCメールでお知らせがくるのに
最近はとんと光一さんソロのお知らせを無視してますね

本当にTイエスマンKinKiスタッフに
KinKiFCが乗っ取られてしまったんですね


光一さんファンが楽しく幸せの余韻に浸っていると
以前からいつも・・といっていいくらい
嫌なお知らせやTのぐちぐちwebがすぐに発信されてきましたが
今回も例にたがわず光一さんファンを不愉快にさせるお知らせが発表になりましたね


F1映画『RUSH』プライドと友情
KinKiの声優発表です

KinKiコン等で光一さんがF1を語り始めると
それを遮ぎっただけでなく
光一さんやF1を何年にもばかにし続けてきた堂本剛くんです

光一さんがゲストとして出演したF1生放送だって
あと5分というところで仲良しさんのきくちPを介して執拗に電話をかけてきて
無理やり帰らせるなどの醜ーーーーーい嫌がらせをしてたのに

いったいどんな顔をして
光一さんが大事にしているF1関係に
のこのことしゃしゃり出るのでしょう

ひたすら光一さんへの嫌がらせにほかならないし
そういう嫌がらせができて
光一さんファンが嫌な気持ちになって
悲しい気持ちをつぶやくのを堂本剛君はほくそえんで読んでいるに違いありませんね


堂本剛君はミュージカルや舞台を馬鹿にしていたのに
SHOCKの1000回記念公演という光一さんソロの聖域に
土足で踏み入ったばかりか

光一さんが大好きな聖域のF1にまて押し入ろうとするなんて
本当に許せませんね

ましてや声優するだけの演技力があるというのならまだしも
地でしか演技できない演技力皆無の堂本剛さんですから

光一さんに白羽の矢が立った・・

ということです

光一さんにきた仕事なのに
堂本剛さんを一緒に出演させないと
光一さんまで出させないと脅かしたのでしょうか

光一さんが海外からオファーされてソロコンすることになったとき
Tソロラジオで俺も行きたかったと愚痴を言っていたTです

光一だけが声優するなんて許せない
俺様も出せ


と直談判したのでしょうか

堂本剛君にはオファーなんてなさそうですから
光一さんに意地でもしがみついておこぼれにあずかろうとしているんですね

邦題『プライドと友情』ということですが
何年も私生活はむろんのこと
仕事でもスタッフを通してしか話をしないKinKiなのです
友情のかけらもないKinKiに一番につかわしくないのではないでしょうか

ましてや絆と言っているようですが

絆があるというのなら

光一さんがF1を大事にしているとわかっていても
F1を十余年馬鹿にし続けてきた堂本剛さんが
F1というカテゴリーの中で一緒に仕事をしようとするのは
なんとしても解せませんね

絆や友情があるというのなら・・・
光一さんが大事にしているF1という聖域に
土足で踏み込むような行動はできないのではないでしょうか


ましてや
来年2月公開ということです

1月のSHOCKの練習の一番忙しい最中に
プロモでまた光一さんのソロ妨害をする気なのでしょうか
たった二人のグループなのです

SHOCK公演は1年の3分の1です
残りの8か月は一応は空いているのです

何故そのあいている時期にしないのか

20年にわたっての
光一さんソロ妨害には光一さんファンとして怒りしか湧きあがりませんね





光一さんよりのファンだったら絶対に買う気にはならないですね
昨夜の新堂本兄弟 LOVELOVE 堂本 17周年総集編の
録画を流し見しました

若いなりの光一さんの素直な純朴な歌い方は本当に好きです
あのころから歌もダンスも人の数倍真摯に努力され進化し続けた今の光一さんの歌も
もちろん大好きです
その時その時の光一さんが素敵です

特にGravityコンサートでの
どすのきいた光一さんの男らしい声がおばさんの心を昔の乙女の時代に戻し
きゅんとしてしまいますね

拓郎さんと手をつないで走っていたシーンもあり
先日のTとの対談を思い出してしまって
複雑な気持ちで見てしまいました

Love2の終了を突然知らされた拓郎さんが
政治が動いた とあんにTときくちPを非難していたのに・・・

嫌いにはなりたくはなかったのにと思うと残念ですね

最後に流れたKinKiの新曲ですが・・・

優しさでは埋められない・・・

これだけですか光一さんのソロパートは
何フレーズも続くTソロのあとにたったこれだけなんですか

ましてやその後のユニゾンでは全然光一さんの声が全然聞こえなかったんですけど

あいかわらずいつもの音量操作ですね

あんなに光一さんが一生懸命に歌っているのに
聞こえないなんてありえません

真剣に20年ボイトレをしている光一さんが
喉が弱いTよりも声が小さいなんてありえません

KinKiコンでも平気で光一さんマイクの音量を0にできてしまうTサイドですからね
いくらでも編集ができる番組で音量操作してないはずがありませんね

光一さんソロでめずらしく歌ったLOVE CRIES
映像操作たるや凄かったですからね

すすで汚れたカメラのファインダーで覗いているような
光一さんと認識しがたい映像で
どれほどの悪意を持てばこういう映像になるのかと思うような悪意ある操作の映像だったのは
怒りとともに記憶に鮮明に残ってます

それだけの操作をする堂本兄弟のスタッフですから
音量操作なんてお手の物でしょう

今までのどのKinKiコンDVDだって光一さんのソロパートのなのに
光一さんがフレームアウトしてしまったりまったく映らなかったり
光一さんの声が聞こえなかったりと
いつも・・・でしたから


CDでは光一さんの声が聞こえていると思う・・・なんてことは絶対にありえませんからね
CDでも同じでしょう

光一さんよりのKinKiファンなら
怒りが押し寄せ、CDなんか買いたくもないと・・・思っているに違いないと思います

あの歌を聞いて怒りが押し寄せないというのなら・・・
光一さんより・・・ということではないのでしょう

光一さんファンにとったら
買いたいと思うようなCDでないということは確かなようですね


光一さんが先に歌入れしたので
こうなるであろうということは光一さんにはわかっていたでしょう
でも光一さんにはなすすべがなかったのでしょう

デュオなのにTがひとりで全部歌いたいというのは
よほどTソロがうまくいってないということではないですか


ひとりで歌いたければソロで歌えばいいのですから
Tソロであればだれにも文句言われることなく
ぜーーーーーーんぶソロパートなんですから

KinKiというデュオのグループで
歌が上手でないほうの人のソロパートばかりが多く
光一さんファンがKinKiFCの9割は占めると思われるのに
光一さんファンにまでTのソロパートが多い歌を聞かせるということに
何の意味があるのでしょう

確かに以前気に入らない歌割だとよく眠れない と言ってたTですが
それだけではないくらいに
Tソロパートばかりですからね

①俺様の歌のほうがうまいから(と自分で思っているだけ)
光一ファンが俺様の歌のうまさに惹かれて俺様に
かわってくるかもというありえもしない妄想を抱いている

②光一のパートをなくしたことで光一や光一ファンに嫌がらせができるから

③バカな光一ファンは光一のソロパートがなくて光一の声が聞こえなくても
光一がいるということだけで買うだろう

光一の人気で買ってもらえるKinKiでもうけて俺様のソロでの赤字をなんとかしなければ
だからKinKiでCDを出す必要があるけど
光一なんかに歌わせてたまるか

他に理由がありますかね
どんな理由にせよ光一さんファンにとって納得できる理由なんてなさそうですね


出だしのTソロ歌詞が全然わかりませんでしたが
ひょっとして歌いだしがわからなかったと思うような歌いだしでしたね
花火大会で平気で拍おくれで歌っていたTです
演奏に合わせられないというのは今に始まったことではないですからね


まさか歌詞を忘れたとか
自分のソロの題名すら漢字を間違えるようなTです
カンペで出ていた漢字が読めなかったとか・・・

花火大会でも平気で拍おくれなのに歌おうとしたTの歌なんて
しょせんその程度のレベルでしかないのに
Tメインで歌うということが今のKinKiの異常さを物語っていますね


先週

ソロCDの特典のTオタを集めての社会科見学があったようですね
何を見学したのかは知りません
Tを見学したのが社会科見学になるのでしょうか

そのときに

ツイッターで180くらいって書いておいてください。
5人くらい書けば本当になるでしょ?


