光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Mステに要望を送りました(*^_^*)
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MO1STER
6月10日発売まであと1週間ちょっとです

発売前に出演していただくためには
今週のMステで
次週6月5日金曜日出演の告知をしていただかなければと思い

ミュージックステーションに要望を送りました

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

発売前が大事ですね
発売前と発売後の2週にわたってお願いしたいものです

両A面なので
二週にわたって出演か
メドレーでお願いしたい旨を要望しました

アルバムでは音楽番組に出さない とか
光一さんソロに関してはその場その場しのぎの
言い訳ばかりを言い続けてきているJEです

先週堂本剛君はアルバムで出演し
毎年シングルでも
光一さんの半分も売れてないけど出演しているのです

ネットショップで軒並み予約ランキング1位なのです
たくさんの人が望んでいる
ということを伝えたいですね

ミュージックステーションに要望を送っても
JEが拒否したら無理ではありますが

なにしろ映像シングルなのです
ラジオではなく音楽番組に出演して披露しないことには
意味がありません

是非出演をお願いしたいものです

驚いたことに
オークションで光一さんソロコンのチケットを譲るから
堂本剛君のソロライブのチケットと交換・・・・
というのが出ているんですね

堂本剛君ファンが
ソロコンに参加する目的ではなく転売目的で手に入れただけではなく

申し込みが少ない堂本剛君ソロライブだからと
今からでも簡単に手に入れることができる堂本剛君ソロライブのチケットを
手に入れろ!

手に入れたら光一さんソロコンチケットと交換してあげます・・・
ということなんですね

驚きますね

武士は食わねど高楊枝

です

どんなに光一さんソロコンに参加してくても
堂本剛君ファンがオークションで出したチケットでなんか
見たくはないものですね

もともとがファンクラブでゲットしたチケットは転売が禁止されているのです

通報したいものですね
通報すればそのチケットは無効になりますから


そのチケットは
他に流通する可能性はありますね

育毛剤のCMですが

ひどいコンセプトになっているんですね

硝子の壮年 育毛始めました

育毛剤 広告 70修整a

余談ですが
堂本剛君の顔がいつものように細く修整されてますね
光一さんよりかなり大きい顔が
光一さんより細く小さくなっていますし
頬袋も消えてます

無修正では載せられない
ということですか?

帝劇の2階からみても天使の輪が光り輝いている光一さんに
育毛って
おかしいですよね

十余年
即興替え歌まで作って光一さんの禿ネタを言っていた
堂本剛君が第一三共ヘルスケアさんに持ち込んだ企画だと
信じて疑いませんが

硝子の少年の
作詞:松本隆さん
作曲・編曲:山下達郎さんまで巻き込んでのひどいコンセプトですよね

威力業務妨害にあたるとしか思えません

もちろん購入する気などさらさらありません

第一三共ヘルスケアさんに
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/contact/form/inquiry.html
どういうつもりか問い合わせしました

ジャニーさんに
you それだけはだめだしだよ

と禿ネタを怒られているのです
事務所の意向を無視してのCMには納得がいきませんね








>>続きを読む
6月10日発売のINTERACTIONALのMVは素晴らしいですね(*^_^*)
昨日
6月10日発売の
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERのMVが解禁になったということで

数秒ですが紹介していただけました

いつも期待以上の素晴らしさでファンを喜ばせてくださる光一さんですが
今回も発売が楽しみで待ち焦がれるほどの素敵な映像でした

めざましテレビ 54秒
めざましアクア 55秒
ZIP! 27秒
すべてが5時台の放送で
いったいどれだけの方が見ることができたのでしょう

どれだけの方に本来の意味でのお知らせができたのかなという
疑問しか湧き上がりません

テレビで紹介したよ
というアピは伝わってきました

そんな中で
日テレさんの8時からのスッキリ!!がメーキングも流してくださったようで
これからはスッキリ!!にチャンネルを合わせることにしようと固く決意した一瞬でもありました

