光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
皆様よい年をお迎えください(*^_^*)
今年一年振り返ってみると・・・

超ハードなSHOCKを4ヶ月もされた光一さんには申し訳ないですが

私的にはやはりソロがなかったという思いしか
浮かんできません

4ヶ月ものロングラン
ましてや全席即日完売なのです

普通に考えたら
これだけで拍手喝采ものだと思うのですけどね
真剣にお仕事をされている光一さんには本当に申し訳ないですが・・・

なにしろ
日本一の超プラチナチケット

手に入れるのも至難の業です
ファンクラブに入ってるとはいえ梅田芸術劇場は落選

帝劇だって1公演しか当たりません

光一さんファンにとっては
光一さんソロの素晴らしいエンターティメントを見ることができる機会が

ファンクラブに入っていながら
たった1回だけのメリットでしかないのです

事務所でソロでの固定ファンが一番多いうちのひとりと思われる光一さんなのに・・
あまりに理不尽な一年ではありました


そんな中で

堂本光一が宇多田抜くDVD記録、ソロアーティスト史上初の7作連続1位。

というのは嬉しい限りでした

この記録だって
ファンがどれだけ光一さんソロを望んでいるかという証明にしかすぎません

その記録を阻止せんがために

SHOCKのDVDを完全予約生産限定という意味のない形での販売したは許しがたく
筆舌に尽くし難いですね

堂本剛君のロゴが長いことHPに浮遊していた大の仲良しのオリコンの
購入おすすめサイトのCDショップでは
発売日を過ぎてもずっと販売されているという不思議な現象

発売日を過ぎて
完全予約生産限定というお約束通りきちんと販売してないCDショップでは
DVD,BD部門1位と計上しているのに
オリコンの仲良しのCDショップではDVD部門2位と計上しているのです

デビューシングルのDeep in your heart
ほかのランキングより8万枚も少なく計上し
そのあとのCDは発売日に店頭に並べないという悪質な初動週販売操作

発売日に何故店頭にないのかとCDショップに聞いたら
予約時点で完売しているのに
販売元さんから割り当てが決まってるということで
納入してもらえないのですという
返事

光一さんがCD,DVDリリースするたびに
露骨な妨害を諮っているのです

堂本剛君の親族会社と噂される光一さんの所属CD会社は
光一さんソロの次の妨害手段が見つかるまでは
ソロシングルの発売はしない・・・ということなのでしょうか

来年こそ
ソロシングル
それに伴っての音楽番組出演

ソロアルバム
ソロコンサート
をお願いしたいものです

事務所さん
ソロコンすれば38万人集客し
それを見た海外のエージェントからオファーがくるような
クオリティ高いソロコンサートをされる光一さんなのです

SHOCKにいたっては2000年からオファーがあったのです

20余年努力を怠ったせいで
花火大会で光一さんになおされるまでテンポはずれで歌っても平気
持ち歌ですらキーを3度も下げなくては高い音が出せずに歌えないという堂本剛君

結局・・努力しないということは
それほど歌に興味がないのでしょう

そんなクオリティだから
学校ごと無料招待しても・・・
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブ中止となってしまうような堂本剛君なのに

金儲けというステッカーをだすくらい
’金儲け’が大好きなだけあって

特典なしでは売れないからと
大量の特典付きで毎年シングル、アルバム、DVDは出す堂本剛君

ソロデビューのときから堂本剛君のオリコン操作はネットでもかなり叩かれてました
今でももちろん続いているでしょう
2,3千人が集客できないのに
CDだって売れるわけがありませんからね

ファンだって事務所一少なさそうなのに
ドラマに主役として出してもらえる七不思議
結局・・・視聴率1パーセント前後しか取れませんでしたね

歌って踊れる素敵な事務所なのです

青少年がたくさんいるのですから
権力闘争の派閥争いに巻き込むことなく
質の高いエンターティメントを供給していただきたいものですね

クオリティ高い光一さんソロを
日本の芸能のために守ってくださればうれしいですね

では
皆様よい年をお迎えください








少年倶楽部WORKS(*^_^*)
昨夜の少年倶楽部WORKSで

アルバムを2種購入しないと応募できないスペシャルライブの様子が
4分弱の映像で見れました

ちなみに私のそのスペシャルライブに関した日記です
2013/12/14(土)
またしても数字操作ですか


息遣いまで聞こえるほどの近さだ。
ライブレストランのため観客のスタンディングは、なし


と新聞に書いてあったように

確かに客席とあまりに近くて驚きます

光一さんソロでは考えられませんよね

MILLENNIUM SHOCKのチケット応募は
チケット約7万枚に対し、抽選方式では80万通の応募があったのです

光一さんソロでは
120人なんてそんな無謀なことはできませんね

光一さんファンはKinKiアルバムなど購入しないとわかっているから
その人数の設定で、できたのでしょうか

登場するやいなや、堂本光一(34)は「今までキンキでやってきたなかで一番近い。
高さ的に、視線がオレの股間にくぎ付けですもんね」と爆弾発言。


とおっしゃったところが流れました

堂本剛君ファンが
そのあと堂本剛君と見合って笑っていた・・・などと
言っていましたが

吉田建さんの方を向いてらしたのですね
吉田建さんと笑い合っておられました

角度的にはっきりとわかります

堂本兄弟で堂本剛君とは20余年一度しか(飛行機の中で揺れたとき)
目を見合わせたことがないと
二人ではっきりとおっしゃったのです

お互いにぞっとするのでしょう

小さいところでも必ず堂本剛君ファンは捏造をしかけてきますね

KinKiある限り
光一さんが大嫌いだとおっしゃっている同人なのに
自称KinKiファンは押し付けてきますね

結局は
光一さんや光一さんファンが嫌がるとわかっての
露骨な嫌がらせにしかすぎませんね




知らないところでの悪口は20余年、怖いものです
KinKiコンで

後輩くんの一人が堂本剛君に挨拶に行ったときのことで
関西ジャニーズJr.のX'masコンサートで
後輩君が話したおかげでわかったことです

堂本剛君の楽屋にスライディングして挨拶に行ったら
堂本剛君は笑って
光一は自分みたいに冗談は通じないからやめておけ
と言われたそうです

後輩君が光一くんに挨拶に行くの恐くない?って話になり
もう一人の後輩くんが光一さんの楽屋に挨拶に行ったら
光一くんに関西の番組ではありがとうって
お礼まで言われたっていうのを聞いて驚いてたということらしいです

