光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
EndlessSHOCK2014 帝劇公演初日(*^_^*)
EndlessSHOCK2014 帝劇公演初日

座長
SHOCKカンパニー皆様全員が健康で元気に
満足感いっぱいで千穐楽を迎えることができますように・・・

駆け抜けずに
ゆっくりと毎日を楽しんで過ごされるといいなと思います

FC枠で1回しか当選しませんでした
お友達のご好意で何回か観劇できることにはなりました
待ち望んでいた1年にほんのわずかの逢瀬です

素晴らしい光一さんソロのパフォーマンスを今年も
期待を裏切ることなく魅せてくださるでしょう

今日の東京は午後から雪だそうです
観劇されるかたは防寒等気をつけていらしてくださいね
素敵なレポをお待ちしております










>>続きを読む
