光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今年ありがとうございました(*^_^*)
1年がたつのは早いものですね

大晦日です

年取るたびに1年が早く過ぎていくように思います

今年もたくさんの応援をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

昨日の東京ドームKinKiコンは

トラヴィスさん、ステイシーさん、
赤まりさん、屋良君、中山優馬くん、
They武道とMAD等々
たくさんの招待のお客様もいたということで

それほど心配することはなかったようです

しかし
油断大敵ですね
元日は流石に招待のお客様はいらっしゃらないでしょうから

毎年のごとく
危険極まりないですね


昨今の堂本剛君は本当にいつもにもまして
おかしくなってますから
光一さんにはなお一層の警戒をしていただきたいものです

キラメキニシスという曲で

光一さんがが女性ダンサーに囲まれてメインステの後ろで
素敵に踊られたようです

堂本剛君はギターだったようですが
初心者コードしか弾けないのに格好だけだったのでしょうか

大阪ではなかったダンスのようですから
きちんとしたダンスが1曲だけ見れたことで
光一さんファンとしてはうれしいものがありますね

この曲をMステで披露すればよかったのにと思います
数年前の愛のかたまりではなく
なんといったって今年のリリースなのですから

僕羽で堂本剛君が自分のソロパートを光一さんのパートだと思い込んでたらしく
歌わなかったそうです
逆にこのままで光一さんのソロのところを堂本剛君が歌ってたり

自称のどが弱い堂本剛君
リハしないと数年前に言ってましたから
いつものようにリハに参加しなかったのでしょう
だからあちこちで間違えたのでしょう

しっかりとリハしていただきたいものです

お前SHOCK4ヶ月もやってんねんからがっぽがっぽやろ!
ちょっとは分けろやぁ!
100万とは言わんから...120万くらい
俺ラッキーナンバー12やから(=∀=)じゃあ12円な


と堂本剛君が毒舌を吐いたそうです

光一さんが二十余年真摯に努力して得た結果を
堂本剛君が光一さんから分けてもらえる・・・
と思う神経がわかりません



光一さんが堂本剛君の数倍収入を得ていることと
そのことに異常に嫉妬しているということはわかりました

光一がSHOCK年がら年中しているからグループ活動ができない
SHOCKやってる間黙って待っててやってるのに
 
と言ったという堂本剛君ですが

毎年映画や今年はNHKの大河ドラマで活躍した岡田君のいるV6の面々は
そんなことひとつも言ってないですよね

それぞれがソロで素敵に仕事されてますから

それぞれのかたがNHKで頑張って仕事してるからと
紅白に出場が決定したともきわれてますね

他のグループでも然り・・・
皆様グループを離れてソロで素敵な仕事をされているのです

光一さん人気でもっているKinKiにしがみつかなければ
堂本剛君が立ちいかなくなっていると
堂本剛君自身が言っているようなものですね

光一さんがSHOCKしてようと
してなかろうと
関係なく堂本剛君は規模ははるかに小さいながらもソロしていると思います

10月にSHOCK終わってるのに
ソロトークショーしてたのにどの口が言うのでしょう

毎年シングル、アルバムをリリースしている堂本剛君ですが
10万枚売れないと利益は難しいとか

堂本剛君の場合たくさんのメディアを使って
宣伝もすごいのですから
赤字ぶりは半端ないでしょう

集客力から光一さんファンが90%いるKinKiファンクラブ費や
光一さんソロ、少年隊、NEWSが在籍している堂本剛君の親族会社と噂されているJEから
流用しているのかもしれません

それも当然限度があるでしょうから
KinKiに異常にしがみついているのでしょうし

堂本剛君ソロだと
400人というライブハウスなどでしているのです

それが
光一さんがいるKinKiだと
5万5千人収容する東京ドームでできるのですから
KinKiにしがみつきたいのはわからないでもないですね


14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客する光一さんなのに

今年はソロのテレビ出演がない・・と言っても過言ではないくらいでした

権力の圧力があるのでしょうが

KinKiファンクラブとして会費をとっているのです

しっかりと会費ぶんは披露すべきですよね

12000円のチケットを購入するSHOCKが
帝劇枠1公演
博多座枠1公演
当選しただけです

梅田芸術劇場は落選

おかしくないですか

無料でみれるテレビ出演を増やすべきではないでしょうか

堂本剛君はたくさんソロでテレビ出演をしているのです

光一さんファンのほうが2桁は多いと明らかですが
せめて同じぐらい出演回数にすべきですね


山本君が楽屋に挨拶にきて

こうちゃん!お年玉ちょうだい!って言ったところ

光一さんは
おまえSHOCKでぇへんからやらへん!
おっしゃったようです

SHOCKに出演できなくて残念だったな
とねぎらっているようにも思えます

お互いの信頼関係があるからこそのやりとり
聞いていてほんわかしますね

光一さんのことだから
もちろんお年玉あげるのでしょう


カウコンで衝撃的な発表があるそうですが

KinKiのことなら
KinKiコンで言うべきです 

なんといったって大金と時間を費やして
KinKiコンに来ている人たちばかりなのです
最優先すべきですからね

そんなこと
KinKiやファンを大事にされている光一さんですから
KinKiのことではないでしょう

ただKinKiではソロのことは言わさせてもらえないので
光一さんソロの計画なら
是非お願いしたいものです

願わくば解散を発表というのを聞きたいものですが
KinKiのことではない・・・とすれば

仲が良い4U関係なのかもしれませんね

光一さんソロではなさそうなので
あまり期待できそうにもないですけど

楽しみにしてましょう

来年は事態が好転することを期待しつつ
お互いに良い年になりますように

今年は光一さんファンにとって
SHOCK4か月公演はあったものの

日本一チケットがとりずらい舞台ですから

光一さんとの逢瀬はひどく少ない年となりました

ソロでのテレビ出演はひどく少なく

ファンの人数が堂本剛君と2桁は違うほど多いのに

シングルもアルバムも
堂本剛君は毎年リリースしているのに
光一さんは望まれているのにソロデビューして8年
シングルはたったの2枚だけです

14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客する光一さんに
オファーがないわけがありません

七人の侍は
発表されたときは30社のスポンサーが
公演時には倍の60社に増えていたのです

銀幕版スシ王子!は
スシロー
ROUND1
ファミマ
ナビ

わかるだけでも
いろいろとスポンサーがついてくれてました

光一さんにCMのオファーがこないはずがないのに・・・

どこで止められているんでしょう

CMだけではないでしょう

若くして銀狼のような難しい二役をこなした光一さんなのです
演技力は凄いものがあります

ドラマだって
バラエティ出演だって
オファーが絶対にあるはずなのに
どこで止められているのでしょう

F1映画の吹き替えのとき
バーターでついてきた堂本剛君

(2014.02.08)超潜入!リアルスコープハイパー では

フェラーリに乗っている光一さんにオファーがきた・・・なんて
歴然としているのに
バーターとしてついてきて
光一さんにばかりコメントを求められているからと
仏頂面していた堂本剛君

光一さんに来た仕事にバーターとして出るのが嫌になったのかどうか
光一さんと一緒にでると比較されたり
自分がかすんでしまうというのが嫌になったのかどうか

今年はKinKiのシングル、アルバムのプロモなのに
光一さんを出演させないで
6つもの番組にソロで出演するという暴挙にでた堂本剛君

KinKiとしての活動をなしてないのですから
即刻解散すべきだと思います

ソロ公演の集客数からみて光一さんファンが90%は占めていると思われる光一さんファンの
気持ちをどこまでないがしろにすればいいのでしょう

光一さんが拒否しても
なんでもいいから曲をつくれ
と執拗に光一さんに合作を強制してくる堂本剛君

光一さんを出演させないで一人でプロモするようなKinKi活動を大事にしてない堂本剛君のために
何故光一さんが作曲する必要があるのでしょう

KinKiが大事なら
KinKi二人でプロモすべきでしょう

KinKiのプロモなのに一人でプロモしている・・・というところに
堂本剛君が光一さん人気を利用しているだけ

ということが明らかです

あの事務所にはたくさんグループがありますが
これほど醜いグループは類を見ないのではないでしょうか

先日TLで各グループのメイン(赤)の人という図式が掲載されてました
光一さんはもちろん赤ポジです

もともとKinKiは光一さんありきで作られたグループですからね
当然といえば当然です

デビュー前のアイドルオンステージでも
光一さんがいつも赤
堂本剛君は青の衣装を着てましたから

なのに
昨今堂本剛君はそのポジションすら光一さんから奪おうとして
赤を着ているんですね

古今東西
能力のない人ほど
政治の質ではなく
実権をにぎることばかりに執着していました

堂本剛君はKinKiのすべての実権を握りたいのでしょうが

KinKiコンだって光一さんが関わらなくなってからは
内容もおそまつになってますし
KinKiのMVだってCMだってひどい代物です

おばかさんが実権を握ったところで
中身が空っぽですから
長続きするはずがありませんね

堂本剛君の悪しき言動によって
光一さんファンの長年にわたる気持ちはもうKinKiに戻ることはありません

堂本剛君のせいで醜いKinKi活動になっているのです
いつまで続けるのでしょう

来年こそ
光一さんにとっても
光一さんファンにとってもいい年でありますように
と心から祈っております







>>続きを読む
コメントの返事です。いつもありがとうございます(*^_^*)
23日琴海さま
ありがとうございます

>私は デビュー前から 光一君の記事を 読んだりして
光一君の本質 努力 悪に屈しない性格とか 中身から 好きになりました
なんとか あいつに 変な色に 染められないように
事務所に お願いしたいものですね
なんで 光一君に そこまで被害が およぶのかと思うと
理由は わかってても 辛くて 悲しいです (涙)


美しいけど・・・
ビジュアルでなく

素晴らしいダンスと歌だけど
光一さん並みにできるかたはたくさんいる・・

結局は
その精神面なんですよね

すべてが合わさって
人間として尊敬できるから応援できますね

ビジュアルだけで応援しているのだったら
素敵な方が出るたびに
移ってしまいますが

光一さんファンは私のような高齢者が多いということは
ビジュアルだけでなく
芸と人間性にほれ込んでいるファンが多いということの証明ですね

23日Ayaさま
ありがとうございます

>えっ?「Gでもこれくらいやってほしい」?
えーと、何のことだかさっぱりわかりませんが、


君がしっかりとやれ
と言いたいですよね

12月25日琴梅さま
ありがとうございます

お気になさらずに
うれしいですよ

28日Ayaさま
ありがとうございます

>今更ながら、少年倶楽部見ました。
まず思ったのが、さすが天下のNHKさん、

音量操作がなく、
ヤツと歌っている時も、はっきりと、クリアに、
ヤツより光一さんの声の方が美しく通っていて、気分が良かったです(*^^*)
他局での音量操作が明るみになりましたね。


SHOCKで必要不可欠なボイトレを14年
真摯にされているのですよね

だからこその

素晴らしい光一さんの歌声に魅せられての
14年全席即日完売となっているのですよね

いくら素晴らしいパフォーマンスがあったって

90%を占めている光一さんの歌がひどければ
リピーターはうまれないし
14年全席即日完売とはなりませんね

光一さんの歌は定評があるのです

それを認めたくない堂本剛君が
音量操作し続けて
KinKiファンを激減させてきたのに

まだまだ
民放では圧力をかけて操作しているんですよね

民放だけでなく
KinKiコンでもしているのですから

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの仕業ということが
明らかですが
すればするほど

結局はKinKiファンも減っていきますね

なんといったって
どの音楽番組でも
堂本剛君の歌はひどすぎますね

努力を怠った結果が顕著ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

12月23日8時33分のかた
ありがとうございます

>TVG+の記事ですけど、
・・・
堂本兄弟 ムカつく

たしかに、 高見沢さんはじめ お世話になった方々は いらっしゃいますが、
キクチPが居なくなっても 放送作家がヤツの友達だという福田だし、
ディレクターも同じなら 光一さん落としされることは なんら変りがないってことですよね。


そうなんでしょうね
もっとひどくなっている可能性はありますよね

気に障ることをしたら
番組などどうにでもなるよ
とお手本を示したのですから

危惧する方々は
抵抗する意欲を失いそうです

> 本当は、高島礼子さんのお買物を 何かのゲームで
どちらかが自腹の予定だったのを
高額だから ヤツがビビって やめたのかしら?

別に どちらかが自腹にしなくたって、番組成立してるじゃあないですか?


企画がひどいから
迷走してますよね

近いうちに
企画が何も思いつかなくなって

堂本兄弟
請われてレギュラー放送再開・・・なんてことになりそうですね

なにしろ
光一さんソロ妨害のためには
KinKiでレギュラー番組が必要不可欠ですから

>長年、ヤツに落とし込まれひどい目に遭わされてるから 何か下心あるのだろう。と、
勘繰ってしまいます。

光ちゃんって、ほんっと お人好しだわ。
人間離れした お人好し


本当にお人よしですよね

吉田拓郎さんに
仏のようだ
と言われただけあります

人間が大きすぎますね

歌やダンスなどの芸でも追いつかない
ビジュアルはもともと天と地ほどに違う

そういうところも
堂本剛君の嫉妬の対象なのでしょう

13時のかた
ありがとうございます

> 「キンキの振り付けもこの位やってほしい」と剛さんが言ったのですか?
それって、剛さんに、光一さんが言いたいことではないですか。

では、キンキの振り付けを光一さんがやったとして、
剛さんは、その振り付けで踊ることができるんでしょうか?
光一さんのソロコンでの振り付けレベルは相当高いものですよ。


光一さんソロ並みの振り付けを
KinKi曲でどーんとしていただきたいものですね

踊れなくて
また膝が痛くなったと音をあげるのは目にみえてますけどね

3.4年前のKinKiコンで
光一さんにとったら軽いダンスだったのに
堂本剛君にとったらかなり厳しい振り付けだったときがあり

曲が終わった後
光一さんに

単に体力不足で息切れしただけなのに

「お前のせいで過呼吸がでた」と毒舌をはいたあげく
観客をほったらかしにして奥へはけたことがありました

あまりに戻ってくるのが遅いので光一さんが迎えにいったら
ギターで遊んでいたのでした

ステージに戻っても
観客に謝ることもせず
仏頂面で続けていた
なんてことがありました

自分が光一さんに比べて踊れないというのは
堂本剛君が一番よくわかっていること

なのに
わかっててそういうことを言うのですから
言ったもん勝ちの
光一さん陥れにほかならないですね

>しかし、昔の曲でさえ、この前のNHKで、剛さん、あのレベルだったんですけど。
光一さんとカツーンのメンバーは、しっかり、見事な振りで踊っていましたけど、
剛さんは、それでさえ、中途半端で踊れてませんでしたよね。


誰が見てもわかりますが
番組を見ない人相手に

言ったもんがちで
光一はKinKiできちんと踊らないと
読者に植え付けることができればいいのではないでしょうか 

>これから、光一さんが振り付けを担当したとして、
剛さんは、心をあらためてKINKIのメンバーとして、、
光一さんの何文の一かでも、鍛錬する、というんでしょうか?ちがいますよね。

これまで、KINKIの踊りを極力なくし、
手抜きしてKINKIを台無しにしてきたのは自分ではなく、
光一なんだとすり替えて、どこかに喧伝したいだけなんでは?


堂本剛君の捏造での刷り込みはお得意技ですからね

だから光一さんが
堂本剛君が先に知り合った人とは
おつきあいしたくないんですね

自分の悪口をたくさん吹き込まれていると知っているから

>そういえば、いつか、F1話をする光一さんを軽蔑してきた剛さんが
突然、F1のことを話し出したのは、F1映画の吹き替えの仕事の直前でしたよね。

もしかして、F1に精通しているのは、おんなじ堂本でも自分の方だとでも、したかった?

