光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
主婦と生活社の週刊女性の捏造の記事だけの問題ではないですね
今回の主婦と生活社の週刊女性の記事の捏造ぶりは
掲載されている写真の不自然さから
歴然とした捏造ということがはっきりと証明されました



私のような一介のファンにできることは
この検証ぐらいしかありません

週刊女性に電話しても
こちらの意見にまったく耳を傾けることなく
事実です の強気の一点張りの回答しか得られません

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが深く関わっているのです
光一さんには絶対に訴えられないと鷹を踏んでいるのでしょう

SHOCKのWSのときだって
kInkiのスタッフがそばにいて流していい映像かどうか
言っていいことかどうか
チェックしているのです


ドラマの主演であってもシルエットにさせるような
肖像権には特にうるさい事務所です
週刊誌に掲載する記事も事務所が厳しくチェックしていると
聞いたことがあります

そんなこと週刊誌は確実に知っているのに
光一さんの写真がはっきりと載っているのです

光一さん海外ソロコンのチケットが6秒で完売し追加コンが3回も出た
大成功のソロコンの
名誉ある素敵な情報は操作して一切のメディアに載せることがなかったのです


そういう中で
光一さん陥れの明らかなる捏造だとわかっている記事が載った

というのは
KInkiスタッフ絡みの陥れ
ということでしかないですね

今年のF1映画の舞台挨拶を思い出します

F1映画の宣伝だからこそ
F1の開幕が非常に楽しみ。
今年は面白いことになると思います


と語った光一さんのことを

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン

映画では光一さんの声がほとんど聞こえなかったし
そのシーンも数秒でしかなかったのに

このときも読者に
光一 いやらしい・・というイメージを植え付けようと
マスコミ操作したんでした

F1映画の舞台挨拶なのに
無知だからとF1を語らずして
オリンピックの話題にする堂本剛君のほうがおかしいですよ

 
F1映画舞台挨拶なのに
剛F1そっちのけで仕入れたばかりのオリンピックの話

というタイトルなら納得しますけどね

結局は2ヶ月後ぐらいに
堂本剛君はF1ファンのことを変態呼ばわりしたんですから

これまで二十余年にわたって
どれだけの情報操作をされてきでしょう

このまま黙っていては

光一には陥れる隙がないけど
捏造で陥れても誰にも文句は言われないぞと

また同じような捏造による陥れ記事が出る可能性はかなり高いでしょう

売れるとわかっているからこそ
シングルもリリースさせてもらえない今の光一さんの状況
日本一チケットがとりずらく14年全席即日完売のSHOCKがあるからと他の演目の舞台に出演させてもらえない状況

数年前
光一さんソロのリリース物が全然CMがなかったから

売れるものは宣伝しません
売れないから宣伝するのです


と言ったJEです

JEが光一さん物を売れるとはっきりと認めている・・・
ということなのに
売れないからとたくさんCMしている堂本剛君のシングルものは
毎年リリースしているのです


堂本剛君ソロが売れないのには理由があるのです
ファンですら離れてソロライブが集客不足で公演中止になってしまうのです

魅力があれば確かに光一さんソロのように宣伝なくても売れますね

光一さんファンは光一さんのソロ活動を望んでいるのです

堂本剛君が努力してKinKiのレベルがデビュー時より進化しているのなら
KinKiも応援できたいたかもしれませんが

現実は
テレビでも、ラジオでも、雑誌でも、KinKiコンでも光一さん陥れに終始し
何の努力もしなかったせいで堂本剛君ファンにすら離れられて
ソロライブすら集客不足で公演中止となるような堂本剛君ですから

レベルの高い素晴らしい光一さんソロステージを見ている光一さんファンにとっては
踊れない歌えない堂本剛君に合わせるしかないKinKiなど応援できるわけもなく

光一さんソロの素晴らしい歌とダンスを心から望んでいるのです

マイケルジャクソン氏の振り付けをされていた
トラヴィスペイン氏に絶賛された
光一さんの素晴らしいエンターティメントを
ただ
ただ
観たい、聞きたいだけなのです

出る杭は打たれる・・・とはわかってはいますが
日本で誇れるエンターティメントなのです

事務所にとっても素晴らしいエンターティナーを誇っていいはずです

事務所のかた
光一さんソロ活動を充実させてあげてくださいませ
光一さんの杭をKinKiスタッフや堂本剛君がカナヅチや土足で叩かないように・・・
目を光らせてくださるよう

心からお願い申しあげます










>>続きを読む
週刊女性光一さん陥れの捏造記事の検証2回目
あまりにおかしいところだらけなので
お友達と再び主婦と生活社の週刊女性の検証をしてみました

光一さんが4月24日に小林可夢偉さんと対談された写真が掲載されている
F1雑誌 GRAND PRIX Specialを見て愕然としました

なんと週刊女性に掲載されている写真と上から下まで服装が同じです

腕まくりした黒のジャケットに
Vネックの白のインナー
黒のジーンズに
黒のブーツ

服装同じ60

左が週刊女性
右がグラトクです

小林可夢偉さんとの対談の後にオフレコ食事会(4月25日 アメ限記事【オフレコ食事会】で
盛り上がった

と書いてありました

週刊女性に掲載されている写真は
小林可夢偉さんと楽しい対談の前後の嬉しい顔を隠し撮りされた・・と思われます

流れ的にはJEに寄ったあと
小林可夢偉さんと対談し
そのままオフレコ食事会にいらしたのでしょう
週刊女性の記事にあるような事実はなかったということですね


そう断定して見てみると

JEとロゴの入っている封筒の不自然なことに気がつきました

封筒の上や右側のラインが存在感がまるでありません(下の写真の黄色の矢印)
ましてや光一さんが持っている指の長さの不自然さといったら(下の写真の赤色の矢印)
親指のMP関節のところから異様に長いです

