光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ファンを不愉快にさせる筋書きです?
私はまだ読んでませんが
昨日発売の某テレビ誌のSHOCKの記事で4Uのインタが載っていて
4UにKinKiについて質問があり
辰巳くんが堂本剛君のファンだと書いてあったようで
昨日のツィが騒然としてました

SHOCKのインタビューなのに
KinKiの質問があるということにも不思議に思いましたが
いっときはかなり辰巳くんに不信感を抱いてしましました

辰巳くんって・・・
光一さんソロコンの横アリで、光一さんソロアルバムの曲で好きなのはと聞かれているのに
しつこくKinKi曲を挙げていたりしてたんでしたっけね

「KinKiなんていらない!」と叫んでくれた人がいて、
ようやくやめたのでしたね

辰巳くんのしつこいKinKi話のせいで
お客さんから「辰巳のばか」って言われてたし
次の名古屋がピリピリムード・・だったということですけど
それからは光一さんソロコンでKinKiの話題はなくなったように思います

光一さんソロファンがどれだけKinKiを・・・
堂本剛君を嫌がっているかということを
身を持って辰巳くんは感じたから・・・だと思うのです


そんな経緯があるのに
カンパニー一丸となって頑張らなければならないSHOCK目前の今・・・

光一さんソロワークのSHOCKのインタビューなのにKinKiの質問がある・・ということも
おかしいですが
辰巳くんが堂本剛君と答えるのもなんかおかしな気がします

辰巳くんが堂本剛君のソロに取り上げてもらってるとか・・・
堂本剛君が尊敬できるような人だから・・とかいうのならわかりますが

ダンスなども辰巳くんと比べ物にならないくらい堂本剛君のダンスはひどく
辰巳くんのほうが数倍も上手ですし

段取りすら覚えることができない堂本剛君です
辰巳くんのほうがしっかりと覚えているでしょう

ダンス上手な辰巳くんが
尊敬しファンになる要素が堂本剛君には皆無だと思うのです

あの歌いだしからわかるように堂本剛君の歌もひどい
ましてや堂本剛君ソロライブの情報やKinKiコン見てても
堂本剛君の人気のなさなんて傍でみているから
一番わかっていているでしょう

辰巳くんにとって尊敬できるところが堂本剛君になにひとつないのに・・・
光一さんには随所で取り立ててもらっているのに・・・
堂本剛君のファンだなんて言うはずがないと思うのです


昨年の誕生日コンだって開演前の光一さんがいない隙を見計らって
バクステでの光一さんひとりぼっちのケーキロウソク吹き消しの計画を
4Uに命令していた堂本剛君です

KinKiコンで堂本剛君の悪しき言動を見て・・・・
それによって光一さんがどれだけ嫌な思いをしているかを
目の当たりにしているのに

今これから4ヶ月のSHOCKを前にして
光一さんや光一さんファンへ辰巳くんへの不信感しか植え付けないとわかっているような
そんな愚かな発言をするはずがないと思うのです
そんなお馬鹿な辰巳くんではないと・・・思うのです

古今東西
えさにつられて簡単に主君を裏切るひとのいかに多いことか
どれだけ堂本剛君に飴をもらっているのかわかりませんし
光一さんソロコン等で彼が飴に弱い人物として要注意であることは確かでしょうけど

今この時期にいくら飴をもらったとしても
あんな発言をするはずがないと思うのです・・

万一言ったとしても立場の弱いジュニアとして

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの筋書き通り
堂本剛君ファンと言えと言われたら断れないのではないでしょうかね

最終的に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが原稿をチェックするのでしょうから
辰巳君が言ってないにも関わらず言ったように・・・
いくらでも手直しができそうですね


とはいえ
これからだって堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
光一さんのプライベート情報をリークしろ・・とか
光一さんの持ち物にこれを入れておけなどと言われたら彼は断れないかもしれません

一度悪しきことに加わったら
そのことをばらすぞと脅かされてまた手を染めてしまう・・というのは
陥りやすい罠ですからね

堂本剛君サイドの悪しき罠にはまっているとわかってますが・・・
頑張っている辰巳くんを色眼鏡で見たくはないですし
そんなことでこれから待っている素敵な舞台にけちをつけられたくはないですね