後で、映画関係者(監督?)が、
光一さんがF1に詳しいことを知って、ほんとにびっくりした、と、載っていましたけど、


私は、F1雑誌に光一さんが掲載していることなどを、
その人はてっきり知っていると思っていたので、
その発言に、逆にびっくりさせられましたが。

もしかして、彼は間違って認識させられていた?
雑誌で、片方がそういうことを書けば、
kINKIファンやF1ファンには「えー?!!!」と、すぐにわかることだけれど、
外国の映画関係者は、そこまで、わからなかった?


私も光一さんがF1に詳しいとご存じかと思ってましたが
違っていたんですね

KinKiスタッフが
F1に詳しいのは堂本剛君と刷り込んでいたのでしょうか

こうして
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
さりげなく光一さんと堂本剛君をいれかえて売り込んでいる
という事実がわかってしまいましたね


>同じ堂本だし、F1に詳しいのはそっちの方だと信じますよね。
そこにはっきり、「剛」と雑誌に載っているのを見せられれば。

「どうして、そんな嘘を?」とファンが首をかしげている間に、
なにかが、はじまってしまうということもありうる、と思えば、

どんな小さなことでも、それは違う!と、
しっかり、ファンが大きい声をあげて
しっかり、その時その時、徹底して打ち消しておくことが
今、ほんとうに、必要なことではないかとおもいますね。


そうなんですよね

声をあげないとわからないことですものね

光一さんファンが頑張るしかないですね

光一さんの素晴らしいソロ活動だけ見たいから
そういう草の根運動は嫌だとおっしゃるかたもたくさん見かけます

光一さんソロは茨の道です
素晴らしいだけに
出る杭は打たれてしまい

権力による妨害の圧力が半端ないのです

ファンとて安穏としていては
光一さんソロは遠のいてしまいます

地道な光一さんソロファンが頑張って光一さんソロを支えている・・・
といっても過言ではないと思います

力を合わせて頑張りたいものですね

16時49分のかた
ありがとうございます

>まずふぉーゆーが遊びで作った「肋骨ミュージック」という歌があり
最初はT君がしきってコンMC中に何度かその歌をふぉーゆーが披露していたんです。

そしてその後2日間何度も聞くうちに光一君はその曲がお気に入りになって

光一君が「肋骨ミュージックはちょっと形にしていこ。
俺の中でちょっとアレンジもできてるから」

と言ったところT君が
T君「こら!その前にキンキの曲やれや!どの口が言うとんねん!」と
怒り殴るマネをして
それをとめるふぉーゆーとうゆう コントのようなやりとりがあったんです。

もちろん本当に殴ろうとはしていませんでしたが、
光一君は分かったとうようなことを言われていました。


ありがとうございます
そういう経過だったんですね

>ただ私はなぜキンキの合作をやることが大前提となっているのかは
違和感がありました。

これまで光一君が初心に返ってダンスをやっていこうと言ったたときも
T君はスルーで10年以上棒立ちソングでキンキはやってきたのに

なぜT君が合作をやるときめたら光一がそれに何度も従わなければならないのかは
不思議でたまりません。


平等にお互いの意見を通すなら激しく踊る曲を10年やってから
合作を考えてと思いました。


光一さんは人がいいし
相当な圧力をかけてくるのでしょう



そんな場合ではないですよね

光一さんもファンのために
この醜い現状を打破するべく運動を起こしていただきたいものですね

16時58分のかた
ありがとうございます

TL等でもたくさんの方がはっきりと写真を掲載している今
なざしで肖像権侵害と注意勧告するのは
公平ではありませんね

ならば
TLで写真を載せるのはいけないと通達すべきですよね

覚えてくださっているかもしれませんが

私もブログ始めた当初は

光一さんソロDVDからの
素晴らしい映像のキャプチャを載せたところ
何のお知らせもなくスタブロからブログを止められ
メールで問い合わせたら
肖像権云々・・ということで
全部削除するまで
しばらくの間ブログが開けませんでした

これは堂本剛君オタの私に対するパッシングで
通報したんだと思います

他に肖像権を侵害しているブログなんて山のようにありましたから

あなたのところも名指しで
堂本剛君オタの嫌がらせがブログ運営者にいっているんだと思います

あの人たちの草の根運動はすごいですからね
少数しかいなくても
ありとあらゆる手を講じて嫌がらせを仕掛けてきます

KinKiコンがまだ2公演あります
光一さんにも気を付けていただきたいものですが

堂本剛君をまねて暴力行為に走る堂本剛君オタもいるそうですから
光一さんファンも気を付けたいものですね

25日12時17分のかた
ありがとうございます

>愛のかたまりが評価されてるのは曲だと思うんですよ。
ちょっと勘違いしてますよね。
キンキコンでふたりの合作コーナーは超つまらなくてだらけました。


そうなんですよね

曲が評価されているのに
自称KinKiファンの同人ファンになりすましの堂本剛君ファンが

余計に騒いでいるのでしょう

合作と執拗に言い続けている堂本剛君の後押しをしなくてはなりませんからね

20時31分のかた
ありがとうございます

>あの 雨メロを見て カッコイイ! と、呟く人もいるんですね〜 !(◎_◎;)
ツイッターみて 驚いてます。


所詮見る目がないのでしょうね
どこをスクショしても

光一さんは美しいポーズですが
堂本剛君は汚い・・・
ひどい・・・
としか言いようがないですからね

>静止画を見たら ひとりだけ エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ〜
パンパース着けて 阿波踊り? ← 怪しい人(笑)

あんな不恰好なのに、よくジャニーズに居られますよねえ。


ダンスは美しくなければ
踊る必要がないですよね


美しく踊れないというのであれば
踊らなければいいだけのことです

それを
光一さんとKAT-TUNの妨害をしようとして
自分まで踊ろうとしたから
無様な姿をさらしてしまう羽目になったのでしょう

妨害の予定が自分にかえってしまいましたね

>コギリで キンキのカッコイイ方は自分だと言ってたそうですけど、
目まで老化してるのかしら? もう老眼? (爆笑)


堂本剛君トークショーに行く人は
光一さんアンチばかりだから

納得しているのではないでしょうかね
蓼食う虫も好き好きですから

世間の評価とは相当ずれがありそうですが
ずれがないかたでないと・・・
堂本剛君の応援などできませんものね

>見た目が 50代ですもんね。

AJという雑誌の写真が 特に酷い。
光一さんと同じポーズで撮るもんだから 劣化が怖ろしく目立つんです。


立ち読みでも覗く気にすらなりません

KinKiの表紙の本が並んでいるこの時期は
本屋さんはスルーです

またKinKiファンクラブからのお知らせがないですが

ベストステージ
ステージスクエアが
発売になっているんですね

26日22時35分のかた
ありがとうございます

>またまた あの大嘘つきが 『愛のかたまり』は
詩は順調に出来たけど 曲が〜と
生放送のMステで 大嘘ブッコイテました。


いつもの言ったもん勝ちなんですね
一般人もみますが
KinKiファン関係者だってたくさんみているんですよね

与えられた短い時間に
うそつきとTLされても
KinKiの宣伝より光一さん陥れをしたかったんですね


>あんな綺麗なメロディーに
ストーカー男が キモイ ストーカー詩を憑けおってからに〜 (*`へ´*)プンプンムカムカ

ウーッ! ハラワタが煮えくり返ってます!


音ははずすし
ファルセットは出てないし
ひどいものでしたね

せめてダンスが踊れたら
それでごまかせたのに

あっちもこっちもひどすぎますね

23時57分のかた
ありがとうございます

>光一くんが下ハモでのばす音を上げて終わるとこ
つよしくんのメロディーないし

いつも邪魔なほどのばすくせに。

キンキは終わりですね


せっかくの素敵な光一さん作曲の
愛のかたまりなのに

光一さんソロで歌うほうが数倍も素敵なんて
KinKiで歌う意味がないですね

デュオならデュオらしい良さがあるはずなのに
片方が劣化しすぎているんですから
デュオにならない
残念ですね

27日0時7分のかた
ありがとうございます

>光一君は「愛のかたまり」を作曲した時「達成感を感じた」とドル誌で語っています。
それほど周りからもファンからも評判が良かったのに、


堂本剛君の気色悪い意味不明な詞でがなければ
もっと良かったでしょう

光一さんって曲だけでなく
詞だって素敵なんですから
是非作詞にも挑戦していただきたいものですね

>カップリングにしたのは隣でしたよ。

そうだったんですか

光一さんの作曲能力を妬んでいたから

solitude 〜真実のサヨナラ〜
も光一さん作曲だなんて言えなかったのでしょう

先入観ない目で堂本剛君にも選曲させたかった・・ということでしょうか

光一さんが作ったなんて言ったら

あの頃
堂本剛君だけでなく
堂本剛君ファンの不買運動まで招きかねない勢いがありましたからね
怖いものがありました

4時17分のかた
ありがとうございます

>こちらのブログを拝見させて頂き、涙が出ました。
私は最近KinKi(かなり光一さん寄り)のファンになったのですが、
過去や現在の映像や雑誌を見たりしていると、
お隣の発言にモヤモヤ、チクチクとなることが多々ありました。


今の光一さんファンの多くは
KinKiファンから光一さんソロへのファンと変更せざるを得なかった方が多いと思います

堂本剛君のせいで
KinKiを応援できなくなったのです

>今までお隣の発言で傷ついていた痛みを、理解してくれる方がいるということ、
それを何十年にも渡り見続けている光一さんだけのファンがいるということ、
そして、ただ空気が悪くならないよう、あくまで「ボケ」として捉え
隣で笑顔を造る光一さんの寛大さと、光一さんをそうさせた過去の出来事を思い、涙が溢れました。
ここまで人を傷つけることが出来る人がいるんですね。
お隣が口を開く度に嫌気で溢れ、陥れの嘘に悔し涙が出ます。


光一さんを応援していたら
普通にその感情が湧いてくると思います

何の感情も抱かずに
KinKiを応援できるかたの神経が理解できませんが
いまだにKinKiファンがいる・・ということが不思議です

二十余年堂本剛君の捏造による
ネタ・・という蓑をかぶった光一さん陥れに
涙した光一さんファンばかりだと思いますよ

ましてや

KinKiでは歌えない踊れない堂本剛君に合わせなくてはならず
光一さんソロの素晴らしさが隠ぺいされてしまうのですから

それで光一さんソロを出してくれれば問題はないのに

KinKiより売れるからと

堂本剛君の親族会社と噂される光一さん所属のJEに操作されて
デビューして8年の間に
シングルはたったの2枚

その間
売れない堂本剛君ソロは毎年
シングル、アルバムのリリースはあり
音楽番組にだったたくさん出演しているのです


光一さんがあまりに音楽番組に出演させてもらえないので
アルバム発売時にJEに電話したら

アルバムリリースでは音楽番組にはでませんという返事があったにも関わらず

堂本剛君やKinKiでは出演しているのです

光一さんを音楽番組に出演させないがための詭弁にすぎないんですね

JEの光一さんソロ妨害は半端ないです
アルバム等の発売時には
すでに完売となって店頭に並べなかったり
確かに予約がすごすぎて予約で
1店舗あたりの割り振りぶんが完売となってしまうのでしょうが
もっと卸せばいいだけのことですからね

堂本剛君のロゴがJEとオリコンに長い間浮遊してました
癒着があるのでしょう

BPMアルバムのときの
日本大手のCDショップが軒並み1位としたのに
オリコンだけが2位としたのも
その癒着からきた操作でしかないですね

堂本剛君のあまりにすごすぎる光一さんへの嫉妬からの
なせることですが

KinKiある限り
これからも続くでしょう

>KinKiが好きです。でもそれは、大前提として光一さんがいるからであり、
光一さんがKinKiとして仕事をして培ったもの、番組等でご一緒した方々などの出会いがあるからです。

まだうまく心の整理は出来ないかもしれませんが、私も光一さんのソロだけを応援していきたいです。


私も吹っ切れないでKinKiを応援してきました
夏模様のプロモでの堂本剛君の言葉のひどさに
けじめをつけることができました

人それぞれ
吹っ切れ時は違うでしょうが
光一さんソロを望むのなら
KinKiものを購入したり
KinKiコンへ行ったりすることは
避けるべきですよね

KinKiある限り
光一さんソロ妨害は続くのですからね

28日12時48分のかた
ありがとうございます

>あの場で否定しなかったのは、光ちゃんも鮮明には覚えてないというのと、
生だから空気をよんだというのもあるんでしょうね。


光一さんはしっかりと覚えておられると思いますよ
光一さんって場の雰囲気を壊さないように
覚えてないふりをときどきなさいますが

0.1秒単位のSHOCKなどの演出を手掛けているのです
記憶力は半端ないと思います

生だから
空気を読むしかなかったのでしょう

ただでさえ
登場からずっとぶぶくれている堂本剛君を見ているのです

一発触発状態だったのではないでしょうかね

何かあったらすぐに切れて
恐ろしい事態になりそう
というのは光一さんが一番よくわかっているからでしょう

いい大人が気に入らないからと
すぐに切れる
それをさせまいと
なあなあで捏造でも否定できない

情けない話ですね

ファンのことを全然考えてないですね

13時45分のかた
ありがとうございます

>後輩君ファンが
山田君の愛のかたまりをKinKiが歌ってくれてた

なんてTLしてました

キンキの曲だということを知らないというのに驚きました


山田君がカバーしてくれてますからね

素敵な話ですが
光一さんが作った曲ということを知らないというのは残念です

ただ・・
私も思いでがあります

アンダルシアに憧れて
がマッチさんの曲だとは知らず

漠然と東山さんの少年隊の曲だと思ってました

後輩が先輩の曲を歌うというのは
事務所の素敵な風習でもあると思います

素敵な曲は素敵なんですから

光一さんソロの曲は素敵な曲ばかり
光一さんが歌っているのが
もちろん一番好きですが

たくさんの後輩君たちにも歌っていただきたいですね
それぞれ違ったよさがあると思います




border:none;
愛のかたまりのサビの部分はぽこっと思い浮かんだそうです(*^_^*)
 (愛のかたまり)は俺の曲が先に出来て、剛が詞をつけて

2001年11月14日作成当時
雑誌等各所で光一さんがおっしゃったことです

(愛のかたまりを作曲した)光一さんいわく

『これぞ王道キンキというメロディライン(笑)』の曲。
『車で移動中、サビの部分がポコッと」
思い浮かんだのだとか。
by2001.11 テレビ誌

KinKiファンなら誰でも知っている
光一さんの曲が先で
堂本剛君に女性目線の詞が合うかなと
渡したんでした

堂本剛君は
あなたさまへ
なんてタイトルをつけたのですが
あまりのセンスのなさに
建さんと話し合いの結果
愛のかたまり というタイトルになったんでしたね

あの頃
堂本剛君はドラマ撮影で忙しいというのもあったし
初回盤に入れた自分のソロ歌が大自慢ということもあったし

光一さんの曲の素晴らしさも理解できてない
ということもあって
愛のかたまりには無関心だったんでした

その数年後
KinKiの曲の人気投票を行ったとき
「愛のかたまり」が断トツ一位となってから
急に堂本剛君は注目し始めたんでした

曲が素晴らしいから
注目されたのに・・・

「愛のかたまり」を大事にされていた光一さんは

2001年11月23日のMステ
2001年12月8日のPopJAM
ハーフコン

で素敵なダンスと共に素晴らしい歌で
披露されてましたね

あの頃
曲の素晴らしさかわからない堂本剛君は
「愛のかたまり」にまったく興味なかったのです

なのに・・・

平然と
「俺様はスムーズに作詞できたのに
光一の曲作りがスムーズにいかなくて大変でした」
と言ってのけるのですから

堂本剛君が
嘘つきと指摘されるだけなのに

何故
公の場で嘘をつき続けるのでしょう

わずかに与えられた持ち時間なのだから
KinKiの評判をあげることに繋がるようなことを言ったりとかすればいいのに

言ったもん勝ちで
一般視聴者に光一のイメージを落とせればいい、、、と
光一を貶める嘘をつきたい・・・ということなんでしょうか?