封筒を切り貼りするために
親指を切り貼りしたのでしょう
長さも色も違うので注視してみればすぐにわかってしまいますね

封筒を持っている親指

指おかしい150


JEスタッフと会った・・・という設定を創作しなければならなかったのですからね
JEのロゴ入り封筒は
カモフラージュするために必要なアイテムだったというわけですね

結局封筒の存在も疑わしくなってしまったと思われるだけに
JEに寄ったということすらありえないかなと思います
スタッフと一緒に行動した・・と見せかけただけでしょう


いやいやすっかりと騙されましたよ

JEやKinKiスタッフに光一さんは20余年にわたって
怖い思いや嫌な気持ちをさせられてきているのです
そんな人たちとは絶対に飲みになんか行くはずがありません

特にJEにはリリース物を
発売日にすらCDショップでは完売状態というを初動週販売制限をされ
アルバムやDVD、本もだと思いますが
順位すら捏造されてきましたからね

さまざまな仕掛けをされてきているのです
そんな人たちとどんな状態にしてもプライベートでは光一さんは同席することはないでしょう
だから捏造しないと光一さんを陥れることができなかったのですね

十数年前だって
堂本剛君が行くはずだったのに
堂本剛君は突然来なくて
長瀬くんと光一さんだけがいかがわしいところに出入りしていたと報道されてしまったのです
これも堂本剛君がマスコミにリークしたとしか考えられませんからね

私生活は家が好きと常日頃おっしゃり
フリータイムは自宅でくつろがれているという光一さんです

怖さを身にしみてらっしゃるという証ではありませんか

週刊女性の写真の女性二人ですが
後ろのかたが随分と身長が高いと思ってましたが
足の位置をみると不自然なんですね

妊婦3


前にいる方の膝の高さに
後ろのかたのくるぶしがあります(オレンジの矢印)
なにか背景をごまかそうとして後ろのかたをあの高い身長にした?としか思えませんね

店のオーナーに呼ばれて行ったら

とあるのに・・・
オーナーに呼ばれて夜のカフェバーに行くとは思えないような
カジュアルファッションですよね
ましてや買い物したような白いビニール袋までぶら下げているようです

スカートの裾が盛り上がってますから(緑の矢印)
手前のかたは完全に妊婦さんでしょう

白いビニール袋のような袋をバックと一緒にぶら下げているので(青の矢印)
お買い物の帰り・・・ということではないでしょうか

もちろん光一さんを盗撮した4月24日などではなく
週刊女性が5月9日と書いているのですから
光一さんがいない5月9日ということなのでしょう

ましてや
後ろのラティスが斜めにかしいでいます(女性が写っている写真の赤の矢印)

光一さんが写っているほうの写真はまっすぐにラティスがたっていますから

20140529190957892 角度2

光一さんが写っている写真にいれた白の半袖男性を合成しようとして
斜めにかしいでしまったのでしょう
同時刻だと思わせたかったのでしょう

角度をかえたせいで辻褄が合わなくなった場所ができてしまったから
不自然に後ろの女性の身長を高くし隠さなくてはならない場所ができてしまったのですね

グラ特の対談が4月24日だとすると
当日は最高気温が21.7度
最低気温が 12.7度

いくらなんでも光一さんのそばにいる男性の半袖は
服装がおかしいです

半袖白シャツの男性が24日に偶然通りかかった方かどうかわかりません

光一さんと女性がお店の前にいたのを同じ日だと捏造するために
強引に半袖シャツのかたを女性の写真に入れたのでしょう

白い半袖のかたが光一さんと二人で写っているのも合成という可能性もありますね

よく見てみると光一さんの目線の先は微妙に白い男性の方向ではないですから
白い男性は知人ということではないでしょう

白い服

前のかたの後ろに変な黒い物体があるのは何なんでしょう(上の写真の赤い丸)
切り張りするときに削除し忘れましたかね

この女性達はこんなにはっきりと雑誌に載ってしまっていいのでしょうかね
結局そういう目的で呼ばれたかたと読者に宣伝しているようなものですからね

妊婦さんだったら
ご主人もいるでしょうしご主人が気がつかれて
疑わなければいいですけど・・・

店のオーナーの写真をじっくりとみましたが
10代と思うような若さです
子供の顔ですね

身長差30


ひょっこりと出てくるような店のオーナーなんて
人生長く生きてきましたが初めてみましたよ

椅子の大きさを同じにして比べてみました
椅子の大きさや光一さんの身長などから想定すると

立つ位置にもよりますが
随分と小柄なかたのようですね

光一さんが168センチ

オーナーは160センチあるかないか・・・のかたように見えますね
大人なんですかね


後ろに写っている観葉植物のアレカヤシの高さや
枝ぶりが全然違いますね

アレカヤシ

同日であれば同じ枝ぶりだと思いますが

高さも枝ぶりも違うということは
別の日・・ということですね


よく見てみれば
あちこちに不自然な現象ばかり
あまりお上手ではないお粗末な合成写真のようですね

すべての写真が切り張りだらけの捏造・・・
ということがはっきりとわかります


まだまだいろいろと検証すれば出てくるでしょうが
これだけでも
はっきりとした捏造の合成写真ということが歴然
明々白々です

相当なお金をかけてまで
捏造データを作り
週刊女性に掲載させたのですね

堂本剛君はたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような堂本剛君です
CDだって売れているはずもなくおそらくは赤字なのですから

