光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君ソロトークショーは捏造による光一さん陥れ話だらけ、聞いているファンもそれで喜んでいる
堂本剛君トークショーでの毎公演ごとの
捏造だらけの光一さん陥れ話は
漏れ聞こえてくるだけでも不快そのものです

聞いている観客は楽しそうに笑っている・・・ということですから
光一さんアンチばかりということなんでしょう

トークの1/3は光一さん落としの話だとか
そういう話をしなければ笑いを取れないというのも悲しい話ですが
光一さん落としの話なのに笑う観客にもぞっとせざるを得ませんね


堂本剛君を応援するには
光一さんアンチということは必要条件なのでしょうか?

光一さんとの会話からの話は一切ないようで

ドライヤーの音を小さくしてメイクさんと光一さんとの会話を盗み聞きした話とか
じーーーーっとストーカーのように舞台とか光一さんの行動を見ての話しのようですね

仕事の話だってスタッフを通してしか話さないから
光一さんとの会話からの話なんてあるはずもないですね

舞台の大事なセリフを
笑いネタにする神経を疑ってしまいます

光一さんがインフルエンザの予防接種したら風邪ひいたと
上から目線で笑っていたようです

おかしいですか

これをネタとして笑える神経がわかりません

アイラインの話だって舞台人なら当然のこと

(日経エンタ10月号でのメイクに関する光一さん談

楽屋で行うことといえばメイクもありますが、これはいつも自分でやっています。
ステージ用のメイクって、使っているものややり方が特殊と思っている方もいるか
もしれませんが、厚塗りするとかえって汗でぐちゃぐちゃになってしまうから、
簡単に済ませるんですよ。

『SHOCK』での僕は髪のセットもしません。

 テレビ出演や雑誌の取材のときはヘアメイクさんがつきますが、
やってもらうのは主に髪のセットで、顔は自分でやりますね。
だって化粧水はたいて、粉のファンデーションをパーツと塗って・・・
くらいだもん。

下地?そんなの知らない(笑)。
で、目と眉をちょっと描くだけだから、大体6、7分で完了。
着替える時間を合わせても僕は10分かかりません。)


舞台では髪のセットすらされないようですが

テレビ出演ではさすがにセットされます
髪の毛にスプレーをかけるのも当然のことでしょう

光一さんが食べ物の好き嫌いが2、3個あるぐらいで
光一は世界一のわがまま と言う堂本剛君

多少の好き嫌いがあったところで人に迷惑なんてかけないのですからなんら問題はありません

光一はお寿司屋さんでいかしか食べないから
俺は好きなものを食べれない
 という堂本剛君

一緒に行ったことなどないでしょうに・・・

万が一一緒に行ったところで
光一さんが何を食べようと
勝手に好きなものを食べればいいだけのことでは?
同伴しているからって同じネタを注文しなければならないなんてことはありません
好きなものを食べればいいんですよ

それとも堂本剛君の彼女になったかたは
堂本剛君と同じものを注文しなければならないということですか?
それはそれで面倒な話ですよね

同じものを食べるという考えの堂本剛君のわがままとしか
言いようがないということなのではと思います

世界一のわがままというのは
高いチケット代取っているのに
歌えない、踊れない、とステージをはけて
裏でギターで遊んでいる堂本剛君のような人のことを言うんですよ

踊る練習が嫌だから、
歌う練習が嫌だからと
そもそもライブにダンスはいらないと勝手な屁理屈をごねあげ
ダンスの練習をさぼるような堂本剛君のことを言うんですよ


堂本剛君は光一さんを陥れることが目的だから
異常癖のように面白おかしく話すから
光一さんアンチの堂本剛君ファンは大喜びなのでですね

堂本剛君ソロトークショーに
まともなKinKiファンはいないようですね

あいつに悪いからとか、
悪口に取られるかも、 ということで

レポ禁止の話もあるようです

レポ禁止と言っているところで
悪意がある陥れだと認識しているのでしょう
確信犯でしかないですね

悪口にとられるって
悪口としか誰が聞いても思いませんよね

本人だって悪口を言っているつもりでしょう

観客ともども上から目線で笑っている姿からは
光一さんへの嫉妬に狂った堂本剛君の本性がでた


としか見えませんね

レポ禁になってない
漏れ聞こえてくる話はまだまともなほうなんでしょうが
それでも耳を疑うくらいひどい話です

光一さんへの嫉妬むきだしの陥れでしかないですが
そこまで光一さんへの嫉妬が激しいのかと思うと
今のKinKi活動がただただ虚しいだけですね

堂本剛君が光一さんを落した話題で光一さんを陥れることができるからTLしないと・・・
とその話を広めている堂本剛君ファンの思考回路にも嫌悪感しか感じません

まともなファンが火消しに躍起になって
TLから書き込みを削除させようとしているようですが
一度放たれた矢は元には戻りません

そういう話をまともなKinKiファンはどう思っているのでしょう

相変わらず
私が行って直接きいたわけではないからと
認めようとせず
スルーなんでしょうか

スルーするのに
内容だけは信じるのですね

光一さんが
堂本剛君の自分に関する話は80%嘘だから
信じないでください
 と
ラジオでおっしゃったのに

嘘でも言ったら信じるよ という
堂本剛君の策略に載って信じてしまうんですね

堂本剛君の話が面白いと笑っている時点で
光一さんアンチでしかないのではと思ってしまいます

光一さん落としのネタをすることでしか
観客を笑わらせられない堂本剛君の話術は相変わらずですが
そんな程度で芸人になりたかったなんて
身の程知らずも甚だしいですね

光一さんや光一さんファンに伝わることを前提として話しているのでしょう

こんな状態で
KinKiを応援できる方がいるということが
理解できませんね

事務所にも当然お知らせしました

しかし一向に改善されることはないようですね
たった二人しかいないグループでひとりの人が
もう一人を嫉妬から悪意で陥れ続けているのです

そういうグループの存続を何故認めるのかが
本当に理解できません

まだまだ
CDが売れるからと人間として大事な道徳より利益優先ということなんでしょうか
青少年が多い事務所で
年端もいかない思考が未熟の未成年が飲酒喫煙しただけで
事務所を追放するような事務所なのに

事務所としても世界に誇っていいような

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業を成し遂げた堂本光一さんを捏造と悪意で陥れ続けている
35歳の堂本剛君を放任しほうだいということが
本当に理解できませんね

発表されているかどうかわかりませんが
嵐の番組に出るということも言ったらしいですね

相場はおおぼけ
大野もぼけ
松潤は普通
にのは絡んでくるし
桜井は普通と言っていたそうですね

この話にも堂本剛君ファンは爆笑なんですね

今や嵐といえば
堂本剛君の数倍も大人気なのに・・・
堂本剛君の数倍も歌も芸も努力してるのに・・・

後輩だからと言っていいことと悪いことがあると思います

歌もダンスもビジュアルも比較しようもない光一さんを
意のほど知らずに妬んで落とすし
こういう人をいつまで事務所は放任しておくんでしょうか

事務所にとっても百害あって一利なしだと思うのですが

嫉妬からの悪口を言いたい放題の
堂本剛君の口にチャックはできないということでしょうか

また堂本剛君ソロ出演番組があるということですね
KinKiのアルバムのプロモなのに
またソロで出演ということではないでしょうね

光一さんファンのほうが2ケタは多いのに
何故こうも光一さんソロ露出が少ないのか
本当に事務所のすることはわかりませんね

堂本剛君がソロで出演すればするほど
売り上げが落ちることは確かだと思うのですけどね









emojiimg src=
>>続きを読む
来年のSHOCKの制作発表はそろそろでしょうか?
来年の帝劇のお知らせはそろそろでしょうか
11月も終わります

10月31日2014SHOCKの大千穐楽を迎えて
まだ1か月経っていないのに・・・
来年の発表が待たれてしまうというのも

光一さんにとっては厳しい話でしょう

大千穐楽が終わってから休む間もなく
KinKi仕事に追われているようですから

帝劇のHPを見ると
1月から10月までの上演予定は公開されているのに
2月3月だけは空白です

1月の2015新春ジャニーズ・ワールドの制作発表が10月30日にあったようですから
そろそろだとは思いますが・・・

2015年10月の演目まで発表されているのをみると

帝劇さんとしては
全席即日完売となる超プラチナ演目だけに
早く発表したいところではないでしょうか

制作発表が待たれますね

素晴らしい歌声の森公美子さんがその時期ほかの舞台に出演されるようなので
オーナー役が森公美子さんでないのがとーーーっても残念です

最初の登場シーンから
最後のご挨拶まで
素晴らしいオーナーでした

SHOCKを大事に思って演じてくださっているのが
とても伝わってきました

ラストのCONTINUE
森公美子さんが加入されたからこそ実現したという凄い歌い方だけに
光一さんの能力やSHOCKのクオリティまで更に進化したと思うのです

森公美子さんの
今日もいいショーだった・・・
というセリフが忘れられません

涙を誘われてしまうほど
実感がこもったセリフです

また・・・
是非・・・
お願いしたいものです

相変わらず堂本剛君ソロ情報はきますが
光一さんソロ情報は送ってこないKinKiファンクラブメールです

J-webにも載せてないってどういうことでしょう

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位

の偉業を達成したときもなしのつぶて・・・でしたから

余程光一さんソロを隠したいんですね
光一さんの才能が怖いということですか

それとも素晴らしいエンターティメントを魅せる光一さんへの
誰かさんのすさまじいばかりの嫉妬がとまらないということですか

明日2014年11月27日発売
BEST STAGE 2015年 01月号

堂本光一 Endless SHOCK 大千穐楽レポ

チェックしたいですね

月 1日 月曜から7日の金曜まで
テレ朝ので深夜 5分ずつ 1週間

LIKEという番組に光一さんがソロで出演されるようです

月曜~木曜 は夜 0時45分から
金曜は 夜 0時15分から

光一さんソロのご出演のようです
もちろん毎日リアルタイムでしっかりと見ようと思います




フェドンのスーツケースは素敵でした(*^_^*)
不思議なお知らせが届きました

SHOCKの中で歌われている Dead or Alive
光一さんファンだけでなく
SHOCKファンならもちろん知っているでしょうし

事務所のかただって
当然のこと所属タレントが歌っている曲名ぐらいご存じでなければなりませんよね

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
の輝かしい偉業を達成したSHOCK中に

トラヴィスさんの振り付けの素晴らしいダンスで披露されているのですから

まさか
事務所が知らないはずがないですよね

なのに・・・来年1月に
KAT-TUNによって同名のシングルが発売される
ということです

ほかの事務所でのリリースならいざしらず

同じ事務所で

それも

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
の輝かしい偉業を達成した
事務所にとっても誇りであるべきSHOCKの中で歌われている

