光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
神田沙也加さんと光一さんとの”とびら開けて”はどのくらいだったのかしら
9月末で終了予定の堂本兄弟

昨日は

持ってる奴は誰だ!? 瞬間最高視聴率ベスト20
という企画でした

週刊最高視聴率で12.6パーセントと思うと
平均で6パーセントあるかないかぐらいだった・・というのも仕方ないことなのでしょう

たかみなちゃんの初めての出演だから視聴率も多かったのですね
視聴率が右肩下がりということから
内容も押してしるべし・・ということなんでしょう

ベスト20に最近のがないというところに
瞬間最高視聴率ですらひどい数字なのでしょうか

神田沙也加さんと光一さんとのデュエットの回の
瞬間視聴率はすごかったと思いますが

あの回は普段堂本兄弟を見ないという光一さんファンですら
リアルタイムで見た方が多いのです

ツィッタでもかなりリアルタイムで話題にあがっていたのです

フジテレビの著作権云々で消去されてしまいましたが
その後某サイトで1週間弱で140万回再生されたのです

すごくても
ランキングにはあげるわけありませんね
なにしろ堂本剛君と福田氏がいるのです

いくらでもランキングなんて操作できますから

残念でした

素敵な光一さんファンの方にリンクしていただけることとなりましたので
お知らせいたします

この光の中ともども
よろしくお願いいたします

月夜野のブログさま です






>>続きを読む
堂本剛君ファンが毎日嫌がらせをしつこく書いてくるので返事を書きます
あまりに毎日毎日
堂本剛君ファンが嫌がらせを書き込んでくるので
抜粋して返事を書くことにしました

返事を書いても
まだ書き込んでくるでしょうが
返事をしないことにはやめないでしょうから

いろいろなHNを使ってますが
文章の形態から
たぶん同一人物だと思われます

いつものようにKinKiファンになりすました堂本剛君ファンですね

8月20日しょうさん

>舞台での凛とした姿、ソロでの後輩達と遊ぶ無邪気な姿。
そして、忘れてはならないKinKi Kidsとしてお互いにしか気を許してない雪崩笑顔。

やっぱりKinKi Kidsは永遠ですね☆


このブログはKinKiのファンではないとはっきりと明言しているのに
そういうことを書いてくる・・・というのは
嫌がらせ・・・としか思えません

光一さんソロだけを書きたい
なのにそうさせてくれないのは
あなたのような自称KinKiファンなのですよ

光一さんの舞台を見て
後輩君たちとの笑顔みたら
堂本剛君への笑顔なんて作っている・・としか思えませんよ

堂本兄弟でも
常に堂本剛君と間をおいているから
ソファから落ちそうです

二十余年にわたって光一さんは堂本剛君に嫌がらせをされ続けているのです
吉田拓郎さん曰くの仏の光一さんとても
堂本剛君には心からの笑顔なんて無理というものではないでしょうか

二十余年のKinKiのさまざまな出来事をみているのに
永遠・・・と思えるあなたの見る目のなさに
ただ・・・ただ・・・・
驚きます

8月12日じょいちさん

>でも、実際光一も剛もとても努力してる人ですよね♪
舞台に命かけ、海外まで行き色んなダンスを吸収しそれをまた後輩にしっかりと教え伝えていく光一。
奈良にこだわりながら奈良のことを熱く語りギターやピアノにドラム…たくさんの楽器を覚えて演奏する剛。

素敵なコンビ、相方いや愛方ですね。
そう思いますよね(^-^)


えーーーと
堂本剛君のどこをみて
努力していると思うのでしょう

俺様はアーティストと言っていたのに
たかだか1曲のリハすらできないお粗末な喉

まともな曲ができないから
ソロライブをステージを練習場としてしまう

ソロライブで歌うのが嫌になって
5曲でやめてしまう

真摯に努力した光一さんは
たくさんの後輩君が尊敬する先輩の名前に挙げています

光一さんのバックについたりすると
堂本剛君が接触して堂本剛君の名前を出すようになるんですね

たくさんの楽器ったって
ギターは十余年しているのに
いまだに初心者コードしか弾けないのですよ

弾けないのに弾けるアピだけはかかさないで
収録のたびに堂本剛君だけソロで弾いていますが
お粗末なことに1コードしか弾かないで
バックバンドのおかげで曲となっているのです

アーティストとして弾けるとは言わないと思いますよ
まだ私のほうが弾けそうです

ドラムはSHOCKで光一さんはプロの石川直さんに指導していただき
迫力のある素晴らしいセッションをしてますが

堂本剛君は堂本兄弟で
だらだらと汗しながら歌も間違えてましたよね
あれはできる・・といううちには入らないと思いますよ

すべてが初心者の域をでてないのです
ちょっとかじっただけ・・・
それでCDをだせてしまうのですから
ジャニーズ甘いものだと思いますよ

8月21日

>私は、2人とも好きなKinKi Kidsファンなんですが、
貴方のブログに大変興味をもちました。
ちなみに、どっちよりとかもないので、色んな考え方があるなって思いながら
拝見しました。


ここはKinKiとは関係ないブログと銘打ってますので
KinKiファンのかたは遠慮してくださるとうれしいですね

8月22日さっちさん

>とうとう彼はソロでレギュラーも持たせてもらえる人になりました。
光一さんには何も新し仕事が来ないですね


4,5年前
深夜15分枠でも半年もスポンサーが募集とテロップをだしてもつかなく
結局JEがスポンサーとなっていたんですよ
もちろんご存じだと思います

さらに努力もせず
外見も完全にアイドルとはいえないのに

スポンサーがつくはずもなく

後輩君のおかげで
参加させてもらっているのではないでしょうか

堂本剛君は昔から
ラジオでいまから上の大人に話に行ってくると
よく言ってましたが
直談判して手に入れたのではないでしょうか

ソロでお仕事があっておめでたいと思いますよ

陰ながら
堂本剛君の日だけ視聴率が下がらないよう
願っておりますよ

>剛さんの世間の評価も人気も光一さんよりずっと高いですよ。
ここで何を書いても無駄な気がします。
悔しいでしょうが光一さんソロにレギュラーが来ることはないと思います。


あなたがどう思おうと自由ですが
ここにあえて書きにくるということで
あなたの悪意が露骨にみえます

光一さんアンチ
光一さんファンアンチなんですね

堂本剛君の人気が高かったら
4年前でしたっけ
仙台の1日目のソロライブが集客不足で公演中止になどならないでしょう

今年の堂本剛君ソロライブの全公演数
最大集客しても光一さんソロコン1回半分の集客なんですよね

光一さんは1日2公演しますから
1日分にも満たないということです

人気が光一さんより高いと
あなたが思いたいのはわかりますが
現実をしっかりと受け止めましょう

あなたがいくら捏造したって
DVDになっているのです
光一さんソロの満席状況をみればすぐにわかりますよ

立ち見席も全会場で出たと光一さんがおっしゃってました

横浜アリーナなど
真横のけつ見席まで満杯

アリーナはバクステができないくらいぎちぎちに席が作ってあります
音響設備の場所が割いてあるだけであとは客席がびっしりです
18000ぐらい集客していると思いますよ