ソロコンすれば38万人集客する光一さん人気で得たKinKi活動での収入や
光一さんソロ活動での利益の数割は献上しているのですから
光一さんの汗で作り上げた収益金で操作されているのかもしれません

KinKiスタッフの圧力にせよ
光一さんの名誉や人格を著しく傷つけたのです

広めたときと同じ大きさで
電車の中吊りにもはっきりと
捏造だったと
週刊女性にきちっと謝罪していただきたいものですね

今回の記事はれっきとした光一さん陥れの証拠なのです

光一さんが週刊女性に苦情を申し入れようとしても
KinKiスタッフが関与しているのですから
当然できないでしょう

KinKiスタッフを通して上層部に更なる光一さんの捏造の陥れを言っているという可能性だってあります

堂本剛君ソロ情報はまめに送ってくるのに
光一さんソロ情報はほとんど送ってこないKinKiファンクラブメールにしても
集客力からみても光一さんファンのほうが2桁ぐらい多いのに
光一さんソロ活動を抑えていることといい

光一さんソロにきたお仕事だって
堂本剛君やKinKiに回せるものは回し
それができないのであれば潰しているのでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがいるKinKiが続く限り
光一さんは手も足ももぎ取られた状態が続くことでしょう


捏造してまで
光一さんを陥れたというのは今までもたくさんありました

今回は露骨なるKinKiスタッフ、JEスタッフ
光一さんの堂本剛君の元マネの光一さんの今のマネの仕業としか
考えられませんからね

光一さんマネは光一さんの家の鍵だって持っているのでしょうから
これからがますます不安になってきます

飲み物にだって食べ物にだって
なにか入れられてしまうかもしれません

3,4年前のKinKiコンでも
光一さん用のドリンクをひとくち含んだだけで奥へ戻しにいかれ
ステージに戻ってきて死ぬかと思った
とおっしゃったこともあった光一さんです


もしかして
堂本剛君曰くの白い雪・・・を入れられたのかもしれません

変なものを光一さんの家にそっと隠されてしまうかもしれませんしね

光一さんの家の鍵は簡単にコピーできないような電子錠でしょうが
マネが持っているとなると
何があってもおかしくはないですね

まずは鍵を付け替えていただき
マネを即刻変えていただくべきですね







border:none;
主婦と生活社の週刊女性の明らかな捏造記事を検証しましたヽ(`Д´)ノ
週刊女性の明らかな捏造記事を
光一さんが堂本兄弟で否定したから・・・

よかった
光一さんが否定したんだからあれは捏造
それでよかったじゃない
もう光一さんの名誉のために広めないようにしましょう


とは・・
残念ながらなりませんね

これからが始まりなんですよね

光一さんにとってはゴシップは心底大嫌いだと思うのです
だからこそフリータイムは自宅にいる光一さんなのです

週刊女性の発売日が堂本兄弟の収録日で
笑って
まさに週刊誌の記事が青天の霹靂
あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上
ファンの皆さんご安心を


