光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんの素晴らしいソロ活動要望です(*^_^*)
SHOCKの千穐楽が終わり

4週間経ちました

光一さーーーーん

次のソロ活動のお知らせはまだですか


2006年7月12日 に
Deer in your heartでソロデビューしてから
はや8年

2009年7月29日に
妖 〜あやかし〜
セカンドシングルが発売されてから
はや5年

ソロデビューし
CD売れない時代の今
出せば20万枚も売れ1位となるのです

光一さんがソロシングルをリリースするのは

光一さんファンが喜ぶだけでなく
その経済効果から
たくさんの関連事業のかたも大喜びでしょう

今年こそは絶対に
ソロシングルをリリースされ

ばんばん
音楽番組に出演してくださいませ

堂本剛君のソロ情報は送ってくるのに
光一さんソロ情報を送ってこなくなった
KinKiファンクラブ
38万人ソロコンで集客する光一さんと
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような堂本剛君とでは
ファン数が違いすぎると思うのです

KinKiファンクラブの大多数の
光一さんファンの気持ちを汲み取っていただき
光一さんソロ活動の充実をお願い申し上げます








>>続きを読む
コメントの返事です。いつもありがとうございます(*^_^*)
コメントの返事だけです

長文になってしまいました

楽しい話ではないので
読みたくないかたはスルーしてください

KinKiファンクラブから光一さんの情報は送ってこないので・・・

【BEST STAGE】6月号は4/26発売! 
◆『Endless SHOCK』千穐楽特別カーテンコールリポート 堂本光一


ということです
楽しみですね





音楽番組ではなく豪華なレギュラーを無駄に扱う単なるトーク番組
堂本兄弟って
よく考えてみると・・・

高見沢俊彦さん
槇原敬之さん
西川貴教さん
DAIGOさん
武田真治さん
樽美酒研二さん
高橋みなみさん

レギュラー陣にすごい豪華なミュージシャンばかり

ましてや光一さんもですが
素敵な曲を作るかたがほとんど

これほど素晴らしいレギュラーの面々なのに
音楽番組・・とは程遠い内容なのですから
もったいないものです

数年前までは高見沢さんの音楽コーナーがあり
音楽番組としての体裁を保っていました

堂本剛君がしょっちゅうピンボケの発言をしてましたから
無知を晒してしまうのが嫌さにあのコーナーを削除してしまったのでしょうか

KinKiコンで
光一さんのソロコーナーが大歓声なのに
堂本剛君のソロコーナーがトイレタイムと化してしまったから

ソロコーナーをなくしたように・・・


先日F1映画の吹き替え役のKinKiの舞台挨拶で
F1に話が行くとまったくわからないからと関係ないオリンピックの話を持ち出したように・・・

結局はマスコミにまで

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目

オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン


と光一さんの得意ジャンルのF1の映画の舞台挨拶なのに
光一さんが落とされてしまう・・・という情報操作してました

ギターだって初心者レベルのコードしか弾けないばかりか
どんどん集客が減ってソロライブ中止にまでなってしまうような曲しか
作れない堂本剛君です

まともに作曲してないからステージを練習場としてしまうのでしょう

音楽に対する姿勢や思考が
他のミュージシャンとは雲泥の差なのでしょうから

音楽コーナーなど作ってしまったら
墓穴を掘ってしまいますから
音楽コーナーをなくしてしまったのでしょかね

レギュラーの方々にはすでに
音楽の知識も技術もない・・なんて知られているでしょうけどね

堂本兄弟の収録でカメラが回ってないときには
光一さんは楽しそうに他の方と談笑されているそうですが
堂本剛君はいなくなることが多いそうですね

先日の高見沢さんの還暦のお祝いのとき
高見沢さんが番組から送られたちゃんちゃんこを着るためにご自分の服を脱いだら
その服をすぐに着て高見沢さんより目だとうとしていた堂本剛君です