本当に病んでますね

ちょっと前に言ったことも
180度違えていうことは平気な堂本剛君

数年前タモリさんに指摘されても
平然と息をするようにつき続けていた

堂本剛君によってKinKiの醜さ全開のトークでした

堂本剛君が嘘つきでも
光一さんに関わらなければ
どうぞご勝手にと思いますが

こと
光一さんの芸能人としての大事なイメージを落とされるということは
威力業務妨害にあたります

二十余年に渡っての
堂本剛君の悪行に
確固たる処置を事務所には
お願いしたいものです


2001年11月23日のMステに光一さんががひとりで出演したとき
タモリさんだって製作のいきさつを聞いてらっしゃるでしょう
頭のいいタモリさんは覚えてらっしゃるから
苦笑いをして光一さんに剛があんな嘘を言ってるよ
光一さんにとふったのではないでしょうか?

光一さんは堂本剛君を怒らせたら
堂本君があの場から切れて去っていくこともあると思って
反論ができなかったのてばないでしょうか?

笑顔ひとつ見せないで
堂本剛君の機嫌がすごく悪そうでした

大金払って参加してくれたファンをほったらかしにして何回もステージを放棄し、
奥へはけてしまう堂本剛君ですから
テレビだとて
一発触発で何をするかわかりませんからね

ただ光一さんファンとしては
それでもよかったのでは?
と思ってしまいます

光一さんの切り返しかたが上手なあの流れをみたら
堂本剛君の言うことがが事実とは違うことを言ってそうだ
とは普通に見たら誰しも容易に推察できますが、

光一さんの口から
「剛君は冗談でスムーズでなかったとだといってますが
今までも雑誌等で何回も語ってますが
サビのメロディはすぐにでき
剛君に曲を渡したんですよ」


と否定していただきたかったですね

それで堂本剛君が切れて
去っていったら
光一さんがひとりで歌えばいいだけのことです

堂本剛の評判が地に落ちるだけですから

真実を言った光一さんに
非はまったくありません

堂本剛君の機嫌をとり
薄氷を踏むような今のKinKi活動に終止符が打たれるというのなら
それはそれでいいではありませんか

デュオという仮面を被った
光一さんを殆どコーラスでしか参加させないような
堂本剛君がが思い描いたという今の
堂本剛メインのKinKiなのですから

KinKiのCDのプロモなのに
堂本剛君しか出演しないという異常さ
そこに光一さんの姿は見えないですね

愛のかたまり は
歌い出しが光一さんで
光一さんソロパートが多かったことに、堂本剛君は腹を立ててたのでしょうか?

光一さんがソロ出演された2001年のMステや
PopJAMを見てみましたが

今回ののっちりとしたバラード形式とは段違い
アクティブな歌で
アップテンポな歌いかたです

リズム取れない堂本剛君に合わせてのバラード形式に
編曲したのでしょうが
当初光一さんが描いた曲の良さは
かなり損なわれてしまってますね

といっても
堂本剛君が歌えないし
あのしゃきしゃきした素晴らしいダンスを
堂本剛君踊れないのですから

レベルの低いほうに合わせるしかないですからね

光一さんソロより
数倍もクオリティーが下がるKinKiを
見るしかないというのは
光一さんソロの素晴らしさを知っているだけに
本当に残念ですね

常にスキルアップを念頭において努力し続けている光一さんと違って
努力しないで金儲けしたいとソロライブで言ってるように
二十余年努力を怠っている堂本剛君と
一緒では

KinKiは進化どころか
後退の一途を辿っていることは
疑いのない現実です

お互いがソロコンを始めたころ
光一さんは
それぞれがソロで得たものをKinKiに持ち込めば
さらに飛躍できる

と抱負を、語ってらっしゃいましたが

儚い夢でしたね

年々スキルダウンしている堂本剛君に
KinKiにプラスになるような芸はひとつもありませんね

「気に入らない歌割りだと眠れない」とまで
雑誌で語っていた堂本剛君ですから

今夜は光一のせいで眠れないじゃないか
ずっと仏頂面をしていたのでしょうか

光一さんの歌はとても素敵でした

光一さんの素晴らしいダンスがないのが本当に残念です
せめて、間奏のときぐらい
立ちんぼではなく
光一さんの美しいダンスを見たかったですね

堂本剛君が踊れないからダンスを拒否したのは
容易に想像がつきます

光一さんソロだったら
確実にダンスがあったでしよう
2001年Mステ
PopJAM
ハーフコン
光一さんがソロで歌うときは必ず素敵なダンスのある歌でしたから

ダンスなしなのに
堂本剛君の歌いやすい音域の曲なのに声が全然出てませんでしたね
歌も体力がなくては歌えませんからね

リハで堂本剛君の声があまりにも出てないから
あの歌わりになったのか?

元々、今回のアルバムに入れた歌わりどおりなのか?
知りませんが

いつも俺様のほうが上手いんだとアピールするために
歌いだしを自分のソロでしたがっている堂本剛君のきにそぐわなかったというのは
確かなことですから

聞けば
どちらが上手かすぐにわかりますけどね

歌っている最中もずっと不機嫌そうな堂本剛君の理由と思えるだけに
今回の堂本剛君の機嫌の悪さの原因はそれなのかもしれませんね


KinKiある限り
常に不愉快な堂本剛君の言動がある現実を
事務所として
いつまで放置しておくのでしょうか






どの口が言う?発言が再びですね
昨日いただいたコメントに
驚くことが書いてありました


>先ほど 買物ついでに寄った本屋さんに有った
TVG+ (0TVガイドPLUS )という雑誌の 堂本兄弟特番のページに

AKBと ダイゴさんと踊ったことに対して
堂本剛が 物申す?

「キンキの振付けも このくらいやって欲しい」

と、書いてありました! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



いつものことながら自分の酷さを棚にあげて
驚きますね

相変わらずの
言ったもん勝ちの堂本剛君ですね

光一さんや光一さんファン、KinKiファン、堂本剛君ファン
全ての人が

堂本剛君 きみががしっかり踊れ
ダンスの練習ぐらいしろ


と思っていると思いますよ


ファンだけでなく
一般のかただって
踊るのをみたらどちらが酷いかなんてすぐにわかるでしょう

手や足、肩の使い方、全ての動作が
堂本剛君のは踊りなんてものではないですね

ダンスが嫌いで練習してないのですから
踊れるわけがありません

衣装の段階からきれいに踊ろうなんて気持ちがないことがわかります

あのだぼパンツは踊りには不向きです
足の動きとかきれいにみせようとしたってできません

衣装のせいできれいに見せられないという言い訳は通用しませんね
ならば着なければいいだけのことですから

きれいに踊れないから
隠そうという意味であのパンツを、はいているのでしょう

ダンスだけでなく
猫背な立ち姿も

汚い

というイメージしか伝わってきませんね

その堂本剛君が
自分が踊れないから

そもそもライヴにダンスはいらない と会報で公言したのです

光一さんが初心にかえって踊ろう といい続けていたのに

どんどんKinKiが踊らなくなったのは
一重に堂本剛君のせい・・・なのです

そのせいで踊らないKinKiコンになったのに・・・

そんな踊らないKinKiコンですら
KinKiコンは疲れるとパンフレットにまでコメントする堂本剛君

光一さんソロでは立て続けに6曲もハードで素晴らしいダンスを踊る光一さん

その中のDanger Zone一曲ぶんで
KinKiコンの5公演ぶんの汗をかく

とおっしゃっている光一さんなのです

堂本剛君が自分が踊れないし
自分が踊りたくないからKinKiでは踊らないようにしている

ということを忘れた
とは考えられませんから

キンキの振り付けもこのくらいやってほしい
と雑誌で言ってる理由を推察すると

雑誌しか読まない一般人相手に言ったもん勝ちで
光一のイメージを落としてやろうと思っているとしか
考えられませんね

先日のオリスタのTL

「堂本兄弟新春SP収録レポを校了
楽しいトークから、光一さん&剛さんがタッグを組んだゲーム、
光一さんがまさかの本気を見せたライブまで
たっぷりお届け。【オリスタ編集部しげ】"」


とリンクするものがありますね

オリスタは
離れている光一さんと堂本剛君の写真を合成してまで
堂本剛君が大好きな同人ネタのように見せ
光一さんが番組で大嫌いとはっきりとおっしゃっている同人ネタをしつこく載せていたのです

これも
堂本剛君が書かせた
としか思えませんね

KinKiでは手抜きなのにAKBの曲ばかり一生懸命踊る光一
と言っているようなものですから

KinKiある限り
いつまでも
いつまでも

堂本剛君の
捏造の光一さん陥れはつづきますね

事務所は
所属する大事なタレントが
同じグループの人に二十余年にわたって
芸能人として大事なイメージを遜色されていることに
どう考えているのでしょう

威力業務妨害としか見えません

一向に改善されてないところを見ると

なんら手を打ってないとしか思えません

だけでなく
姉が経営している会社を堂々と堂本兄弟で宣伝しているのです

副業問題もあります

副業問題で解雇したKAT-TUNの田中君なのに
何故堂本剛君は処分されないのでしょう

事務所批判
アイドル批判を何年もし続けているのです

堂本剛君がKinKiに在籍している限り
永遠に光一さんへの陥れは続くでしょう

ソロコン集客数から
KinKiファンクラブは90%以上が光一さんファンだと思われます

光一さんファンが悲しい気持ちになるような
堂本剛君の去就を真剣に検討していただきたいと思います

解散だけでは
嫉妬に狂った堂本剛君は逆恨みするだけでしょう

だから手を打てないのでしょうか

だからといっていつまでも
このままの状態でいいはずがありません

光一さんは

ミュージカル部門単独主演記録1位

単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業を
全席即日完売で成し遂げられた

世界にも誇れるスーパースターなのです

事務所にとっても誇りだと思うのです

二十余年真摯に努力され
素晴らしい確かな結果を出され
たくさんの後輩君たちの尊敬する先輩に名前が挙がっている光一さんです

努力しないで儲けたい 
努力を二十余年放棄し
裏工作ばかりに励んでいる堂本剛君と

どちらが事務所に大事な存在なのでしょう

集客不足で中止になった堂本剛君ソロライブ
堂本剛君ファンですら行けなくなった
堂本剛君の歌と曲

堂本剛君の作った曲がひどいということは堂本剛君ファンですら証明しているのです

光一さんファンはKinKi解散を望んでいるけど
堂本剛君ソロよりKinKiのほうが数倍もいいと思っている堂本剛君ファンは
解散を要望しない・・ということからもわかりますね

そのことに象徴されているように
KinKiのA面で専門家の方に絶賛されている光一さんの作った曲はいくつかあれど
堂本剛君作曲はありません

駄作・・・だから使えないということです

KinKiで使えないような駄作を
先輩という圧力で後輩君に使わせるということは
後輩君にお気の毒でしかないですね

亀梨君が押し付けられた堂本剛君の作った曲にしたって
KinKiで使いたいと言ってたのに拒否された曲である可能性は高いですね

12年前作った曲ということですが

12年前というと
光一さんが作った

素敵な曲
2002年10月23日 solitude 〜真実のサヨナラ〜

があります

このことが光一さんへの対抗心から堂本剛君の嫉妬心を煽り

光一のを使ったのだから
俺様が作った曲だって使ってほしい


たくさん駄作を作ったのにも関わらず
KinKiで承諾されなかったから
亀梨君に回した・・なんてこともあるでしょう

結局はソロライブでたくさん使って
ソロファンすら離れていったんですね

作曲能力がだたでさえ稚拙な堂本剛君が12年も前に作った駄作を
12年前より数倍も成長している亀梨君に歌わせるということは
亀梨君への嫌がらせでしかないでしょう

亀梨君がソロで歌うといったら
素敵な提供曲はたくさんあったでしょうに

こういうことが続けば
亀梨君だけでなくKAT-TUNや
果ては事務所のスキルまでさがってしまいます

堂本剛君が事務所に在籍している限り
こういう犠牲者がこれからも増えるでしょう

早期に解決してくださるようお願いいたします

これ以上
堂本剛君の
光一さん陥れの醜い戯言を聞きたくはありません




KinKiコンでまた光一さんのイヤモニが聞こえなくなったのですね
光一さんイヤモニの調子悪くて
最後の最後まで光一さんは辛そうだったそうです

雨メロのソロパートで
「すきーだよ…」って歌うのを途中でやめたとか・・・・

しきりに腰の送信機いじったり、
なにかを下げて下げてって
スタッフに合図したりしていたそうです

スタッフの仕業ということが
当然のことながら光一さんにはわかっているんですね

数年前もありましたね

光一さんのイヤモニが聞こえなくて
スピーカーに耳を押し付けたり
スタッフに何回も合図したりする光一さんの姿が目撃されてました

堂本剛君のイヤモニが聞こえないというハプニングがないことから

いつもの堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに銘じての
悪行なのでしょう

なんといったって

SCの歌の時

光一さんのマイクの音量を0にし
堂本剛君がそばにいたにも関わらず光一さんにマイクを貸すことをせず

光一さんソロパートまで含めて
ひとりで歌ってしまった堂本剛君ですし

常に光一さんのマイクの音量を下げる操作を
テレビでもしているのですから

昨年の歌番組で歌い終わった後
すぐに光一さんがメリークリスマスと叫んだのに
かすかな声でしか聞こえてこなかった・・・
という証拠が歴然としてますからね

いつもの堂本剛君の操作でしょう

初日のKinKiコンでは目立った動きはなかったようですが

これから小出しに悪行をしかけてくるでしょう

誕生日コンが危険極まりないですね

激やせされている光一さん
ビジュアルがさらに増しているようで

ツィッタ等レポを読むと

後輩ファンのレポがとても多く
光一さんが本当に素敵というTLしかみかけません

歌とかダンスとか

なにもふれてないところに
今のKinKiのクオリティが出てしまってますね

光一さんソロのステージを是非見ていただきたいものです

KinKiでは
コンサートは疲れると文句ばかり言ったり
踊れない、歌えない堂本剛君に合わせるしかないので
パフォーマンスは光一さんソロと天と地ほどに違いますから

光一さんソロの歌とダンスの素晴らしい
エンターティメントには感激していただけると思います

ちなみに
光一さんこだわりの照明はいかされているようで
照明がきれいだったと

光一さんは基本からしっかりと証明の勉強をされたのですし
光一さんのこだわりのセンスが生きているのです
美しいのは当然ですね

光一さんのビジュアルとともに
絶賛されてますね

カウコンのテレビ放送がないということが決定のようですね

KinKiコンのアリーナ席はすごく少なくセットされているので
カウコン用にアリーナ席を増やすのでしょう

テレビ放送したら
その違いがわかるのに
残念でした

あと2回
なんとか無事に公演が終わりますようにと思います


昨日のぶんぶぶん
初めてゲストさんに落とされることがなかったですね

苦情がようやく反映されたのか

高島礼子さんのお人柄なのか
素敵なかたです

私も電化製品大好きなので
新宿ビックカメラは大好きです

近いうちに行ってBOSSの
光一さんおすすめのbluetooth スピーカーを購入する気でおります

bluetooth イヤホンで聞いていることが多いです
骨伝導なのでよく聞こえて重宝しております



光一さんが熱弁をふるっておすすめされていた
BOSSのスピーカー
購入してしまいます

テレビに俺様のいいとこを見せようと
堂本剛君が二十余年で初めてというくらい
光一さんが望むものを誕生日プレゼントにしてましたね

堂本剛君が色紙に書いたへんな絵や
下着
光一さんがもらってうれしいというようなものは皆無だったと思います

堂本剛君の懐が痛まないようにと
番組で購入したということで
必要経費で落とすのでしょうか

ダイソン超音波加湿器
デザインもすっきりとしてて素敵です

帝劇の楽屋に置くのでしょう

今までも加湿器は置いてあると思いますが

水に気を付けていただきたいものです

なんといったって
光一さんがロスで予約していた病院に
堂本剛君の命令で光一さんより先に行って受診してしまうような
今の光一さんマネです

水になにか入れられないようにと
心配してしまいますね









ここまでファンを先導する同じグループの人って精神的に病んでますか?
堂本剛君のソロの場で、

自分のファンにMCで言った、

光一君の癖を皆で笑おう」

って指示の元、
堂本剛君のファンが、
その笑いのネタになる団扇作って、今日のKinKiキコンに行くらしいですね

そのサーベルや団扇の意味は?と
何も知らない光一さんが聞いたところで

バカにして笑おうとしているようです

お隣の席でそういう団扇を持ったかたがいたら
開演前に通報をお願いしたいですね

まだ明日からもKinKiコンはあります
今後のためにも

KinKiコンが終了したときに
近くの席でそういうことした方を見かけたら
席番号を通報していただきたいです

光一のサーベルを持った王子姿ってかっこいいよね
相方としても誇りだよ

なんて言ったら
好感度があがりますけどね

嫉妬にゆがんだ堂本剛君には決して言えないどころか
同じ王子様姿をみて嫉妬から落とすことしか言えないのですから

光一さんが颯爽とあらわれるときの歓声が堂本剛君には我慢ならないのでしょうし

せっかくソロトークショーで仕込んだ光一さん落とのネタの笑いができなくて
かえって堂本剛君オタにブーイングされそうですね

なにしろ
トイレタイムとなった堂本剛君ソロタイムや
素晴らしいソロパフォーマンスで歓声の渦だった光一さんソロパートが気に入らず
ソロパートをなくしてしまったのですから

