光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
杞憂に終わるといいですが・・・
最近の堂本兄弟は
録画だけはしている状態ですが見る気がなく

昨日の栗原類さん鳥居みゆきさんゲストの回で
ツィッタで噂になっていることがあり
気になって録画を早送り・・・で見てみました

私生活は20余年一切接触がない堂本剛君です
仕事もスタッフを通してしか意志疎通がないのです

光一さんの私生活なんて全然知るはずもないのです

なのに
確かに光一はもてない

と2回も言い張る堂本剛君は
よほど光一さんはもてないと視聴者に刷り込みたいのでしょう

数年前は光一には友達がいない

随所で言い続けていた堂本剛君です

堂本兄弟で
事務所内でも堂本剛君はメルアドを知っている友達がひとりもいないのに
光一さんは数人のメルアドを知っていたこと

堂本兄弟のメンバー内で堂本剛君を除くレギュラー陣で
LINEをしていたことなどが明らかにされ
光一さんの友達の多さが判明されました

それだけではなく
光一さんに関してはF1関係のかたとの
長年にわたる楽しげな交流も伝わってきますね

友達がいないのは光一さんではなく
堂本剛君ということが判明してしまいました

光一は性格が悪くて友達がいなく
オフはひとりぼっちで家にひきこもり・・と
視聴者やファンに思わせたかった堂本剛君ですね

KinKiコンでも
スタッフに無視されている光一と言い続けていたのに
DVD見たらスタッフと仲良く談笑しているのは光一さんでした
ひとりぼっちは堂本剛君でした

堂本兄弟でもカメラ回ってないときには
出演者のかたやスタッフさんと談笑する光一さんが多々目撃されてますが
堂本剛君はひとりぼっち・・という姿が目撃されてますからね

昨日の鳥居みゆきさんは
堂本剛君が人嫌い・・といってましたが

俺様自慢は欠かさないのに
光一さんのイメージダウンは隙あらば行うのを目の当たりにみているのです

西川さんには光一さんの悪口を相当言っていたようです
西川さんのレギュラーが始まったころは堂本剛君と一緒になって光一さんの足を引っ張ってました

他のレギュラー陣にも光一さんの悪口をたくさん言ってそうですが
ずっと光一さんと一緒に仕事をして
光一さんのお人柄がすぐにわかったのでしょう
回を増すごとに西川さんの光一さんへの態度が変わっていきましたね

光一さんをないがしろにして作家やPと組んで堂本剛君だけ目立とうとしているのは
レギュラーの目にはあまりにひどい現象でしかないと思いますから

ましてや堂本剛君がギター弾けないなんて全員わかっているのに
Tマンバンドと称して全員を待たせて3部収録の前に延々と行う堂本剛君

そのために終電に間に合わない観客だったたくさんいるでしょう

嫌われているのは堂本剛君ですね
鳥居みゆきさんもよくご存じだとは思いますが・・・

堂本兄弟のレギュラー皆で俺のこと仲間外れにするんだ
人間なんて信用できないよ


ということから人間嫌い・・というイメージを
鳥居みゆきさんに植え付け

光一さんだけでなくDAIGOさんの悪口も
他のレギュラー陣の悪口もたくさん鳥居みゆきさんに言ったのでしょうか

光一もひどい奴と剛が言ってたけど
DAIGOもひどい奴らしいよ
 と
鳥居みゆきさんから栗原類さんに伝わったのかもしれませんね

だから栗原類さんがLINEをしてないと嘘をついてでも
DAIGOさんからの申し出を断ったのでしょうか

しつこくメールの返信がないとたかみなちゃんを咎めたりとか
ゲストの堂本兄弟のレギュラー陣を落とすような発言が多く
楽しめない回でしたね

ここ数回赤い糸伝説で
光一さんでもなく
レギュラーの方でもなく
堂本剛君ばかり・・・というやらせ

光一はもてない・・
俺様大人気ということを言いたいがため・・・に
ゲストとの打ち合わせでほかの番組の出演と引き換えにしてでも
堂本剛君を選ばせたのでしょう

操作は
昔からですからね

真摯で常に向上心を忘れずに努力を怠ることのない
いつまでも若々しく人を落とすことのない光一さんと

ダンス嫌い
喉が弱いからリハしないと努力を怠り
30代前半で頬がたれ、後頭部が薄くなり
上着のボタンがはじけ飛びそうで
俺様自慢、人を落とすことしかしない堂本剛君なのです

見ればどちらがもてるかすぐにわかりますけどね

そういう人を選べますか
という問題です

男性にも女性にももてるのは
どちらかなんて誰が見ても明らかです

人間性って顔に表れてしまいます

知性と教養と品格のあるお顔立ちの光一さんと

下卑たにたり顔しかしなく
芸人さんが出てきたら上から目線
人を落とすことしか言わない堂本剛君では
人間性もおのずと伝わってきてしまいますね
いくら俺様もてる
俺様すごいと刷り込もうとしても普段の言動から
どちらが人間として素敵かなんて
ちょっとみればわかりますね

しつこくやりすぎましたね

堂本剛君が光一はもてないと言いたいがために
赤い糸伝説をして堂本剛君を選ぶよう
圧力をかけていたというのが明白になってしまいましたね

来週の予告を見たらプロポーズのシーンが映っていました

まさかね・・・

また堂本剛君を選ぶという結果ありきの
赤い糸伝説を神田沙也加さんやMayJさんにするのではないでしょうね

7月6日(日)の堂本兄弟で「未放送総集編」で

光一さんが神田沙也加さんと
「とびら開けて」をデュエット・・・

光一さんファンが喜ぶようなこんな素敵な企画を
ただで見せてくれるはずはないと思ってましたが・・・

神田沙也加さんに堂本剛君を選ばせる・・という企画を
流すのでしょうかね

神田沙也加さんはSHOCK中
いつも光一さんを尊敬しているとおっしゃってました

舞台をされる神田沙也加さんですから
光一さんを尊敬しているというのは

光一さんの素晴らしい実績
一緒に数か月お仕事して光一さんの真摯な姿勢に触れたからでしょう

堂本剛君と神田沙也加さんに接点があるとは思えませんし

何の実績もない
堂本兄弟中では人を落とすことしかしない
面白い突っ込みひとつ言えない堂本剛君を選ぶような
見る目がない神田沙也加さんではありません

でもいつものように
裏工作をされる可能性はなきにしもあらずですね

ただ・・・
ただ・・・

光一さんの素敵な歌を聴きたい
見たい

だけなのに・・・
堂本剛君がいる限りいつまでも裏で工作し続けられ

神田沙也加さんはSHOCKで一緒の光一より
俺様のほうが好きだと言ってるぞと


光一さんや光一さんファンの気持ちを逆なでしたいがために・・・
しそうな気がしてなりません

杞憂に終わるといいですが・・・

新しいPになるのはいつからかわかりませんが

ももくろちゃんのときに明らかになってしまいましたが
ゲストにも光一さん陥れを仕込んでいたと思われるきくちPです

きくちPが新しいPにさまざまな光一さん陥れを吹き込んでなければいいですけど
しっかりと見る目があるPでありますようにと
祈るしかないですね

光一さんファンとして番組が楽しければ
光一さんファンはまた見るようになるのです
新しいPに期待したいものです