淳太くんというJrが
ほんまに優しい先輩で。
光一くんはこの前ピーチケでお世話になって
“この前の関テレではありがとう”って言うてくれたよ!
覚えてくれててん


と嬉しそうだったそうです

光一さんと接触したかたは見る目のある方なら誰しもが
堂本剛君の話す光一さんとのギャップに驚きますよね

宮根さんがいらしているときで

宮根さんが この子らもすぐデビューするやろ
堂本剛君  しゃべりは面白いんですけど…
後輩君   僕ら何が足りないんですか?
堂本剛君が 金や

と言ったそうです

人気や望まれてのオファーではなく
お金でお仕事をゲットしている堂本剛君らしい言葉ではないですか

コンMCで
宮根さんに挨拶しに俺様のの楽屋に来なかった と
堂本剛君は光一さんを責めてたらしいですが・・・

宮根さんがいらしているなんて
光一さんは知らないことでしょうし

堂本剛君への楽屋にきた人に挨拶に行くのも変な話です

その反対の光一さんの楽屋に光一さんの知人が見えたときに
堂本剛君が挨拶に来るというのもおかしな話

普段から仲が良い二人ならまだしも
私生活は20余年一切ノータッチなのに
それぞれの交友関係に顔を出すというのは不自然極まりないですからね

光一さんの悪口を吹き込もうと
光一さんのドラマの共演者や光一さんに関わる人に
光一さんの悪口を吹き込むためにたちょっかいを出して堂本剛君にとってみたら
光一さんが挨拶に来ないほうが不自然に見えるかもしれませんね

今年のSHOCK1000回を迎えたとき
宮根さんに光一さんは

堂本剛君が先に知り合った人とは
接触したくない・・・
とおっしゃってましたね

自分の悪口をないことないこと吹き込まれているとご存知でしょうから
初めて会うのに敵意を持って接触されるのも気が萎えてしまいますからね

宮根さんが光一さんにも会おうと思われたら
宮根さんのほうから光一さんの楽屋にいらっしゃるのが筋というものではないでしょうかね
なにしろ光一さんはいらしているのを知らないのですから

しかし・・・

金儲けというステッカーを作ってソロで販売し
後輩にも
金や

と言うだけあって・・

私の知る範囲では
宮根さんにもネクタイを
高見沢さんには高価なフィギアを贈っているんですよね
知らないところでは日常茶飯事だと思います

高見沢さんは何故もらったかわからないとおっしゃっていましたが
光一より俺様に便宜を図れよ・・ということだったんでしょう

水戸黄門のときも
先日のドクターXのときも
プレゼントのお菓子箱・・・の中には小判や札束が詰まってましたからね

金や・・
というのはこのことなのかもしれませんね

しかしたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になってしまうような堂本剛君です
真実のCD売上はわかりませんが
少数精鋭の堂本剛君ファンが複数買いしたところで
オリコンに発表されている数字になどなるはずもなく
そうそう利益が生じるとは思えませんね

来年2月に堂本剛君はアルバムを3種だすそうですが
3種同時購入でなんと
Tシャツがついて
3種買わないとイベントに応募出来ない・・・
という販売方法だそうです

Tシャツだって2,3千枚作ればいいだけでしょうし
イベントだっていつもの少数精鋭の堂本剛君オタしか集まらないのでしょう

必死に売上を増やそうとしたって
たかだか2,3千人が集客できない堂本剛君ですから

出せば出すほど赤字になっているとしか思えません
いったいその資金はどこから

と思ってしまいます

堂本剛君の親族会社と噂されているJEが
光一さんソロや光一さん人気で保っているKinKi
少年隊やNEWSの売上を5割以上搾取しているのでしょうから
その資金が全部堂本剛君に流れているとしても
驚きませんね

今回後輩君が話してくれたおかげで
堂本剛君の光一さんの陰口がわかりましたが

20余年ずーーーーーーーーーーーーーーっと
裏では捏造による光一さんの悪口を言い続けているのでしょう

KinKi絡みで知り合ったかたは最初は光一さんに距離を置く方が多いですからね

堂本兄弟のようにレギュラーとなって
光一さんの人となりがわかると
皆様光一さんと仲良くなるらしく

観覧に行かれたかたの話を聞くと
収録の合間は光一さんはほかの方と楽しそうに談笑されているそうですが

堂本剛君はいつもひとりぼっちだそうです

1ヶ月に1,2回早朝から深夜まで一緒に仕事をするのです
堂本剛君の本質を見抜くのは簡単ですね

下手に話相手になって変なところで切れられては大変ですからね
触らぬ神に祟りなしですね

堂本剛君が切れて30分も収録が中断し
きくちPではなく
光一さんがなんとかしたそうですが

KinKiコンでも切れてぶぶくれて何回も奥へはけてしまった堂本剛君ですから

腫れものに触るような扱いしか堂本剛君にはできませんね

カウコンだってカメラが回ってないところでは
事務所の皆からも相手にされてないとか・・
アイドル批判
事務所の悪口を言いふらしているのです

あこぎなことばかりしているから
事務所の人たちから嫌われるのは当然ですが

陰で悪口を言われたら・・・汚名返上の機会のない
悪口を言われ続けている光一さんにとっては
何もできません

せめてテレビ、ラジオ、雑誌等
公で堂本剛君が言った光一さんの陥れだけは
光一さんファンとしてしっかりと否定し光一さんの名誉を守りたいものですね





相変わらずですね
例年のごとく
KinKiコンで物議を次々と提供する堂本剛君ですね

今年も例年に違わず・・のようですね

昨日のKinKiコンで

昨夜の事で光一くんに言いたい事がある と
不満な顔をして堂本剛君が言い始め

あんただけのマッチじゃないんだからっ!!
光一、どついたろかと思ったと言ったそうです

おととい近藤真彦さんが来てお鮨屋さんに誘われて行き

そのときに堂本剛君がマッチさんによいしょする意味で
F1話をし始めたのに
マッチ先輩と光一さんがF1話で40分近く盛り上がってた事にキレての発言だったようです

今までだって散々F1を馬鹿してきた堂本剛君
光一さんのバーターだとしてもRUSHの吹き替えをやらせて貰ったのです

よいしょしている大先輩が楽しそうに話しているのだから謙虚に
F1の話を聞いてればいいと思うのですが
もともとF1になんの興味もないばかりか反感さえ抱いていると思うような堂本剛君ですから
まったく俺様の興味のないF1話ばかりして俺様はマッチと話したかったのに
光一さんに切れたということで
間接的にF1話をしたマッチさんにも切れた・・ということですね

様を無視やがってとか
ずーーーっとイライラしながら聞いていたのでしょうかね

しかし
芸を磨くこともしないせいで
素晴らしいパフォーマンスをみせる気もない
MCでもファンを楽しませようなんて気は堂本剛君にはさらさらないんでしょうね

光一さんをなじって光一さんもファンをも不愉快な気持ちにさせてしまう
そんなKinKiコンサートって
いつまで許されるのでしょうか

40分といえば・・・
数年前のKinKiコンで
堂本剛君の40分以上ものくだらないMCの間
高いリフターの上にいる光一さんが寒いから下ろしてと言い続けていたのにKinKiスタッフに命じて
下ろさなかった時間よりも短いんですよね

