光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんの”ちょこっとサイエンス”の放送が決まりましたね(*^_^*)
ちょこっとサイエンス が
来年1月と3月に合わせて3回も放送されますね

ちょこっとサイエンスHP

1月10日(金)
1月24日(金)
3月14日(金)
午後10時~


3月14日(金)は
僕が1人のファンになる時2 の発売日でもあります

素敵なホワイトデーではありませんか
光一さんからのプレゼントですね

「宇宙」や「テクノロジー」に比類なき興味を抱いている、
ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
「サイエンス・ニュース×エンタテインメント」番組。


といつもながら
素敵な光一さんの紹介です

おいしいものを食べると目からドーパミンが!?」
「肥満を促進する遺伝子発見!」
「美を叶える最新テクノロジーとは!?」

一見、小難しく聞こえる「サイエンス」,
しかし、私達の暮らしに身近な研究や開発もたくさん!

世界の最前線でおこなわれている科学研究のトピックスを「がっつり」ではなく
「ちょこっと」楽しくお伝えします!

家庭で、職場で、そして友人との話題に事欠かない「科学ネタ」満載の
新しいサイエンス・ニュース番組です!


MC 堂本光一さん

「小さい頃から『究極の直線とは存在するのか?』
『音速を超えるスピードで走ると、足音は後ろから聞こえてくるのか?』
など、ヘンなことを考える子どもでした。

当たり前に見えること、普通に見えることのウラに、実は面白いこと、
興味深いことがたくさんあるということを、番組を通して伝えたいです。
そもそも、私達が毎日、食べて、寝て、生きていることも全てサイエンス。

この番組をごらんいただき、サイエンスを『ちょこっと』知れば、あなたの毎日が楽しくなりますよ!」


嬉しくて何回も読み返してしまいます


先日来
NHKさんでの目撃情報がつぶやかれていましたが
これだったのですね

SHOCK制作発表のテロップ消しのための堂本剛君web更新のあとも
毎日更新しているのはこのテレビ出演への嫉妬のせいだったのかな
と思ってしまいますね

となると当分は堂本剛君のweb更新は続きますね

web更新だけではありませんね・・・

毎日光一さん陥れ話を取り入れている堂本剛君のトークショー
たった3日しかないから必死に取り入れているようですね

結局

堂本剛君トークショーというのは
光一さん陥れる機会のKinKi活動が少なくてストレスが溜まっている堂本剛君が
光一さんを陥れを思う存分繰り広げるためのトークショー・・ということなんでしょうか

同じ穴の狢のTオタしかいない会場です
光一さんアンチのTオタにとってはとても楽しかった・・・ということらしいですね

光一さん陥れを堂本剛君が言えば言うほどお客が喜ぶはずですね

ジャニーズでナルシストは?あえて一人挙げるなら誰ですか?
イニシャルでもいいですよ


という天の声に対して

…K.Dですね。目張り凄いですもん。
僕目張り入れたことないですよ


えーーーと
ちなみに舞台化粧では目張りを入れるのが当然だと思いますけどね
一般常識ではないでしょうか

堂本剛君って
元旦コンで黒々と目張りしたり
堂本兄弟でもしてたことがありましたよね

黒目を大きくしたいためにディファイン入れたりとか
雑誌でたるん頬や顎を修正してるというのは
ナルシストではないと思っているのでしょうか
それともいつものように自分が目張りいれたのは覚えていないということなんでしょうか

ちなみに光一さんほどの美男子だったら
ナルシストでも不自然はありませんけどね

不細工でナルシストというのはどこかおかしいですよね

堂本剛君の極めつけは似合うと錯覚して
おかんからもらったティアラをかぶってファンの前に自慢げボーボーで登場したときだと思います

これって相当ナルシストでなければできませんよね
ましてや
ラジオでファンから可愛いとよく言われるなどと自分から言うのです

自己愛。
自己の容貌や肉体に異常なまでの愛着を感じているからこその発言にほかなりませんよね

デビュー前からカメラ目線で
カメラに必ずと言っていいほど近づいていた堂本剛君です

映されるのが大好き・・ということや
デュオなのに自分ひとりだけ目だとうと1番全部自分で歌いたいなどというのは
根っからのエゴイストですからね
結局堂本剛君こそ自己愛の塊のナルシストではありませんか

光一さんって雑誌や新聞の取材でもすっぴんのときがあったり
カメラが苦手とおっしゃって
いつもポーズが同じ光一さんは
ナルシストとは真逆の存在ではないでしょうか


自分の言葉に責任を持たずに放つ人が多い。
言葉の影響力は凄くて、ましてやTwitterなどネットが普及した今じゃ、
何気なく言った事が大事になってしまう。

好き嫌いはあると思うけど、何か発信・発言をするのであれば、
自分の言葉に責任を持って欲しい。


と言ったそうですが・・・

えーーーと
どの口が言う状態なんですけどね

堂本剛君が無責任な光一さん陥れの言葉をソロ活動で発するから
たくさんの光一さんファンが悲しんでいるのですよね

堂本兄弟で亀梨くんがゲストのとき
亀梨くんの品格を落とすような言葉を堂本剛君が発したときに
光一さんに
自分の発言に責任持てと
言われたのを思い出していただきたいものですね

今回はその光一さんの言葉のパクリなんでしょうか

堂本剛君の場合は何気なく発信した・・のではなく
悪意を持ち捏造による陥れですからね

ましてや今になって始まったことではなく
20余年ずーーーーーっとですから

ラジオで光一さんが
堂本剛君の言葉は80%は嘘とおっしゃってました

34にもなるのですから
捏造による他人の陥れなどをやめ
自分の言葉に責任を持っていただきたいものですね

嫌われてもいいから、言いたいことをいう

ともいったそうです

ドラマが終わった時のイベントでも
光一さんの陥れを言ってましたからね

とにかく光一さん悪口を言いたくてたまらないんですね

そこまで思って光一さんの悪口を言いたいって
本当に病気だと思います

光一さんへの嫉妬から悪口が止まらないのでしょう

光一さんのドラマはリアルタイムで必ず見てましたが
堂本剛君のドラマは娘が金田一だけみていたということもあって
私も金田一だけチラ見で見ましたが
それ以外は我が家で一切ソ彼のロドラマは見てはいませんが

見る目がなかった・・・と言われようと
以前は私がKinKiが好きでした
もちろん光一さんあってのKinKiでしたけどね

夏模様まではKinKiの曲はカラオケでもよく歌ってました

夏模様からは一切歌うことも聞くこともなくなりました
堂本剛君の性格の悪さに我慢ができなくなったからです

若気のいたりだろう・・・
いつかは改心するかもしれない・・・

なんて淡い期待を持っていましたが
根っからの根性悪人間がいるんですね

ひどくなる一方です

大量の餌なのかどうか
KinKiスタッフを俺様サイドに手懐け

KinKi活動のたびに光一さんへの嫌がらせをし続ける
KinKi活動だけでは足りないとばかりにソロ活動でも悪口を言い続ける

堂本兄弟は
きくちPや作家さんやスタッフさんが手懐けられてますから
すっかりと堂本剛君仕様になってしまいました

かなり前に高見沢さんがどうしてもらったのかわからないとおっしゃってましたが
堂本剛君がら豪華なプレゼントをもらったそうです

他の方にも多かれ少なかれ贈っているのではないでしょうか
光一さんを仲間はずれにしようと裏工作がすごいんですよね

ただレギュラー陣の方々はそうそうは騙されませんね
何年も一緒に仕事をしてれば光一さんの人となりや
堂本剛君の性格の悪さなんてお見通しでしょう
見る目をお持ちですね