いつもいつも自分だけ目だとうと
懇意の福田氏と組んであまりにあこぎなことばかりしているから
よく思われる・・はずがないですよね

光一さんがまったくわからないお笑い部門か
大好きな同人関係などのネタを
仲が良い作家の福田氏とシナリオを作成しているのでしょう

あの3人が番組を操作している限り
豪華なミュージシャンを無駄に座らせているだけのトーク番組でしかないですね






音楽番組とは名ばかりですね
録画で先ほど見たダチョウ倶楽部×つるの剛士さんの回の堂本兄弟

番組で何回も見させられる男性同士のキスシーンには辟易しました
この番組って音楽番組でしたよね

バラエティ番組ならいざ知らず・・・

私は音楽番組を見ているつもりですから
なんといってもああいうシーンは見ていて楽しくはありませんし
汚い・・・としか思えませんね

光一さんがそういうことを好きではないと明言しているということもあっての

仕事・・・と名を借りた光一さんへ嫌がらせであり
光一さんファンも嫌がるとわかっての
そういう関係が大好きな堂本剛君の意図するところ・・・なのでしょう

こんなのは
仕事・・の範疇(はんちゅう)には入りませんよね

堂本兄弟は音楽番組というカテゴリーなのに
音楽番組からかなり逸脱してますね

面白くもないおじさん同士のキスシーンを長々と放送しているのですから

今巷で噂されている堂本剛君の気色悪いという作詞能力

思いついたことを羅列しているだけの
詞ではないとしか思えないような内容ですけどね

堂本剛君の詞を噂から見てみると
シャーマンという曲はずーーーっとシャーマンという言葉を繰り返しているらしい・・

他にはおどろおどろした気色悪い詞ばかりということで
一般のかたに堂本剛どうした?
堂本剛は精神破綻か?
と書かれているのです

そんな堂本剛君と同じ感覚の思考回路だから
仲よくできる・・福田氏が書いたシナリオ通り・・ということですか


ステージを練習場としてしまうくらい・・・リハもせずにで本番に臨むような
その場しのぎのソロライブをするような堂本剛君の
要望に合わせて番組のシナリオを作っているのですから

レベルが高い訳もなく
音楽的な番組になるはずもなく

堂本剛君と福田氏が牛耳っている限りは
これからも低レベルな番組が続くのでしょう

超ハードな舞台の最中
2ヶ月の間に3,4日ぐらいしかない休演日のうちの2日使って
朝早くから夜遅くまで収録を入れた挙句がこの内容ですか

それも3.11の日本中が悲しい気持ちで迎えている日に・・・

光一さんが舞台休演日で挨拶ができないからと
滅多に更新しないのに追悼の意を込めてSMGOを更新されたのは
本当に光一さんらしいです
その3.11に光一さんはこんな低レベルな番組を強いられていたのですね

常に上を目指している光一さんの胸中を思うと・・・

堂本剛君レベルに合わせるしかないKinKi仕事をせざるを得ないのは
本当に残念ですね

光一さんソロであれば
もっと充実した30分番組ができるでしょうに・・・
いつまでこんなくだらないKinKi仕事に時間を束縛されてしまうのでしょう

今年の博多座からも
大阪からもわずかの休演日に呼び戻すのでしょう



私は常々

仕事・・・だからといえば
何をしても許されるというのは間違っていると思っていました

もちろん芸人さんのスタンスもよくわかります・・・し

ああいうことをしての芸人だ・・という意見ももちろんあるでしょう

ただ・・・

あのおでんが本当に熱いかどうかは知りませんが
危険なくらい熱いというイメージの中で煮えたぎっているおでんを食べさせるというのは
放送していいのかと思ってしまいます

熱湯につかる・・というようなシーンも然り・・・
爆発シーンとかの中をくぐり抜けるとかいうシーンも然り・・・
危険を伴う度を過ぎたパフォーマンスというのは
得てして残虐性をうみやすいものです