Dead or Alive

と同名の曲をリリースするという神経がまったく理解できません

理解できない・・・
何故と思ったら

案の定堂本剛君が絡んでいるんですね
やはりというか・・・

亀梨君が歌うソロが堂本剛君の作詞作曲だそうです

少年倶楽部で

光一くんのバックについて学びたい と言った亀梨君をみて
早速嫌がらせに入ったとしか思えませんね

堂本剛君の嫌がらせごときで
光一さんバックについて
光一君の素晴らしいステージングの勉強がしたいと言ったKAT-TUNの
要望を妨害されてはかないませんね

光一さんの素晴らしいステージとは雲泥の差のステージしかできないような
堂本剛君なんかでは
なんの勉強にもならないのですから

光一さんが作ったKinKiのA面曲はたくさんありますが

堂本剛君の作った曲はひどくて
KinKiでもシングルA面にさせてもらえないほどなのです

ましてや
たかだか2,3千人が集客できなくて公演中止になってしまうような
堂本剛君が作った曲で構成されているソロライブを行っているのです
堂本剛君ファンですら聞けないような曲なのに・・・

そんな堂本剛君に
KAT-TUNからオファーなどあるわけがないですからね
これは断言できるでしょう

堂本剛君がKAT-TUNに
圧力をかけて
自分の作った曲を押し付けた・・・とみて間違いないでしょう

そういうことが見えてしまうだけに・・・

自分の作った曲を押し付けただけでなく
シングルの名前も強引にDead or Aliveにさせた
と疑ってしまうのはいたしかたないというもの

何しろ
光一さんソロのGravityアルバムがリリースされたとき

収録曲の
Danger Zoneの指の間から目が見えているというシーンと同じアングルで
堂本剛君はそのすぐ後に出したCDのジャケットに使ってましたから

光一さんのことをじーーーーっとみて
マネし続けている堂本剛君ですから

今回のDead or Alive命名も

自分のソロCDでしたらあまりに露骨になってしまうからと
後輩君に押し付けた・・としか思えません

いかにも堂本剛君のしそうなことではありませんか


一昨日のKinKiの番組で

2回しか終わってないのに・・・
早くも・・・
番組が始まる前に堂本剛君がしつこく言っていた
”おもてなし”の番組ではなくなったようですね

光一がゲストに
割り箸を割って渡さなかった・・・
ゲストが降りるときに車の扉を開けなかった・・・
等々
雑誌で光一さんをたくさん落とすことができたから
”おもてなし”は卒業なのでしょうか

結局は堂本剛君の常識がおかしいということを露呈しただけだったから・・
でしょうか


光一さんも不思議がってらしたように
たった2回しか放送されてないのに

感謝の気持ちを視聴者に伝えたい
ということです

視聴率もとれてないのに・・・
スポンサーもついてないのに
誰に・・・どんな感謝なんでしょう

ましてや・・・
感謝の対象が視聴者ではなく

単なる通りすがりの方に・・・なんですね

迷走してますね
光一さん抜きで堂本剛君と仲良しの福田氏の企画なんて
こんなものでしょう

プレゼントさせていただく・・・
なんて言ってましたが

スポンサーもついてないのに・・・
どこからそのお金が出てくるのでしょう

光一さんに出させようと企んでいるのでしょうか

運よく光一さんが勝ちましたので・・・
光一さんの推理力が効きましたね

自腹を逃れることができましたが

結局負けた人は自腹・・・ということだったのに
堂本剛君は払ったのでしょうか


払ったシーンは放送されてませんでしたからね

堂本剛君が負けた場合は
払わなくてよい・・・という
都合のいいルールなんでしょうか

ちなみに

光一さんは
通りの人にしっかりとご自分で声をかけてましたが
堂本剛君は嫌なことはたかみなちゃんに全部させてましたね

たかみなちゃんが通りすがりの人に声をかけてました
堂本剛君と組んでしまったこと・・・
お気の毒ですね

光一さんが選ばれたフェドンのスーツケースはおしゃれで素敵でしたし
光一さんのプレゼンがかっこよかったですね

プレゼントされた美男美女のご夫婦
うらやましい限りですね




光一さんソロ番組協力情報(*^_^*)
KinKiファンクラブメールで光一さんソロ番組の番組協力のお知らせがきました

が・・・・

どの局かも
何の番組か何も書いてません

番組協力情報・・・と書いてあるので
何かの番組であることは確かだと思いますけどね

内容に何も触れてないだけに・・・
なんだか怖いものがありますけど

堂本兄弟の番組協力は
1回で集まらなくなってメールが2回くるようになってました

光一さんソロはたくさん申し込みがありそうです

2000年の帝劇の床が抜けそうなくらいに
申し込みがあったという話を思い出してしまいます

お若いかたに観覧してほしいでしょうから
年齢制限もあるのでしょう
私のようなおばさんは当たらないとは思いますけど・・・

これからも光一さんソロ番組を設けていただきたいために
一応申し込みをしてみたいものです

看板に偽りを載せるなんてこと天下の事務所がするわけはないと思うので

光一さんソロ番組協力という名目の募集ですから

光一さんソロ番組を楽しみにしてましょう

願わくば・・・

音楽番組であれば嬉しい限りです

光一さんが素晴らしいアーティストだと知られないようにしているKinKiスタッフなので
無理だとは思いますけどね

ソロデビューして8年
シングルはたったの2枚しか出していただけてないのです

プロモしたら
素晴らしいアーティストと世間に知れ渡ってしまうからでしょう

トラヴィスさんだって太鼓判を押してくださっているのです

だてに14年全席即日完売ではないのです

人気があってビジュアルが素敵なかたや
歌やダンスがお上手なかたは
あの事務所にだって素敵な方はたくさんいますし
芸能界だってたくさんいます

光一さんの歌とダンスによって魅せる音楽の世界が凄いのです
素晴らしいのです

光一さんがステージにいるだけで
ステージが輝いてみえるのは
光一さんが持っているオーラなのでしょう

それに惹かれてファンはリピーターとなるのです

日本一のプラチナチケットだけにチケット入手は極めて困難ですから
テレビでなんらかの形での光一ワールドの音楽の時間を作っていただきたいものです

いいものはいいのです

二十余年真摯に努力を重ね
実績を積んだ光一さんソロの音楽のように本当にいいものを
放送してくださるとうれしい限りですね

二十余年前に歌やダンスの努力を放棄した堂本剛君がいるKinKiでは
絶対にかなわぬことですから
光一さんソロで・・・お願いしたいものです

努力しない堂本剛君に合わせるしかないKinKiでは
光一さんの素晴らしいパフォーマンスが披露できないだけに
KinKiでは光一さんオーラが発光できないのが残念ですね

堂本兄弟では堂本剛君がおバカなことを言ったりしたので
テレビ放送後もレポ禁止でした

堂本剛君がいないソロ番組
なので
レポが許されるものなら
観劇された方のレポを期待したいものですね









img src=
HONDAマガジン(*^_^*)
HONDAマガジンが今日届きました

堂本光一さんとHonda F1プロジェクト総責任者、対談

が掲載されてました

F1大好きでF1の知識が半端ない光一さんと
Honda F1プロジェクト総責任者新井康久さんとの対談を
実現してくださったHONDAマガジンさんには
感謝です

4年ぐらい前
我が家の車を変えるとき
独身時代からずーーーっと乗っていた愛用のTOYOTAさんから
HONDAさんに変えたのも

HONDAマガジンに光一さんが載ると期待してのことですから

主婦の権限を利用してHONDAにしてよかった
と思いました

それまでたった1回HONDAマガジンに光一さんが載っただけなのに・・・

光一さんファンの思い
わかっていただけるといいです

光一さんがCMしてくださったら
子供にも買わせてしまいますし

大量に買えるものなら
大人買いすること間違いなしですね

14年帝劇だけでなく
博多座、梅田芸術劇場まで即日完売してしまうような素晴らしい舞台をされている光一さん
ミュージカル単独主演1位の偉業を達成した光一さん
光一さんファンの購買力は凄いので

圧力や権力に負けずに
是非CMをお願いします

もちろん光一さんソロでなければ買いませんけどね

KinKiのDVDやCDだって何年も購入してないのです
光一さんだけの吹き替えなら絶対に買ったのに
堂本剛君がバーターとして吹き替えに参加したRUSHのDVDだって
買えなかったのです