LINEで堂本剛君抜きでグループがつくられているというのも
その証明ではないでしょうか

事務所の面々とたくさんのメルアドを交換されている光一さんはカウコンでも楽しそうですが
事務所内にその性格の悪さが浸透している堂本剛君はカメラに映ってない時には一人ぼっちだそうです

いつまでこういう堂本剛君のお守りを光一さんにさせるのでしょう

もう20年も光一さんは嫌な思いをしながらも頑張ったのです
そろそろ堂本剛君から開放してあげていただきたいものですし

光一さんファンも堂本剛君の悪行に20年も我慢してきたのです
開放していただきたいものです

堂本剛君ソロ活動のたびに光一さんの悪口を言ってた・・・と
伝え聞くのはうんざりですね

自称KinKiファンによると光一ファンが聞かなければいいじゃない・・とのことですが
そういう問題ではないですよね

堂本剛君が言わなければいい・・という問題ということが
わかってないのですね

堂本剛君が言わずにいれないというのなら
ソロ活動を含めて一切の芸能活動を絶っていただきたいものですね






>>続きを読む
間違えて事務所に入ったと思うのならいつでもやめればいいのですよ(*^_^*)
 (お笑いやりたかったのに)道を間違えて事務所に入った

と・・・

堂本剛君はソロトークショーで言ったそうです
間違ったと思うのならいつでも方向を正せますよ

副業問題で解雇されている後輩君もいる中で
堂本剛君の副業問題が明らかになっている今

事務所から言われるまで・・・とか
噂が消えるまで・・・などと
あえて問題に触れずにいいようっと
なんて姑息なことを考えずに自ら進退を問うべきではありませんか

堂本剛君が
道を間違えたと思っているのに

一緒に仕事をしなければならない人の苦労を考えたことがあるのでしょうか

ファンの気持ちを考えたことがあるでしょうか

光一さんがいるからと高いチケット買ってKinKiコンに参加しているのに
堂本剛君のせいで楽しくないばかりか

堂本剛君が音量操作するせいで光一さんのマイクの音量が0になったり
後輩くんを巻き込んでの公開いじめ
光一さんが一口飲んだら死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
光一さんが着れないような小さい衣装に変えられていた事件
光一さんが使う機材だけ・・故障が頻発すること・・・
寒いからおろしてと言っている光一さんを無視し高いリフターの上に光一さんを放置したまま
くだらないMCを40分も続ける・・・等々
歌わない、踊らない、
コンサート中に踊って息がきれたと光一さんに切れて奥へはけて遊んでいる
気に入らないからと先に帰る

山のような不愉快な事件がたくさんあるのです

ダンスはソロですればいいしね
と光一さんに言わせたくらい
KinKiで踊ることを拒否し
堂本剛君のせいで歌もダンスもどんどんレベルダウンを続けているKinKi活動なのです

数少ない露出だからと・・KinKiコンにいく光一さんファンの気持ちを考えたことがあるでしょうか

ダンス嫌いだから踊らない
喉が弱いからリハしない
段取り覚えれないから段取りはいらない


確かに堂本剛君には荷が重かったジャニーズの世界でしたね

その挙句がアイドル事務所にいながらのアイドル批判

確かにアイドルとは言い難いビジュアルになってしまって
アイドルの靴を脱がざるを得なくなったのはわかりますが
真剣に自分に向き合って努力すればアイドルの靴を脱ぐ必要などなかったでしょう

自分に正直に生きたい・・と言い続けてきた堂本剛君
嫌なことはやらないさ
したいことだけをしてなにが悪い
 と自己啓発から逃げ続けててきたから
歌えない、踊れない、ギター弾けない堂本剛君となってしまったのでしょう

ソロトークショーは以前
上の人にやらされた・・と言ってましたね
このときは俺様のトークの能力を見込んで上にやらされた・・みたいなニュアンスだったでしょうか

なのに昨日のトークショーでは
自分で企画書かいて真剣に始めた と言ったということです
昨日はトークショーなのでやる気の片鱗を見せなければならないからなんでしょうが

またもやころころと言っている言葉がかわりますね

カバーアルバムも
カバーアルバム出したくて
ラジオでどの曲をカバーして欲しいかアンケートまで何回か取っていたのに

いざ出すとなったら取材で
やりたくなかったけどレコード会社から言われた なんて言ってましたからね
歌が上手い俺様に白羽の矢がたてられた・・といつもながら自慢ですが
自分からしつこく売り込んだのは明らかな証拠が残っています

ちなみに堂本剛君の同族会社と噂があるJEですね

口を開くたびに前回言ったことと180度違う言葉を吐くのはいつものことですが

堂本剛君にトークの才能があるのなら
堂本兄弟で視聴者が見てて楽しくなるような番組にするべく
手腕を発揮していただきたかったですね


堂本兄弟500回・・・
Love2を合わせても・
一度も彼のお笑いの才能に気がついたことや
面白い!と思った覚えはありませんね

ゲストの言葉を遮るぐらいの大声で相槌を打つ
ゲストの言葉を繰り返す

ちょっと振られると
まともな切り返しができないからと
そんな急に振られても・・と相手を責める

俺様を持ち上げる話はしつこくするけど
場を盛り上げる面白い話はできない

光一さんがゲストさんをたてて場を盛り上げる話をしたら
光一さんを落とすことは言うけれどその話を広げて楽しくしようなんてこともできない
せっかく光一さんのおかげで楽しくなったのに
人を陥れる堂本剛君のせいで場がしらけてしまう


お笑いができるくらいMC能力があるのなら
光一さんがSHOCKの博多座公演中ぐらいは
光一さんがたった1日の休演日に博多から東京へ戻らなくてすむよう
堂本兄弟の司会を頑張っていただきたいものですね

観客を楽しませるようなMC能力もないのに・・・
どこがお笑いに向いていると思うのでしょう

こういうシーンは毎回ありますね

そういうかたがお笑いができると思うのなら頑張っていただきたいものです

堂本剛君は堂本兄弟に芸人のかたがゲストに来られると
いつも上から目線で馬鹿にしてますが

芸人さんたちは真剣にネタを考えて頑張っているのです

彼が真似して”こぎり”と命名したもとの”大喜利”はなぞかけなど
観客が聞いて楽しめる内容になるために
裏で自らいろんな情報を収集し自分を磨いているのからこその
楽しい”大喜利”となっているのです

20年聞楽しいと思わせるようなことを何一つ言えない堂本剛君が
”こぎり”という命名をするのはあまりに”大喜利”を馬鹿にしていると思うので
私はあえて彼が好き勝手にしゃべるだけの”トークショー”と書いてます