メーキングによると
撮り終わっても納得できない光一さんは
もう一回
もう一回

なんと12時間ぶっ続けで踊り続け撮影されたとのこと

南海キャンディーズの山里亮太さんの天の声さんが

堂本さんといえば
キレっきれのダンスでね 
ストイック


と絶賛されてました

デビュー作の
Deep in your heartだって
下弦の月だって

光一さんのPVは
明け方までいつも撮影されてました
ストイックさは今に始まったことではありませんね

完璧主義者の光一さんが納得されたできだからこそ
私たちファンを納得させることができるのでしょう

そういう光一さんにつきあう共演者のかたや
スタッフさんは大変だと思いますが

光一さんソロ関係者の方々は
光一さんの意を汲んだ向上心に富んだ方たちばかりなので
光一さんがもう一回とおっしゃらなくても
その気だったと思います

光一さんソロでは
期待を裏切られることは絶対にありませんね

大人のお色気が伝わってきた素敵なダンスです

この大人のお色気は
いくらバックとはいえjrではちょっと無理
ではないでしょうか

光一さんって昔から決して背伸びせず
そのときそのときの年代にあった歌い方やダンスをされているから
見る側、聞く側もすっと入ってくるんですね

今回の大人のお色気は
36才の光一さんだからこそ出せるのであって
光一さんとて20代では無理だったでしょう

セクシーなダンスもお若いときに踊られてましたが
全然伝わってくるものが違います

全部見るのが本当に楽しみです


一昨日の当落発表直後から
オークションに出されている光一さんソロコンチケットですが
たくさん出てますね

たくさんの光一さんファンが全滅した
という悲しみのTLが多いなか

こういうオークションにでていることが理解できません
転売禁止と明記されているのです
こういうのこそともっと取り締まるべきだと思います

KinKiファンクラブの当落発表なのです

光一さんソロコンサートに参加したくて申し込んだのではない
転売目的で申し込んだ堂本剛君ファンが出した
なんて火をみるより明らかです


ファンクラブに入会するときに書いた
誰のファンですか
という欄に

堂本光一と書いた人よりも
堂本剛と書いた人を優先している

ということなんですね

たくさんの光一さんファンを落としてまで
堂本剛君ファンに当選させるということに怒りしか湧き上がってきません

確かに
次から次へとリリースする堂本剛君ものには
資金が必要になってくるのはわかります

ファンしか買わないから
あれだけリリースしても
93位なのですから
ひとりあたりの負担額は厳しそうですね

コーヒーを飲まずに貯めといてね
と数年前のラジオで堂本剛君は言ってましたっけ

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが管理しているのですから
堂本剛君ファンに当選させるなんて造作もないことでしょう

素晴らしい仕事を成し遂げるために
努力を欠かさない前向きな光一さんですが

ファンのために
今少し政治力をつけていただきたいものですね
そういうことをやめさせていただきたいものです

光一さんファンが当選できないというのは
絶対数が足りないということもあります

38万人集客しても
まだまだ足りないくらいの回数だったのです

12公演では少なすぎます

11月12月に
今回参加できない方々のためにも
是非追加公演をお願いしたいものです

願わくば

十余年
光一さん誕生日コンなのに
堂本剛君の嫌がらせのために
楽しく祝えないKinKi元旦コンを

光一さんソロコンサートにしてくださったら
万難を排してでも参加したいですね

KinKiコンに参加できない光一さんファンは多いのです
KinKiコンより集客できることは確かでしょうし
東京ドームだって
KinKiでは満席にならなくても
光一さんソロでは満席になることは確実でしょう

年々アリーナ席がすかすかになっているKinKiコン
2年前はカウコン用にセットリストが組まれたと思うほどのセットでした
KinKiコンの集客に難があるというのは歴然たる事実なのです

毎年毎年
堂本剛君によってあれだけ不愉快な気持ちにさせられているのです
参加したいという気持ちになることなど
無理難題というものです

ソロではばりばりに踊られる光一さんですが
今年のKinKiコンにいらしたトラヴィスさんやスティシーさんに

手を抜かないように
全力で踊りなさい


言われてしまった光一さん

堂本剛君が踊れないのです
光一さんが全力で踊ったら
あまりに差が出すぎて
堂本剛君は怒ってまた奥へはけてしまうでしょう

5年ぐらい前のKinKiコンで
光一さんとしては10パーセントぐらいの体力でも
堂本剛君にしては相当厳しく
お前のせいで過呼吸が出た
体力不足の息切れを仮病をたてに光一さんのせいにしたあげく
奥へはけてしまった堂本剛君

なかなか戻ってこないから
光一さんが迎えにいったら
ギターで遊んでいたあげく
ステージに戻ってきても
観客に一言の謝罪もしなかった堂本剛君

その翌年のKinKiコンでは
なにがなんでも踊りたくない堂本剛君と意見が対立して
結局サンチェさんにKinKiコンの構成を委ねるしかなかったのです


KinKiコンでは
ダンスは無理ですね

光一さんのばりばりのダンスすら封印されてしまっているKinKiコン

素敵な歌声の光一さんなのに

喉が弱いからリハしないと自分で言っている堂本剛君が
ほとんどメインパート

どんどん声がでずらくなっている堂本剛君のために
マイクの音量操作して
光一さんのハモの声がほとんど聞こえないのです

デュオとしても魅力が皆無

光一さんファンとしていく意味がありませんね


KinKiコンは疲れる

パンフレットでも自身のソロトークショーでも言い続けている堂本剛君です

KinKi活動は
踊る必要のない
KinKiのシングルやアルバムだけでいいのではないでしょうか

堂本剛君のためにも
KinKiコンをやめさせてあげていただきたいですね





class=http://static.fc2.com/image/v/361.gif
私は当選しましたが
光一さんソロコンサートの当選結果が昨夜から確認できるようになりました