ここ数年KinKiでCMしたのは
購入しませんでした

KinKiでなく光一さんソロなら購入意欲が半端なく湧くので
光一さんソロでお願いしたいものです




KinKiシングルプロモ番組なのにソロで出演した番組を検証してみました
忙しくて更新できない間に
いろいろとあったようですね

1年に1枚しか出さないKinKiのシングルプロモなのに
堂本剛君がひとりで出たいからと
たった二人しかいないグループなのに
SHOCK中にプロモ収録になるようにとスケジューリングされた
堂本剛君ひとりでの出演になった

(2014.11.12)ホンマでっか!?の番組を検証してみました

ソロのときはKinKiというG名をはずす堂本剛君なのに
KinKiの堂本剛という名前がついているということ

最後に新曲のCMが流れたときに
単なるCMではなく
番組のMCの方が本日発売と言っていたので
KinKiのプロモということだったというのは確かですね

光一さんがSHOCK中にプロモ収録をしなければならないような
スケジューリングにするということ自体
今のKinKiの醜さ、異常さが表れてますね

ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業だって
ジャニーズwebでは流れなかったのです

博多座では歴代のポスターに
1年しか公演してない滝沢演舞場の滝沢君の名前は出ているのに

3年も公演して全席即日完売になっているSHOCKのポスターには
光一さんの名前が載ってないのです

ジャニーズ事務所のしわざではなくて
KinKiスタッフのしわざということが証明されてますね


堂本剛君の話が長いという人生相談でした
堂本剛君は長い話が悪いなんて思ってないよという感じの相談でした

KinKiのプロモとして出演するために
なにか題材をということでの相談内容なのでしょう

はじめは面白おかしく語ろうとしてましたね

堂本剛君ソロライブで

お客さんが拝むようなしぐさをしているのが見え
どうしたんと聞いたら
トイレ行きたいと言われたと

どれだけ狭い会場なんだと思いながら聞いてしまいましたよ

評論家の方に

話をまとめる能力がない

結論が見えてこないから
途中で飽きられる


(だからMC中にトイレに行きたくなるほど飽きてしまう・・・というニュアンス)

とさんざんに言われてました

気分を害した堂本剛君は自分の話から矛先を変えて

光一さんを落とそうと

彼は相対性理論とかの話を平気でするんで

ドームのお客さんがこんな顔して聞いてる(呆れ顔して)・・・・

結局
光一がドームで
自分を含めて誰しもが難解不能な相対性理論を話しだしてしまい
場の雰囲気を壊すと言いたかったのでしょう

ところが脳科学評論家の澤口俊之先生に

相対性理論はわからないんですか
あんな簡単なことが何でわからない


と質問され
簡単なことと言われた相対性理論がわからないと
答えたくないばかりに
後ろの芸人さんたちに

あの人なんなんですか

とキレ気味に聞いてましたが・・・
まだ答えないんですね

さんまさんにも
イエスかノーか答えろ と言われても
答えない

挙句の果ては
相対性理論というものを考えて生活してなかった
とぐたぐだと言い訳を始める始末

話長い
とばっさりと切られ

相対性理論がわかるかわからないか
イエスかノーか?なんですよ
何でそんなに長いんですか?


頭がよくないということ

と澤口俊之先生にずばずばと指摘されてました

相対性理論がわからないのか?って聞いてはるねん と
再度さんまさんに聞かれても
結局は答えませんでしたね

知らないと言いたくなかったのはわかりますが
相対性理論を知らないということはおかしくはありませんし
おバカでもありません

なのに
知っているか知らないかと聞かれているのに
質問にまともに答えられないということがバカですね

バカ


バクテンできないのに
しないと言い続けている堂本剛君
その論理と同じですね

できないのならできない
ダンス踊れないのなら踊れないと認めればいいのに

できる光一さんを認めたくないがために
二十余年捏造を交えて陥れるから
光一さんファンは怒っているのです

光一さんを馬鹿にしようとして
自分の馬鹿をさらけ出してしまいましたね

評論家のおひとりの
植木先生が先日ライブに行かさせていただいた
とおっしゃったら

さんまさんの 好きで?という質問に

主人のドラマの都合で・・・と即座に否定されていた植木先生

招待だったんですね
さぞかしあちこちに招待状を送っているのでしょう

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような
堂本剛君ファンもいかないようなソロライブなのに
10曲にも満たない曲しか歌わないのに
よくご招待できるなとかえって心配してしまいますが

MCがすごく長かった

隣に加賀まりこさんが座って
生あくびをかみ殺していた


とおっしゃったました

生あくび


加賀まりこさんにも・・・
あちこちにご招待状を送っているのが
ばれてしまいましたね

変な間があって
それはお年寄りに多い
かなり大事に育てられた


と言われてました

小さいころから
何でも買ってもらったと言ってた堂本剛君ですから
それはそれは大事に育てられたのでしょう

いい意味ではなさそうですね

小さいころは劇団をやっていた という堂本剛君

劇団に入ってたと思ってました・・・

劇団をやっていたんですね
知りませんでした


驚いたのは

お笑いになりたかったのに

ある日突然家の電話が鳴って

ジャニーです

お母さん外国の人から


と平然と言っていた堂本剛君

電話


これって光一さんの完全なパクリですね
光一さんが二十余年言い続けてきたことなのに
堂本剛君の経験になってますね

将来なりたかった職業も
光一さんがなりたかったタクシー運転手に
堂本剛君もいつのまにかなっているし

怖いものがありますね
堂本剛君の鏡には光一さんが映っているのでしょう

ならば
芸事に対する真摯な姿勢とかを学べばいいのに
大変なことは学ぼうとしないんですね

ツィッタを進められたのに
やってないと即答した堂本剛君

昨年のF1のときに
光一さんの名前がツィッタで世界に発信されたとき
即時にそのF1関係をフォローしたのを
光一さんファンどころか
KinKiファンだって知っている人は多いですよね

相変わらず堂本剛君は嘘を平気で言えてしまうんですね


堂本剛君が
同じ事務所の先輩、後輩から相談されるって言ってましたが・・・

同じ事務所の人のメルアド誰のもしらないのに
相談に乗るんですかね

相談されるすごい俺様という設定なのでしょう
相変わらず言ったもん勝ちの俺様自慢でした

しっかりと
堂本剛君の頭の悪さを指摘してくださる方がいて
溜飲が下がりましたね

事前に堂本剛君取扱い説明もあったと思いますが・・・
評論家の方たちにはさほど通用しなかったのでしょうか

ちなみに
相対性理論が大好きな光一さんは
脳科学評論家の澤口俊之先生と話が合いそうですね

堂本光一のちょこっとサイエンス 
直線の理論を熱く語った桜井進先生と・・・
タモリさんもお好きそうですから
トーク番組をしていただきたいものです


(2014.11.14)未来シアター

革新者の生き様を紹介しているんですが 
番組の紹介をされた羽鳥さん

見てますよ何回か と堂本剛君が言ったので

感想を聞いていいですか?
番組の感想を聞かれたのに・・・

見てないから?答えられなかった堂本剛君は

僕ここに座る予定がない感じでみてました

だって光一くんは年がら年中SHOCKやっちゃっているので・・・ 


って
この流れはおかしくないですか

感想を聞いているのに
まともに答えられないばかりか

光一さんの陥れをしようと手ぐすねひいているのが
露骨でした

結局光一さんがSHOCKしているから
KinKiでの出演は不可能だと堂本剛君は弁明した・・ということなんでしょう

最後にPV流れたことといい
これもKinKiプロモだったということですね

言うに事欠いて

光一くんは年がら年中SHOCKやっちゃっているので・・・
って酷いですね

だから自称KinKiファンは
KinKiコン会場の外で

光一さんにSHOCKをやめさせろという署名運動をするのですよ

SHOCKへの嫉妬心がむき出しの堂本剛君だけに
堂本剛君の命令だったのなんて勘ぐってしまいますね

そのすぐあとに

この間ちょっと面白かった

知り合いの京都のダンサーがいて

光一君にいまから挨拶に行っていいですか
ってメールしたら
ごめん今から酸素カプセル入るから


という話でした

酸素カプセル入るのが面白いですか

酸素カプセル入るのが堂本剛君にとっては面白んですね

何で酸素カプセルに入っているのか
何事も一生懸命にしたことがない堂本剛君には理解できないんでしょうね

知り合いのダンサーの話・・・というのも信憑性が薄いですけどね

酸素カプセルに入っているのなんて
光一さんを知る人なら誰しもが知っているでしょう
単にバカにしたかったから話しをするために
架空のダンサーさんを持ち出したと思われます

小山君とかはお顔がこわばりながらも
すごいとおっしゃってました

笑う内容ではないですからね

小山君はSHOCKに出演されていたことがあるし
SHOCKも観劇されたことがあるから
SHOCKの大変さがよくわかってらっしゃるだけに

酸素カプセルに入らざるを得ないくらい
光一さんが大変だということをきちんと理解しているから
笑うなんてとんでもないことだと認識されているからなんでしょう

同じグループでいながら

光一さんの大変さやすごさを理解しようとせず
1000回記念のときだけ
100円ショップで買ったようなタンブラーをもって
おめでとうの一言もいわずに目立ちたいがために
光一さんソロの偉業にケチをつけたいがために登場するような堂本剛君ですから

よほど
SHOCKの偉業が気に入らないのでしょう
露骨でしたね

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ

普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね

本当に嫌われているから気持ちがいいよね

自白している堂本剛君

同じ事務所の後輩君だけに
裏の事情をよく知っているから
本当のことを言わざるを得なかったのでしょう

同じ事務所のメンバーには
後輩や、先輩から相談されている・・・などの嘘は通用しませんね

最後に上から目線で後輩君のことを

いい子たちですよ って言ってましたが

嫌われている悪い大人の堂本剛君にはに言われなくないですね

光一さんの名前を堂本剛君ソロトークショーで出さないでいただきたいものです

毎日のように出しては落としているようですね

オリスタでも
次号の宣伝文句が
天の声・キンコン西野さんに『知らんがな!』と
言わしめた剛さんの光一さん話とは??