ああいうシーンを笑って見ることができる・・という神経が私には理解しがたいものがあります

それこそ大昔
ネ○皇帝のころ
ポンペイの円形闘技場でキリスト教徒などを残虐にいたぶっていたのを
喜んで見ていた・・という光景が浮かんでしまいます

リアクション芸人としてのパフォーマンスだけで
本当は熱くないかもしれません・・・

けれどそれが
年端の行かない子供や
いい子は真似しないでくださいとテロップを出したところで
悪い子のいじめのお手本の温床となってしまうことも事実です

いい子は真似なんかしませんからね

小さい頃から残虐シーンをバラエティで見る子供はどういう成長をしてしまうのか
甚だ恐ろしくもあります

見ていて心から楽しく笑えるような芸を見せていただきたいな
と思ってしまいます






炎の料理人の周富徳さん。心からお悔やみを申し上げます
「炎の料理人」周富徳さんが亡くなられたと
WSで放送してました

Yahooニュースで

94年、半生記「炎の料理人 周富徳」が漫画化され、
95年には堂本光一(35)主演でドラマ化もされた。


と明記してくださったのは嬉しいです
また情報操作されてしまうのではと思ってました

周富徳さんの半世紀を描いた漫画のドラマ化の主演を
光一さんが1995年にされてましたね

追悼の意味をこめて・・・見ました

(1995-12-01) 炎の料理人 001 50

(1995-12-01) 炎の料理人 004 50

ca(1995-12-01) 炎の料理人 401 50

cba(1995-12-01) 炎の料理人 348 40


今の光一さんは35才という年にあった大人の雰囲気
必要に応じて鍛えた素晴らしい筋肉
そして幅広い知識と教養と尊敬できる人間性
にじみ出たお顔はとても素敵ですが

16才頃の光一さんは
可憐・・とも見えるくらい初々しく
戦後の中華街で料理人を目指す少年らしい演技が
とても好感が持てます

炎の料理人として
お料理の探求心が素晴らしい周富徳さんを演じることができて
光一さんもでしょうが
光一さんファンもとても嬉しかったですね

先週亡くなられた蟹江敬三さんも本当に残念です

心からお悔やみを申し上げます







SHOCK千穐楽から10日
SHOCK千穐楽から10日
経ちました

たった10日
なのにこの枯渇感は我ながら情けないものです

2月4日の初日からSHOCK情報で賑わってツィッタ
ちょっと忙しくて見れない間に数百ものSHOCK関係のTLが溜まっていて
胸躍らせながら読む楽しさがありました

直接観劇はできなくても
光一さんの素晴らしい活躍を

光一さんファンのかたのTLや
一般のかたがSHOCKを観劇され光一さんを絶賛しているTLをりツィートしてくださる方のTLにも
多すぎてTLを追えないと嬉しい悲鳴を上げながらも
楽しい2ヶ月でした

あれだけのハードな舞台です
1ヶ月の舞台だったら1ヶ月の休息が必要とも言われますから

光一さんファンとしては
光一さんが肋骨を損傷されていることもあり

完治するまで十分にお休みくださいと
理性では言いたいところですが

感情はそうはいきません

発表だけなら・・・
発表だけなら・・・

と新たなる嬉しいお知らせが欲しいものです

完全に決定しないと発表は絶対にしない律儀な光一さんだけに
当分は無理かな
今の状況で過ごすしかないのでしょう

そう思うと・・・
私としては光一さんソロコンが大好きなだけに
SHOCK4ヶ月は長すぎますね

それも2ヶ月ずつですから
どうしたって余計にリハの日にちが必要とされ
光一さんの時間が拘束されてしまい

他の活動ができなくなってしまいます

光一さんが数年前
SHOCKがあるから他の舞台には出させないと言われたことがあると
おっしゃてましたが
SHOCKがあるから・・という理由なら
地方の方には申し訳ないですが
帝劇だけの2ヶ月にしてくださいと思うばかりです

そういう中で
昨年末に収録したとはいえ
どんなもんやで光一さんの声を楽しめるのは嬉しいですね

水曜日のラジオでは
駄洒落についてのお便りでした

私は駄洒落を言える人って本当に尊敬してしまいます

頭の回転が早くなければ洒落は言えませんからね

気の利いた駄洒落を言えない人ほど

寒い・・とか
オヤジギャグとかで馬鹿にしたりしているんだと思うのです

本来駄洒落は
言葉遊びで知識と教養を示す気の利いたものであったということです

MUSIC JAPANで光一さん自身が気がつかないうちに駄洒落になっていた・・ということですが
その駄洒落を上から目線で馬鹿にしたように突っ込む堂本剛君は
気の利いた駄洒落ひとつ言ったことなど聞いたことがありません

光一さんほどの頭の回転の早いかただったら
どんどん駄洒落が浮かびそうですから
聞いてみたいものです


月曜日からの光一さんソロラジオのお知らせが
KinKiファンクラブメールからこないことも多い中
今週はやっと水曜日にきました

堂本剛君のテレビ情報ははやばやとお知らせが書いてありました
堂本剛君ソロラジオなどは月曜日には必ずきますからね

さすが堂本剛君イエスマンKinKiスタッフです(嫌味です

それによると

最近WSを賑わせている中山美穂さんと共演で「プラトニック」というドラマが
5月末にスタートするそうです

月曜日に放送の光一さんのラジオ情報は送ってこないのに
5月末のスタートのテレビ情報を送ってくるのはこれいかに
思ってしまいます

中山美穂さんがWSを賑わせている原因が
中性的になってしまったご主人に嫌気がさし離婚かという内容です
女装子をテーマにした小説まで書いたというご主人らしいですが

私服や仕事でも洋服はレディスを好んで着ている堂本剛君
きくちPと深夜遅くまでホテルで長いこと話合うような間柄の堂本剛君
こういう情報は中山美穂さんはご存知ないでしょうが

日本にいらして
ドラマの相手が男性らしいとは言い難い堂本剛君で
本当にお気の毒です

ましてや昔から
取り扱い説明を共演のかたにしていたという堂本剛君です

ドラマは主演が中山美穂さんなのに
主演をさしおいて堂本剛君の取説を中山美穂さんにもするのでしょうかね

堂本剛君は命や死と向き合うすごく繊細な役らしいですが
RUSHでもたくさんの一般のかたに棒読みと評されていたのに

そんなシリアスな役が演技できるとも思えませんね
いつまでも関西弁が抜けない地でしか演技できないのに・・・

堂本兄弟でも画面からはみ出そうなくらい丸々と健康的な堂本剛君です
ましてや堂本兄弟でも長渕剛さんを始めたくさんのかたに
きれいな光一さんと比較して
こちらはジャニーズらしくないと・・・はっきりと言われていた堂本剛君です