光一さんの立ち姿と
いつも比較され続けているだけに
難癖をつけて笑い者にしたいのでしょう

堂本剛君の場合は
自分が努力しなかったせいで
光一さんは
なんら関係ありません

光一さんの美しい立ち姿への嫉妬に狂って
光一さんアンチの自称KinKiファンの堂本剛君オタを煽り
醜い陥れを扇動するのはやめていただきたいものです





一人ひどいのがいると全体が崩れますね
12月17日のKAT-TUN司会の少年倶楽部

KinKiのアルバムの発売時なのだから
KinKiとしての出演は当然のことだと思いますが・・・

2014.年9月17日の光一さんソロ出演の少年倶楽部放送で

光一さんのバックで踊りたい
と切望してくださったKAT-TUNです

20141003-170344 b50-50


歌もダンスも若い頃より数倍も進化してるKAT-TUNが望んでいるのは
レベルの高い光一さんソロで勉強したいのであって、

皆の振りについていけない剛君のダンスがあるKinKiではないですね。
剛君一人のレベルの低さで全体の美しさが損なわれたのは残念です

是非次回は
お互いに真摯に努力を続けてきた光一さんとKAT-TUNとで
かってのPopJAMのような素晴らしいパフォーマンス
期待したいものです

2000年のPopJAMのKAT-TUNのパフォーマンスも素晴らしかったですが
成長したKAT-TUNと光一さんとで見たいものです

視聴者は素晴らしいパフォーマンスが見たいのです
ひどいダンスは遠慮したいものですね

努力は嫌いだと公言し
ダンスの練習も放棄した堂本剛君に入るすきはありませんね

光一さんソロのバックとして形成され
当時のKAT-TUNは大変だったでしょうが
当時ダンスを徹底的に仕込まれただけに

基礎がしっかりとできているから
光一さんとKAT-TUNはそろってましたね

KAT-TUNのダンスが素晴らしいから
余計に
堂本剛君のダンスのひどさがめだってしまいましたね

光一さんとKAT-TUNだけだったら
相当レベルの高いパフォーマンスになったのに残念です
あれではKAT-TUNも勉強にはならなかったでしょう

堂本剛君のダンスがひどすぎます

映像をランダムにキャプチャしてみました
光一さんはいつものように
どの一瞬も素晴らしいですね
どの一瞬も決まってます

反対に
どの一瞬も見劣りしてしまうのが堂本剛君ですね

a(20141217)少年倶楽部 G 001 b50

ひとりだけ足が上がってないですね

a(20141217)少年倶楽部 G 023 b50

一人だけ肩が入ってなく単なる棒立ちです

a(20141217)少年倶楽部 G 033 b50

棒立ちで足をクロスさせただけですか
躍動感が皆無ですね

a(20141217)少年倶楽部 G 036 b50

出ましたね
いつものひょっとこダンス

a(20141217)少年倶楽部 G 038 b50a

a(20141217)少年倶楽部 G 103 b50

ひとりだけ振りが違いますね
ほかにも一人だけ振りが違う一瞬はたくさんあります
覚えられなかったんですね

持ち歌なんですよ
振り付けぐらいしっかりと覚えて披露すべきですよ

KAT-TUNだって
しっかりと覚えているのですから

スマスマでもガラスの少年のフォーメーションが覚えられなくて
スマップの皆さんとぶつかり
言われてましたね

a(20141217)少年倶楽部 G 153 b50

光一さんやKAT-TUNは上着まできれいに弧を描いて回っているけど
堂本剛君だけはスピードが足りないから上着がまわってないんですね

光一さんやKAT-TUNの上着は遠心力で
一緒に回ってます

(20141217)少年倶楽部 G 019 b50

なんといってもすべての立ち姿が猫背だから汚い

雨のメロディのダンスは好きだっただけに
かっての振付けでないのがすごく残念でした

努力を放棄している堂本剛君がかっての振り付けで踊れないのでしょう
踊れない堂本剛君に合わせるしかないですからね

光一さんとKAT-TUNなら美しく踊れたでしょうに

1999年9月17日ミュージックステーションで
光一さんが野球大会で足首の靭帯を切ったときの雨のメロディを久しぶりに見てみました

20141219-193006 50


切ってすぐなのに
ばりばりに踊ってらっしゃいました

そのような状態でも
光一さんだけが片手で側転されてますね
堂本剛君はできないからふりふりだけでs

a(19990917)Mステ 雨のMelody 180652 50

このとき
タモリさんに怪我のことを聞かれ
光一さん病院に行ったことなどを詳しく答えているのに

僕は美容院に行きました

と口を挟んで妨害ばかりしてくる堂本剛君に
タモリさん、光一さん、出演者の皆様が
うんざりという顔をしてました

昔から
堂本剛君の妬みによる光一さん妨害は変わりませんね

二十余年歌って踊る事務所に在籍しているのに・・・

KAT-TUNのようにレベルアップしているのが当然だと思いますが
堂本剛君だけな確実にレベルダウンしていますね

歌もスカスカで何を歌っているのかわかりません
喉が弱い俺様ということでボイトレをしてない結果が顕著ですね

昔から上手に見せようという歌い方・・は上手な堂本剛君でした
上手に見せようとしても上手にみせることすら不可能になってますね

真摯に努力し続け
ソロコンのパフォーマンスも素晴らしい光一さんと
KAT-TUNで素敵なコラボができますように
期待しております


トラビスさんに振り付けしていただいた
契約上光一さんにしか踊ることが許されない
一曲でKinKi5公演ぶんの汗をかくという
超難易度の高いDanger Zoneはいかがでしょう?



堂本剛君が亀梨君に曲を作ってあげたという
12年前というとKAT-TUNがSHOCKについていたころですね

KinKiのバックにもKAT-TUNがついていたとはいえ

あの頃は堂本剛君がたくさん曲を作っていたと言っていたころです

俺曲たくさん作っているから
デビューしたら提供してやるよ


などとこのとき
堂本剛君はカツンに言い寄っていたんでしょう

光一さんの共演者にすり寄るのはいつものことですからね

心の中では
KinKiのシングルにすら使ってもらってない堂本剛君の作曲なんていらない・・と
思っていても
先輩だから無下に断るわけにもいかず

是非お願いします

と心にもない言葉であっても
言うのは当然のなりゆきですね

光一さんのまわりの後輩に
ひたすら接触しようとすり寄っているのが結局はわかってしまいましたね

その後も
数年前作ってあげた曲どうした?
使ってよ


なんてしつこく聞いていたんではないでしょうかね

光一さんが拒否しているのに
しつこくしつこく

何でもいいから作れ
光一が作らなければ俺が勝手に作るぞ


などと
光一さんに合作を強要している堂本剛君のこと。

あまりにありきたり・・・と
光一さんの作った曲はイメージを落とすことはできても

なにしろ堂本剛君は曲の良しあしがわからないのですから
自分の作ったのが駄作なんて思いもしないのでしょう

KinKiのA面で光一さんの作った曲は数曲あるのに
堂本剛君の作った曲は0ということからも

光一さんの作った曲が妬ましくて仕方がないのではと思います

光一さんは合作はKinKiとしての幅がせばまるからと
拒否し続けているのです

嫌がっている相手に何年も執拗に強要せずに

堂本剛君が作った曲をリリースしたければ
ソロで出せばいいのです

ソロで売れないから
光一さんを利用してKinKiや
先輩風が通用する亀梨君を利用しているのでしょう

お気の毒は駄作を歌うことになった亀梨君ですね

堂本剛君がいる限り
先輩風吹かせて駄作を押し付けられる
犠牲者はまだまだ増えるのはないでしょうかね




拒否しているのに執拗に強要するのは嫌がらせでしかないですね
14日のぶんぶぶんは
森公実子さんの発言に
ん?という多少のひっかかりはあったものの

さすがに各所で活躍されている森公実子さんだけに
光一さんファンが悲しむようなことをおっしゃらなくて幸いでした
嫌いにならなくてよかったです

あれだけ光一さんの選択したお料理を酷評していたのに
光一さんに軍配をあげる・・・というのも
ふしぎなもの

堂本剛君や堂本剛君と仲が良いシナリオ作家の福田氏が
書いているシナリオです

堂本剛君ばかり勝っては
仕込みが明らかになりすぎる・・・
さりとてただ勝たせるのも悔しい

という設定ありきなんでしょうかね

光一さんの選択したお料理に
厳しい一言をと
お願いしたのでは

なんて勘ぐってしまいますね
勘ぐりすぎでしょうか

相変わらず
堂本剛君は運転しませんね

あの車はマニュアル車のようです

堂本剛君がオートマ限定の免許しか持ってないから運転できない・・・

なんて言い訳は通用しませんよね

ならば
オートマ車を使えばいいだけのことです

あの車が絶対に使いたいんだ・・・
もう半年契約でレンタルしたんだ・・・


なんて言い訳も当然のこと通用しません

万が一そういう屁理屈があるようであれば

堂本剛君が
AT限定の限定解除すればいいだけのことです

講習時間が最低4時間
入学金、教習料等あわせてだいたい5万
で簡単にできるそうです

ギア操作とクラッチ操作を習得するだけのようですし
教習場内だけの検定だけのようなので
簡単にできるようです

取ろうと思えば一日で取得できそうなのです

マニュアル車が運転できない
なんて言い訳は通用しませんね


来年2月からSHOCKが始まります

堂本兄弟のときは2か月に3回ぐらいの収録ですんでいたのに
ぶんぶぶんは2か月に4回も収録の必要があるのです
SHOCK中の休演日には全部費やされてしまいそうですから

会報で優しい俺様をわざわざアピールしていたのですから
光一さんがSHOCKの休演日の収録のときは

しっかりと交代で運転をお願いしますよ

交代と言わず

今までずっと光一さんが運転していたのです
2月3月はずっと堂本剛君が運転すべきです


そもそも
博多座SHOCK中に帰京し疲弊しきっている光一さんに運転させようと

マニュアル車用意してたのに
剛が運転できないなんて知らなかったんだよと


しらーーっと
マニュアル車を用意したとしか思えませんね

今からでも
AT限定の限定解除すべきですね

私なんかだってマニュアル車運転できるのです

仕事なんですから
当然運転できるようにすべきですよ


先日の会報にも
堂本剛君が合作を望んでいることが書いてありました

先週の13日の土曜日にNHKラジオでKinKiの生放送があったそうです
そこでも執拗に光一さんに合作をしようと持ちかけていたようですね

生放送で光一さんが無下に断ることができないと思っての
合作強要でしょう

光一さんは

KinKiとしての表現が狭まるから
合作より提供曲がいい
 と

はっきりとおっしゃっているのに

光一さんの素晴らしい曲に
堂本剛君の駄作の詞をつけようとしているんですね

光一さんは合作はしないと何年も言い続けているのに・・・
堂本剛君の脅迫ですね

また
火星へ行きたい・・・
なんてくだらない詞をつけようとしているんですね

毎年執拗に合作を要望しつづけるから
光一さんが根負けして作ったFamily

光一さんソロコン最中に完徹して作らさせられたんでした

素敵な曲なのに

堂本剛君が
TV Japan 2010.11.15発売の雑誌で

あまりにありきたりな曲

俺様が手を加えると
突然ものすごくパワーを持ち始めるメロディだったりする


と述べていたんでした

TV Japan 2010_11_15発売b(あまりにありきたりな)60


俺様が手を加えたからいい曲になったと言いたいのでしょうが

著作権侵害になりますから
勝手に人の作った曲をいじることはできませんし

光一さんも数年前手を加えられるのは嫌だと
おっしゃってらっしゃいましたからね

光一さんがいじられるのが嫌だから

メロディーに合わせて語尾をちょっと変えるだけで詞のニュアンスは
思った以上に変わっちゃうから

歌詞自体が変わることのないように、と努力もして、
実際歌詞は一切変えてないけど非常に悩みましたよ。


とおっしゃってる光一さんなのです
反対も真なり
堂本剛君がいじれるはずがありません

愛のかたまりだって銀色暗号だって
堂本剛君がラジオ等でといじった言っては
あとであれは本当はいじってないと否定していたのです

あとで否定すればいいというものではありません

嘘をつくな
という話です

あげくの果てに
その年のKinKiコンでは

FamilyのカップリングのTearsという素晴らしい
光一さんが作ったも詞もあったのに

堂本剛君のうちわは売れないからと
印税欲しさに自分のうちわだけでなく光一さんのうちわにもfamilyの詞が書かれていたのには
怒りがこみ上げます

そのせいで
光一さんのうちわが購入できなかった方はおおいいのですから

堂本剛君ソロのグッズばかり売れ残ってしまうからと
ソログッズがなかったのに・・・

数年ぶりにソロのうちわのグッズが出た・・・と思ったら
裏に堂本剛君の駄作が書いてあるのですし
堂本剛君に印税も入ってしまいますからね
購入できませんね

それが目的だったのでしょうけど・・・

ちなみに
光一さんが作ったTearsの詞は
堂本剛君への言葉としか読めないだけに
掲載したくはなかったのかもしれませんね

何故見て見ぬフリして笑ってるのか
何故罪を笑わず
愛はどこにある?

自分を見失い閉じてる目は
真実を恐れてるそうだろ?

