光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
解雇理由は山ほどTにはありそうです
昨日突然飛び込んできた後輩君Gのメンバー田中君の解雇情報

カツンのファンのかたや田中君のファンのかたにとっては
本当に悲しいお知らせだと思うし

光一さん主演の天使の消えた街 にかわいい高校生役で出演されたり
光一さんのバックで長いことダンスを披露していた田中君なので
残念な気持ちがありますが
これからも芸能界で活躍されるとのこと
さまざまなジャニーズの決まりから解放されて
頑張っていただきたいですね

その解雇理由を読むと

Tが20年にわたってしてきたことと比べると
そんなことぐらいで解雇なのと思ってしまいます

Tのほうが数倍も解雇に値するようなことをしでかしてますよね

光一さんファンとして一番腹立たしいのは
テレビ、ラジオ、雑誌等を利用して
捏造を交えての光一さんの陥れですね

芸能人として一番大事な名誉を多岐にわたって著しく傷をつけているのですから

光一さんの作った曲を
あまりにありきたりな曲と雑誌で貶したり
自分が手を加えたみたいに平気で言うこと
結局後でアレは関与してなかった
本当は別のを触ったとかいうのですから

それもまったく関与してないということが
明らかなのですから

20年にわたって光一さんの権利を侵害してます
光一さんが絶対に訴訟を起こさないからと
平気で光一さんの権利をパクったりしているのです

KinKi活動を利用しての光一さん陥れや
光一さんソロ妨害
毎年KinKiコンでの嫌がる後輩君を巻き込んでの光一さん公開いじめ

でもなんといっても
大金とってKinKiコンサート開いているのに
歌わない、踊らない、ぶぶくれ、切れて奥へ何回もはける
先に帰る・・・等々

何年もTはし続けているのですから

注意が効かないということでしょう
注意しても改善されることがないのですから
KinKiコンをやめるべきですよね

これだけでも十分に解雇理由になると思うのです

そんなコンサートを高いチケット代とって行うなんて
ファンに対して失礼極まりないです
そんなひどいKinKiコンサートとわかってても行く方がいるのですから
改善しようとしないKinKiサイドにとっては美味しい話でしょう

Tソロをみてみると
ジャニーズの名誉を著しく傷つける内容ですよね

気色悪いどろどろした宗教がかった内容もジャニーズとして問題だと思います

田中君はいやらしい写真が・・・ということですが

Tはソロコンでいやらしい言葉で観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまうのですから

T曰く自分のファンは中学生など若い子が多いということなので
もっと罪が重いのではないでしょうか

余談ですが・・・

ジャニーさんが
TをシンガーソングライターとしてとやらせたいとJEに話をした・・・

とTが言っていましたが

ジャニーさんてTソロライブにはいらしてないんですね

1回目のライブだけはいらしたそうですが
聞くに堪えないとばかりにはやばやと途中で帰ったとか

光一さんソロコンサートや
SHOCKには何回も何回もいらしているのに

結局は駄作のTの曲など
Tソロ以外では披露できないほどのお粗末な曲だということを
ジャニーさんが一番ご存じでしょうし

Tの歌など聞くに堪えないからとTソロライブにはいらっしゃることがないのでしょう

なのに・・・
フジテレビ音楽総合PのきくちPは
結果としては空席だらけだったタンクを横浜やお台場に建ててあげたりとかして
そんなTの音楽を支援しているのですから

えーーーと・・・聞き分ける耳をお持ちなのでしょうかね

俺様はアイドルではないアーティストだと
さんざんアイドルや事務所の悪口を言い

KinKiはバイトソロの俺様を見てほしいと
華々しくデビューしたなれの果ては

パンダの写真を見てパンダと言ったら餌がもらえる
なんの芸もないお話会がメインのソロ活動

歌って踊れてオーラのあるイケメンばかりの
天下のジャニーズ事務所なのです

観客が笑える面白いネタを考えるのには本当に頭が必要とされるのです

もともとTがネタと言っていたのは
光一さん陥れだけですからね
それ以外は彼にはネタ・・・はないのですから

笑えもしないような話をお話会を聞かされるTファンはお気の毒ですが
それもわかって高いチケット買っているのでしょう
Tサイドにとったらなんの下準備もバンドのかたも必要としないので
本当においしいお話会なのでしょう

