光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんF1観戦(*^_^*)
昨日は光一さんは鈴鹿に行かれたようですね

素敵なツイがすごくて
追いきれなかったので
断片的にしか把握できませんでした

この時期は光一さんソロコンがあることも多く

毎年観戦できるとは限らないので
観戦できた
ということは光一さんファンとしてもうれしいですね

ソロコン真っ最中だってF1熱く語り
夜にF1をご自分で見るまでは結果をファンに言わないでと懇願する光一さんですからね

ソロコンのない今年
F1シーズンになって
行けたらいいねというつぶやきが前日まで
いかに多かったことか

光一さんの幸せは光一ファンにも幸せをもたらしてくれます

ルノーの公式アカウントで、
写真と日本の俳優と紹介され世界に配信されたというのもまた嬉しい限りです

もちろん光一さんのF1への確かな愛情とプロはだしの豊富な知識などから
好意を持って受け止めていただいているのでしょう


あんなに頑張ってガードし
たのに、グリッド 上で、ロータスの公式にアップされたら止め られない
じゃん! 僕の苦労を返せ! ・・・・

事務所 からギリ許されたので、
良かった。
あー、つ かれた。


という関係者さんのツイをみかけました
許可が出たと書いておられるのに

今朝になったら削除されているのには
納得がいきません

事務所・・・TイエスマンKinKiスタッフ?は
たかだか光一さんのF1観戦すら世間から隠したいということに
いつもことだと思いつつも
怒りがこみあげてきます


確かに

We have a very special guest
here today - Japanese idol Koichi Domoto!
Welcome!


(私たちは今日ここに素晴らしいスペシャルゲストを迎えた
日本のアイドル 堂本光一だ
歓迎します)

とか

japanese-actor-koichi-domoto-visits-

(日本の俳優の堂本光一が観戦した)

と世界にコメントされたのです

6秒で完売した海外からのオファーからのソロコンも報道規制で日本では報道されることがありませんでした

ひたすら光一さんのすごさを
事務所→TイエスマンKinKiスタッフは隠したいのだと
改めて思いましたね

光一さんは好きなことは
ダンスにしても
歌にしても
照明やステージ全般など
徹底的に追求されるから

確かにその道では
輝いてしまって世界からも
注目されてしまうのでしょう


そのことで一番嫉妬に狂ったのは
やはりTだったようですね

自分のソロ公式アカウントで、
ESPNF1をフォローしたのです

それも自称大好きな奈良市などフォローしていることもないのに
初めてのフォローが
今まで光一さんがコンサート等でF1を語るたびにさんざん馬鹿にし
話をやめさせていたのにF1をフォローしたのには
流石に驚きますね


それによってTヲタやGファンが大挙してESPNF1をフォローしてるのにも
驚きます

光一さんが世界に注目されたのを妬んで

散々F1をバカにし
F1に何も興味もなく
光一さんコンサートでF1の話を始めると
もういいと遮って止めさせていたTやオタが、
F1をフォローするって異常ではないですか

光一人気にあやかって俺様も注目して・・・と
思っているのはあまりに露骨すぎます

何しろ
TはF1とF1を熱く語る光一さんを何年も馬鹿にしたきたのです


SHOCK1000回記念公演のときといい
迷惑極まりないですね

光一さんがソロで世間から注目されるたびに
Tが絡んでくる異常さ

KinKiある限り
Tの異常な光一さんソロ妨害は続きますね

事務所などにも
執拗なTの嫌がらせを申告しました

結局は数が効果を、もたらすと思うのでTの嫉妬に狂った嫌がらせをたくさんのかたで事務所に訴えたいものですね