幻想はもういらない
ただ闇に消えてゆく
偽りで汚れた景色を
もっともっと受けとめて


堂本剛君は
6.7年前
光一の尻をたたいてかかせる

と言ってましたっけ

とにかく
作るのが遅いという光一さんがソロ活動で光一さんが作った曲を使えないようにと・・・
光一さんの曲を陥れるために・・・

数年にわたって執拗に合作を強要しているだけなんですよね

光一さんの曲が素晴らしいと思っているわけでもないのに


光一さんが嫌だ・・・
とおっしゃっているのに
はっきりと断れないようなラジオで執拗に強要するというのは

優しさも
相手への気遣いも
皆無でしかなく

いつものように堂本剛君の嫌がらせでしかないですね

光一さんに作らせようと
なんらかの圧力や脅迫もつかってくるかもしれません

光一さんが拒否しても拒否しても
数年にわたって執拗に合作を強要してくる堂本剛君に

光一さんが根負けしないようにと
祈るばかりですね

テレビ等で
KinKiのアルバムのプロモなのに・・・
KinKiとして出演という形をなしてない今
KinKiを続けている意味があるのか
と思います

執拗に合作を光一さんに強要している堂本剛君が

ふたりで作るというアクションができるといいなと思います
なんて会報で語ってますが

アルバムのプロモすら一緒に出演するというアクションすらしようとしないで
ひとりだけで6つもソロ出演してしまう堂本剛君なのに
どの口が言うと思ってしまいますね

KinKiのアルバムなのです
二人での宣伝が大事ではないのでしょうか[emoji:v-361]

堂本剛君はふたりで出演したくない
と言っているようなもので

それは取りも直さず
KinKiとしての活動を拒否しているということに他ならない
ということで
堂本剛君がKinKi活動は終わりだ

と言っているようなものですね

そんなKinKiに
光一さんの貴重な作曲を提供する義務はありません

堂本剛君の光一さん潰しに
利用されるだけです









森公美子さんがゲストなんですね
明日のぶんぶぶんのゲストは
森公美子さんなんですね

今年
SHOCKで素晴らしいオーナーを演じられた
素晴らしいエンターティナーであり
たくさんの差し入れをしてくださった
気配りの方でもありますね

その気づかいぶりは

光一さんのことを
天使とおっしゃってくださり
何年もSHOCKに差し入れを続けてくださった森光子さんのようです


光一さんを各所で絶賛してくださっている森公美子さんですから
光一さんをほめることを言ってくださいと言われたら
30分では足りないくらい語ってくださるでしょう

森公美子さんの出演は
嬉しい反面
怖くてしかたがありません

なにしろ

今までのぶんぶぶんのをみると
食堂の全ての回で
ゲストの女優さんが
さりげなく
光一さんのイメージを落としているのです

光一さんのイメージを、落とそうと必死な
堂本剛君と
その仲良しのシナリオ作家の福田氏が

シナリオを書いているのです

自分でいうと反感を買うということはわかっているでしょうから
ゲストさんに言わせてる
なんてわかりすぎるほど
わかっています



鵜呑みにしてしまう視聴者もいるでしょう

光一は全然気にしないし
落としたほうが面白いと・・・

ゲストさんに打ち合わせのときに吹き込んでいるとしか思えませんね

素敵な女優さんたちなのに
何気に光一さんのイメージダウンを言っていたり
真っ昼間から
運転する光一さんが飲めないとわかっているのに
女優さんがお酒を注文する・・・というのは
ありえないことだと
思うのです

堂本剛君は自分が非難されないよう
ゲストさんに
お酒が飲みたいと言わせているのです


厳しい芸能界にあって
そんな気づかいがしない女優さんなんて
いないでしょう

されど

長いものに巻かれなければ
芸能界では生きていくのは難しいのでしょう


これからも事務所の者と仕事をしたければ・・・
なんて脅しているのかもしれません

権力には逆らえませんね

言えと言われたら
言うしかないのです

光一さんを揶揄するような
光一さんや光一さんファンが傷つく言葉を
森公美子さんは言わされているでしょう

光一さんファンの反感を買う矛先を
堂本剛君ではなく
森公美子さんに向けさせようとしているのは
明らかです

黒木瞳さんや片平なぎささんのときのように・・・

そんなことで
森公美子さんを嫌いにはなりたくはないものです

いつものように
光一さん陥れの言葉が出たときには

フジテレビや番組あてに
意見をどんどん出したいですね


KinKiがからむと
本当に不愉快かことだらけです

オリスタのツィッタに

「堂本兄弟新春SP収録レポを校了
楽しいトークから、光一さん&剛さんがタッグを組んだゲーム、
光一さんがまさかの本気を見せたライブまで、
たっぷりお届け。【オリスタ編集部しげ】"」


光一さんはライヴでは常に本気です

靭帯を、切断するような大怪我したって・・・
KinKiコン5回分の汗をソロコンではたった1曲でかくような
激しいダンスばかり6曲続けたって・・・
どんなに体調が悪くたって・・・
常に全身全霊です

なのに
「まさかの本気で見せた」

とはどんな意味があるのかわかりませんが
人聞きが悪い言葉ですよね

いつも、本気でないような
イメージを、彷彿させます

写真を合成してまで
ありもしない同人ねたを捏造し
何回も何回も載せ続けていたオリスタです

光一さんが同人を激しく堂本兄弟で否定しても
同人を煽るようなことを、書き続けていたオリスタです

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
命じられているのでしょう


KinKiある限り
KinKi活動では不愉快なことしか伝わってきませんね







返事が遅くなって申し訳ありません。
たくさんいただいたコメントの返事がなかなかできずに申し訳ありません
今日は返事だけです

といってもたまってしまってたので
長くなってしまいました

たくさんの拍手をありがとうございます

12月3日20時38分のかた
ありがとうございます

>「Dead or Alive」はプロの作詞作曲家の方からの提供曲です。

隣の人の提供曲は昔彼が自ら亀梨○君に提供した曲で、
初回版Bだけに入るカップリングです


ありがとうございます

KAT-TUNの新曲Dead or Aliveが堂本剛君の作った曲であれば
もっと憤慨していました

堂本剛君が先輩風ふかして亀梨君に曲を提供した時点で
相当圧力がかかっていると思うのです

KinKiでも堂本剛君の作った曲は
A面で一回も使われたことがない駄作ばかりなのです

あまりにひどい曲だからKinKiで使われないのに
後輩に歌わせるって圧力以外何物でもないですよね
KAT-TUNにとっても迷惑以外何者でもないでしょう

堂本剛君の作った曲を亀梨君に歌わせるという
圧力がかかっている時点で

Dead or Aliveという命名にも絡んでいるのでは?と
思われてしかたがないのです

光一さんのストーカーの堂本剛君です

少年倶楽部で亀梨君たちが
光一さんソロのバックについて勉強したいという言葉を聞いて
亀梨君たちに嫌がらせしたくなったのでしょう

今までだって
長瀬君、翼君、秋山君、米花君、町田さん、辰巳君、岸君
光一さんのまわりのかたばかりにちょっかいを出し続けてきた堂本剛君です

天街の撮影時には・・・光一さんの共演のフミヤさん、酒井法子さん、内田有紀さんに
家なき子で共演した京本さんにも
光一と同じグループの堂本剛といいます
相方のことをよろしくお願いします


とメールを送ったというのは
雑誌やブログ等で明らかですし


フミヤにメール50


町田さんがKinKiコンで体調を崩したとき
町田さんに気遣う手紙を送ったことを
わざわざ新聞に書かせてました

メジャーデビューしてない町田さんに送った手紙のことなど
自分で新聞に書かせなければ掲載されるはずがありません

やさしい俺様アピを新聞に載せてもらうために
忙しい中マネに手紙もたせて町田さんの入院先の病院に届けさせたんでしたっけ

新聞にリークしているところが
堂本剛君らしいですよね

Dead or Alive・・・生か死か

和装して、白い菊を光一さんに持たせたがっている堂本剛君です

トラヴィスさんが振付けしてくださってる
SHOCKで使われている曲名というだけでなく

別の意味をこめて
その名前を押し付けたのではないかと
思えてしかたがないのです

そう思いませんか

12月4日9時43分のかた
ありがとうございます

>この前の放送で、光一さんは、車の免許証、
財布から出して、視聴者にみせてくれたんですって?「ブンブブーン」って、
出演者が車を運転する番組なんだから、「ちゃんと、免許持ってますよ」、って、
視聴者に見せるのは、誠実な行為で、又、それは番組として、当然すべきことですよね。
で、剛さんは?、
これまで、まだ運転していないよね。

でも、「二人で」なんだから、当然、運転交代は、あるはずですよね。
まさか、車の免許がなくてこの企画に乗ったはずはないですよね。
早い段階で、剛さんも、ちゃんと、免許証をみせて、
光一さんばっかり運転させないで、交代すべきでしょうね。


番組が始まる頃は
交代で運転すると聞いたような気がしますが

たった一日しかないSHOCK休演日の朝に博多から帰京し
そのままロケしたときだって

光一さんが運転されていましたよね
そういうときこそ
堂本剛君が運転すべきだったと思いますよね

堂本兄弟のMCも
ぶんぶんの運転もすべて
光一さんにおんぶにだっこと依存しているんですね
光一さんなくしてはKinKiは回らない・・ということなんですよね

片平なぎささんのとき

光一さんは前日の夜10時近くまで
1公演4000キロカロリー消費する演目を昼夜公演と2回も行っているのです
8000キロカロリーを消費し

朝早く起きて帰京し
疲弊しきっている中での運転を強いられているのに
片平さんには会話がはずまない・・・なんて言われてしまうのです

後ろの座席に暇な人が乗っているのですし
運転している人にはそうそう
会話を求めないと思うのに・・・

さりげなく光一さんのイメージダウンを
言わされた感が否めないですね

スタッフから光一さんを落すよう言われているのかどうか

疲れ切っている光一さんに片平さんは結構厳しかったですね
今までいいイメージしか持ってなかった方だけに
そういう方なんだとびっくりしました

真っ昼間の放送なのに
運転者に気遣うことなくお酒を注文するとこなど

この番組にでると
光一さんだけでなくゲストさんまで
イメージダウンしてしまいますね

いつも後部座席でお暇な堂本剛君ですから
運転免許証をしっかりと見せて
光一さんと交代ですべきですよね

撮影用の偽造の免許証を見せるなんてこともできますから
しっかりと運転していただきたいものですね

>昼間の番組で、居酒屋と、車の運転の組み合わせは、ほんと、最低。

こういうあさはかで、
神経の鈍化した企画は二度と「お茶の間」に出さないでほしいですね。

もっと、いい企画で、視聴者を喜ばせることができる
「頭のいい」スタッフはいないの?!


堂本剛君トークショーで光一さんの悪口が3分の1という堂本剛君だけに

仲が良いシナリオ作家の福田氏と組んで
自分のイメージを落とさないよう
ゲストさんを使って
光一さんのイメージダウンをはかっているのでしょう

ゲストさんも堂本剛君に利用されてしまってますね

KinKiの番組なのです

光一さんが蚊帳の外になり
光一さんのイメージを落とすようなことを言うゲストさんを見て
光一さんファンが楽しいと思うわけがありません

スタッフに
番組を面白くするために・・光一を落としてほしいと頼まれ
その言葉を鵜呑みにして
光一さんのイメージを落とすことを言ってしまうというのは
裏になにかおいしい取引があるのでしょうか

世渡り上手・・というのは
ある意味必要なことですが
人としての道理を欠いた言動をすれば
結局は自分にかえってきますね

気遣いのできない方だったんだ・・・と
評価が下がってしまったのはいたしかたないですね

17時18分のかた
ありがとうございます

>光一さんのF1話って、
ほんとに、素人にとって、親切で、わかりやすい内容ですよね。

話を、聞くひとに、わかりやすくできるって、
よっぽど、そのことに精通していないとできないことです。
おかげで、しっかり、F!ファンになりました


私も光一さんのおかげで
全然知らない人に
ちょっとだけすごい!と言ってもらえるようになりました

とはいえ
レーサーの名前とか
本当に初心者のレベルでしかないですが

光一さんってF1だけでなく
雑学も理論だててよくご存じだから
わかりやすいですよね

楽しそうに話されている光一さんのF1話を聞くのは大好きです

私も大好きな話はつい熱弁してしまいます
ちょっと引かれてしまってるかしらん・と気にはなりますが
情報弱者は損をする・・と
子供から教育されているので

ついつい
情報の押し売りをしてしまいます

>私は、N.ロズべルグを応援しています。

ぎりぎりラストレースまで、
優勝を争ったライバルのハミルトンに、まっ先に「おめでとう!」っていってたって。

姿もデカプりオ並によくて、
闘争心も人一倍、ねばり強くて、実力も一級。

しかも、人への気配りが自然にできて、人の悪口は絶対言わない。 

性格もすなおで、いつも、前向きで、ちっちゃなところにはこだわらない男らしさが、
ほんわかと、人としてのうつわの大きさを感じさせる。

これって、ほんとに、光一さんに、似てる!!!って、
F1を見るたびに、おもっていることなんだけど、、。


そうなんですね

私もこれから
N.ロズべルグをチェックしたくなっちゃいました
素敵に輝いているかたは応援したくなっちゃいますね

12月5日12時3分のかた
ありがとうございます

>うわーっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ こうして写真を並べると凄いですねえ。
頬袋を 丸っと削りましたね。


あの修正した顔の引用元は衣装から
2回目の鈴木さんの回ということがわかりました

2回目40

ぶんぶん高橋50



高橋さんのときにその衣装をもっていって
写真撮影のためだけに着替える・・・なんてことはないと思うので

完全に合成写真ということが明らかです

ぶんぶん高橋親子と50


合成するときに修正しすぎて
今の堂本剛君とは似ても似つかないお顔になってしまったんですね
今のでは修正しきれないと・・・昔の写真をはめたのでしょうかね

比較

上着の襟が首に食い込んでいる本当の堂本剛君と
修正して襟がぶかぶかの堂本剛君の
対比が面白いですね

>FNSで マッチの右後方に映り込んだ映像の 頬袋が垂れ下がってて ビックリでした。
50歳のマッチより アレの方が老けてるんですもの。
後方に居るのに 何故か前方のマッチより顔が大きい!
遠近法崩壊状態!


私も思いました

昔から必ず自分がテレビに映るようにと
映っている人のそばに移動する堂本剛君です
この日もテレビに映るようにとマッチさんの後ろにいましたね

前にいるマッチさんより後ろにいる堂本剛君の顔が大きいのには
驚きましたね

FNS前後70


嵐の二宮君に顔が大きいとねちねちと1時間も言い続けていた堂本剛君なのに
自分の顔の方が大きいとは思わなかったんでしょうかね

>妖怪デバラ?
衣装が パッツンパッツンで ジャケットのボタンがフッ飛びそうでしたよ。
どうして きちんと採寸しないのかしら?
腹が出てるなら ボタンを外せばいいのに みっともないですねえ。
アレが みっともない姿を晒すのは勝手ですけど、光ちゃんを巻き込まないで欲しいです。


ボタン君

自分でも気になるらしくて
ときどき上着を下にひっぱってますね

きつい上着なんか着るから余計に太ってみえるのに・・
いつまでも学習しませんね

>光ちゃんが 痩せすぎてて心配です。(T_T)

踊るわけじゃないG活動で痩せ細っていくなんて、
どんだけ精神的負担が大きいのでしょう?