私はありがたいことに1公演当たりました
本当にラッキーだと思います


TLを読むと
半数近いかたが全滅のようです
全滅したというTLを見るたびに心が痛みます

特に横浜アリーナ
名古屋の落選具合がすごそうです

参加できるのは
本当に嬉しいことですが

BPMコンサート横浜アリーナでは
10公演あっても
立ち見席まで満杯だったのに
何故今回はたった4公演なのだろう?と疑問しかわきあがりません

今までの光一さんの発言を読むと
光一さんは公演数は関与されてないようです
是非
今からでも追加を出すようお願いしたいものです

光一さんの名前を書いてKinKiファンクラブに入っていても
圧力でテレビには出していただけないし
一年に一回のSHOCK観劇
なんて
あまりにおかしすぎます

昨年の売上高みても
ソロではダントツ1位の光一さんなのです
そういう情報をみて
企業等からのオファーだって相当数あると思われるのに

ソロCMすらひとつもありません

TLをみると
いつものことですが
堂本剛君関連の画像を使ったかたの当選が目につきます
ましてやオークションに昨夜の段階で出ている
ということです

私なんて昨夜には確認の電話すら繋がりませんでした
今朝も6時から何回もかけて
9時にやっと繋がり確認できたのです

すぐに売りにだすなんて
光一さんのファンでないことは確かですよね
参加したくて申し込んだのではないということが明らかすぎます

KinKiファンクラブに属していて
光一さんソロコンサートが見たくて申し込んだのではない
ということから
堂本剛君ファンとしか考えられません

何故そういう方に当選させるのか
不思議でなりません

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが管理しているのです
あちら関係に当選させるなんて簡単なことでそょう

堂本剛君ファンのお小遣い稼ぎでしょうか?

結局
KinKiファンクラブから
当選確認ができますというメールが今朝になってようやく届きましたが
そこには昨夜の光一さんソロラジオのお知らせは
今回もありませんでした

堂本剛君のソロラジオのお知らせは必ず送ってくるのに


堂本剛君と集客で差がつきすぎるということからの
追加公演なし
としか思えません

全滅してしまった
というのは
公演の絶対数が足りなすぎるのです

是非
追加公演をお願いしたいものです







6月10日発売のシングルDVD/Blu-rayの音楽番組の出演を希望します(*^_^*)
6月17日の少年倶楽部プレミアムに出演されるとのことですね

放送日な未定ながらもMUSIC JAPANの出演も決定しています

楽しみではありますが・・・・・

ここまでは今までのアルバムとなんら遜色はありません

アルバムでは音楽番組に出さないといったJEです
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER
DVD/Blu-rayとはいえシングルなのです

しっかりと他の音楽番組に出演をお願いします

予約時点でほとんど問題になってないようなシングルで
音楽番組の出演を希望する・・というのは
ちょっと恐れ多いですが

各ネットショップで予約ランキング1位の
光一さんのINTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTERシングルDVD/Blu-rayなのです

売り上げだって1位となるのは確実と思われます

なんといったって昨年2014年リリースの売り上げランキングを見ると

CFbBiLCVIAMJjty50.jpg


光一さんはたった1枚
SHOCKのDVD/Blu-rayしか出していないのに

ソロでは事務所内トップの40位

KinKiは
DVD/Blu-ray KinKi Kids Concert 2013-2014「L」
アルバムは Mアルバム
シングルは2014年3月1日Glorious Days 〜ただ道を探してる
     2014年11月12日 鍵のない箱


4つも出しているのに
光一さんより低い44位なのです

DVD/Blu-rayの売り上げだけだったら
いかほどのものだったのでしょう

ちなみに
シングル、アルバム、DVDなど
たくさんリリースしている堂本剛君は93位・・・だということです

KinKiより光一さんソロを望んでいるファンが多い
ということがこういう数字からも歴然としていると思うのです

音楽番組からだってKinKiよりオファーが絶対にあるでしょう

光一さんがソロで出演すれば
光一さんソロの素晴らしさを知らなかった方たちにまで
知れ渡って(事務所が一番恐れていることでしょうか
ますますKinKiとの格差が生じてしまうからでしょうが

