光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCKまであと2日
昨日光一さん表紙のオリスタを買うときに

ついでに噂の辰巳くんの言葉が載っているTVガイドを立ち読みしようと思いましたが
辰巳くんの言葉が載っているSHOCKのページにまで
堂本剛君の写真が載っているのに嫌気がさして
ほとんど読まずに置いてしまいました

もちろん購入する気持ちなど起こるはずもなく・・・

そういう編集をするTVガイドなんだと
雑誌にまで嫌悪感が湧き上がってしまいました

SHOCKのページに
何故KinKiを絡めるのかと思うのです
KinKiのページがその前にあるのに・・・

辰巳くんは今のKinKiの現状をよく知っていて
光一さんと堂本剛君が仕事でもスタッフを通してしか話をしないし
私生活では一切接触がないということを目の当たりにして、知っているでしょうし

毎年KinKiコンで堂本剛君の光一さんへの公開いじめや
堂本剛君のあくどさを見ているのです

光一さんのマイクの音量が0になったとき
堂本剛君がそばにいながら光一さんソロパートのときに
マイクを貸すことなくひとりで全部歌った姿だって見ているのです

そんな堂本剛君のあくどい嫌がらせばかりを
光一さんファンは20年余見ているから
光一さんファンが堂本剛君が嫌いということぐらい
光一さんソロコンのこともあり当然知っているでしょう

知っていての発言ですから・・・
人を平気で陥れる堂本剛君と同じ感覚の持ち主なんでしょうか

辰巳くんはあの言葉で光一さんファンの怒りと悲しみを買ってしまいましたね

辰巳くんのあのひとことで
4Uの応援をしてきた光一さんファンはひいてしまうかもしれません

頑張っている4Uのほかの方には関係ないとわかってはいても
辰巳君を見たくはないので
4Uの舞台に行くことはありませんね
気持ち的に行けなくなってしまいました

心が狭いと言われようと
今年のSHOCKでは辰巳くんに拍手をする気にもなれそうもないです

堂本剛君以外なら誰でもよかったのに
よりにもよって何故堂本剛君なんでしょう

光一さんファンの4U離れ・・・
堂本剛君が画策したとおりに
堂本剛君の思うツボ・・・かもしれませんが
見事に堂本剛君の思惑にはまってしまいましたね

SHOCKカンパニーに影響はないと信じたいですけどね

光一さんソロにきたRUSHの声優なのに堂本剛君まで声優をすることになったこといい
光一さんが昨年のF1で世界に発信されたら突然F1をフォローしたり・・・
光一さん1000回記念の舞台におめでとうの言葉ひとつかけることなく
舞台に上がりしゃしゃりでて挨拶をしたことといい

雑誌の光一さんソロ記事にまで入り込んでくるのです

堂本剛君は
光一さんのソロ活動に必死になってしがみつこうとしていますね

そこまで光一さんソロにしがみつくのは何故だろうと考えてしまいます

あまりに堂本剛君のソロがひどすぎて
光一さんソロを利用しないと立ち行かなくなったから・・・

光一さんや光一さんファンに嫌がらせをしたいから・・・

との理由が考えられます

ソロをKinKiに持ち込むなと会報にまで怒りを発していた堂本剛君です
KinKiとソロの間に線を引いたのは堂本剛君です

堂本剛君にとっては
KinKiにソロを持ち込まないという法則だって通用するはずですからね

なのに執拗に光一さんソロに寄生してくるのは
よっぽど堂本剛君ソロが売れないからなんでしょうかね

集客不足で堂本剛君ソロライブが公演中止になったのは3年前でしたっけ
堂本剛君ファンですらいけないソロライブです
内容は押して知るべしですね

それからも着実にファンを減らしているようです

歌やギター
芸の努力を放棄しているのですから
ファンが長続きするはずがありませんね

結局歌という芸で見せられないから
トークショーをすることになってしまったようですが・・・

パンダの絵を見せられて
ひとことパンだというだけでステージ上で餌をもらえる堂本剛君

そんな堂本剛君のトークショーのあまりのくだらなさに
集客だってままならないでしょう

光一さんにはしてもらえないたくさんの宣伝のせいで
新たなるファンがついたところで
所詮一過性のファンにならざるを得ませんね
ファンが見て、聞いて楽しめる芸がないのですから

RUSHの舞台挨拶だって
1月の公開であれば光一さんはSHOCK最中でなくて
体調管理に支障をきたすことはなかったと思うのです

ましてや昨日の1日から先行上映されているのですから
舞台挨拶は昨日でもよかったと思うのです

なのに・・・
4日にSHOCKが始まっているのに
7日に2回も舞台挨拶をさせるなんて異常としか思えませんね


この時期SHOCKの記事がたくさん載るのは毎年のことです

KinKiの記事であれば多くの光一さんファンは購入しませんが

SHOCKの記事とともにRUSHの記事が載せてあっては
KinKiの記事がどうしても目に入ってきます

それを狙っているのかどうか
光一さんソロ活動にKinKiをがんがん絡めてきますね
売れないものをつけて売る抱き合わせ商法ですか

KinKiでは一切光一さんソロを語らせてもらえないのに
人気が高い光一さんソロには執拗にKinKiを絡めてくるというのは

光一さんがいても
KinKiが売れなくなった・・・ということなんでしょうかね

光一さんファンは堂本剛君がいるから
KinKiを受け入れることができなくなったのですね


FCメールが今日きました

申し込んだかたの返事がないと再募集がきましたね
またもや堂本兄弟の収録の観覧者が集まらないようです

光一さんファンなら
SHOCK最中の堂本兄弟の収録なんて絶対に参加したくないですよね

SHOCK最中に収録するほうがおかしいのですから
昨年堂本剛君のドラマ収録時には
2ヶ月も収録をお休みしたのです

光一さんのSHOCK期間中だって収録をお休みにしていただきたいものですね
堂本剛君のドラマとは
体力の消費が雲泥の差なのです

そんな配慮のかけらすらない番組の観覧なんかに
光一さんファンは参加などしませんね

以前観覧者の割合を調べたら
圧倒的に堂本剛君のファンが多かったという収録です

光一さんソロコンは38万人集客
堂本剛君ソロライブは2,3千人が集まらなくてソロライブ中止

もともとのファン数が2桁は違うのに
堂本剛君ファンばかり・・・というのは

光一さんファンが見たくなくて申し込まないというのもあるでしょうが
堂本剛君ファンを優先して当選させているという噂はかなり前からありましたからね

そのようなチケット操作が
光一さんソロ活動においても行われているのでしょう

あちこちで自称KinKiファンが光一さんソロの節目公演にあたったというつぶやきを見るにつけ
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのチケット操作といつもながら疑ってしまいます

KinKiある限り
光一さんファンの苦しみや悲しみは続きますね











>>続きを読む