踊らず
リハ嫌いな堂本剛君が一緒のKinKiコンのリハは
体力の消耗なんてSHOCKと比べようもないのに
頬がこけてますよね

見える範囲でも
ファンがこれだけ嫌な気持ちになっているのです
当事者の光一さんは私たちが見えないところで
もっと嫌な思いをされているのでしょう

ソロ活動での輝くような笑顔は
KinKiでは見ることがないですね

> 「出たぁ?! ぜんぶ出たぁ?!」
「楽しいねえ? もう、どうなってもいいねえ?」
と言って笑ってた Gravityコンでの光ちゃんを思い出すと 切なくなります。


光一さんのやりきったという満足感あふれる心からの楽しい笑顔が
見たいですね

チケットが当たるのは運でしかないですが

テレビで露出してくだされば
平等に恩恵を被ることができますし

シングル、アルバムをリリースしてくだされば
皆がハッピーになれますからね

平等にできるのも光一さん次第ですね

12月6日17時10分のかた
ありがとうございます

>Tの「和装に白い菊」発言を目にしました。
本当に恐ろしい‥。
光一さんは、もう身の危険を感じているのかもしれないですね。
単独のプロモの意味が、わかった気がします。
もう、好き嫌いとかのレベルではありません。生命の危機です。
チーム光一の中に光一さんを守ってくれるスタッフがいればいいのですが、、


一緒のプロモでも
面白かったと見たことは何年もありませんでしたからね

一緒にプロモなんてしなくてOKですが

同じ数のソロでのプロモ出演ぐらいは
あってしかるべきですよね

光一さんファンで今のKinKiファンクラブはもっているようなものなのですから

ましてや
堂本剛君ソロのプロモでは
かえって販売を減らしそうです

堂本剛君のソロプロモ多くしたら数字があがったよ・・・
なんて言いそうですが・・
いつものように数字はいくらでも操作できますからね

12月7日21時48分のかた
ありがとうございます

>こぎ○で

「光一の癖がおかしくて我慢できない。」
「あいつが会議でその曲やろう言うたびに癖!癖!と思って笑いこらえてる」
「(本人には言えないけど)自分の胸だけにしまっておけないからみんなも内緒で笑って!」


とファン煽って笑いものにしようとしてるのを聞くたびに
怒りがこみあげてきます


どうしてこんな人を放置しておくのでしょう

その曲を歌うときに光一さんを笑えと言っているということは・・・

作詞家、作曲家さんが真剣に作った曲を聞かずに
光一さんのふりを見て笑えと・・・
言っているんですよね

光一さんを落とすためには
提供してくださった曲までもバカにしてしまってるんですね

その曲を歌うとき
堂本剛君は詞の世界を伝えるのではなく
光一さんを心の中で笑いながら歌っている
ということですね


12月8日11時28分のかた
ありがとうございます

>Tさん来年は、ソロツアーだ、といったんですって?
ということは、
来年は、光一さんも、同じく、ソロコンサートツアーできる、ということですね!!!。
来年は、お互い、ソロ活動で目一杯頑張る年なんだ!。
もう、事務所も早く言ってよ!。
ものすごく楽しみです。よろしく。


光一さんファンは
光一さんソロのほうがKinKiより数倍も素晴らしいと知っているから
KinKi解散を望んでますが

堂本剛君ファンなのにKinKi活動を望んでいるファンが納得しないで
暴れそうな気がしますね

内容の素晴らしさは
堂本剛君ソロ活動<KinKi活動<光一さんソロ活動

ということを一番よく知っているのは堂本剛君ファンですからね

光一さんソロを妬んで光一さんソロ活動をやめさせる署名運動をしていた
自称KinKiファンの堂本剛君ファン

KinKi活動を望んでいたでしょうにね

18時20分のかた
ありがとうございます

>[SHOCK]15周年記念記者会見が、あったそうですね!!

来年、2月3日から3月31日まで。発表を、ずっと、待っていたから、ほんとに、ほんとに、うれしいです。
昨日は私の誕生日だったので、これが、一番?うれしいプレゼントになったかな。

さらに、充実した「SHOCK]期待しています!!!。
来年は、ソロコンもね!!。

光一さんのエンターテイメントに関しては、ほんとに、欲張りになっちゃうファンです、
「ごめんなさいね、光一さん」、って、言ってしまいそう、です。


喜びもひとしおですね

SHOCKだけでなく
ソロシングル、ソロアルバム、ソロコンが
とにかく欲しい、行きたいですね

12月9日10時35分のかた
ありがとうございます

>来れないファンを気に掛けてくださったようですが
来れないファンも喜べるようなテレビ特番の報告とかあるなら うれしいですけど

番組協力ってメールは
なんなんでしょう


一階の後部席のほうに行ったら2階のかたが見えないからと
舞台の近くまで戻るほど
全員が均等に見れるようにと気にかけられていたようですね

光一さんは番組協力とはご存じなかったんですね
単なる記者会見にこれだけの人が集まってくれたと感謝の言葉を述べられていたとか・・・

努力して創り上げた芸を見せるのが大好きな光一さん
ああいう形で帝劇にきてもらって申し訳ないという気持ちから
舞台をおりて客席をまわる形になったのではないでしょうか

本来の光一さんの気持ちとは違うようにも思えますが
光一さんなりの精一杯の感謝のあらわれなんでしょう

12月10日8時26分のかた
ありがとうございます

>入場の列で周りを見たら思った以上に年配の方がいるという印象でした。

WS見るとお若い方ばかりのようなのでしたが
年配のかたも多かったんですね

>今回の事については色々な意見があるのは当然だと思います。
ひとつだけお伝えしたいのは光一さんは、
この会場には来られなかったいつも応援して下さる皆様という言葉を
何度か出してお話しをしてくれました。


光一さんは常に進化したステージを見せるために
努力されているかたで

素晴らしいエンターティメントを魅せたいと思ってらっしゃるから
ああいう形は本意ではないのでしょうが

光一さんなりの感謝の表れなんでしょうね

9時34分のかた
ありがとうございます

>番協じゃないですよね!

当選した人が
集合時間について 怒ってました。

15分刻みで案内しているのなら
そのことも書いて知らせるべきですね。
散々並んだあとに ◯時以降の人は解散! だなんて(*`へ´*)
そりゃ 寒い中列ばされてた人は怒りたくもなりますよ。
大人だから 腹立っても黙ってるだけです。


結局おかしいのはそこなんですよね

番組協力と書いての募集ですから
詐欺ですよね

きちんと
制作発表とかいてくれればなんら問題はなかったと思うのです

制作発表だって
あれだけの人は集まったでしょうに

>それを 言うにことかいて…

現場に居た 女性スタッフが
『おとなしい光一さんファンの皆さん』と 声かけしてたそうですよ。

失礼ですね!

光一さんファンなら 何をしても怒らないだろうと 舐められてるんですね。


確かに・・・・
光一さんファンは常識をわきまえている方ばかりですからね

苦情を言って騒ぐかたはいないでしょう
でも
なにかひっかかりますよね

12時15分のかた
ありがとうございます

>フォーユーもバラバラになってしまいましたね
ちょっと残念ですが
よかったと思う気持ちがあります


私も同感です

KinKiの現状を知っているのに
堂本剛君が好きと言ってはばからない辰巳くんが
SHOCK2015に出演しないというのは
ある意味ほっとしてます

堂本剛君に命じられて
本物の刀にしそうですから


彼のダンスのスキルが生かせるとは思いませんが
堂本剛君ソロライブのバックにつけてもらえば
と思ってしまいますね


心狭いと言われても

神宮寺「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

岸「堂本剛くんの『街』」

宮近「光一くんに報告は?」

岸「してません。っていうか、できません!
でも今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
光一くんもそんなことで怒らないはず」


(その件に関しての私の日記です
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20140606.html)

と言って
クリエの舞台で堂本剛君のソロ曲を歌った岸君には
申し訳ないけど・・・
拍手する気が起きないと思います

怒らないからって
何をしても許されると思う神経が理解不能ですし

好きな曲なので歌いました・・というのなら
まだ許容範囲なのに

純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
というところに

SHOCKの曲は純粋にいい曲ではないのか
と思わせるような言い方をする岸君にがっかりした気持ちから
まだ癒えてないので・・・

拍手というのは
感激したから自然とするしぐさですからね

拍手できるようになるといいなとは思いますけどね
難しそうです

13時52分のかた
ありがとうございます

>Endless SHOCK、2015年上演のお知らせがきましたね。
嬉しいかぎりです。
制作発表でファンに見せる笑顔に、G活動との違いを感じました。


KinKiの光一さんは顔がこわばってますからね
光一さんとて人間ですから
いたしかたないですけどね

>ツイ上にアップされたGアルバムのジャケ写やフォトを見たのですが、
とにかく修正が酷いのです。
Tは細く、光一さんの顔は逆にふっくらとなっています。
このフォトをアップしたGファンは「キュンとした、ほんとにKinKiのftr似てきたな~と思って(笑) 」と言っています。
思わず失笑してしまいました。
同時にこれがGファンの感覚なんだと改めて失望しました。


修正がすごくなっているというのは
堂本剛君がそれだけひどくなっている・・・ということですよね

修正しきれなくて
昔の写真をはりつけてもいるようですけど

原宿駅のアルバムの宣伝の看板の修正も凄いようですね

光一さんよりも細く

いつの?と思うくらい
顔は今の堂本剛君とは全然違うそうですね

今の堂本剛君をそのままではだせない
と看板が告げていますね

>Gコンでの嫌がらせがないよう祈りながら、
光一さんには無事に年末年始を過ごしていただきたいです。


Gコンは堂本剛君の陰謀のし放題の場所ですからね
飴と鞭で堂本剛君に従わせたイエスマンスタッフに
今年はどんな操作をさせるのでしょう

怖いものがあります

光一さんが本当に信頼がおける・・・
堂本剛君の魔の手に懐柔される心配がないガードマンが
必要だとしか思えません

荷物や
飲み物など
厳重にチェックの強化をお願いしたいものです

何を入れられるかわかりませんからね

14時3分のかた
ありがとうございます

>年齢制限???確かに若い方もみえましたが、
それなりの「化け猫」世代の方もみえました


WSで見る限り
お若いかたしか映ってないような気がしました

それなりの化け猫世代のかたがいてうれしいです

>確かに番協???となりました。
何の番組なんでしょうか???
記者会見と言えないのであればイベントって言葉でも良かったと思います。


詐欺メールですよね

きちんと内容を書くのに何の弊害があるのでしょう
不思議なKinKiファンクラブですね

18時38分のかた
ありがとうございます

>えーっ!

光一さんのSHOCK ミュージカル部門 単独主演 歴代1位の快挙は 無視の会報ですか!
まだ届いてないんですけど…
また 送り返してやろうかしら? (*`へ´*)


いつもはすぐにゴミ箱にポイですが
私も送り返そうと思います

>どこまでも光一さんファンを蔑ろにする キンキFCですね。
こんなFC 要らないでしょう!
無駄に金ばかり 毟り取って やることやらない 詐欺だわ!


光一さんファンが90%以上だと思われるのに
会費のほとんどは堂本剛君に使われてそうですね

ファンクラブだけでもわけていただきたいものです

>光一さんが 与り知らぬところで 蠢く 悪者たち
お天道様は お見通しっ!
いつか 巨大な 罰が当たりますように!


堂本剛君ソロプロモしかしなければ
売りあげだって落ちるのは必須

数字操作をするでしょうが
確実に利益減でしょうね

20時00分のかた
ありがとうございます

>「縁起が悪いと知ってて、
わざわざ、光一さんには、それが似合うと、雑誌で、はっきり、剛さんは言ったのね。

つまり、自分の仕事仲間に気配り一つ、できない人だっていうことを、
自分でちゃんと、証明してみせたってことなのね。

後々の KINKI解散の理由のもろもろに、もう一つしっかり、追加。


縁起が悪いと前置きしているのですから
縁起が悪いことを言うよと
自白しているようなものですよね

堂本剛君ファンがいろいろと擁護していますが
擁護しきれませんね

21時24分のかた
ありがとうございます

>事務所には言いたい‼

『特別番組』と募集してましたよね?

番組ではなかった( ̄^ ̄)
しかも、光一さんは、記者会見での募集でわざわざ来てくれた、と思ってましたよね?
ちゃんとファンにも光一さんにも、伝える事は伝えてほしいです‼


光一さんにすら番組協力と知らせてなかったんですね

KinKiは光一さんに知らせず
勝手にどんどん進めてしまっているようですが

光一さんソロにまで
理不尽なことをしているのには
おかしな話ですよね

そんな大事なことまで光一さんに
知らされてないということに
驚きます

12月3日Ayaさま
ありがとうございます

>修正する前の元の写真……
うわっ!!醜い!!まるっきり豚やん!!
これが一応アイドルですか(嘲笑)?


単純に切り取ってコピペするときに
ここまで違うんだと・・・
驚きました

修正ではなく
完全に昔の写真ですよね

修正すら不可能・・・だった
という状態でしょうかね

12月4日Ayaさま
ありがとうございます

>何かイヤなことをさせようとするたびに「◯んでやる!」とか未だに言ってるんですかね?
だとすれば、そんなのはただの脅しでしかないですから。


先週とあるテレビで言ってましたが

死にたい というのは
脅迫の一種だそうですよ

自分のわがままを通す手段として・・・
脅迫するため・・・だそうです

週刊文春10月9日号
【KinKi Kids堂本剛の凋落】

ジャニーズで最も凋落ぶりが激しいのが、
「KinKi Kids」の堂本剛(29)
である。

十四位(○五年)、十六位(○六年)、二十六位(○七年)と順位を落とし、
今年は主演ドラマ「33分探偵」(フジテレビ系)が放映中にもかかわらず、
とうとう圏外に去った。

ちなみに相方の堂本光一(29)は三年連続十五位をキープしている。

 「堂本剛はアーティスト志向が強く、奇抜なファッションセンスには、
ジャニーズファンでさえ付いていけなくなっている。
数年前から本人の希望で女性誌でファッションの連載を始めましたが、
読者アンケートではいつもつまらない部門の上位に挙がっている」
(ファッション業界関係者)
 その太りやすい体質には、いまや「次長課長の河本そっくり」の
声まで上がっている。合掌。


と書かれていました

努力を放棄しているのですから
歌だってダンスだって

リハの段階で光一さんができるのに堂本剛君ができないことなんて
山のようにありそうです

KinKi活動をするためにはしなくてはならない

でもできないし
できるために努力もしたくない

努力しろと言われ
死んでやる・と脅かして
努力から逃れ続けてきたのでしょう

結果が
堂本剛君ファンにすらソロをにそっぽむかれるようになってしまったのは
当然といえば当然ですよね

【週刊アサヒ芸能2008.9.11号】

「面白い」の夢破れ、
「カッコいい」の線からも外れ、
「かわいそう」で飯を食う。
同情枠という、アイドルの新しい枠が彼の手により誕生した。
その後に続く者は、誰もいない。当たり前だ。


とも書かれてました

努力しないのだから
病気や死にたいなどと言って
同情でファンの気をひくしかないですね

最近は現状を把握した記事が掲載されてないのが残念です
圧力をかけて載せないようにしているのでしょうかね

12月6日Ayaさま
ありがとうございます

>「和装と白い菊」なんて、大半の方が「死」を連想させられるものではないでしょうか?
もちろん日本の国花で高貴な花でもありますが、少なくとも私は「死」を連想します。


縁起が悪いと前置きした時点で
縁起がわるいことを言うぞ
と言っているようなものですよね

縁起が悪いとわかっているなら言うな!
と誰しもが思いますよね

12月10日Ayaさま
ありがとうございます

>和装に白い菊発言、絶対に許せません。
ヤツを許す必要はないんだと、かえってスッキリしたというか。
それが現実になる前に、事務所が責任を持って断罪する義務があります。


光一さんだけでなく
光一さんファンだって嫌な気持ちになるとわかっての発言です

確信犯ですからね
許せない発言ですよね

>今までの山のようにある数えきれないほどの前科もありますし。
自分の事務所から犯罪者が出る前に、早急に手を打った方がいいんじゃないですか、と……。


窮鼠猫を噛む

と言います

弱いものでも、追いつめられるて逃げ場を失うと、
居直って天敵といえるような相手でさえも立ち向かって、異
常な力を出して反撃するもの

という意味ですが

これだけ露骨に光一さんの悪口ばかり公の場所で言っているというのは
ソロで相当うまくいってないのではないでしょうか

ソロで偉業を達成した光一さんを妬んで
何をしかけてくるか
本当に今年のKinKiコンは怖いものがあります

12月10日Ayaさま
ありがとうございます

>来年のSHOCKの休演日が、すべて「火曜日」ということが、嫌な予感がします。

最近ブンブン番組のロケ情報をあまり聞きませんし、
「堂本兄弟新春かえってきましたSP」は、一夜限りの復活と報じられていますが、
この流れから、その時に「たくさんの強い要望により、完全復活です!」となりそうで……。
Gを牛耳っている奴です。
実現させようとすればできるでしょう。