パンダの絵をみて
パンダ・・と言っただけで餌がもらえ、
堂本剛君ファンにかわいいと言われ拍手されるようなトークショーなのです
なんでそんな話で楽しいのか

8000円払ってまで見に行く
堂本剛君ファンの気持ちもまったく理解できません

大を小にしただけでも恐れ多いものです

なんばグランド花月とか、
武道館とかでもやれたら
 と

大言壮語して夢は大きく持っているようですね

ソロデビューした時も

俺様はアイドルではないミュージシャンだ
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい


と言っていたのに
努力しないせいでわずか数年でその夢は潰(つい)えてしまいました

今度こそお笑いを真剣に頑張る気持ちがあるのなら
歌って踊れるアイドルの事務所からきちっと卒業し

その道の事務所へ移籍すべきだと思います

道を間違えた・・とはっきり明言したのです

KinKiコンしたら疲れる などとKinKiコンのパンフレットにも載せてしまう堂本剛君です

やる気がないのに
ジャニーズという大きな傘に守ってもらい
その庇護の中で甘ったれてどっちつかずの仕事をするのは
光一さんに対しても

KinKiという名のもと
光一さんの陥れをあちこちで吹聴しまわっているのですから
光一さんファンにも二人が好きというKinKiファンに対しても失礼千万

ましてや副業問題もあります

問題が山積しているのに
年末年始のKinKiコンを
どういう顔でしようとしているのか

理解に苦しみますね


10月23日のKinKiファンクラブメールには
11月の堂本兄弟の収録日は5日と19日と書いてありました

19日の堂本兄弟の収録予定がなくなり
ストックがあと4回分なんですね

12月22,29日
1月5,12,26日の放送日ぶんがありません

年末年始特別番組が多いとはいえ・・・
以前を振り返ってみると

2013年1月は4週ともありましたが
2012年12月は第4週目だけ放送がありません

2012年1月は3週分ありましたが
2011年12月は第4週目だけ放送がありません

2011年1月は4週ともありましたが
2010年12月第4週目だけ放送がありません

12月の特別番組は年末近くの1日だけということ
1月の特別番組は元日前後だけで回数的にはさほど影響がないようです

平均的に見ると12月の放送3回分は必要のようですが

12月分は今のところ1回分
来年1月分の放送分は2回分は足りないようです

12月に入っての収録となるのでしょうか

収録のお知らせは平均的にみると
前月末に2回分のお知らせがきていることが多いです
これからくるのかもしれませんが・・・

2月に入って光一さんのSHOCK中にまたもや
ごそっと収録を入れそうですね

最近の収録は
時期はずれに今年2月SHOCKが始まった途端リニューアルする前と同じの
ソファに座っての収録が多いようです

今年SHOCKが始まった途端
司会の光一さんが朝から夜中までの収録の間立ちっぱなし

収録に時間が必要となるダンスを取り入れたりとか
KinKiで歌うようにするだとかのリニューアルをしたのに
いつのまにか
リニューアル前と変わらない収録状況になってますね

たった1曲軽いダンスを踊っただけで高見沢さんにシャワーを浴びたようだと言われたくらい
軽いダンスでも汗みどろになるくらいダンスを踊れない堂本剛君です

結局はSHOCK中の光一さんを1回でも妨害できればよかった・・ということでしょうか

今年の夏、堂本剛君のドラマのせいで2ヶ月近くも収録がなかったのに
光一さんが9月に梅田芸術劇場SHOCKが始まる直前の8月27日と
SHOCK最中の9月10日に収録をしたのは記憶に新しいです

来年も1月末ぐらいにSHOCK時期用の収録リニューアルをして
貴重な休演日に光一さんに休ませまいと
収録をためているのでしょうかね





ちょっと遅ればせですが・・・『僕が1人のファンになる時 2』が来年3月14日に発売です
僕が1人のファンになる時2

が来年3月14日に発売されますね

僕が1人のファンになる時1は
F1がよくわかってない私でも
興味深く一気に読んでしまいました

オリジナルキーケース
オリジナルチケットホルダー&ネックストラップも楽しみですが

光一さんの書かれる本がとにかく楽しみです

前にも何回も書いてますが

光一さんの作られる曲も大好きです
光一さんの作られる詞も大好きです

曲を光一さんが全身で表現される素晴らしいダンスも大好きです

光一さんの感性が本当に大好きです

光一さんの作詞作曲の曲でシングルとアルバム発売
(光一さんの作詞作曲でなくても全然OKですけどね)
テレビでの披露と・・・切に願ってやみません

来年SHOCKが2,3月と9.10月

4,5,6,7,8月は空いてますね

SHOCKだけでも身体を酷使して本当に大変だとは思います

鬼と言われようと・・・

願えば叶うとは光一さんの言葉

4月は体力回復とアルバム作り
5月にシングルとアルバム同時発売
6月と7月にソロコンサート
8月は体力回復とSHOCK準備

いかがなものでしょうか

ずーーーーーーーーーっと願い続けてますよ

元気なうちに
あと5回は光一さんのソロコンサートを観たいものです




SHOCK2014制作発表(*^_^*)
SHOCK2014の制作発表が昨日ありましたね

当然のことながら嬉しいですが

その半面
今年と同じように1年のうち4ヶ月もSHOCKだということで・・・
ソロコンは
シングルは
アルバムは
と気になってしまいました

一生懸命SHOCKに向かっている光一さんには本当に申し訳ないですけどね

超ハードでクオリティ高い舞台です
もちろん観劇すれば幕が降りた途端また観たいと思ってしまうというのは
確かですし
何回でも観に行きたいと今でも思っているのは当然なんですけどね

光一さんに殺す気かと言われようと

SHOCKも観たいけど
ソロコンもお願いしたいものです 

ソロシングルもお願いしたいのです
ソロアルバムもお願いしたいのです

そしてテレビの音楽番組でがんがんに踊る光一さんを見たいのです

光一さんもおっしゃってたように・・・

9月29日に梅田芸術劇場SHOCKが終わったばかり
まだ2ヶ月と経ってないんですね

光一さんがやせ細ってらしたのは何か意味があるのでしょうか
たいして踊らないけど、精神的に相当苦労された数年前のKinKiコンでやせ細ったときのようでした

会見の模様が今朝のWSで流れてましたが
笑いを入れてさりげなく場の雰囲気を盛り上げるところはさすがです

私は思わず何箇所かで爆笑してしまいました

ちなみにKinKiファンって昨日の発表の後
4ヶ月もSHOCKするせいでまたKinKi活動がないと・・・
相変わらず光一さんのせいにしているようです

KinKiの唯一のレギュラー番組の堂本兄弟見ても
露骨なT押しになっているのを見て
KinKiファンを名乗っているのに何も感じないのでしょうかね

光一さんの人気で持っている番組なのに
今年ソロで歌ったのはTは何回もあるけど光一さんは無し

Tソロ活動に関連したゲストは多いけど
光一さんソロ活動に関連したゲストさんは・・・

各所、各所で光一さん陥れ満載のシナリオ

こういう番組をKinKi活動と・・・喜んでいるというのなら
それは堂本剛君ファンとしかいいようがないですよね

堂本剛君と同じ回数ぐらいは
光一さんソロが見たいと思わないのと思ってしまいます

KinKi会報で

俺は仮編しか見てない
んだけれども、最後の最後「あれ? 俺どうなっちゃったの? 
かわいそうじゃない?」って感じになってた(笑)。
だって、俺がいなくなってから、剛と女の子が会って終わる・・・みたいな。
LOST LOVEは俺か・・・みたいなことになってたよ(笑)