たくさんの光一さんファンや
ソロコンやSHOCKを見に行けないかたでも

音楽番組なら見れるという一般のかたのためにも
是非
ミュージックステーション等
たくさんの音楽番組への発売前の出演をお願いしたいものです


少年倶楽部はBS放送なので見れないかたもいるでしょう
NHKさん以外に民放での出演も是非お願いします

前回ソロで少年倶楽部に出演されたとき

光一くんのバックで踊って学びたい
とKAT-TUNの皆様がおっしゃってくださいました

もちろんPVやソロコンサート仕様のダンスもうとっくに決まって
撮っているでしょうが

光一さんに学びたいと言っているKAT-TUNのために
KAT-TUN仕様のINTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTERの振り付けをお願いしたいですね

きちんと過去を振り返り
あのころは若気の至りで迷惑をかけたと
反省できる彼らは本当に立派です

PopJAmのころより心身共に成長されたKAT-TUNとのコラボを
楽しみにしております


光一さんソロシングル
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

のA○さん販売サイトで堂本剛君の名前になっていたようです

堂本剛君のアルバムの売れ行きがあまりにひどいからなのかどうか
光一さんの名前をからめれば興味を持ってもらえると思ったのでしょうか

今までも多々ありましたからね

シングルデビュー作Deep in your heartのとき
購入したレシートを見たら堂本剛君のCDになっていた
という実話があります

光一さんのCDのバーコードに堂本剛君のCD情報を織り込み
同時期に発売した堂本剛君ソロの売り上げに
光一さんソロの売り上げを加算したのでしょう


そこまで堂本剛君サイトはしますから
しっかりと売り上げレシートも確認しないと
と思います


今回光一さんは
アルバムとシングルと三種のIDを集めて応募すると
抽選で、Music Clipやジャケット撮影で光一さんが使用したポケットチーフと同生地で仕立てた スカーフを
プレゼントしてくださるようです


堂本剛君は
アルバムの初回A,B,通常盤に封入されるID 3つ一口で応募
・・・とここまでは光一さんとなんらかわりはないですが

大人の社会科見学part5とありますから
何年にもわたって単に練習風景の見学なんですね

全然コストがかかってないですね

”金儲け”というグッズをソロライブでだすだけあります
練習風景をぞろぞろと見させるだけですから

堂本兄弟でも初心者レベルしか弾けないのに
剛マンバンドと称してバックのバンドの方々のおかげで
なんとか音楽になったようなAmとかの1コードセッションが大好きな堂本剛君です