とおっしゃった光一さんですが

光一さんの気持ちを考えるとそんな簡単なものではないと思います
なにしろ20余年にわたってゴシップが嫌さに自宅大好きで
身辺を律した生活を送っていたのです

真面目で真摯な生き方をされていた光一さんにとって
スキャンダルはまったく根拠もないゴシップだとはいっても
仕事に多少なりとも影響を及ぼしてしまいますね

発売当日
堂本兄弟でも聞かれたのです

たくさんの場所で常に光一さんにそのゴシップがついてまわり
光一さんに質問されることでしょう

光一さんのお人柄を知っているかたは
光一さんファンと同じに
微塵も信じることはないでしょうが

光一さんがはっきりと否定できるならいいですが

光一さんの関係ないところで
噂というのは尾ひれはひれつけて広まるものです

それを堂本剛君サイドはよく知っているからこそ
今までも嘘でも言ったら信じるんだよねと言いつつも
光一さんを捏造で各所で陥れていたのですから

何も堂本剛君の陥れはこれが初めてではなく
二十余年に渡っての彼の常套手段ですね

今までも本当に光一さんファンは堂本剛君の嫌がらせで不愉快な思いを
二十余年にわたってさせられてきました

今回でもうおしまいにしていただきたいものです

堂本剛君が先に知り合ったかたはどういう訳か
光一さんを快く思わない方が多いというのは

こういう話をして光一さんを陥れていたんですね

堂本兄弟に鳥越さんが出演されたとき
娘さんのお嫁さんにするにはどっち?という問いかけに

光一君のことは(堂本剛君)にいろいろと聞いているからと
堂本剛君を選んだ鳥越さん

こんな話を聞かされたのでは
確かに光一さんを選びませんね

普通に見える範囲でも山のような光一さん陥れをし続けてきているのです
裏では堂本剛君が大好きないやらしい話を光一さんがしたようにして陥れているのでしょう

光一さんご自身が
主婦と生活社の女性自身
そしてサイゾーを
名誉毀損
偽計業務妨害等で告訴していただきたいものですね

2014年5月22日

叶姉妹抗議に「サイゾーウーマン」謝罪

抗議をした「サイゾーウーマン」から謝罪を受けた叶姉妹

 叶姉妹が女性向けニュース配信メディアの「サイゾーウーマン」の記事に対して抗議し、
謝罪を受けたことを、22日の公式ブログで代理人の弘中惇一郞弁護士が報告した。


叶姉妹のイメージを損なう記事を載せたかららしいです

サイゾーからもきちんと謝罪していただくべきです
悪いことをなあなあで済ましてしまえば
甘くみられ、いつまでも光一さん陥れの捏造を載せることをやめないでしょう

たかが三流記事
流して・・・などとおっしゃらずに
光一さんを応援しているファンのためにもしっかりと謝罪文を要求していただきたいものです

今までのサイゾーの捏造文もすべて謝罪していただきたいものです
堂本剛君の御用達記事ですから
堂本剛君の思うとおりに書いていたのですから

光一さんファンからも
ファンの心理を捏造で傷つけたと告訴したいものです

なにしろ記事全てが捏造ですから

お友達とツィッタ等でつぶやかれているのも含めていろいろと検証してみました

まず光一さんファンなら誰しもが知っている
長年光一さんご自身の口から何回もおっしゃったこと

光一さんはかなりの潔癖症
私からみれば度を過ぎた潔癖症です
そのくらいの潔癖症です

この潔癖症はデビュー前から変わりませんね

自宅以外のトイレの蓋すら触りたくない
自宅以外のトイレのシャワレットだって使えないというお方です

ましてやお風呂からでるとき
自分のシャワーで濡れた床を踏みたくないばかりにジャンプして脱衣所へ出るくらいの
潔癖症ですから(by 笑っていいとも)

そういう光一さんが

自宅以外のトイレにひとりで・・
いくら素敵な方だとしても誰かと20分もこもるなんて絶対にありえません

また光一さんは直情型ではありません
光一さんの周りには共演者の美しい方もですが
素敵なダンサーさんたちもたくさん知り合う機会があるでしょう
でも容姿がどんなに素敵でも
光一さんはときめくことはないと
おっしゃってますよね(byおしゃれイズムなど)

また光一さんは合コンは絶対にしません
光一さんの口から何回も何回もおっしゃられていたことです
光一さんファンなら知っていることです

流れ的に合コンになるようなことになったら
相手を傷つけないように
光一さんはその場ですぐに帰るでしょう
信念をしっかりとお持ちだからその場の雰囲気で流されることはないでしょう

光一さんは私生活でも
仕事でも
堂本剛君とは一切接触しません

仕事ではスタッフを通してしか話をしないと
かなり前に知れ渡った事実ですね
KinKiファンなら光一さんファンなら誰しもが知っていることですね

だから堂本剛君はイエスマンスタッフに命じて
光一さんをはめたのでしょう

KinKiスタッフやJEスタッフは堂本剛君のイエスマンと
光一さんはご存知だから
まずそういう人たちと仕事以外で同席することはありませんね
何かを仕掛けられていると思うはずです

KinKiコンだって光一さんだけに起こるたくさん危険な出来事があったのです
KinKiスタッフやJEのスタッフに誘われても決して行くことはないでしょう

あの姿は仕事で封筒を受け取って帰るために
車に乗ろうとしているところ・・・
でしかないですね


ツィッタでも光一さんファンで
今回の記事を信じている人なんて皆無です
それだけ光一さんのお人柄は光一さんファンに絶大な信頼があるのです


さてさて検証ですが

VIPルームなのに男女兼用のトイレしかないというところがおかしいですよね

今時小さなレストランでも男女別のトイレがあります

VIPルームなのに男女兼用というところがおかしすぎます
ましてや

「店内は薄暗くVIPルームの入り口とトイレの前それぞれに従業員2人が
錐かを待つように立っていました。


とあります

トイレの前に従業員が二人も立っているのなんて
落ち着いて用を足すなんてできませんよね

「店のオーナーに呼ばれて行ったら、光一クンがいてビックリしましたよ。
男女3対3で、合コンみたいでしたね。(女性の1人)


とありますが

写真を見ると
二人の女性の手前のかたは
どうみても妊婦さんのように見えてしまいます
着てらっしゃる洋服はマタニティのように見えます

妊婦1


オーナーは合コンに妊婦さんを呼んだのでしょうかね
その付近を歩いている通りすがりのかたの写真ではないでしょうか

光一さんって
グラトクの写真でもすっぴんのことが多いです
また観劇されるときももちろんすっぴん

ところが朝帰り・・というはずの写真の光一さんは
お口のまわりもおヒゲの影すらありません

髭ない


光一さんっておヒゲが伸びるのが早く
SHOCKの夜公演のときや
堂本兄弟でも3回目の収録のときは
メークされててもうっすらとお口のまわりが青いです

朝の4時半ならお口のまわりは青々しいはずですが
とってもきれいですね

まさか・・・
ほかの人が外とかで朝の4時半・・・に待っているのに
外に出て帰るためだけに時間をかけておヒゲを剃った・・なんて筈などあるよしもないでしょう
男女兼用のトイレに髭反り道具などあるはすもなく
突然の合コンだからひげそり道具など持っているはずもないですからね
ましてや写真を撮られるなんて思ってないでしょうし。