とはいえ次から次へと嫌なことが思い出されてしまいますね

数年前です

堂本剛君が執拗にMAに近づいていたことがありました
米さんはそのせいで
webに剛くんにダンスは個性を出さなければと言われた・・とか書いてました

一糸乱れぬ群舞だからこそ美しいのに
群舞で個性を出せと言われたというような堂本剛君あげのコメントを載せてたことがありましたっけ・・・

スポーツ万能の彼が
光一さんに帽子を投げてわたすとき
光一さんにきれいに渡らないことのいかに多かったことか
舞台の下に落ちてしまったこともありました

4Uが帽子を投げ損なったのは見たことがありません

ロープを米さんが回すときにも
上手に回せなくて
きれいに回ったら衣装が遠心力で美しかったのに・・・
一回も米さんがきちんと回したのを見たことがありません

秋山さんのときは
きれいに回さないことを見たことがないのに・・・

疑えばキリがありませんけどね

町田さんがKinKiコン直前に具合が悪くなって入院したとき
ほかの人はメールでお見舞いを送ったのに
堂本剛君は年末のコン直前の忙しい時に
人を使って手紙をわざわざ町田さんの病室に届けさせ
ご丁寧に手紙を送ったということを新聞にまで取り上げさせ
堂本剛君優しいと書かせたことがありました

あのとき
町田さんの
堂本剛君は優しい・・感謝しているというような
コメントも載っていたような気がします

あのときも感じていたのですが
具合が悪くて入院しているメジャーデビューしてないジュニアの町田さんに
わざわざ記者が堂本剛君ありがとうというコメントだけを取りに行くなんてことはありえない・・と思ってました
結局堂本剛君イエスマンスタッフの筋書きにそって
否定できないジュニアの町田さんのコメントが捏造されたんだと
今でも固く信じて疑いません

今回の辰巳くんの件と似てると思うのです


愛してやまないこいつら
MA


とハーフコンでも
mirrorコンでも
MA大好きを前面にだしてMAをプッシュしていた光一さん

それだけに
MAに堂本剛君の魔の手が伸び続けていたのは確かですね

昔からフミヤさんや○本さんなど
光一がお世話になってます とか切り出して
光一さん関係の人にちょっかいをだしていたのは
証拠もしっかりと残っているだけにあからさまな事実

ちょっかいをだしてなにしているのかというと

僕は光一のせいで人間不信に陥り死にたかったんだとか・・・
光一さんの悪口をないことないこと吹き込み
同情を買って自分サイドに取り入れるのでしょう

それだけ悪口を吹き込まれれば
同僚の悪口を言い続ける人の人間性を疑って
普通の人だったらどちらがひどい人がわかるでしょうけど

ごく一部の人は堂本剛君の一方的な意見で
愚かにもお粗末極まりないですけど騙されてしまうんですね

2、3年前のKinKiコンの前日
寒ーーいのに釣りをしようと4Uのひとりだけ堂本剛君に海に誘われていたことがありました
結局その人がほかの3人を誘って行ったようですが
ひとりだけ懐柔しようとしていたのは明らかですね

光一さんが親友と言い続け
長瀬くんも光一が大親友と言い続けていたときも
堂本剛君は光一さんと長瀬君の間に割り込もうとしてましたし

どうしてこんな高価なものを堂本剛君からもらうのかわからないと
高見沢さんもおっしゃってましたし

堂島さんと光一さんが約束していた食事の約束を知って
堂島さんに大事な相談があると光一さんとの約束をキャンセルさせ
それをKinKiコンで堂島さんは俺様のほうを優先したんだと
得意げに語ったのは有名な話

光一さんを孤立させたいがために
光一さんのまわりの方に執拗に近寄っているのは
KinKiコンでの手口から明らかですね

毎年、毎年逆らえない後輩君を巻き込んでの
光一さんの悪口を後輩君に言わせて公開いじめをし
替え歌で延々とお前の毛根は死んでいるなどとイメージを落し
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフを動員して光一さんのマイクの音量を0にしたり
高いリフターの上に寒いからおろしてと言い続ける光一さんの言葉を40分も無視し
KinKiコン終わって移動中SAで堂本剛君とイエスマンスタッフはレスタランで席についたのに
光一さんは席がなく移動バスで肉まんを食べたり・・・
死ぬかと思ったと口に含んだとたん奥へ戻しに行ったドリンク事件
ぐらぐらと立ってられないほど揺れる光一さんのムービングステージ
あげたらキリがありませんね