と光一さんが語ってらっしゃいました

光一さんも結末を知らないで録っているMVって
恐ろしいグループですよね
たった二人しかいないのに・・・

なにしろ監督からその他のスタッフもTの友達・・・で固めているのですから

友達といってもいろいろありますけどね
利害が絡んだ友達もいますからね

光一さんが全然関われないところで
Tの考えたとおりの展開になるようなMVとなっているのでしょう

光一さんが撮影が終わったと思って帰った後で
示し合わせていたように監督とTが撮影し直したんですね

その場で突然決めた・・・というふうに語っているらしいですが
もともと準備してなければスタッフだって機材を片付け初めていたでしょう

突然決まったとしても光一さんに了解を得ずに録ってしまうことの怖さですね

二人グループの意味など皆無ですね

当然スタッフにも前もって回しがしてあったのでしょう

2,3年前のKinKiコンを思い出しますね

アンコール終わって光一さんがはけシャワーを浴びている最中に
Tが再度アンコールに応えているとスタッフが知らせにきたこと・・・

光一さんは髪の毛にシャンプーつけたままステージに戻られたんでした

MVだって撮影の手直しがあるとわかっていたのなら
もちろん光一さんは戻られたでしょう

光一さんには知られないように姑息に秘密裏に撮影したということですね

シャンプーつけたままの光一さんにスタッフが誰ひとりタオルすら持ってこなかったことを
合わせて思い出してしまいますね

光一さんが風邪ひいてはいけないとタオルでも渡そうものなら
あとでTに何をいわれるかわからないから・・ということでしょうか

KinKiのwebページにSHOCKの記者会見のテロップが流れているのが
嫌さにまたTはくだらないwebを更新したんですね

どーもーおつよしちゃんでーす!
コーナー名はおつよちゃんお昼ちゃんだよ
今日のお昼ちゃん
カレーライスちゃん
ポークパクパクちゃん
今日も頑張りますちゃん


という内容らしいです
あまりにくだらなくて
34才の男性とは思えませんね

今までも光一さんの何かがあるたびに
光一さんの色になるのが嫌さにくだらないweb更新してきた堂本剛君です

KinKiある限り堂本剛君のこの手の幼稚な嫌がらせは続きますね

KinKiファンというのなら
そういう今のKinKiの現状を知っているはずなのに
KinKi活動を望んでいるというのは
やはりTと同じように光一さんソロ妨害を企んでいるとしか考えられませんね

KinKiファンという名のもとの光一さんアンチ・・ということしかありえないと思うのです

昨年のKinKiコンで
光一さんソロ活動をやめさせてという署名活動をした自称KinKiファンですから

結局はKinKiとは比べ物にならないくらい光一さんのソロが素晴らしいとわかってるからころの
光一さんソロ妨害なんでしょうかね

歌もダンスも素晴らしい光一さんソロを見たら
歌もダンスも練習してない堂本剛君が足を引っ張り続けているKinKiなんてみたくも聞きたくも
なくなりますからね

今や自称KinKiファンって光一さんよりのファンなんて一人もいないのではないでしょうか
光一さんファンだとしたらKinKiのファンなんかでいれるはずがありませんね

今日Hondaから小冊子が送られてきて
光一さんのコメントが載ってました

前回載ったときはまだHondaユーザーでなかったので
手に入りませんでした

また・・・光一さんが載ることに期待しつつ

昨年車を購入するときに主婦の権力を駆使して
独身時代から乗り続けてきた某社から
Honda社に変更して本当によかった

光一さんがタイヤの宣伝をしてくださるのなら
主婦の権力を駆使して購入しますし

食品だって光一さんが宣伝してくださるのなら
なんでも大人買いで購入する気でいるのですけどね

13年全席即日完売の実績をお持ちの光一さんなのに
事務所内の権力闘争に妨害されて
ファンにその実力と魅力を提供していただけないのは本当に納得できませんね

とはいえ
気長に二匹目のドジョウを待って
Hondaユーザーにしてよかったと思った日でした

ツィッタで自称KinKiの公式アカウントですが
開設時から言葉使いがおかしく、ここでも取り上げました

SHOCKの制作発表すら載せないのは想定内ということでしょう

光一さんソロ情報は一切載せないので
T関係のツィッタなんですね

それなのにKinKiの公式アカウントなんてよく言えるもんだと
改めて思うことですが

KinKiと書けば光一さんファンも読むだろうとTの宣伝ばかり
光一さんを利用してTを宣伝しているだけですね


ところで
堂本兄弟の衣装協力であれだけはっきりと堂本剛君の副業が明らかになっているのに
なんら問題になってないのは何故なんでしょう

副業が問題で解雇されたKAT-TUNの田中聖君や
ご実家がグッズを販売しただけでお咎めを受けた嵐の相葉雅紀君が
お気の毒だと思います

堂本剛君のように
コンサートで歌わない、踊らない、先に帰る
気に入らないと切れて奥へはける・・・などという愚行もしてなかったでしょうに・・

何故堂本剛君だけがお咎めがないのか
真剣にお仕事している光一さんのバーターとして
なんの努力もしてない堂本剛君が何故いつも光一さんにひっついて妨害してくるのか

誰それは副業に手をだしているのに解雇するけど
誰それは解雇しないなんていい加減なことをしていると
後輩君たちにも示しがつきません

ファンに納得のいく処遇をきちんとお願いしたいものですね









悪行の見本である番組ですね。BPOに意見を送りました
おとといの堂本兄弟での光一さんを人間縄跳びにした
危険極まりない映像を流したことに

昨日は一日中ツィッタのつぶやきがいつもにもましてすごく
SHOCKや光一さんソロコン最中もツィッタは賑わってますが

昨日はすごい数でした
皆様思いは同じですね

到底許せない行動であると・・・

今まで多少なりとも目をつむってらした方ですら
声をあげて怒ってらっしやいますね

当然といえば当然でしょう


BPO(放送倫理・番組向上機構)

フジTV


ひとりでもたくさんの方で意見を送りたいものです

人間縄跳び などという危険なことを
ふざけている・・とか
遊び・・だとか言いながらわざと
あ!失敗した と腹部を踏むなんてことだって出てきそうです

番組を見てテレビでやっていたからと
真似をする人が必ず出てくるでしょう

堂本剛君が怖がっている光一さんを見て
オモシロー
と言っているのには彼の性格の悪さしか見えてきません

今までも光一さんのSHOCKが始まった途端
1か月に2回ぐらいしか休演日がないのにもかかわらず
その休演日の朝早くから深夜までの収録で
光一さん立ちっぱなしの収録にするなど

さまざまな光一さんへのいじめが伝わってきました

面白い番組というには程遠く

人気や実力のある光一さんを利用するだけ利用し

隙あらば堂本剛君と
彼と仲が良いきくちPと作家の福田氏とで
光一さん陥れを画策し
堂本剛君だけソロでプッシュするなど

いじめとはこうするものだ・・・

という番組と成り下がってしまいました

こういう番組の放送を続けていては
青少年にも害を及ぼしかねません

以前にもそのいじめ体質をBPOから注意されているのに一向に改善されてないのです
改善する気がない・・ということなので
番組終了と強く望みます


堂本剛君トークショーで
堂本剛君がKinKiコンで人間縄跳びをすると言ったとか・・・
言わなかったとかの噂が飛び交っています

どちらにせよ
面白いと堂本兄弟で楽しんでいた堂本剛君です
やりそうではありませんか

2,3年前の光一さんバースディコンで
嫌がる後輩君に光一さんへの悪態をしりとりで言わせ
それほどの悪態ではないからともっとひどい悪態をつけと
もう一回しりとりとさせた堂本剛君です