と言ったそうで
相変わらず嘘でも言ったら信じるよ を
Tオタにも励行しているんですね

本当になるでしょ と言った時点で
嘘でもどんどん書いて欲しいと言っていることですね

光一さんがTの言葉は80%嘘とおっしゃってました
私は100%嘘だと信じて疑いませんけど・・・

Tオタも然り
自称KinKiファンも然りですね
嘘80%ということですね

顔が小さかった・いい匂いだったって書け 

と言っているようで

そこまで嘘を書けと言うのには驚きます
テレビに映る人なんです
光一さんの顔の1.5倍はありそうな顔しているのに
誰も今更信じないでしょうに

ゲストさんにも・・・たくさんの方にも言われている
顔が小さい、いい匂いの光一さんが羨ましくて仕方がないんですね

後輩君が出た時にTの香水がきつすぎて
Tがどこにいるかわかったというようなことを言っていましたが

それっていい匂いとは言い難いですよね
臭かった・・というニュアンスでしか伝わりませんでしたけどね

ファン同士仲良くと言ったそうです

もめてるということを知っている時点で・・・
なんでもめているかということも知っているはずですよね

光一さんファンはTがしたひどいことをあげ
そういうことをしないでほしいと言い続け

Tオタはそういう光一さんファンのことを基地がいばばあ呼ばわりし
光一さんの捏造を流しまわっているのです

えーーと
何が原因かはっきりしてますよね

元凶はTなのです
Tさえひどいことをしなければ光一さんファンは書くこともなく
おとなしいと思うのです

それをわかって
よく平気な顔してファンどうし仲良くね なんて言えるものだと思います

TさえKinKiをかきまわさなく
捏造による光一さん陥れを言わなければ
光一さんファンはTなど眼中にないのですから
なにももめることはないでしょう


今週のMステは踊るほうの曲ということですね

Tのダンスのひどさなんて
誰がみてもあきらかなのに

何故こちらの曲にしたのだろうと疑心暗鬼にならざるをえません

MステにはTの息がかかったスタッフさんがいるのですから
なおさらです

Tのレベルにあわせたダンスしかさせなくて
しょせん光一さんのダンスなんてこんなレベルだよ
と光一さんのダンスパフォーマンスの素晴らしさを知らない方に
アピールしたいのかとも思いますし

光一さんソロパートが全然ないということなので
光一さんをバックダンサー兼コーラス要因と扱うのかとも思ってしまいます

アルバムを出す今や大人気の後輩君も一緒の出演ということで
声援など一層の落ちぶれ感が半端ないと思ってしまいます

巷ではダンスがうまいと言う評判のOくんもいるだけに

歌がいまいちなTのソロパートだらけなのです
もちろん軽いダンスであっても歌いながら踊れそうもないTですから
Tの歌はT部分は口ぱくかもしれません

KinKiをこれ以上レベルダウンさせないためにも
Tなんかのレベルをきにせずに
光一さんだけは素晴らしいレベル高いパフォーマンスで踊っていただきたいものですね

なにはともあれ
光一さんの名前がF1で世界に発信されたら
すぐにTアカウントでF1をフォローするなど
Tの最近の光一さんへの嫉妬心はさらに異常となっている様子です

KinKiコンで飲むなり死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件や
光一さんの移動ステージが立ってられないほどガタガタしたりとか

そのほかにもたくさんの光一さんだけに起こる摩訶不思議な危険な事件が多々ありましたから

光一さんには十二分に身のまわりに気をつけていただきたいですね







またもやツィッタを利用しての陥れですね
昨日Zip!でKinKiが新曲発売ということでのインタビューが流れました

光一さんが堂本兄弟などで
何回も、何回も気色悪いと否定しているのに
新聞にまで夫、妻と宣伝する同人アピが凄すぎる今のKinKiです

1年9か月、前作とあいたということで

何故1年9か月もあいたのか?というような
自然な質問ではなく

TイエスマンKinKiスタッフにあらかじめこういう質問をと
依頼されていたのでしょう

さびしいとかいう気持ちにはならなかったんですか?

と同人を煽るような質問をされた・・・ということに
驚きます
普通こんな質問しないでしょう


(光一さん)あ そんなにあいたんだ(驚) 

自分はあんまりそんなあいた感じはしてなかったんですけど
ファンの方とかにはお待たせしちゃったかなと


(T)長いですからね
1年9か月は


(インタビュアー)さびしいとかいう気持ちにはならなかったんですか?

(T)ああ・・やはりねえ
毎日泣いてますね
やっぱりね


(光一さん)逆にそれ聞き返したくなるんですけど

剛君に会いたい
さみしいと思ってほしい?

気持ち悪いでしょ


(T)僕は思ってますけどね

(光一さん)彼の今の口調は嘘をついているときの口調です

Zip.jpg

光一さんの気持ち悪いでしょ
という言葉を無視して

○○に会えなくて寂しいなんてキモいby堂本光一・・・と

他のかたのファンのなりすましであろうTオタが歪曲ツイートを流したせいで、
自称KinKiファンがメインとなって拡散しRT3000以上~という事態になり、
2ちゃんで光一さんのスレ立ち叩かれてました

そこでもTオタだと思いますが
光一さんの悪口三昧のコメントばかりが続きました

夜中になってその歪曲ツイートは削除されましたが
拡散したRTは消されることはないですね

光一さんの悪口三昧だけが醜く広がった・・・ということだけが
後味悪く残りました


光一さんがしっかりと否定された部分は無視し

(光一に会えなくて)ああ・・やはりねえ
毎日泣いてますね
やっぱりね

僕は(光一を)思ってますけどね


というTの言葉は

キモイということにならないのですから

完全にTオタのなせることですね


堂本兄弟と違って一般のかたも多く見るWSだけに
光一さんの否定の仕方が柔らかかったということもありますが

光一さんが常々おっしゃっている同人気色悪いという言葉をスルーして

歪曲ツイートを流すあからさまな光一さんへの嫌がらせが
平気でまかり通るのですから怖いものです

F1のときも明らかになったように
TがTオタを先導しているのです
Tオタの力を利用したTの光一さん陥れ・・・なんでしょう

Tのアカウントをフォローしている人に
そのツィをリツィートしろとDMを送ったのかもしれないと思うくらいの
リツィートの多さにTオタの光一さん陥れ時の異常な連携を感じてしまいます

光一さんソロコンでの必ずあるといってもいいくらいのTオタの嫌がらせや
光一さん海外ソロコンにまで行ってまでの自称KinKiファンのTオタの
醜い光一さんソロコン妨害などの出来事が彷彿させられます