自分はもっとひどいことをしているのに
たかだか話に入れなかったからとファンに不愉快な思いをさせてステージ上で逆ギレですか

相変わらずですね

好きなF1話を光一さんともっとしたかったマッチさんでしょうに・・・

ちなみに
RUSHの吹き替えって
マッチさんと一緒だったら楽しかったようま気がします

ジャニーズでF1大好きな二人が吹き替え・・豪華ではありませんか

今までもF1にさんざんケチをつけてきた堂本剛君がF1の吹き替えというのは
どうしても納得がいきませんね

KinKiコンなのに堂本剛君のトークショーの銀テープを飛ばしたりするような
そういう悪しきことをする堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
結局は光一さんにきたソロ仕事を仕切っているのでしょうか
ちなみに事務所はこういう事実を知っているのでしょうか

堂本剛君をバーターとしてつけなければOKは出せない・・・と
光一さんソロにきた仕事に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは言ってそうです

光一さんソロを流すWSにも事務所の人間(KinKiスタッフでしょう)が必ずいて
流す情報を逐一チェックしているそうです

1000回記念や
梅田芸術劇場千穐楽や
チケットが6秒で完売した光一さん海外ソロコンなども
情報操作されたのはそういう堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせることなのでしょう

KinKiある限り
光一さんソロのお仕事にはバーターとして堂本剛君がついてきそうですね
バーターとしてついてくるだけでなく
光一さんを妬んでいる堂本剛君がイエスマンスタッフに命じて光一さんソロの仕事も制限しそうです

そういう今のKinKiの現状なのに・・・

このKinKiコンがあった二日間
光一さんファンといいながらKinKiコンに参加している人が
まだまだいるということに驚きます

普通に考えて・・・

参加する人数がいればKinKiはまだまだ集客できると存続し続け
来年もKinKiコンをしようという話になるでしょう
ソロではたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止となるような堂本剛君にとっては
願ってもないことではないですか

光一さんの人気と実力のおかげでドームのような広い会場ででき
金儲けというステッカーまでソロで販売するほどお金が大好きな堂本剛君に
光一さんのおかげで存続できているKinKi活動によって収入が得られるのですから

光一さんが見たいから・・・
という気持ちはわかります

でもひとり、行く方が増えるごとに
KinKi活動が続くのを助長させているとしか思えません

人気があったって
潔く解散するグループは古今東西たくさんありました

だけどKinKiは違いますね

音楽を表現する思考も表現もまったく違うだけでなく
堂本剛君が光一さんを陥れ続けているのに

堂本剛君がなりふり構わずKinKiに必死にしがみついているだけでなく
バーターでもよしと光一さんや光一さんファンに対する嫌がらせのためか・・・
収入源とするためか
光一さんソロにまでしがみついてきますから

堂本兄弟の視聴率が悪くたって
スポンサーがつかなかったって
光一さんのイメージダウンを謀れるし
俺様歌うまいからソロで歌うんだと視聴者にすり込むために
堂本剛君の宣伝にもなるしと
堂本剛君の親族会社と噂されているJEが経費を出しているかもしれない

そういうKinKi活動を容認しKinKiコンに行くというのは
KinKi活動の存続を手助けしているにほかならないとしか思えません

かくいう私も堂本兄弟見ていますが・・・

視聴率の機械などもちろんついていません
リアルタイムで見る気が皆無ということもありますが
一応は録画でしかみないようにとしてます

堂本剛君の副業の衣装協力のような悪事の証拠などを残しておくために必要かな・・・
と思っているというのもあります

KinKiが出演しているのはリアルタイムでみない
CDほしければ発売週を避ける
レンタルにする

光一さんソロを望むのならせめてKinKiものには
このくらいのするべきだと思うのです

KinKiある限り
光一さんソロの拡大は望めないのです

真剣に光一さんソロを望むのなら
せめて誕生日コンだけにすべきだと思います

KinKiコンに参加しているのに
RUSHで堂本剛君が光一さんのバーターとして吹き替えに参加・・・
ということに文句は言えませんね

KinKiコンに参加・・・ということで
KinKi活動を容認してしまっているのですから

KinKiほど
人気と実力が雲泥の差の二人グループというのも稀有な存在だと思いますし
20年真摯な努力を続けてきた光一さんと
なんの努力もしなかった堂本剛君とでは差が生じるのは当たり前のことでしょう

二人組の後輩Gのように
お互いの仕事に関与しないのなら
何もいうことはありませんが

スタッフをてなずけて光一さんソロにきた仕事に堂本剛君をくっつけてしまう
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにしてしまった堂本剛君の悪行はこれからも続くでしょう

昔のビデオみても堂本剛君が昔から光一さんを陥れているのが
如実にわかります

歌だってダンスだって
努力を怠って
リズムも狂えばキーを下げなければ歌えないような堂本剛君なのに
デュオなのにソロで歌いたがり
光一さんの素晴らしい歌声をないがしろにしているのです

堂本剛君がソロで1番ほとんどを歌いたかったら
ソロでデビューしているのです
ソロで出せばいいのです

光一さんソロの素晴らしさがわかってしまうからと
光一さんソロのシングルは出させないのに

光一さん人気で存続しているKinKiでなければ売れないからと
光一さんを利用してのソロアピですからね
今回の銀テープも然り・・ですね
光一さん人気で集客できているKinKiコンでソロトークショーの宣伝でしょう

KinKiものを購入する光一さんファンは
堂本剛君にしっかりと利用されてしまってますね


堂本剛君がこういうあこぎなことをしなければ
私だって応援できてたかもしれません

KinKi活動の企画に
光一さんが2割しか関われないようにした堂本剛君です
これからだってどんどんひどくなる一方でしょう

光一さんファンのひとりひとりがしっかりと意識していかないと
堂本剛君の悪行が一向に改善することのないKinKi活動が続きますね




初日からひどいものですね
昨日からKinKiコンが始まったようで
毎年初日は無難に終わることが多かったと思いますが・・・

昨日はいろいろとあったようですね

一番の驚きは
KinKiコンなのに堂本剛君のトークショーで使った大量の銀テープが
KinKiコンテープと一緒に飛んできたそうです
それもKinKiコンのテープより多めだったとか・・・

トークショーで使うために大量の銀テープが残るようにと作るわけもないでしょうから
KinKiコンで使おうと故意に多めにつくったか

作るにあたって最低限の量しかつくらなかったけど
トークショーは会場も小さいし回数もすくないから大量に残ってしまい
処分するより一石二鳥でいいかもと
これ幸いと宣伝のために使ったのかもしれませんが・・・