一応は先輩である堂本剛君に逆らえない嫌がる後輩君をつかって
光一さんを人間縄にして自らが嬉々としてその上を飛びそうです

それほど人間縄跳びが気に入ったのであれば
光一さん抜きにして
堂本剛君が人間縄となって楽しんでいただきたいものですね

光一さんには
危険を伴うことなので真似する人が出てきてはいけないと
しっかりと説得して拒否していただきたいものです






堂本兄弟さん。人間縄跳びの腹部を踏んだら怪我につながりますよ
昨夜のももいろクローバーZゲストの堂本兄弟は
あってはならない放送内容でした

人間縄跳び・・・
なんていじめの最たるものではないでしょうか

失敗しちゃった・・というエヘへ的な発言で
いかようにも縄跳び役の人を腹部などを踏んづけることができるのです

モモクロちゃんたちの年齢が若いことから
ファン層だって若いのではないでしょうか

テレビでしていたからとお若い方々が学校等で真似して
縄跳び役のお腹を踏んづけてしまったら・・・と思うと
ぞっとしますね

前にも何回も書いてきましたが
いい子は真似などしませんが
悪い子は真似しますから

BPOなどにしっかりと申告したいものです

モモクロちゃんのおひとりの髪の毛が抜けたという時点で
危険な遊びということもしっかりとわかっていたと思うのです

光一さんですら嫌とはいえず、やらざるを得なかったのです

モモクロちゃんたちには嫌と言える選択肢などなかった・・・
とは思うのですがしては欲しくなかったですね

もともとが若いお嬢様たちなのにそこまでしていいの
と思うようなモモクロちゃんです
売るためだったらなんでもさせます・・・という
マネジャーさんなんでしょう

そういうところに付け込まれ
堂本兄弟のきくちPや作家の福田氏やTに
御しやすいとみられているのかどうか・・・
モモクロちゃんのときに特に光一さん陥れがひどいように感じますね

人間縄跳びという危険な遊びを知って
光一さんを危険に陥れるためにきくちPや作家の福田氏やTとで

モモクロちゃんにさせたのではないでしょうか
やりなれてないから練習の時に髪の毛をマネさんに踏まれてしまったのでしょう

ご本人たちが
私達は準レギュラーと言っているくらい出演回数が多いモモクロちゃん達です

光一さん陥れをするのが出演と交換条件なのと思ってしまいます

何が楽しいねん
光一さんもおっしゃってました

モモクロちゃん達だって楽しくなくたって
楽しそうにしなければ仕方がなかったのでしょう

本人たちいくらがやりたくないと思っていても

それをすればとりあげてやるぞ・・みたいな登竜門だとしても
こういう危険な人間縄跳びはやってもらいたくなかったですね




2013年11月10日の嵐の二宮和也君のラジオで
Mステの裏話が語られたようですね

楽屋で堂本剛に1時間も
他のメンバーと比べて
おまえ顔でかい・・と言い続けられていたそうです

先輩の名前を呼び捨てにしてしまったほど
彼の苦悩が伝わってきます

私からみれば
二宮和也君の1.5倍の大きさはありそうな堂本剛君の顔です

自分の顔の大きさを棚にあげて人の顔が大きいと
1時間もぐだぐだと執拗に言い続ける堂本剛君って
異常としか思えませんね

Mステで桜井翔君がなんかぎこちなく笑顔が少なかったように思えてしかたがなかったのですが

全員仲が良いという嵐くんだけに
メンバーのひとりが堂本剛君に執拗に嫌がらせを受けていても
先輩だからと反論できなかったのが相当悔しく、悲しかったのでしょう


今回の堂本兄弟の人間縄跳びには
先週の予告部分に映っていたこともあり
先週はかなりフジテレビや堂本兄弟にツィッタ等で
放送するのはいかがなものかと打診してました

私はあれだけ騒がれていたのですから
カットするかなと思っていたのですが
カットもせず放送したことに驚きました

たくさんの光一さんファンがBPOに通告するとはっきりと書いているのに
放送したのです

以前も光一さんを便器とした扱ったときに
たくさん光一さんファンがBPOに通告して注意を受けていた堂本兄弟です

また注意を受けたら番組終了につながるという危機感は抱かなかったのでしょうかね

それとも堂本剛君の副業問題で事務所からやめろと言われているから
やめるのは覚悟しているけど

堂本剛君の副業問題で番組を終了したら今後の活動に悪影響を及ぼすと思い
人間縄跳びで騒いでいる光一さんファンのせいにしようとしているのかとまで
勘ぐってしまいますね

先日堂本剛君の実家の副業が堂本兄弟のテロップにまでしっかりと流されたのに
光一ファンのやっかみの噂だと一蹴したサイゾーです

堂本兄弟が終了したら
サイゾーでまた光一ファンのせいで終了したと書きそうですね

なにはともあれ

後輩君への悪影響も想像を絶するほど酷そうです
今回のことでもしっかりとBPOやフジテレビ等に通告するのはもちろんですが

人の噂も七十五日などと
そのうちにうやまうやになってしまうことを期待して
何のお咎めをしないですませようとしている
堂本剛君の副業問題もしっかりと追及したいものですね

ジャニーズで禁止されている副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君や
実家のグッズ販売を禁止された嵐の相葉雅紀君の副業問題が
クローズアップされているのに

このまま堂本剛君だけに何のお咎めもないようであれば
理由を直接事務所に問いただしに行きたいくらいですね





堂本兄弟にまで宣伝をする堂本剛君の副業があちこちで取り上げられていますね
堂本剛君の副業問題があちこちでクローズアップされてますね

KAT-TUNの田中聖君が解雇され
嵐の相葉雅紀君だってご実家がグッズを販売しただけでお咎めを受けているのです

堂本剛君だけがお咎めなしなんてことになったら
お二人やお二人のファンは暴れてもいいと思います

堂本剛君は今年のKinKiコンや
所詮光一さんに来たお仕事のバーターなんですから
F1吹き替えも自粛するべきだと思います


テレビにまで実家の副業を宣伝している堂本剛君に
事務所は何のお咎めも与えないのでしょうか


T擁護サイトのサイゾーですが

堂本剛君の写真が相変わらず痩せている頃の大昔の写真ですが
今の写真はみっともなくて載せられない・・・ということなのでしょうか

もし本当に堂本がデザインを行っていたとすれば、
例え金銭を受け取っていないにしても問題です。
しかしこの情報のは、剛を嫌う堂本光一ファンのやっかみだという情報もあるため、
真偽は不明


とサイゾーは書いてます

疑問ですが・・・
光一さんファンにとって
堂本剛君のどこをやっかむのでしょうかね

ちなみに
堂本兄弟でもTが知らないところでT以外のメンバーでLINEで仲良しのグループをつくっている
と堂本兄弟で放送されました
収録に参加された方の話ではカメラが回ってない時には
光一さんは周りの方と談笑していることが多いというのに

Tはいつもひとりぼっち・・だそうです
ちょっとのことでも陥れのネタにしそうなTですし
気に入らないことがあると切れて敵認定しますからね
誰も話などしたくないのかもしれませんね

Tがそんな性格で皆から煙たがられていると・・・
光一さんも光一さんファンも皆が知っているのに
Tがやっかむ対象となりえるでしょうかね

13年全席即日完売のSHOCK
38万人集客するソロコンサート
海外からオファーがあり海外でもチケットが6秒で完売し追加がでる光一さんソロです


20年真摯に努力して培った素晴らしい芸による
素晴らしい実績があるのです

そしてその素晴らしいステージを構築する
何年も光一さんとともに仕事をされている優秀なSHOCKカンパニー
光一さんソロスタッフという素晴らしい仲間が
光一さんにはたくさんいるのです