業界の方だってそう思われているのですし

一般の方だって二人を区別するのに
きれいなほうと
汚いほうで簡単に表現できてしまうのです

余命宣告を受けた美青年

なんて設定には堂本剛君には無理がありすぎ
外見からもシリアスな役とは程遠そうですね

昨日、中山美穂さんは帰国されたとか・・

SHOCK中とかではなく
撮影はこれからなんですね

2月ぐらいに
堂本剛君ヲタが暴れていたことがありました
そういうときは今までをみると光一さんになにか素敵なお知らせがある
ということがほとんどでした

光一さんに関してのいいお知らせはないままに・・・

まさかね・・・

頭がよくて繊細なイメージという役どころです

撮影日時から・・・

世間一般のかたからは華奢で繊細なイメージの光一さん
知性と教養がお顔に、にじみ出ている光一さんに
きたお仕事なんて勘ぐってしまいましたよ

なにしろ自分のソロシングルのタイトルの漢字すら
日偏と目偏を間違って書いておまけとしてつけてしまうのですし
簡単な漢字すら読めない・・ようなお粗末な頭のおかげで
知性は顔からほんの雀の涙ほども感じられないばかりか
それをフォローする演技力も皆無なのですから

堂本剛君にその役がきた理由がわかりませんね

F1好きな人を変態と言った堂本剛君なのに
光一さんソロにきたF1の映画の声優にちゃっかりとなっているのです

今までだって光一さんソロにきた仕事は堂本剛君KinKiスタッフが
仕切っているのですから
堂本剛君にまわすことぐらい簡単なことでしょう

光一はSHOCKが3月末まであるから
ドラマは無理ですが
剛なら空いてますから・・・
なんてね

剛がダメというのならこれから
うちの事務所のものとの共演はお断りします・・・
なんてね・・

想像をたくましくしてしまいますね

さながらありえない話ではないですよね

他の共演者の男性陣が素敵な方々ばかりなので
どうしても比較されてしまいますね

お気の毒です

あと10キロは痩せないと
シリアスなドラマにはなりませんよね

どちらにしても見ることは絶対にありません

RUSHのDVDが発売とか・・・
これも購入する気はありません
光一さんソロの吹き替えだったら早々に予約していたでしょうに
それも何回も見たでしょうに・・・

光一さんの声は聞きたくとも堂本剛君の声まで・・と思うと
映画館で1回見ただけで十分です

ソロコンすれば38万人集客する光一さんと
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になるような堂本剛君です

そういう堂本剛君にオファーがあったなんて
想像もつきません

1年に最低1枚はシングル
そしてそれに伴う音楽番組出演
ソロアルバムにソロコン

集客できなくてソロライブ中止になるような堂本剛君でも
毎年ソロシングル、ソロアルバムを出しているのです

KinKiファンクラブメールすら
光一さんソロ情報をないがしろにするKinKiです

BPMソロコンサートを見た海外からのオファーで
海外でしたソロコン
現地のチケットが6秒で完売し追加が出た・・なんて
素晴らしい情報も一切報道しなかったのです
そういう露骨な光一さんソロ妨害をやめ

光一さんファンが望むような・・・
光一さんのソロ状態に改善していただけない限りは

KinKiの応援などする気もなく
KinKiの解散を願う要望しか思いつきませんね






細部まで衣装にこだわる光一さん(*^_^*)
今月の日経エンタは

衣装を味方につけてしまえば、踊りを引き立てる
強い武器にもなりえます。


という衣装への光一さんのこだわりですね

ハーネスを中につけているからずん胴になってしまうというフライングの衣装にしても

光一さんの美へのあくなきこだわりが伝わってくる内容でした

その中ですべての衣装が1着ずつしかないための

僕の知らないところで。
衣装部さんの大変さをねぎらっておられますね

そういう大変さって知っていただけている・・というだけで
励みになるものだと思います

バックの方たちも含めてすべての衣装が
豪華絢爛な衣装だけに
衣装部さんのご苦労も大変なのでしょうが

私服にはそれほどこだわらない光一さんが
生地選びにもこだわる衣装への思いがわかって
納得ですね

ピルエットするとひらひらときれいに裾が広がるために
何箇所かスリットを入れているのも
遠心力によって裾をきれいに魅せるためなのでしょう

ハーフコンのときも
DVDに衣装への光一さんのこだわりが収録されてました

照明へのこだわりにしても
衣装へのこだわりにしても

徹底してますね

読み応えのある内容でした


一昨日の堂本剛君の番組では
光一さんの名前はでなかったようでひと安心です

が来週もあるのです
油断は禁物ですね

KinKiコンだって
初日のKinKiコンの様子から今年のKinKiコンは期待できるかなと
思ったとたん
いい子にしなければならないというストレスに耐え切れなくなり
光一さんへの陥れが加速した・・というケースは多々ありましたから