おそろしい葬式ごっこなど
昔からその手の光一さん陥れは多かったですが

光一さんがF1に取り上げられたからと
Tが全然興味がないF1をフォローし、2日後にはずしたりとか
ツィッタ等を利用し先日も物議だけを醸していましたが

これからだって
KinKiがある限り
KinKi活動の名のもとに光一さん陥れは続くでしょう

光一さんソロ活動だけのときは本当に至福のひとときですが
一旦KinKiやTが絡むと
20年に及んで一挙に光一さんのイメージダウンやソロ妨害につながるのです

東京で38か所に新曲宣伝のための看板が立てかけられているとか

Tソロでも駅構内にずらーーーっとポスターが貼られてました

KinKiやTソロではCMも四六時中流れているようです

なのに・・・
KinKiファンクラブの90%は光一さんファンと思われるのに
ファンから強く要望されている光一さんソロは
夜中に1回CMが流れるくらいですし

先日のSHOCK2012 DVDは何一つ
宣伝されなかったのです

JE曰くの売れないものを宣伝する・・・

冗談ではありません

その経費はどこから出てくるのでしょう
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるくらい売れてないTの宣伝費はどこから
そして
光一さんファンのFC会費はいったい何に使われているのでしょう

先日噂になっていた各Gの会員数を参考にすると
KinKiFC会員数が47万人
これはやめたかたの分もはいっているらしいので
今はどうかわかりませんが

47万×4000=1.880.000.000
18億です

90%が光一さんとして
1.682.000.000
16億8千万です

光一さんソロの宣伝に費やしてくださっても罰があたらないと思います

光一さんソロが一般に広く知られているというのならまだしも
光一さんが踊ることすら知らない一般のかたが多いのです
ましてやソロコンのクオリティの高さに海外からオファーがあって
海外でソロコンをし、6秒でチケット完売という素晴らしい情報を隠蔽しているのですから

光一さんの素晴らしいパフォーマンスを隠蔽したがっているから
CMを流そうとしないのでしょう
13年全席即日完売という実績からみても
もともとが光一さんのステージが素晴らしいということもありますが
それに惹きつけられた光一さんファンの購買力はすごいのです

その効果たるや絶大だと思うのです

KinKi活動をすると必ずおこるおかしなことがなければ
KinKiに不満に思うことがなかったと思うのですが

KinKiが絡む限り
光一さんファンにとって不愉快なことが続くのです

新曲にともなってこれからプロもが続くでしょう
いつものように、その都度Tによる不愉快な陥れが続くのでしょう
それに加担したTオタのツィもひどいのがわんさと出てくるでしょう

観劇できなくても素敵なツィやレポで
幸せなときをいただいた光一さんソロ期間とは大違いですね

これだけひどいことが続くとKinKi解散を願うのは光一さんファンとして
いたしかたないと思ってしまいますね














先輩からも後輩からも素敵な行動で・・愛されてますね(*^_^*)
一昨日のラジオで

大阪公演中どこか行きましたか?とのメールに

食事とか行きましたよ。東山さんが完全プライベートで、マネジャーなしで、
自腹で、移動費も払いながら大阪に来てくれて。
あの~舞台を観て下さって。

で、そのあと東山さんとかと食事に行って、串カツをいただいて、
え~本当にあんな大先輩がですね、
わざわざ大阪にまで自腹で来て下さるっていうその大きさね。
凄い方です。本当に頭が下がります。


とおっしゃってました

光一さん
自慢げボーボーの鼻高々ですけど

本当に喜んでらっしゃるのが伝わってきます

尊敬する大先輩が

完全プライベートでマネジャーなしで、
自腹で、移動費も払っていらしてくださったのです
嬉しいのは当然ですよね

東山さん
本当に光一さんのことを大事にしてくださっているんですね
光一さんも随所で東山さんの素晴らしさを語って尊敬されてますね

完璧主義の東山さんが各所で光一さんを褒めてくださり
光一は完璧主義とか
光一さんの素晴らしさをおっしゃってくださってます

お互いがお互いを尊敬できる素晴らしい関係ですね
東山さんのような方がいらしたらジャニーズは安泰ですね

光一さんファンとしても当然うれしい限りです


思い出せば町田さんも
Gravityコンサートのとき自腹でバスでいらしてくださったんでしたっけね

梅田芸術劇場SHOCKも観劇されてました

米花君は東京のお店をSHOCK期間中梅田芸術劇場のそばに開店なさるほど

先輩後輩問わず
光一さん愛されてますね

お互いがお互いを尊敬できる素敵な関係が
これからのジャニーズに伝承されていくといいなと思います
そのために皆様切磋琢磨されて日夜自分を磨いてらっしゃるのでしょう

副業に精を出し
そもそもライブにダンスはいらないとダンスの練習はせず
喉が弱いからと歌の練習もせず
捏造を織り交ぜて光一さんを陥れることばかりあっちこっちで吹聴しているようなTは
事務所に一番そぐわない存在だと思いますし
先日KAT-TUNの田中聖君が副業ということで解雇されたのです

Tだって当然解雇されるだけの20年に及ぶ悪しき実績がありますからね
田中聖君だけ解雇というのは不公平極まりないですね

田中聖君は何回か注意を受けて改めなかったからと・・・
自分の責任を潔く認めてらっしゃいますが

歴然とした副業だけではない
昨年Tと仲良しさんのライブ興業主のこともありますし

Tソロでは雨に濡れたら色落ちするような粗悪品の傘をグッズとして販売ししているのです
一事が万事・・・他のグッズだって似たり寄ったりの粗悪品だと思うと
販売価格は決して安いとは思えないだけに暴利をむさぼっているのでしょう

20年にわたるたくさんの黒い悪行があるのです

そのTが人気もあり素晴らしい実績を積んでいる光一さんよりも
優遇されている状態というのでは
彼のファンだって納得しがたいでしょう


事務所に納得いく答えをいただくべく
ひとりでも多くの方で質問したいものです

ツィッタで小耳にはさんだ素敵な話です

山下達郎さんが神戸のMC中に

おれのスタジオにレコーディング来る光一がオロナミンCを必ず飲むから‥
誰も飲まないのに光一の為に自販機にオロナミンCおいてんだ


と話しをされていたようです

光一さんの為に・・・って
なんかすごくうれしくないですか

KinKiが絡まないと
ほんわか楽しい話ばかりですね

ソロでの話を聞いていると
にんまりしてしまいます

このにんまりの続きは
やはりソロ情報がいただきたいですね

SHOCK2014の制作発表が待たれますが
おそらくは11月になってからでしょう

NHKさんで放送してくださった
NHKスペシャル NHK宇宙チャンネル

(2012.10.20)火星大冒険!生命はいるのか?
(2012.09.01)火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~


その後のNASAの探査機キュリオシティの行動も気になります

ちょこっとサイエンス も面白く勉強になりましたし

日テレさんのアンラッキー研究所
楽しかったので

是非お願いしたいものです

お仕事を兼ねていらしたF1観戦の情報すら
いつのまにか削除されてしまうくらい
光一さんソロ隠しが激しすぎますが

アイドルにとって
世間一般の知名度ってやはりテレビ等での情報や露出が
要ではないでしょうか

堂兄以外露出されてないにも関わらず
13年全席即日完売のSHOCKや
38万人もソロコンで集客する光一さんは本当に凄いですが

素晴らしいステージを観たくてチケットゲットしたくても
チケットすら手に入らないのです

公演数をこれ以上増やしていただきたいというのは
無理と思うので

その光一さんの素晴らしいパフォーマンスなどを
是非テレビ等で放送していただきたいものです

光一さんのファンが90%以上占めると思われるKinKiFC
そのファンクラブ会費はどこに使われているんでしょう

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止となるような
人気もなく実力もないTなのです
1%台の視聴率というのは簡単に想像できたにも関わらずドラマ出演し
1年に1回ずつは確実にシングルとアルバムとなんらかのDVDを出しているTなのです