ぶんぶんの視聴率が発表になってないのでわかりませんが
相当悪そうですし
なんといったってスポンサーがついてないのです

堂本兄弟だって
後半はスポンサーが全部降りてしまってますから
いくら要望が多くても再開することは難しいのではないでしょうかね

光一さんソロ妨害のためだけに
スポンサーもつかないのにKinKiの番組を設けているのですから
真っ昼間から飲酒するような番組なんて
さっさと終わるべきですよね

12月10日リリーさま
ありがとうございます

>友人の集まりに1人「キンキのファン」がいらっしゃるのですが、
その方がどうしても観てほしいからということでみんなで集まっている時に観ました。

光一さんが声優をしていらっしゃるのですから、悪くは言いたくありません。
しかし、あんなにひどい映画は久しぶりでした。

いえ、映画自体は素晴らしいものだと思います。
後日英語版で観ましたが楽しんで観ることができました。

日本版の堂本剛さんの吹き替えのひどいこと。

全てのセリフが同じように聞こえるのです。
喜びの感情、悲しみの感情、怒りの感情、発している言葉も違うのですから全て違って当たり前です。
ただ、堂本剛さんは何を言っても同じ、批判を恐れず言えばセリフが死んでいるのです。

光一さんは本職の声優さんや、声優ファンの方にもお褒めを頂くだけあって、素晴らしかったです。


そうなんですよね

ストーリーも面白かったので
ひどい吹き替えの堂本剛君さえバーターとして参加しなければ
映画館に何回でも見に行けたのにと思うと残念ですし
DVDだって購入してたのにと思うと
本当に残念です

>私は本当に悔しかったのです。
これが、キンキではなく、光一さんだけに来た仕事であれば。
光一さんと他の声優さんが仕事をしていれば、光一さんのファンも楽しむことができ、
映画もより素晴らしいものになっていたと思います。
いつまでこんなに悔しい思いをしなければならないのでしょう。
いつまで光一さんファンは我慢を強いられなければならないのでしょうか。

心ならずもRushを観たことで、改めて考えさせられました。


いつまでこのようなひどい状況が続くのでしょうね

努力しているものは報われる・・・・

若い方もたくさんいるアイドル事務所なのです

たくさんの後輩君たちからも
尊敬されている
努力してしっかりと結果を出している光一さんが報われなければ
努力する人などいなくなってしまいますよね

12月11日♡ さま
ありがとうございます

>人として・・・

ドラマ HERO の中で私にとっての印象的な台詞
『人として どうなんだ』ということなんですよ。

常識とかもちろんですけど、そういう事を雑誌のインタビューで言う事。
そして、それを記事にしてしまうという事。
どちらにも同じ事が言える。

末恐ろしいと思います。


そうなんですよね

人間として・・・
道徳観が皆無の堂本剛君をこのまま
言いたい放題にさせておいていいのか

ということですよね

同じグループの人の悪口ばかりを言い続け
芸能人として大事なイメージを著しく傷つけ続けているのです

身内の副業があり
堂本兄弟でしっかりと宣伝までさせているのです

堂本兄弟 ヒフミヨ宣伝


KAT-TUNの田中君だって責任を取ったのです

田中君より相当たちが悪いのです

きっちりと堂本剛君にも責任を取らせるべきですよね

12月10日空白さん

>だからぁ~苦笑い…。

大、大、大、大好きな光一のことだけ書けばいいやん(笑)
なぜ、敢えて嫌いな剛のこと書くん?


堂本剛君ファンのあなたにとっては書かれたら困るのですね

堂本兄弟は放送後もレポ禁止でした

堂本剛君の言ってはいけない言葉の数々が
レポされたら困るからです

ソロで出演するとバカなことばかり発言するからと
堂本剛君のソロ出演はご法度でしたが
権力を手中にしたのでしょう

KinKiのプロモなのに
ゴールデンでのソロの出演ばかり

さんまさんの番組等でも
おバカさんをさらけ出してましたけどね
面白かったですけど

KinKiのプロモには到底なりませんね

相対性理論を知っているかどうかを
答えるだけなのに
知ったかぶりを続けたいがために
知らないと言えない往生際が悪い堂本剛君

性格の悪さを露呈しただけでしたからね

そんな堂本剛君のいるグループの
CDなど購入したいと思う人が出るなんて思えませんから

一挙に売り上げを減らしたと思われます

>あ、もしや実は好きになったとか?
好きすぎて、憎くなったんかな?
やったら可哀想…(T-T)


相変わらず
堂本剛君ファンの理解力のなさには驚きますね

そういう頭でなくては堂本剛君の応援はできませんね

数日前に言ったことを忘れ180度違うことを平気で言ってしまう

踊れないのに踊らないと言いそもそもライブにダンスはいらないと公言する
バクテンできないのにバクテンしない
相対性理論しらないのに知っているかどうか聞いただけの相手に逆襲して答えない

自分がこう思いたいと思うことが真実だと思い込んでしまう

同じ思考回路でなくては
容認できませんよね

堂本剛君の嫉妬のターゲットになっている光一さんもお気の毒ですが
光一さんを応援している光一さんファンは
堂本剛君のせいでどれだけの精神的苦痛を強いられているでしょう

あ、もしや実は好きになったとか?
好きすぎて、


このブログを読んで
どこをどう読んだらそう思えるのでしょう

そう思いたかったらご自由にと思いますけどね

>大丈夫!! 剛も光一もきちんとリア彼女いるから(^-^)/ ≫

あなたが知る範囲ではないですよね

堂本剛君のことはもしかしてご存知かもしれませんが
光一さんのことは当然知らないと思われます

知ったふりして
光一さんのことを捏造で落として語る堂本剛君とよく似ていること

すべてに捏造して触れ回る・・・

堂本剛君と一緒に堂本剛君ファンが二十余年
してきたことですね

馬多 さん

>菊花展、縁起悪いですか?
縁起悪かったら誰も観に行きませんよね?



菊人形や菊花展の菊の華やかさが
光一に似合うと思うので

光一には菊が似合うと思います


と言っているのなら
それはそれでなんら問題はないと思います

もともと菊は素敵な花なのですから

201412オリスタ白い菊発言30


縁起が悪いと・・・わざわざ前置きして
光一さんに似合うと言っているのです

縁起が悪い花として
光一さんに似合うと堂本剛君が言っているのですよ

縁起の悪さをわざわざ読者にイメージさせているのです

堂本剛君の頭の中には
菊は縁起の悪い花というイメージしかなかったと思いますよ

TLでも
あなた方堂本剛君ファンがKinKiファンと自称して
そういう風に擁護してますが
堂本剛君が縁起が悪いと前置きして言ってしまっているのです

そこに
菊花展の華やかさを想像する余地はないですね

ものは言いようなのです

言い方さえ変えればなんら問題はなかったのです

堂本剛君の光一さんへの嫉妬と悪意があるから
堂本剛君の頭の中には縁起でもない死装束姿しか思い浮かばかった・・・
ということでしょう

堂本剛君ファンのあなたが
堂本剛君の言いたいことを理解してあげなくて
否定してしまっては堂本剛君がかわいそうではありませんか

堂本剛君は縁起が悪い菊が
光一さんに似合うと言っているのですよ

そんな不吉なことを言う堂本剛君ではないと擁護してまわりたいのはわかりますけどね
堂本剛君の真意は菊花展の菊をイメージしているのではない・・
ということぐらい
あなた方堂本剛君ファンが一番よく知っているのでしょうから

いつもいつも
擁護しなければならないタレントのファンって
大変ですね






白い和服に菊って!そんな恐ろしいことをいう剛君、何を考えているの?
今発売中のオリスタに
恐ろしい堂本剛君のコメントが載ってますね

光一さんをイメージして花を生ける
としたら、どんなお花を使いますか?


という質問に

みんなね、赤い薔薇をイメージするかもしれませんけど、
高見沢(俊彦)さんとか東山(紀之)さんとかぶってくるので、
そろそろオリジナリティーある花を探した方がいいと思うんですよね。

ちょっと縁起悪いって思う方もいるかもしれないけど、
意外に似合うなって思ってるのは、白い菊。

どうしても、ひまわりとかじゃないし(笑)、
光一が部屋に花を飾ってるイメージがないでしょ。
例えば和装して、白い菊を持ってる姿が似合うなって思いますね


201412オリスタ白い菊発言30



縁起悪いと知っていての発言ですから
怖いものがあります

特に和装して白い菊って

普通に考えれば
死装束?
と思います

光一さんを亡き者にしたいという堂本剛君の願望が表れているとしか思えません

堂本兄弟でも
SHOCKで痛めた筋肉のために
氷風呂に入るとおっしゃった光一さんに

永眠覚悟で?

と言った堂本剛君ですから

光一さんの実力と人気で持っているKinKiの
アルバムやシングルのプロモなのに
嫉妬に狂った堂本剛君が
光一さんを排除してひとりで6つもプロモに出演し続けていることといい

KinKiは末期ですよね

KinKiというグループの形をなしてませんね

なのに
まだ買う人がいるからと
利益があるからと・・・

人としての道理を無視して
KinKi活動を続けられてはかないませんね

今月末に行われるKinKiコンが
怖くてしかたがありません

4,5年前のKinKiコンで
一口飲むなり奥へ戻しに行き
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件もあります

光一さんが寒いからおろしてと言い続けていたのに
堂本剛君のくだらない40分以上ものMCの間中
KinKiスタッフに命じ
高いリフターから
光一さんをおろさせなかった堂本剛君です

光一さんがバクテンする床を直前に念入りに調べていたMA
調べる必要があったから調べたのでしょう

光一さんのムービングステージが
連日立ってられないくらいぐらぐらになっているのに
直そうとしなかったKinKiスタッフです

故意にぐらぐらにしたのに・・・
ぐらぐらしないようになんて
誰がするものか
と直さなかった・・・
とも考えられます

ムービングステージをぐらぐらにするには
ネジの一本や二本締めが緩かった
というようなミスではぐらぐらなんかしないでしょう

明らかなる作為のもと
大がかりな仕掛けをしないと
ぐらぐらなんかしないと思われます

今年のKinKiコンで
何をしかけてくるかわかりませんからね

裏でしかけられても怖いですが

ステージ上では
光一さんはどうしようもありません

堂本剛君トークショーのたびに
3分の1が光一さんの悪口で堂本剛君ファンを笑わせているという堂本剛君です

光一さんを落とすことでしか笑いがとれない堂本剛君というのも
情けない話ですが
光一さんを落とした話で笑う堂本剛君ファンも怖いものです

光一の癖がおかしくて我慢できない。
あいつが会議でその曲やろう言うたびに癖!癖!と思って笑いこらえてる

本人には言えないけど)自分の胸だけにしまっておけないからみんなも内緒で笑って!


と堂本剛君ファンを煽って光一さんを笑いものにしようとしてる堂本剛君

光一さんのダンスは
どこの0コンマ1秒を切り取っても
美しいです

堂本剛君のひよょっとこダンスは
いつもおおいに笑わせていただいてますけどね

音域が狭いから
出せる音域では大きな地声をだし
ちょっとだせない音域だと
息がもれたようなひどい歌声には耳をふさぎながら

皆で爆笑してますけど。

光一さんのダンスや歌が
素晴らしいからこそ

14年間全席即実完売となるのですよね
また観たいと思うからリピーターとなるのです

歌が酷ければ・・・
芸に魅力がなければ・・・
集客できなくて中止になってしまった堂本剛君ソロライヴのように
とっくにSHOCKという演目が
終わっていたでしょう


ジャニーズ事務所さん

ただ
ただ
20余年真摯に努力し続けて
素晴らしいエンターティメントを作り上げた
光一さんソロを観たいだけなのです

ソロデビューしてるのに
8年でシングルがたったの二枚では
酷すぎます

ファンクラブに入っていたって
チケットが取れないのです

シングルを出してテレビの音楽番組に出演してくだされば
全国津々浦々のファンの方だって
平等に楽しむことができるのです

チケットが当たるのは確かに運ですが

ファン会費を払っているのです
もっとテレビ等で見る機会を作るべき
だと思います


実力も人気のある光一さんの露出をおさえるためのKinKi活動てしかないのです

光一さんファンの気持ちを思い

どうか
この現状を
なんとかしてくださいませ

解散だけではおさまりません

全部が嫉妬からでた捏造なのです
堂本剛君に裏でも表でも二度と光一さんの話をするなと・・・

光一さんの悪い噂が聞こえてきたら堂本剛君の口からだと思い
罰金を払うシステムにしてくださいませ

KinKiの会報が来ました

KinKiのシングル、アルバムの発売時だから
それに関して載せたいというのは当然のことです



光一さんが

ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業を達成したのです

なのに
その偉業達成に関して
ひとことも触れてないのはどういうわけなのでしょう

日本の素晴らしい芸術であり
素晴らしい文化である舞台での記録なのです

トラヴィスさんだって
光一のような演者は世界に類を見ないと
絶賛してくださったのです

世界のどこに出しても誇れる舞台だけに

1ページぐらい割いても
当然だと思うのですけど・・・・

何故そういう素晴らしい快挙
完全に無視するのでしょう

光一さんは常々
応援してくださるから
続けることができる
とファンへの感謝を口に出されてます

KinKiの会報誌なのです

皆様のおかげで光一が偉業が達成できましたと

ファンに挨拶するのは
当然ではないでしょうか?


