光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
博多座EndlessSHOCKの初日の幕が昨日あきました(*^_^*)
昨日博多座EndlessSHOCKの初日を迎えました

開演前
祝shock博多座初日
shodkカンパニー無病息災祈願 のワードが
ツィッタのHoTワードの上位に挙がってました

観劇に行けない方含めて
博多座初日のお祝いで盛り上がっていましたね

光一さんファンの気持ち
EndlessSHOCKファンの気持ちが
SHOCKカンパニーの皆様に届いているといいなと思います

10月末日の千穐楽まで
SHOCKカンパニーの皆様が素敵に輝かれますよう
心からお祈りしております

博多座さんの歓迎ぶりがうれしいです

昨年のようなことが起きないよう・・・
千穐楽まで素敵なディスプレイが続いていることを
楽しみにしてたいですね

ロビーの品物全種類購入してしまいたいぐらい
暖かい歓迎ぶりのようです

光一さんファンとしては

SHOCK観劇はもちろんのこと
暖かい博多座に行くのもとても楽しみです

超大型台風が近づいてきてますね

東京は来週の13日月曜日から火曜日ぐらいが一番ピークのようです

今月の休演日は14日,21日,28日の火曜日ですね

20日と27日の月曜日は夜公演があるので
21日と28日の火曜日の休演日は新番組のために上京することはありえません

ということは
万が一今月収録するとしたら
前日の月曜日が昼公演1回だけの13日しかないようです

が・・・

なにしろ

今年世界最強とまでいわれるくらいの超大型台風ですから
往路も復路も危険極まりないですね


飛行機はもちろんのこと
新幹線だって止まってしまうことがあります

光一さんの仕事の都合など一切配慮などしないばかりか
かえって妨害するようなことばかりしてきたKinKi活動ですから

どんな状態であろうとも
光一さんソロ仕事妨害のために強引に入れたスケジュールを盾に
光一さんに変更不可と言ってそうです

が台風ですからね
旅番組というロケもできそうもない・・・ですよね


自分のソロ仕事があるからと2か月も
KinKi仕事をいれさせないような堂本剛君とは違います

KinKi仕事にも
責任感、義務感の強い光一さんのことですが

今回ばかりは
博多座SHOCKを最優先していただき
帰京など絶対にしないでいただきたいものですね

P誌の少年倶楽部プレミアムの記事で

亀梨くんから堂本光一さんにメッセージ

「光一くん、すごく貴重な時間をありがとうございました。
番組内でも話したけど、ぜひKAT-TUNとのコラボをお願いします。

光一くんのソロ曲で、久々に踊りたいです! 


光一くんのソロ曲で・・・
とはっきりと亀梨くんがおっしゃってくださってますね

KinKiファンのかたお断りと書いたこのブログにも毎日のようにしつこくしつこく
KinKiを応援しているという方がコメントを書いてきます

KinKiは応援してない
光一さんファンだと書いているのに
まったく無視してKinKiをほめたたえに来ます

おととしのKinKiコンで
光一さんのソロ活動をやめさせろと署名運動までしていた自称KinKiファンですから

光一さんファンに嫌がらせをしたいんですね
今のKinKiファンってそんな人しか残ってない・・とは思いたくないですけど

今のKinKiを応援できるということで
そんなKinKiファンしか残ってないとしか思えないですね

少年倶楽部の感想で
KinKi出演のときバックをしてくれると嬉しいですね」とか、
しらじらしく書いてきていたので

何を書いても理解できない自称KinKiファンですが
亀梨君のこの言葉は理解できることを願いたいですね

おとといJEのHPの
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
をクリックしたら
なんとKinKiの新曲にリンクが飛んでました

故意かミスかはわかりませんが
今までも光一さんソロものに限ってミスが多いですからね

どちらにしても
KinKiファンクラブメールで堂本剛君やKinKiの情報はまめまめしく送ってくるのに
光一さんソロ仕事の情報をほとんど送ってこないKinKi活動です

故意の可能性をどうしたって疑ってしまいます

たくさんの方が連絡した甲斐もあって
今はきちんとリンクされてますが

今までだって光一さんにはKinKiがらみで
再三再四摩訶不思議な現象が起きるのです

KinKiある限り
これからもこういうミス・・・は続くでしょう




/strong
>>続きを読む