人気があるということは
ファンが求めているということなのです

売れないものを宣伝する 
というTの親族会社と噂されているJEは
そこを大いに都合よく勘違いされているようですね

売れないからTの宣伝をすべくJEが宣伝しているようですが
売れないのにはしっかりと理由があるということを認識していただきたいものです

駄作ではいくら宣伝したって人気はでませんよ
本人がしっかりと芸を磨かなくては

努力する気のないTよりも

今現在たくさんのファンが要望し続けている素晴らしい光一さんソロを
シングルでもドラマでという形でも
しっかりとファンに還元していただきたいものですね


昨日Tの公式アカウントのF1のフォローが外されたようですね

光一さんのF1話をいつもいつも・・・Tは馬鹿にして遮っていたのです

いつも奈良が大事と言っているT
奈良すらフォローしてないのに

F1で光一さんの名前が世界に紹介された・・・途端

F1をフォローし
自称KinKiファンも続いてフォローし
KinKiの新曲やTソロを宣伝しているのですから
驚いたものです

自称KinKiファンって
同人ファンとか
そんなファンしか残ってませんね

趣味が高じて
光一さんがKinKiとは全く違う世界で切り開いた道なのに

TやTオタ、自称KinKiファンは土足で踏みにじり
かき回したのです

SHOCK1000回記念のときも
何年も観劇したことがないのに
100円ショップで買ったようなタンブラーをお祝いとして持ちこみ
舞台上でもおめでとうのひとこともなく
その後すぐに帰ったということですから
いったい何しに来たんだということになりますが

この時も
1000回という偉業に泥を塗りにきたのでしょう

光一さんのオーラや東山さんの優しさにかき消されましたけどね

フォローを昨日はずしたようですが
自分からはずすはずもなさそうですから
上から言われたと思うのです

なのにまだ
自称KinKiファンはくだらないツィを流しているのです
Tの真似をしたのですからすべてがTの責任ということになりますね

KinKiある限り
いつまでも
いつまでも
こういう嫌がらせは続くのでしょう

自称KinKiファンって
KinKiのどこを見て応援できるのかが本当に不思議です

Tが主導権を握ったKinKiから光一さんがこれだけ嫌がらせを受けているのに
何故にKinKiを応援できるのか

KinKiを応援する・・・という限り
光一さんを応援しているのではなく
光一さんへの嫌がらせに加担している・・・ということなんですよね

しっかりと見極めていただきたいものです












光一さんF1観戦(*^_^*)
昨日は光一さんは鈴鹿に行かれたようですね

素敵なツイがすごくて
追いきれなかったので
断片的にしか把握できませんでした

この時期は光一さんソロコンがあることも多く

毎年観戦できるとは限らないので
観戦できた
ということは光一さんファンとしてもうれしいですね

ソロコン真っ最中だってF1熱く語り
夜にF1をご自分で見るまでは結果をファンに言わないでと懇願する光一さんですからね

ソロコンのない今年
F1シーズンになって
行けたらいいねというつぶやきが前日まで
いかに多かったことか

光一さんの幸せは光一ファンにも幸せをもたらしてくれます

ルノーの公式アカウントで、
写真と日本の俳優と紹介され世界に配信されたというのもまた嬉しい限りです

もちろん光一さんのF1への確かな愛情とプロはだしの豊富な知識などから
好意を持って受け止めていただいているのでしょう


あんなに頑張ってガードし
たのに、グリッド 上で、ロータスの公式にアップされたら止め られない
じゃん! 僕の苦労を返せ! ・・・・

事務所 からギリ許されたので、
良かった。
あー、つ かれた。


という関係者さんのツイをみかけました
許可が出たと書いておられるのに

今朝になったら削除されているのには
納得がいきません

事務所・・・TイエスマンKinKiスタッフ?は
たかだか光一さんのF1観戦すら世間から隠したいということに
いつもことだと思いつつも
怒りがこみあげてきます


確かに

We have a very special guest
here today - Japanese idol Koichi Domoto!
Welcome!


(私たちは今日ここに素晴らしいスペシャルゲストを迎えた
日本のアイドル 堂本光一だ
歓迎します)

とか

japanese-actor-koichi-domoto-visits-

(日本の俳優の堂本光一が観戦した)

と世界にコメントされたのです

6秒で完売した海外からのオファーからのソロコンも報道規制で日本では報道されることがありませんでした

ひたすら光一さんのすごさを
事務所→TイエスマンKinKiスタッフは隠したいのだと
改めて思いましたね

光一さんは好きなことは
ダンスにしても
歌にしても
照明やステージ全般など
徹底的に追求されるから

確かにその道では
輝いてしまって世界からも
注目されてしまうのでしょう


そのことで一番嫉妬に狂ったのは
やはりTだったようですね

自分のソロ公式アカウントで、
ESPNF1をフォローしたのです

それも自称大好きな奈良市などフォローしていることもないのに
初めてのフォローが
今まで光一さんがコンサート等でF1を語るたびにさんざん馬鹿にし
話をやめさせていたのにF1をフォローしたのには
流石に驚きますね


それによってTヲタやGファンが大挙してESPNF1をフォローしてるのにも
驚きます

光一さんが世界に注目されたのを妬んで

散々F1をバカにし
F1に何も興味もなく
光一さんコンサートでF1の話を始めると
もういいと遮って止めさせていたTやオタが、
F1をフォローするって異常ではないですか

光一人気にあやかって俺様も注目して・・・と
思っているのはあまりに露骨すぎます

何しろ
TはF1とF1を熱く語る光一さんを何年も馬鹿にしたきたのです


SHOCK1000回記念公演のときといい
迷惑極まりないですね

光一さんがソロで世間から注目されるたびに
Tが絡んでくる異常さ

KinKiある限り
Tの異常な光一さんソロ妨害は続きますね

事務所などにも
執拗なTの嫌がらせを申告しました

結局は数が効果を、もたらすと思うのでTの嫉妬に狂った嫌がらせをたくさんのかたで事務所に訴えたいものですね






天と地ほどに違うダンスですね。20年の鍛え方の結果ですね(*^_^*)
昨日Zip!で新曲のMVが流れたようです
KinKiFCメールがあるのです
KinKiファンに知らせるべきではないでしょうか

WSで流すかどうかなんて
時間帯までしっかりと指示しているのですから

なんのためのKinKiFCであり
なんのためにツィッタでのKinKi公式アカウントなんだと思ってしまいます

知っていても見るかどうかはわかりませんけど・・・

15時間かけて撮影した・・・

8月28日か29日の撮影の当日光一さんには踊ることを知らされた・・・・


等の情報が断片的に入ってきます

くるぶし下ぐらいまで水を張ったところでのダンスです
誰がみても滑りやすいセットということはわかります

2年前はSHOCK直前にロスまで行き
厳寒の中での戸外で日本の公道ではブレーキがなくて危険だからと禁止となっているような自転車に乗っての
PV撮りとか

結果として・・・
SHOCK直前で体を酷使して練習していた光一さんは行く前に風邪をひき
現地で光一さん名義で病院を予約していたのに
日本で風邪薬をもらっていたTマネがTに命じられて光一さん名義の予約ぶんで
さっさと診療を受け光一さんが診療を受けられないことになったせいで
光一さんの風邪がなかなか治らなくSHOCKにかなり響いたようであったのは
怒りを伴って記憶に新しいですね

