光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
初日4日前にして、ようやくチケットが届きました
ようやくチケットが届きました

ほっと一安心です
15th Anniversaryと印刷してあって素敵なチケットです

チケットが届いたというTLが多く
皆様のところにも届いているようでひと安心です

3月公演のチケットは2月5日より発送ということなので
転売目的のオク対策で遅くなったわけではないようです

単に不手際・・・だったのかどうか
多くの観劇予定の人を不安に陥れるのは今後は勘弁していただきたいものです

昨日SHOCKの公式グッズの詳細が更新されました

パンフレット 2500円
ポスター(光一/屋良) 各900円
クリアファイル(光一/屋良) 各600円
オリジナルフォトセット(光一/屋良/福田/越岡/岸優太/野澤/諸星/岸孝良) 全8種 各800円 ※値上げ
ポーチセット 1500円
ペンダント(コウイチ仕様レプリカ) 4500円
ショッピングバック 1500円


何しろコウイチがつけているペンダントですから
ちょっと高いけどペンダントが大人気になりそうな気がします
私は欲しいです

ベアちゃんのときのように
早々と売り切れにならないことを願います

商品は、各日ごとにご用意しておりますが、
ご好評いただいた場合、販売終了となることがあります。
あらかじめご了承ください。

と書いてありますが・・・

お決まり文句ですね・・・
了承なんてできないですよね

これ以上公演数は増やしていたたきたくはありませんが
限られた座席数なのです
申し込んでも落選のほうが多いだけでなく

光一さんと同世代だと
小さいお子さまがいたりする方も多そうです

また黄色い声でない私世代だと
両親、家族の看病とかもあります

観劇したくても
申し込みしたくてもできないかたのほうが多いでしょう

余ったらそういう方々のために
webで販売すればいいのです

今年のグッズは今年だけで
二度と手にはいらないでしょう

プレミアム感も大切ですが
観劇したくとも所々の事情でできないファンの気持ちを組んでいただきたいものです

遠くから一泊二日とかで観劇する方も多いのです
グッズ購入を楽しみにくる方の気持ちを悲しませるようなことはしないでいただきたいものです

毎公演全力で演じている と
光一さんが常々おっしゃっていることです

光一さんたち演者や
SHOCKカンパニーの皆様が
全力で頑張られているのに・・・

ちょっとおおめに作っておけばいいはずの
グッズが売り切れで買えない・・・なんてことは
あってはならないと思うのです

後でJ-web等で販売してくれるというのならまだしも
その時購入できなかったら涙を飲むしかありません

ソロコンを含めて今までだって
写真やグッズの売り切れがたくさんありました

光一さんものは予想をはるかに上回りますから
やむを得ないということもあるのかもしれませんが

公演と同じくらいグッズもファンにとったら貴重です

とっくに発売になっている舞台雑誌等の情報が
今日のFCメールでようやく送ってきました

このままいつものようにKinKiファンクラブメールは
光一さん情報を無視するのかと思いました

*「月刊TVガイド」3月号
SPグラビア&インタビュー

*「BEST STAGE」3月号
舞台『Endless SHOCK』表紙・グラビア・インタビュー

*「STAGE SQUARE Extra'15」
舞台『Endless SHOCK』表紙&巻頭インタビュー

*「TVガイド」2/6号
表紙

*「週刊ザテレビジョン」5号
舞台『Endless SHOCK』表紙&15周年メモリアルグラビア&インタビュー
 
*「オリ★スタ」2/9号
表紙・巻頭インタビュー


これだけたくさんの素敵な雑誌の表紙を飾っているのに
地元の本屋ではもう売り切れになっている本だってあります

光一さん物はすぐに売り切れになるのです

今日発売のオリスタは夕方には地元の本屋では売り切れていました
探しました

発売日前に知らせてくるべきではないでしょうか

ファンに大事なことを知らせないで
なんのためのファンクラブなのでしょう

光一さんがミュージカル部門単独主演1位という偉業を成し遂げたときだって
なしのつぶてです

ファンクラブメールなのです
ファンに知らせるべきでないでしょうか


光一さんがKinKiに所属している限り
いつまでも能力不足のKinKiスタッフがしきるのでしょう

なんとか
光一さんが現状を打開していただきたいものです




>>続きを読む
チケットがまだ届きません(*´Д`*)
皆様にもたくさん心配をおかけしてしまいました

お気遣いありがとうございます

ところが・・・
風邪がようやくよくなってきたかな
と思いちょっと油断してしまい

健康なときには何でもない重さなのに

具合が悪かったことにも原因があったのでしょうが
18キログラムのものを持った瞬間

脇腹の筋繊維が局所的に断裂したようで
激痛に襲われました

寝る体勢を取ると切れた筋繊維がぷらぷらとしているようで
痛くて横になって眠ることすらできず

ようやくキーボードが打てるようになりました

毎日痛み止めの注射を2本ずつ打つも
効果は全然なくて
テーピングと湿布しか対処方法がなく
時間しか解決しないようです

若いころから
大好きなスポーツもかかさずしているし
毎日ヨガを1時間し

加齢による体力衰えにはできるだけ抵抗していますが
寄る年波には勝てません
体の衰えを感じてしまうのが嫌ですね

光一さんがリボンフライングを始められたころ
腕の筋肉がぴきぴきとして
ぱちんと指ではじくのでも痛いとおっしゃっていたことがありました