たかだか2、3千人が集客できずにソロライブ中止になるような堂本剛君の
どこをやっかむというのでしょう

集客できないというのは
堂本剛君ソロの歌が魅力がないということ
堂本剛君ファンですら聞きたくないから行かないということにほかなりませんね

ということはTは歌がうまくないのです
人を惹きつける魅力がない歌・・ということです

そんな堂本剛君のどこをやっかむというのでしょう

ちなみに・・・
これは売り言葉に買い言葉
サイゾーが光一ファンのやっかみ・・・なんて書かなければ
サイゾーの文章に対してこういうことは書くことはないでしょう

年はとってもまだまだ人間が小さいですから
こういうことを言われるとついつい反応してしまいますね

「堂本は、複数のファッション誌で連載を持ったり、
大ファンというブランド『アディダス』のイメージキャラに就任するなど、
アイドル以外の部分でも多彩な才能を発揮しています。
また3月には、自身の出身地である奈良県の母子手帳のデザインを手がけたことも話題になりました(既報)」
(芸能ライター)


『アディダス』のイメージキャラなんてどのくらいの期間でしたっけ
ほんの数か月ですよね
ましてや母子手帳のデザインって堂本剛君が奈良市に50点ものデザインを送りつけたんでしたっけね
光一さんCDが要望されて海外で発売されたから羨ましくて
どこからも要望のない堂本剛君はインディーズ(自費出版)で海外でCDを発売したんでしたっけ

Tのはほとんどセルフプロデュースではないでしょうか

ましてや・・・
堂本剛君の絵を見れば多才な才能・・・なんて言ってられないと思いますけどね

印象派の絵画が好きな私にとっては好きな分野の絵ではありませんが
嵐の大野智君の絵は本当に見事だと思います

堂本剛君の絵なんて彼の足元にも及ばないと思いますけどね


TやTファンが光一さんをやっかんでいるのは昔も今もですけどね

やっかんでいるから
KinKiコン会場で光一ソロを止めさせろという署名を集めているのでしょう
やっかみ以外何物でもないと思われます

光一さんファンは堂本剛君ソロはやめさせろなんて署名はしてないのですから
なんといっても
私は堂本剛君のソロを応援しているのです
堂本剛君のCDやDVDなど一切買わないし
TBSでドラマをするとなったらその時期はTBSにチャンネルを合わせません
ソロライブも行く気などさらさらありませんけどね

もともとKinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしい 
とソロデビューした堂本剛君です
ソロが失敗したからとて
KinKiにしがみつかないでいただきたいものです

KinKiの番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)では、
同ブランドが衣装提供を行っているため、
もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります。
中華料理店を営む嵐・相葉雅紀の実家には警告をしているのに、
なぜ堂本は特別待遇なのでしょうか。
どちらにしてもおかしな話です」(週刊誌記者)


もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります
などと書いて
Tサイドに逃げ道を作ってあげているとしか思えませんね
伏線を敷いているとしか思えませんね

話をすりかえようとしているのがみえみえです

ジャニーズ事務所で副業問題はご法度で
それによって解雇者まで出ているのです

結局は姉が衣装提供をして
堂本剛家が収入を得ている・・・ということが問題なのです


堂本剛君がデザインしたということで
かなり高額であるにもかかわらずファンに売れているのです
デザインが堂本剛君でなかったとしたら
しっかりとした詐欺罪になるでしょう

ご実家がグッズ販売していたという
相場君よりも悪質だと思われますね

Tの副業は堂本兄弟の衣装協力としてしっかとテロップが流れているのです
テレビで堂本剛君の実家の宣伝までしているのですから

これを否定はできませんね

いままで

高いチケット買ってきてもらったKinKiコンにおいて
歌わない
踊らない
気に入らないと切れて奥へはけて遊んでいる
気に入らないと先に帰る

光一さん公開いじめは書ききれないほどの量です

20年という長い年月
堂本剛君がどんなにひどいことをしても
何のお咎めもなかったばかりか
毎年ひどくなっているのです

今までなにがしかの反省の色がみえていたら
ここまで堂本剛君の副業問題を追及しなかったかもしれない・・・

堂本剛君は今も・・・更にひどくなって・・・

親族会社と噂されるJEと一緒に
7年に2枚しか光一さんソロシングルを出させないとか
出しても発売日に店頭に置かないという初動週販売操作や
SHOCK2012のように光一さんソロものを限定生産販売・・などという妨害販売方法をとっているのです

ただ
単に素晴らしい光一さんソロを楽しみたいだけなのに
堂本剛君の醜い光一さんへの嫉妬からこれだけのソロ妨害が
これからも続くと思うと
光一さんファンとしてやはり立ち上がるしかありませんね

堂本剛君の光一さんへの羨望が強すぎての妬みからの光一さんソロ妨害や
光一さん陥れですが

堂本剛君は光一さんのSHOCKという舞台が羨ましくて

トークショーなのに

座長と呼ばせ
たった3.4日しただけで千秋楽という言葉を真似して使っているようです

これはTが光一さんをやっかんでいると言いませんかね

が・・・

マネしたくても使えない言葉があるようですね

満員御礼

当日券の販売はありません

空席が相変わらず多いとのことで
満員御礼は出せませんね
当日券売り場もしっかりとあるそうですね

恐ろしいことに

しょっちゅう光一さんの名前をあげているらしいです
KinKiにソロを持ち込むなと言ったのは堂本剛君です
ソロにKinKiを持ち込むのはおかしくはないですか

KinKiコンに光一さんが苦手だと思う芸人さんを連れてきて
ネタをさせるそうです

嫌がらせをしたい・・・と露骨に言っているんですね

連れてこられる芸人さんもTに利用されてますね
お気の毒です


客が来ない水族館、どんな水族館?

天の声がこれで終わったらお客さん怒るやろうなぁと言うほど

Tが絵を結構長い時間かかって描いていたそうで
描きあがって

はい!水槽の中飼育員ばっかりで生き物見えない

点数は・・・7点!!


他にもいろんなお題でそれぞれに時間をかけて描いて
そんな状態で2時間45分もあるそうです

漢字も相当数間違っているようで
某所からお借りしました

紀州和歌山・・・「信州和歌山」
推しメン ・・・「押しメン」
遠心力  ・・・「円振力」
以南   ・・・(読めない)
磁石   ・・・「じ・・」(読めない)
文房具  ・・・モニターを見ながら、一文字一文字 読む


堂本兄弟でたかみなちゃんやモモクロちゃんやを馬鹿にしてますが
Tが一番漢字が読めないと思いますね

堂本剛君ファンってよくこんなレベルの低いトークショーみれるなとつくづく
思ってしまいますが
同じレベルの人だとレベルの低さに気が付かないんでしょうかね

そういう堂本剛君の芸レベルだから
堂本剛君ファンの自称KinKiファンが多くて
光一さんファンが嫌がる同人を絡めてくるんですね

人の嫌がることをするのは
堂本剛君譲りというか・・・
同じ穴のムジナというところでしょうか

類は友を呼びますね








新堂本兄弟の異常なくらいのT押しの意味は?
新堂本兄弟でのTの光一さん陥れは昔からですが
それでも今ほどではなかった・・と思います

Tが光一さん落したくてゲストさんまで落すことはたびたびありますが

今年に入って光一さん落しが露骨にひどくなり
T押しも露骨になりました

光一さんのおかげでついていたスポンサーが全部降りたらしい・・・
堂本兄弟終わるみたいよ・・・
という噂が流れたのはいつごろだったでしょう

今年2月

SHOCK始まった最初の収録で光一さんが立ちっぱなしという
時期外れのリニューアルをしたのは怒りとともに鮮明に覚えてます

SHOCKで疲れ切っている光一さんと知っているのに
朝早くから深夜までかかる収録に
光一さんが立ちっぱなしなんて異常だとフジテレビにも何回抗議したことでしょう
新堂本兄弟に抗議してもスルーされるのは今までのことからわかってましたからね