再申し込みなしの追加がでる光一さんと違って
堂本剛君は1400席でも追加なしなんですから

14年全席即日完売のSHOCKだって
これは簡単なことではないですよ

あなたは人気を
どこで判断しているのでしょうか

ひょっとして
スタッフに飴を渡してゴリ押ししてやらせてもらえた
テレビ番組や、ソロライブの回数で
人気があると勘違いしているのでしょうか

スタッフは飴でいうことを聞くでしょう
ネットではお得意の分身の術をつかえても
悲しいかな・・・
人気と実力がなければファンは集まりませんね

8月22日まゆさん

>結局本人達の何を知っているんでしょう。

見える範囲でのひどさに対して・・・しか
書いておりませんし・・・

あくまでも光一さんファンとしての意見ですよ

このブログの紹介をよく読んでいただけると嬉しいですね

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、
堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて
「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。

その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、」


とおっしゃっている光一さん。

テレビ、ラジオ、雑誌等によるKinKi活動を利用して、

堂本剛君による20年に及ぶ数々の捏造による光一さん陥れや公開いじめ、光一さんソロ妨害などがなくなるまで・・・
光一さんソロファンとして、光一さんソロ活動が楽しく応援ができるまで、
堂本剛君が光一さん陥れのために捏造による嘘などを言った時には
堂本剛君の言動を言及したいと思います。

と書いています

光一さんも堂本剛君が常に捏造で光一さんを陥れている・・・ということが
はっきりとわかっているのです

私たちファンが見えることは本当に氷山の一角でしかすぎません

見える範囲でこれだけひどいのですから
裏では想像もつかないほどひどいのでは?と思います

わかりもしない、知りもしないご本人たちの意見を書く場所ではなく
単にファンとしての意見を書く場所だと思っておりますよ

二十余年堂本剛君のテレビ、ラジオ、雑誌等での
光一さん陥れはひどいものでした

KinKiコンでは

光一さんがひとくち飲んだだけで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件

わざわざ小さいサイズの衣装を用意し
踊りづらくさせた衣装事件

バク転する床を直前にMAが念入りにチェックしたこと

光一さんの移動ステージだけが立ってられないほどぐらぐらだったこと

リリース時堂本剛君が一番を全部自分で歌いたいといったSCの曲のとき
光一さんのマイクの音量が0になっていたこと

寒いからおろしてと光一さんが何回も訴えたのに
堂本剛君のくだらない1時間弱のMCの間
ずっと高いりふたーの上にスタッフに命じて放置したこと

後輩に光一さんへの悪態しりとりをつかせたこと

SHOCK直前の背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ
馬乗りになって暴行に及んだこと

延々とお前の毛根は死んでいると替え歌を歌ったり

毎年毎年
数えきれないくらいの嫌がらせを堂本剛君は光一さんにし続けてきました

光一さんファンがそれらのことを
楽しい・・・と思える
とでもあなたは思うのでしょうか

毎年嫌がらせが繰り返されるたび
またか・・・と嫌な気持ちになり
来年こそは堂本剛君が心を入れ替え楽しいコンサートになるかもしれない・・
という期待を裏切り

さらなるひどさがいつも待っている状態のKinKiコンです

数年前
踊れない、歌えない堂本剛君が
ステージを放棄し奥へ引っ込んだままの状態のこともありました

新聞に書いてほしくなければその旨を伝えればいいのに
伝えなかったからMOLを歌うと新聞が書いただけなのに
それに腹を立てた堂本剛君は
KinKiコンが始まってから怒りをあらわにし
光一さんが話をそらして楽しい話題にしようと必死に努力されてましたが

結局は怒り狂ってコンサートが終わる前に帰ってしまった堂本剛君

ちょっと激しいダンスを踊らせたら
練習不足、体力不足のために息切れしただけなのに
お前のせいで過呼吸が出たと光一さんを責め
観客をほったらかしにして奥へはけ
光一さんが迎えに行くまでギターで遊んでいた堂本剛君
出てきてもぶぶくれて観客に謝ることすらしなかった堂本剛君

光一さんファンとして毎年毎年たーーーーくさん
嫌なことばかりでしたよ

書ききれませんね

そんなKinKiをどうして応援できるのか
不思議でしかたがありません

堂本剛君はハモがつけれないくらい音域が狭いのです
音域がさらにせまくなって歌だってキーを下げなければ歌えないし
花火大会で光一さんにリズムを直されていたくらい
リズム音痴なのです

パフォーマンスがよければまだしも
歌もダンスも
努力を放棄した堂本剛君なのです

人間性も
ネタ・・だと言っては光一さんを捏造で陥れ続ける堂本剛君がいる
パフォーマンスも見るに忍びない今のKinKiに
あなたは何を求めているのでしょう

>私も長年のKinKiファンですが

長年KinKiのファンなら知らないはずはありませんよね

>KinKiKidsとして活動している以上、
自分を好いていてくれても相方がこんなにバッシングされていたら
ファンでもなんでもない人からしたら「KinKiってこんな感じなんだ〜」って
感じですよ。
当然光一君の好感度下がります。


堂本剛君自身が
光一さんの作った曲をあまりにありきたりな曲と雑誌で陥れていたのを
知らないなんてことはないですよね

銀色暗号のときなど
俺様の詞に合うように光一の曲をいじった と堂本剛君が言ってましたが

光一さんが自分の作った曲に手を加えられるのは嫌だから
堂本剛君の作詞など一切変更しないで作る
 とおっしゃったこと
ご存知ですよね

堂本剛君は光一さんの曲などいじってないのに
さも俺様がいじってよくなったといわんばかりに言っていたのですよ

あなたみたいな
盲目的な堂本剛君ファンが
光一さんだけを応援しているというサイトにきて
嫌がらせを毎日書き込んでいますが

私は堂本剛君応援サイトにはいきません

興味などまったくありませんから
何故自称KinKiファンという堂本剛君ファンは
光一さんファンサイトに執拗に嫌がらせを書き込みにくるのでしょう

昨年ドラマが終わって
仲が良い福田氏と会見したときに
光一さんの悪口を言ったときなど

相変わらず堂本剛君の本質は変わらないと思いましたよ

ずーーっと光一さんへの嫉妬が続き
ソロ活動でも光一さんの悪口を言わなければ気持ちがおさまらないのでしょう

見える範囲でそれだけの悪口を言っているのです

見えないところでは
恐ろしいものがありますよ

SHOCK1000回記念のとき
光一さんと宮根さんとのトークで

剛君が先に知り合った人とは接触しない と
光一さんがおっしゃったのはどういう意味かわかりますか

堂本剛君がないことないこと光一さんの悪口を吹き込んでいる
ということを光一さんは一番ご存じ・・・ということですよ

おつきあいできないんですよ
初めから根拠のない反感を買われているのですから

天街のころ堂本剛君が光一さんドラマの共演者に
俺の相方がお世話になりますと連絡した ・・・
なんてことも雑誌に載っていたことがありました

長瀬君と光一さんはずっとお互いに親友と言っていたのに
割り込もうと長瀬と親友だと堂本剛君が言っていた時期がありましたね

堂本剛君はココリコの田中さんと親友だとも言ってましたっけ
田中さんは一回ぐらいしか食事に行ったことがないと否定してました

堂本剛君がどんなに下劣でいやらしいパフォーマンスをしようと
光一さんファンとしては関係ありませんが

KinKiとしてまだ活動しているのです

光一さんまで堂本剛君と同じレベルと思われてしまうのが
とても嫌なことです

>一般人の私ですら見ていて

私も長年のKinKiファンです・・・と書いてますよね

それほど長い文章でないのに
書き始めと書き終わりで設定が違ってきてますよ

>KinKiはファンの質がいいだけにあなたみたいなゴミが残念でなりません。

KinKiファンのどこが質がいいのでしょう

光一さんファンと書いてあるサイトに
毎日嫌がらせを書きにくるのに
質がいいとは思えませんよ

数年前の鹿児島コン
もちろん覚えてますよね

あなたも参加していたのでは

光一さんが話す言葉すべてにKinKiファンがブーイングし

光一さんが それではもう僕は話せないのでマイクを置きますとマイクを置いて
黙っているしかなかったのに
堂本剛君がひとりでまわそうとしたら
もともとMCができないのでひどいものになり