私の痛みなんてその何分の1ぐらいでしょうし
じっとしていられる私と違って

私は痛みには相当強いというか・・・鈍いというか
多少の痛みは我慢できるのですが

筋繊維断裂だけは
痛み止めの注射を打っても痛いのです

痛くても
フライング、殺陣、ダンス等で
毎日腕を酷使される光一さんは本当にすごいと思いますね

いつもいつも
随所で尊敬してしまいます

ところで・・・・・・・

2月3日から始まる帝劇SHOCK
あと5日しかありません

初日ではないけど早めの日程でFC枠で当たったチケットが
私のところにまだ届きません

28日から特定記録で順次発送というメールがありましたが
まだ届きません

オークション等での転売を避けるためのぎりぎり発送なのかどうか
わかりませんが
届いたというTLをほとんどみかけないことから
不安にかられます

地方から早めに上京されるかただっていらっしゃるでしょうに・・・
海外からいらっしゃる方だっているでしょうに・・・

ほんの一握りの悪意の転売目的購入者のせいで
善意の観劇者が迷惑をこうむってしまいますね


光一さんもののチケットは
必ず高い手数料とチケット代を振り込みます

当選してから払い込むシステムにしたら・・・

堂本剛君ファンのネット操作はすごいですからね
光一さんソロに申し込むだけ申し込んで
全部キャンセル・・・なんてされてしまうこともあるでしょう

先に振り込むという形だと
手付金を一応はとっておけるから悪意の申し込みにある程度セーブがかかってはいるのでしょうが

複数口申し込むたびに高い手数料をとられてしまうのですから
なんとかいい方法を考えていただきたいものです

ここでも善意の申込者が被害を受けてしまいますね

堂本剛君ソロでは
そういう嫌がらせがないからなのかどうか
全員あたるから・・ということなのかどうか
後払いシステムということらしいです

自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
どういうわけか節目公演によく当選してますが

光一さんファンは絶対に堂本剛君ソロには申し込まないですからね
ある意味当たり放題の堂本剛君ファンは幸せですね


昨年8月に撮影していた光一さんのドラマが発表になりましたね

光一さんにとって8年ぶりのドラマということらしいですね

ソロコンすれば38万人集客し
SHOCKは15年全席即日完売という
人気も実力も確かな実績を持っている光一さん

今年も帝劇のHPで全日程即日完売と
素敵なお知らせが確認できますね

2015全日程即日完売50


あの事務所で
ソロでのファン人数はダントツだと思われる光一さんだけに

醜い権力闘争の派閥争いで8年も圧力をかけられ出演を抑えられてきた・・・
ということが本当に残念ですね

いつもが一番素敵な光一さんですが
28歳から36歳までの光一さんもドラマで見たかったです

そう思うと
事務所内の派閥に属してないのに
よく単発ドラマにしても事務所が光一さんの出演をOKしたな
驚くとともに感謝ですね


3月7日(土)21時~23時10分
土曜プレミアム
『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』

天才探偵・御手洗潔に玉木宏。
御手洗の親友・石岡和己に堂本光一


昨年その話が聞こえてきたときに
すぐに本を購入して読みました

ドラマ発表になってからの光一さんへのインタを読むと

Q:今回の作品は島田荘司さん原作の本格ミステリーですが、
台本を読まれた感想を聞かせて下さい。


本当に、一気に読んでしまいました。失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、
“よく思いついたな”と(笑)。
人間が考えもしないことを、理論づけていく部分がすごいなと思いました


光一さんの意見とまったく同感ですね

私も一気に読んでしまいました
本当に島田荘司さんがこういう展開をよく考えられたと思います

光一さんなりに
玉木さんと役どころがかぶらないよう

監督とも相談して、
ドラマでは石岡のキャラクターを原作から変えている部分もあるので、
原作ファンの方々のことを思うと、少し不安な部分もあります(笑)


ということなので

どんな石岡和己になっているか
楽しみですね

2月の休演日4回のうちの2回はぶんぶぶんかもしれませんが

ソロ出演は
KinKi活動と違って精神的疲労がほとんどないでしょうし
光一さんご自身も楽しむことができるでしょうから

是非番宣でバラエティに出演とかしていただきたいですね





光一さんが膝にずっと置いていたからニトリのヒツジさんは放送後あっという間に完売したんです(*^_^*)
加齢のせいか
今年のインフルエンザが私には合わなかったのか

ぶりかえしてしまい
なかなか治りません

SHOCK観劇までに治ればいいかな
なんて気の緩みもあるのかもしれませんが・・・

それほどひどくはないですが
熱がさがりませんし
咳がひどく息をするたびに気管支を刺激し
胸が痛いですね

世間の皆様にももちろんですが
光一さんには絶対にかかってほしくない
インフルエンザですね

今頃は追い込みに拍車がかかっているはずとおもいきや
またもや今日はぶんぶぶんの収録だったようですね

ここ数回は外でのロケばかりのようです

体脂肪が低い光一さんが風邪をひくことを期待しているのかどうか

3,4年前のロスでのKinKiのPV撮りを思い出します
この時期でした

そのときの私のブログ です
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20110212-1.html