光一さんや光一さんファンに嫌がらせするためだったら
堂本剛君はなんでもするでしょう

翼くんといい
米花くん
辰巳君と

堂本剛君のファンだと言う人を
SHOCK関係者でひとりは確保してますね

光一さんの情報をリークさせるためでしょうか
それとも言いなりになりそうな彼らを通じて何かしらソロ妨害ができるとでも思っているのでしょうか

ステージをみて直感的に
このかたは大丈夫と思える方がほとんど・・ということも確かですが

歴史ものみると古今東西
飴の誘惑に弱い人のいかに多いことか

惑わされないように・・・
来週から始まるSHOCKを楽しみたいですね







>>続きを読む
新堂本兄弟 吉田栄作さんと安倍なつみさん(*^_^*)
堂本兄弟 吉田栄作さんと安倍なつみさん
録画していたのをみました

吉田栄作さんって
不思議話が大好きな光一さんですらびっくりされるほどの
不思議ちゃんな方でしたね

奥様の平子理沙さんが堂本兄弟に出演されたとき
リリースされたCDの宣伝にいらして
光一さんはしっかりと盛り上げようとされていたのに
堂本剛君を始めトムさんなど
盛り上げようとしている光一さんの足を引っ張ることしか考えてなくて

結局は平子理沙さんの出されるCDまでいやらしいと陥れ
CDのことを楽屋で話せと堂本剛君が言ったのは
忘れられないですね

そのときの私のブログです

新堂本兄弟 平子理沙さん(*^_^*)

吉田栄作さん
不思議な思考をされる方ですが
深く考えながら話されるかたは大好きです
とても好感が持てました

安倍なつみさんも本当にきれいになられて
あのころのモー娘の全盛時代を思い出してしまいました

たかみなちゃんとのトークも聞きたかったですね

吉田栄作さんが
奇数にこだわるっておっしゃってました

私も近年
特に51など・・・奇数が好きですよ

反対に好きだった24とか8などの数字が大嫌いになってしまいましたね
ちなみに紫も好きだったのに一切着ることがなくなったのも同じ効果ですが

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・
ですかね

数字って世の中に存在しないもの概念にすぎない
数字はどこにありますかって僕に聞いてください


と嬉しそうにおっしゃった光一さん

ちょこっとサイエンスで
あなたの心の中にあります
とおっしゃった桜井先生の言葉が本当に嬉しかったんですね

思わず先生のところに近寄って握手までされた光一さんでしたね

光一さんにとって素敵な言葉だからこそ
わざわざ皆に質問してもらって言われたのでしょうに・・・

その言葉を聞いたとたん

こわ
こわいよ
変な教えみたいで怖い


と光一さんを陥れるときだけは即座に反応する堂本剛君

いやいや
怖いのはあなたの曲の世界ですから
気色悪いあなたのHPですから
と突っ込んだかたは多いと思います

日本の科学者。
サイエンスライターやサイエンスプロデューサー等の仕事が多く
「サイエンスナビゲーター」の桜井進先生の言葉を
堂本剛君は完全にけなしましたね

大好きな先生の言葉を堂本剛君にけなされて
咄嗟に反論できなかった光一さん
反論したとてさらに
何も理解できてない堂本剛君にさらに陥れられるのがわかっているから
反論できなかったのでしょう

桜井先生のHP

とても素敵です
勉強にもなりますし
たくさんの著書を出されているんですね

その桜井先生が講演で
光一さんのことを頭がいいと絶賛してくださっているのは
光一さんファンとして本当に嬉しいですね

光一さんが感激された言葉が
堂本剛君にとっては変な教えで怖い・・・ということなんですね

受け取りかたでこうも違うとは

そもそも根本的に
数字の概念や
光一さんが長年疑問に思われていた直線の存在の疑問など
堂本剛君は理解できてないのでしょうから
相手にするほどでもないでしょうが
けなされては黙っていれませんね

思考力がそこまで行き着かない堂本剛君は
心の中にある・・・という究極の真実が理解できないんでしょう

堂本剛君って科学が浸透してなかった大昔の人のようですね

未発表の銀幕版スシ王子の出演者の情報をラジオで漏洩したりとか
光一さんのスケジュールを把握してのさまざまなソロ妨害とか

光一さんのことを○トーカーのようによく知っている堂本剛君ですから
この言葉だって知らないはずはないと思うので
故意に光一さんと桜井先生を傷つけようと発した言葉のような気がしますね