それを見た自称KinKiファンは自分たちが光一さんにブーイングをあびせて
しゃべれないようにしたのに
今度は仕事をしないと責めはじめたのは忘れならない事実ですよね

そのときの状態がDVDで
あまりにひどくて音楽がかぶせてあってごまかされてはいても
証拠は残ってますからね

おととしのKinKiコンで
自称KinKiファンが

SHOCKを含めた光一さんソロ活動の中止の要望の
署名活動をしたこと

これももちろん知ってますよね

その自称KinKiファンは関係者の許可をもらったと言ってたようですが
誰がそんな署名活動に許可を出したんだ

という話です

堂本剛君が出した・・・としか考えられませんよね

光一さんが何を嫌がっているって

堂本兄弟でも何回も否定したように
同人の話題が一番嫌いなのに

堂本剛君がちょっとでも光一さんと近づくと
キャーキャー言っている自称KinKiファンのどこが質がいいのでしょう

海外光一さんソロコンで
ソロコンなのに堂本剛君の名前を出してKinKiの曲をリクエストし
歌い始めてしまった自称KinKiファンのどこが質がいいのでしょ

さすがにおだやかな光一さんも怒ってくださったから
KinKi曲の要望は通りませんでした
その自称KinKiファンたちは舌打ちして会場を出て行った・・ということですから
嫌がらせをしに日本から倍率の高いオフィシャルツァーに申しこんであたったの?
と驚くばかりです

ここは
真実だけを追求し
そういう現状が
なんとか改善されるようにと願いながら書いています

現実は悲しいかな
どんどんひどくなっていってますけどね

KinKiものは
堂本剛君サイドに乗っ取られ

KinKiファンクフラブメールは
堂本剛君ソロ情報は欠かさずに送ってくるのに
光一さんソロ情報をほとんど送ってきません

練習してない堂本剛君に
みっともなくてダンスは無理だから
もうKinKiにダンスは望みませんが

曲をリリースすれば
堂本剛君ソロ・・・と思ってしまうほどの歌割ですし
音量操作され光一さんの声はほとんど聞こえません

光一さんソロでの
男らしいダイナミックな歌い方や
繊細な歌い方等々
曲にあったさまざまな素敵な光一さんの歌声が
KinKiではまったく聞こえないのです

今の醜いKinKi活動状況では
解散を望むしかないと思うしかないですね

8月23日馬多さん

>(苦笑)

本当、困りますよね。
堂本光一を馬鹿にしてるしか思わない。
でも、私はほたっておきます!!
だって、言っても言っても堂本光一の価値が分からない人は価値がない人でもあるから。
その人と話してる時間がもったいないですよ(笑)


と書いておられますが

そして、相方のTV♪
見たいけど、田舎やから残念だと思う…。
前回、視聴率も良かったみたいで楽しみですね☆


やはり
嫌がらせですか

ここはKinKiとは関係ないと書いているのに
堂本剛君のことを書いてくるのは
単に嫌がらせ・・・でしかないですね

毎日
毎日
手を変え品を変え
嫌がらせを書いて
満足ですか

ここはサブタイトルにもありますように
ソロの光一さんファンサイトであって
KinKiとは関係ありませんので

訪問だけなら構いませんが
嫌がらせのためにコメント欄に記入するのは
遠慮願いたいですね

いまだにTSUTAYA onlineのラベルがおかしいのは何故なんでしょう?
TSUTAYA onlineのHPは本当に気になります
明日また電話してみようと思います

どうしても光一さんのラベルを載せたくないのでしょうか

Blu-ray初回限定盤
Blu-ray通常盤
DVD初回限定盤
DVD通常版
(↑クリックしたら開きます)

すべてのBlu-ray/DVDの関連商品の
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary のラベルのところが
すべてTSUTAYA onlineのラベルになってますね

関連商品70

”関連商品”のどこにも堂本光一の名前はありません



本来なら

ラベル

と掲載されるべきなのです

堂本光一と名前の入ったラベルを掲載すべきなのです

名前のインパクトが違ってもきます(だから故意にSHOCKの堂本剛というラベルをつくったのでしょうから)


どうしても気になります

”おすすめ商品”のEndlessSHOCK2012のところには
EndlessSHOCK2012/堂本光一となっているのです
これも光一さん単独主演なのに光一さんひとりの名前ではない・・・ということがおかしいです・・・・が

せめて/堂本光一だけでもつけるべきではないでしょうか

突然
堂本剛EndlessSHOCKというラベルを作ったことからも
誰の作品かわからないように・・・と
あえてしていると・・としか思えません


今年の4月ごろにドラマの番宣で堂本剛君が出演したテレビで
まるでKinKiや光一さんの名前をだすことなくギネスの記録だけは出した・・・
ソロの記録のように

ということと同じだとしか思えません

”合わせて買われている商品”のところには
堂本剛君のラベルのしっかりとある堂本剛君の作品が掲載されているのです

合わせて買われている70


光一さん物を買う人が
堂本剛君の作品なんて合わせて買う人なんてまずいないと思いますけどね

内容が全然違うのですから

自称KinKiファンが堂本剛君ソロライブに行かないのは
光一さんのパフォーマンスと180度違うからでしょう

KinKiコンには光一さんがいるおかげで
なんとか見れるコンサートにはなってるから行っても
堂本剛君ソロライブにはいかないから
集客不足で堂本剛君ソロライブ中止となってしまったのでしょう

内容が天と地ほどに違い集客もできない堂本剛君のソロライブのDVDなんて
光一さんファンが購入するわけがありません

光一さん物は
二十余年にわたった光一さんの真摯な努力によって培われた
素晴らしいパフォーマンスによる
万人が見とめる所の確かなエンターティメントなのです

そのエンターティメントに惹かれて購入するのです

たかだか同じグループに属しているということで
天と地ほどに違う内容のDVDを購入する人なんて
ほとんどいないといえるのではないでしょうか

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と先日ソロライブで言った堂本剛君のこと

努力しないで、自力で宣伝することもしないで
二十余年努力し続けた大人気の光一さんものにしがみついて
購入してもらおうということで
掲載されているのでしょうが・・・

どうしても気になりますね

よほどEndless SHOCK 1000th Performance Anniversaryの購入予約がすごい・・ということでしょうか
あわてていろいろと工作をしているのでしょうか