もちろん番組は見ていませんが・・・
もれ聞こえてくる話によると

当然のようにグダグダだったとか

LOVE2での光一さんのMCに嫉妬した堂本剛君が
政治を動かして・・・
リニューアルして始めた堂本兄弟は堂本剛君のMCだったのに
回しきれなくて光一さんに変わったのです
MCは無理なのです
懲りませんね

相談者には芸能人のかたもいたとか・・・
明らかに慣れている堂本剛君ファンだとか・・・

生放送というだけで・・・

質問者もあらかじめ決まっていて
質問の内容も決まっていたのでしょう
堂本剛君の語りたい質問だったのでしょうね

母親のお尻の臭いを嗅いでしまう という悩みに
親孝行と答えた堂本剛君

ソロライブでいやらしい言葉や動作で観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまった堂本剛君です
堂本剛君もファンも下ネタが好きなんでしょう

相変わらず堂本剛君と仲良しこよしの
堂本兄弟の作家でもあり昨年のソロドラマの監督の福田さんが
シナリオを書いたようですね

当然のこと質問に対する答えも
福田さん指導のもとにも練習ずみだと思いますが
もちろん覚えられないし
ソロトークショーでも自分の言いたこととを
言いたいのですから
ぐだぐだになるのは当然といえば当然でしょう

堂本剛君ファンのかたは
ソロトークショーでなれているからこんなものかと思うのでしょうけど
一般のかたはそうは思わないでしょうね

もともとがもともとですから
映れば映るほど
人気が低迷していく・・という図式は

無料招待客を大量に出して
ますます集客を減らし
集客不足でソロライブ中止となったのと同じ結果になってしまうのでしょう

二十余年なんの芸も磨こうとしてない堂本剛君です

光一さんのソロ妨害するためだけに
堂本剛君はKinKiにしがみついているだけですから

とくに芸が必要とされないような
ソロを頑張っていただきたいですね








またもや言ったもん勝ちになりますかね?
光一さんが

剛に相談した覚えがない

とテレビなどではっきりと
何回か堂本剛君に向かって明言しているのにも関わらず

光一に昔相談された と
しつこく妄想を各所で言い続けてきた堂本剛君です

相変わらず光一さんの雑誌などの情報は一切お知らせしてくれないのに
堂本剛君の情報は必ず送ってくるKinKiファンクラブメールによると

どこかの駅に大きなポスターが貼ってあったという
今夜の堂本剛君ソロ番組(昨年のドラマと同じような宣伝ですね)では

ジャニーズが生で悩み解決できるの

というタイトルのようです

絶対に・・・

光一にも相談されたことのある俺様

とまたもや妄想をいうのでしょう

なにしろ

ラジオで堂本剛君自身が明言したように

嘘でも言われたら信じるよという信念のもと
言ったもん勝ち
やったもん勝ちの
堂本剛君ですから

いつものように相談される俺様すごいと言いたいがための
嘘八百の御託を並べるのでしょう

今週放送された面々の中で
一番視聴率が悪そうな堂本剛君の回です

光一さんの名前を出せば
光一さんファンが気になって見るかもしれず
光一さんファンを利用しようとしているのではないでしょうか

当然のことながら
気色悪くて
まったく見る気などないですから
見ることも録画することもないです

がテレビ誌であれだけ光一さんを落とし続けていた堂本剛君です
怖いものがありますね

言ったもん勝ちの堂本剛君です
彼は言いたいことは妄想だって真実のように言うのでしょう

視聴率に貢献する気はないですね

同じグループに属している人の悪口を言い続けるような
人間のいうことなど鵜呑みにしてしまうような人はいないと思いますが

堂本剛君ファンのように簡単に騙されてしまうような人もいますから
気にはなりますね
そして堂本剛君ファンのように堂本剛君の嘘とわかっているのに
どんどん光一さんの悪口を広めているのですね

KinKiある限り堂本剛君の光一さんの陥れは続きますね

事務所からも堂本剛君に忠告していただきたいものですが

毎回光一さん陥れに余念がなく
大目に見てね とKinKiコン前日におめこぼしをファンに要求するwebを更新するような堂本剛君は
何年経っても芸も性格もすべてにおいて好転してないのです