SHOCK直前のKinKiコンで光一さんの背後から忍び寄り
光一さんに足をかけて転倒させ馬乗りになって暴行に及んだりとか

SHOCK直前に新曲をリリースし直前に丸一日拘束されるSP音楽番組に出演させたり等々

今まで毎年SHOCK直前に仕組んできたKinKi仕事です
昨年などは
それが行き過ぎてSHOCK始まってすぐの新曲リリース
SHOCK直前に雑誌取材はすごかったでしょうが
プロモにも出させようとしたのでしょう

SHOCKが終わったらいくらでも
あいているのですからそのときにKinKi仕事をいれればいいのですよ

Tのドラマ撮影なんて8月中旬には終わっていたようですから
8月中旬にPV撮りすればよかったのではと思います

どんな状況下でも一切手を抜かない光一さんとしっての
あの滑りやすいセットなんでしょう

SHOCK直前で光一さんに滑らせて怪我させたかったのか
と思うような設定です

とにかく光一さんのソロ妨害をしたいから
万が一捻挫とかしても全快する時間がないくらいの・・・
直前にする必要があったのでしょう


梅田芸術劇場SHOCKのわずか4日前です
始めての劇場で一刻でも早くに現地入りされたかったでしょうに

前日の27日はTのドラマ収録のせいで2か月も収録がなかった
堂兄の収録で朝早くから拘束されていたのです

確かに振り自体は簡単だから光一さんとしてはすぐに
美しく踊れるようになるのは当然ですけど

1か月ぐらい練習してきたTのひどさったら・・・・
CGとか使ってかなりごまかしていますが

もともとの振りがひどすぎます

光一さんとのレベルの差があまりにありすぎ

CGを使ってごまかさなくてはならないほど
Tのダンスがひどすぎるということでもあるのでしょう

どんな簡単な振りだって
足腰をきちんと鍛えれて軸がぶれない光一さんと

運動不足と肥満で膝が痛いと言っているTとでは
CG等でごまかそうと
しょせんどこをどうみても違いは歴然ですね

どこからみてもアイドル然とした光一さんのほうがよく映っていたようですが
アップになったTのまんまるいお顔やあのひどい振りを見ると
確かにTを映したら購入したいなんて思う若い世代はでてこないでしょう
と思ってしまいました

20年真摯に努力され
13年全席即日完売のSHOCKでも・・光一さんソロコンでもハードなダンスばかりの
3時間なのです

ダンス嫌いと練習を一切してなかったTとでは
月とすっぽんなのです

ばりばりに素晴らしいダンスの光一さんソロは
音楽番組でプロモさせていただけません

13年ぶりに踊る曲ということ・・・
素晴らしいダンスを踊れる光一ということを世間に知られたくないばかりに
棒立ちで歌うKinKi曲ばかりの13年だったのです

CDの売り上げが下降線をたどっているKinKiとしては
起死回生を願っての踊るKinKiとして売ろうとしているのでしょう

Tに合わせたあのレベルのダンスでも美しい光一さんのダンスではありますけど
Tのレベルに合わせた簡単な振り付けでは光一さんの素晴らしさはほんの少ししか伝わりません

CGを駆使させてTのひどさをごまかしていたようですが
テレビのプロモではどうなるでしょうかね
見ものです

たくさんのつぶやきを読むと
あのMVのセットとダンスと歌がまったく合ってない・・
と感じてしまったのは私だけではなかったようです

確かに拍遅れでも平気で歌えてしまうリズム感皆無のTですから
あの曲を歌うには声が重すぎます
リズムにのれてないのです

Tソロでもバラードしか歌ってないようですから
所詮リズム感あふれる曲など無理なんでしょう

SHOCKでさまざまなジャンルの歌を必要とされ
素敵に歌いこなす光一さんとは所詮歌のレベルも違います

歌入れするときだって
相当やり直したのではないでしょうか

光一さんを怪我させるために
滑りやすいくらいの高さに水を張ったというセットありきで
考えられたダンスありの新曲だったのかな

とまで疑ってしまいますね

そのための両A面なのかもしれませんから
テレビのプロモでは踊らないほうの歌なのかもしれませんね


司会の鈴木杏樹さんが
なんか違うとおっしゃっていたのはすごくわかります

光一さんのSHOCKの素敵で高度なダンスをごらんになっている鈴木杏樹さんとしては
いくら踊るKinKiと言われても
いつもの光一さんではないと思われたのでしょうか

うれしい一言でした












おかしすぎる敬語の使い方(-.-;)
驚きました

ツィッタで騒がれているのでお友達に教えてもらい
KinKiの公式アカウントを読んできました

JEに確認したかたがいて
公式ということです

初めまして・・・と立ち上げた10月9日はまともです
光一さんらしい書き込みですが

10月10日のTらしい書き込みがひどすぎます

(2013-10-11)KinKi公式垢一部




昨日までに取材をさせて頂きました雑誌さまをご報告させて頂きます
って

敬語の使い方がおかしすぎます

取材をさせて頂きましたって
Tが取材をしたのか

という話になってきます
敬語や謙譲語がどうしても使いたかったようですが
めちゃめちゃですね
酷すぎます

これがKinKiの公式アカウントというのは
あまりにみっともないです

どうしても敬語や謙譲語が使いたかったら

取材をしていただいた雑誌を紹介させていただきます

ではありませんか

雑誌にさまはないでしょ

あまりに愚かすぎて
笑うどころか
とくにジャニーズのファンではないですが
ジャニーズの恥だと怒りすら湧いてきますね

TソロのHPなどの口調とそっくりということです

自分のソロCDの瞬きという漢字すら
目へんを日へんに間違えておまけのカードに書いて配布するぐらいですから

国語力は皆無・・・
国語力も・・・でしたね
皆無ですね

そんな人が
合作要望を何年もし続けて
光一さんの作った曲に詞をつけるということ自体
あつかましくおこがましいと思いますが

とにかく光一さんにひっついて
光一さん人気に便乗したいのが露骨すぎますね

Tの姉がしているというお店の洋服はTがデザインしたということが
昨日明らかになったようです
TのデザインということでTファン相手に売れているのでしょう

ということはお店はT姉がしているのかもしれませんが

デザイン料とかの副業は確かに発生しているということですね




田中君の解雇理由は副業がメインだということです

Tの副業はスルーなのでしょうか

事務所に了解を得ずにJEと結託して
Tソロライブを4年ぐらい前に勝手にしてしまったTです

その後怒られたという話をラジオでしていたのです

このJEだってT母が関係しているという噂ですから
しっかりとTの副業になっているのではありませんか

この人の副業はだめだから解雇するけど
この人の副業はもっとすごいけど見逃そう・・・

なんていい加減なことを
天下のジャニーズがしないでいただきたいものですね

Tの余罪も20年に及んでたーーーーーーーーくさんありますから
証拠を上げろと言われたら

今の時代
ごそごそとでてくるのではないでしょうか












解雇理由は山ほどTにはありそうです
昨日突然飛び込んできた後輩君Gのメンバー田中君の解雇情報

カツンのファンのかたや田中君のファンのかたにとっては
本当に悲しいお知らせだと思うし

光一さん主演の天使の消えた街 にかわいい高校生役で出演されたり
光一さんのバックで長いことダンスを披露していた田中君なので
残念な気持ちがありますが
これからも芸能界で活躍されるとのこと
さまざまなジャニーズの決まりから解放されて
頑張っていただきたいですね

