光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SMGO更新(*^_^*)
SMGO 更新

昨日待ちに待った光一さんのSMGOが更新されました


腕の筋肉を酷使するリボンフライング
背中の筋肉を酷使する一本吊のフライング

大声を出しながら舞台狭しと立ち回る壮絶な15分にも及ぶ殺陣

20数曲ほとんどが光一さんソロ歌
緩急入り混じった素晴らしいダンス

1公演4000キロカロリー消費するような
あれだけハードな舞台を
一日二公演が全日程の半分

休演日ときたら2か月でたったの4日
そのうちの2日はテレビ番組の収録です

2か月公演ですから同じ期間の2か月はしっかりと休まないと・・とは思います・・・
わかってはいますが・・・

3月31日にSHOCK千穐楽が終わり
一緒にステージを踏んだ共演者の皆様の活動の話は聞こえてくるのに

光一さんのソロの話は皆無

ファンを大事にしてくださっている光一さんを信じているとはいえ
事務所内のあまりに凄い権力闘争が聞こえてますから

光一さんだけの気持ちだけではどうにもならない・・ことも多いということも
知っているだけに
うれしい更新ですね

光一さんありがとうございます

先日NYで目撃されたのは何かの映像関係のようですね

壮大な映像にしたかったけど
やりすぎもよくない 
・・と

香盤表で28時終わり予定・・ということからも
屋良君が一緒ということからも
ソロということに間違いはないでしょう

短い映像ということからも
MVかPVでしょう

その元がなにか
想像をたくましく巡らしてしまいますね

残業は絶対にしないという堂本剛君ですからね
KinKiではないことは確かですね

28時終了予定なんて知らされたら
堂本剛君は切れて仕事にはならないでしょう

光一さんは2つのミュージカルをごらんになったとか
たくさんいろんな知識を吸収されているのでしょう


露出は多くないので、
あいつ何やってんだ!
いい加減後輩におりるわ!


と書いておられますが

光一さんの露出が少ないなのには慣れておりますからね

素晴らしいソロコンのDVDやBlu-ray
過去の映像をみて楽しんではおります

光一さんのダンスがなんといっても好きだから
光一さんの歌がなんといっても好きだから

光一さんの人間性がなんといっても好きだから

後輩君だけでなく
どなたにも変わることはありません

顔だけで光一さんを応援しているわけではありませんから

安心してくださいませ

つぃったみると皆様もまったく同じ意見ばかりのようですね

ましてや
5時半ごろでしょうか

SMGOがトレンド8位になってました
凄いですね

SNGOがめったに更新されないだけではないでしょう

いくらソロ活動を抑えられていても
光一さんの素晴らしいソロワークを知っている光一さんファンは
光一さんから離れることはないですね

化け猫と呼ばれようと
にゃーんと言ってすり寄っていきますよ

ソロ情報
首を長くして
待っております





>>続きを読む