BPMアルバムのとき
大手のCDショップが軒並み1位と計上したのに
そのデータを集計しているはずの堂本剛君と仲が良いオリコンだけが2位としたのです

新星堂さんで
新星堂


山野楽器さんで

(2013-0924)山野楽器売り上げランキング


タワレコさんで
タワレコ


スペースシャワーさんで
スペースシャワー


Billboardさんで
Billboard hot 100


すべて1位なのに

オリコンランキングでは2位

オリコンランキング



TSUTAYAで購入して
TSUTAYAランキングでは本当は1位でも1位にはなれないかもしれない・・・という
可能性が強い・・・ということでしょうか




9月17日の少年倶楽部出演ですね(*^_^*)
9月17日の少年倶楽部に光一さんが出演されるということです

光一さんのバックとして結成されたKAT-TUN
今は人気も実力も兼ね備えた立派なグループとして活躍されてますね

光一さんとしてももちろんうれしいでしょう

KAT-TUN結成の立役者の光一さんの出演は
KAT-TUNの司会になって半年?
やや遅きに失した感は否めませんが

うれしいですね

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
の発売日でもありますから
余計にうれしい限りです


昨日TSUTAYA onlineショップで

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
Blu-rayの申込みのページで
堂本剛君の名前が入ったラベルがアップされていて
TSUTAYAに電話したところ(昨日の追記しました)

単純なミスです
直しても反映されるのは明日です

と言われました

単純なミスならすぐに直せるのではないですか?
と問い合わせたら

どうしても作業に時間がかかりますと・・・

しばらくして
初回限定盤だけは直ってましたが

深夜遅くまで通常版は直ってなかったですね

今現在は直ってます

初回限定盤がすぐに直せるのです
何故通常版がすぐに直せなかったのでしょう

直す気がなかった・・・ということですね
結局は故意の操作なんですから


先週は正しいラベルが掲載されていたのに
突如堂本剛君の名前になってしまうというのは

悪意ある操作・・・でしかないと思われます

結局はEndless SHOCK 1000th Performance Anniversary のページだけではないんですね
関連商品としてそのラベルが下に掲載されているのですから

たくさんの方に目に触れる機会があるのを狙っての操作なんでしょう

堂本剛君としては
光一さん人気を利用して
自分の名前を宣伝したかった・・・ということでしょうか

ちなみに

昨年発売された
Endless SHOCK 2012 [初回限定盤]のDVDラベルも
光一さんではないということに気が付きました

http://shop.tsutaya.co.jp/Endless-SHOCK-2012-%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80/product-dvd-4534266004589/

あくまで堂本光一単独主演の舞台
Endless SHOCK 2012 のDVDなのです

おかしい限りですよね

TSUTAYAは昔から
光一さんのドラマのビデオなどがおいてない・・とか
いろいろとありました

今でも光一さん関係のDVDなどは
近くのTSUTAYAには置いてありません

長いこと堂本剛君のロゴが浮遊していたオリコンと同じように
堂本剛君の息がかかっているのでしょう

いつになったら
光一さんを利用しようとする堂本剛君から離れられるのでしょうか

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と言い切った堂本剛君だけありますね

努力しないで
光一さんを利用して楽して儲けようということですかね

KinKiが解散するまで

悪意ある操作は続くということですか





SMGO更新(*^_^*)
15日にSMGOが更新されました

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary

にかけるこだわりを光一さんの言葉で語っていただけたのは
うれしいです

編集に半年もかけてこだわったとあります

ストーリー仕立てのミュージッククリップ風に作ったという
アナザーストーリーも
相当なこだわりを持って作られたようです
本当に楽しみですね

光一さんも初回限定盤が予約しないと手に入らないということを
よくご存じのようです
事前に予約されるようにと勧めてくださってますね

前回のSMGOで語られていた
実現したらいいなと思うことは
2年後を目標とされているようでSHOCKとは関係ないそうです

いろいろと楽しい想像をめぐらしてしまいますね

2年後なんていったらあっという間です
光一さんファンは待つことには慣れてますからね

待ったら
想像以上、期待以上の素晴らしいエンターティメント
お約束されているのですから

願わくば2年以内にしていただきたい・・・と思うだけです
私も年をとります
体力、視力ともに元気なうちに楽しみたいですね

昨夜驚いたことがありました

TSUTAYAのEndless SHOCK 1000th Performance Anniversary
予約申し込みのHPで←ここをクリックすると開きます

画像が堂本光一ではなく堂本剛になっているのです
たくさんの光一さんファンのかたがメールしたようですが
いまだに直されてませんね

http://shop.tsutaya.co.jp/Endless-SHOCK-1000th-Performance-Anniversary-%25E5%25A0%2582%25E6%259C%25AC%25E5%2585%2589%25E4%25B8%2580/product-dvd-4534266005203/?waad=aDbcJ9Jc

右横にしっかりと堂本光一と書かれているのです
どんな不注意な人でも間違える・・・ということは
かえって難しそうです

ということは
故意に間違えているとしか思えません

前回チェックしたときは確かに光一さんの名前でした

堂本剛君の名前でわざわざ作ったのでしょう

20140819TSUTAYA Blu-ray発売50

光一さんファンがいらっとくることって
本当に堂本剛君がらみばかりなんですよね

必ず堂本剛君がからんでくるのです

KinKiが解散しないかぎりはいつまでも
こういう嫌がらせが続くのでしょう


追加
たくさんの光一さんファンがTSUTAYAに電話したら
単純な間違いです
明日直します


と言ったそうです

単純な間違いなのに何故明日まで待たなければならないのか?
問い合わせしたら

1時半にようやく直りました

先週までは正しいラベルだったのです
TUTAYAの誰かが堂本剛君の名前にして
わざわざ作り、昨日入れ換えたのは明白なのです

しっかりと原因を究明し
二度と起こらないようにしていただきたいものですね







class=
ようやくSHOCKBlu-ray発売のお知らせがファンクラブからきました
ようやく昨日の14日にKinKiファンクラブメールから
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
発売のお知らせが届きましたね

8月8日に発表になってから1週間です
なんでなんでしょう

発表になってから
どこのネットショップでも1位2位3位に予約ランキングされてました

光一さんファンも
KinKiファンクラブメールはあてにしてないということでしょうが

KinKiファンクラブは
光一さんファンから会費を取っているのです
KinKiファンクラブから真っ先にそういう素敵なお知らせがいただきたいものです

ちなみに光一さんの雑誌情報も今のところお知らせがないので
私が知っている範囲で掲載しておきます

8月21日(木)グラトク(連載 F1賛歌)
8月27日(水)BEST STAGE(光一さん表紙)
8月27日(水)STAGE SQUARE(巻末特集 SHOCK)


オリスタさんで光一さんへの質問を大募集してますね
8/16(土)19時 まで!ということです

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11909371341.html#cbox

SHOCKに関する質問
光一さんへの質問
たくさんあります

光一さんへの質問なのですから
グループに関する話はご法度でお願いしたいものですね

グループのことを聞きたければ
KinKiへの質問というときの聞けばいいのです
何か勘違いされている方がたまにいらっしゃっるのが残念ですね

KinKiの今の状況なのに
ましてやSHOCKが始まるということで光一さんへの質問ということなのに
あえてKinKiや堂本剛君の話題を出しているのは他に意図があるとしか思えませんね


