光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK15周年記念初日無事終演(*^_^*)
昨日無事初日公演を終了したようです

今朝のWSで流していただけましたので
お留守番組はうれしい限りですね

相変わらず初日前は何日も徹夜でお稽古してそうですが
光一さんがお元気そうでなにより

SHOCKは
あちこちで変化があったようですね

大きいところでは
AMERICAがなくなり
Dancing On Broadwayという曲になったとか

ジャングルの振付けがかわり

楽屋の幕間シーンで
コウイチとヤラが口論する場面が
ミュージカルらしく歌になったとか・・・

これから毎日観劇されたかたのレポを読むのが楽しみです
本当にいつもありがとうございます

オーナー役の素敵な前田美波里さんは健在ですね
オーラを放ってらっしゃいました

リカ役のかたもかわいらしく
好評ですね

観劇する日が楽しみです


WSで目玉として取り上げられていたのは

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の反応について質問されると、
光一は「ジャニーさんは相変わらず。

けいこ場に大量のごはんを持ってきては、真剣なシーンのけいこをしているのに
『早く食べちゃってよ!』って(言っていた)。
けいこ場で通しげいこを見てもらったときは『ムダがないね!』って。
最高の褒め言葉ですよ」と満面に笑み。


というところがメインのようです

それも聞きたかったところですが

もっとSHOCKの内容にも触れていただきたかったなと
思ってしまいます


WSでは取り上げられてなくてほっとしていますが

お気に入りの話で

一部で相方の堂本剛の方がジャニーさんの“お気に入り”と噂されていることに
どう思うかと


一部のマスコミの方から質問が出たそうです

「どっからどう、そういう噂が出たのかわからないけど、
ジャニーさんは愛情に溢れている人」とフォロー。

「我々は“ジャニーズファミリー”なので。それに誇りを持ってやりたい」と胸を張り
「ジャニーさんの愛情を返すためにも『SHOCK』を成長させなければいけない」と
気持ちを新たにした。


と光一さんがさらっと素敵に受け流してらっしゃいましたが

クオリティ高い素晴らしい舞台の囲み取材に
そういう低俗な質問が出ること自体
質問した記者に不快感しか感じませんね

くだらない質問です

KinKiある限りこういう低俗な質問が出てくるのかと
うんざりですね

この質問を取り上げているのが
オリコンニュースだけ・・ということもあり

質問したのはオリスタの記者だという話が聞こえてきます

離れて座っている光一さんと堂本剛君を
合成して
さも同人疑惑を肯定するような写真を掲載していたオリスタです

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
そういう質問をしろと指示されていたのかもしれません



三流誌が取り扱うような低俗な話題を
素晴らしい舞台の囲み取材で振らないでいただきたいものです

先週のオリスタの次号予定に
囲み取材の詳細が今秋発売のオリスタに載るということで
購入する気満々だったのですが

もちろん立ち読みしてから
購入するかどうか決めますが
その低俗な質問が掲載されていたら
購入を断念せざるを得ませんね


本当に
KinKiある限り
不愉快なことに巻き込まれてしまいますね

早期の解散を求めてしまいます

以前Hey3のトークで
俺様だけが
木村君や中居君のダンスシューズのおさがりをもらった・・・
みたいに
語っていた堂本剛君ですが

そのあと
SMAPさんたちが使ったおさがりが入った段ボール箱から
好きなシューズを誰でもが取ってよかったと判明

結局中居君や木村君のシューズを堂本剛君がさっと
取ったということだったようです

なのに
さも中居君や木村君に俺様が気に入られているから
直接もらった・・


と聞こえるように話していたんですから
捏造ぶりは半端ないですね

いつも俺様に都合よく捏造して話す堂本剛君ですから
ジャニーさんのお気に入りという話だって
堂本剛君の口から語られた真っ赤な捏造かもしれませんね

どこからどう話が出てきたのか

と光一さんがおっしゃってるところから
光一さんには
堂本剛君が流した噂・・ということなど
百も承知なのかもしれませんね

お気に入りというのなら
堂本剛君ソロ活動を
一回も見に行かないというのは不自然でしょう

1回だけ見にいって途中で抜け出して
そのあと一切見にいってないジャニーさんに

ないがしろにされている
ということが知られるのが嫌さに
自分からジャニーさんのお気に入り・・という噂を平気で
流しそうですからね

もともとKinKiは
光一さんメインで作られたグループです

メインの赤はいつも光一さんだったし
能力もビジュアルも半端ない光一さんは
早くから事務所内で頭角を、表していたのでしょう

そんな光一さんに
全面的な期待と信頼を抱いているジャニーさんは
光一さんには
ソロコンなど含めて
惜しげなく資本を投入してました

そんな光一さんとジャニーさんとの
信頼関係は
堂本剛君には
耐え難い妬みの温床でしかなかったと思われます



光一さんソロには
毎回いかれているジャニーさん

楽屋でパンちゃんのお守りをしてたりとかの
微笑ましい話も聞こえてきますね

SHOCKには
著名人や外国のお客さまを伴ってなど
いったいどれだけの回数をいらしているでしょう

ジャニーさんにとってSHOCKは
大のお気に入りの舞台ではないでしょうか

そのSHOCKを演じている
ジャニーさんの夢をかなえてくれている光一さんこそが
大のお気に入りだと
堂本剛君も数年前から把握していたからこそ

俺様こそがお気に入りだと
捏造しているのでしょう

堂本剛君にとってお気の毒ですが
現実が
その噂をしっかりと否定してますね

ジャニーさんは正直なお方

マスコミ関係のかたには光一さんを昔からほめているということですから
真偽はマスコミ関係のかたは一番よく知ってらっしゃるのではないでしょうか

わかっていながら
そういうくだらない質問を
15周年記念SHOCK初日にしてきた記者は
許せませんね

光一さん表紙の先週のオリスタは
あちこちで完売とオリスタのTLで語れていました

そういう光一さんに

その場に全然ふさわしくない低俗な不愉快な質問をしてくるのか
理解に苦しみますね

乃木坂の事務所横の大きな看板は
毎年SHOCK時期は素敵なSHOCKの看板が掲げられてしました

201102SHOCK乃木坂看板50


200701SHOCK乃木坂


ところが
今年は初日をむかえた昨日になっても
真っ白なまま・・・・・・・・・・

2015SHOCK乃木坂看板45


15周年ということで
東宝さんが愛情を注いで
帝劇を素敵にディスプレイしてくださっている中
おひざ元の所属事務所は何をしているのでしょう

事務所の真横
事務所の駐車場ですよ

忘れた・・・とは言えません
JWの看板を外してからSHOCKに変更してないということなんですね

能力と確かな実績と人気がある光一さんにとって
醜い派閥争いがあり
それぞれのオシメンのいる事務所が
派閥に属してない光一さんにとって
一番の脅威なのかもしれません

ファンにとっては派閥争いなど関係なく
ただ・・・
ただ・・・
素敵なエンターティメントが見たいだけなのです

芸能事務所なのですから
切ないファン心理を理解し
高い会費とチケット入手のときなと高い手数料をとっているのです

ファンが喜ぶように
素敵な形で還元していただきたいものです




class=
>>続きを読む