4月に発売される予定のシングルのために
わざわざSHOCK直前にロスへ行ったのに
結局は堂本剛君のシングルが4月発売日を横取りし
KinKiのシングルは3月に発売したゲーム挿入歌なのに
6月の発売となってしまったんでしたっけ

そのとき光一さんはロスで病院の予約をしていったのに
堂本剛君のマネが日本で受診して薬があるにも関わらず
光一さん名義でさっさと受診してしまったんでしたね

光一さんは受診できず
風邪が長引いたんでした

堂本剛君はそれで味を占めているのでしょう

こればかりは光一さんには防ぎようがありませんね

だからといって
堂本兄弟の放送再開なんて望むべくもなく
光一さんソロ番組を切に望みます


昨年明らかなる捏造記事で
光一さんの芸能人としてのイメージを著しくいやらしく落とした
偽計業務妨害罪を働いた週刊女性が

(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-201405.html)

また捏造を交えての記事を載せてますね

ニトリの羊の抱き枕があちこちで完売したのは
光一さんがずっと膝に置いていたからであって
光一さんだからこそ売れたんです

堂本剛君が膝に置いていたって
これほどは売れませんよ


そこのところを
週刊女性は
勘違いされているのか
光一さんのおかげと書きたくないのか

KinKiの間にいれば売れる・・・なんてくだらない妄想まで
書いてくる始末

KinKiの間にいれば売れるのなら
KinKiにもっとCMのオファーがあるではないですか

光一さんファンが堂本剛君がいるせいで
買い控えてしまいKinKiだと売れないから
KinKiにオファーがないでしょう

素人の私だって
光一さんがソロ出演されていたカップシチューやワサビポテロング等の売り上げがその時期
好調だったという売り上げ報告を読んでますから

その筋の方が調べれば簡単に
光一さんソロのCMとKinKiのCMとの売り上げの推移なんて
わかるでしょうからね

ゲットしたというファンは
「剛君ならわかるんですが
光一くんはかわいいものを持つキャラじゃないんですよ。


こんな話聞いたことがありませんよ

かわいいパンちゃんはものではないですが
光一さんは世界で一番かわいいとおっしゃってるではないですか
かわいいモノには光一さんは人一倍敏感だと思います

堂本剛君が飼っていた
堂本剛君曰くの檻にいれてある犬は大きくて
かわいい・・というイメージではないですよね

堂本剛君は金儲けという露骨なグッズがお好きなので
かわいいとかには興味がないと思います

今までの堂本剛君ソログッズだって
かわいいなんてグッズは見たことがないですよね

趣味悪い三角グッズとか

雨にぬれると色落ちしてしまうような成人がさせそうもない小さな雨傘とか・・・
かわいいとは程遠い

ひょっとして
パンツのおまけにつけた最新のシングルCDのパンツが
堂本剛君ファンにとったらかわいかったんですかね

18日のぶんぶぶんで
頬袋にパンパンにひまわりの種を入れたハムスターが
簡単に連想できてしまうくらい頬が丸々と膨らんでいた堂本剛君

あの顔をかわいいと思える堂本剛君ファンの意見とは
どうしても”かわいい”の基準に違いがありすぎます

こういう雑誌って
光一さんファンの意見は決して載らないんですよね

堂本剛君ファンのたった一人の意見でも
意見には違いないですが

それをさも大多数の意見のように載せるところが
三流記事たる所以なのでしょう

『ニトリ』に問い合わせてみると
「9月から販売しており3万個以上の在庫がありましたが
現在はほぼ全店舗で完売です。

小さいサイズもあるのですが、そちらも完売になっています。


と書いてありますが

3万個も売れたんですね
ひとえに光一さん人気のおかげだと思います

ニトリさんによると・・・
大変反響をいただいておりまして増産が決まりました
3月4日以降でしたら店舗でのお取り置きも可能です


とのことです

凄いですよね

どうしても光一さんのおかげと認めたくないがために
最後のあがきで

実はジャニーズJrの間では”キンキ”の間にたつと売れるという都市伝説も
あるんですよ。
実際、間に立ったことのあるタッキーや山ピーは売れました」


(前出テレビ誌ライター)
たしかに今回も間に挟まれていたヒツジさん
売れたね!