光一さんソロの話題がない中

ソロライブをしている堂本剛君の情報が漏れ聞こえてきます

アナと雪の女王のLet It Goを何回も歌ったとか・・・


それを聞いて
ハーフコンのとき
光一さんがKinKiの薄荷キャンディを歌うたびに
KinKiからお借りして・・と断られていたのを思い出します

所属しているグループの曲でさえ
著作権云々で自由に歌えないのかな?と思ったものです

確かに著作権の問題もあるでしょうが
こういうのは誰かが申告しない限りは問題にならないと聞いたことがあります

では誰が光一さんにいちいちことわりをいれさせたのか
という問題になってきます

あきらかに堂本剛君以外誰でもないですよね

俺様も歌っているのにソロで歌うからには断りをいれろよ・・・というところでしょうか
そういうところにチェックが厳しい堂本剛君です

もちろんアナと雪の女王のLet It Go
高いチケット代を取って公の場で歌うにあたって

著作権の権利をお持ちの事務所に承諾を得ているのでしょうね

世の中金、金、金、数字、数字、金、金、数字、金、牛すじ、金、上ロース

とライブで言っている堂本剛君のこと

歌うにあたってなにがしかの金額が発生するとなったら
歌わなそうですけどね


光一さん物がリリースされるたび
全然光一物はうれてないみたいだね と・・・

光一さんSHOCKやソロコンが開催されるたび
がらがらだったよ とか
チケットが余ってるらしいね
たくさん出てるからこのこのブログで広めてあげなよ・
・・等々

ここにしつこくしつこく
言ってくる堂本剛君ファンがいます
そしてそういう噂を広める堂本剛君ファンがいます

光一さんよりのKinKiファン
光一のことが心配で・・

書いてますが

内容を読めば捏造ばかりで
どこをどう読んでも堂本剛君ファンというのは明らかです

昔から
堂本剛君もですが

ラジオ、テレビ、雑誌等で
光一さんを捏造で陥れていた堂本剛君のファンだけに
似た者同士ですね

それぞれの劇場で即日完売でした
という画像を載せてもしつこく書き込んでくるのは

何故なんでしょうと思います

言ったら嘘でも信じるよと言った堂本剛君の言葉を真に受け
嘘を広めているのでしょう

光一さんのソロコンは
Blu-rayやDVDでもわかるように
けつ見席と言われる真横の席までびっしり
光一さんがおっしゃっていたように
どの会場でも立見席もびっしりなのです

Blu-rayやDVDを見れば一目瞭然ですが
見てない人や知らない人に光一は売れてないよと捏造して拡散しているのは明らかです

同じグループの堂本剛君が捏造で光一さんを陥れるようなことをしなければ
堂本剛君のファンだってそういう捏造を広めることはないでしょう

先日の合成写真を交えての明らかなる捏造の週刊女性の記事にしたって
堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフがかかわっていることは明明白白なのです

堂本剛君はひどくなっていく一方なのです

おとといまた堂本剛君がソロライブでいやらしいパフォーマンスをしたそうです。
どんなにいやらしいパフォーマンスをしたって彼の品性なのですから
関係はありませんが

堂本兄弟で
光一さんのことをいやらしい・・というふうに陥れるのはやめていただきたい
光一さんはゲストを盛り上げるために
男性として盛り上げているのですから

堂本剛君のほうが数倍もどろどろとしたいやらしいのに
自分はいやらしくないと光一さんを十数年にわたって陥れてきたのです

すべてにおいて二十余年
ファンがみえるところでねつ造で光一さんを陥れてきた堂本剛君

こういう光一さんファンにとっていやな出来事を絶つためには
やはりKinKi解散しかない・・・としか思えませんね





努力しないでも報われる人もいる。そんな人になりたい!と言った人がいる
今日からSHOCKのおけいこが始まったようです
ジャパネスクの殺陣シーンだそうです

今日はちょっと涼しいですが
酷暑が続きますから
SHOCKカンパニーの皆様
熱中症などに気を付けていただきたいものですね


驚くべき内容がツィッタをにぎわしてましたね

KinKi Kidsというグループ
たったふたりしかいないのに

かたや二十余年
歌にダンスにあらゆるパフォーマンスに真摯に努力し続け
しっかりと実績を積み重ね
菊田一夫演劇大賞を受賞したばかりか
単独主演1000回という偉業を達成した堂本光一さんのような方もいれば

先週の金曜日の奈良での堂本剛君ソロライブで

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と努力を全面否定した堂本剛君のような人もいるんですね

今もジャニーズ事務所のたくさんのJrの方たちが明日を夢見て
歌に踊りに真摯に努力を続けていることでしょう

必死に頑張って努力しても
デビューできるのはほんの一握りの方・・・だけなのに
必死に努力されているのですよね

KinKiはデビューして20年近くたつようなグループであり
そういう若手の先輩格である堂本剛君が
努力を否定してしまうというのはいかがなものでしょう

確かにご本人は二十余年なにも努力してません
だからたった1曲のリハすらできないような弱いのどになったのでしょうし
ギターも初心者レベルのコードしか弾けないし

見て美しいからダンスは歌にとって必要があると思うのに
どこからみてもがにまたひょっとこ踊りとしか見えないようなダンスしかできないような
踊る努力も放棄してきた堂本剛君ですから

努力しない俺様だけど
ソロライブができるんだと自慢しているのでしょうか

初日で1400席なのに
追加コンも出ない堂本剛君ソロライブ

堂本剛君出身の幼稚園、小学校、中学校の方たちを
招待したそうです
多少なりともつながりがあるから無下に断れませんね

今までも専門学校の生徒さんたちを大量無料招待してましたが
大量無料招待を出しているのに集客できなかった堂本剛君ソロライブです

1400席しかないのに
そんな大量に招待して
8500円もの大金を出してチケットを購入した堂本剛君ファンのかたがたは
何を思うのでしょう

東京からも
建さんや後輩君などを無料招待したようです

初日ということもありますが
11日の月曜日に東京でソロライブがあるのですから
その日でもよかったのではないかと思われます

多忙な建さんたちでしょうから
東京から行くのは大変ですからね

1400席の初日ですら大量の無料招待者を出せるのです
2000席の東京ではどうだったんでしょうね

昨日のライブでは

世の中金、金、金、数字、数字、金、金、数字、金、牛すじ、金、上ロース

と言っていたようです

このままやとずっと喋ってまう…え、5曲しかやらへんの?って(笑)。
もうちょっとちゃんとせなファン減るな。
ただ、これをビジネスだと思ってないんで…すごくお金がかかった遊びだと思ってます!(キリッ)


8500円ものチケット代をとっているのです
ビジネス以外何物でもないのではないでしょうか

遊びなら
全員を無料にしてあげてください


堂本剛君ファンだけからは8500円ものチケット代をとって
たくさんの無料招待なんて
堂本剛君ファンがお気の毒ですから

堂本剛君のファンは彼の歌を聞きたいと思っているのではないのでしょうか
ただ堂本剛君を見れればいいのでしょうか

先日のタッキー&翼×大地真央さんご出演の堂本兄弟でも
十二分に確認できますが
ゲストさんが話しているのにさえぎって
面白くもない話をしだすのは今になって始まったことではなく
楽しい話を遮ってまでする話では全然ないですね

そのたびに光一さんがしっかりともとに戻してくださってますから
なんとかおさまりますが

堂本剛君ソロではそういうわけにはいきませんね

止める人がいないのですから
くだらない話を延々とし続けるのでしょう

堂本剛君も
歌うよりトークのほうがいいと
自分で認めてしまっているんですね

確かにKinKiで披露している堂本剛君のスカスカ声では
人を惹き付けるには難しいものがありますね

4Uの辰巳君も行ったそうです

光一さんソロコンをよく知っている辰巳君は
堂本剛君ソロライブをどう見ているんでしょう

歌にダンスに真摯に努力した光一さんが
38万人も集客し
0コンマ1秒単位で素晴らしく
華やかなステージを作り上げている光一さんソロコンを
見てきているのです

光一さんの背中から多くのことを数年にわたってみてきた辰巳君だと思いますが・・・

努力を否定したばかりか
歌を途中でやめようとし

ソロライブを
すごくお金がかかった遊びだと思ってます!