いやらしいDVDをほぼ観てないって・・・堂本剛君は言ってましたが

いやらしい動作で観客をあおり
自分のズボンの前をステージ上でぬらしてしまう堂本剛君です
ステージの上で自ら実践するからいいのでしょうかね


父親に言われ
影響を受けた一言は


という質問に

突然ふられてなにも思い出せなかった堂本剛君
さすがの頭の回転の悪さです

光一さんがお父様から手紙をもらったと話しだされて
突然手紙を1回もらったわと割って話し始めた堂本剛君

光一さんにも
印象にのこった言葉の方向性が違うと言われてましたが

質問に応えてないばかりか
手紙じゃないですね

お父様がされる学校での挨拶の言葉ですよね

父親に言われ
影響を受けた一言は
との質問にもまったくそぐわない
お父様の悪口でしかないですね

堂本剛君って質問の内容すら理解できないんですね
今更わかったことではないですけど・・・

当日は雨が降ったのに
お日柄もよくと父親は学校行事で挨拶した・
・という

結局はお父様の陥れですか

そもそもお日柄もよくという言葉は
結婚式や結納などおめでたい行事のときなどに使う言葉ですから
学校行事で使うのはおかしいですね

ましてや
お日柄という言葉、天気とは関係がありません

外が雨のときに挨拶に使っても差し支えなどなく
お日柄とは空模様のことではなく、六曜のいう吉兆のことなのですから・・・

雨が降っていても
お日柄よくと結婚式では言っていいのです

頭の回転が悪いせいでとっさに何も思いつかなかったのでしょう
レギュラー陣の方も全員
またか・・と苦笑されてましたね

堂本剛君はこういうときにも人を陥れることしか思いつかないんですね

結局はお父様の恥まで晒してしまいましたね

SHOCK初日まであと1週間

座ったままの司会でしたが
SHOCKが始まった途端光一さんが立ちっぱなしの司会という形式に
リニューアルした昨年のように
今年もSHOCKが始まった収録では
どんな妨害をされるのでしょうかね

とりあえずは
RUSHの初日舞台挨拶でしょうかね

6時から開演で
リズムをくずしたくない光一さんに
10:00の回上映後/13:55の回上映前の2回もされるんですね

そもそも公開日が
SHOCK開幕後というのも納得が行きませんね

1月公開だってよかったはずです
1月であれば光一さんの負担も軽いのですから

光一さんがF1を語る度に
F1を落としていた堂本剛君なのに
F1のことを悪く言ったことはないように
しらーっとした顔でRUSHの声優に関わってきている堂本剛君です

悪い言葉ではありますが・・・
一体どの面さげて舞台挨拶をするのだろうと思ってしまいます

今までだってSHOCK直前にKinKiPV撮りのためと称して
ロスへ行ったり
結局は堂本剛君のシングルを優先させたため
6月の発売日になってしまったんでした

直前にKinKiのシングルをリリースし
長時間音楽番組で拘束したり
挙句の果てはSHOCK初日を迎えた後でのKinKiシングルリリースまでしての光一さんソロ妨害

SHOCK終わってからなら
年末までいくらだってKinKiシングルリリースできて
いくらでもKinKiとしてプロモできるのに

SHOCK直前やSHOCK最中に
にわざわざ入れてくるんですから

体力のある光一さんとて
始まったばかりで精神的にも疲弊されていると思うのです
そういうことをわかってるからこそ・・・その時期の公開としたのでしょう

結局は堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと
映画関係者の方との話し合いで決まるのでしょうから