KinKiの間にヒツジは挟まれてはいませんよ

堂本剛君は見向きもしてません
ずっと光一さんのお膝の上にあったのです

ましてや
タッキーや山Pだけでなく
KinKiの間に立ったJrはたーーーくさんいますし

彼らが立ったのはKinKiの間だけではないでしょう

堂本剛君も売り上げに関わっている・・と
どうしても関連づけたいという捏造ぶりが
みえみえですね

この記事は
あまりにもニトリの羊の反響がすごくて
書かざるをえなかったのかもしれませんが

光一クンは未年の年男だからヒツジが好きなのかもしれないですね。

とまで無理無理して書く始末

自分の干支の動物だから好きって人は少ないと思いますし
それこそ光一さんの口から羊が好き・・なんて話など聞いたことなどありません

光一だけの手柄にはさせまいぞ・・・

という堂本剛君の嫉妬心しか見えてきませんね

中国では商品のヒツジさんの説明にKinKi Kids堂本光一て書いてあり

中国羊大人気40赤

他国のほうが嫉妬による堂本剛君の圧力がかからないぶん
素直に光一さんの販売力を利用してますね

TLで読みましたが
台湾でも完売状態らしいですね





インフルエンザ(*´Д`*)
数年ぶり・・・というような
ひどいインフルエンザにかかってしまいました

大好きなパソコンの前に座ることができなかったのに

家族が消化にいいからとか
食べないと治らないとか
すすめてくれるので

私の食欲が失せることがなかったということもありますが

高熱が何日も続いたのに
体重はまったく変わることなく・・・・
こればかりは残念です

扁桃腺を腫らす光一さんと違って
幼少期に扁桃腺とアデノイドを取ってしまったので
扁桃腺が腫れるということはないですが

喉が痛く声が全く出ません
無理して出そうとすると気管支を刺激して咳が止まりませんし
節々が痛い・・・
激しく頭が痛い・・・
ふらふらして寝てるしかありません
本当に辛い期間でした

そんな大変なインフルエンザにかかって

何が幸せだったって・・・・・・

熱が高くて辛いときに
じっと寝ていられることでしょう

仕事から帰ってきた娘が疲れているのにも関わらず
家事をしてくれたのにも
持つべきものは家族だと実感させられました

家族への感謝も尽きることはありませんが

年始年末の光一さんに思いを馳せてしまいます

寝てられる私なんかと違い
扁桃腺による高熱でふらふらし
仕事をしなければならない光一さん

優しい後輩の滝沢君が光一さんの腰に手をまわして支えていたそうですね

毎年SHOCK中だって
高熱が出ようと点滴を打ちながらも

観客の前に
いつもと変わりません
と澄ましたお顔で

1公演4000キロカロリーも消費するようなハードなハードな舞台なのに

3時間強ずっと舞台に出ずっぱりで
歌って踊ってフライングして殺陣をして大太鼓を叩いて・・・
という光一さんには

本当に心から脱帽です

もちろん
仕事だから・・・当然のことですが

辛いことは辛いのです
気力で乗り切っている光一さんに改めて
義務感、責任感凄いなと思ってしまいます

練習不足で息が切れたのに怒りだし
お前のせいで過呼吸が出たとステージを放棄し
奥に引っ込んでギターで遊んでいるような堂本剛君とは
比べようもないですね

二十余年
堂本剛君は観客ほったらかしてKinKiコンで何回奥へはけたでしょう
数えきれませんよね

体脂肪率が低いと風邪を引きやすいということですから
5パーセント前後の光一さんはどんなに自己管理していても
避けることができないのでしょう

SHOCKが来月から始まります

一番の懸念材料は
やはりぶんぶぶんのロケでしょうか

一日の収録で2回放送分しか収録できないとあっては
月一ペースだった堂本兄弟よりも収録日が増えてしまうし

人混みに入れば
風邪をもらいやすいですし

寒空の中でBBQをしたとか
おバカな企画が聞こえてきます
何を考えているのでしょうと思ってしまいます

光一さんソロ妨害としては
こんなに都合のいい番組はないですね

堂本剛君の運転がひどすぎて運転させられないのかどうか
知りませんが

是非光一さんと交代で運転をしていただきたいものですね

運転はたいして疲れはしませんが
気を使います

わずかの時間でも光一さんが休めるようにと
心から願うばかりです

光一さんもですが
SHOCKカンパニーの皆様

SHOCKファンの皆様

インフルエンザにかからないよう
体調を崩しませんよう
気を付けられますように

先日の堂本兄弟で
光一さんのお膝に鎮座していたニトリの羊さんが当日からネット等で売り切れ続出となり

20150116-180101 50


堂本剛君は一度も触ってませんでしたから
堂本剛君効果でないことは確かですね

先日販売を再開したそうですね

ニトリ再販50a


光一さん効果って本当にすごい
各企業の広報の方々
圧力をかけられても光一さんソロを使ったほうが
利益はあがること間違いないですよ

KinKiでは絶対にだめです
光一さんファンは買いませんから






AKBさんとの光一さんダンスがのネットで話題に(*^_^*)
光一さんソロはいつもながら本当に素晴らしいです

堂本光一が披露したAKBダンスに
「すげえwwwww」「さすがですわ」


とAKBとのダンスがネットで話題になってるんですね

http://news.aol.jp/2015/01/06/kinki-kids-akb/

今年も年末年始、実に多くのスペシャル番組が放送されて話題となったが、

1月4日夜に放送された『堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP』で、
KinKi Kidsの堂本光一が披露したAKB48との共演シーンが、現在、ネット上で話題となっている。

同番組の中で堂本光一は、
約2年前にAKB48の高橋みなみと約束していた「『Everyday、カチューシャ』を全力で踊る」というネタを遂に実行。
DAIGOとタッグを組み、AKB48のメンバーらとキレっキレのダンスを披露した。