その解雇理由を読むと

Tが20年にわたってしてきたことと比べると
そんなことぐらいで解雇なのと思ってしまいます

Tのほうが数倍も解雇に値するようなことをしでかしてますよね

光一さんファンとして一番腹立たしいのは
テレビ、ラジオ、雑誌等を利用して
捏造を交えての光一さんの陥れですね

芸能人として一番大事な名誉を多岐にわたって著しく傷をつけているのですから

光一さんの作った曲を
あまりにありきたりな曲と雑誌で貶したり
自分が手を加えたみたいに平気で言うこと
結局後でアレは関与してなかった
本当は別のを触ったとかいうのですから

それもまったく関与してないということが
明らかなのですから

20年にわたって光一さんの権利を侵害してます
光一さんが絶対に訴訟を起こさないからと
平気で光一さんの権利をパクったりしているのです

KinKi活動を利用しての光一さん陥れや
光一さんソロ妨害
毎年KinKiコンでの嫌がる後輩君を巻き込んでの光一さん公開いじめ

でもなんといっても
大金とってKinKiコンサート開いているのに
歌わない、踊らない、ぶぶくれ、切れて奥へ何回もはける
先に帰る・・・等々

何年もTはし続けているのですから

注意が効かないということでしょう
注意しても改善されることがないのですから
KinKiコンをやめるべきですよね

これだけでも十分に解雇理由になると思うのです

そんなコンサートを高いチケット代とって行うなんて
ファンに対して失礼極まりないです
そんなひどいKinKiコンサートとわかってても行く方がいるのですから
改善しようとしないKinKiサイドにとっては美味しい話でしょう

Tソロをみてみると
ジャニーズの名誉を著しく傷つける内容ですよね

気色悪いどろどろした宗教がかった内容もジャニーズとして問題だと思います

田中君はいやらしい写真が・・・ということですが

Tはソロコンでいやらしい言葉で観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまうのですから

T曰く自分のファンは中学生など若い子が多いということなので
もっと罪が重いのではないでしょうか

余談ですが・・・

ジャニーさんが
TをシンガーソングライターとしてとやらせたいとJEに話をした・・・

とTが言っていましたが

ジャニーさんてTソロライブにはいらしてないんですね

1回目のライブだけはいらしたそうですが
聞くに堪えないとばかりにはやばやと途中で帰ったとか

光一さんソロコンサートや
SHOCKには何回も何回もいらしているのに

結局は駄作のTの曲など
Tソロ以外では披露できないほどのお粗末な曲だということを
ジャニーさんが一番ご存じでしょうし

Tの歌など聞くに堪えないからとTソロライブにはいらっしゃることがないのでしょう

なのに・・・
フジテレビ音楽総合PのきくちPは
結果としては空席だらけだったタンクを横浜やお台場に建ててあげたりとかして
そんなTの音楽を支援しているのですから

えーーーと・・・聞き分ける耳をお持ちなのでしょうかね

俺様はアイドルではないアーティストだと
さんざんアイドルや事務所の悪口を言い

KinKiはバイトソロの俺様を見てほしいと
華々しくデビューしたなれの果ては

パンダの写真を見てパンダと言ったら餌がもらえる
なんの芸もないお話会がメインのソロ活動

歌って踊れてオーラのあるイケメンばかりの
天下のジャニーズ事務所なのです

観客が笑える面白いネタを考えるのには本当に頭が必要とされるのです

もともとTがネタと言っていたのは
光一さん陥れだけですからね
それ以外は彼にはネタ・・・はないのですから

笑えもしないような話をお話会を聞かされるTファンはお気の毒ですが
それもわかって高いチケット買っているのでしょう
Tサイドにとったらなんの下準備もバンドのかたも必要としないので
本当においしいお話会なのでしょう

Tレベルではよしもとにも入社が認めてもらえないと思いますが
歌って踊ってのジャニーズにいる意味もないですよね

そもそもライブにダンスはいらない と会報で豪語した時点で
ジャニーズを卒業すべきでしたよ

ましてや
堂本兄弟でも何回かTが着ていたと思いますが

Tのお姉さんが運営している通販サイト堂本堂の洋服
Tが深く関わっていることは誰だって・・・特にTファンは知っていると思うのです

Tがデザインしたということで
Tオタが喜んで自慢してました

Tがデザインしてないのなら
それはそれでまた問題になってきますね


田中君の解雇理由に副業は認められないとありました

Tもしっかりと副業に関わっていると思われます

田中君より数倍も解雇理由があると思うのですが・・・
何故にTは解雇にならないのでしょう

田中君は謙虚に反省されてました

Tって絶対に反省などしないでしょう
それどころか逆恨みだけは凄そうです

テレビや雑誌等で
事務所で監禁されたと吹聴していたTです

事務所として解雇につながるようなお咎めがTにたくさんあって
呼び出して注意を喚起していたと思うのですが

Tにとってはそれが監禁された・・・ということになるのでしょう

監禁・・などと聞こえが悪いから
当然のこと
監禁された・・などと言うなと注意をされたと思うのですが
事務所に監禁されたと何回か繰り返していたTです

解雇になどしたら
何を言うかわかりませんからね

世間一般の常識がなにしろ通じないのです

監禁された・・というTの言葉から

自意識過剰からの被害者意識からないことないこと捏造し、妄想し
ぺらぺらと話しそうです

とはいっても
光一さんファンとして
これ以上何の努力もしないTなどと
光一さんの意見を聞かないTと一緒に仕事をするのは
どうしても納得がいきませんね

プロフからKinKiの名前をはずし
ソロではチケット販売にKinKiFCを利用はしても
KinKiの宣伝など一切しないTと違って
光一さんはKinKiを常に大事にしてらしたのです

KinKi活動でTが歌わない踊らない話さないときでも
光一さんが孤軍奮闘してKinKiを支えてたのです
Tとは比較にならないくらい今でも本質的にKinKiを大事に思ってらっしゃるでしょう

TはKinKiを利用しているだけですからね
大事に・・・なんてこれっぽっちも思ってはないですね

今月リリースするKinKiの新曲のひとつは
情熱以来13年ぶりに踊る曲と宣伝してますが・・

13年
光一さんは超ハードなダンスが満載のSHOCKや
Gravity一曲だけでKinKiコン5回分の汗をかくという
踊りっぱなしのソロコンサートをされ続けてきたのです

その間Tといえば
ソロライブはすれども
真っ暗闇の3時間近くのステージで10曲ぐらいの自分の音域に合わせて歌いやすい曲をただ歌うだけとか・・

ダンス嫌いのTはなんの努力もせず30代前半で膝が痛い痛いとマスコミで言い続け
喉が弱いTはなんのボイトレもせずますます音域が狭くなりリズム感も皆無状態となってしまったですね

そんなTと一緒に13年ぶりにいくら踊ると言われてもね

光一さんファンは光一さんソロダンスのクオリティが素晴らしいからこそ
光一さんファンになっているのであって

その素晴らしいステージを作るためには
20年に及ぶ光一さんの真摯な努力の賜物とわかっているし
素晴らしいステージをつくるために照明や殺陣や発声など基本から学ばれる光一さん
そういう努力をし続ける光一さんの人間性にも惹かれているからにほかなりませんけどね

練習もしてないようなTとのダンスなんて
しょせん踊っているようにみえるだけの付け焼刃の
低レベルのダンスというのは見なくてもわかります

自称KinKiファンはころっとTくんってダンス上手と騙されてしまうのでしょうが
光一さんのおかげで目が肥えている光一さんファンは簡単には騙されませんし
Tに合わせるしかないダンスなのですから
見なくてもどんなレベルかわかっているから見る気持ちすら起きません