ギター上手と刷り込みをするのが大好きな堂本剛君らしいですね
こんなにギターが上手なんだよ
とアピはかかしませんね

皆がいるところでよく練習している堂本剛君
光一くんの練習風景はみたことがないと
何年か前きくちPが書いていました

練習をたくさんするから上手な俺様アピとしか見えないんですけどね
真剣に練習したかったら
大勢の中ではできませんね

結局はKinKiコンでも建さんの速弾きに堂本剛君はついていけず
光一さんしかついていけなかったのですから

光一さんが堂本剛君と同じような社会科見学をしたら
大変です

KinKi全盛期のころでもありましたが

1998年1月14日
光一さんが聖火リレーをされたとき
わずか800メートルを走るのを観たさに
前夜から全国から5万人のファンが集まったのです

a20150522-125908 60

あまりの凄さに翌日のWSでは沿道の5万人のファンのフィーバーぶりをたくさん放送してました

a20150522-124826 60

a20150522-125748 60


その当時のファンのかたがそのまま・・・
という可能性だってなきにしもあらず
なにしろソロコンで38万人集客する光一さんですから

光一さんソロの練習風景の見学・・・などの企画では
応募が殺到して大変ですから
できませんね

堂本剛君のファンが少ないから・・・・
できる堂本剛君の仕事場見学という企画なんでしょうが
羨ましい気もしますね










素敵なジャケットが公開されましたね(*^_^*)
昨日のブログでジャケット公開が待たれます
とお昼ごろに更新したその数時間後の夕方に

JEのHPでジャケットが公開されました

いつもながら
本当にいい意味で期待を裏切る素敵な素敵なジャケットです

Type Bは
クラッシックな洋風の書斎で本を読みながら
思索に耽っている
クラシカルなビジュアルの光一さんです

Type Aは5種類の光一さんの写真が素敵に配列してあり
KDマークが輝いてますね

蝶ネクタイに三つ揃いのスーツです
INTERACTIONALの衣装ですね

あまりに小さすぎて

はっきりとわかりません

早く大きな鮮明な写真で見たいものです

あんなに小さい写真なのに
TLで誰それに似ているとかつぶやかれてました

判別できるほど鮮明でもないのに
私の目が悪いだけなのかな

ちなみに・・・
光一さんが似ているのではなく
誰それさんが似ているんですよね

誰それさんは光一さんのことを尊敬しきっているので
光一さんのすべてが大好きだから
同じになりたいのでしょう

その気持ちはわかります
私も光一さんの髪形をマネしていた時期がありましたが
もともと髪質が違うのでカットは似せても同じようにすらならなかったです

6月10日の発売が待たれます
早く
見たい
聞きたい

光一さんの素晴らしい音楽の世界に浸りたいですね

その前に
テレビの音楽番組でのプロモ出演よろしくお願いします

映画の撮影をつぶされたのです
たーーーーーーくさん出演できる時間はありますよね









SHOCKのイメージを落としてしまいますよ・・・いいんですか?
INTERACTIONALINTERACTIONAL
ジャケットや
PV公開が待たれます

デビュー作のDeep in your heartのジャケットは衝撃的でした
初回生産限定盤 GREENやREDも素敵でしたが
通常盤は光一さんの鍛えぬいた美しさがしっかりと伝わってきました
美しい背中です

PVも最高でした
沖縄に行き豪雨の中
夜が明けるまで撮影していたんでした

納得する作品になるまでどんな状況下でも手を抜かない光一さんだけに
そのほかの作品もいつもいい意味で期待を裏切られます

残業はしないという堂本剛君がいるKinKiでは
いいものになるはずがありませんね

光一さんが関わらなくなってからKinKiの一昨年までのシングルは
つったったままのPVでした

昨年のPVはめずらしく突っ立ったままではないと思ったら・・・・・・・

光一さんが撮影終了ということで帰ったあと
光一さんには知らせず
堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフだけで
堂本剛君と女性が結ばれるという結末にしてしまうような映像を撮ったということに
驚きます

KinKiある限り
光一さんが知らないところで光一さんイメージダウンが画策されている
ということが露骨に伝わってきて
本当に見るに忍びませんね

定かな情報ではないですが
週末にTLをにぎわした話題に

スーパーにあった育毛剤のポスターにKinKiが載っているという情報がありました
ポスターの写真が掲載されていたので確かだと思います

光一さんを落とすために
堂本剛君がとってきた企画なのでしょう

ハゲネタは
光の輪ができるくらいさらさらな光一さんの髪の毛を妬んだ堂本剛君が言い始めた
光一さん落としのネタです

堂本剛君は光一さん落としのネタしかいいませんね

Love2や堂本兄弟でも・・・
ラジオでも自画自賛しかしない堂本剛君と違って

光一さんは自分をほめることなど一回もされたことはありません

KinKiコン等で気に入らないと切れて奥へはけてしまう堂本剛君が
喜ぶのは光一さんの自虐ネタだけに
光一さんがハゲネタなど、ご自分で言ってしまうというのは
KinKi活動をなんとか成功させようと
光一さんらしい気遣いですが

それをいいことに堂本剛君ファンも光一さんソロコンサートにきては
大声で”ハゲ”と叫ぶ始末になってきてました

光一さんファンは光一さんにハゲなんて絶対に言いません
2004年3月からのハーフコンのDVDにしっかりと証拠が残ってますね

同時期の
2004年(2004.02.29)遊ワク☆遊ビバ初めてづくしの東京ツアー 2で
ゴルゴさんの要望でヘアコンタクトができる場所に行ったときに
光一さんの頭髪を診断していただいたところ
毛根から毛が密生していてハゲとは程遠いことが判明しました

20150518-115744ヘアコンタクト60

20150518-115739ヘアコンタクト60

光一さんは自分の頭髪が薄いなんてありえないとわかってらしたんですよね


数年前
事務所にSHOCK以外の舞台に光一さんが出演させてもらえない理由が

SHOCKのイメージを遜色するから
ということだったと思います

世間に光一さんが使っている育毛剤と思わせるような宣伝って
SHOCKのイメージを遜色するのではないでしょうか

堂本兄弟にしても然り
ぶんぶぶんにしても然り

何しろ三上アナが番組内で
私達堂本剛君派と言ったのです
その堂本剛君派のスタッフがゲストさんと打ち合わせしているのです

トークショーでも光一さんの悪口を言い続ける堂本剛君
昔からラジオ、テレビ、雑誌等で光一さんの悪口を言い続けてきたのですから
その堂本剛君の意を汲んだスタッフが光一さんの悪口をゲストに言わないわけがありません

類は友をよびますから

SHOCK1000回記念の時
宮根さんに
剛君が先に知り合ったひととは近づかない
とおっしゃった光一さん
自分の悪口を堂本剛君から吹き込まれているから敵意むきだしにされる
ということだからでしょう

ゲストさんが
光一さんファンが聞いたら
不愉快になるような光一さんへの発言を平気で言うのは
光一さんの悪口を吹き込まれているに違いありません

でなければ
はじめてお会いするというかたもいるのに
なんでそういうことを言うの?
と思うような発言をするわけがありませんからね

KinKi活動と名を借りたゲストさんへの光一さん落としでしかないのでしょう

ゲストという名目で初見の人に
光一さんへの悪口を浸透させることができるから
スポットCMしかなくてもKinKi番組を続けるのでしょう
堂本剛君にとってKinKi番組は必要不可欠なんでしょう