という光一さんの考え方とは真逆の思考回路を持っている堂本剛君をみて
辰巳君が何を思っているのか知りたいものです

4Uのラジオがあるそうですが
きっと何かを言うと思うのです
よかった・・・というだけなんでしょうけど
それによって辰巳君の人間性がわかりますね

歌声もすかすか
もともと狭い音域がますます狭くなり
KinKin昔の曲はキーを下げなければ歌えない状況になった堂本剛君

それでも辰巳君は堂本剛君のソロがいいと思うのでしょうか
嗜好は人それぞれですから
なんとも言えませんが

4UはKinKiのバックについているのです
KinKiの現在の状況なんて誰よりも知っているでしょうし
KinKiコンでまのあたりに堂本剛君の光一さん公開いじめを目撃しているのです


それでもそんな堂本剛君が好き・・・というのなら
堂本剛君のソロライブに出演させていただけばいいのではないでしょうか

こういうことは
昔から繰り返されてきました

翼君のときも
MAのときも
堂本剛君はいつも彼らに接触してました

彼らだけではありませんね
光一さんとドラマで共演した方にも接触していた
ということが雑誌にも載ってましたから

接触しては
相場君との対談のように
ねつ造を交えた光一さんの悪口を吹き込んでいるのでしょう

あちこちでその接触の様子が
ファンにも簡単にわかってしまいいやな気持にさせられてきました

先日の堂本兄弟を見る限り
翼君は堂本剛君の呪縛から解けたようですね

翼君がSHOCKに出ていたころは
あちこちで堂本剛君にいいように使われてました

SHOCKに出演しなくなって堂本剛君の接触も聞こえなくなり

翼君は舞台を重ねるごとに
光一さんの座長としての重圧と
その責任感のすごさがわかり

堂本剛君のひどさがわかったのでしょう

これからも堂本剛君は光一さんと共演する抵抗できない事務所の後輩君に
ちょっかいをしつこくかけてくるでしょう

KinKiある限り今までのように

光一がお世話になってますという文句のもとに
事務所以外のかたにもちょっかいをかけているかもしれませんね

努力を全面否定し
努力しないでも安直なソロライブで世渡りできると公言してはばからない堂本剛君
堂本兄弟にも宣伝をさせてしまうような身内の副業を持っている堂本剛君です

そんな堂本剛君を
いつまでジャニーズ事務所は雇っているのでしょう

歌とダンスが素晴らしいアイドル軍団なのです

40過ぎても素敵に踊っている先輩たちが多いいのに
事務所に泥を塗っているようなものではありませんか

また

帰ったらマイケルのスリラーを真似する動画を探して観てください。
めっちゃ面白いのある から、皆で観て。そしたら一気に再生数上がるから。
そういうイタズラいいよね、んふふふ


と楽しそうに語ったそうです

マイケルさんの事も馬鹿にしてますが

いかにも俺様のおかげで
光一さんの映像の再生回数が上がるといわんばかりです

先日削除されてしまった
たった1週間で140万回も再生された光一さんと神田沙也加さんの動画を
かなり意識して発言したと思われます

フジテレビの映像なんて山のようにあるのに
堂本兄弟の映像なんて山のようにでているのに
著作権を持ち出して削除したのですから

堂本剛君サイドから何かしらの働きかけがあったと
この揶揄したような発言によって露呈してしまいましたね

光一さんソロだけを楽しく応援したいのに

堂本剛君が光一さんソロにちょっかいを出してくるから
いつになったら心穏やかに光一さんソロを楽しめるのでしょうか







2013EndlessSHOCK1000回記念のBlu-rayとDVD発売決定(*^_^*)
本日発売の東京中日スポーツの
光速コーナーに

2013EndlessSHOCKのDVDとBlu-rayの発売 のお知らせが載ってました

そのあと
ネット予約が可能となり詳細がわかりました

1000回記念です
超豪華仕様になってますね

公演の内容も光一さんがこだわってこだわって作りあげた
3秒に1度のSHOCKというくらい
0コンマ1秒単位で構成された素晴らしい舞台です

Blu-ray(DVD)にしても
光一さんがこだわりぬいた内容となっているようですね

1000回の公演ではなく
1001回目の公演を収録したということです
光一さんのこだわりがそういうところにも表れてますね

靭帯を切ったって
親指の爪がはがれて血だらけになったって
点滴を受けながらの公演であっても
舞台ではどんな状況でも一切手を抜くことのない光一さんだけに

Blu-ray(DVD)編集のこだわりはいつものようにすごそうですから
本当に楽しみです


ましてや
ジャパネスク惨劇の後の
「Endless SHOCK ANOTHER STORY」
の特典映像がついているんですね


どんなANOTHER STORYになっているのか
本当に楽しみです

この内容だけでもわくわくしますが

絶対に期待を裏切ることのない光一さんですから
内容は想像以上の素晴らしさなんでしょう

すぐに新星堂で予約しました



9月17日発売

■DISC 3枚組
■Special Box仕様
■64Pブックレット
■折込ポスター(約 44cm×64cm/初回限定盤デザイン)
■ピンナップセット 6枚


●単独主演 1000回達成記念作品
堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2013」
2013年に記念すべき 1000回公演を迎えた「Endless SHOCK 2013」が遂に
DVD & Blu-rayでリリース!
本編は、新たなる一歩を進み始めた2013年3月23日1001 回目公演を収録!


●初回限定盤は超豪華仕様!
舞台本編では描かれていない幻のシーンを
NYで撮りお ろした「Endless SHOCK ANOTHER STORY」を収録。

“夜の海”の楽曲に乗せ、コウイチ、ヤラの少年時代や、ジャパネスク惨劇の後を再現。
また、ニューヨークでの撮影裏完全密着の MAKINGや、
光一と屋良がニューヨークを満喫する「KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅」など、
超貴重な映像特典が満載!