Tがゆっくりと眠れるTメインの歌割にしたのでしょうが
両A面のどちらの曲も
1番がTソロみたいらしいですからね

花火大会で拍遅れで歌ってしまったということからわかってしまったように
リズム感皆無のTですし
堂兄でわかったように更に音域が狭くなったTです

そんなTが1番全部歌うのですから
おして知るべしな曲なのでしょう

SHOCKやソロコンで聞かせてくれる
素晴らしい光一さんの歌声はKinKiでは絶対に聞くことができないでしょう

光一さんソロ物とちがって予約などしなくても
店頭に山積みとなっていますから
いつでも買えることは買えるでしょうけど
まったく買う気になどなりませんね

曲名といい
HPまでつくっていることといい
すっかりとT仕様の新曲のようです


光一さんソロとしては
SHOCK2014の制作発表までお預けなのでしょうか

光一さんファンとしては冬眠状態に入るしかないですね

気になることが

1月28日まで屋良くんや4Uはプレゾンなのですね
となると4Uの出演が危ぶまれます

Gravityコンサートの突然の
不自然な4U不参加が思い出されてしまいますね

またもや

と思ってしまいます

ただ・・・
ただ・・・
光一さんの素晴らしいステージが見たいだけなのに

どんなに光一さんにオファーがあっても
押しメンを強引に光一さんのかわりに押し込む醜い権力闘争にはうんざりしますね


光一さんソロコンサートがあると必ず
年末年始のKinKiコンのお知らせを光一さんにさせるTイエスマンKinKiスタッフです

となるとそろそろ年末年始のKinKiコンのお知らせも来るのでしょう

光一さんソロコンサートは次回は地方遠征もしてみようかと思うくらいですが

光一さんがいても
なにしろ<色:#FF0098>Gravity1曲でKinKiコン5公演ぶんの汗というKinKiコンと
光一さんがおっしゃるくらい踊らないKinKiコンです

素晴らしい光一さんのパフォーマンスが見たいし
素晴らしい光一さんソロの歌声が聞きたいので

音量操作されてTの声しか聞こえないばかりか
Tの異様に長いMCのせいでモニタにTしか映らないKinKiコンなど
もちろん行く気になどなりませんが

昨年のKinKiコンは自費でセットが組めなかったのと思うような
カウコン仕様のセットだっただけに
今年のKinKiコンがどうなるか
興味本位で気になりますね









素晴らしいソロ活動のお知らせを待ってます(*^_^*)
光一さんの超ハードなSHOCK千穐楽が終わってまだ1週間もたたないのに
もう枯渇状態になってしまいました

1時と6時に
梅田芸術劇場へパワー

毎日のようにSHOCKの情報で賑わっていたツィッタも
さびしくなりました

だからといって
体力回復に1か月かかるとわかっているのに
次のソロはまだなんて要望するのは酷・・・とはわかりつつも

ソロ情報のお知らせを熱望します

ファンがどれだけ要望しても光一さんに届くことはないのでしょうね

今年光一さんに
お友達にリンクさせていただいている
このぶどうひつつぶどう?のころりんさん
光一さんファンの声をまとめて光一さんに渡してくださいと
JFCに渡した小冊子は光一さんに届いているでしょうか

博多座や梅田芸術劇場に送った
光一さんファンのたくさんの電報は届いているでしょうか

JEに
光一さんソロシングルを出してください!と
SHOCKサントラを出してください!と
たくさんの光一さんファンが毎日のように要望している声は
光一さんに届いているのでしょうか

若手のジャニーズではないのです
光一さんほどの実績があるかたなら
光一さんがやりたいという意思を出せば通るのではないでしょうか

フィルムフェスタでもキャスターしたいという要望を出したら
叶えられたとおっしゃっていたS君がいます

O君は本を読んでこの役がやりたいと直訴されるそうです

たくさんのたくさんの光一さんファンのために・・・
ソロコンサート開けば38万人集客するのです
その38万人の思いを受け止めて
前向きに道を切り開いていただきたいと思うばかりです

光一さんファンは要望し続けているのです
光一さんソロステージを一公演でもとりたいとファンクラブにも一口以上はいり
光一さんのためにできることはしているのです

きちんとファンクラブ会費を払っているのに
何故になにも還元されないのでしょう
テレビでは光一さんのイメージダウンを謀っているTと懇意の作家とプルデューサーがいる堂本兄弟だけ

13年 劇場を全席即日完売する光一さんなのですから
その経済効果たるやすごくCMだって引く手あまただと思うのに
ひとつもありません

テレビ出演など片手で数えられるくらいです

関西テレビ55周年をお祝いしての梅田芸術劇場SHOCKだというのに
海外ソロコンサートのときと同じように
TイエスマンKinKiスタッフの報道規制がはいったようで
大千穐楽のWSが関西テレビでもありませんでした


光一さんが前向きに行動されないことには
ひとつも前に進みません

事務所に入った時から
エリートコースを歩んでらした光一さんです
自分から言うのは・・と思ってらっしゃるのかもしれません

でも光一さんほどの素晴らしいエンターティメントをお持ちの方は
自信をもってどんどん披露していく責任があると思うのです

大きな組織に属しているからさまざまな思惑があるでしょうが

精神一到何事か成らざらん
意志あるところに道はひらける


心から切望しているたくさんのファンのために
光一さん自ら道を切り開いてくださいませ


両A面の今度のKinKiの新曲が
ひとつの曲の1番は光一さんソロが1フレーズぐらいしかなく
もう1曲は全然ないという歌割りを光一さんはご存じなのだろうか
と思ってしまいます

以前雑誌で語られていたことによると

Tが一番全部歌いたいと言ったSCは
光一さんは笑いながらもそれでは僕がテレビに全然映らないよと
反対なさった・・ので一応は光一さんソロもありました

でもそれをよしとしないTがMステでは光一さんソロのときに
執拗にカメラを追いかけ続けてカメラと光一さんの間に
割り込みどアップで映っていたんでしたっけね

今回ほとんどがTソロだということで
反対する機会すら光一さんにはなかったのではないかと思うのです

SHOCK真っ最中の発表日から想像すると
光一さんはほとんど新曲に関わってらっしゃらないように思えます

SHOCK中かお稽古中に光一さんに何も知らせることなく
メインとハモを歌入れしていた光一さん部分を
TとTイエスマンKinKiスタッフでTメインに仕上げたのではないでしょうか

夏模様のときだって
Tに言われて光一さんにハモの楽譜しか渡さなかったKinKiスタッフですから
そんなこと良心の呵責もなしに造作もなくしてしまうでしょうからね

この曲自体が
もしかして昨年末のKinKiコンで作っていると発表された・・・
前回の会報で光一さんパートは全部歌入れは終わってるとおっしゃっていた・・・
アルバムのうちの一曲ではないかとさえ思ってしまいますね

あの別々に写したジャケットでは
新たに撮影した写真でなくてもOKだし

新曲としてのPVはアルバム用にと今年の1月ごろ
光一さんがSHOCKで一番忙しいころに録ったのかもしれない・・・なんてね
なにしろいままでが今までですから
いろいろと想像をたくましくしてしまいます

SCのときに
1番全部をTが歌うと言うことに光一さんが反対されたという過去があるだけに
今回の歌割りは本当に納得がいきませんね

ただ両A面のどちらの曲も1番がほとんどTソロということから

このシングルは光一さんファンには買ってもらわなくていいよ・・・と
宣言しているようにしか思えません


新曲のプロモはテレビ用にと多少歌割りをいじって
光一さんソロパート部分を多少は増やすかもしれないけど
CDの1番はTソロばかりというのが現実ですからね

いつものように新曲リリースというなのもとのプロモで
捏造を交えた光一さん陥れを話すのでしょう

今KinKiというグループで何がしたいのだろうかと思います

アーティストの俺様を見てほしいと鳴り物入りでTソロでデビューしているのだから
Tがそれほどひとりで全部歌いたければソロで出せばいいと思うのです

KinKiファンクラブもT仕様に乗っ取り
Tソロのドラマのために毎週欠かさずメールを送ってくるし
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロのチケット情報も送ってくるのに
光一さん関係の雑誌やラジオなどの情報は載せないのですから