こんな番組は
SHOCKを傷つける番組としか言いようがないと思います
他の舞台にSHOCKを傷つけるからと出さないのに
光一さんをひどくイメージダウンさせているKinKi活動はOKなんて
矛盾しすぎてます

海外ソロコンが6秒でチケット完売
盛況だったとか

ミュージカル部門単独一位を達成したときも
2,3のWSしか取り扱っていただけませんでした

光一さんの素晴らしい偉業の情報は情報制限して、ださないのに

光一さんのイメージを落とすことに前向きなことをするたびに
堂本剛君の妬みの深さしか伝わってきません


さだかではなく単に噂にすぎませんが
CMの曲は硝子の少年だとか・・・・

硝子の少年も30半ばで育毛剤が必要になってくるんだよ
というコンセプトなのでしょうか

微塵も面白さなど伝わってきません

作曲された山下達郎さん
作詞された松本隆さんに

失礼極まりないですよね

販売のターゲットを誰にしているのでしょう

KinKiファンが夫や彼氏に買うとでも

私の夫は多少は薄くなってますが必要ないので購入などぜーーーったいにしませんし

KinKiが宣伝したものは10年ぐらい購入してません
かえって売り場を避けて通るぐらいです

ぐだぐだの企画のぶんぶぶんと同じように
最低最悪な企画のようです
堂本剛君が持ち込んだ企画なんでしょう

流しをさせてもらうためにお店に入って交渉する堂本剛君は
ああいう交渉が慣れているようですよね

反対に光一さんは苦手でしようとしない

普段の仕事環境がよく見えます
堂本剛君はあの調子でぐいぐいと仕事をとるために動いているのでしょう
なにしろ堂本剛君は光一さんのような芸がないのです
押しの強さや裏工作で仕事をとるしかないですね

数年前の堂本兄弟で堂本剛君の後頭部が映った時
すごく薄かったですが
今はもっと薄くなっていると思うので
本来は堂本剛君のためのCMなのかもしれません

CM記者会見があるとしたら
堂本剛君は鬼の首をとったように
光一さんの禿ネタを言うのでしょう
目に浮かぶようです

SHOCKのイメージを壊します
事務所としてOKなのか問いたいものです


シングルDVDが
どのカテゴリでランキングされるかわかりません
1位にならないようなところでランキングするのでしょうが

シングルCDのカテゴリにはいったところで
あちこちのネット予約ランキングで1位だったので
1位は確実だと思われます

映画の撮影がなくなったぶん時間もあると思うので
がんがんに・・・

発売前に

Mステ等

INTERACTIONAL宣伝のテレビプロモ活動をしていただきたいものです










6月10日発売のINTERACTIONALもSHOW ME UR MONSTERも素敵です(*^_^*)
今週12日月曜日から水曜日のどんなもんやは光一さんでした

(KinKiファンクラブから7,10、12日にメールがあったにもかかわらず
ソロラジオのお知らせはありませんでした

堂本剛君のソロラジオのときは必ずメールで知らせてくるのに

KinKiに関係なくたちあげたソロだからこそ
事務所でひとりだけHPを持ち
専用のソロファンクラブのようなアドレスまで持っている堂本剛君

12日のメールは
光一さんソロラジオのお知らせではなく

KinKiFCを利用しての堂本剛君ソロライブの申し込み受け付け始めますののメールでした

ソロのHPでも受け付けているのでしょうが(見に行ったことありませんからわかりませんけど・・)
埋まらないから
光一さんファンをターゲットにしているのでしょうか

それならば
光一さんファンの気持ちを逆なでしないようにと
光一さんのもきちんと載せるべきだと思いますが
光一さんのソロラジオのお知らせは書いてませんね

先週の堂本剛君ソロラジオのお知らせは
2日前の土曜日には届いているのに

二十余年にわたる明らかなる不平等さを見ている光一さんファンが
堂本剛君ライブに申し込むとでも思っているのでしょうか

光一さんファンに申し込んでほしいのなら

まずは堂本剛君の捏造による光一さんの陥れをやめ
ソロコン等の申し込み方法の不平等さ

ソロシングルやアルバムなどのリリース時における
不平等さを改善しない限りは

光一さんファンが申し込むなんてありえないですね

光一さんファンは
レベルが高い光一さんの歌とダンスで構成されている
光一さんソロステージをみているため目が肥えているので

堂本剛君に合わせるしかないKinKi活動にすら
行く気が起きないのに
堂本剛君のソロライブに行く・・・なんて問題外です

そうとわかっているからこそ
不平等さを是正することないその厚顔さには
光一さんファンとしてどうにもできませんね

光一さんファンが申し込むことはないとわかってはいても
光一さんソロコン見たさに
新規にKinKiファンクラブに加入された
KinKi事情をご存じないかたをターゲットにしているのでしょうかね