主題歌だって
SHOCK期間中に普通にリリースしたかったのではないでしょうか

でも一昨年SHOCK期間中に発売した曲が一切プロモができなかったこともあって
相当真実の売上がひどかったと思うのです

かといって堂本剛君はひとりでプロモしたいのでしょうが
光一さん抜きにはプロモできませんからね

今回普通に販売するとなると
ギネスが途絶えてしまうという懸念材料があっての
あの販売方法ではないでしょうかね

光一さんソロ妨害のために
KinKiある限りいくらでも光一さんソロ活動時に
KinKi活動を被せてきますね

今度はどんな形でソロ妨害をいれてくるんでしょうかね








ちょこっとサイエンス(*^_^*)
先日のちょこっとサイエンスは今までの中で一番面白かったような気がします

光一さんが番組に慣れた・・というのもあるでしょうけど

番組自体がテンポよく興味あるテーマばかりのちょこっとサイエンスを紹介してくださっていましたし

光一さんもですが
ゲストの皆様のコメントも的をついていて面白かったですね

すでに先生よくしゃべる

黒川先生のおしゃべりに突っ込まれた言葉には
爆笑ものでした

おいしいものは目にもおいしい

ブログ始めたころに
日本料理は素晴らしいと書いたことがあります

見た目にもすごく美しい
芸術的ですよね
それにもまして豊富な素材のよさがとてもよくわかる

工夫されたソースなどをたっぷりとかける
洋風料理もおいしいですけどね

日本料理って器の美しさも堪能しながら
目で楽しみながら
食することができます

おいしいものは目にもおいしいって
これは食べ物だけではないですね

目から情報を伝えるという神経伝達物質としてのドーパミン です

光一さんソロの素晴らしさはなんといっても
目でみることができるその素晴らしい表現にあります

歌はもちろんのこと指の先まで細やかな神経が行き届いている
曲に合わせた美しいダンスがなんといっても素晴らしい

光一さんは曲の世界観をダンスというパフォーマンスによって体現されているから
曲も視覚を通してこちらの脳に訴えかけてくるのですね

耳からももちろんですが
目から感動をいただけます

これこそが
目から情報を伝えるという神経伝達物質としてのドーパミン効果ですね

鏡をみるとき
理想の顔をみる


堂本剛君のことを思い出してしましました

20年余
それ光一さんのことでしょうと思う発言を
いつもいつも繰り返してきたのです

堂本剛君の鏡には光一さんが写っているのではという
話は昔から光一さんファンの間では囁かれていたことですね


プリクラの加工技術は本当にすごいものがありますね
プリクラの数式をみてすぐに理解されてしまう桜井進先生もすごいです

その桜井進先生に
堂本光一くんは頭がいい と某所で褒めていただけているのですから
光一さんファンとしては鼻高々ですね

もちろんのことあの技術を否定するわけではありませんが

やはり本物の光一さんが素敵ですし
ほかのかたたちもご本人が一番素敵でした

真実こそが美しいと
ブログを始めたころに書いたことがあります

若かりし頃油絵を描いていたとき
ついついきれいなものを描きたくなり
真実より美化して描いてしまっていましたが
美化しては画一的になってしまうし

印象に残った脳内での残像が
真実だと思い
その印象を大事にしたいと思ってました

光一さんのお顔は光一さんの顔

いろいろと加工技術は進んでも
自然なご本人が一番素敵ですね
あの加工されたお顔だったらファンになってないかもしれません

真実こそが美しい・・・ですね

きれいとはなんぞや

光一さんの提言ですが

時代と場所環境によって美が変わってくる

ということですね
確かに平安時代はおたふく顔が美人の象徴でしたから
美人の認識は変化していきますしね

たとえばきれいなグッズで装飾した部屋だって
ごちゃごちゃしていると思う人もいるでしょう

部屋がすっきりと片付いてきれい・・というのだって
もしかしたら
しょっちゅう使う必要なグッズも片付けてしまって
いちいち取り出さないといけなくてかえって不便を強いられてしまう・ということもあります

人それぞれの価値観も働いてきますね

きれいとはなんぞや
深い言葉です

ひとりひとりの美意識が違うのも当然
光一さんが美しいというかたが断然多い中

堂本兄弟で
光一さんはきれい・・
堂本剛君のほうを向いてこちらは・・・と言葉を濁した長渕剛さんの言葉が思い出されてしまいますが

堂本剛君がかわいいと思うファンもいるわけで
堂本剛君のリハもしてないステージが素晴らしいと言うファンもいるわけですね

光一さんが0コンマ1秒単位で構成し1年がかりで作られた
会場に入った瞬間から出るまで夢と感動をいただけるようなステージを素晴らしいと認識するからこそ
38万人も集客するのでしょう

38万人も集客する光一さんソロを所属CD会社が
光一さんソロシングルを望むファンの要望を無視し続け

たかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブが公演中止になってしまう堂本剛君のソロシングルは
毎年出すという
摩訶不思議な現象が何年も続いているのです

先週出した堂本剛君のライブDVDのフラゲ日は3000枚で発売日が948枚だとか・・・
それもいつものように下駄をはかせている数字でしょうし
ファンが複数買いしのその数字です
あまりの少なさに今更ながら驚きをかくせませんね

何故売れないのか
宣伝のせいではありません
堂本剛君の歌にはなんら魅力がないから売れないということをJEが一番よく知っているでしょうに
それでも光一さんソロを出そうとしないのは何故なのか