この、堂本光一が久々に見せた茶目っけたっぷりのキャラクターと、
本格的なダンスパフォーマンスに、ネット上のユーザーたちからは

「すげえwwwww」
「さすがジャニーズw」
「なにこのキレすごすぎるわw」
「さすが俺たちのアニキ」
「ちゃんと約束を果たすとことがジャニーズクオリティ
」「ガチのダンスですやんw」
「やっぱ光一先生さすがですわ」と、


三十路を越えてもなお衰えを知らぬそのパフォーマンス力に、男女を問わず賞賛の声が相次いだ。

1993年にKinKi Kidsを結成し、既に20年を越える時間を、
アイドル業界の最前線で活躍し続けた堂本光一。

元旦には36歳を迎えたばかりだが、
どうやらその人気と活躍ぶりは、
今もなお、一切の衰えを知らぬものであるようだ。


テレビではほとんど披露されない素晴らしい光一さんソロダンス

踊れない堂本剛君がいるKinKiのパフォーマンスでは
堂本剛君のレベルに合わせた簡単なダンスでしかなく
かなり振付けが制限されているので
光一さんソロの素晴らしいダンスが世間の方に浸透することは少ないですから

今回の企画は本当にうれしいですね

KinKiの振付けよりか
AKBさんの振り付けはかなりハードなダンスだからこそ
光一さんもソロの素晴らしさの片鱗を見せることができたのですね


KinKiのダンスでは
光一さんのダンスの素晴らしさがネットをにぎわせることがありませんから

ましてや
光一さんソロは素晴らしいパフォーマンスだからこそ・・・
堂本兄弟では一回もソロで踊らさせていただけませんでした

堂本兄弟では
KinKiで踊るシーンは多々あれど
堂本剛君のレベルに合わせたAKBよりも簡単な振付けですから

光一さんの能力が本当にもったいない

何回もあった声が出てない堂本剛君のソロ歌を流すより
光一さんソロの歌やダンスをとりあげていたら
視聴率が下がることはなかったのではないでしょうか

堂本剛君の歌が上手と視聴者に刷り込みたくて
堂本剛君ソロばかり流したとて
一般人は聞く耳があるのです

集客不足でソロライブ中止となるような
堂本剛君ファンだっていかなくなったような堂本剛君ソロ歌ばかり流したのでは
視聴者だって離れていくのは当然です

2年半前の
マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんが
8時間以上も休む間もなく指導してくださった
2012年10月に発売されたGravityアルバムに収録されていた
バリバリのDanger Zoneのダンスが
堂本兄弟で見たかったです

