光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素晴らしい真央ちゃんの演技(*^_^*)
真央ちゃん
素晴らしい最高の演技をありがとうございます

最後まであきらめない
そんな真央ちゃんに感動をいただきました

金メダルは頑張った技術への副産物
金メダルがなくても真央ちゃんの頑張りは誰しもがわかってますからね

素晴らしい演技に心のそこから感謝を捧げたいです
本当にありがとうございます

ほかの皆様も本当に素晴らしいですね

直前の怪我等などで
オリンピックに惜しくも出場できなかった方もいらっしゃるでしょう
そういうかたとの素晴らしい切磋琢磨しながらの得た代表は
皆様の期待をも背負っているのだから
真央ちゃんの華奢な肩に背負った重責は想像を絶するものがあるのでしょう

その重責を跳ね除けてあのフリーの素晴らしい演技は本当に凄いです

素人の私からみたら誰しもができない8回のジャンプなのです
もっと点数が高くても・・と思ってしまいますけどね

採点の不思議さは今までも多く語られてきましたが
昨夜の素晴らしい演技は誰しもが感嘆するところです

胸を張って
帰国されていただきたいですね

相変わらずKinKiファンクラブメールは
堂本剛君の雑誌やテレビ、ラジオ情報はこまめに送って来るのに

光一さんの情報は送ってきませんね

私なりにまとめてみました

【雑誌】
オリスタ
QLAP!
TV LIFE
TVぴあ
日経エンタ

TVnavi(2/24)
Songs(3/15)

【本】
『僕が1人のファンになる時2』(3/14)

【TV】
ちょこっとサイエンス (3/14)

本来はファンクラブメールで送ってくるべきなのに・・・

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが仕切っているのだから・・・
ということでしょうか

光一さんファンのほうが2桁は多いのに
要望を送るしかないですね





>>続きを読む
