光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
芸能界屈指のフェラーリ通!!その名は堂本光一(*^_^*) by超潜入!リアルスコープハイパー
昨日の雪は本当に凄かったですね

交通機関がかなりマヒしてしまったのに
帝劇では空席はほとんどなかったとか・・・
恐るべしSHOCKの魅力ですね

ただ・・
都内に用事で出かけた家族が帰宅路にいつもの倍の時間がかかり
電車も半端なく混んでいた・・と言っておりましたし

電車が止まったために迂回しなくては
帰宅できなかった方もいらっしゃったり
本当に大変だったと思います

今週末もまた雪マークがついていますから・・・
まだまだ気が抜けませんね

最後のご挨拶で
観客の帰宅の足を心配されていた座長さん
愛しているよ・・・とは決しておっしゃらない光一さんですが
いつもながら真実の愛を感じますね

昨日の超潜入!リアルスコープハイパーに
光一さんがコメント出演されてました

最初から見てないのですが

フェラーリを語る番組で

光一さんが乗ってるとわかったときのゲストの皆様の反応が

似合う似合う
スターだなと


皆様一様に納得されたお顔をなさってました


芸能界屈指のフェラーリ通!! 

と紹介されてました

光一さんに
光一さんが乗っておられる430スクーデリアのよさを紹介してもらうということでの
コメント出演だったようです


430スクーデリアっていうのは女性を乗せるのには
まったく向いてないですね

軽量化した車なんですね
車内も鉄板が剥き出しですし内装も剥き出しのカーボンになっていたりとか

何故フェラーリがいいのかというと
レース資金を得るために
市販車を売っているというところがフェラーリの素晴らしいところかな

だから・・・
すごく自己満足ですよ

所有するということは
F1レースに貢献しているという
自己満足があるわけじゃないですか


ととても楽しそうに語ってらっしゃいました

昔からやはりフェラーリの大ファンという石田純一さんが

サポーター!
と同感してやまない・・というようにすぐ反応してらっしゃいましたね

光一さんは大好きなF1レースに貢献するためにフェラーリを購入

私は光一さんのソロが大好きで新たなるソロ活動が見たいから
今までもそしてこれからも光一さんソロは欠かさずに購入

結局はF1に微小ながらも間接的に貢献している・・ということになりますか

セクシーゾーンの中島君におすすめのフェラーリは
それこそディーノとか・・・
すごい程度のいいやつは値段はするし・・・

おすすめしません
本当に好きじゃないと


好きになりますよ
中島君が慌てて言ってましたが
適切なアドバイスですよね

F1レースのことを思えば購入を勧めるのがベストでしょうけど
好きでないと維持管理や運転を楽しめない車種ですから
中島君のことを思ったら無責任に勧めませんね
光一さんらしいですね

中島君がいろいろと調べて
自分でほしいと思ったら購入すればいいですね

光一さんが楽しそうにフェラーリを語っている隣で
仏頂面して関係ないとばかりにそっぽむいていた堂本剛君にはまたもや驚かされます
そんな顔をするくらいなら何故出たのでしょう
出た以上は仕事なのですから気に入らなくても
仏頂面などすべきではありませんね

ましてや
フェラーリのコンストラクターズタイトル獲得にも貢献し
フェラーリに在籍していたニキ・ラウダの声の吹き替えを堂本剛君は今回の映画でしているのです
関係ないと仏頂面などしているときではないと思います

知っていれば得意げな顔でしゃしゃり出ていたでしょうから
知らなかった可能性が強いですね

ソチ五輪に話をそらそうと愛子ちゃんのことをネットで調べても
ニキラウダのことはネットで調べなかったようですね

RUSH関係で堂本剛君だってこの番組に光一さんと一緒にコメント出演しているのでしょうから

もちろんのこと
フェラーリの特別番組で

芸能界屈指のフェラーリ通!!
とテロップが出ていた何年もフェラーリを愛用している光一さんへの
ソロオファーだったと思いますけどね

RUSHの撮影のついで・・だったのかもしれませんが・・・

フェラーリのことをなにも知らないのに
出演していてひとりだけすごく浮いた存在にみえてしまいましたね

所詮バーター出演ですから

視聴者も不思議に思われていたことでしょう

バーターといえば
光一さんのバーターできたRUSHの吹き替えの仕事と言われて気に食わなかったのかどうかわかりませんが
光一さんのイメージダウンに必死だった一昨日の映画の舞台挨拶は

よほど
堂本剛君イエスマンスタッフや
KinKiがデビュー時光一さんのお母様に芸能界は付け届けが肝心と
教えたという堂本剛君のおかんの前もっての根回しが凄かったようですね
そうでもなければ
F1映画の舞台挨拶なのに

ソチ五輪、堂本剛は上村愛子にエール!
堂本光一は「F1の開幕も楽しみ」と珍発言

http://blog.goo.ne.jp/kdoramanet/e/8adbadb24670c4abdaf1ebe6476fb782

こういうタイトルはないでしょうと思います

あまりに驚きますね
ソチ五輪の時期ではあっても
あくまでもF1の映画の舞台挨拶なのですから
光一さんがおっしゃったF1の開幕が楽しみ・・・
というのが本来のコメントではないでしょうか

それをよりによって
珍発言っておかしくないですか

F1映画の舞台挨拶なのに
しつこくいやらしい言葉をくりかえし
映画に関係ないソチ五輪を舞台を降りる時まで引っ張り続けた堂本剛君のほうが
珍行動だと思います

光一エア・アンアン

Kinki Kidsの下ネタ発言にファン悲鳴

光一&剛、昼から下ネタ ファン黄色い悲鳴!

光一ベッドで「エア・アンアン」剛明かす
等々

堂本剛君のせいでこういう見出しの新聞等の記事を読んだかたは
F1の真面目な映画なのにRUSHをいやらしい映画のように
誤解されるのではないでしょうか

なんといっても監督さん失礼ですよね

そういう公の面前で監督が真面目に作った映画に失礼な言葉を吐いても
堂本剛君は厚顔ですから
監督に上手に取り入るのでしょう

あの映画を楽しみにしている純粋のF1ファンのかたにも本当に迷惑な話です

知らない人があの記事のタイトルをみたら
RUSHはそういういやらしい映画なのかと誤解しそうですね

本当にTPOがわからない頭の持ち主というだけでなく
己の分をわきまえずに
カメラ大好きだから俺様がよく映るようにとしゃしゃりでて
根底には光一さんを陥れようと思っているコメントばかりを言い続けるのです


堂本剛君はこれからもソロで売れないからと
執拗に光一さんソロや
KinKiにしがみつくのでしょう

噂では
光一さんに企業がオファーしても
堂本剛君と一緒でないと許可されないとか・・・

ここ数年の状況をみるとたしかにと納得してしまいます

堂本剛君が牛耳っているKinKiスタッフが仕事を決めるのでしょうから
当然といえば当然でしょう

KinKiある限り堂本剛君は
光一さんのイメージダウンを言い続けながら
これからもずーーーっとバーターとして光一さんにしがみつき

JEに属する光一さんたちの利益を使ってCDやDVDを毎年出すでしょう

光一さんはKinKiより売れてしまうからと
CDリリースや音楽番組出演を抑えられてしまうでしょう

7年にたった2枚のシングルリリースなのです
今年こそは
歌えない堂本剛君がいるKinKiではできない素晴らしい表現方法の
光一さんソロシングル、ソロアルバム、
そしてソロコンサートをお願いしたいものです

バーターとしてしつこくひっついてくる堂本剛君の存在を許しているのです
そのくらいは当然ではないでしょうか






>>続きを読む