堂本剛君ソロの銀テープをKinKiコンで使ってしまう堂本剛君には
いつものことながら驚きますし
それをしてしまう堂本剛君イエスマンスタッフにも驚きます

幼児期の写真公開で堂本剛君の写真の中に光一さんのが混ざっていたそうです

光一さんはきちんと確認しなかった自分が悪い
仰ってスタッフを責めたりしなかったそうですが、

これだって堂本剛君に命ぜられた堂本剛君スタッフさんが故意に仕組んだことでしょう
幼児期にまで遡って光一さんに成り代わりたい堂本剛君の潜在的意識の表れでしょうか

でも映像班は悪くないねんで、確認された時に言わなかった俺が悪いねんから
ま、写真紛れ込ませた奴が悪いんだけど…でも犯人捜しする必要ないから


犯人探しと光一さんがおっしゃっている時点で
犯人がいると光一さん自身が認めてしまっているようなものです

堂本剛君に命ぜられたとはいえ
堂本剛君のいうがままにしてしまうスタッフのプロとしての意識レベルが低すぎますね
大金とって行っているコンサートなのです
きちんとしていただきたいものですが
悪意の故意・・・ですから改善されることは期待できないでしょう

会場の皆は誰の差し金か
はっきりとわかっている・・と思われての言葉でしょう

そういうことが平気でできてしまうスタッフがいる
ということがこわいです

ちなみに光一さんファンだったら
トークショーのテープなんていらないから当然のことながら捨て置かれているでしょう
堂本剛君のたくさんのトークショーの銀テープが土足で踏まれているのではないでしょうか

同じ悪さはしてこないだろうけど
次になにをしかけてくるかわからないだけに怖いものがあります

犯人探しをしないだけにやったね・・・とばかりに
寛大な光一さんをなめてまた仕掛けてくる可能性は高いですね

堂本剛君にまたやれと命ぜられもうしませんといっても
前のことをぱらしてるぞ
と脅かされたら・・・またするしかないのでしょう

きちんと光一さんに告白すれば
その時点で光一さんは受け入れてくださるはず

今までの状況を鑑みて
悪さをしかけてくる可能性は120パーセントなのです

諸悪の根源は堂本剛君だけと
堂本剛君を切れないのなら

命じられてしただけでもした人を切るしかないですね

なあなあですませたら
またするでしょう
堂本剛君から言われたらことわれないのだから・・・

芸を磨かずそういうことばかり画策しているから
事務所一凋落した堂本剛君と雑誌にまで書かれてしまうのです

そういう中で

中居くんによいしょするためでしょうか

トークショーを始めた理由

テレビ局でお会いした時に、
『もっと自分から動いて、こういう仕事をしてみてもいいんじゃない?』とか、
仕事の上でのアドバイスをいろいろもらって、ありがたかったですね。


とテレビ誌に書いてあったようです

SHOCKを観劇された中居くんは光一さんの凄さももちろんご存知です
(そのときだって突然いらしたから席がなくパイプ椅子になってしまったのに
きちんと観劇されたのです
中居くんの素敵な人間性があふれていますね)

中居くんはもちろん踊れない、歌えない堂本剛君ともご存知でしょう
バックについてたときから手抜きの堂本剛君とも知っていたでしょうから

歌でソロライブするよりトークショーでもしたら
とすすめたんでしょう

集客できなくてソロライブが中止になってしまうのです
ソロライブはあきらめるのが良策と誰しもが思いますね

ただ残念なことに中居くんは
堂本剛君がトークシヨーすらまわせない頭ということを知らないのが残念でしたね

パンダの絵を見せられてパンダ
上から出されたお題に答えるだけ・・・


今年はお題を出されて延々と時間をかけて絵を書いたそうですが
描き終わるまで待っている会場の人たちにとっては無駄な時間でしたね
そんなトークショーのようですから
中居くんも罪なことを勧めてしまいましたね

4Uは1月に東京でやるプレゾンのリハをしながら参加してくれてます って
光一さんがおっしゃったようです

4Uって
プレゾン、2月から始まるSHOCKの振り付けも全部頭に入ってるのだから
本当に体力的もさることながら
記憶力がすごいですね

情熱のときにレスリーチャンさんに教えようとしたのに
自分が今踊っている情熱の振り付けすら忘れてしまう堂本剛君とは違いますね

4U君
大変でしょうが頑張ってくださいね

初っぱなから火薬吸い込んで歌えなくなってしまった光一さんらしいです
そのあとも咳き込んでらしたそうです

あまりに火薬の量が多すぎたのでしょう

光一さんソロではそういうことがないだけに
不信感がつのります

今日はこういうことがないように・・・と思います


あと3回
一番ひどいのは毎年のことながら
光一さんのお誕生日コンでしょう

何事もないようにと祈るしかできませんね






KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity" Blu-ray 

が来年2月5日に発売されることになりましたね

SHOCKが4日からだから

CD,DVDを購入したら特典のつく
帝劇でも購入したいものですね

とりあえずはSHOCK2013 DVDでちゃんと1位と発表してくださった
新星堂さんか山野楽器さんで予約しようと思います

ずっとGravityやBPMやmirrorや1/2コンDVDからとった音で
車の中とか家事しているときとか聞いておりますが

前にも書きましたが
Gravityコンサートの光一さんの声の男らしいこと
ちょっとドスの効いたような・・・
一段と男らしさが増してますね

IN & OUTなどBPMコンとはまったく違った迫力があります

といってもBPMコンの声も好きですし
アンコールに応えて
スタッフさん達がステージ上で首振りをされているのを見て

驚きとともに嬉しさの混じった声で
スタッフに(首振りを)負けるなと叫びながら
歌っておられるのもまた楽し

すべてが素敵です

前回の日経エンタに光一さんのボイトレの話が載ってましたが
舞台を始められたときから当然のことながらボイトレはかかしてなかったでしょうし

ましてや
超ハードなダンスを踊りながら息を切らさずに歌う・・という
難しい技まで会得されたのですから
すごいものです

Danger Zoneもかなりハードですが
他のダンシングナンバーだって半端なく
それをオープニングから6曲踊り歌い続けているのです

人間のなせる技とは信じがたいですね

アルバムの収録のときにはもちろんダンスしながら・・・
ではないでしょう

アルバムの声と
超ハードなダンスしながらのコンサートの声と遜色ないのには
本当に驚きますし
私はかえってコンサートでの声のほうが好き・・・かな
なんて思うほどです