意義を唱え続けなければ
光一さんソロはかなわないということならば
しっかりと要望を届けたいものですね

話がそれてしまいましたが

次回のちょこっとサイエンスがとても楽しみです






SHOCK2014の当落確認できますね(*^_^*)
昨日SHOCKの当選結果が確認できました
皆様はいかがでしたでしょうか

日中は☎をかけてもなかなか繋がらず
夜中にかければすぐに繋がる・・・なんて思ってましたが
考えが甘かったですね

23時過ぎたころから
昨日中に確認できないのではと焦り始め
1分おきにかけてみましたが繋がらず

1時間ぐらい頑張ってようやく繋がりました

一公演の招待状をいただけました
嬉しいです
ありがとうございます

それにしても・・・
SHOCK観劇の道は狭しですね

申し込み用紙が魅力的に2枚も入っているから
当たらないだろうとは思いながらも・・・

無理でしたね

2014年2・3・9・10月

帝劇
梅田芸術劇場
博多座

と4ヶ月も公演するのに

帝劇に西日本地区のかたの申し込みはおそらくは
減ったでしょうけど
まだまだ激戦ですね

落選されたかたの話も聞こえてきますから
2公演当たったら申し訳ないとは思いつつも

このためにファンクラブに入っているのに
たった1回の光一さんとの逢瀬・・・なんて

KinKiファンクラブって
なんてメリットがないファンクラブなんでしょう
ファンクラブメールだって貴重な光一さんソロ情報は送ってこないし

ソロコンすれば38万人集客する光一さんです

光一さんソロ活動を望んでいるファンは
あの事務所ではソロではダントツに多いと思われるだけに

光一さんもですが光一さんファンも
権力闘争の犠牲になってますね

光一さんは権力闘争だけでなく
堂本剛君の嫉妬によるソロ妨害も
堂本剛君の親族会社と噂されている所属CD会社のJEから受けているのですから
さらに活動が抑えられてしまいますね

ちなみに・・・

2月、3月
9月、10月と公演を散らばしてのは
光一さんの体力を考慮して・・・とも思えますが

1、8月にされている練習が一回で済むのですから
一気に4ヶ月されたほうがベターだと思うのです

そのほうが結局は体力的なロスも少ないのではないでしょうか

舞台が入っているからお受けできません・・・と

ドラマやその他のオファーを断るため
なんて穿った見方もできてしまいます

光一さんソロコン前夜に詐称の400回生ライブを突然入れたり
光一さんF1生番組出演が決まっているのに
私がしる限り記憶にないくらい・・堂本兄弟を突然生放送にしたりと

KinKi活動の唯一のレギュラー番組の堂本兄弟でも
さまざまな光一さんソロ活動妨害をしているのです

深夜枠のたった15分のソロ番組に半年スポンサーを募集とテロップを流しても
スポンサーがつかずJEが経費を出して番組を続けていたのです
そんな堂本剛君にドラマのオファーなどあるわけもなく
スポンサーだってつくはずがありません

ドラマしたいとごねた堂本剛君のために
光一さんや少年隊が真剣に仕事された利益から堂本剛君ドラマの必要経費分を搾取し
JEが堂本剛君のために捻出したのではないでしょうか

あくまで想像にすぎませんが
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になるような堂本剛君に
演技力があるというのならまだしも・・・
標準語すらままならなく
オファーがあるとは到底思えませんからね

そんな堂本剛君のドラマ収録があるからと
2ヶ月も堂本兄弟の収録をお休みしたのに

光一さんSHOCKのときには
博多座からもたった1日しかない休演日に呼び戻すのです
光一さんだけに対する異常なソロ妨害としか見えませんね

光一さんソロ妨害のためなら
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフはなんでもしそうですね

初日や千秋楽のチケット・・・
KinKiスタッフが関与しているのですよね

いつものようにKinKiファンが当選している声が多いと思います
もちろん堂本剛君よりの自称KinKiファンですから
堂本剛君と書いているのでしょう

光一さんと書いたかたが優先されないというのも
本当に七不思議です

なにしろKinKiファンの行動力はすごいですね
もしかして仕事・・として依頼されているのかもしれませんが・・

一昨年末のKinKiコン大阪会場で
光一さんソロをやめさせましょう
署名運動までしてしまうのですから

咎められた彼女達の言い分は
きちんと許可もらった・・・ということでした
そんなことで嘘を言ったってすぐにわかることですから
嘘ではないでしょう

許可できる立場にいるのは誰だ
という話になってきます

光一さんソロをやめさせましょう・・・
なんて署名運動を許可するといったら
堂本剛君もしくは堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでしかないですね

これもKinKiスタッフによる
光一さんソロ妨害が顕著な行動でしたね

堂本剛君だけでなく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフだけでなく
自称KinKiファンまでが光一さんソロを妨害しているのです

KinKiある限り
KinKi活動のためにという白々しい名目のもと
光一さんソロ妨害は続きますね



光一さんがおっしゃってくださった

願えば叶う・・という言葉

心の中で思っているだけで叶うわけがありません

気持ちを言葉にし・・・
ひとりひとりがしっかりと
何をすべきか熟考して行動で表さなければ

10代の頃からミュージカルがやりたいと豊富を語っていた光一さん

その夢を叶えるために
光一さんはどれだけ努力をされたのでしょう

歌やダンス・・だけではありませんね
もちろん舞台に必要な舞台用のボイトレ
SHOCKの場合は殺陣のレッスン
ハムレット独特の台詞回し

素晴らしい舞台をするためには
山のように必要な努力が果てしなく続きますね

裏での仕事が好きとおっしゃった光一さんだけに

舞台の照明などの仕組みをすべて学んでこられたのでしょう
そこは資格ゲッターのピカイチでほとんどが100点満点を取られた光一さんだけに
素晴らしい頭脳をお持ちですから
ひとつひとつしっかりとこなしてこられたのでしょう