さらに、SHOCKの歴史を綴った 64ページブックレット・ 折込ポスター・ピンナップ 6枚を Special Boxにセット。
まさに 1000回公演の Anniversary仕様として発売しま す。

▼収録内容 <約215分収録予定>
【DISC1】一幕

【DISC2】二幕〈SPECIAL REEL〉
1000回公演達成記念セレモニー 2013.3.21

【DISC3】
Endless SHOCK ANOTHER STORY
MAKING OF Endless SHOCK ANOTHER STORY
KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅


1000回公演達成記念セレモニー があるのは覚悟してましたから
それほど落胆はしてないですね


光一さんの1000回に至るまでの汗と努力の結晶に
そんなことで購買意欲にけちをつけられてはたまりません

あちらの存在はまったく無視することにします

ただ東山さんの豪華な豪華な薔薇と

自分が少しでも長くテレビカメラに映りたいがために
100円ショップで買ったようなお粗末なタンブラーを5重に包んで
光一さんが開封するのに時間をかけさせた・・・という堂本剛君の性格の悪さのシーンによる
光一さんの成功に寄生するあさましい姿を再認識するために1回は見ようと思いますけどね

私は今年の
森久美子さんとの歌の競演のような素晴らしいラストのCONTINUEが見たいので
来年もお願いしたいですね






明日8日の東京中日スポーツ新聞に光一さんのF1コーナーが復活します(*^_^*)
明日8日付の東京中日スポーツ新聞の
光速コーナーが限定復活するんですね

夏休みスペシャル企画ということで
今年のF1の前半戦を光一さんに振り返って語っていただくらしいです

8日付紙面に掲載

皆さん、お待たせしました、芸能界きってのF1通、堂本光一
縦横にF1を語る「光速CORNER」を8日付紙面に掲載します。

今回は夏休みスペシャルとして、
今年のFIの前半戦を振り返ってもらいました。
新たにパワーユニットが導入されたF1はどう映ったか、
ひいきのフェラーリの不振をどう感じるかなど、
1年9ヵ月ぷり登場の光一がたまった思いをさく裂させます。 

ご期待ください。


ということです

終了してもう1年9か月もいつのまにか経っていたんですね

私はF1はわかりませんが
光一さんがお好きなF1を楽しそうに語っておられるのを見聞するのが大好きです

F1がわからなくても光一さんの説明はわかりやすいので
興味を持って読むことができます
楽しみですね

また連載していただきたいものです




日経エンターティメント光一さん表紙の9月号 素敵な内容です(*^_^*)
KinKiファンクラブメールから
堂本剛君の雑誌情報のお知らせはあるのに・・・
光一さん雑誌のお知らせはいつものようにありませんでしたが

日経エンターティメントの9月号
昨日発売の表紙は光一さんです


9ページに及ぶ素敵な記事です

これからも連載は続きますとのことですね

連載が続くかぎり
楽しみに購入しましょう

稽古は8月中旬からの予定とありますから
まだ始まってないんですね

巷で光一さんのドラマ撮影の噂が飛び交っています

堂本剛君のドラマ出演情報は1か月も前に
KinKiファンクラブメールからお知らせがありましたが

今のところ光一さんドラマのお知らせはありませんね
噂ではフジテレビとあります

ここ数年フジテレビにチャンネルを合わせることがなかったのですが
番宣等やWSで出演されるのなら
久々にフジテレビを見ようかなと思います

二十余年真摯にいろいろな芸を磨き
確かな実績を構築されてきた光一さんです

トラヴィスさんに光一さんのようなエンターティナーは世界に類をみないとまで
言っていただいているのです
光一さんソロの素晴らしいエンターティメントをテレビで見たいのは事実ですが

銀狼、ハルモニア、P.S. 元気です、俊平、天使が消えた街、ルーキー、リモートなどなど
若いころからいろんな人間像を演じ分けられてきた光一さんです

ドラマも楽しみです

日経エンタによると

地方の劇場だと
ホテルに宿泊しているせいで
食事もルームサービスを頼めるし
マッサージも簡単に頼めるし
劇場に近いし便利とおっしゃってますね
地方の劇場のほうがある意味、疲労度が軽減されているようです

ただご自宅のベッドが大きいのに
ホテルのベッドは違うということらしいですね

しっかりとお願いされればいいと思います
なんといっても体力回復は睡眠が大事な要素ですから

だが、どんな劇場でも改修の手を加えれば上演できるというわけではない。
客足が絶えないドル箱作品だけに、福岡、大阪以外からも誘致の声はあるようだが、
「最低限の条件をクリアしている劇場は、
実のところ、もう他に見当たらないんです」と堂本。 

日本では博多座と梅芸以外もう無理でしょうね。


ある意味ちょっと安心してしまいました

昨日梅田芸術劇場の即日完売がHPにアップされてました

梅田芸術劇場完売60しるし付


梅田芸術劇場の完売のお知らせはわかりづらいですね


関西テレビ完売50



一年に4か月も公演しても
全席即日完売なのです
たくさんの劇場から確かにオファーがあるでしょう
が・・・

私個人としては
1年に4か月も舞台で拘束されることに反対なのです

一挙に4か月連続でというのも
1日2公演が隔日である超ハードな舞台だけに体力的に難がありますが

分散して4か月というのは
稽古を含めると半年も拘束されてしまいます

中途半端に2,3か月あいているというのは
こだわりの光一さんとしては
何もできないのではないかと思うのです

ということで2か月がベストではないでしょうか
SHOCKは一日2公演が確実に4か月しても
劇場の収容人数が限られているだけに
チケットが取れない舞台です

光一さんの素晴らしいエンターティメントを見たいファンは
落選続きでチケットが取れません

光一さんソロコンであれば
いつものように
横浜アリーナ15000人のところ
真横の席や立見席までぎっしりと入るので18000人ぐらいは集客できるのです
それでも落選が多いのですから