こういう状態はKinKiが解散するまで
続くのでしょうか

話を戻して・・・・

光一さんの作られた曲ではないようです

デビュー作 2006年7月12日発売のDeep in your heart
二作目    2009年7月29日発売の妖 ~あやかし~
は光一さんの作曲だっただけに

光一さんの作られた曲がだーーーーーい好きなだけに
光一さん作曲・・・を望んでいたのでちょっと残念です

月、火曜日に流されたINTERACTIONAL
水曜日に流されたSHOW ME UR MONSTER

光一さんが気に入られた曲なのだから
堂本光一音楽ワールドの世界が大好きな私のようなファンにも
当然のことながら素敵としか
いいようがありません

素敵ではありますが・・・・
というところでしょう

何回もリピートしているうちに
かえってすべて聞きたいという欲求不満に陥ってしまいました

ファルセットがお上手な光一さんだけに
INTERACTIONALは大人のセクシーさが感じられ
どんなダンスなのだろうかと期待に胸が膨らみます

SHOW ME UR MONSTERはINTERACTIONALとは全然違いますね

光一さん曰くの気持ち悪さ・・・でしょうか

力強さがかんじられつつも
セクシーなダンサブルな曲です

映像で見るのがとても楽しみです
そのためのシングルDVDなのですよね

6年前に発売された妖 ~あやかし~のときのテレビ出演は

(2009.07.19)ザ少年倶楽部
(2009.07.29)おもいっきりDON!
(2009.07.31)VivaVivaV6
(2009.07.31)ミュージックステーション
(2009.08.01)恋のから騒ぎ
(2009.08.03)HEY!HEY!HEY!

これだけでした

6年ぶりのシングルであり
発売日が未定ではありますが
アルバムも発売されるのです

是非たくさんの音楽番組を含めた番組の出演をお願いします

なにしろ映像シングルなのです

ラジオよりテレビでのプロモがメインにならなければ
趣旨が違ってきますよね


映画出演がなくなった今
そのくらいの時間は捻出できるはずですよね


BPMアルバムのとき
大手CDショップ会社が軒並み1位としていたのに
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンでは2位でしたが
そのとき捏造によって1位とされたS○さんは
もともとがシングルとしてリリースされたのに
オリコンに強引にアルバムのカテゴリに入れられ

堂本剛君と懇意のきくちPのおかげなんでしょう

アルバムながらもフジテレビのすべての音楽番組に出演されてました

光一さんBPMのアルバムのCMは皆無状態だったのに
S○さんのCMは頻繁に流れ、宣伝が半端なく多かったにもかかわらず
2位にもなってない大手CDショップもいくつかあったようですから
プロモがすべてということではありませんが

光一さんファンとしては
是非音楽番組で見たいものです

両A面なので
Mステに2週連続というのはいかがでしょうか?

昔はKinKiで同じ曲で三週連続

なんてたびたびありましたから

アルバムには光一さんの作られた曲があると信じたいですが

なにしろ
光一さんが断っても断っても
数年間執拗に合作合作と言い続けている堂本剛君がいるのです

駄作としか言いようがない
火星へいきたいだの・・・
気色悪い意味不明のただ単語を連ねているだけの・・・一応詞・・・をつけられたら
光一さんとしても悲しいでしょう

なにしろ堂本剛君は光一さんの曲を利用しようとしているだけでなく
光一さんソロ妨害とか
ありきたりな曲と貶めたいだけで
合作を望んでいるのですから

光一さんとしては悪意しかみえてこない堂本剛君の合作要望に
応えるわけにはいきません

だからといって
光一さんが曲を作ればKinKiに使わせろと
堂本剛君がイエスマンKinKiスタッフを使って圧力をかけてくるさまは
目に見えるようです

だからなんでしょうか

6年ぶりにシングルなのに・・・・・・
光一さん作曲でないというのは

KinKiある限り

これからも
光一さん作曲というのは
なかなか望めないのかもしれませんね

7月12日のキタエールが初日のソロコン

もちろん発売される予定のアルバムメインでしょうが
あと二か月に迫っているのに
アルバム情報が解禁になかなかなりませんね

Gravityコンのとき
コンサートが開始されてからの発売で

予習が必要な私のようなものにとっては
初聞きのような曲が多く
なかなかコンサートでのりのり・・・にはなりにくいものがありました
どはいえ歌もダンスも素晴らしいコンサートなのです
のりのりにはなってしまいますけどね