光一さんの名前を出せば光一さんファンは見ると思ってのことでしょうか
KinKiだけでなく
堂本剛君はソロでも光一さん人気を利用しつつ
嫉妬しているから落とし放題なんですね

KinKiコンのセトリを光一に丸投げされた・・・
と言ったそうです

光一さんがラジオでもおっしゃっていたように
堂本剛君が話す光一さんのことは80パーセント嘘ですからね

100パーセント嘘だと思いますが
そこまでとは光一さんは言えなかったのでしょう

光一さんが丸投げするわけがありません

堂本剛君が踊らないない曲だけでセットリストを組んだのに評判が悪かったら
光一が丸投げしてくるから徹夜でリストを作った と
光一さんのせいにしようとしているだけだと思われます

光一さんが選曲したら
踊る曲だっていれるでしょうから
踊れない堂本剛君にとっては困りますからね

おととしは意見がまとまらずに
サンチェさんが考えられたのでしたね

どんどんKinKiコンが堂本剛君のソロのようになりそうですね

KinKiのプロモラジオで

KinKiの活動で1番大切にしてることは?

KinKiの場合はこれを大切にしないといけないなぁとか考え始めた時点で、考えてる時点で、
違う部分では違うことが起きてるような気がして、考えないようにしてるかな。
そういうことを考えないようにしてるっていうのが大切なことかも。俺にとって


結局光一さんが大事にしようと一生懸命に考えても
レベルダウンしようとして堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフとで
違うことになってしまている・・・ということなんでしょうか

光一さんが一生懸命にすればするほどKinKiでは疎まれてしまう・・・ということが
光一さんが一番よくわかっているのでしょう

常に上をめざして全員で一生懸命なソロ活動には通用しない論理だけに
悲しくもあり、歯がゆくもあり
どうしようもない今の本音なんでしょうか

堂本剛君が
光一がアイライン引いてるって
ネタにしバカにしたようにソロトークショーで言ったようです

聞いているファンもバカにして笑ったとか・・・・・・

舞台メークでのアイラインは当たり前ではないでしょうか
そんなことすら知らないで無知なる者同士で
偉業を達成した人をバカにしているのですね

宝塚の皆様に対しても失礼な話です

舞台ではないのに
テレビで堂本剛君はアイラインをひいていたことがありました
自分がしたことは忘れてしまったのでしょうかね

日テレさんの歌番組にKinKiで出演するようですが
堂本剛君はその日ソロトークショーがあるんですね

事前収録しかないでしょうけど・・・

Mステにも出演しないことから
今回のシングルは生では一切放送されませんね

最近の堂本剛君のスカスカの歌を聴いていると・・・
喉が弱くてリハできないなんて言い訳する堂本剛君を見ていると

生で歌えないんではないかと勘ぐってしまいますね

光一さんはSHOCKで4か月も
素晴らしい生歌をたーーーーっぷりと披露してくださってますから
SHOCK以外での光一さんの素晴らしい歌声を聴きたいと思ってしまいますが・・・

そもそもハモができないというのは
音域が狭いだけでなく
しっかりとした音程が取れないという理由が考えられます

狭い音域でめいっぱい地声を張り上げていた堂本剛君ですが
キーを3度も下げなくては歌えない堂本剛君
リズムも外してしまうし
生放送で歌うのが難しくなったのでしょうかね

KinKiコンでも
堂本剛君は口パクになるかもしれませんね

テ某レビ誌で

鍵があったら入ってみたいところは?の質問に

光一の家

と答えた堂本剛君はとても怖いものがあります

普通に友達だったとしても
友達の家に勝手に入りたいなんて願望は
普通はありませんよね

鍵で光一さんがいないときに勝手に入りたい・・・ということですから
何をしたいのでしょう

○トーカーの堂本剛君ですから
盗聴器でも仕掛けたいのでしょうか
KinKiコンで雪をコ○とたとえてましたが
そんな白い粉をひそかに隠しおいておきたいのでしょうか

本当に怖いものがあります

今どきの鍵は簡単に複製できないのが救われますが
光一さんの鍵がどんな形状をしているかはわかりません

光一さんの今のマネが堂本剛君の元マネだけに
すでに入手しているなんてことがないようにと
思うばかりですね

盗聴器の有無は調べることができるので
家だけでなく
SHOCK時の楽屋なども
是非調べていただきたいものですね





おもてなししてよと思うのは記者さんだけでなくファンも同じ気持ちです
光一さんソロの楽しい話が聞こえてこない中

内君の日記に
ほっこりと癒されます

KinKiでは一度も味わうことのない癒しですね
楽しい気分で読むことができます

光一さんに
SHOCKという素晴らしいカンパニーがあってよかったと
心から思います

カンパニー全員が素晴らしいプロ集団だからこそ
お互いの大変さを理解しつつも
切磋琢磨して頑張り続けているんですね

リハの段階から
診断書も出さずに自己申告だけで・・・

膝が痛い・・・
歩くのもやっと・・・
チーズのようにふにゃふにゃなんです・・・


と仮病で同情をひき
ダンスは踊れないと伏線を張っている堂本剛君とは大違いですね

そのちょっと後だって普通に歩きジャンプしてましたね

光一さんの交友関係がわかると
必ずといっていいくらいちょっかいを出す堂本剛君です
内君に魔の手がいかないようにと祈るばかりです

デビュー時から
ミュージカルがしたいとおっしゃっていた光一さん
裏方仕事が好きとおっしゃっていた光一さん

歌にダンスに前向きに真摯な努力を重ね
自ら演出も手掛けようと照明や舞台音楽も基礎から勉強してこられた
結果が
ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という
偉業を成し遂げるになったのですね

2008年2月5日の日刊スポーツに

あの光一少年が・・・
あの時の堂本少年に教えてあげたい。君は将来、帝劇を満員にするんだよ。


という素敵な記事を書かれた梅田恵子さんというライターさんを思い出します

(そのときの私のブログです)
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/article/372631304.html

帝劇を満員にするだけでなく

5千万もかけてSHOCK用に改装してくださった
博多座や梅田芸術劇場からも招待され
すべての席をチケット発売後即日完売した結果
満席にされたのです

立見席がある博多座でも梅田芸術劇場でも
HPでも明らかですが
毎日満員御礼という札が立ってました

光一さんが14年
どんなに体調が悪くたって
靭帯を切ったって
親指の爪が公演中はがれて血まみれになったって

はがれた状態で
太鼓をたたき続けられていたんでした

何があってもショーマストゴーオン
ショーは続けなければならないという精神のもと

一切手を抜くことなく
一公演一公演を大事にされていたからこそ
観劇したかたがまた観たいという気持ちになり
リピーターがリピーターを呼び

即日完売だから
宣伝がなくても
14年全席即日完売という快挙になったのですね

昨日
フィギアスケートの中国グランプリで
羽生結弦君が練習中にエンカン選手とぶつかり
顎から血を流し氷上に強く頭を打ち付け脳震盪も起こしてました

立ち上がるのもやっと・・・
歩くのもやっとなのに

ものすごいプロ根性で
SMGO(ショーマストゴーオン)で
演技されたんですね

リアルタイムで見てましたが
光一さんと重なって
涙がとまりませんでした

どんな状態でもSMGOの精神は
前をしっかりと見つめているからこそ
共通の精神ですね


デビューのころから
将来ミュージカルをやりたいと言っていた光一少年が
夢をしっかりとかなえたのは
ファンとしても本当にうれしい限りですね


あの光一少年が・・・走り続ける大切さ証明
エンドレス・ショック(2月26日まで、帝国劇場)

 ティーン相手のアイドル芸と思われてしまうところが
ジヤニーズ演劇の気の毒なところ。

根っから舞台志向なこの集団において
堂本光一(29)が00年から続けている
「エンドレス・ショックは」
歌って踊るお家芸をはるかに超えtがジャニーズしるしの看板タイトル。

客席を埋めるごく普通の客層が500公演突破の品質保証になっている。  

 この舞台にかける若者たちの青春が、
ジャニーズらしく身体能力全開で展開する。

劇中劇という設定を借りた光一の快刀乱麻は、
何重にも仕掛けたイリュージョンで沸かせ
どらリオン級のアクロバットをこなし、ロープ1本でトップスピードに乗り2階席まで
フライングで飛んでいく離れ技。

ラスベガスや歌舞伎など、影響を受けたものは片っ端からいいとこ取りして
吸収するのがジャニーズ流だけれど、ぶっ飛んだ演出がストレートな物語から
破たんしない厚生よくもまた、アクロバティックである

演劇人の合言葉
「ショー・マスト・ゴー・オン(ショーは続けなければならない)」
を人生訓とする主人公は光一の分身なのだろう。

1幕の最後、
文字通り命がけで臨む時代殺陣のスペクタクルに、ショーマンとしてのプライドがにじむ。

「何のためにはしるのか」
「走り続けるってつかれねえか」。
仲間が問いかけるテーマの答えは、
光一の顔にきちんと出ている。

まだ彼がデビュー前、
テレビ局の一角で各社の記者が休憩しているところに
ジャニー喜多川社長が
「今度KinKi Kidsとして売り出す二人です」
とやってきて、紙コップのお茶で即席の取材会が始まった。
突然の展開に心細そうに下を向いていた彼は今29歳。