おヒゲのないとてもきれいな顎と
まわりの明るさからお昼ぐらいから夕方前の時間帯としか思えまえん

JEのロゴが入っている封筒を持っていることといい

この写真は仕事帰りを撮られただけ
ということで間違いはないですね

その仕事というのは
ジヤニーズのスタッフ、広告代理店の男性と一緒で
と書いてありますから
DVDのCMの仕事なのでしょうか
仕事と見せかけて単なる罠・・・なのでしょうか

どちらにしてもJEが深く関与している・・・ということですね

店外からVIPルームに戻ってきたジャニーズスタッフは、
何もなかったかのように光一君にKinKiKidsのライブDVDの入った封筒を手渡した。


と書いてあります

何故KinKiのDVDの入った封筒ってわかったのでしょう

当然この記事をリークしたのが
JEのスタッフだから・・・という答えしかないですね


ふたりきりになったVIPルームで話を始めると、
外にいた客にもその声が聞こえてきたという。


VIPルームなのに
外にいる人に会話が筒抜けなんですか

なんともはやお粗末なVIPルームですね
VIPルームなのに安普請なんですね

会話が外に筒抜けのVIPルームなんてありえないでしょう

そんな部屋で大事な話などできませんよね
私はVIPとは程遠いですが
おばさんたちの集まりの声は大きくて迷惑がかかるから
レストランで個室をよく使いますが
一旦扉の外に出たら中の話し声なんて聞こえませんよ

フィクションだから
作った会話だから
聞こえたということにするしかありませんね

店内に他の人もいる。
ましてやトイレの前に従業員が二人もたっていて
男女兼用のトイレがひとつしかない

そんなトイレでは潔癖症の人でなくたって
さっさとでてくるでしょう

シナリオ書くにあたって
ふたりが一緒にトイレに入るためには男女兼用にしないと入れない
などと安易に考えて設定したのでしょう

週刊女性って
KinKiスタッフの持ち込みの記事の信憑性を確かめもしないで
圧力をかけられたのかもしれませんが
そのまま掲載してしまうんですね

今までも
これからも信憑性の薄い記事ばかりということにほかなりませんね
謝罪文が大きくのるまでは一切購読をする気がありませんね

ちなみに・・・

ASKAさんの交友範囲ということで
一回も自宅に伺ったことのない野村義男さんの名前が上がってました

ASKAさんのお宅にも何回か訪れるほど仲がよい堂本剛君の
名前を伏せるために野村義男さんを利用したのでしょうか

今回の光一さんの突然の捏造記事も
堂本剛君のASKAさんとの交友を隠すためとしか思えないだけに

これから先
堂本剛君を擁護するために
一体どれだけの人が利用されるのでしょう

堂本剛君の元マネが光一さんのマネなのです
堂本剛君の言うことならなんでも聞いてそうですから

光一さんにはマネから一切飲食物を受け取らないよう
心がけていただきたいものですね

そっと入れられてしまったら・・・と思うと
ぞっとしてしまいます

なにしろKinKiコンで雪のことを
コカインみたいと言ったような堂本剛君ですから

ひょっとして・・・
光一さんのマネもですかね

ばらすと脅されて従うしかない・・・なんてね

美味しいアメだけぐらいで
どうして皆が堂本剛君のいいなりになるのか不思議でしたが

そこで脅迫されているという可能性もありですかね

なぜに堂本剛君のいいなりにまわりのひとがなってしまうのだろうと
いろいろと考えてしまいますね

来週の堂本兄弟では

また光一さん抜きにして堂本剛君だけがゲストの方と歌うのですね

Mr.Childrenの曲を歌うそうですが

堂本剛君が昔からミスチル好きとは知っていますが
昨年のカバーアルバムでミスチルさんから断られてミスチルの曲はひとつもはいってないんですよね

ということはMr.Childrenさんにしてみたら
堂本剛君に歌って欲しくない・・ということでしょう

堂本剛君が歌うということをミスチルさんに許可とったのでしょうかね

大泉洋さんと劇団ひとりさんが歌うということで許可をとって
堂本剛君が便乗したようにしか見えませんね




週刊女性のひどい捏造記事に抗議したいですヽ(`Д´)ノ
週刊女性をお友達に見せていただきました

光一さんの人間性まで疑ぐってしまう
あまりに気色悪い内容で読む気にもならないくらいでした

ソロライブで観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまうような堂本剛君の好きそうな文章ですね
親交の深い堂本兄弟の作家さんとシナリオを書いた?と
思わせるようなどろどろとしたフィクションです

光一さんファンなら
絶対に光一さんのするようなことではありえないと
断言できますが

一般のかたはそうはいきませんね
そうとわかっての言ったもん勝ちの堂本剛君ですからね

あの記事だけでなく
電車内の中吊りの広告や新聞の広告を見て
一般の方は捏造された光一さん陥れをそのまま受け止めてしまうのでしょう


仕事での失敗は取り返せるけど
私生活での失敗は・・・と語られていた光一さん

そういう気持ちもあって
今まで私生活もきちんとされていた光一さんです

まずありえないですよね

だからこそ
仕事で光一さんを呼び出し罠にはめたとしか伝わってきません

5年ぐらい前にラジオで
堂本剛君が光一をおびき出して・・とか言ってましたが
堂本剛君が呼び出したのなら決して行くことはないでしょうが
仕事絡みでは光一さんも行かざるを得なかったのでしょう

スタッフさんと一緒に写っている写真の光一さんが持っている封筒にはJEのロゴがしっかりと写ってます
お店から出てきた光一さんは
いかにもお仕事の話が終わったばかりという光一さんです

当然ながら関係あるような女性と写ったような写真は一枚もなく

ネタになるような光一さんの私生活を知る機会がなく盗撮できないので
JEとの仕事での打ち合わせの写真なのに
意味ありげに撮った・・・
としか伝わってきませんね

ひょっとして
光一さんと堂本剛君の名前を入れ替えたのでしょうか?