歌って踊れる素晴らしいタレントばかりが在籍している事務所において
その技術が認められるようになるまでは
ほかのかたが遊んでいるときだって
血の滲むような努力をされ続けてきたと思うのです

岡田くんが遊びに誘おうと光一さんの部屋をノックしても
鍵がかかって入れなかったとおっしゃってましたが
そういうときも人知れず努力をされてたと思うのです

なんの行動もとらず
ただ手をこまねいているだけでは
夢など叶えることなんかできません

きちんと光一さんがお手本を示してくださっているのです
行動あるのみですね

各所に要望をひとりでも多くのかたで送りたいものです
光一さんも望んでらっしゃるのではないでしょうか

一番大事なことは
KinKi物が売れる限りは
光一さんソロ妨害が続き
光一さんソロ活動は遠のく・・・ということなのです

KinKiある限り
SHOCKの節目公演は堂本剛君ファンに回されてしまうでしょうし
光一さんソロコンの光一さんに声が届く前のほうの席にも堂本剛君ファンが連番で取れ
堂本剛君の名前を光一さんに聞こえるようにこれからも叫ぶのでしょう

光一さんのソロでの20余年に及ぶ血の滲むような努力と
それによって確かな芸となった素晴らしいパフォーマンスを無駄にしないために

なんの努力もせず歌えない、踊れなくなった堂本剛君に合わせるしかないKinKiに妨害されないよう

光一さんソロを切望しているのなら
KinKiものにはノータッチで貫きたいものですね







相変わらずのKinKiコンだったようですね
カウコンの録画を見ましたが

光一さんの司会ぶりは本当にすごいですね
噛むこともなく
時間に合わせてきっちりと進行されている

1年にうち4ヶ月もの舞台で
超ハードなダンスをしたあとすぐのセリフでも・・・

ソロコンで6曲も続けて超ハードなダンスを踊った後でも

息を切らすことなく
噛むこともなくセリフ等を言うのですから
当然といえば当然ですね

かたや
ちょっとしか喋る機会がないのに・・・
堂本剛君は何回噛んだでしょう
頭の回転も悪ければ滑舌も悪いだけでなく

タキツバの紹介のときには
ノブアンド・・・と紹介する人の名前すら間違ってしまうって最悪ではないですか

NEWSの紹介のときは
ニューセイヒンと言ってました

平成ジャンプの紹介のときには
昭和歌謡曲・・・

間違えるにもひどすぎますね

タキツバのときに間違ったのをごまかそうとしているのかもしれませんが

万が一・・・彼流のおふざけ・・・だとしても
今年の豊富抱負を語るときです
ふざける場面ではないのですから

その場の見極めすらできない人です
司会には不向きな方ですよね

光一さんだけが司会なんて許せんとばかりに
俺様もしゃべらせろと強引に司会のサブをしたのでしょうが
もともとその器ではないですから
恥をさらしてしまうだけですね
お気の毒ですね

