光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
先輩からも後輩からも素敵な行動で・・愛されてますね(*^_^*)
一昨日のラジオで

大阪公演中どこか行きましたか?とのメールに

食事とか行きましたよ。東山さんが完全プライベートで、マネジャーなしで、
自腹で、移動費も払いながら大阪に来てくれて。
あの~舞台を観て下さって。

で、そのあと東山さんとかと食事に行って、串カツをいただいて、
え~本当にあんな大先輩がですね、
わざわざ大阪にまで自腹で来て下さるっていうその大きさね。
凄い方です。本当に頭が下がります。


とおっしゃってました

光一さん
自慢げボーボーの鼻高々ですけど

本当に喜んでらっしゃるのが伝わってきます

尊敬する大先輩が

完全プライベートでマネジャーなしで、
自腹で、移動費も払っていらしてくださったのです
嬉しいのは当然ですよね

東山さん
本当に光一さんのことを大事にしてくださっているんですね
光一さんも随所で東山さんの素晴らしさを語って尊敬されてますね

完璧主義の東山さんが各所で光一さんを褒めてくださり
光一は完璧主義とか
光一さんの素晴らしさをおっしゃってくださってます

お互いがお互いを尊敬できる素晴らしい関係ですね
東山さんのような方がいらしたらジャニーズは安泰ですね

光一さんファンとしても当然うれしい限りです


思い出せば町田さんも
Gravityコンサートのとき自腹でバスでいらしてくださったんでしたっけね

梅田芸術劇場SHOCKも観劇されてました

米花君は東京のお店をSHOCK期間中梅田芸術劇場のそばに開店なさるほど

先輩後輩問わず
光一さん愛されてますね

お互いがお互いを尊敬できる素敵な関係が
これからのジャニーズに伝承されていくといいなと思います
そのために皆様切磋琢磨されて日夜自分を磨いてらっしゃるのでしょう

副業に精を出し
そもそもライブにダンスはいらないとダンスの練習はせず
喉が弱いからと歌の練習もせず
捏造を織り交ぜて光一さんを陥れることばかりあっちこっちで吹聴しているようなTは
事務所に一番そぐわない存在だと思いますし
先日KAT-TUNの田中聖君が副業ということで解雇されたのです

Tだって当然解雇されるだけの20年に及ぶ悪しき実績がありますからね
田中聖君だけ解雇というのは不公平極まりないですね

田中聖君は何回か注意を受けて改めなかったからと・・・
自分の責任を潔く認めてらっしゃいますが

歴然とした副業だけではない
昨年Tと仲良しさんのライブ興業主のこともありますし

Tソロでは雨に濡れたら色落ちするような粗悪品の傘をグッズとして販売ししているのです
一事が万事・・・他のグッズだって似たり寄ったりの粗悪品だと思うと
販売価格は決して安いとは思えないだけに暴利をむさぼっているのでしょう

20年にわたるたくさんの黒い悪行があるのです

そのTが人気もあり素晴らしい実績を積んでいる光一さんよりも
優遇されている状態というのでは
彼のファンだって納得しがたいでしょう


事務所に納得いく答えをいただくべく
ひとりでも多くの方で質問したいものです

ツィッタで小耳にはさんだ素敵な話です

山下達郎さんが神戸のMC中に

おれのスタジオにレコーディング来る光一がオロナミンCを必ず飲むから‥
誰も飲まないのに光一の為に自販機にオロナミンCおいてんだ


と話しをされていたようです

光一さんの為に・・・って
なんかすごくうれしくないですか

KinKiが絡まないと
ほんわか楽しい話ばかりですね

ソロでの話を聞いていると
にんまりしてしまいます

このにんまりの続きは
やはりソロ情報がいただきたいですね

SHOCK2014の制作発表が待たれますが
おそらくは11月になってからでしょう

NHKさんで放送してくださった
NHKスペシャル NHK宇宙チャンネル

(2012.10.20)火星大冒険!生命はいるのか?
(2012.09.01)火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~


その後のNASAの探査機キュリオシティの行動も気になります

ちょこっとサイエンス も面白く勉強になりましたし

日テレさんのアンラッキー研究所
楽しかったので

是非お願いしたいものです

お仕事を兼ねていらしたF1観戦の情報すら
いつのまにか削除されてしまうくらい
光一さんソロ隠しが激しすぎますが

アイドルにとって
世間一般の知名度ってやはりテレビ等での情報や露出が
要ではないでしょうか

堂兄以外露出されてないにも関わらず
13年全席即日完売のSHOCKや
38万人もソロコンで集客する光一さんは本当に凄いですが

素晴らしいステージを観たくてチケットゲットしたくても
チケットすら手に入らないのです

公演数をこれ以上増やしていただきたいというのは
無理と思うので

その光一さんの素晴らしいパフォーマンスなどを
是非テレビ等で放送していただきたいものです

光一さんのファンが90%以上占めると思われるKinKiFC
そのファンクラブ会費はどこに使われているんでしょう

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止となるような
人気もなく実力もないTなのです
1%台の視聴率というのは簡単に想像できたにも関わらずドラマ出演し
1年に1回ずつは確実にシングルとアルバムとなんらかのDVDを出しているTなのです

人気があるということは
ファンが求めているということなのです

売れないものを宣伝する 
というTの親族会社と噂されているJEは
そこを大いに都合よく勘違いされているようですね

売れないからTの宣伝をすべくJEが宣伝しているようですが
売れないのにはしっかりと理由があるということを認識していただきたいものです

駄作ではいくら宣伝したって人気はでませんよ
本人がしっかりと芸を磨かなくては

努力する気のないTよりも

今現在たくさんのファンが要望し続けている素晴らしい光一さんソロを
シングルでもドラマでという形でも
しっかりとファンに還元していただきたいものですね


昨日Tの公式アカウントのF1のフォローが外されたようですね

光一さんのF1話をいつもいつも・・・Tは馬鹿にして遮っていたのです

いつも奈良が大事と言っているT
奈良すらフォローしてないのに

F1で光一さんの名前が世界に紹介された・・・途端

F1をフォローし
自称KinKiファンも続いてフォローし
KinKiの新曲やTソロを宣伝しているのですから
驚いたものです

自称KinKiファンって
同人ファンとか
そんなファンしか残ってませんね

趣味が高じて
光一さんがKinKiとは全く違う世界で切り開いた道なのに

TやTオタ、自称KinKiファンは土足で踏みにじり
かき回したのです

SHOCK1000回記念のときも
何年も観劇したことがないのに
100円ショップで買ったようなタンブラーをお祝いとして持ちこみ
舞台上でもおめでとうのひとこともなく
その後すぐに帰ったということですから
いったい何しに来たんだということになりますが

この時も
1000回という偉業に泥を塗りにきたのでしょう

光一さんのオーラや東山さんの優しさにかき消されましたけどね

フォローを昨日はずしたようですが
自分からはずすはずもなさそうですから
上から言われたと思うのです

なのにまだ
自称KinKiファンはくだらないツィを流しているのです
Tの真似をしたのですからすべてがTの責任ということになりますね

KinKiある限り
いつまでも
いつまでも
こういう嫌がらせは続くのでしょう

自称KinKiファンって
KinKiのどこを見て応援できるのかが本当に不思議です

Tが主導権を握ったKinKiから光一さんがこれだけ嫌がらせを受けているのに
何故にKinKiを応援できるのか

KinKiを応援する・・・という限り
光一さんを応援しているのではなく
光一さんへの嫌がらせに加担している・・・ということなんですよね

しっかりと見極めていただきたいものです












>>続きを読む