さらに美しくなったBlu-rayで鑑賞することができるのが
本当に楽しみです


テレビ誌に
14年の目標は・・・特別ない そうですが

1000回を迎えたSHOCKを含めて1つ1つの仕事を積み上げていきたい
と語っておられる光一さん

若い頃からブレない光一さんらしい言葉ですね

堂本剛君評は
ソロデビューから10年
やりたいことをやり続けたことは素晴らしいと思います

と堂本剛君のことを褒めてらっしゃいますね

あれだけ嫌がらせされているのに
決して人を落とさない光一さんですね
器の大きいかたです

堂本剛君の光一さん評

光一くんは年々、下ネタのクオロティが上がってるしバリエーションも増えてます

何を言ってるんだか
宣伝につなげなくてはならないときに
落としてどうすると思います

相変わらず
光一さんを落とすことしか言わないんですね

光一君はSHOCKで1000回を迎えました
僕も頑張りたいですね・・・


とかせめていえばいいのに

1000回おめでとうの一言も言わず
舞台も観ず、楽屋にもよらず
100円ショップで買ったようなタンブラーを
お祝いの品としてわざわざ5重に包装して持って
招かれてもいないのにWSに映ろうと舞台に上がったのですから

堂本剛君が必ず光一さんを笑えないような内容、楽しくない内容で落とすから
KinKiのプロモって本当に醜いだけですね

先日過去のKinKiの音楽番組見る機会があって
昔から堂本剛君の光一さん陥れのコメントのひどいことひどいこと
堂本剛君の光一さんの陥れはブレませんね

中居くんに個人的に仕事に関するアドバイスをいただいて・・・
と書いてありました

堂本剛君って
いつも誰かを利用して自分を上にみせるのですね

ソロでは光一さんを落としながら利用し
今回はKinKiのことですから光一さんではなく中居くんを利用した・・・というわけですね

誰それに可愛いと言われた
誰それにすごいと言われた


常に自己発信

他のかたからお褒めの言葉を言っていただけたことってあるのでしょうかね
堂本剛君のひどさを語っていたドラマで共演したかたもたくさんいらっしゃるのは知ってますけどね

自分がこう言ってほしいという言葉を
言ってもらったと捏造しながらいうのは本当にお気の毒

KinKiがある限り
堂本剛君ソロでもKinKiでも光一さん陥れは欠かさない堂本剛君

光一さんファンとしては
楽しくもないKinKi活動の終焉を望むしかないですね

歌えない、踊れないからと大目に見てねとメッセージを送ってきていた堂本剛君が
年末年始のKinKiコンも相変わらずなんの努力もしてないのでしょう
光一さん陥れや公開いじめなどがあるくだらない延々と続くMCもひどく
堂本剛君の気分次第のおみくじコンと言われて久しいのに
一向に改善されることのないKinKiコンは
今回もさらに質を下げているのでしょうか

バースディコンに行かれるかたは心して行くしかないですね








アルバムのプロモは終わりでしょうか
堂本兄弟で衣装協力と放送された堂本剛君のご家族が経営されているショップの
副業事件があってから2ヶ月近く経とうとしてますが
なにも変化がありませんね

ヒフミヨ50

番組にまで衣装として参加しているだけではなく
衣装協力として名前を連ねているのです

堂本剛君ファンは堂本剛君がデザインしたと思って購入しているのです
今更堂本剛君やファンが堂本剛君がデザインしたのではないと言い逃れしたところで
それは責任を逃れるための詭弁にしかすぎないというのは明らかすぎるほど明らか

ご実家のグッズ販売をしただけで問題となった嵐の相葉雅紀君の副業問題や
副業で解雇されてしまったKAT-TUNの田中聖君は
みせしめだったのでしょうか

堂本剛君が出演している番組でテロップの中に入れてまでしっかりと宣伝しているのに・・・
副業をこれだけ露骨にしている堂本剛君はどうして許されるのか

大金をとって運営しているKinKiファンクラブがあるのです
しっかりとファンに説明する義務があると思うのですけどね

ほっとけばそのうち噂も消えるだろうと
ほっておいているのかもしれませんが

お子チャマの事務所ではなく
大きな企業なんですからきちんと責任の所在を明らかにしていただきたいものですね
人によって許したり許さなかったり・・・では済まされませんね

若い少年たちも大勢在籍し
未成年だからと喫煙等で簡単に解雇するような事務所です
未成年だからこそ大目にみてあげるべきだったと思います

堂本剛君の副業は
ジャニーズ事務所まで利用した一族あげての営利目的の副業ですから
許されるものではないと思うのです

なんの説明もなくしらーーーっと
堂本兄弟の収録も行われるようですが
ファンをないがしろにするのもいい加減にしていただきたいものです


土曜日にフジテレビのMFに出演したそうですが
録画予約もせずすっかりと忘れていました

光一さんがいるにも関わらずKinKiのことに
あまりにも無関心になってしまってますね
拒否反応という潜在意識のなせることかもしれません

ツィッタで読むところによると
フジテレビのことです
いつものようにひどかった・・とか

さすがきくちPの編集だとかのつぶやきが多かったので
見なくて、録画しなくて正解だったかなと思ってしまいます

バンドメンはTソロにかかわった人で固めてたとか・・・
光一さんがひとり浮いている状態にしたとか・・・
見てイカイカとするよりも見なくて正解だったと思いますが・・・

堂本剛君ファンが堂本剛君のひどいラジオなどを聞かないというのが
理解できましたね

聞かなければひどさがわかりませんからね
そういうことだったんですね

NHKさんのSONGS
KinKiでしたが
企画は素敵でした

若かりし頃NHKさんで使っていたスタジオに入ったりとか
(二人のお互いの存在の無視感が半端なかったですね)
懐かしい思い出を語られていたのは面白かったですが・・・

NHKさんの昔のスタジオに入るなり
堂本剛君が鏡に映った自分の髪の触ったりしてました

昔からどこでもかしこでも髪の毛を触り続けてましたからね
先日光一さんをナルシストだと言っていましたが
堂本剛君のほうがよっぽどナルシストですよね

光一さんが運んできた椅子にちゃっかりと座ってジャニさんポジションを取ってましたね
自分で椅子を運んでくればよかったじゃないと思いますね

椅子運び50
椅子運座り

ある意味それぞれの性格が如実に表れた一瞬ですね

KinKiのジャケットの流れが出てましたが
後半のジャケットがどれもこれも同じような写真ばかり
代わり映えなく気色悪い
光一さんが2割しかかかわれなくなったせいでしょうか