ましてや
また・・・
いつものように・・・
堂本剛君は自分たちの曲なのに歌い出しがおかしかったですね

合鍵をはずす という歌いだしの言葉が聞こえませんでした
歌えてなかったんですね

いつものように
イヤモニを触ってイヤモニがおかしかったようにごまかしてましたね
濡れ衣を着せられた罪などないかわいそうなイヤモニくんです

喉から息がもれたような声なので
恐る恐る歌い始めたように聞こえますが
まさか歌いだしがわからないとかではないですよね

花火大会のときに
堂本剛君の拍遅れの調子はずれの歌にみかねた光一さんが
堂本剛君のテンポを直してあげたのは今年のこと

歌いだしがわからないとしても不思議はないですね

下手さは相変わらずですね
歌いだしのソロパートはすかすかの声なのに
光一さんと一緒・・となると曲調も歌詞も無視して大声を張り上げる

いくら光一さんが上手でも堂本剛君があんな調子では
KinKiの歌に魅力があるはずがありません
曲はいいのに残念


今回のKinKiコンはよかった・・・という参加されたかたが
つぶやいているのを読みましたが・・・

お誕生日のプレゼントが
6枚ものハゲネタの堂本剛君”直筆”の色紙と
2曲も堂本剛君ソロのしつこいハゲネタのKinKiの曲での替歌があったとか・・・

KinKiの曲で好きな曲はひとつもないと言い放った堂本剛君だけに
安易に失礼なハゲネタの替え歌として歌えるのでしょう

持ち歌なのですから
もっと大事にしてあげていただきたいものですね

光一さんもおっしゃっていたように
作者の方々にだって失礼極まりないですからね

ましてやWSでわずかのパートを聞くと微妙に音程がはずれてましたね

お誕生日だというのに
光一さんを喜ばそうちう気持ちもなければ
光一さんファンを暖かく楽しませようという気持ちもない

面白くもなく
楽しくもなく
不愉快になるだけの堂本剛君のお祝いです

どこが良かったのかと疑問に思いますが

今までのKinKiコンと比べるとまだまし・・・
ということなんでしょうか


こんな低レベルのコンサートより
質の高い光一さんソロコンサートを今年は是非お願いしたいものですし

さながら声のオーケストラのごとく

光一さんご自身の声で
51種類ものハモをつけるような
素晴らしい光一さんソロの音楽を楽しみたいですね

歌だけも素晴らしいし
曲ごとのストーリーを表現する素晴らしいダンスによって
視覚とともに楽しめるソロコンサートも
楽しみたいものです




新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
あけましておめでとうございます
堂本光一さんお誕生日おめでとうございます

年があけるとともに光一さんが年を重ねられる・・・
というのはおめでたいことでもありますが

ある意味ちょっと寂しくもあります

なぜなら
の光一さんでの素晴らしいソロでのパフォーマンス
たくさん見たいのに・・・
かなわない状況で年月だけがすぎて行くからです

PopJAMのときは本当に至福の時代でした

光一さんの素晴らしいダンスが一ヶ月に1度ないしは2度見ることができたのです

01 堂本光一メドレー『ロケットマン~アンダルシアに憧れて』 (2000.07.22)
02 falling (2000.09.24)
03 Jealous train (2001.01.20)
04 Melting Snow (2001.02.03)
05 メドレー『雨のMelody~フラワー~ボクの背中には羽根がある』 (2001.03.10)
06 メドレー 『Be cool、フラワー、雨のMeloday』 (2001.04.07)
07 夏の王様 (2001.04.14)
08 全部だきしめて (2001.04.21)
09 アンダルシアに憧れてwith 翼 (2001.04.28)
10 情熱 (2001.06.09)
11 幻炎(ほのお) (2001.06.23)
12 永遠の日々 (2001.06.30)
13 夏の王様 (2001.06.30)
14 so young blues (2001.07.14)
15 Broken冷蔵庫 (2001.07.21)
16 LOVE together with ING進行形 (2001.07.28)
17 情熱 Acoustic Version (2001.08.04)
18 THE DIVE DANCE (2001.09.01)
19 Little Susie (2001.09.08)
20 ROCK THIS TOWN (2001.09.15)
21 ボクの背中には羽根がある (2001.09.22)
22 HYLE LAN (2001.09.29)
23 Michelangelo'70 (2001.10.06)
24 THE OLD BROWN COUNTRY BARN (2001.10.13)
25 Now that We Found Love (2001.10.20)
26 Dancin at the Palladium (2001.10.27)
27 HISTORY (2001.11.03)
28 2BAD (2001.11.10)
29 愛のかたまり (2001.12.08)
30 BE COOL (2001.12.15)
31 ボクの背中には羽根がある (2002.03.09)


あのような素晴らしいクオリティの高い番組を
心から望んでおります

の光一さんで見たいのです

ちなみに何回も見たビデオからDVDに編集したので
画質がひどいのです
DVDかブルーレイでリリースしていただけると嬉しいです


あれだけたくさんの人が待ち焦がれていたSHOCKのDVDすら
完全予約販売
シングル、アルバムだって初動週販売制限をして発売日に
CDショップの店頭に並ばせないような
堂本剛君の親族会社と噂されるJEです
無理そうですね

ならば・・・

SUPER STAGE だけ・・・
再放送というのも素敵です



私は当然年をとっていきますが
スーパースターの光一さんとて年をとるのです

40、50になっても
光一さんは素晴らしいクオリティでステージを魅せてくださるでしょうが

の光一さんで見たいものです

今年こそ
ソロシングル、ソロアルバム発売
それに伴っての音楽番組出演

ソロコンサートをお願いします

厳しい仕事世界の派閥争いというのは
どこにでもあるでしょう

でも夢をいただきたくて
青少年の彼らを応援する若い世代のお嬢様たちにまで
醜い派閥争いを見せることはないと思います

夢をくださる事務所なのですから
醜い権力闘争を露骨に見せないでいただきたいものですね

今年こそ
素晴らしい質の高いエンターティメントをプッシュしてくださるよ
心よりお願いいたします












