光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
F1映画の舞台挨拶なのにF1をしないでオリンピックの話っておかしくないですか?
東京23区は20センチの降雪予想だそうです

降雪=積雪とはならないにしても
13年ぶりの大雪警報が出てますね

明日の未明までの雪ですから
観劇された方の帰宅の足に影響を及ばさないといいと心から願っております

新幹線も1時間遅れているようです

羽田発着の飛行機は午後からすべて欠航となるようです

地方からいらしたかたが無事に戻れますようにと
祈るばかりです

何年もSHOCKを観劇してますが
本当に空席を見たことがありません

でも・・・
今日はあるかもしれませんね

観劇されたくても
自然の猛威による交通障害で断念されたかたもいらっしゃるでしょうから・・・

私も貴重なチケットのお誘いを受けました
空席を作りたくないので行きたい気持ちはあるものの
過去大雪が降ると利用している電車が運休になることがありましたので
残念ながら断念しました

本当に申し訳ないです

厳しい天候の中
観劇されるかたが心から楽しめますように
お祈りしております

昨日光一さんがSHOCK真っ最中にも関わらず
F1映画の吹き替え役のKinKiの舞台挨拶があったようですね

いやはやいつものように
堂本剛君には驚かされますね

F1の本も出し
F1の連載もお持ちのプロ顔負けの知識をお持ちの光一さんにきた仕事なのです

バーターならバーターらしく謙虚にしてれば可愛げもあるのに・・

彼には通用しませんね
光一さんへきた仕事のバーターであろうとなかろうと
強引に得たであろう吹き替えの仕事なのです

F1の知識が皆無であろうと
F1をさんざん今まで馬鹿にしていたことなどどこ吹く風

俺様がさも主役のごとく張り切ってしゃしゃり出ていたようですね
それどころか
下品な会見にしてしまったようです

堂本剛君ソロライブではいやらしいことを言ってファンをあおり
観客の前で自分のズボンの前をぬらしてしまう堂本剛君です
元々が下品ないやらしさというのはわかりきってはいますけどね

堂本剛君ソロライブでも
KinKiコンでもないのです

F1映画の舞台挨拶で話すべきではない言葉ばかりを
光一さんにとめられても執拗に続けるというのは
周りがみえないどうしようもないおバカさんですね

ましてや
光一さんのイメージを落とすことに余年がなかったようですし
その後の新聞等への堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの働きかけもひどいものです

F1映画の宣伝だからこそ
F1の開幕が非常に楽しみ。今年は面白いことになると思います

と語った光一さんのことを

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目

オリコン 2月7日(金)14時8分配信


ニッカンでは

光一エア・アンアン

これって全部光一さんのイメージを落とそうと
堂本剛君がしかけたせいですよね

F1に話がいくと
堂本剛君は無知をさらけ出してしまって話すことがないからと
F1に関係ない話に流れを持って行ってますね

SHCOK中は全身全霊で打ち込んで外部のニュースに触れる機会が少ないとわかっているのに
光一さんがオリンピックのニュースを知らないからと馬鹿にし
得意げにオリンピックの話をしだしたというのにも驚きますが
それをニュースとして報道してしまうサイトがあるというのにも驚きました

よく見てみれば・・・
オリコンニュース
BPMアルバムが日本大手のCDショップで軒並み1位だったのに
そのデータを集計しているオリコンだけが2位としたのです
さもありなんですかね

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 

って上から目線で
今の時期にソチ五輪そっちのけの光一っておかしいと
あんに言ってますが

これはF1映画の舞台挨拶なのです
オリンピックの話題よりF1の話を優先すべきですよね

堂本剛君がF1話についていけないからと
司会のかたにF1話をしないようにと堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
事前に申し入れがあったのでしょう


そういう根回しは堂本剛君の得意分野ですからね
Love2,堂本兄弟等で
どれだけ光一さんや光一さんファンは
堂本剛君と懇意の放送作家が作った光一さん陥れのシナリオで
堂本剛君ときくちPにどれだけ嫌な思いをさせられてきたことでしょう

F1映画の舞台挨拶の記事なのに

オリコン曰く・・・
ソチ五輪よりF1映画のRUSHを優先させるのはおかしいと
言っているようなものですよね


光一さんひとりの舞台挨拶だったら
F1話も織りませてF1ファンのかたにも満足していただける挨拶となったでしょう

ましてや堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの差金でしょうが
ひどすぎる記事のタイトルだって
まったく映画宣伝にはなりません

F1大好きな光一があこがれるハントの声を演じることができて感激しきり・・・
とか
F1大好きな光一が大感激した映画RUSHとか

RUSHの宣伝になるような素敵な記事のタイトルになったはずです

が一旦堂本剛君が関わると
光一エア・アンアン

Kinki Kidsの下ネタ発言にファン悲鳴

光一&剛、昼から下ネタ ファン黄色い悲鳴!http://www.cinematoday.jp/page/N0060326

光一ベッドで「エア・アンアン」剛明かすhttp://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp1-20140207-1254425_m.html?mode=all

堂本剛の暴走に堂本光一がツッコミhttp://mdpr.jp/news/detail/1326307

KinKi Kids堂本剛“ツヨラウダ”に堂本光一「それだけは僕怒るよ!」【初日舞台挨拶全文前編】http://newslounge.net/archives/114826

などという映画の宣伝にならないようなみっともない醜いタイトルにはならなかったでしょう
堂本剛君のせいでまったく映画の宣伝になりませんでしたね


KinKiコンと勘違いしている堂本剛君が
KinKiコンと違って時間が限られているのに
F1話無視の下ネタ満載で下品でだらだらとくだらない舞台挨拶となってしまいました

堂本剛君が自己紹介のさいに

ニキ・ラウダの吹き替えをさせて頂きました堂本剛です。
僕は(声優を)経験したことかったから非常に緊張しました。
ただ、吹き替えを拝見させて頂いたときに、
もちろん、私はF1のことがダウンフォースくらいしか分からない。


と言っていたようですが

ダウンフォースだって
光一さんが何回も何回もKinKi活動でも話していたことですよね

それを憎々しげに上から目線で馬鹿にして
いつも遮っていたのに

よくダウンフォースなんて単語を言えるなと思ってしまいますね

ソロでもあまりの歌のひどさとくだらなさに
ファン離れが激しい堂本剛君がいる限り
KinKiもファン離れが激しいのです

KinKiがあるからと
光一さんソロにバーターとしてこんな堂本剛君を
これからもつけてくるでしょう

F1にも
光一さんにお話を持ってきてくださった映画配給会社にも失礼極まりないですね

失敗すればすべて光一さんのせいにできるからと
バーターとして堂本剛君が必ずついてくるとなったら
今後の光一さんへに仕事の要望だって二の足を踏むでしょう

常識的な頭の回転はないくせに
悪巧みにだけは長けている堂本剛君はそれを見通していやっているのだと思うと

KinKiある限りいつまでも
光一さんソロのクオリティやイメージを
どんどん堂本剛君に下げられてしまいますね




>>続きを読む