Danger Zoneのかわりに歌わせてくれたのは
真っ暗な映像事故のLOVE CRIESですから

フジテレビが視聴率をとろうと思ったら
いい番組を放送することですね

見直してみたら

堂本剛君の光一さん陥れの悪口が
たびたび聞こえてきます

光一さんファンとしては見たくなくなるのは当然です

光一さんのダンスのところしか見る気がない・・
というのも久しぶりの堂本兄弟なのに
情けないものです

是非
光一さんソロの音楽番組を企画してください
視聴率とれること
間違いないと思われますよ

ネットでも大賑わいの光一さんを落とすような堂本剛君と一緒では
視聴率は取れませんよ

光一さんのバリバリのソロパフォーマンスが
テレビでももちろん

ソロコンで見たいものです

今年こそ
今年こそ

ソロシングル
ソロアルバム
ソロコンサートを

お願いいたします


WSを見てみると

堂本剛君がKinKiコンで
光一さんが堂本剛君のお誕生日に何も送らなかったことに

プレゼントを要求しているシーンが流れてました

堂本剛君がはげとか書いた色紙とか
腹巻風の下着とか
毛生え薬とか
ただ額にいれただけの光一さんの昔の写真とか

KinKiコン用の演出のサプライズでのプレゼントなのに・・・

俺は車か土地って言ってるの

って言っているのには
本当に驚きます


あの映像を見た方は
光一さんがプレゼントを贈らない理由がわかったのではないでしょうか

プレゼントのお返しを要求するようなああいう人間には
お返しなどする気持ちなど起きないと
わかるのではないでしょうか

光一さんは堂本剛君に贈る必要を感じてなかったから贈らなかったのです

それを言うに事欠いて

車か土地って・・・

流石にソロで
金儲け とグッズを出しているだけあって
ごうつくばり・・という言葉が浮かんでしまいました


ANAの国際線の特集チャンネルの
KinKiのアルバムの宣伝で

堂本剛君が
愛のかたまりを 自分で作曲したようなことや

女性詞も 自分の発案だと 言ってたそうです

光一さんが作曲したあと
堂本剛君に女性の目線で書いたらと提案したのに・・・


聞く方は少ないかもしれないですが
聞いた方は信じるでしょう

いつものように
言ったもん勝ちなんですね

人が作った曲を自分が作ったように詐称するのって
告訴すれば罪になりますよね

交換条件なんて光一さんはお好きではないでしょうが

告訴しないかわりに
これからも堂本剛君がたくさんするであろう
光一さんの陥れの悪口を封じていただきたいものです

KinKi活動の縮小と光一さんソロの拡大もお願いしたいものです

光一さんにとって
KinKiは本当に大事にされていたグループだと思いますが
光一さんファンは堂本剛君の嫌がらせに悲鳴をあげているのです

SHOCK中にKinKiの収録のために
たった1日の休演日に博多からもどされたりとか
光一さんソロがKinKi活動の犠牲になっていることを見るに忍びないのです

KinKiが光一さんソロを大事にしてくれる・・というのなら話は別ですが
光一さんソロをないがしろにしているのは
誰しもがわかること

ソロデビューして8年
シングルがたった2枚なのですから

ソロコンすれば38万人集客する光一さんが8年でたった2枚

ソロライブすれば集客不足でライブ中止になるような堂本剛君は毎年
シングル、アルバムを出しているのです

是非
光一さんファンのために
光一さんソロ待遇の改善を要求していただきたいものです

光一さんファンは
レベルの高い素晴らしい光一さんソロが見たいのです







KinKiコン、堂本兄弟でのEveryday、カチューシャ
カウコン、KinKiコン、堂本兄弟と
話題には事欠かなかったのに・・・・
更新できずに残念でした

TLやお友達からの情報などから
思うことは多々あり
どれから書いていいものやら・・・

KinKi光一さんお誕生日コンは

光一さんが美しい・・・
王子様・・・
素敵・・


等々のTLが多いのに
KinKiとしてのパフォーマンスを話題にするTLをまったくといっていいほど
見かけませんでした

一曲、一曲の素晴らしい世界観が
語られている光一さんソロとは大違いですね

どんなに素晴らしい光一さんがいても
何の芸もない堂本剛君がいては魅せるものがない・・ということ
の証明でしかないですね

光一さんお誕生日のセレモニーは

光一さんのお誕生日サプライズと名を借りた
毎年の如く
堂本剛君のソロコーナーでしかなかったようです

テーブルクロス引き・・・失敗したようですけど
けん玉や
鉄琴などもしたんですね

光一さんのお誕生日に堂本剛君が一人でそれらをすることに
何の意味があるのでしょう

そればかりか

光一さんのお誕生日を祝うために参加したファンが多いと知っているのに
お誕生日おめでとうの一言を観客に言わせないばかりか
ハピバの歌まで歌わせないって


どういう思考回路なんでしょう

ましてやしつこくしつこく

36歳だからと
光一さんにサブロー、サブローとしつこく連呼するのは
本当に嫌がらせでしかないですね

サブローとケーキのプレートにまであるから
光一さんが僕のではないからとろうそくを吹き消すことを拒否されたのは当然です

数年前
10歳ぐらい大目に年を書いたときを思い出します

とにかく光一さんのお誕生日を素直に祝う気持ちが
皆無なんですね

毎年お誕生日にこの手の嫌がらせを受け続けている光一さんは
本当にお気の毒
堂本剛君によって人間不信にならないでいる・・ということが
ある意味ふしぎですね

カウコンで

36歳おじさん

(20150105)はやちゃん15

と言ったようです

50歳のマッチさん
48歳の東山さん、植草さんを前にして
よく言いますね

光一さんより14歳も年長の50歳のマッチさんの心中はどうだったんでしょう

光一さんを落としているつもりが
マッチさんや東山さん植草さんをバカにしているんですよね

KinKiコンでも
とうとう光一くんもクソジジイに…と言ったようですが

堂本剛君だってあと3か月で36歳になるのに・・・
ましてや外見や体力どこをどうみたった光一さんより老けているのに・・・
光一さんを落とし
言ってやったと光一さんやファンが不快な気持になれば満足なんでしょう
聞いて楽しい言葉ではないですね


今朝のZipなどのWSを見ると

堂本剛君が毎年プレゼントを送っているのに
光一さんは10年も何もプレゼントしてないと


光一さんの無礼を責めるような扱いになっていました

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが編集したのでしょうか
光一さんが堂本剛君に失礼極まりないと言っているような扱いです

KinKiコンで

今までこんなにプレゼント渡してるのに一度も貰ってない

としつこく堂本剛君が言っていたそうですから
強調してほしかったのでしょう

4月10日に顔合わせる機会が無いという

という光一さんに
僕達が店手配する。¥

4Uが言ったそうですが
間違っても光一さんはいかないでしょう

今回おかえしのプレゼントを光一さんが用意されていて
大正解でしたね

毎年WSでお誕生日コンを取り上げているのです
堂本剛君がどんなプレゼントを光一さんにあげているか
その内容を知っていたら
お返しなどまったく必要がない・・・
ということなど十二分にわかると思いますけど

堂本剛君からのプレゼントといったって

自分が絵が上手とアピールするための堂本剛君が書いた色紙であったり
腹巻とかの下着であったり
光一さんの写真を額にいれただけ・・というのもあったりで

光一さんが喜ぶようなプレゼントなどは皆無
KinKiコン堂本剛君俺様自慢のためのサプライズ用のプレゼントでしかなかったはずです

KinKiのコンサートで
光一さんのお誕生日ということで数年前観客がハピバを歌うようになり

観客にハピバを歌わせるのは悔しいとばかりに
堂本剛君が誕生日コーナーを仕切るようになり
プレゼントをあげざるを得なかったからあげた・・としか
言えないような品物ばかりです