後輩を引っ張り生き生きと舞台に立つ姿に、
自分の成長のなさを重ねてヘコんだ。

あの時の堂本少年に教えてあげたい。
君は将来帝劇を満員にするんだよ。

     【梅田恵子】


何回読んでも感動しますね


昨日の堂本剛君がソロで出たタモリさんの番組
見る気などないので見ておりませんが

KinKiのシングルの宣伝はしなかったとか・・・

KinKi新曲リリースのこの時期
あちこちで看板が掲げられているのです

KinKi新曲のプロモとして出演交渉をしたのだと思います

トキカケは
長瀬君に何故今の写真じゃないんだと突っ込まれるぐらいの
昔の光一さんの写真をこれ見よがしに胸ポケットにいれているくせに

光一さんが何故いないのかを明確にせず
KinKiのシングル宣伝はしてました

TOKIOは同じ事務所だから
光一さんがいなくてもKinKiのプロモを許されたのでしょうが、

光一が出れないのにKinKiとしてのプロモはおかしいと
常識あるタモリさんには指摘されたのだと思います
だからKinKi新曲の宣伝ができなかったのでしょう

KinKiの新曲リリース時期に4つも続けて出演するのです
KinKiのプロモとみて間違いないですよね

KinKiとして出演交渉をしたのに
光一さんが出ないというのは番組への詐欺行為に当たるのでは
ないでしょうか

光一が出れないとわかっているのに
KinKiとしての出演交渉はおかしいと


堂本剛君は莫大な違約金を請求されても
文句は言えませんね

堂本剛君がひとりで出たくって
1年に1枚しか出さないのに・・・

光一さんが出れないとわかっているSHOCKの時期に
あえてリリースをぶつけてきたのでしょうから

すべて確信犯なのです

だからこそ
タモリさんは堂本剛君にKinKiのプロモをさせなかったのでしょう

タモリさんは
Mステでも
息をするように嘘を重ねた
堂本剛君の嘘をしっかりと見破ってますからね

光一さんがSHOCK中ということもご存じだと思います

その中で堂本剛君ひとりでKinKiのプロモというのは
おかしいじゃないかと
道理を通されたのではないかと思います


まさか昔の歌の大辞典のときのように

光一はこの番組にでたくなかったから来ませんでした
という嘘を言ってないと思いたいですが

堂本剛君のことですから
何を言っているかわかりませんね
もっとひどいことを言ってるかもしれません


そんな中

YomerumoNEWSというサイトで

アイドル誌関係者に聞いた、「取材しづらいジャニーズ」と「全員が惚れるジャニーズ」

という記事が載ってました

雑誌やテレビで見ない日がないジャニーズタレントたち。

多忙を極めるスケジュールだけに、現場には多くのスタッフが関わっている。

そこで、マスコミが取材で気を使うジャニーズと、取材しやすいジャニーズについて、
現場で接触している関係者に聞いてみた。

 「ちょっと取材しづらいな……」と複数の人から名前が挙がったのが、
この秋からロケ先でゲストをおもてなしする番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)が
スタートしたKinKi Kids。

「取材でもおもてなししてほしいと思うぐらい、ピリついた雰囲気です。

インタビューでは2人が目を合わせることはありませんし、
写真撮影でも笑顔は皆無。“俺たちは笑顔を振りまくアイドルじゃない”という意識が強いみたいで……。
毎回表紙で使う写真には苦戦していますね。
口角が少しでも上がっている写真があったら、ラッキーという感じです」(テレビ誌編集者)


光一さんが
記者さんを笑わせながら
ソロコンやSHOCKで和やかに記者会見をされるというのは
WSでもおなじみの映像です

ということは・・・・

あまりに堂本剛君と仲が悪すぎて

ピリピリしている・・としか
考えられませんね

2人が目を合わせることはありませんしと書いてありますが

堂本兄弟で

二十余年にわたって目を合わせたのは
飛行機の乱気流の1回だけと
おっしゃってましたから

記者会見であろうと
コンサートなどのKinKi活動の仕事中であろうと
目など合わせることなど皆無ですね

堂本剛君の二十余年にわたる光一さん陥れ

堂本剛君が努力放棄したせいで光一さんとの仕事に対する態度が天と地ほどに違うから
意見がすべて真向から合わず対立しているのです

KinKiコンでもたった5公演でも疲れる とパンフレットにまで述べている堂本剛君

KinKi5公演分の汗が
光一さんソロコンで踊るダンス1曲分の汗に相当する とおっしゃっている光一さん

ダンスをKinKiに取り入れようとしても
踊れない堂本剛君が怒り狂って会報にまで
そもそもライブにダンスはいらない と書くのですから

ファンにまで
KinKiの内輪もめを堂本剛君は見せ続けていたのです

KinKiの土台はぐらぐらです
なんて書いていたこともありましたっけ


俺たちは笑顔を振りまくアイドルじゃない”という意識が強いみたいで……。

と書かれてますが

SHOCKの記者会見では
面白いコメントまでおっしゃって
笑顔を振りまいている光一さんです

誰のせいで笑顔がないかなんて
すぐにわかってしまいますね

堂本剛君のせいで

マイペースな2人だけに、出来上がりが良ければ、それでよいのかも?

なんて書かれてしまうのです

光一さんはマイペースではありません

KinKiが絡むと
本当に光一さんのイメージが落とされることばかり

ソロでは
たくさんの方から絶賛の嵐なのに

KinKiが絡むと光一さんのイメージアップ
というのはまずないですね

早期のKinKi解散を願うばかりです

堂本剛君ファンの自称KinKiファンって
HP見れば毎日満員御礼とわかるのに
相変わらず
SHOCKはがらがら・・・なんて捏造を垂れ流しているんですね

堂本剛君ソロライブががらがらだから悔しいのはわかりますが
しっかりと証拠があるのに
しつこく捏造を言い続けるのは
嘘でも言ったら信じるんだよね と
言ったもん勝ちの堂本剛君と同じ神経なのでしょう

今のKinKiって

高い会費を払っているのに
ソロコン集客力からみて光一さんファンのほうが9割もいると思われるのに・・・

ファンクラブメールでも
光一さんソロのお知らせは送ってこない
日本の大偉業を、成し遂げたのにjwebでは一切触れない

ばかりか

高いチケット代とっているKinKiコンでは
捏造を交えて観客の前で光一さんを落とし
気に入らないと切れて何回でもステージをはけ
光一さんのマイクの音を0にしてしまうだけだなく


努力しないと公言して憚らない堂本剛君のせいで
レベルが低いパフォーマンスしかできないから

本当にKinKiは楽しくない 

不快感しかない


ですね


KinKiを見て

おもてなしをしてよと思うのは

記者さんだけでなく

ファンの声でもありますね


ファンは高い会費を払っているのです
高いチケット買ってKinKiコンを見に行っているのに

堂本剛君の気分しだいのおみくじコンとまで言われているようなKinKiコン

踊れるようになる努力もしなければ
リズムは狂う
ハモできないということから音がとれなくて音程をはずす
堂本剛君

無理やり踊らすと
単に練習不足、体力不足で息切れしただけなのに
お前のせいで過呼吸(堂本剛君の場合は酸素が必要な仮病ですから)が出たと切れ
観客の前で光一さんを罵倒し奥へはけ
光一さんが迎えに行くまでギターで遊んでいた堂本剛君