KinKiの存在ってなんなんだろうと
本当に不思議です

先日ジャニーズのファンクラブの人数がネットを騒がせていましたが
KinKiの収入場合はほとんどが1年100公演するSHOCKと
年末年始5公演のKinKiコンだけという情報が公開されていました

結局は光一さんが利益を生み出しているということでしたね

あの事務所ではソロでの稼ぎ頭の筆頭の光一さんだと思うのです

光一さんが20年真摯に努力を続けてらしたからこその結果ですね

その結果
ファンが素晴らしい光一さんのエンターティメントを見たくなり
ファンがどんどんリピーターとなり光一さんが年々輝いて行かれているのでしょう

舞台で様々な場面で必要とされるあらゆるジャンルの
歌をその場にあった情感を込めて歌い
さまざまなジャンルのダンスを観客に魅せるのは
並大抵の努力ではできません

腕だけのリボンフライングにしろ
血のにじむような努力を20年も続けてらしたからこその
素晴らしいエンターティナーなのです

どんな天才でも一朝一夕でなれるものではありません

ダンス嫌い、俺様は歌がうまいから練習は必要ないんだと錯覚し
努力を怠ったってしまったTは
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止になってしまったのです

なるようにしてなったふたりの結果ですが
歌もダンスも光一さんの足元にも及ばないTとでは
一緒に歌うのは相手にとって不足がありすぎますね

神田沙也加さんとの屋上での素晴らしいデュエット
前田美波里さんとの踊りながらの素晴らしいデュエット
屋良くんや内君との追憶の雨等の素敵なデュエット

相手の方もお上手だからこそ
素晴らしいデュエットなんですね

堂兄でキーを下げなければ自曲すら歌えなかったり
花火大会で拍遅れで歌っても気が付かないのは本人だけ
光一さんが直してあげてようやく拍が戻せたT
カウコンで喉が弱いからとTだけリハしなかったから自分のパートを歌えなかったり

もともと音域が狭いし、光一さんにつられるからと
音楽センス皆無だからこそハモができないTなのです

どこをどうみれば歌が上手なT・・・という評価が
できるのかが昔から不思議でした


KinKiをだめにしているのはお前(T)だ

SHOCKの中のセリフをもじってみました

昨年のKinKiコンは
セットがカウコン用としか思えないセットで
KinKiとしてのセットを自費で組むのは
集客できなくなった今難しくなったのかななんて思っていました

こういう状況下でもまだ光一さんファンが買いたくなくなるようなCDをリリースし
KinKi離れを加速するようなことばかりしているのは
T自身がKinKi崩壊を願っているのでしょうかね

となれば大手を振って
光一さんファン
光一さんよりKinKiファンは
購入しなくてもよいと言うことですね

なにしろ
光一さんファンの思惑など無視し光一さんソロが1番では全然ないようにして
俺さまだけが気持ちよく歌いたいというTなんですから
KinKiで活動する意味がありませんね












一日遅れですが東山さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
昨日は東山さんのお誕生日でしたね
1日遅れですがおめでとうございます

光一さんは
29日の大千穐楽が終わった後に帰京されたのだとは思いますが
超ハードな舞台SHOCK大千穐楽の翌日です
スーパーマン並みに体力がある光一さんとても
1か月の舞台の疲労が蓄積されているでしょう

梅田芸術劇場までいらしてSHOCKを観劇してくださった
芯がしっかりと通っている尊敬すべき素敵な東山先輩と
素敵な交流が東京で再開されるといいですね

大千穐楽で収録用カメラが入ったそうですね

今年のSHOCKは・・・今年のSHOCKもですね
見どころ満載です

まずは素晴らしい前田美波里さんの参加で舞台のクオリティがあがったこと

そしてなんといっても
トラヴィスさん振り付けの
夢幻
Dead or Alive
が素晴らしい

この2曲だけでも
SHOCK2013サントラ盤の特典として
DVD、Blu-rayで出していただきたいものです

SHOCK2013 DVD,Blu-rayが絶対に出るでしょう

となると1000回記念のセレモニーを入れないわけにはいきません
そうすればTが確実に映りこんでくるでしょう
ならばTの同族会社と噂の高いJEとしては
簡単にDVD化、Blu-ray化を許可しそうです

4,5年に一回しか出さなかったSHOCKDVDですが
Tが映っているとなったら
2年続いての販売だってなんのその・・ではないでしょうか
前向きにだしてやるとも・・というとこでしょうか

2013年は1000回記念があったから・・・とか
昨年は完全予約限定販売だったから・・とか
都合のいいように発売の口実をつくってくるでしょう

特典映像で1000回記念のセレモニーがつくのでしょうし
Tの親族会社と噂されているJEですから
宣伝にTの名前も入れてきそうです

となると
SHOCK2013見たくてたまりませんが
Tが1秒でも映るとなると
話は別になってきますね

気持ちは複雑です

お友達に教えていただいたのですが
先日のいいともにTが出た時
堂本兄弟収録中に電話がかかってきたせいでほとんどのお花が
堂本兄弟のレギュラーのかたがたからだったそうですが

なんと驚いたことに
事務所からきたお花が一番大きかったと教えていただいて見たくもないですが某サイトでチェックしてみました

光一さんが身内からの花はおかしいとおっしゃっていたのに
自分の事務所からお花なんて非常識も甚だしいですね

所属タレントに
出演・・・ですよ
所属タレントにお花を贈るのもおかしいですが
敬語っておかしいでしょ


お花異常でしょ60



ひとつでも数を増やしたいTの意向にそっての
TイエスマンKinKiスタッフの所業なのでしょうか


またもやもっと驚くことですが
先日のテレ朝ドリフェスにTが参加したときのTの歌った曲名を聞いてびっくりしました

2曲目が『Blue Berry』(1曲目の曲名はTオタでも不明だそうです
即興曲かもしれませんね)

その後
“Higher”を歌う時、剛くんが歌った後に続いて、観客に“Higher”を歌わせてました。
バックの映像に、そのたびに“Higher”の文字が

剛くん、観客を煽りながら、「もっともっと」と。
マイクを持つ方の指で、“ノーノー”とポーズしていて可愛かったです


ということです

光一さんがトラヴィスさんに振り付けしてもらった
Higherとまったく同じ曲名ですね

また光一さんのをパクッタのでしょうか

まったく同じ曲名なんて
許されるのでしょうか


私のブログを最初から読んでくださったかたは覚えてらっしゃるかもしれませんが
私の大好きな作家さんのおひとりの山崎豊子さんが29日お亡くなりました

山崎豊子さんのすべての本が大好きで3回以上は読んでいると書いたと思うのです

しっかりと調査されたデータをもとに書かれてあるので
どの本も読み終わったあとの満足感たるや半端なかったですね
山崎さんの本でたくさん勉強させていただきました

映像化されたのも好きですが
背景もよくわかりますからやはり本が一番ですね

今や光一さんのDVDを見たり
ツィッタやブログを読んだりで忙しく
山崎さんの本からちょっと遠ざかってしまいましたが

また読み返してみようかなと思いました
ご冥福をお祈りします