これからという若い後輩達にも示しがつきませんし
二宮くんのように言えないけど
堂本剛君に嫌がらせされている第二、第三の二宮君もたくさんいるでしょう

事務所からの忠言は何も効き目がないということなんでしょうかね

田中聖君を副業問題で解雇したのに
副業に手を染めている堂本剛君はなんのお咎めもなし

そんなタレントをいつまで雇用しているんでしょう

最大の不思議です







余計に疑惑がわいてきましたヽ(`Д´)ノ
なにやら
駒井さんが事務所に
光一さんの肋骨のことを聞いたそうで

事務所の回答が

痛めたのは2月の中旬頃。
どこで痛めたかはわからない。
そして骨折ではない。


と言われたそうです

が・・・
2月中旬という時期を私はまったく信じておりません

もともとが・・・
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのコメントです
まったく信ぴょう性は薄いですからね

今までだってどれだけの情報操作をしてきたことでしょう

だから
骨折ではない・・というのも
信憑性が薄いですね

歴然とした証拠というか
目撃証言が私のLINEに残っています

3月12日に観劇したお友達が
不自然に光一さんが何回も胸を触っている姿を目撃しているのです
それを心配したお友達ががLINEを送ってきてくれました

お友達のそのときのLINEです

今夜も素晴らしかったですよ、感動でボロ泣きでした。
気になったのは、光ちゃんが右脇を何度も触っていた事です、
フィナーレでもヤラとハイタッチの時押さえていました。ちょっと傷めているみたい(たらー)


何回か観劇し観察力が鋭いお友達です

3月12日に
初めて光一さんの不自然な行動を目撃し
おかしいと思ったのです

ましてやテーピングもその日の一幕だけ
ツイッタでもたくさんの方の目撃TLがありました

2月中旬だったら
そのときにテーピングするのではないでしょうか

肋骨をやられた・・・のは3月12日の公演前というのは確かだと思うのです

こういう辻褄の合わないコメントを
KinKiスタッフが言ったことによって
かえって疑心暗鬼に陥ってしまいますね

そのことにより
3月11日の堂本兄弟で怪我したのでは?・・という疑惑が
かえってでてきました

光一さんをがんみしているリピーターが多いのです
ごまかせる・・・なんてできませんよ

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですから
万が一堂本剛君が光一さんになにかしたって
当然のことながらそういうふうに誤魔化すでしょう

3月11日の堂本兄弟の収録から目をそらそうと
2月中旬なんて安易に設定してしまったのでしょうが

2週間が一番の痛みのピークだそうてす
3月12日のテーピングの理由にも
その後の光一さんが咳をして辛そうな理由にも
なりませんね

3月11日収録の堂本兄弟となんの関係もないのなら

痛めた時期をごまかす必要など

皆無ですからね


傷害事件として告訴すればいいんですよ

光一さんが何も言えないとわかっているから
堂本剛君のしたい放題なんでしょう

光一さんにもそう言えと
脅かしているかもしれない・・・

嫉妬に狂ったあげくコウイチを刺してしまう
SHOCKのライバル役のようではないですか

以前堂本兄弟で堂本剛君がマジで光一さんにげんこつを振り回したときがありました

怒って
彼女の家のタンスを壊したと
不思議なことではありますが自慢気に・・・
ラジオで語っていた堂本剛君

ありえる話なだけに
怖いものです

日テレの入社式に嵐の二宮和也君がサプライズで登場されたとのことです

なんと
その中で

二宮くんが

理不尽なこと言われたりとか
納得できないことで怒られたりすると思うんですけど
そんな先輩たいした先輩じゃないから
ハイハイって聞き流していれば大丈夫だから


と新入社員にコメントしたのですね

1a.jpg
ヒルナンデス2a
ヒルナンデス3a
ヒルナンデス4a

every1a.jpg


PON!、ヒルナンデス、every
で流れていたようです
光一さんファンのかたに教えていただきました
ありがとうございます
ネットで嵐のファンのかたの間でも騒がれているようですね

二宮君は
Mステの楽屋で堂本剛君に
1時間もぐちぐちと顔がでかいと言われたことがよっぽど
腹に据えかねていたのですね

Mステ後のラジオでも堂本剛君の敬称をつけずに
呼び捨てで・・・
言われたとはっきりと言っていたくらいですから

日テレの入社式にまで

理不尽なことで怒られたりすると思うんですけど
そんな先輩たいした先輩じゃないから


ってコメントするなんて・・・

二宮くん
立派です
勇気もあり見る目もあります
先輩とはいえ
理不尽なことにしっかりと立ち向かう勇気を見せてくれました

ダンスもできなければ
ソロライブが集客できなくてソロライブ中止になるくらい歌もひどい

なんの芸もないくせに
二宮君より顔が大きいくせに自分のことは棚上げで
人の顔がでかいと延々としつこく繰り返すのは
確かにたいした先輩ではないですね

二宮くんも
はいはいって聞き流していたんですね

光一さんのイメージダウンに余念がないせいで
不愉快な番組なため
録画でしか見ない堂本兄弟ですが
カメラにアップで映るのが大好きな堂本剛君ということもあり
やたらめったらアップが多く
画面からこぼれそうです