そのときだって・・・・
奥で
お前のせいだ と切れ続け
土下座しろ と激昂している様が簡単に想像できます

KinKiコンを続けるしか選択できない光一さんは
土下座してでも堂本剛君にステージに戻ってもらうしかなかったのでしょう

ステージに戻ってきても
謝罪の言葉どころかぶぶくれているだけの堂本剛君

おもてなしというのは
ゲストに楽しい時間を与えてくれるのがおもてなしだと思います

私だってお客様を招待したときは
楽しい時を過ごしていただけるようにと事前にかなりの準備をします

リハすらしないばかりか
努力しない堂本剛君では
観客に対して・・・
KinKiを応援してくれるファンに対して
おもてなしの心が皆無を言わざるを得ません


日夜努力をしているのではと思うような光一さんソロは
いつも必ず期待以上のおもてなしをしてくださるから
光一さんソロを望むのは当然といえば当然ですね


二十余年にわたって
これだけ不快感しか抱かせないグループって
世界でも類を見ないのではないでしょうか

KinKiは堂本剛君に乗っ取られて
KinKiのプロモすら堂本剛君ソロでの出演なのです

グループでいる意味がありますか

何故解散しないのか

堂本剛君ソロが売れないからと
光一さん人気を利用するだけのKinKi活動なのです

光一さんソロの妨害するためと
光一さんにきた仕事にバーターとしてとりつく
ためだけに存続しているといっても過言ではないでしょう

二十余年
光一さんはそんな堂本剛君と一緒でも
頑張ってこられたのです

二人で活動しているという実態がない有名無実のKinKiから
もうそろそろ光一さんを解放してあげてもいいのではと思います














内容に満足された達成感からの笑顔ですね(*^_^*) きれいです
光一さん属しているJwebで一向に

単独主演舞台の上演回数歴代2位
ミュージカル単独主演記録1位
達成時のご挨拶や
1214回大千穐楽のレポを載せない中

レポどころか
この偉業に一切コメントがないのは
あまりにおかしすぎます

各所で素敵な大千穐楽のレポを載せてくださってますね

チケットだって取れないし
KinKiファンクラブメールは
堂本剛君ソロは送ってくるのに
光一さんソロの雑誌情報、テレビ情報、ラジオ情報も送ってこないのです

世界に誇れる日本での輝かしい偉業を達成した日ぐらい
輝かしい記録を達成しました
とメールを送ってくるのが当然ではないですか

光一さんも常々おっしゃってますが
観劇するお客さんがいて舞台は成立するのです
ファンの気持ちを大切にしていただきたいものです

何のためにファンクラブ会費を払っているのでしょう


オリスタさんの写真の光一さんの輝くような笑顔は最高です

ソロでしか見ることができない笑顔ですね

全員が体力的に厳しい毎日だったからこそ

カンパニー全員で心合わせて成し遂げたという満足感
ベストを尽くしきったという万感の思い


から仲間に向けて
達成感あふれた笑顔が自然と出たのでしょう

内君とがっしりと握手をかわしている笑顔は
お二人共の笑顔が素晴らしい
癒されます

改めて
光一さんや
素晴らしい舞台を演じられた皆様に感謝の気持ちがわいてきます

何回でも感謝いたします
本当にありがとうございます

努力しない堂本剛君のせいで
光一さんの素晴らしい歌とダンスが封印されてしまったKinKi活動では
この笑顔が出ないのは当然ですね

何しろ
光一さん曰くKinKiコン5公演分が
光一さんのダンス1曲分の汗の量というくらい
光一さんにとっては物足りないステージでしかないのですから

レポの中で
森公美子さんの言葉がうれしいです

『SHOCK』という舞台が大好きで(涙)、
まさか自分が出演できるなんて思ってもいなかったのですが、
もしよかったら2・3年後にまた使ってください。

イギリス人の友人が『SHOCK』をずっと観たくて、
でもスグ完売になるので十何年間観ることができなかったのですが、
今回私が出ていることで観に来れたんです。

その友人が

『日本でこんな舞台をやっているのか!

もし彼がブロードウェイでこの舞台をやったとしたら、

絶対にトニー賞は間違いない!』と


言っていました。

それほど本当に素晴らしい舞台だということ、
国際的にも皆がすごく感心しているということをここでお伝えしたい!


LAWSON ローチケさんから引用させていただきました
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=230091

トニー賞間違いなしだそうですよ

ぜひ
ブロードウェイで上演してくださいませ

森公美子さんも一緒に
博多座で公演したメンバーで
ぜひ

トラヴィスさんにも
1人でこれだけいろんなことができるのは世界でも珍しい・・・
世界に類を見ないエンターティナー

絶賛していただいたのです

日本では
さまざまな権力争いが多すぎて
真の素晴らしいエンターティメントが隠されてしまいます

光一さん
いつまでも若くはありませんよ

事務所は光一さんを育ててくださった大事な場所でもありますが

頭角を現しすぎてしまった光一さんは
事務所押しのタレントの妨害になるからと・・・
必死に隠そうとされているとしか思えません

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


というだけでもすごいのに
最年少
最短記録
ましてや
全席即日完売 

全公演満員御礼なのです


なのに
記録達成日の翌日には
何の報道もされない・・・

のみならず
jwebでも何も触れてない
ということから

事務所の圧力としか感じません

あなたの素晴らしいエンターテイメント
夢はもちろん
勇気や頑張ろうとする意欲も与えてくださいます

ひとりでも多くの方に観ていただきたいものです
ぜひ
世界に羽ばたいてくださいませ


立った二人しかいないグループで
ひとりが2か月間舞台と昨年からわかっているのに
舞台中だからプロモできないとわかっているのに・・・

あえてその時期にシングルリリースを入れてくる醜いKinKi
堂本剛君ソロでのプロモ番組はあと3つもあるようですね

数年前の
速報!歌の大辞テン を思い出してしまいました

やはり光一さんが別の仕事で忙しくて堂本剛君が一人で出たときに
徳光さんに

光一はこの番組にでたくないと言ってました

と言ったんですね

堂本剛君が嘘を言うとは思わない徳光さんは

じゃあもう光一君にはでてもらわなくていいよ

うろ覚えです
こんなニュアンスでした

というようなことをおっしゃったんでした

光一さんファンは
光一さんは絶対にそんなことを言わない!と知ってますが

光一さんをよく知らない人は信じてしまうでしょう
そのときも言ったもん勝ちの堂本剛君の捏造なんですね

万が一・・・
光一さんがおっしゃったとしても
光一の受けが悪くなるから言わないでおこう・・・
というのが仲間です

それをしなかったということで
堂本剛君の光一さんへの悪意しか見えません

堂本剛君の悪意は確実に見えるのです
光一さんを知っていれば
堂本剛君が悪意から捏造を言ったというのは簡単に導きだされます

今回
光一さんがSHOCKで
KinKiプロモなのに堂本剛君ソロ出演ということで
また・・・
同じような捏造を裏で言いふらしているんではないかと危惧するばかりですね

光一さんがSHOCK中だったなんて
一般人は知らないでしょう


結局
堂本剛君が
一人でプロモに出たかっただけなのでしょう


どんどん差がついていってしまっているビジュアルですからね
引き立て役にもならないですけど
一緒にでたくない気持ちはわからないでもないですけど

どう、考えたって
ひとつならまだしも
ひとりでKinKiのプロモに4つも出演というのは異常です


トキカケで
光一は今SHOCK中でこれません・・ということを絶対に口にしない堂本剛君

SHOCKという単語は堂本剛君の中では禁句ですからね
妬みが凄すぎて口に出せない単語です


堂本兄弟でもゲストさんがSHOCKの話をすると
さっと話をそらすのがいつもでしたから

あと3つのKinKi新曲プロモでも
ぜーーーーったいに
光一さんがSHOCK中ということは口にしないというのはわかっていますが

光一はこの番組にでたくないと言ってました

なんてことは言ってほしくないですね










KinKiのCDのプロモなのにソロで出演っておかしくないですか?
昨日の堂本剛君がソロで出演したトキカケはKinKiのプロモだったんですね

KinKiの新曲のプロモなのに堂本剛君一人で出演というのは
理解に苦しみます

SHOCKは一年近くも前から予定されているのです。
光一はSHOCKで出演できないという言い訳は通用しませんよね

光一さんがこの時期は出演できないとわかっているのですから
何故SHOCKの時期に新曲出すのという話です


たった二人しかいないグループなのです
発売日やプロモ活動できる期間を
当然のことSHOCK期間以外にずらすべきではありませんか

それをしないところに
今のKinKiのすべてが語られているんですね

今までも・・・

SHOCK直前にKinKi仕事を入れてきて
ロスへ行きPV撮りをしたり
長時間拘束される音楽番組に出演させたりとかしてました
SHOCK始まってすぐにKinKi曲をリリースしたことがありましたね
あのときはプロモは皆無でした

SHOCK期間中はプロモできないとわかっての
今回のシングル発売ですから

確信犯ですよね

SHOCK期間は今は4か月
ちょっと前までは2か月しかないのに
その時期に必ずKinKi活動をぶつけてきていたのです


立ち読みすらしたくないKinKi表紙のテレビ誌
私は読んでませんが
内容が伝わってきました

6-7月に30曲位レコーディング、どれがシングルになるかも知らなかった

披露する時に振付があるのかどうかも分からないし、
MVが動かないから、
ライブでもムービングステージ上で立ったまま歌うのでは?


という光一さんのコメントが載っていたということです

数年前に
KinKiには2割しかかかわってないとおっしゃっていた光一さん
今では制作に1割もかかわってないんですね

光一さんは与えられた楽譜を歌うだけですか

KinKiが全盛期のころ
すべてに光一さんが深くかかわってらしたからこその
クオリティの高さだったのです

その高さについていけなくなった堂本剛君が
光一さんを企画から追い出したんですね

光一さんのレベルの高さについていけないのですから仕方がありませんが
もともとは同じレベルからスタートしたのです
堂本剛君が努力しないからついていけなくなっただけなんですから
堂本剛君が努力しればいい・・・だけのことなのに

光一さんソロのクオリティの高さと
バックバンドの方にすら愛想を尽かされてもう二度とでませんと言われてしまうような
堂本剛君のソロのレベルの低さをを見れば
KinKiのレベルの低さは堂本剛君のせいだ・・・という事実がはっきりとわかります


光一さんソロのクオリティの高さに惹かれて
ファンは集まるから・・・
当然のことソロコンの集客力が二桁も違うのです

KinKiFCに入ってる方の90%は光一さんファンなのでしょう。
光一さん人気を利用されるだけですか

CD製作にも歌うだけしか光一さんを関わらせず、

光一がいるというだけでCD買うというファンは多いからな と
ほくそ笑んでCDを出すというのが今のKinKiなんですね

チケットが売れなければ赤字は覚悟でしょう
堂本剛君ソロライブ中止になるほどなのです
堂本剛君ソロ活動は赤字でも
光一さん人気を利用し
なんとかKinKiで堂本剛君ソロの赤字を補てんしているのでしょうか


Endless SHOCK 2013のBlu-rayを大きな画面で見ようと
我が家のリビングのテレビを買い替えました
リビングのテレビは娘の部屋に・・・・

チャンネルは6つまで
時間帯はいくらでも指定でき
専用のHDDがいっぱいになるまで録画できるタイムシフト機能がついているテレビにしました
4TBのHDDですから大体1週間分録画でき古いのから消えていきます
残しておきたかったら別のHDDにダビングすればいつまでも残ります