堂本剛君のダンスはまたもや爆笑させていただきました
完全にひょっとこ踊りですからね

20年きちんと基本からしっかりとダンスを続けきた光一さんと
付け焼刃でその場しのぎの振り付けで踊る堂本剛君とでは
雲泥の差というのは当たり前

ひょっとこ踊り50

ひょっとこ踊り3a60

ひょっとこ踊り270

ひょっとこ踊り470

素人でもあんなひょっとこダンスはしないでしょうとおもうような
手足の動きです

この違いにわからないのは堂本剛君のファンぐらいなものだと思っていましたが
今回はわかった・・というか
ようやく認めたようですね

あれでは公開処刑だ
剛くんがかわいそう


と言っていたようです

踊らない方が堂本剛君のためだと思いますけどね

でも・・・踊りだけではありませんね

なにしろ立ち姿もきちんと立てないから
ダンスがない歌だって
光一さんとついつい比較してしまいます

ジャケットの堂本剛君の立ち姿は
北京原人がネアンデルタール人かと思うような姿勢ですから
思わず原人の画像を探して比較してしまいましたよ

原人か

まだ原人のほうが立ち姿がきちっとしてますし
お腹も堂本剛君のように出てないですね
原人と比較しては原人に失礼でしたね

拓郎さんが心を開いてくれて
僕らに目線を合わせてくれたというのが大きかったと思う


いつも感謝を忘れない光一さんらし言葉ですね

自分が努力したり勉強したり興味を持てば持つほど
音楽は活かすも殺すも自分次第やみたいな感じとか
そういうものを(拓郎さんに)教えてもらった


と言っていた堂本剛君

若き頃に拓郎さんに一番大事なことを聞いていたにも関わらず
努力や勉強を怠ったんですね

ダンスは早くから努力を放棄してましたが
もともと上手と見せかけていた歌も努力を怠ったばかりに
リズムは外すし、3度下げないと歌えないし
喉が弱くなってたかだか1曲のリハすらもできなくなってしまったということに・・・

あの頃に生まれた赤ちゃんだって
キラキラのアーティストになっている方は多いでしょうに

勉強も怠ったせいで自称アーティストなのに楽譜すら読めないし
ギターも満足に弾けないし

せっかくの堂本剛君の才能・・・を努力を怠ったばかりに
殺してしまったんですね

KinKiはバイトソロの自分を見て欲しい と
華々しくソロデビューしたのに
年々集客が激減し結局はソロライブが中止になってしまうという・・・

確かに自分次第・・・
しっかりとご自分で証明されてますね

二人で作ることに対して時間はかかかるかもしれないけど
非常に面白いことになって返ってくることが多い


って言ってますが
合作したらFamilyのときのように
あまりにありきたりな曲 と光一さんの作った曲を雑誌で陥れることができるから・・・
という意味でしょうかね

今度合作したときの光一さんの曲の陥れ方法が思いついているから
楽しみなのでしょうかね

同じステージに立ってエンターティメントを目指すわけですから
シンプルでいいものを作っていけばいいじゃないかという


まずエンターティメントを目指すと言っていることに驚きますね

彼にとってのエンターティメントってどういうものなんでしょう
光一さんの目指すエンターティメントとは相当かけ離れているようですね

歌もダンスも光一さんの足元にも及ばない堂本剛君ですから
光一さんと同じステージに立つことすらおこがましいと
思っているのに

堂本剛君のおもうようなエンターティメントを敢行してしまったから彼のソロが失敗したのでしょう
シンプルといえば聞こえはいいかもしれないけど
エンターティメントとしてなんら進化してない
同じような立ちっぱなしの歌を歌うだけ・・という心づもりではないでしょうか

なにしろ
リハをしない人ですからね
リハしないばかりか 
ライブにはダンスも段取りも必要ないと言い切っているのですから
シンプルにせざるを得ませんね

ただルールは一つで二人で作ればいいだけですよ

上から目線でどの口が言うですね

二人で作るというルールがあるのなら
二人で作っていただきたいものですね

光一さんが2割しか関われないようにしたのは堂本剛君でしょう

光一さんが大好きな凝った演出を堂本剛君が覚えられないからと・・
できないからと・・・
光一さんが関われないようにして単純な演出にしたいのはわかりますけどね

俺様がよく眠れるようにと
光一さんが知らないところで俺様のソロパートばかりが多い歌わりにしたいのはわかりますけどね

二人で作ったKinKiなら
これだけ光一さんファンは離れて行かなかったでしょう

光一さんファンをKinKiから離した張本人が
どの口で言うと思ってしまいましたね



鉄板をみて
この光景がちょっと違う

と大きさが変わったことにすぐに気がついた光一さん

お店のかたが
よく気がつきましたね
10センチ大きくなったんですよ


という光一さんへの褒め言葉が悔しかったのでしょう

記憶力の薄いお前が鉄板という細かい部分に着目する
すぐに光一さん陥れに入りましたね

ちなみに記憶力がひどいのは堂本剛君でしょう

今現在踊っているのダンスの振り付けすら覚えられない
台湾でレスリーチャンさんに情熱の振り付けを教える時も忘れてしまっているという
ことがありました

スマスマに出演したときKinKiの曲なのに
堂本剛君がフォーメーションすら覚えられてなくて
中居くんたちに番組中に指摘されてましたよね

KinKiコンだって
段取りが覚えられないせいで段取り不要論を持ち上げたのですから

記憶力がひどいのは誰

人を傷つけるようなことを言わないようにと
ちなみに光一さんは忘れたように見せかけているだけで
すべて覚えてらっしゃると思います

頭のいい光一さんが記憶力が悪いはずがありませんし
F1の知識だって半端ないですし
これも記憶力が大事

記憶力がひどければ
0コンマ1秒単位の光一さんソロダンスの振り付けや
ステージ構成を企画し覚えることだってできません

記憶力がひどいのは剛君のほうだと思いますが
堂本剛君は隙あらば光一さんを陥れるのに必死ですね


ちなみに焼肉屋さんで
光一さん側のネギが全然減ってないのに
お肉は全部なくなっているということは
光一さんが1枚だけ召し上がった残りは全部堂本剛君が食べたのでしょうかね

光一さんとしては堂本剛君の使っているお箸で取ったお肉など手をつけたくもないでしょうから
当然といえば当然でしょう

お肉が光一さん側にあれば光一さんも召し上がれたのに
残念でした

ひとりで食べたの70

アルバム関係のプロモ出演は終わりでしょうか

SONGSは堂本剛君はソロで出演したことがあるそうなので
光一さんソロで是非お願いしたいものです

その前にソロシングル、ソロアルバムですね

リハしない堂本剛君といえども
KinKiコンでは多少はしているでしょう

1月1日まで光一さんとしては気の休まるときがありませんね
なにしろ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが一緒なのですから

コンサート最中でも
一口飲んだ瞬間死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
光一さんのムービングステージだけグラグラ事件
光一さんの色紙だけなくなる事件
光一さんがバク転する床をバク転直前にMAが念入りに調べていた事件
光一さんの衣装がわざわざ小さいズボンに変えられていた事件
高いリフターの上に40分も寒いからおろしてと言っている光一さんを放置