私は堂本剛君の顔って
見る度に大きいなと思いますが
二宮君の顔が大きいなんて思ったことは一度もありません

仲が良いというだけに嵐のメンバーは
そういう二宮くんを見るのがとても辛かったでしょう

堂本剛君は言い訳できる機会を
(2014.02.06)ZIP! で与えてもらったのに
おバカな堂本剛君は
二宮君がいじってもらいたがっていた・・・
なんて言うのですから言い訳にも謝罪にもなってませんでしたね
相手の気持ちすらわからない堂本剛君なんですね
わかってもわざと嫌がらせで言っているのですから

きちんと謝罪していれば
二宮君だって今回のような発言はなかったでしょうに・・・

二宮君のような穏やかそうな方が
これほどのコメントをするのです
堂本剛君はよほどねちねちとしつこかったんですね

光一さんファンはそういう堂本剛君をよく知ってますが
二宮君にとってはショックだったでしょう

こういう堂本剛君に
二十余年
光一さんと光一さんファンは苦しめられてきたんです

二宮君はその時だけかもしれません



KinKiコンの度に
堂本剛君は延々とくだらないMCを1時間も続け
両サイドのモニタにも光一さんを映させず
自分しか映さないように指示しているのですから

光一さんファンとしては
興味もないくだらないMCを延々と聞かされることになるのです

くだらないだけならまだしも

光一さんが寒いから下ろしてと言い続けているのに
無視して高いリフターの上に放置しながら
くだらないMCを40分もしたこともありました

光一さんを陥れる替え歌を歌ったり
後輩に悪態をしりとりでつかせたり
光一さんを仲間はずれにしてくだらない兵隊ごっこで延々と遊んでいるときもありました

毎年毎年
KinKiコンは光一さんお誕生日が絡んでいるだけに
その日だけは参加したいという光一さんファンが多いということに嫉妬した堂本剛君が
特にひどいことをします

光一さんのマイクの音量を0にして自分だけ歌ったこともあったり
全般的に光一さんの音量が絞られ光一さんの声は聞こえずらい

光一さんだけに起こる危険な現象

光一さんがひとくち口に入れ
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件

怖い事件もたーーーくさんあります

こういう堂本剛君と20余年も一緒のグループで
光一さんもですが
光一さんファンも本当に苦労しているのです

KinKi解散を願うしかないと思うのです






EndlessSHOCK2014千穐楽無事終了(*^_^*)
EndlessSHOCK2014帝劇千穐楽
無事終了しました

SHOCKカンパニーの皆様本当にお疲れ様です
そして毎日たくさんの感動をありがとうございます

SHOCKには物凄くたくさんのスタッフがいます と
光一さんも昨日おっしゃっていたようです

心からSHOCKに携わるカンパニーの皆様にお礼申し上げます

千穐楽を観劇されたかたのたくさんのレポも本当にありがとうございました

5時近くまでTLが静かで音沙汰がなかったので
楽しいカーテンコールが続いているのだろうとは思いましたけど・・・
5時頃から怒涛のTL

5回のカーテンコールがあり
胴上げもあったとか・・・

一喜一憂しながらたくさんのTLを読まさせていただきました

出演者の皆様おひとりおひとりの挨拶に暖かい楽しいツッコミを入れれる光一さんの頭の回転の速さは
さすがですね
聞いているだけで微笑ましいです

岸くんが
去年からSHOCKに出演させていただいて、
先輩方からたくさん学んでスポンジのように吸収して来ました!

と言ったら

光一さんが

ニコニコ顔で
じゃー絞ったら出ちゃうのかな??


尊敬すべき先輩光一くんは、男の中の男だと思いました!
と言ったら、

今まで女だと思ってたの?


辰巳君が晴れにも関わらず

本日は足元も悪い中おいでいただきありがとうございます!
と言ったらすぐに

今日天気いいよ~!

ステージでも、裏でも、カンパニーみんなでわいわい出来たのが幸せな時間でした!
と言ったら

光一さん
結局、わいわいしかしてない!

裏でも楽しそうな様子が伝わってきます
光一さん、屋良くん、4U・・・このメンバーです
和気藹藹(あいあい)としているさまは目に浮かびますね

松崎君がきちんと挨拶できなかったようで

4Uは話すとこんな感じになっちゃいますが、
ムードメーカーでやる時はビシッとやってくれる!
SHOCKには必要な存在です


とフォローされてたようです

石川直さんが
夢幻で太鼓を叩くのがきつくて憂鬱で、登校拒否になりそうだった
と・・・

石川直さんのようなプロの方でもきつかったんですね

その数年前シャワー浴びながら考えてたんですけど・・・
座長は何故あんなに自分を追い詰めることが出来るのか・・・ドMなのか(笑)


っておっしゃったそうですが
そばで見ているかたからも自分を追い詰めているというふうに見えているんですね

さながらコウイチのようです

SHOCKが大好きで大好きで大好きで!
この出演は人生においてあたくしにくれたご褒美なのではないかと!