光一さんはKinKi Kidsではないのでしょうか

光一さんの素晴らしい快挙を
KinKi関連では一切取り上げず

KinKi Kidsのシングル、アルバムのプロモにも
堂本剛君ソロで出演

光一さんをなきものにしたいと思っている
堂本剛君がKinKiスタッフを牛耳っているというのは
わかってますが
光一さん人気を利用するためだけに
KinKi Kidsを続けるということはやめていただきたいものです

SHOCKやソロコンのチケットを取りたいがために
KinKiファンクラブの90%は光一さんファンだと思われます

ファンの気持ちを大切にすることもせず
不快な気持ちにさせようとしか思ってない
醜いKinKi Kidsの解散を切に希望いたします


SHOCKの日程が発表されました
2月3日から3月31日まで

2月の休演日は10,17日の火曜日
3月の休演日は3,10,17,24日の火曜日です

今までのぶんぶんの収録をみると
1日で3回分の収録ができた堂本兄弟と違って
1日で2回分の収録しかしてないようです

2月の休演日は2日とも
収録に費やされそうです

1日2公演のときは8000キロカロリーを消費する舞台なのです

しっかりと休演日はお休みさせていただきたいものです

休ませてとファンが心配して要望しようものなら
反骨精神がありすぎる光一さんだけに
大丈夫とおっしゃいそうですが

決して大丈夫ではありません

今年休演日の堂本兄弟の収録のたびに
光一さんが体調を崩されていたのは
初見のかたにはわからないでしょうが
リピーターのたくさんの光一さんファンがしっかりと確認してます

体脂肪が少ないと病気になりやすいそうです

たんぱく質は、カラダを構成する細胞の主たる成分で、
体中のありとあらゆるところに使われています。
臓器・血液・毛髪・皮膚・免疫など、
どれもカラダにとって欠かせないものがたんぱく質なのです。

体脂肪率が低いとたんぱく質量も少なくなり、病気にかかりやすくなるのです。


ということです

体脂肪率が5%の光一さんは
体調を崩されやすいということになりますね

しっかりと休養されることが大事だと思われます

堂本剛君がドラマ収録のときに
2か月も堂本兄弟の収録をお休みできたのです

光一さんも
休演日にはしっかりと休ませてほしいと要望してくださいませ
と思います









KinKiファンクラブメールから
番組協力という名目で募集されたのは

帝劇で1700人集めての
SHOCK2015の制作発表だったのですね

私の光一さんファン友さんで当選した方はひとりもいません

客席をみるとお若いかたが多いようで
多分に年齢制限があったと思えます

ちなみに
歌舞伎など観劇にいくと
ご年配のかたがほとんどです
年長者が多い舞台というのも

単にアイドルの舞台ではない
真の意味での素晴らしいエンターティメントを観劇することを
老若問わず喜ぶファンも多いんだ・・・
ということを印象づけることができたのでは
と思ってしまいます

59歳というかたもいらしたようですが
画面に映っている方はお若いかたばかり・・・というのはちょっと残念でした

当選できなくてもともと・・・と思ってますから
参加できなかったことにはなんら不満はありません

落選した数人の光一さんファン友さんと
残念会と称して
ときどき入ってくる情報に一喜一憂しながら楽しいおしゃべりして過ごすことができたのも
楽しかったです

過去15年分の光一さんの1万枚の舞台写真で構成されてるモザイクアートが
飾られていたようです
SHOCKの文字部分は夜の海とかリボンフライングの写真でつくられているとのこと
素晴らしい企画ですね
素敵です

たった1日のために
ロビーにそのモザイクアートを飾り

各所にポスターを貼ってくださった帝劇さんも素敵です

ポスター・・・修正しすぎ・・・
修正しない光一さんのほうが素敵・・・なんて
喧々諤々(けんけんがくがく)と好き勝手な意見を述べてました

が・・・・

WSやニュース、新聞見てもいろいろと

違和感を覚えるとこが多い形式の制作発表でした

まず
番組協力ではないですよね
テレビではなく制作発表なのですから

11月22日に

堂本光一 出演「特別番組」番組協力情報

とKinKiFCからメールがきたんですね

帝劇で行う制作発表は
特別番組ですか



違いますよね

帝劇で2015SHOCKの制作発表を行いますので
観覧したい方の参加をお待ちしてます


という内容に何故
できなかったのでしょう

舞台の制作発表にも妨害が入るから
番組協力と偽らなければならなかった・・・ということでしょうか


KinKiFCというのは
本当に摩訶不思議なファンクラブです

光一さんが
ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


という偉業を達成した日だって・・・・

本来なら

ファンの皆様のおかげで
堂本光一ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位
を達成しました

今までの応援を感謝するとともに
本人も今以上に精進してまいる所存でありますので
これからも応援をよろしくお願いします



偉業達成の報告とファンへの感謝を送ってくるべきではありませんか

なのに
KinKiFCメールは送ってよこしたのに・・・
偉業には一切触れず

1)RADIO出演情報
2)「KinKi Kids Concert 2014-2015」申込受付中
3)第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」チケット発送情報


ですから
驚きものです

大千穐楽の日も

おかげさまで
今年のSHOCK2014の千穐楽を迎えることができました
ファンの皆様に感謝いたします


というようなメールを送ってくるべきだと
思うのですが

1)番組協力情報
2)New Album「M album」12/10(水)発売決定!
3)雑誌情報


ですからね

偉業から目をそらそうとしか思えないメールばかりです

ましてや
KinKiwebでも

堂本光一ミュージカル部門単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


に触れることは一切ありませんでしたし

大千穐楽レポは

大千穐楽が終わった1週間以上たったあとに
ほんの2日ぐらいアップされただけです

それもほかのサイトで詳細なレポがアップされたから
あわてて・・という感じでアップされてました

たった2日ぐらいしか掲載されてなかったのです
読みそびれた方は多いのではないでしょうか

誰のためのKinKiFCなんだ
と思ってしまいます

光一さんファンをないがしろにしすぎです

光一さんソロの雑誌情報や
ソロラジオの情報もほとんど送ってきませんね

ツィッタ等で情報を集める始末です

堂本剛君やKinKi関係は
何回も何回もかなり前からしつこく送ってくるのに・・・

ソロライブ集客数からみるに
堂本光一と書いたファンの方が
堂本剛君より2桁多いというのは確かなことなのです

そういう現状から
KinKiFCが堂本剛君の乗っ取られているということは確かですね

東宝さんと組んだとはいえ
そのKinKiスタッフが
今回の制作発表を企画したのだとすると・・・

違和感を感じるのは当然かな・と思います

何の番組協力か一切書いてなかったKinKiFCメールの
意味はなんなのかな?と
いろいろと考えてしまいます

本来光一さんサイドが予定していたことを
妨害しようと虎視眈々と機会を狙っていたから
内容を何も書けなかった

書いてしまったら
その企画が現実のものとなってしまうから・・・・

としか思い浮かびませんね

堂本光一 出演「特別番組」番組協力情報

結局は誰かの妨害が入って
本来の番組協力とならなかったのでしょうか

光一さんは
生舞台を見ていただきたいとおっしゃってますが
チケットが入手できないのですから
観劇できる人なんて本当に一握りのかたしかいません

日本での偉業を成し遂げたSHOCKなのに
それぞれのWSで流されるほんの1分前後の映像しか
見ることができないのです

運・・・だけではすまされませんね

光一さんがもっと真剣に
テレビでなんらかの映像SHOCK特番を企画するとか

光一さんソロの素晴らしさを広くしらしめるなんらかの働きかけが
いただきたいものです

KinKiのシングルやアルバムのプロモで

堂本剛君はKinKiではなく
ソロでゴールデンタイムに
6つもソロ出演しているのに

光一さんは編集したら合計してたった6分の深夜のLIKEのみです

おかしな話ですよね

人気だって
歌だって
光一さんのおかげでもっているKinKiなのに

KinKiはバイト
ソロの俺様をみてほしい
 といってソロデビューし

努力などしたくない と
ソロ活動ではっきりと明言し
ソロ活動でKinKiの宣伝は一切しない堂本剛君だけが
のうのうとKinKiのプロモでソロで番組に出演というのは
本当に理解に苦しみます

光一さんソロコンなのに
KinKiコンの日程などを告知させられ
真摯に努力し続けている光一さんが
ひどい扱いなんですから

たくさんの後輩君から尊敬されている光一さんだけに

後輩君への影響だって半端ないでしょう

堂本剛君のひどさなんて
事務所の先輩や後輩君たちだって当然知っているでしょう

そんな堂本剛君がどうして
いつまで
事務所でのさばっているのでしょう
本当に不思議でなりませんね

一昨日の
LIVE MONSTER

プライベートで(一緒に)旅に出て見れば

と聞かれたとき

はっきり断言します
嫌です


と光一さんがおっしゃった後

放送では光一さんの笑顔が映ってましたが
観覧されたかたの話では

光一さんは笑顔など浮かべてなく
嫌な顔をされていたそうです

編集で光一さんの笑顔のシーンをつなぎ合わせたようですね

CDやDVDの売り上げだけでなく
いたるところで操作ばかりしている今のKinKiの現状ですね

これだけ
露骨な光一さんパッシングを
堂本剛君とそのイエスマンKinKiスタッフにされているのです

堂本剛君と旅に出るなんて
天地ひっくりかえったって
行きたくはないですよね

昨日の制作発表で
堂本剛君がお祝いにきてくれたときどう思いましたか

なんてこの場にふさわしくない質問をした
堂本剛君ファンもいたようですね

なにがなんでも堂本剛君の名前を出したかったのでしょう

すぐに却下とされていたのは光一さんの本心でしょうが

大人の対応をされてました

ソロコンでも
堂本剛君の名前をコールする場を取り違える堂本剛君ファンがいるのは
本当に残念ですが

こういう場でもとんちんかんな質問をする堂本剛君ファンがいるのには
困ったものですね

KinKiファンクラブに堂本剛君と書いた人が
あたったということでしょうか

光一さんソロコンも
光一さんに声が届きやすい場所に
数人の堂本剛君ファンがいつもいるのです

SHOCKの節目公演というときも
必ず堂本剛君ファンが入っているのです

どこからチケットが流れているのでしょう

また制作発表に参加できた方で
いろいろと難癖をつけている方もいるようです

TLなどでケチをつけるために
申し込みしたの
とまで思ってしまうほどのきつい表現には驚きます

自称KinKiファンの堂本剛君ファンなんでしょう

こういうことがいつもいつもあるから
ファンクラブを分けていただきたいものです







深夜ですが”LIKE”は楽しいですね(*^_^*)
編集したらたった1分44秒のLIKE
30分のKinKi番組には絶対にない満足感と幸せがあります

たった1分44秒
されど1分44秒
素敵な光一さんが凝縮されてますね

ビジュアルも絶好調
トーク内容もさすがに光一さんです

話の終わりにオチ必要と言われても
マイケルジャクソン氏をオチにはできないと
話しを完結するところはさすがに光一さんです

光一さんのこだわりが見えます

長ければいいというものではありません
光一さんソロ番組とKinKi番組とでは
天と地ほどに受ける感情が違います

30分番組のkinki kidsのブンブブーン
光一さんファンとしては

楽しくない・・・番組としかいいようがないですね

光一さんや光一さんファンに楽しい思いなどさせたくない
光一さんのイメージを落としたいと思う
堂本剛君と仲良しのシナリオ作家の福田氏が作ったシナリオだけあります

お昼間の放送枠なのに
お酒を飲むなんて節操がなさすぎるとしか思えませんね

ましてや光一さんが運転する設定のKinKiの番組なのです
ライブ集客数から
光一さんファンは堂本剛君より2ケタもファンが多いのです
視聴者だって光一さんファンのほうが多いでしょう

光一さんが運転で飲めないとわかっているのに
お酒を飲みたいと注文するゲストさんの心理が理解できません

カンペに
お酒を注文してくださいと出ているのかもしれません
が・・・・

運転してくれてる光一君が飲めないから
私はいいわ



遠慮されたら好感度はものすごく上がると思いますけどね

光一さんが運転しているのに
会話にのりが悪い なんて光一さんを非難するようなゲストまでいるのですから
あきれ返る始末です

それも
打ち合わせのときの堂本剛君取説にのっとっての言動なのでしょうか

それとも

人を気遣うことができないゲストさんご自身の性格なのでしょうか

光一さんだけが飲めないのは番組として盛り上がるなんて・・・
まさか考えてないでしょうね

KinKiの番組で
ましてや
一番見ているのは光一さんファンなのです

その光一さんファンが
光一さんだけが蚊帳の外の姿をみて
楽しいはずがありません

光一さんを蚊帳の外において
番組が盛り上がっていると・・・
ゲストさんは考えているのでしょうか

そのこと以外にも
光一さんファンとしては聞き捨てならないような
ん?ん?ん?と思うコメントが多々ありました

ゲストさんへの好感度が下がってしまったのは残念です

PDVD_008a50.jpg


番組が始まるとき
運転は交代ということだったはずです

光一さんのほうが数倍もお上手ということは
言わずもがなですが

何故堂本剛君は運転しないのでしょう
お酒を自分だけ飲めないで蚊帳の外におかれるのが嫌だから

運転があまりにも下手
ゲスト乗せての運転は危険と判断されたのか

それともなにかの理由で免許が失効されている
運転ができないのでしょうか

どんな理由にせよ

歌ったり踊ったりするからkinkiは疲れる

と言った堂本剛君です

歌ったり踊ったりだけでなく
常に比較されるから
光一さんと一緒のKinKi活動が疲れるのではないでしょうか

思考が常に深い光一さんは
常にまわりのことを考えて発言されてます

海外へ行ったとき
ホテルの部屋でこもる発言も然り・・・

堂本剛君は
スタッフ引き連れて出歩くが
光一は部屋に引きこもって寝てばかり


と頭からバカにしてましたけど

僕が外出しようと思ったら
スタッフに迷惑がかかるから部屋にいる 

光一さんが後で述べられていて
誰しもが納得したことでした

堂本剛君もあわててそのあと
ホテルではスタッフに迷惑がかかるから外出しないでひきこもってる・・・なんて
前言を翻してコメントしてましたね

光一さんが外出しないの理由はスタッフさんに迷惑がかかるだけではないですね

堂本剛君と一緒に外出したくないんですよね
光一さんってわかりやすいですね

kinki kidsのブンブブーンで
光一さんがデレデレしている姿は
特別な人にしかみせへんねん

とおっしゃってました

光一さんの特別な人って・・

たとえば内君だったり
4Uだったり
ソロ活動での共演者の方から聞こえてくる光一さんの姿は
年長者の姿でもあるし
打ち解けたでれでれ光一さんでもありますよね

結局は
堂本剛君って自分で首をしめてますよね
光一さんに堂本剛君が一番信頼できない人だと言われているようなものですね

光一さんを一番知らないのは堂本剛君であり
光一さんが私生活を絶対に知られないようにしているのは堂本剛君だと
いうことなんですよね

先日のMステ
観覧されたライトなKinKiファンのかたが
光一君はまっすぐ前を向いて歌い終わったあと着席していたけど
剛君はじっと光一君のことを目で追っていた
KinKiって仲がいい・・・


なんてTLしてました

仲がいいのではなく
ストーカーのように光一さんの言動をじーーーーっとみているのですよね
そして後で
ネタになるようなことでもないのに
悪意を持って光一さんを落とす材料に使うんですよね

数年前
打ち上げのときかなんかに
光一さんが紙袋を持って参加したときも

後日上から目線でバカにしてましたっけ

F1の話ばっかりするから
女の子たちに引かれていた・・・

なんて話もしていたこともありましたっけ

光一さんのことを見てるなとぞっとしたものですが
捏造を交えての陥れですからね

見てなくても堂本剛君がこういう風にみたいということしか
言わないのですから
怖いものです

KinKiある限りいつまでも
この不愉快な状況が続きますね

堂本剛君がKinKiは疲れる 
言っているのです

堂本剛君ファンも
その堂本剛君の心情を察してあげて
KinKi解散を要望すればいいのに・・と思いますが

光一さんを捏造で落としても
堂本剛君ファンはKinKi解散を要望せず

KinKiコン会場で光一さんソロ活動の中止の署名運動したりと
光一さんソロの中止は要望しても・・・
KinKi存続を願っているのです

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止になるような堂本剛君ですから
堂本剛君ファンが
歌の上手な光一さんがいるおかげで歌がなんとか聞けるKinKi活動になっているから
KinKiでないと堂本剛君は見れない・・・ということを
知っているからこそ
堂本剛君ファンは解散要望をしないのでしょう

Mステでの
光一さんの激やせぶりが気になります

1公演4000キロカロリーを消費するSHOCKを
1日2公演されてもあれほど激やせしないのに

KinKi活動での
精神的疲労は肉体的疲労の比ではないということでしょうか

KinKi活動での光一さんの無表情と

堂本剛君が俺様いい人と必死にアピする堂本剛君のにたつき顔からも
容易に今の醜いKinKi活動が見てとれますね

ところで
4人が映っている写真の堂本剛君の修正ぶりにびっくりしました

衣装が違うから
別撮りしたのを合成したのでしょう

堂本剛君のすごい頬袋が写真では
ものの見事に削られてますね

顎だけでなく・・・
鼻の形から口の形まで・・・

若かりし頃の顔ともまた違うし
別人のようです

これだけ修正されてしまっているということは
修正の必要がある・・・ということで

今の
堂本剛君本人の顔が酷いと・・・
修正した写真が言っているようなものですね
お気の毒です

が映像ではしっかりと修正前のお顔が流れているのですから
修正によって違和感しか感じませんけどね

堂本剛君ソロCDのジャケットの修正は凄い・・という噂は聞いてましたが
これよりもっとすごい修正なんでしょうかね

今のお顔の首のところは
洋服の襟が首に食い込んでいるのに・・・

修正された写真では
襟がぶかぶかです
その分削った・・ということでしょうか

20141131抜粋70


堂本剛君ファンって
本人とわからないくらいに
修正された顔なんかみてうれしいのでしょうかね

修正したお顔で出演してほしいということなんでしょうかね
無理ですけどね

20141131.jpg