光一さんだけに起こる危険を伴う事件がたくさんありました
コンサート最中だけではないでしょうし
堂本剛君ひとりではできません
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが関わっているのです

今現在も危険は忍び寄っているかもしれません

KinKi活動がある限り
光一さんは気が抜けませんね

飲食物から荷物まで
十二分に気をつけてお過ごしくださいませ・・・
と祈るしかないですね







またしても数字操作ですか
忙しいのと光一さんソロ情報がないので更新が滞ってしまってます
光一さんソロの素敵な情報が欲しいですが
今は無理でしょう

KinKiのアルバム発売日など知りたいとも思わずチェックしてませんでしたが
おとといアルバムの特典のイベントが行われたようですね

初回盤、通常盤ともに購入してほしくて2枚買わないと応募できない
またはKinKiDVDを購入しないとと応募できないというイベントだったようですが
いつものように不思議な数字マジックがあったようですね

ニュースによると・・・

この日の観客は、
アルバム購入者特典で7万2000件もの応募から抽選で選ばれたわずか120人。


ということです

アルバムが12月4日(水)に発売され
12月8日(日)が応募締切だったようです

Lアルバムの週間売り上げが13万7000枚
これは日曜日までの集計ではないでしょう
よく知りませんが月曜日までの集計だと思うのです

日曜日までだったら12万枚ちょっとぐらいなものではないでしょうか

週間売上枚数だって今までのことをみても信憑性がかなり低いです
その半分の枚数と言われてもおかしくはないですね
机上ではいくらだって数字を捏造できますからね

7万2千が真実の売上枚数だったなんてことも考えられます

売上枚数を増やすために2枚購入しないと応募できないということにしたわけですが
アルバム購入した人が全員申し込んだとして6万人の応募となるわけです・・・

Aコース:Special LIVEご招待(12月中旬/東京都内)

アルバムを購入するのは地方の方だって当然のことながら多いでしょう
全員が申し込むなんてありえませんよね
地方のかただったら

Bコース:Special LIVE DVDをプレゼント
に申し込むと思うのですが・・・

応募が7万2000もあった・・・・ということなので
かなり数字がおかしいですよね

Bコースに誰も申し込まなかったとしたって
1万2千もの応募数の操作があったということですね

地方のかただって
東京のかただって行ける方ばかりではないでしょう
Bコースにもたくさん応募があったでしょう

数字操作は3万
4万

自ら数字操作を暴露してしまいましたね

今回の120人だって
メディアへの俺様大人気アピールするため
もともと堂本剛君ファンの当選者
ありきの抽選だとしてもなんら驚きませんね

38万人集客する光一さんと
2,3千人が集客出来ずにライブ中止になるような剛君とでは
ファンの絶対数が全然違うのです

無作為に120人抽出したら
光一さんファンが圧倒的に多いことは明らかですからね

それでは
メディア呼んで俺様大人気をアピールしようとしている剛君にとっては逆効果

必然的に結果ありきの抽選しかないという結論に剛君が達したとしてもなんら不思議はないですね


ましてや
(お客さんが)近すぎてどうしていいかわからん と堂本剛君が言ったそうですが

堂本剛君のトークショーでは
つよ散歩と称して観客の間を歩いてかわいい御嬢さんのそばにはよってしまうということです

どの口が言う
といつもながら思ってしまいます

 終盤には「帰りたくない!」と終了を惜しむファンに
光一が「何かまた皆さんと楽しい時間を共有してその年がいいものだったと、
皆さんに思ってくださるように努力していきたい」と約束しステージを後にした。


ということですが

芸的にはソロで最高のパフォーマンスを魅せてくださる光一さんが
KinKiのためになんの努力をするというのでしょう

堂本剛君が歌やダンスなどに芸の向上のために何も努力しないから
KinKiは凋落し続けているのです

光一さんがKinKiのために努力するとしたら
裏で光一さんを利用しつつも俺様だけを目立てばいいと
光一さんをないがしろにしようと企んでいる堂本剛君をKinKiに参加させない・・ということしかないのではないでしょうか

光一さんは堂本剛君にどんな酷いことをされても仕事だから・・・
と我慢するしかないでしょうし
事務所からもKinKiをなんとかしないとソロはやらせないと言われているのかもしれません
だから剛君の延々と続く悪行に目をつぶってやり過ごそうと
思っておられると思いますが

光一さんファンは
光一さんほど強くはありません

光一さんソロ
シングル、アルバムそれによるテレビ出演をひたすら願っているのに
妨害によって叶わないばかりか

KinKiの曲では
1フレーズしかソロパートがないという状況に光一さんだっておいやられているのです
その状況すら打破できない光一さんにKinKiで努力する・・・などと
語ってはいただきたくはなかったですね

会場の剛君ファンの熱狂ぶりにあてられて
つい口をついて言ってしまったのかもしれませんが・・・

光一さんソロパートの方が多ければいいという問題ではなく
根本的にもはや光一さんファンにとって
KinKiは今までの堂本剛君の悪行から受け入れられない存在なのですから

不思議なのは
どうして堂本剛君は
KinKiを破壊するようなことばかりしているのにソロ活動を毎年確実にさせてもらえるのでしょう

副業問題もあるのに
謎です
ライブしても集客できない剛君ですら毎年シングルとアルバムを出しているのです

是非来年こそは
ソロで乱舞していただいたいものです

堂本剛君がソロデビューしてから
毎年ソロライブをするごとに集客を減らし
専門学校ごと無料招待しても観客席が埋まらず
ブロックごと席が埋まらないソロライブになり

結局3年ぐらい前にはたかだか2,3千が集客できなくて
ソロライブが中止になってしまったのです

堂本剛君の歌に魅力がないから
堂本剛君のファンですら参加しなくなったからですね

昔光一さんがソロコンサート後のコメントで
それぞれがソロで得たものをKinKiですればいいものになる と
おっしゃってましたが
ソロをKinKiに持ち込むな と会報で怒った堂本剛君は
1+1を2以上にしようと光一さんが思っていたことを全否定しただけではなく

KinKiコンで一番の歓声があった光一さんソロコーナーをなくし
踊れない、踊りたくない堂本剛君の気持ちが反映された踊らないクオリティの低いKinKiコンと
成り下がってしまいました