KinKiプロモなのに堂本剛君だけが出演しているトキカケ
あえて録画などしたくはありませんが
そのタイムシフトの中に録画されていたので
検証のため見てみました


KinKiのプロモなのに光一君が出れないからと
わざとらしく光一さんの写真を胸ポケットに入れている剛君ですが、
何故今の写真ではなく15年ぐらい前の写真と思います

新曲のプロモなら今の写真を出すべきではありませんか

今の光一さんはかっこよすぎて出したくありませんか

救われるのは
TOKIOの皆様が堂本剛君のひどさを知っている・・ということでしょう

全体的にTOKIOの皆様が光一さんソロのときと比べて口が重いですね

司会の太一君だけがなんとかしないと・・・と
話しを振っていらっしゃいますが

堂本剛君にではなくメンバーに話を振っているのには
笑えます


この番組に
TOKIOと仲良しの光一さんと一緒にKinKiで出演すれば
堂本剛君はもっと浮いてしまうでしょうから
どんな手段を用いてもソロで出演しようとしたのでしょう

ちなみに
結婚願望への質問のとき

一人では死にたくないと言った長瀬君の言葉に
俺様も同じだといわんばかりに
そうそう病気したときに・・と俺様持論を話始めましたが
変なことをしゃべりそうだと察した太一君にさえぎられてました

病気したときに
看病してくれる人がいい・・
なんて言いたかったのでしょう
以前おかんが病気したときに看病してくれる人と結婚したい 
言ってましたからね

堂本剛君にとって
結婚相手はあくまで俺様や家族の世話をみさせる相手・・ということなんですね

長瀬君は
12歳のころに親元を離れたので
その続きの家族を育みたい・・・と
素敵な結婚願望を語ってました

松岡君はとてもよく気が付く方
日テレさんのマラソンでリーダーが完走したとき
ステージの上に俺らが上がったらリーダーが目立たなくなってしまうからと
ステージに上がらないで会場の後ろから応援していたとか・・・

光一さんSHOCK1000回の記念公演において

観劇したこともなく
おめでとうの一言もいう気もない堂本剛君が
中身を出すのに時間がかかれば余計に自分が舞台上に立ってられるからと
5重に包装した100円ショップで買ったようなタンブラーを持って
観客をねめつけるように登場したシーンを思い出してしまいます

俺様のおかげで1000回を迎えられた・・・というようなことをコメントした挙句
結局は光一さんと舞台上以外では一言もかわさず帰った堂本剛君

十余年さんざんミュージカルをバカにし
SHOCK直前やSHOCK中にあえてKinKi活動をいれてきて
妨害しかしてこなかったのに・・・

嫌がらせのためだけに来るような堂本剛君と
仲間が脚光を浴びているからと
そっと客席の後ろから見守る松岡君とでは

人間性が付きとすっぽんですね


先日
後輩君と会ってた時
光一君を何故呼ばないのと聞かれたら
SHOCKで階段落ちしてるんだから大変だから呼ばないと
おっしゃったとか

正義感あふれる素敵な話ばかりが聞こえてきます

そういう松岡君ですから
KinKiのプロモなのに堂本剛君が一人でくる理由を考えたら
堂本剛君に嫌悪感しか感じてないのではと思ってしまいます

番組が始まってすぐに
光一はと聞いてくださった松岡君に
いろいろありまして
とごまかすしかなかった堂本剛君

俺様がひとりでプロモしたかったから
光一がSHOCKで忙しくてプロモできない時期にしました・・・


なんて真実は言えないですね

真実など
TOKIOの皆様も当然ご存じでしょう

仕事・・・ですから表面上はTOKIOの皆様笑顔見せてますが

皆様が光一さんを暖かい笑顔で歓迎してくださったときと比べ
何気に光一さんソロのときとは全然笑顔が違うし

長瀬君ときたらTOKIOのメンバーとは笑顔見せて話しているのに
堂本剛君には直接話すらしてなかったですね

山口君なんて全然話してなかったのでは

司会の太一君がなんとか進行するために
話を振ってましたが
ほとんどTOKIOのメンバーにしか振ってないのが
笑えます


光一さんと長瀬君がお互いに親友だと各所で言っていたとき
間に強引に割り込もうと堂本剛君が長瀬と親友だと言い張った時期がありました

TOKIOの皆様はKinKiがデビュー前から
堂本剛君のあくどさなんて
身をもってわかっているのですから

表情だって硬くなりますよね
仕事上の笑顔だけしかなかったですね

あと3つ
堂本剛君ソロで出演の番組があるそうですが

それも全部KinKiのプロモ出演なんでしょうか

光一さんがSHOCKで忙しいというときに
昔からKinKi関連の仕事を入れてきましたが

このプロモはもちろん光一さんには知らせないで
収録されたのでしょう
光一さんがご存じなら拒否されるわけはありませんね

これだけ露骨にKinKiから光一さんが蚊帳の外に追い出されているのを見ても

光一さんがいるんですもの
光一さんの声が聞こえなくたってKinKiのCDを買うわ・・・


というのんきな方が
醜いKinKi活動の延命を助けてしまうのですね

このプロモ活動を見て
それでもKinKiのアルバムシングルを買うわという
能天気な光一さんファンの気持ちが私にはまったく理解できません

KinKiの新番組は
おもてなし・・というコンセプトから早くも変わったようですね
想定内ですけどね

LOVE2や堂本兄弟のときだって
ゲストさんへおもてなしの気配りをしていたのはいつも光一さんなのです

堂本剛君は俺様の話しかしてなかったのに
おもてなしなどできるはずがありませんからね

なのにテレビ誌などで
厚顔無恥な堂本剛君は
光一はおもてなしができない と言い続けているのですから
驚き桃の木・・・・です

おもてなし番組なんて
堂本剛君には土台無理な設定だったのでしょう


だからといって
人ごみのなか

写メとられ放題のロケというのはどうかと思います
その写メの画像はあちこちにばらまかれているのです

数年前スシ王子!のとき
スシローのお店の前に立ててあったのぼりの旗をブログにアップしたところ
小さくてものぼりの旗に光一さんの写真があるので肖像権を侵害する・・・
といってスタブロさんから
数日間ブログを突然止められたことがありました

(20080314)スシロー 30


何にもお知らせもなく止められ
こちらからメールでブログが開きませんと聞いたら
画像を消すまで再開させませんと返事があったのです
ならば突然消す前に通告してほしいと誰しもが思うところです

堂本剛君ファンの嫌がらせの狙い撃ちにあったからでしょう
いろんなサイトで光一さんの画像なんてたくさんアップされてましたからね

そんなこんなで数日間
一切私のブログが影も形もありませんでした
スタブロさんは堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンさんの管轄ですから・・・・・・・・・・

そんなに肖像権侵害が厳しい事務所なのに
何故写メとり放題を許すんでしょう

TLで拡散し放題ですね

いくら
光一さんが王子様だったとか
顔が小さくてきれいとか
光一さんを絶賛するような素敵なTLばかりでも
納得がいきません

ミュージカル単独主演記録1位を達成された光一さんです

それも14年間全席即日完売
最年少記録なのです

光一さん以外この記録は作ることができないくらい
光一さんはすごいのです

そんな光一さんですから
いろんなところから
素敵なお仕事のオファーがあると思うのに

くだらない
スポンサーもつかないようなKinKi仕事を押し付けられ
それしか出演させてもらえないというのは
本当に世界の七不思議に値します

光一さんには光一さんにあった
レベルの高い番組で輝いていただきたい

レベルの高い話ができない堂本剛君とでは
土台無理な話です

陰謀を企むことはできても
まともな知識は皆無なのですから

二十余年音楽活動をしているのに
楽譜すら読めない
ギターすら弾けない
ハモすらできない
キーを下げなければKinKiの昔の曲が歌えない(堂本兄弟で)
ましてやリズムをはずしてしまう(神宮花火大会で光一さんに直されていた)堂本剛君なのですから



KinKiある限り
これからも
光一さんのイメージを落す企みは続くのでしょう

光一さんファンとして
断固KinKi解散を望みます













SHOCKがミュージカル単独主演記録1位達成 マスコミに掲載される(*^_^*)
11月1日のズームイン!!サタデーとめざましどようびで
数日遅れで

ミュージカル単独主演記録1位達成
ニュースを流してくださいました

31日の博多座大千穐楽は1214回

10月26日の公演でこれまで「ラ・マンチャ―」が持つ1207回を更新した。
のですから・・・

5日遅れの報道です

流してくださったのはもちろんのことうれしいですが

一応は流しましたよ
文句ありますか・・・という感じが否めません


単独主演舞台の上演回数歴代2位の偉業には触れず・・ですね

14年かけて達成したとはいえ
最速かつ最年少で達成された記録なのです
ましてや219万4399席が即日完売なのです

日本の文化を育むのに大きな影響を持っているマスコミが
たかだか一事務所の圧力に屈しているのを見るのは残念至極ですね

とはいえ新聞各紙では素敵に取り上げてくださいました
一般紙に取り上げていただいたのは嬉しいですね

我が家の読売新聞にも小さいですが掲載されてました

(20141101)読売新聞50


EndlessSHOCKは素晴らしい日本の文化だと思うのです

光一さんの歌とダンスが素晴らしいのはいうこともがな

オリジナルの作品
しかもなおかつ
和もあり
3秒に1回の素晴らしいパフォーマンスだらけなのです
1秒たりとて目が離せなくらいの素晴らしい舞台なのです

光一のようにいろいろとできるエンターティナーは世界に類をみない と
トラヴィスさんもおっしゃっていたのです
その光一さんが座長として素晴らしいカンパニーを率いているのです
世界に誇れる演目だと思います