本当は堂本剛君がしたのに
ドラマ前でスキャンダルは不味いと
名前を入れ替えた

堂本剛君なら
ありえる話ですからね

名前を入れ替えるのは
昔から堂本剛君の得意技ですから

堂本剛君の親族会社と噂されるJEが撮り
JEが週刊女性に書かせた・・・としか思えません

今までも光一さんのリリースものを発売日にすら店頭に置かないようなソロ妨害ばかりしてきたJEです

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止になるような堂本剛君のソロは毎年シングルもアルバムもリリースしているのに
38万人を集客するようなたくさんのファンが望んでいる光一さんものはリリースさせないJEです

昨年のSHOCKDVDはなんと予約限定生産販売という形をとったJE

日本で一番のプラチナチケットのDVDなのに
発売日の1ヶ月も前に予約を締め切ってしまうという販売妨害ですから

考えられないことではないですね

まったくの捏造なのに
あれだけ大きな活字で広告するほどの記事とは思えません

醜い捏造をでっちあげてまで
何を隠蔽したかったのでしょう


堂本剛君と飛鳥さんとの親交の深さ・・・以外ありえませんね

中山美穂さんが
こんなに感情移入出来ないドラマ
やりにくい・・・というようなことを語ってらしたそうです

相手役が目がどよーんとしむくんでいる堂本剛君ですし
演技力も皆無
ましてや段取りや振り付けが覚えられないのですから
セリフだって覚えられてないでしょうし
漢字が読めないのですからセリフの意味だってわかってないでしょう

さもありなんです

今麻薬問題で堂本剛君がマスコミに出ると
NHKさんのドラマにも影響を及ぼすでしょう

どんなことがあっても必死に隠したかったのでしょうし
光一さんを陥れれば一石二鳥ですからね

断固週刊女性に抗議したいものです

謝罪文が小さな一文で載るのは勘弁していただきたいものですね

今回の大きな見出しと同じく
まったくの捏造だったと
大きく載せていただきたいものです


光一さんの芸能人として
今まで積み重ねてきた実績や
人間としての尊厳まで犯すような記事ですから

東宝さんにも迷惑がかかります

断固
抗議したいものです

また
今回はは明らかに堂本剛君の親族会社と噂されるJEが
深く関与していることは 明々白々です

所属CD会社なのに
今までもそこまでしますか?と思うほど
光一さんのソロ妨害をし続けてきたJEです

はっきりとしたJEの偽計業務妨害です

告訴できないというのなら
今までのソロの著作権全てを光一さんのに渡していただいた上で
きっちりと決別していただきたいものです






明らかなる捏造での陥れはなんと足元からでしたねヽ(`Д´)ノ
昨日からツィッタで週刊女性の表紙について
騒がれていました

なんと
一番大きな文字で

スクープ撮!
VIPルーム合コン誌上中継
光一美女とトイレで20分籠城 
 

と書かれていたのです

光一熱愛発覚・・・というのならまだしも

この下品な見出しは
光一さんの芸能人としてのイメージを損なうだけでなく
れっきとした陥れにほかなりません

自分が入ったお風呂の床ですら踏めないような潔癖症の光一さんですし
堂本兄弟で合コンすらしないとはっきりとおっしゃってる光一さんです

そんなことするはずもなくもちろん頭から疑っていました

光一さんファンなら誰しもが同じ気持ちでしょう

ただ・・・
電車や新聞にまで広告が載るのです
光一さんの潔癖症を知らない一般の方への光一さんのイメージダウンは計り知れません

光一さんは今日の堂本兄弟の収録で

まさに週刊誌の記事が青天の霹靂
あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上
ファンの皆さんご安心を




はっきりと否定されたようです

記事はまだ読んでませんが

情報によると
合コンなどではなく
仕事関係でKinKiスタッフやマネも一緒だったようです


ましてや
スクープ撮!などと載ってますが
光一さんとスタッフ一緒の単なる写真だったそうです
ほかのかたの写真はぼけているのもある中で

光一さんの写真は封筒のロゴまでしっかりと映った普通の写真のようで
KinKiスタッフからその写真をもらったのでしょう

そういう中で見出しのようなことがあるわけもなく

明らかに捏造ということになります

気色悪いほどのどろどろとした捏造の内容ということで
堂本剛君と仲良しの作家と組んでストーリーをこしらえたのでしょうかね
堂本剛君の好きそうなストーリーのようです

Mステで
タモリさんからおかしいと指摘されても
次から次へと光一さん陥れのために息をするように嘘を作り続けていった堂本剛君ですから

なんら不思議はないですね

昔光一さんがSHOCKでラジオ収録が無理だったときにも
堂本剛君が今光一は不倫中と
わざわざ不倫相手を登場させてまで捏造で陥れていたことがありました
それと同じですね