そんなプレゼントなのに
毎年プレゼントを贈っているなんておこがましい

サンタさんがやってきたよ・・と

サンタさんがyたってきた40

つよサンタがと
優しい俺様とアピールするために
つよサンタ40

ぶんぶぶんで購入したあの加湿器は
今までで一番いいやつと
光一さんもおっしゃってました

今までで一番いいやつ40

光一さんにとって
今までの堂本剛君いわくのプレゼントは
単なる堂本剛君サプライズの演出のための必需品で
プレゼントではなかったということですね

相手を喜ばせようとする品物なんかひとつもなかったですからね

光一さんが堂本剛君にプレゼントを送ったことがないと
WSで言ったのは

ある意味
本当にKinKi Kidsの仲が悪い言っているようなもので
それはそれでよかったと思います


光一さんは堂本剛君にプレゼントの品を送るほどの仲ではない・・・・
と言っているようなものです


少年倶楽部でも
屋良君とか光一さんに素敵なプレゼントをもらっていると言ってましたし
4Uの面々も素敵なプレゼントを光一さんからもらったとよく話してますから

今回の堂本剛君のプレゼントは番組内で購入したのです
経費から落としたのではないでしょうか

今年のKinKiコンは
いつもよりましだった・・というTLをみかけましたが
いつもが相当ひどいだけに感覚がマヒしているのかもしれませんね

お誕生日おめでとう
と言いたいがために元日に参加しているファンばかりといっても
過言ではないでしょう

言えないだけでも十二分にひどいと思います

万が一
堂本剛君サイドから
今年はおとなしくするからと
合作・・・とか何がしかの交換条件を提示され
その交換条件を飲んだから堂本剛君が例年に比べておとなしくした・・・ということなら
絶対に交換条件を飲まないでいただきたいものですね

嫌がらせなどせず
楽しいコンサートにする・・というのは基本です

その基本を守らせるのに交換条件などあってはならないものです

そんな交換条件は反故にして全然かまわないと思われます


昨日の堂本兄弟は

光一さんソロステージを彷彿させる
光一さんの全力のダンスを見ることができ
久しぶりで見応えがありました

真剣に練習されていたDAIGOさんも
元々が格好いいだけに
ダンス姿は素敵でした

いつも切磋琢磨されている
一段ときれいになったたかみなちゃんと
AKBの可愛いお嬢様がたでの

カチューシャは美しくもあり素敵でした

KinKiで踊る
ダボパンツに猫背の堂本剛君との
見るからに汚いダンスとは
比べようがなくよかったですね

KinKiでは踊れない堂本剛君に合わせるしかないので
全力で踊れない光一さん

みにいらしていたスティシーさんに
全力で踊りなさい

と言われてしまったそうですが
堂本剛君のレベルに合わせるしかないのですから
全力で踊るわけにはいきませんね

プロと幼児ぐらいの違いがあるのですから

踊りだけではないですね

歌っている立ち姿みても汚い

はじきれそうなボタン君を隠そうとしているのか?
光一さんとの足の長さの違いを、隠そうとしているのか?

無駄に長いコートが似合わなく汚い

確かに脱アイドル宣言しただけあります
アイドルとは言い難い

DAIGOさんとユニットを組んでいただきたいくらいです
美形ふたりのユニット
30代のお二人ですが歳を感じさせませんね



堂本剛君って本当に光一さんをなんとか落とさないと気がすまないのですね

光一さんが真剣に練習されている映像をみて

堂本剛君が
KinKiの振付けもこれくらい真剣にやって

と言って
光一さんがKinKiではさも真剣にしてないように陥れてました

光一さんが常に真剣だから
今の光一さんがあるのですよね

常に真剣に歌でもダンスでも真摯に努力されているから
ミュージカル部門単独主演1位という快挙を達成できているのです

ちゃらんぽらんでは
14年全席即日完売で達成などできません

素晴らしい芸だからこそ集客できるのです

今年のKinKiコンの曲で
キラメキニシスという曲は

東京公演から光一さんだけが踊るということですが
結局堂本剛君は踊れないから
踊らないんですよね

作曲者は踊ることをイメージして作ったそうですから
踊れない堂本剛君は頑として踊らなかったのでしょう

KinKiの振付けも真剣にやって

とは堂本剛君に言いたい言葉ですね

このくらいやって50

自分は何の練習もしてなくて踊れないのに

相変わらず
言ったもん勝ちで
どの口が言うですね

「堂本兄弟」が3ヶ月ぶりに復活、Kinki光一が「Everyday、カチューシャ」を披露
モデルプレスhttp://mdpr.jp/news/detail/1457248

「堂本兄弟」が3ヶ月ぶりに復活、Kinki光一が「Everyday、カチューシャ」を披露
エキサイト ニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150104/Mdpr_news1457248.html

「堂本兄弟」が3ヶ月ぶりに復活、Kinki光一が「Everyday、カチューシャ」を披露 gooニュース
http://t.news.goo.ne.jp/news/1675963?fr=gt