ぜひもっと暖かい目で取り上げてくださるとうれしいですね

と思いますが
光一さんの足元のKinKiスタッフがその偉業を隠蔽しようとしているのですから
前途多難です

10月20日 1200回達成
10月26日 1208回達成 ミュージカル単独主演公演1位
10月31日 1214回達成 大千穐楽

Jwebで千穐楽やミュージカル単独主演公演1位の
カーテンコールのレポが何故ないのでしょう

いつもあったのに
何故なんでしょう

ないうえに

記録達成日に
KinKiファンクラブメールで
必ずといっていいほど光一さんの偉業には関係ないメールが送られてきますね

光一さんが記録達成しました
などの報告は一切なく

このタイミングで送る必要などなさそうな内容ばかりです

ちょっと前まで
光一さんに何かあると堂本剛君がwebを更新してたのが
KinKiメールに変わっただけですかね

堂本剛君はその更新で光一さんのテロップを消してましたが
今回はレポがアップされてないのですから

本当に不自然ですね

光一さんはKinKiでいる意味って
あるでしょうか

KinKiの新番組もまた酷い内容です

芸能人はイメージが大事なのに
KinKi番組は光一さんのイメージを落す内容しか流そうとしてませんね

1万円で3POINTを買いますか?というルールを
作ったのは堂本剛君と親しい福田氏

その提供されたルールを光一さんが自腹1万円で使おうとしたら
汚い心 って光一さんに堂本剛君が言ったんですね

汚い心っていうのは
裏でいろいろ策略をめぐらす人の心を言うんですよ

KinKi活動なんて百害あって一利なしです

9日に放送された
堂本剛君いわくのおもてなし番組の録画をみて

光一さんのことをおもてなしができないと雑誌で小ばかにした
堂本剛君がどこでゲストさんをおもてなししているかがさっぱりとわかりませんね
運転もしないばかりか
むしゃむしゃと食べているだけです

スポンサーがつかずにスポットCMしかないせいか

経費を少しでも安くしようと
光一さんのお財布をあてにしている・・・ということでしょうか


いい言葉ではないですが
光一さんにたかっているようにしか見えません


堂本剛君と仲良しの作家がからんでいるのです
当然のこと打ち合わせのときにゲストさんはメニューを見せられて
何を注文するかなんて決まっているのでしょう

あんなにたくさんのメニューからすぐに選択などできないでしょう
ゲストさんがそれを選んだ・・・という証明すら提示されてないのです

ゲストさんと親しいわけでもないのに
嗜好品すら知らないのに
ヒントだけであんなにたくさんのメニューから3品も当てるなんて
おかしいと普通は思いますよ

光一さんが紹興酒を飲まれたのには賛成とはいたしかねますが
夜遅くまで運転までさせてロケしているのに
テーブルの上には紹興酒以外何もないのです

つい手がいってしまうのは致し方ないですね
ほかになにか飲み物を用意しろ・・と思いますよ
炎天下だけでなく脱水症状になることだってあるのです
なにしろロケ代を安くしようとエアコンすらない車らしいですから
喉だって乾きますよ

余談ですが
光一さんがお酒に強いのにびっくりです
紹興酒1本開けたのに酔った様は全然ありませんでした
強いと自覚しているから飲めたのでしょう

SHOCK中は一切飲まない光一さんです
本当に自制心が強いんですね

堂本剛君が(光一さんに)明日の朝早いんだから と言ってましたが
光一さんが翌朝早くに博多出発と知っているのですね

朝早くから深夜までのこのロケと
どんなもんやの収録がこの後だったのでしょうから

光一さんが早朝博多に発つということを堂本剛君は知っているからこそ
博多に発つ前の日にロケを入れてきたのでしょう


数年前の光一さん名古屋コン前夜に
400回と詐称してまで生ライブをいれたKinKiです

光一さんがF1生放送中に帰れと執拗に電話をかけてきて
後付けの堂本兄弟の生放送のリハに間に合わないと言ってきたKinKiです

結果はレギュラーの方にもう帰ってきたのと驚かれたということですから
異常な電話ということになりますね

今までも執拗にKinKi活動という名目で光一さんソロ妨害をしていたのです
今回のロケも
光一さんのソロ活動妨害ということでしょう

来週の日曜日の放送はお休みとか・・・

次回は16日放送ということなら
千穐楽が終わってからのロケで十二分に間に合ったと
思ったのは私だけではないでしょう

KinKi新番組は三浦淳=P.城間康男・浜崎綾=演出 .福田雄一=構成作家
ということなので

堂本剛君の大の仲良しで堂本剛君関係しかかかわってないという福田氏が構成しているということですね

堂本剛君ソロドラマが終わったあと
ドラマのファン感謝祭イベントで
福田氏と堂本剛君二人で光一さんの悪口を言っていたのですから

そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html

堂本剛君の気持ちを汲んで光一さんのイメージを落すシナリオを
書いているのでしょう
光一さんのイメージをよくするシナリオなど書くはずがありませんね

5,6年前のスポンサー募集とテロップを出してもスポンサーがつかなかった堂本剛君ソロ番組は
堂本剛君の親族会社と噂のあるJEがスポンサーとなってましたが
半年で終わりました

この番組もスポンサーがついてないのですから
寿命は短いとは思いますが
堂本剛君にとって光一さんのソロ妨害に必要不可欠ですから
どんな手段を用いても・・・
JEがスポンサーとなっても
堂本剛君の親族が経営しているお店がスポンサーとなってもKinKi番組は続けそうですね

今日もロケがあるようです

今日ロケしたのを16日に流せばよかったと思いますけどね

今日ロケしたのも
どうせ光一さんが自腹なんでしょうか

それとも
光一さん自腹ばかりではまずいと
わずかな金額設定のときに堂本剛君が払うようにするのでしょうか

堂本剛君ソロ出演の番組が4つあるそうです
噂ではKinKiの新曲のプロモだとか・・・

KinKiのプロモで堂本剛君ソロ出演というのなら
もう本当に光一さんがKinKiでいる必要は皆無ですね
光一さんはKinKiに必要ないと堂本剛君が言ってるようなものです

KinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしいといいソロデビューし
ソロのお知らせにKinKiファングラブを使うことはいつもですが
ソロでKinKiのお知らせなど一切したことがないし
KinKiの曲で好きな曲はひとつもないと言った堂本剛君
堂本剛君がずーーーっとKinKiを否定してたのに
俺様の思うようなKinKiになってきたと堂本剛君が言ってから
光一さんは2割しか関われなくなり
今では1割もかかわってないのでしょうが

集客力から見る限りにおいて
KinKiの90%以上のファンが光一さんファンだと思われるので
KinKiを存続するためには
光一さん人気を利用するしかないとわかってていても


KinKiの新曲のプロモを堂本剛君ひとりでするというのでしょうか?


11月に入って
いくらでも光一さんには収録する時間があるのです
堂本剛君がKinKiのプロモにソロで出演する意味など皆無ですから・・・

その4つの番組は
堂本剛君のCDのおまけがついたパンツの宣伝のため・・・でしかありえない
と断定...しかありませんね

比較50


二人しかいないグループで
ひとりは二十余年に渡りひたすら真摯に努力し続け
素晴らしい偉業を成し遂げているのに


かたほうは努力は嫌だと放棄した結果
中身ではなく奇抜性だけでマスコミに取り上げられるという結果に・・・


KinKiの新曲のCMも座っただけ・・・の映像でした

光一さんソロの充実したMVとは大違いですね
努力してない堂本剛君だけに
内容を充実させようと思っても不可能ということですね

マイクの前と椅子に行ったり来たりなんて
私でもできますよ

光一さんソロで努力しつづけ偉業を達成されても・・・

ソロ活動では共演者の方々から絶賛の嵐でも
嫉妬に狂った堂本剛君と一緒ではまず妬みによる捏造を交えての陥れしかありません

KinKiでいる限り
光一さんの芸能人として大事なイメージを損なわれ続けるのです
決して光一さんのイメージをあげるようなことは堂本剛君はしません

KinKi活動の終止符を切に願います

内君のweb日記にほっこりした光一さんファンは多いですね
内君が書いてくださったダンサーさんのまさるさんとの光一さんと
楽しい温露天風呂の様子に
光一さんファンは嬉しいとTLしてました

ところが自称KinKiファン実態は堂本剛君ファンが
内君を批判し始めたんですね

光一さんと仲がよいとなると目の敵にする堂本剛君ですから
そのファンだけあります

堂本剛君とそのファンの牙が内君に向かないようにと
祈るしかないですね

内君は見た目はやさしいですが
しっかりと芯が通っておられるようだし
努力の素晴らしさを知っているから

努力を放棄した堂本剛君の誘惑になど惑わされることはないと思いますが

5年ぐらい前
光一をおびき出して・・・
なんて物騒なことをラジオで言っていた堂本剛君です

罠・・・という手もありますから
十二分に気をつけていただきたいですね

光一さんのそばにいるときは
光一君、光一君と言って
光一さんのステージに立っているのに
別の場所では光一さんの名前を全然出さないような

なーーんて世渡り上手なの?と思う
後輩君もいますが

内君はそんなことはなさそうです
だから光一さんも信用されているのでしょう