光一さんがまだハタチ前後の頃
光一さんと長瀬くんが若き青少年にはありがちではありますが
新聞を騒がせたことがありました

そのときも
堂本剛君が企画したのに堂本剛君は直前になってこなかったとかで
堂本剛君の名前は載ってませんでしたが
噂では新聞に流したのも堂本剛君が仕組んだことだということです

だから・・・ということもあるのでしょう
光一さんは堂本剛君と一緒だと何されるかわからないという怖さを学び
二度と私生活で堂本剛君と一緒になる機会を作らなかったのでしょう
仕事・・ではやむを得ませんがスタッフと一緒ならと油断されていた・・・ということでしょうか
見事に裏切られましたね

では
どうして週刊女性に捏造を載せたのでしょう

KinKi関係者しか集まってなかったのです
リークしたのはKinKi関係者ということにほかなりませんね

怖いものです

文章を読んだかたによると
堂本剛君の文体そのものだったということですから
堂本剛君が書いた原稿なのでしょう

そこまで堂本剛君の嫉妬が凄いということの証明でしかないですね

5年ぐらい前
堂本剛君がソロライブを事務所に未承認でJEと結託して行ったことがありました

今回も事務所が記事を差し止めることができないように
事務所に知らせることなく
勝手に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに命じて捏造の記事を
週刊女性に圧力をかけ見出しにさせたに違いありません

言ったもん勝ち
やったもん勝ちの堂本剛君です

ああいうふうに宣伝されるだけで
光一さんのイメージは大幅に損なわれてしまうのです
光一さんには何の落ち度もないのに
スキャンダルとして扱われてしまうかもしれません

悪い噂といういうのは広がりが早いですからね

ではどうして今の時期にまったくの捏造を載せてまで
光一さんのイメージを落としたかったのかという疑問が
当然ながら湧いてきます

それは
堂本剛君に目を向けられると困る事情があったのでしょう
週刊女性はこの今の時期に飛鳥さんの問題を取り上げてないことからみても

CHAGE&ASKAの飛鳥の飛鳥さんの麻薬逮捕に大いに関係があるのでしょう
堂本剛君にとって取り上げられたた困る・・・のではないでしょうか

堂本剛君は飛鳥さんの麻薬逮捕から目をそらすのと
光一さんのイメージを落とすこともできるしと
一石二鳥とばかりに圧力をかけて大々的に見出しにさせたのでしょう

中を読めばたいしたことなくても
大々的に電車や新聞で宣伝されてしまえば
一般の方への刷り込みはそれだけで相当なものです

読む人のほうが少ないのですから
真実を知る機会のある人のほうが少ないでしょう

光一さんがSHOCKで日本で単独主演で3人目という1000回記念を達成したときだって
こうも宣伝はしませんでしたよ

海外から光一さんソロにオファーがあり
海外で6秒でチケットが完売し追加コンまで出て
大成功したソロコンだって1回もマスコミの載ることはなかったのです

昔から堂本剛君が悪さをするたびに
光一さんの名前を使っていたことが度々ありました

カラオケでミスチルの歌が大好きな光一君にあって一緒に歌ったとかいう話もありました
ミスチルが好きなのは堂本剛君ですから
光一さんの名前を語って悪さをしていたということです

そういう堂本剛君のファンも光一さんファンになりすまして
光一さんの悪口を書き何げに堂本剛君の擁護をするのがお得意ですね

堂本剛君は昨年のカバーアルバムを出したときに
飛鳥さんの曲を二つもいれてますし

かば抜粋60

飛鳥さんのお宅にもお邪魔したと
自慢げに語っていましたね




つまり堂本剛君と飛鳥さんは親交が深いということです
これを書かれたら困るからでしょう

3年前のKinKiコンで
雪の話がでたとき
堂本剛君はコ○インに見えると言っていましたし

むくんでいるお顔といい

堂本兄弟の収録でも切れて収録ができなくなったり
KinKiコンでも切れて何回も奥へはけたりとかもありましたし

毎日食べたものだけを更新する堂本剛君のj-webといい

素行の異常さが何を物語っているか明々白々だと思うのです

ネットで堂本剛君の名前と麻薬でぐぐれば
なんとたくさんの情報がでてきます

警察関係者のかたに調べていただきたいものですが

もう本当に堪忍袋の尾が切れましたね

光一さんマネはもと堂本剛君のマネ
堂本剛君の言いなりなのでしょう

だから光一さんにきた仕事もすべて断っているのではないでしょうか

そしてできる範囲で堂本剛君に回してしまうのでしょう

先日あるトーク番組で
数年前兄が弟のドラマの主演をとったという話がありました
弟は直前まで知らなくて
担当者はお互いに納得済みだと思ってましたと弟にいったそうですが後の祭りで
主演は兄になってしまったということです