そのあとぐらいから
KinKiとは関係ないと立ち上げたTソロのアルバムの宣伝ばかりして
Tに何回もソロで歌わせたりとか
T関係のゲストさんばかり招きTと一緒に歌ったりとか

T関連の他局のドラマの宣伝をしたりとか
Tソロ押しと
光一さん陥れがさらにパワーアップしてました

異様なT押しが始まったのは

たかだか2,3千人が集客できずにTソロライブが公演中止になるようなTと違って

13年全席即日完売のSHOCK
ソロコンすれば38万人も集客し海外からオファーがきて
海外で6秒でチケットが完売してしまうほどの
実力と実績があっての光一さん人気でついたスポンサーが
番組のひどさに全部おりて存続の危機に瀕したのに・・・

光一さん陥れや光一さんソロ妨害のためには番組は存続させなければならない・・・
かといってTがいては番組にスポンサーがつかない・・・
ならば
0.1%でも出資してもらった会社をスポンサーとして番組では流し

Tの同族会社と噂されるJEが出資するしかない・・・
ということではないでしょうか

私の単なる想像ですけどね
でも現実からはそうとしかみえてきません

スポンサーがついてないのにJEがスポンサーとなりTソロの15分番組を始め
半年もスポンサー募集とテロップを出しても
スポンサーがつかず打ち切りになったTソロ番組がありました
3,4年ぐらい前でしたっけ

JEに属している少年隊やNEWSなどのメンバーはJEのそういう恩恵に属してないのに
何故Tだけと・・・

あのときJEがスポンサーなんておかしいのではと相当各所で
書かれてました(私も書きましたけど)

そのときのことがあるから
JEがスポンサーなんてTときくちPぐらいしか知らないのではないでしょうか

提供した会社というのは宣伝したくなければテロップで流す必要などないでしょうから
密かに資金を出していたであろうJEは名前などだせませんね
光一さんがSHOCKやソロコンDVD等で得た収入のJEの取り分を使ってのT押しとうことですね

T押しがつよすぎて
メンバーが不審に思ってきくちPに聞いても
スポンサーの意向だから とごまかせばいいだけのことですからね

3,4年前に事務所の了解を得ず
JEとTが勝手に奈良でTソロライブをし、事務所から怒られたらしいTが
ラジオで俺様は知らなかったとシラをきりつつも
ここで言ったからね・・などと切れていたことがありました

光一さんがF1観戦をして名前が全世界に発信されたと知るや
Tの公式アカウントで即座に最初のフォローをF1にしたり

KinKiコンで光一さんがF1話を始めるとさんざん馬鹿にしていたのに
光一さんにオファーがきたF1映画の吹き替えにちゃっかりと
自分まで吹き替えの声優として参加したりとか

TソロコンでもT姉の衣装を宣伝していたりとか(今までもあったらしいですけどね)
新堂本兄弟でT姉の会社を宣伝したりとか・・

今回の一連のことは事務所は知らないのではないでしょうか

10月27日の新堂本兄弟の放送で
Tの副業のT姉の会社がテロップまで出しているのに
番組としては何も止めようとしなかった・・というのは
JEがスポンサーだから・・・
ということに他ならないでしょう

事務所押しがすごい嵐の相葉雅紀君だって実家のグッズ販売を禁止され
”相次ぐ降板騒動”とネットで取沙汰されてますが
事務所からの処分を受けているのです

何故に番組でまで宣伝している堂本剛君の副業が
処分の対象にならないのかが
不思議でなりません

2013-10-27 Tの副業証拠a
       (今までの写真もですが、この写真もどうぞいくらでもダウンロードして有効にご利用くださいませ)

事務所にしっかりと今回の経緯を報告し
調べていただき
事務所の今後の判断を仰ぎたいものですね




KinKi活動ある限りバーターの剛君のせいで光一さんソロ妨害は続きますね
昨夜のMUSIC JAPANを録画で見ました

KinKiで出演するというのは
もちろんのこと
TイエスマンKinKiスタッフが交渉しているのでしょう

SHOCK1000回のときに
光一さんが宮根さんにTと接した人とは接しずらい・・とおっしゃってました
光一さんの悪口を20年にわたって吹き込んでいるというのを熟知してらっしゃるからでしょうけど
TイエスマンKinKiスタッフだって同じでしょう

堂本兄弟でももくろちゃんがでたときに
スタッフが光一さんの悪口を事前に吹き込んでいた・・という証拠がありますから

Tと接した人に捏造による光一さん悪口を吹き込むというTお得意技を
しっかりと伝授されているTイエスマンKinKiスタッフは
前もって番組側に何を吹き込んでいるか
わかりませんね

相変わらずTはよれよれのひどいダンスでしたね
20年真摯に努力し続けてきたトラヴィスさん折り紙つきの素晴らしい光一さんのダンスと
何の努力もしてない軸がぶれぶれのTとでは誰にだってその違いがわかってしまうのに
よく踊る気になったなと改めて感心しますが
Tオタなら騙せるのでしょうかね

カメラアングルで4Uと光一さんのラインが映った時は素敵でした
姿勢も悪いTが映っただけでクオリティが下がりましたけどね

KinKiで出演する限り
光一さんにとってイメージダウンになりこそすれ
イメージアップにはならないですね

光一さんの頬がこけているような気がしましたが
先ほどのお知らせで納得しました

KinKiのアルバムが12月に出るのですね

光一さんソロのハードなステージとは程遠いのに
げっそりとやつれてきた2008年のkinki you コンを思い出してしまいました

飲んだとたん奥へ戻しにいかれ
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件をはじめ
光一さんにとって不可解な事件ばかりが起き

オーラスの鹿児島では
Tオタの醜くひどい光一さんへのブーイングのせいで

なんでやねん。今日はみんな僕の敵なんですか?

と光一さんがおっしゃりマイクを置かざるをえないくらいの

醜いKinKiコンでした
DVDでは曲をかぶせてごまかしていましたけどね

今まで後からわかったような数々の光一さんへの嫌がらせが
KinKi活動をせざるを得ない今、進行中なのでしょう


TとTイエスマンスタッフに嫌がらせをされ続けているのでしょうか

部屋にこもってのKinKi仕事なら
飲食物にだって手をだせませんね
やせてしまうのは当然でしょう

TとTイエスマンが企画しているのですから
アルバムの販売方法がTソロの販売方法そっくりです

2種類購入すると
抽選でAコース:Special LIVEご招待(12月中旬/東京都内)

だそうです

12月4日に販売で
中旬にSpecial LIVEって・・・早すぎないですか

とにかく初動週に買わないと
光一に会える機会のあるLIVEご招待の抽選すらできませんよ
おまけをつけて
初動販売数をどうしてもあげたいんですね

中身のよさで売る・・・ということではなくなったようですね

中旬というと・・・10日から20日
発売日には日時が当然のことながら決定しているでしょう
でなければ申込みなどできませんからね

8日深夜が締め切りということですから
急げば9日に抽選してメール送るということができるでしょう

行きたい人だけが申し込むのでしょうから
返事など必要もなく、当たりましたよ・・というお知らせだけでいいとは思いますが
なんやかや12月にはできない・・なんて
光一さんソロ妨害のために1月にずれこむような気がしないでもありませんね