とおっしゃる森公美子さんの言葉が嬉しいです

素晴らしいオーナーでした
森久美子さんの言葉のひとつひとつに
SHOCKへの愛がしっかりと伝わってきました

告白後のONE DAY
CONTINUE

すべてが素敵でした

観てると、どうやって出て来るんだろうと
かどうやって移動するんだろう!ってわからないでしょ?!
裏でもわからないのよ!


本当にいまでも不可解なマジックがたくさんあります
裏でもわからないんですね

ダンサーさんがゼーゼー言いながらどれだけ走り回って着替えてる
その一呼吸一呼吸がこの舞台を作ってる


ダンサーさんだけではないでしょうね
光一さんだって・・・出演者の皆様全員が
裏では走り回っているのでしょう

普通の生活で着替えるのだって結構面倒なものです
汗をたくさんかいて着替えづらいでしょうに・・・
裏でのご苦労も本当にお疲れ様です

胴上げが終わったあとに出てらした時

今回、声が限界で・・・
一番声がひどかった時は俺はジャイアンだなと思った


で、いや・・・実は・・・と言いかけて
やっぱやめる!

客からのえーーーーっで・・

何を言っても言い訳になるから
・・・
すぐネットに書くでしょ?!


肋骨をやってしまって・・・ブレスすると
うってなって・・・
普段、からすことのない喉をからしてしまったです

あっ!階段落ちでやったわけじゃないですよ!

階段落ちはそろそろやめろって人もいると思いますが、
俺はやりたいからやります!


と・・・・・


今ってネット社会だから
「今日、光一声がかすれてた!」とかすぐ書かれる!


ツィッタ等のネット社会でネットの反応を知らないほうが不自然ですからね
当然といえば当然ですよね

昔はアンケートをとってまで
観客の意見を大事にされていた光一さんです

厳しい声も真摯に受け止める前向きな覚悟をお持ちですものね

でも光一さんのテーピングへの心配が駆け巡っていたから
皆に心配をかけさせまいと・・・

本当は必要なのにテーピングをすぐにはずしてしまったんですね

TLで
座長がテーピングしてた
どうしたんだろうと


たくさんの方が心配していたからなんですね

確かにテーピングをはずしたら
その心配の声はほとんどなくなりました

本当はテーピングは絶対的に必要だったのに・・・
心配をかけまいとする光一さんとしての優しさ・・・なんですね

その気持ちは嬉しいけど・・・
長く光一さんの活動を観たいだけに
身体のケアを怠って欲しくはないですね
無理をすればそれなりの結果がでてしまいます

肋骨を骨折すると、体動や深呼吸で痛みが強くなってしまいます。
テーピングは必要不可欠だったんですよ

骨折かひびかはわかりませんが
骨折だとしたらテーピングしないことにより
肺に損傷ができてしまうことや血腫などもできる場合があり、
安静しか治療法がないとのことです

安静もできない出ずっぱりの座長の堂本光一さんとしては
痛くたって気力で乗り切るしかなかったのでしょけど・・・

相当痛かったと思うと
改めてすごい精神力だなと・・・感心してしまいます

確かに階段落ちでではなさそうです

テーピングしてた・・と
お友達が教えてくださったのは3月12日の夜公演のとき・・・

ジャングルのときには確認されていたようです
ということはテーピングする時間等を考えると舞台中は無理でしょうから

開演前・・・もしくは
前日の堂本兄弟の収録時・・・

になにかあったということですね

その前から風邪をひかれ
休めない環境にあって治ることもままならない状況が続き
本調子ではなく疲労が蓄積していて怪我しやすい状態ではあったと思います

風邪の上にさらに肋骨に・・と思うと
本当に満身創痍だったんだと
そんな状態でも
素晴らしい舞台を届けてくださったんだと・・・

改めて心の底から畏敬の念を抱いてしまいますね

今日はもちろんお休みされているでしょう

確実にきちんと治されてから・・・

体力が回復するのは
公演期間と同じくらいの時間を必要とされるそうです

体力もきちんと回復されてから・・・

ソロシングル
ソロアルバム
ソロコンサート


に向けて
活動を初めてくださいね

鬼と言われようと
化け猫と言われようと

博多座や梅田芸術劇場には行けない私にとって
来年のSHOCKまでソロ活動が観れない・・なんて理解に苦しみます

楽しみに楽しみに素敵なお知らせを期待しております






