光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
またもやツィッタを利用しての陥れですね
昨日Zip!でKinKiが新曲発売ということでのインタビューが流れました

光一さんが堂本兄弟などで
何回も、何回も気色悪いと否定しているのに
新聞にまで夫、妻と宣伝する同人アピが凄すぎる今のKinKiです

1年9か月、前作とあいたということで

何故1年9か月もあいたのか?というような
自然な質問ではなく

TイエスマンKinKiスタッフにあらかじめこういう質問をと
依頼されていたのでしょう

さびしいとかいう気持ちにはならなかったんですか?

と同人を煽るような質問をされた・・・ということに
驚きます
普通こんな質問しないでしょう


(光一さん)あ そんなにあいたんだ(驚) 

自分はあんまりそんなあいた感じはしてなかったんですけど
ファンの方とかにはお待たせしちゃったかなと


(T)長いですからね
1年9か月は


(インタビュアー)さびしいとかいう気持ちにはならなかったんですか?

(T)ああ・・やはりねえ
毎日泣いてますね
やっぱりね


(光一さん)逆にそれ聞き返したくなるんですけど

剛君に会いたい
さみしいと思ってほしい?

気持ち悪いでしょ


(T)僕は思ってますけどね

(光一さん)彼の今の口調は嘘をついているときの口調です

Zip.jpg

光一さんの気持ち悪いでしょ
という言葉を無視して

○○に会えなくて寂しいなんてキモいby堂本光一・・・と

他のかたのファンのなりすましであろうTオタが歪曲ツイートを流したせいで、
自称KinKiファンがメインとなって拡散しRT3000以上~という事態になり、
2ちゃんで光一さんのスレ立ち叩かれてました

そこでもTオタだと思いますが
光一さんの悪口三昧のコメントばかりが続きました

夜中になってその歪曲ツイートは削除されましたが
拡散したRTは消されることはないですね

光一さんの悪口三昧だけが醜く広がった・・・ということだけが
後味悪く残りました


光一さんがしっかりと否定された部分は無視し

(光一に会えなくて)ああ・・やはりねえ
毎日泣いてますね
やっぱりね

僕は(光一を)思ってますけどね


というTの言葉は

キモイということにならないのですから

完全にTオタのなせることですね


堂本兄弟と違って一般のかたも多く見るWSだけに
光一さんの否定の仕方が柔らかかったということもありますが

光一さんが常々おっしゃっている同人気色悪いという言葉をスルーして

歪曲ツイートを流すあからさまな光一さんへの嫌がらせが
平気でまかり通るのですから怖いものです

F1のときも明らかになったように
TがTオタを先導しているのです
Tオタの力を利用したTの光一さん陥れ・・・なんでしょう

Tのアカウントをフォローしている人に
そのツィをリツィートしろとDMを送ったのかもしれないと思うくらいの
リツィートの多さにTオタの光一さん陥れ時の異常な連携を感じてしまいます

光一さんソロコンでの必ずあるといってもいいくらいのTオタの嫌がらせや
光一さん海外ソロコンにまで行ってまでの自称KinKiファンのTオタの
醜い光一さんソロコン妨害などの出来事が彷彿させられます


おそろしい葬式ごっこなど
昔からその手の光一さん陥れは多かったですが

光一さんがF1に取り上げられたからと
Tが全然興味がないF1をフォローし、2日後にはずしたりとか
ツィッタ等を利用し先日も物議だけを醸していましたが

これからだって
KinKiがある限り
KinKi活動の名のもとに光一さん陥れは続くでしょう

光一さんソロ活動だけのときは本当に至福のひとときですが
一旦KinKiやTが絡むと
20年に及んで一挙に光一さんのイメージダウンやソロ妨害につながるのです

東京で38か所に新曲宣伝のための看板が立てかけられているとか

Tソロでも駅構内にずらーーーっとポスターが貼られてました

KinKiやTソロではCMも四六時中流れているようです

なのに・・・
KinKiファンクラブの90%は光一さんファンと思われるのに
ファンから強く要望されている光一さんソロは
夜中に1回CMが流れるくらいですし

先日のSHOCK2012 DVDは何一つ
宣伝されなかったのです

JE曰くの売れないものを宣伝する・・・

冗談ではありません

その経費はどこから出てくるのでしょう
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるくらい売れてないTの宣伝費はどこから
そして
光一さんファンのFC会費はいったい何に使われているのでしょう

先日噂になっていた各Gの会員数を参考にすると
KinKiFC会員数が47万人
これはやめたかたの分もはいっているらしいので
今はどうかわかりませんが

47万×4000=1.880.000.000
18億です

90%が光一さんとして
1.682.000.000
16億8千万です

光一さんソロの宣伝に費やしてくださっても罰があたらないと思います

光一さんソロが一般に広く知られているというのならまだしも
光一さんが踊ることすら知らない一般のかたが多いのです
ましてやソロコンのクオリティの高さに海外からオファーがあって
海外でソロコンをし、6秒でチケット完売という素晴らしい情報を隠蔽しているのですから

光一さんの素晴らしいパフォーマンスを隠蔽したがっているから
CMを流そうとしないのでしょう
13年全席即日完売という実績からみても
もともとが光一さんのステージが素晴らしいということもありますが
それに惹きつけられた光一さんファンの購買力はすごいのです

その効果たるや絶大だと思うのです

KinKi活動をすると必ずおこるおかしなことがなければ
KinKiに不満に思うことがなかったと思うのですが

KinKiが絡む限り
光一さんファンにとって不愉快なことが続くのです

新曲にともなってこれからプロもが続くでしょう
いつものように、その都度Tによる不愉快な陥れが続くのでしょう
それに加担したTオタのツィもひどいのがわんさと出てくるでしょう

観劇できなくても素敵なツィやレポで
幸せなときをいただいた光一さんソロ期間とは大違いですね

これだけひどいことが続くとKinKi解散を願うのは光一さんファンとして
いたしかたないと思ってしまいますね














>>続きを読む