4日に発売して8日の日曜日までのデータが週間順位に関係あるとすると
中旬にSpecial LIVEがあるというおまけは
ボイトレしてないTの歌がひどすぎて中身で勝負できないだけに
おまけで売ろうという必死感丸出しということなんでしょうか

先日のシングルの真実の売り上げがひどかった・・・ということですかね
アルバムまでごまかしきれないということですか


KinKiあるある限り光一さんのソロ妨害やイメージダウンの陥れは続くのに

そういうことを気にしない光一さんファンは

光一さんに会えるチャンスだと購入するのでしょうか



先日発売の両A面シングルの両方合わせて1番の光一さんソロのフレーズがわずか1小節
2番はしりません

ここ数か月KinKiファンクラブメールからはTソロやKinKiのお知らせは来ても
光一さんソロのお知らせは来ません
今日きたメールだって日経エンタのKinKiの記事のお知らせはきても
光一さんの連載の記事のお知らせはきません

光一さんがKinKiコンやソロコンやラジオで何年も大好きで語り続けたF1
そのF1話を馬鹿にし続けてきたTが光一さんがF1観戦された日に
世界に光一さんの名前が発信された途端始めてのフォロー先をF1アカウントにしたり
(しばらくしてはずしてましたけど)
光一さんにオファーがきたというF1の声優なのにどういうわけか声優したこともなく
F1嫌いなTが声優をすることに・・・

ましてやSHOCKと同時期に封切り・・なのです

SHOCK梅田芸術劇場
関西テレビ55周年のイベントなのに
千秋楽のWSが一切流れなかった・・・という報道規制

ここ数か月だけみても
KinKiの光一さんソロ妨害は酷すぎます

20年にわたっての今までのTによる捏造による光一さん陥れなどを鑑みると
どうみても

KinKi活動が続く限り
TやTイエスマンスタッフによる光一さんへの嫌がらせが続くのです

それによって悲しんでいるファンが大勢いるということを・・・

KinKiものがまだ売れるからとKinKi活動が続くことが
今の光一さんにとっていいことなのかどうか・・・

真剣に考えていただきたいなと思います


KinKiやTソロは次から次へと特典つきの販売なのに
光一さんソロはCMすら流さない完全予約生産販売という販売方法や
ソロシングルなんて7年でたったの2枚です
おかしくないですか

光一さんファンなら疑問を持ってしかるべきですけどね

KinKiに属している以上
KinKiのシングルやアルバムは覚悟してますが

ソロデビューしている光一さんソロだってTソロやKinKiと同じように販売していただきたいものです

なんといったって
光一さんで持っているKinKiなのですから
光一さんファンが喜ぶようにと
光一さんや光一さんファンににそのくらい気をつかったって罰はあたらないと思います


KinKiファンクラブメールすら光一さんソロの記載をせず
光一さんファンのことなどなんにも考慮してないばかりか
嫌がらせをしているのに
そういうKinKiを応援する気など光一さんファンだったら起こるわけがないと思うのです



昨日のMUSIC JAPANで光一さんが

聞いた感じはイントロから明るい曲なのかなという感じがするのですが
よく詞をみてみると失恋の詞で寂しい曲


とおっしゃってました
もちろんKinKiの曲の詞などまったく興味がなかったのですが

MVでにたにたにたにた笑いながら歌っていたTって
失恋のさびしい曲なのに
何を考えながら歌っているのでしょう

相変わらず詞の意味などまったく考えないで
曲調から明るい曲だと錯覚してにたにたと歌ったのでしょうかね

監督さんは注意をしないのでしょうかね

注意したら即、敵認定されてしまうから
注意ができなかったのでしょうか

先日堂本兄弟での歌より
光一さんの声が聞こえてました

光一さんソロの歌のLOVE CRIESのときだってすさまじいくらい映像操作をする番組ですからね
堂本兄弟では音量操作なんてお手のもんですね
光一さんの声が聞こえないなんて当たり前でしょう

いつもながら光一さんの歌声は素敵です

いくら人気があったって
ダンスが上手だって
ミュージカルって主役のかたの歌が上手でなくてはリピーターなど生まれません


SHOCKはライバル役が1,2曲歌うぐらいで
舞台を構成している歌がある曲20曲ぐらいは光一さんの素晴らしい歌で成り立っている舞台です
それも激しいダンスをしながら歌うのです

13年全席即日完売ということが
光一さんの歌の素晴らしさを立証していますね



その反対に自称歌がうまいと言う触れ込みのT

KinKiはバイト
ソロの俺様はアイドルなんかじゃないアーティストの俺様だと
華々しくソロデビューしたのに

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブすら中止になってしまう現実となったのですね

歌がうまければ今頃Tソロは成功しKinKiにしがみつくこともなかったでしょう
なにしろTにとってKinKiはバイトなのですから

TファンですらTの歌の(Tソロライブってダンスがなくて歌だけ・・ですからね)ひどさに離れていって
残っているのは歌など関係ないと思われる濃いTオタばかりだからこそなんでしょう
結局は歌なしのトークショーが活動メインとなってしまいましたね

Tの歌がひどい・・ということのしっかりとした証拠ではないでしょうか

トークショーってバンドも雇う必要もないしTがきらいな歌のリハもしなくて済む
その場の思いつきのおしゃべりだけなようですから
Tにとっては願ったりかなったりのステージでしょう

どちらが歌が上手かということは
結局は集客人数が証明してます


光一さんよりも数倍も歌がひどいと
Tファンですら証明しているTをメインとするKinKiの歌なんて

光一さんソロの素晴らしい歌を聞いている光一さんファンにとっては
Tメインの歌なんて聞けるものではありませんね

なんといったってTが大好きなTファンですらTの歌が聞きたくなくて
Tソロライブに行かないくらいなのですから

歌詞すら意味がわからないTは
歌によって何を伝えるのでしょうかね

歌もダンスも何の努力もしようとしないTにとって
KinKi活動は単に光一さんソロ妨害や
プロモ活動やKinKiコンでの光一さん陥れのために存続しているのでしょうかね

Tトークショーで
金儲け というステッカーをグッズとして販売していたTですから
光一さんの声がちょっとでも聞こえたら幸せという光一さんファンをだまし
光一さん人気を利用してまだまだKinKiでお金儲けできると思っているのでしょうか

Tのトークショーの挨拶で
最後まで走り抜けたい って言ったということです

光一さんがSHOCK中の挨拶でよくおっしゃる言葉まで
パクパクしているようです
どこまで光一さんを意識して真似するのでしょう

先日も光一さんファン友さんと話をしていたのですが

『同居人求む』(S.W.F. Seeks Same)
著者 ジョン・ラッツが原作の 

昔見たルームメートという映画を思い出します

おとなしそうな同居人だと思っていたのに、だんだん本性が出始め
次第に主人公のアリの真似をし始め、同じ服を着て、同じ髪型になっていくヒドラ。
不気味な同居人に徐々に自分の人生を乗っ取られていく恐怖を描いた映画です

アリの犬や友達や恋人が殺され
アリまでもが殺されそうになるのです

この映画と違って
もともとの才能や容姿に月とすっぽんほどの違いがあるので
Tが光一さんの真似しようとしても無理がありすぎますが

将来なりたい職業とかまで真似したり
それまで180度違うことを言っていたのに光一さんのおっしゃったことを
真似したり
Tには全然似合わないのに光一さんによく合う王子様ルックを着たり

怖いものです

200メートルどころか
1キロ以内にすら近づかないでいただきたいものですね