今回のドラマも
役のイメージから光一さんにきた話と思われますし

もし光一さんが怪我をしたことで
堂本剛君に回ったというのなら

光一さんはドラマありきでソロコンの企画はしていないかな
とまで考えてしまいます

堂本剛君にとったら
光一さんの怪我は一石二鳥どころか数鳥ですよね

3月12日の公演で光一さんがテーピングをしていたのに
怪我は2月中旬だなんて言ったKinKiスタッフです

ごまかす必要があったということで
前日の11日の堂本兄弟の収録でなにかあったと考えるのは
当然といえば当然でしょう

堂本剛君とグループを組んでいる限り
これからも延々と捏造による光一さんの陥れが続きます
決して止むことはないでしょう


真摯に努力を続け
歌もダンスも堂本剛君の手が届かないところまで上り詰めてしまった光一さんは
ソロコンすれば38万人集客
14年全席即日完売のSHOCKの快挙です

努力を放棄したせいで
ファン離れが激しくたった2,3千人が集客できずにソロライブが中止になってしまう堂本剛君にとっては
嫉妬なんて生易しいものではないのでしょう

言って通用する堂本剛君ではないことは光一さんも重々承知してらっしゃるからこそ
仕事の話でもスタッフを通してしか話しをしないんですよね

一番傷ついているのはもちろん光一さんでしょうが
大人の対応を余儀なくさせられてしまうのでしょう
ですがもう大人の対応・・・なんてしている場合ではありません

これだけ名誉を傷つけられているのです
しっかりと対処していただきたいものです

堂本兄弟で真実を語ったところで
あの見出しを読んだ一般の方には伝わることなどありません

今までもKinKiものののリリースのプロモのたびに
捏造による光一さんの陥れしか言わなかった堂本剛君です

光一さんのファンが光一さんのイメージを落とされることはもちろん嫌なことです
今回のことは決して許されないことです

堂本剛君のしていることは

虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。
または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。


に十二分に値すると思います

同じグループで告訴できないというのであれば・・・

早いうちに堂本剛君との決別を決意してくださいませ

そして事務所のかたにもお願い申しあげます

堂本兄弟にまで宣伝をいれるような堂本剛君の姉の副業問題もあります
そういう堂本剛君のお守りをいつまでも光一さんにさせないでくださいませ

堂本剛君の裏工作で
光一さんのまわりの後輩君にも堂本剛君の毒牙に噛まれている人もいます
堂本剛君より数倍も努力し歌もダンスもスキルが違いすぎるほど頑張っている後輩君たちです

堂本剛君ひとりのせいで
これからも事務所内で犠牲者は増えるでしょう

事務所の未来のためにも
心からお願い申し上げます





日経エンタのエンターティナーの条件(*^_^*)
随分と更新が滞おってしまいました
申し訳ありません

光一さんの情報がないときこそ
更新して自ら鼓舞しないとと思ってはいるのですが・・・


発売日からかなり経過してしまいましたが
今回の日経エンタのエンターティナーの条件では
殺陣についての話でした

もともとダンスでしっかりと鍛え上げられた足腰の光一さんです

その光一さんが立ち回りのほうが何倍も疲れます。
おっしゃっているのは観劇している私なんかが
想像できないほどの凄まじさなのでしょう

尺的に毎年、短縮傾向にあるのも、キツさに拍車をかけています。
時間は縮まっていても手数は変えてないので、動きの間隔が詰まってくる。
以前ならひと息つけたところでもつけません(笑)。


立ち回りで疲れきっているのに
この髪の毛のなびき方はすごいですよね

髪の毛なびいている50

真横に髪の毛がなびいているというのは
すごい勢いで動いているということですね

ハードなハードな殺陣やダンス、歌い続け階段落ちの一幕が終わり
シャワーで口の中まで入った全身の血糊を落とし
着替え、髪の毛乾かし、メークと実質休憩できるのは10分ぐらい
という休憩のあとの2幕も
ハードなハードなダンスが立て続けに続いた後での
夢幻のシーンで

夢幻2 45

どうでしょ
このジャンプの高さと足の上げ方

こういう0.1秒の凄さに
心を奪われてしまいます

どんなときでも全力投球
一秒一秒のどのシーンを切り取っても絵になります

と同時に
ここまでやり遂げられる体力と
体力だけではない
気力、不撓不屈の精神力も不可欠ですね

光一さんの二十余年の
真摯な努力に深く頭が下がります

素晴らしいという言葉では表現できないくらい
素晴らしいエンターティナーですね


”主役が一番動く殺陣”と言いましたが、立ち回りにおける本当の主役は”刀”です。

光一さんが刀を大事にされているのが本当によくわかります

すべてを大事にされる姿勢が小さなことにも表れています
そういう姿勢が大好きです

ファンをも大事にしてくださる光一さん

ソロコンでいつもステージの前ぎりぎりに立ってMCをしてくださっているところにも
感じます

ソロコンでは38万人集客する光一さんです
海外からソロコンのオファーがきて海外でも6秒でチケットが完売するほどの光一さんです

たくさんの
たくさんの
光一さんファンが待っておりますよ

まずは
ソロシングルでテレビの音楽番組の出演をお願いします


先日
光一さんファンの方がなくなりました
光一さんと同世代の方です

素敵なブログを続けられてて
私の大好きなプログでした

ご冥福をお祈りします

彼女は昨年も今年も
闘病生活のためにSHOCKを観劇することができませんでした

光一さんの素晴らしいエンターティメントが大好きで

光一さんのファンなのに

テレビで見ることができる光一さんといえば
堂本剛君とお仲間のシナリオ作家の福田氏が光一さんのイメージダウンを
視聴者に植え付けようと画策している楽しくない堂本兄弟ばかりです

光一さんファンにとったら
楽しい番組・・・とは程遠いですからね

見る気がしなくなるのは当然といえば当然です

彼女のように
さまざまな事情でSHOCKを観劇したくてもできないかたはたくさんいます

ドラマとはいいません

どうぞ
光一さんが本領発揮でき
光一さんファンが心から楽しめる音楽番組のソロ出演をお願いします