あまりに申込みが多く
BPaMコンの時は横浜だけでも5公演の追加が出て10公演
すべての会場で合計で10公演の追加が出たんでしたね

結局は横浜だけでも
18000×5=90000

落選した人が全員追加ライブに参加できたわけではないので
90000以上の申し込みがあったということは確かですね

それでも私は一口しか当たりませんでした
お友達のおかげで数公演参加できたのは本当に感謝です

それだけたくさんの方が素晴らしいクオリティ高い光一さんソロステージを
楽しみにしているという歴然たる証拠ですね

ぜひ、ぜひソロコンサートを全国各地で開催してくださいますよう
前向きに企画してくださいませ

なんといってもソロコンサートが見たいのです
ソロシングルでテレビの音楽番組でも見たいです


昨日の片岡愛之助さんと三宅健がゲストの君堂本兄弟
片岡愛之助さんのトークがお上手ということもあり
大人のトークが楽しかったです

久しぶりに出演された武田真治さんに
いたの?って
光一さんらしい気遣いですね

さりげなく
久しぶりに出演された武田さんの存在をアピールされているんですね

光一さんらしいです

三宅君が初めてKinKiのバックについたときの
ダンスをしてました
わずかな時間ですが

光一さん曰く今踊ったら簡単だろというダンス
三宅くんはきちんと踊ってらっしゃいました

さすがジャニーズです

ところが持ち歌であるはずの堂本剛君のひどさといったら
どのシーンを切り取ってもひどい・・・

どの0コンマ1秒をみても美しい体勢の光一さんとは大違いですね

堂本剛君は十余年練習してないのです
踊るべきではないですね

そういう堂本剛君だから
光一さんはKinKiで活動するときは
ダンスを披露できなくて
一括りにされてKinKiは踊れないと世間で見られてしまうのです

ジャニーズで一番美しくもあり
ハードなダンスを踊れる光一さんなのに

ジャニーズにとったって
あれだけ素晴らしい光一さんソロを世間に広めないというのは
損だと思いますよ

土曜日の音楽の日に司会をされていた中居君だってかなり踊れるのに
堂本剛君のダンスのみっともなさったら
どのシーン切り抜いても相変わらずのひょっとこダンスですね

28.jpg

42.jpg

48.jpg

52.jpg

58.jpg

光一さん曰く簡単なステップということなのに

堂本剛君のこのひどさでは音楽番組では披露できませんね

堂本剛君が踊れないせいで
久しぶりに音楽番組に出演したのに
つったったままの昔の歌だけ・・・でした

それも自称のどが弱いという堂本剛君だけあって
息が漏れたような歌い方で聞くに堪えませんね

ギター弾きながら歌えない堂本剛君は
どうせエアーギターなんでしょう

ところで
以前書いたことがありますが
ルームメイトという映画のことです

アリソンという女性の生き方に嫉妬したルームメイトのヘディは
髪形や服装まですべてにアリソンのまねをし
アリソンの恋人を暗闇でアリソンのふりをして騙し殺してしまいます
結局はアリソンまで殺そうとするのです
映画ですからなんとかアリソンは助かりますけどね

華奢になりたいだとか
太らない体になりたいだとか・・・
自分の意見を180度ひるがえしても光一さんの言った言葉を真似してきた堂本剛君です

光一さんを若いころから羨みながらも嫉妬し続けてきた堂本剛君
音楽の日の髪形のカットが光一さんにそっくりにみえてしかたがありません

昔からへんてこな髪形ばかりしてきた堂本剛君です
似合う、似合わないは二の次で
注目を浴びたいだけだと思いますが・・・


89.jpg

117.jpg



もちろん
カットが同じでも
お顔が全然違うから

全然似ても似つかないですし
かえって同じカットにしていることで
造作の違いがわかりすぎてお気の毒ではありますが・・・

堂本剛君の狂気がひどくなっていっているようにみえてしかたがありません

KinKiコンで光一さん用のドリンクをステージ上で飲んで
一口だけなのにすぐに奥へ戻しに行かれ
死ぬかと思ったとおっしゃったこともありました

KinKiコンで光一さん用のムービングステージがぐらぐらとか・・・
光一さんがバク転する直前にMAが真剣に床をチェックしていたりとか・・・

光一さんだけに起こる数々の不思議な危険なことがありました

本当に光一さんには気を付けていただきたいですね




堂本兄弟が終了です(*^_^*) 祝杯をあげます(*^_^*)
なーーーーんと
うれしい超ビッグニュースです

念願の堂本兄弟の打ち切りが発表されました

東スポWeb 8月1日(金)11時2分配信 によると
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000008-tospoweb-ent


フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り

東スポWeb 8月1日(金)11時2分配信

フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り


1000人の人事異動についで大ナタを振るったフジテレビ


 ジャニーズ&フジテレビ激震!「SMAP」草なぎ剛(40)が
司会を務めるフジテレビ系音楽番組「僕らの音楽」(金曜午後11時半)と、

「KinKi Kids」がMCの同局系「新堂本兄弟」(日曜午後11時15分)が、
9月末で打ち切られることが本紙の取材でわかった。

 大きなトラブルもなく、好評を博していた2番組がなぜ? 

追跡すると、両番組を担当していた名物プロデューサーの“口パク禁止令”に
大手芸能プロ&レコード会社が猛反発。
フジ上層部がそれを“鎮火”すべく終了を選んだという。

「僕らの音楽」は2004年4月から10年以上続いており、
堂本剛(35)、堂本光一(35)の歌番組「新堂本兄弟」は
前身を含めて01年4月から13年を超す長寿番組だった。


ということです

だから7月29日
4部も収録があったんですね

夜の10時半すぎてからだから
観客は帰宅の途が終電に間に合うかしらと心配してましたが

観客はいない状況での
終わりの挨拶の収録だったんですね

もちろんさみしい気持ちはあるものの

たくさんの光一さんファンですら見る気がしなくなって数年
堂本剛君と仲良しのきくちPと仲良しのシナリオ作家の福田氏とで
光一さんのイメージダウンしか謀ってませんでしたから

お笑いをめざしてたという割には面白いことなど一つも言えず
芸人さんがゲストであれば上から目線で陥れる
大物さんであれば座り方から全然違うこびへつらい

俺様自慢は長々とすれど
光一さんのいい話など20余年一切言ったことがなく
捏造による陥れしかしてこなかった堂本剛君です

番組を面白くしようと光一さんが孤軍奮闘して頑張っても
きくちPに日記でバカにしたことを書かれてしまうのですから

堂本剛君と仲良い福田氏が書いたシナリオは
ゲストさんにすら
堂本剛君持ち上げに参加させているようなシナリオがたーーーーくさんありました

光一さんにとって
光一さんファンにとって
堂本兄弟が存続することによって失うものの大きさを考えると
それが終了するのですから
喜びの気持ちのほうが大きいですね

ソロコンすれば
38万人集客し
14年全席即日完売の舞台を務めあげる光一さんソロなら
ファンとしてリアルタイムで視聴率に貢献できますけどね

なにしろ演出、脚本ほとんどに光一さんが頑張っているSHOCKなのです
観客が何を見たいか
頭のいい光一さんだからすべてを鑑みて
歌とダンス等確かな実力で提供できるのです

頭のいい光一さんのこと
楽しい番組にできることが可能ですから


権力闘争がうずまいているあの事務所です
派閥に属さない光一さんは一切の出演を絶たれてしまう可能性だってあります

フジテレビの亀山千広社長がどこまで切り込むことができるか
その手腕に期待したいところです

真に実力や人気のある人を出さなくては
視聴率なんて取れるはずがありませんからね


事務所からの圧力に屈して
派閥に属する人だけを出し続けては視聴率回復は無理というものでしょう

堂本兄弟では性格破綻者の堂本剛君は知らなかったような
Lineでグループを組むほど
光一さんと仲が良い素敵なミュージシャンのレギュラー陣がいるのです

光一さんソロならレギュラーの方々のよさを引き出しながら
ゲストさんを立てながら素敵な音楽番組となるでしょう

いままでだって堂本剛君さえ口出し、顔出し、頭出しをしなければ
いい番組となっていたかもしれません

見たいと思わせてくれるような番組であれば
リアルタイムで見るのです


これで
9月、10月のSHOCK中わずかの休演日に帰京しなくてはいけない状況が回避されました・・・・

と思いましたが
調べてみたら

先日の29日に収録されたのは
17日、24日、31日の分らしいです

9月末に番組が終了ということなので
9月放送分がありません

今までの未公開一挙放送とか
2週にわたって放送するのかもしれません

でも足りないから
最後の収録が9月に入ってからあるということですね
9月16日の休演日に収録するということでしょうかね

最後のお勤めですね

夏風邪は冬風邪よりつらいですから
光一さんには体調に気をつけていただきたいですね

たったひとつしかないレギュラー番組ですが
終わってよかったという感想しか
抱けませんね

イメージダウンをされるくらいなら
ないほうがましです

なにはともあれ祝杯ものです