Tレベルではよしもとにも入社が認めてもらえないと思いますが
歌って踊ってのジャニーズにいる意味もないですよね

そもそもライブにダンスはいらない と会報で豪語した時点で
ジャニーズを卒業すべきでしたよ

ましてや
堂本兄弟でも何回かTが着ていたと思いますが

Tのお姉さんが運営している通販サイト堂本堂の洋服
Tが深く関わっていることは誰だって・・・特にTファンは知っていると思うのです

Tがデザインしたということで
Tオタが喜んで自慢してました

Tがデザインしてないのなら
それはそれでまた問題になってきますね


田中君の解雇理由に副業は認められないとありました

Tもしっかりと副業に関わっていると思われます

田中君より数倍も解雇理由があると思うのですが・・・
何故にTは解雇にならないのでしょう

田中君は謙虚に反省されてました

Tって絶対に反省などしないでしょう
それどころか逆恨みだけは凄そうです

テレビや雑誌等で
事務所で監禁されたと吹聴していたTです

事務所として解雇につながるようなお咎めがTにたくさんあって
呼び出して注意を喚起していたと思うのですが

Tにとってはそれが監禁された・・・ということになるのでしょう

監禁・・などと聞こえが悪いから
当然のこと
監禁された・・などと言うなと注意をされたと思うのですが
事務所に監禁されたと何回か繰り返していたTです

解雇になどしたら
何を言うかわかりませんからね

世間一般の常識がなにしろ通じないのです

監禁された・・というTの言葉から

自意識過剰からの被害者意識からないことないこと捏造し、妄想し
ぺらぺらと話しそうです

とはいっても
光一さんファンとして
これ以上何の努力もしないTなどと
光一さんの意見を聞かないTと一緒に仕事をするのは
どうしても納得がいきませんね

プロフからKinKiの名前をはずし
ソロではチケット販売にKinKiFCを利用はしても
KinKiの宣伝など一切しないTと違って
光一さんはKinKiを常に大事にしてらしたのです

KinKi活動でTが歌わない踊らない話さないときでも
光一さんが孤軍奮闘してKinKiを支えてたのです
Tとは比較にならないくらい今でも本質的にKinKiを大事に思ってらっしゃるでしょう

TはKinKiを利用しているだけですからね
大事に・・・なんてこれっぽっちも思ってはないですね

今月リリースするKinKiの新曲のひとつは
情熱以来13年ぶりに踊る曲と宣伝してますが・・

13年
光一さんは超ハードなダンスが満載のSHOCKや
Gravity一曲だけでKinKiコン5回分の汗をかくという
踊りっぱなしのソロコンサートをされ続けてきたのです

その間Tといえば
ソロライブはすれども
真っ暗闇の3時間近くのステージで10曲ぐらいの自分の音域に合わせて歌いやすい曲をただ歌うだけとか・・

ダンス嫌いのTはなんの努力もせず30代前半で膝が痛い痛いとマスコミで言い続け
喉が弱いTはなんのボイトレもせずますます音域が狭くなりリズム感も皆無状態となってしまったですね

そんなTと一緒に13年ぶりにいくら踊ると言われてもね

光一さんファンは光一さんソロダンスのクオリティが素晴らしいからこそ
光一さんファンになっているのであって

その素晴らしいステージを作るためには
20年に及ぶ光一さんの真摯な努力の賜物とわかっているし
素晴らしいステージをつくるために照明や殺陣や発声など基本から学ばれる光一さん
そういう努力をし続ける光一さんの人間性にも惹かれているからにほかなりませんけどね

練習もしてないようなTとのダンスなんて
しょせん踊っているようにみえるだけの付け焼刃の
低レベルのダンスというのは見なくてもわかります

自称KinKiファンはころっとTくんってダンス上手と騙されてしまうのでしょうが
光一さんのおかげで目が肥えている光一さんファンは簡単には騙されませんし
Tに合わせるしかないダンスなのですから
見なくてもどんなレベルかわかっているから見る気持ちすら起きません


Tがゆっくりと眠れるTメインの歌割にしたのでしょうが
両A面のどちらの曲も
1番がTソロみたいらしいですからね

花火大会で拍遅れで歌ってしまったということからわかってしまったように
リズム感皆無のTですし
堂兄でわかったように更に音域が狭くなったTです

そんなTが1番全部歌うのですから
おして知るべしな曲なのでしょう

SHOCKやソロコンで聞かせてくれる
素晴らしい光一さんの歌声はKinKiでは絶対に聞くことができないでしょう

光一さんソロ物とちがって予約などしなくても
店頭に山積みとなっていますから
いつでも買えることは買えるでしょうけど
まったく買う気になどなりませんね

曲名といい
HPまでつくっていることといい
すっかりとT仕様の新曲のようです


光一さんソロとしては
SHOCK2014の制作発表までお預けなのでしょうか

光一さんファンとしては冬眠状態に入るしかないですね

気になることが

1月28日まで屋良くんや4Uはプレゾンなのですね
となると4Uの出演が危ぶまれます

Gravityコンサートの突然の
不自然な4U不参加が思い出されてしまいますね

またもや

と思ってしまいます

ただ・・・
ただ・・・
光一さんの素晴らしいステージが見たいだけなのに

どんなに光一さんにオファーがあっても
押しメンを強引に光一さんのかわりに押し込む醜い権力闘争にはうんざりしますね


光一さんソロコンサートがあると必ず
年末年始のKinKiコンのお知らせを光一さんにさせるTイエスマンKinKiスタッフです

となるとそろそろ年末年始のKinKiコンのお知らせも来るのでしょう

光一さんソロコンサートは次回は地方遠征もしてみようかと思うくらいですが

光一さんがいても
なにしろ<色:#FF0098>Gravity1曲でKinKiコン5公演ぶんの汗というKinKiコンと
光一さんがおっしゃるくらい踊らないKinKiコンです

素晴らしい光一さんのパフォーマンスが見たいし
素晴らしい光一さんソロの歌声が聞きたいので

音量操作されてTの声しか聞こえないばかりか
Tの異様に長いMCのせいでモニタにTしか映らないKinKiコンなど
もちろん行く気になどなりませんが

昨年のKinKiコンは自費でセットが組めなかったのと思うような
カウコン仕様のセットだっただけに
今年のKinKiコンがどうなるか
興味本位で気になりますね









>>続きを読む