雑誌等でも
光一さんが踊るという番組宣伝がとても多かったですね

結局は光一さん頼りなんですよね
光一さんが踊るという宣伝で視聴率を期待していたのでしょう

ここ数年
堂本剛君のソロ歌ばかりが何回もあったりした堂本兄弟です

集客できなくてソロライブが公演中止になるような堂本剛君のソロを
取り上げていたのでは
番組自体の存続だって同じ運命をたどるのは必然です

(2012.10.14)放送の新堂本兄弟で
めずらしく光一さんソロで歌うんだと期待したら・・・

Gravityアルバムから歌ったLOVE CRIES
バックの方には照明が当たっているのに
光一さんだけは真っ暗で逆光

汚れきったカメラのファインダーからのぞいたような
最初から最後まで
映像事故かと思わせられるほどのひどい映像でした

(20121014)LOVE CRIES2


(20121014)LOVE CRIES1


(20121014)LOVE CRIES3


そのほかにも
光一さんがリハで書き込んだ楽譜を隠したり
建さんが一喝したらすぐに出てくるといういじめや

光一さんにギターのピックを渡さなかったりとか

MCの光一さんを呼びに行かなかったスタッフが悪いのに
あわててスリッパのまま出てきた光一さんがドジ・・みたいに編集したSPとか

光一さんだけにマイクを渡さなかったり

SHOCKが始まった途端
朝から晩までの収録なのにずっと光一さんだけを立ちっぱなしになるような
リニューアルにしたり

光一さんソロコン前夜に
400回と詐称してまで堂本兄弟の生ライブを入れたり

F1番組に生出演しているのに
後付けで堂本兄弟生番組を作り
番組中何回も執拗に電話をかけてきて光一さんを無理やり帰京させたり

本当に番組の存在自体が
光一さんソロ妨害や
光一さんのイメージを損なうことばかりしてきたのです

光一さんファンなら見たくなくなるのが当然といえば当然のことをしてきたのですから

視聴率がさがるのも当然ならば
視聴率低迷で番組打ち切りになるのは必然でしょう

今回多少視聴率が良かったからと
再開を望む声が多かったので・・・などといって
再開などしないでいただきたいものです

光一さんソロの音楽番組は見たいですが

光一さんのイメージを落し続ける堂本剛君はいりません
堂本剛君が一緒に出演する限り
番組の向上はありませんね
絶対に!!

ちなみに
昨日の番組内で光一さんが膝にのせていた羊のぬいぐるみは
ネットショッピングで1位になってました

光一さん効果が絶大だからこそ
堂本剛君へのプレゼントが何かということが
教えてもらえないんですね

光一さんファンが購入するということが
わかってるのでしょう

先日の王様のブランチでも証明済みですし
今までだってたくさんの商品で証明されてましたから

光一さんをCMに起用したら
売れること間違いなし

なのに

権力により圧力で
光一さんを使わせてもらえないというのは
企業にはお気の毒ですね

同じようなタレントを使うより
数倍も売れ行きがアップすることは間違いないですよね

企業の広報担当の皆様
圧力に屈することなく
是非光一さんをCMに起用してくださいませ

大人買いしますよ




img src=
あけましておめでとうございます(*^_^*)
明けましておめでとうございます
堂本光一さんお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

昨年の
来年はソロ活動が多い
とおっしゃっていたので

その言葉に期待しております

昨年
梅田芸術劇場SHOCK前のリハで忙しい中

撮影していたというドラマも
そろそろ放送でしょうか

2月のSHOCK直前で忙しくなった頃
そのドラマの番宣で忙しくなるのでしょうか

それはそれで避けていただきたい時期ですが・・・
楽しみにしております

2月、3月
珍しく毎週のように火曜日が休演日となってますが
お休みではないのですよね?

ぶんぶぶんの収録があるのでしょうか?

堂本兄弟のときは
1か月に1回ぐらいの収録だったのに

光一さんソロ妨害のために
SHOCK中
1か月に2回ぶんぶぶんは収録とするのでしょうか

3年前2月にSHOCK始まって
朝から晩までの収録中
光一さんがずっと立ちっぱなしになるようにリニューアルした堂本兄弟です

堂本剛君が司会できないから
光一さんが疲れるようにと司会役が立ちっぱなしにしたのでしょうが

堂本剛君だって運転できるからこそ
運転が必要とされる番組にしたのでしょう

最初から光一さんにずっと運転させよう
という企画だったのでしょうか

2月、3月の収録は
堂本剛君の運転でお願いしたいものですね

光一さんは後ろでくつろいでいただきたいものです
お酒もゲストさんと光一さんの二人で飲めますね

今までのぶんぶぶんで堂本剛君がしていたことを
光一さんだってする権利がありますからね

光一さんが忙しいSHOCK期間中は
堂本剛君の運転にすべきですね

ぶんぶぶんさん
よろしくお願いしますよ


今日のKinKiコンが終われば

光一さんのホームである
SHOCKカンパニーの仲間と共にSHOCKに専念できますね

嫉妬に狂った堂本剛君も
最後のチャンスと
今日が正念場と思っているのではないでしょうか?

気をつけなければならないのは
堂本剛君だけではありませんね
堂本剛君の息のかかった人が多いですから
本当に気をつけていただきたいものです