光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
真央ちゃんに心からのエールを送ります(*^_^*)
大好きなフィギュアスケート

以前にも書きましたが
真摯に頑張り華麗なスケートを魅せてくれる真央ちゃんが大好きです

昨日のSPは責任感の強い真央ちゃんが一番悲しんでいることでしょう
昨夜は悶々として眠れなかったかもしれない・・・

フリーは焦ることなく
真央ちゃんらしいスケートをして

喜怒哀楽が顔に出てしまう真央ちゃんだけに
最後に真央ちゃん自身が満足のいくスケートができ
きらっきらの真央ちゃんスマイルで有終の美を飾ってほしいと思います

生涯現役で頑張っていただきたいのは山々ですけどね
遠い異国の地に心からのエールを送ります

光一さんの風邪が目立たないようではありますが
長引いているようですね

風邪をひいたら
一番辛く苦しいのはご本人です

ましてや初日を迎えてからお休みなしです
初日前だって休みなくお稽古を続けておられたのでしょう

休演日にも堂本兄弟の収録が朝早くから収録があり
お休みできなかったのです

わずか15分のバラエティですらスポンサーがつかなかったのに
不思議に昨年ドラマができた堂本剛君の撮影中は
2ヶ月も堂本兄弟の収録をお休みしていたのに・・・

何年も光一さんのSHOCKというと
その直前にKinKiもののリリースをして
直前にPVとりでロスへ行ったり
音場番組に長時間拘束させられたり・・と

SHOCKが終わってから年末までたっぷりと時間があるときには
リリースしないのに・・と思うと
光一さんソロ妨害としか思えないようなKinKi活動です

たった二人しかいないグループなのに
スケジュール管理が光一さんソロ妨害ということが最優先されているのです
こんなことがなければKinKiも応援できていたかもしれないのに・・と思うと
本当に怒りがこみ上げてきます

光一さんが心身ともに疲弊してしまう堂本兄弟
SHOCKの予定は早くから決定していると思うので
最初の休演日収録を入れないでいただきたいものです

先日も光一さんのイメージダウンをしようと
堂本剛君が頑張っていましたね

貧乏ゆすりは堂本剛君の得意とするところなのに
光一さんのダンスシューズが痛むのは貧乏ゆすりのせいだと・・・
あんに貧乏ゆすりをしていると言ってました

ここ10年ぐらい光一さんが貧乏ゆすりをしているのは
番組で見たことがありません

貧乏ゆすりが悪いとはいいませんが
一般的にイメージが悪いですから・・・
光一さんのイメージを落とそうと必死ですね

数年前のSHOCKのパンフレットにも書いてありましたが
SHOCKではダンスが激しすぎてダンスシューズの底は毎日治すとのこと

ダンスを踊れない堂本剛君だから
靴が傷むほど踊ってないせいで知らなかったのでしょうが

貧乏ゆすりでは靴は痛みません

昨日の少年倶楽部で過去の映像が映ってましたが
相変わらず堂本剛君が光一さんのことを

アホでしょう
終わってるでしょう


と落としていました

普段買い物にも外出しない光一さん
ハワイで見かけたものを何買おうと光一さんの勝手だと思いますけどね

テレビ、ラジオ、雑誌等で同じグループの人のイメージを落とし続ける
そういう堂本剛君が人間として終わっていると思います

KinKi活動続く限り
光一さんの芸能人としてのイメージは堂本剛君によって
落とされしまいますね

嵐の二宮君がMステの楽屋で延々と1時間も顔が大きいと
堂本剛君に嫌がらせを受けたとラジオで二宮君が発言してました

そういう嫌がらせを光一さんは20余年
ずーーーーっと堂本剛君にされ続けてきているのです

二宮君ファンが怒っているとのことで
日テレさんで言い訳会見をさせてもらったのに
二宮くんがいじって欲しそうだったと言い訳にもならないばかりか
かえってまた二宮君を落としてました

光一さんを陥れるためなら
タモリさんに指摘されても息をするように次から次へと嘘を言い続ける堂本剛君です

そんな堂本剛君のお守りを光一さんにさせないでいただきたいものです
20余年フォローし続けてきた光一さんに
恩をあだで返しているのですから
KinKi活動の休止を願うのは当然といえば当然だと思います








>>続きを読む
