光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
単独主演EndlessSHOCK 1111回全席即日完売(*^_^*) 素晴らしい
28日の昼公演で1111回を迎えたのですね
素晴らしいことです

単独主演なのです

1ヶ月で休演日が1日ぐらいの超ハードな舞台で
一日二公演の日が半分もあり、それが2ヶ月もあるのです

体調が万全な日ばかり・・・なんてことなどあるはずもなく
観客に素晴らしい舞台を届けようと気丈な精神力で頑張り続けておられるのですよね

素晴らしいからこそ
もっと観たいとリピーターが生まれ
口コミで素晴らしさが広がり観たいというかたがどんどん増えていくから
結果として成し遂げた記録ですね

1111回のご挨拶で
森公美子さんが

ほんっとに幸せでございます!

出演者の皆さんも同じ気持ちだと思います。
みんな、光一くんが大好きで大好きで大好きでたまりません!
これからも私達、光一くんについて行くぞー!


とおっしゃり
全員で拳を掲げるポーズをとられたとか・・・

森公美子さんとはピカイチの頃からでしょうか
長い素敵なお付き合いですね

人をしっかりと見る目がおありの素晴らしいエンターティナーの森公美子さんだからこそ
光一さんの真実をみて応援してくださっているのでしょう
森光子さんと通じるものがあります

そんな素敵なことをおっしゃってくださる森公美子さん
大好きで大好きで大好きでたまりません!

Gravity・・・
光一さんのGravityですね

人を惹きつけてやまない数え切れない魅力が光一さんにありますね

真摯な努力によって培った確かなエンターティメントも然り
事務所、仕事、友達、観客
すべてを大事にされるお人柄によるものでしょう

ソロコン等での毒舌は
照れ隠しから・・ということは光一さんファンなら百も承知の事実

光一さんは光一さんファンに
光一さんファンは光一さんにと
お互いの信頼関係があっての素敵な毒舌ですね

もっと言っていただきたいし
化け猫と言われたら
喜んでニャーと返すまでです

1111回が全席即日完売って
本当に凄いものです

ジャニーズだから・・・とか
光一くんの人気での集客だよ・・・
とかの集客では決してありません(それも多分にあるかもしれませんけどね)

内容が素晴らしいから集客しているのですね

ジャニーズなのに・・・
堂本剛君といえばたかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブが公演中止になってしまうのです

ジャニーズ・・・という名前があったって観客だってステージを選びます
ひどいものにはいきませんね

堂本剛君とは同じグループでも
考え方も違えば
見せ方も違います

そもそもライブにダンスは必要ない と会報で言い切った堂本剛君です
ダンスが踊れないばかりか
喉が弱いからとリハしない堂本剛君はソロライブのステージ上で練習をしてしまうのです
0コンマ1秒単位でコンサートを構成し
観客に完成した素晴らしいステージを提供しようとしている光一さんとは
同じステージに上がることすら不自然ですよね

KinKiコンでは相当光一さんが譲歩しているのでしょう

喉が弱いとリハすらしない
膝が痛いとダンスすらしようとせず
光一さんがハモったらつられるからと
光一さん側の耳に太い指をいれ
恐ろしいまで音楽センスがないせいでハモをつけることができないからとメインパートしか歌おうとしない堂本剛君

堂本剛君は歌えない、踊れないばかりか
まともにできるようにとの努力すら放棄しているのです

光一さんに合わせるなんてすべての技術面で不可能なのです
堂本剛君が努力しようとしないのですから合わせるしかありませんからね

KinKiとしてのレベルが低迷していくのはやむをえませんね

そんなKinKiなのに

3月には11日と25日のたった2日しかない光一さんの貴重な休演日の11日に
また堂本兄弟の収録があるとお知らせがありました

視聴率も悪ければ
スポンサーもつかずスポットCMしかない

ましてやここ数ヶ月
観覧者が集まらないのかどうか
観覧者募集のお知らせが繰り返し届いている有様です

光一さんの陥れがひどすぎて
BPOからだって再三注意がいっているでしょうし
光一さんファンからの番組終了の要望だってたくさんいっていると思うのです

どうして番組が終了しないのか
本当に不思議ですが

堂本剛君のソロ情報は欠かさずしつこく送ってくるのに
光一さんのソロ情報を載せないKinKiファンクラブメールをみても
KinKiスタッフが堂本剛君の手中にあるのは確かな事実です

番組内での光一さんへの陥れがひどすぎてBPOから再三注意がいっても
光一さんファンから番組終了の要望がたくさんいっても

堂本兄弟は
光一さんソロ妨害のためには欠かせない番組・・・ということなのでしょうか

前回の収録はSHOCK始まって最初の休演日の2月11日でした
4日の初日を迎えるまで徹夜でお稽古されていたでしょう

疲れもピークに達したところなのに
朝早くから夜遅くまでの収録なのです

風邪のウィルスが蔓延していたらすぐに光一さんはうつってしまいますよね
階段落ちの前後でも激しく咳き込まれていた・・なんてTLを読むと
堂本兄弟の収録がいつにもまして恨めしくなります

昨年はSHOCK始まっての収録日に
朝早くから深夜までの収録中ずっと光一さん立ちっぱなし・・・というリニューアルをしたのでしたね

11日には何を仕掛けてくるのやら
怖いものがあります

堂本剛君の昨年のドラマのときには
2ヶ月も収録がお休みできたのです

堂本剛君のドラマの収録よりかは100倍・・・
1000倍は大変な舞台なのです

観覧希望のかたも少ないようですし
是非収録は延期していただきたいものですね







>>続きを読む