小さい会場でも堂本剛君はライブで集客できないのです
KinKiコンの観客はひとえに光一さん目当ての観客ということになりますね

芸だけでなく
集客も光一さんに頼りっぱなしのKinKi活動ということにほかなりませんね

なのに光一さん頼りのKinKi活動だと明らかなのに
光一さんがKinKiに2割しか関われないようにした堂本剛君が

歌も堂本剛君の数倍も上手な光一さんがたった1フレーズしかソロパートがないという
堂本剛君がよく眠れる歌割りとしてしまったのです

光一さんがいくらKinKiのために努力しようとしたって
足を引っ張り続けている堂本剛君がいる限りは無駄としか思えませんね

テレビでまで宣伝してしまった堂本剛君の副業問題が明らかなのに
何のお咎めもなさそうですし

今までの
堂本剛君が歌わない、踊らない、先に帰る、切れて奥へはけて遊んでいるだけではなく
観客の前での光一さん公開いじめというような
醜いKinKiコンだってよくなるどころか
年々ひどくなっているのです

堂本剛君に何の注意もしてなさそうな状態は何故なのか
本当に不思議でしかたがありません

上層部に注意されても
口が上手な堂本剛君ですから
光一さんの悪口ばかりを吹き込み
光一さんのせいにしたりして責任逃れをしているのでしょうか

光一さんに堂本剛君のおもりをさせ
光一さんソロ仕事にバーターとして堂本剛君をつけ
KinKi活動をしないとSHOCKをやらせてあげないぞと
脅しているのではないか
勘ぐりたくもなります


KinKi活動を光一さんに強いて続けさせるというのなら
ソロコンサートすれば38万人集客し
観客を魅了できる光一さんと同じくらいまでのスキルを
せめて堂本剛君が身に着けてからにしていただきたいと思いますね

芸も人気も光一さんにおんぶにだっこなのに
構想も芸も貧困な堂本剛君のソロ状態のKinKi活動にしないでいただきたいものです



KinKiの公式アカウントとというついったですが

こんばんわ~今日はコンサート関係のお仕事でした^^;L album皆様聴き込んで頂いてますか?管理人は今帰りながら矢野顕子さんに頂きました「Cool Beauty」中です?コンサートその日までL albumの予習もお願いしますね

ひどいものです
矢野顕子さんの曲は「勇敢な君に」ということも間違えてしまうのですね

L albumの予習より
ご自身のチェックをお願いしたいものです

つい先日もインタビューを受けたのに
インタビューをさせて頂きました

とおバカすぎる言葉を使っている
堂本剛君が書いているのと思うようなKinKiの公式アカウントです

光一さんがこんなKinKiに関わっていると
世間に思われてしまうだけでがっかり感が増します


頭脳明晰でかつ素晴らしいスキルのエンターティメントを魅せてくださる光一さんの
素晴らしい

KinKiが続く限り
いつまでもバーターとして寄生してくる堂本剛君に質を落とされてしまうのが
本当に残念でしかたがありません

の光一さんで
の光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスを堪能したいものです

光一さんもいつまでも若くはありませんが

私も元気で応援できるうちに光一さんソロをたくさん観たいものです






光一さんソロには不思議な嫌がらせが入りますね
NHKさんで光一さんの ちょこっとサイエンスの放送が決まり

ちょこっとサイエンスのHPを見てみると

新作の放送が決まりました!
詳細はこちらの番組サイトでお知らせします。


「宇宙」や「テクノロジー」に比類なき興味を抱いている、
ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
「サイエンス・ニュース×エンタテインメント」番組。


とHPに書いてあるにも関わらず

光一さんの活動を宣伝をすべきJohnny's EntertainmentのHPをみると

VTRコメント出演
と書いてあるのには驚きます

2013-12-03 JE

ちょっと調べればわかること

ましてや
初めて放送する番組ではあるまいし
MC 堂本光一さん ということも当然知っているはずですし
直接NHKさんから連絡が来ているでしょうに

間違える・・なんてことがあるわけがありませんね
私のような一般人だってたかがちっぽけなブログでさえ
しっかりと調べて書くのです

JEは会社なのです
所属タレントの誤情報を載せるなんてあるまじきことですからね

故意に誤情報を載せた・・・ということでしょう

それが昨日のことです

苦情がたくさん届いたせいだと思いますが

今日になってVTRコメント出演という言葉はなくなりましたが・・・

なんと

放送予定 に代わりました

2013-12-05 JEa


確かに放送予定ではありますけどね

他の2つの光一さんソロではないテレビ番組には放送予定とは書いてありません

よっぽど光一さんソロのちょこっとサイエンスを放送させたくないのかな
と思ってしまいます
そういうところで本音が垣間見えてしまいますね

堂本剛君の親族会社と噂されているJEですからね

光一さんになにか素敵なお知らせがあると
堂本剛君はいつもwebを毎日気色悪く更新します

SHOCK制作発表日ぐらいから
食べたものを毎日更新している堂本剛君です

その後に発表されたちょこっとサイエンスの出演情報です

JEのHPにまで捏造を載せるなど
よほど光一さんのソロ番組が気に入らない・・ということなのでしょう

ファンクラブメールが来ましたが

堂本剛君のラジオはいつもきちんと月曜日のぶんからお知らせがあるのに

光一さんソロのラジオは火曜日からだったりなかったりと
ファンに情報を知らせようとする態度が見られません

ファンクラブメールも
KinKi公式と名乗りをあげたアカウントも
光一さんソロのお仕事を書く事はないので
堂本剛君もしくはイエスマンKinKiスタッフの仕事と
簡単にわかってしまいますね

ちなみに
僕が1人のファンになる時 2
の予約状況でもみようかなと
AMAZON 僕が1人のファンになる時 2 予約を見たらびっくり

光一さんソロの本の購入予約ページなのに

”この商品を買った人はこんな商品も買っています”というコーナーで
光一さんソロものは一切なく

堂本剛君のDVDやBlu-ray、
KinKiのアルバムしか載ってないのにはびっくり

2013-12-04 AMAZON F1申し込み


こんなところも情報操作をしているんですね

光一さんソロ活動の一環で光一さんのソロの本なのです
光一さんソロDVDやアルバムを購入する人が多いでしょうに

なんで堂本剛君のソロDVDやアルバムなんか
光一さんソロ本を買うような光一さんソロファンが買いますか

堂本剛君と一緒のグループだと
いつまでも光一さんソロにこういう操作がまかり通る・・・ということですね

昨年のKinKiコン会場で自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
光一さんソロ活動の停止を求めて署名活動をしたのは記憶に新しいですね

自称KinKiファンは堂本剛君のソロ活動の停止は一切求めてないのです
そこから自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
輝き続ける光一さんソロ活動に嫉妬して
ソロ活動をやめさせようとしている光一さんアンチにほかならないということなのです

その光一さんアンチが光一さんの本なんか買うわけがありません

あわよくば堂本剛君ソロにも注目して購入してほしいと
光一さんソロで宣伝しているだけなんですよね
いつまでもいつまでも光一さんにしがみついてくる堂本剛君には
しっかりと自分の足でたっていただきたいものですし

光一さんと早く無関係になって欲しいものです