光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ミュージカル部門単独主演一位の舞台SHOCK観劇(*^_^*)
一昨日お友達のおかげで1234回SHOCKを観劇できました

日本一チケットが取れない演目だけにチケットをゲットするのは
本当に困難を極めます
貴重な貴重なチケットで誘っていただき本当にありがたいです

FC枠で一公演しかあたってない私としては
お返しできるチケットがないだけに
こればかりは本当に私は”同情枠”以外なにものでもありません

心から感謝いたします
チケットではなく別の形で感謝したいなと思っております

光一さんと目が合うと錯覚させてくださる神席でした

昨年も書いたと思いますが
隣席のお友達も目があったということですから
複眼の光一さんはたくさんの観客に勘違いとは思っても
幸せを与えてくださってますね

神席といっても
私にとってはA席の一番後ろだって神席です

ステージ全体が見渡せ
素晴らしいフォーメーションが一望できます

日本一の偉業を成し遂げた
素晴らしいエンターティナーの演ずるSHOCKが観れるのです

同じ場所にいる・・ということだけで
至福の至りですね

生舞台を観れるという同時代に生きている・・・ということを
いつもにもまして感謝です

ただでさえ
日本一チケットがとりずらい演目なのに
諸事情で観劇できない方のほうが数倍、、何十倍も多いでしょう

私も今回薬を飲まなければ歩くのすら痛いので
もう少し状況が悪ければ
あきらめるしかありませんでした

でもなんとしてでも見逃したくはありません

毎年進化し続けている舞台

オーナー役
リカ役
演者のかたによっても

表現が違います

そう思うと
いつも書いておりますが
毎年Blu-ray/DCDを発売していただきたいなと思います

帝劇にいけないたくさんの方にも幸せを
と思います

ちょっと気になったことが・・・

殺陣で
今年からコウイチの膝を利用しヤラが駆け上りコウイチの肩に乗るというシーンがあります

私が観劇したとき
勢いがついたヤラの膝がコウイチのおでこを強打したように見えました

おでこでよかったと
目だったら大変です

相当な勢いで登ってますから
見えなくなってしまいます

階段落ち
フライングなどは
光一さんひとりでコントロールすれば危険はかなり回避できますが

相手がある危険因子が高い場面では
お互いに動きがわかってはいても
避けられない事態が起こりえます

工夫していただきたいものです

コウイチの目にヤラの膝がぶつかったらと思うと
気になって眠れません

うたた寝はしますけど

2月18日水曜日から
3月2日までお休みがありません

2月17日の火曜日だって
企画が迷走しているぶんぶぶんのロケでした

3月3日の火曜日だってロケがあるのでしょう

今日は一公演
明日は二公演

一公演4000キロカロリーも消費する舞台
どうぞ十二分に気を付けて
カンパニーの皆様で千穐楽まで駆け抜けてくださいませ





>>続きを読む