今回のソロシングルDVDは期間限定生産
意味不明です

なんで期間限定にする必要があるのでしょう

光一さんソロコンに参加すると
真横の席や立見席まで満杯の横浜アリーナ18000人
老若男女大感激なのです

今ファンでない方だって
来年SHOCKを観劇してファンになられる方だって多いいでしょう
今回光一さんソロコン見たさにKinKiファンクラブにあわてて加入されたかたが
多いいのはTLから伝わってきます

そういうかたのためにも期間限定生産なんて枠を外していただきたいものです

売り上げ数が光一さんの3分の1以下の堂本剛君のは期間限定ではないのに
光一さんだけ期間限定なんておかしすぎます

流石に堂本剛君の親族会社と噂されるJEです

201年に発売された予約限定生産販売のSHOCKDVDも
オリコンからリンクできるCDショップは
発売日を過ぎても販売したいてところを見ると

JEやオリコンの意見がまかりとおるところには
来年以降でも販売を認めるということなんでしょうか

シングルの期間限定生産というのは
JEが光一さんの利益がでないようにと捻出した妨害なんでしょう

アルバムでどんな妨害方法をとってくるのか
本当に恐ろしいばかりですね


発売日に店頭に並ばなくたって
光一さんファンは予約して購入してしまうから
それだけでもらくらく1位になるのは当然です

だから・・・
一位にならないよういろいろと策を講じているのでしょう

妨害方法その方法が決まるまでは
発売日が決まらないのかもしれませんね

光一さんファンとしては
ごく普通に発売していただけることだけでいいのです


それすらも光一さんの売り上げを1枚でも増やしたくない堂本剛君サイドにとっては
認めたくない・・・ということなんでしょう

光一さんのソロものの販売方法をそういう方法をとればとるほど
堂本剛君の売り上げ数や
KinKiの売り上げ数がひどいんだと
思ってしまいますね

Deep in your heartのときもKinKiの売り上げを超させまいと
8万枚も捏造して売り上げを減らして計上していたのです

そういうあこぎな販売方法を取らざるを得ないほど・・・・
売り上げ数の捏造でもどうしようもないくらい
光一さんソロとKinKiや堂本剛君ソロの売り上げ数と差が大きい・・・ということでしょうか









結局は出ないんですね(*´Д`*)
昨日

昨日島田荘司氏が予告されていたように映画制作発表がありました

そこには
想定内ではありましたが
光一さんの名前がなく

信じがたいことに
御手洗探偵といえは
シャーロックとワトソンののうな存在の石岡の話題が皆無です

石岡問題に言及しないのは
あまりに不自然すぎます

事前に石岡のことには触れないようにと
お達しがあった
としか思えません

御手洗と名コンビ役の石岡は登場しないんですか と
質問がでたら
返事に窮するのは明らかですね

島田荘司氏のTLを見る限りにおいて
脚本を変更してまで・・・
最後まで石岡光一君を要望していたことは明らかです

事務所の圧力で
触れることができないのでしょう

島田荘司氏の満を持しての初の映画なのに
御手洗の無二の友人の石岡がでず
女嫌いの御手洗なのに
原作にはない女性のサボート
ましてや結末も原作と違うとのこと

島田荘司氏にとっては
予想とかけ離れた現実となってしまったのではないでしょうか

4月に地元の新聞に光一さんが出演するという記事が掲載され

地元でロケをするために各所で承認を得るためだと思いますが
出演者の欄に光一さんの名前があったから・・でしょう

光一さんがでるような島田先生のTLもあり

不確定ながらも
4月にはまだ光一さんの出演話しはあったと思うのです

撮影の前月まで主演クラスの
キャストと契約を交わしてない・・・なんて
到底信じがたく
光一さんは出演することになっていたと思います

その後
地元の新聞も不確定情報でしたと謝罪を載せ
雲行きが怪しくなったところに

光一さんのソロ活動が突然発表になりました

9.10月のSHOCKでは
5月からの映画の撮影の妨害はできない
ですからね

ならば
どうしたら
光一を映画にださせないようにできるか
と策をめぐらしたのではないでしょうか

SHOCK以外のソロ活動させたくないが
ソロコンをやらせるしかない・・・


集客が多いいのも許せないから
最小限の回数に押さえろ


ということですか

光一さんは
ソロコンするなら
それなりのソフト・・・
アルバムありきでという考えの持ち主です

ましてや0.1秒単位で構成される光一さんソロコンは
そう簡単にはできません

そんなに突然光一さんのソロコンができるとは
決して思えません

想像の域を脱しませんが
光一さんとしては
今秋にソロコンを予定されていたと思うのです

博多座や梅芸が千穐楽まで発表されなかったというのは

光一さんにSHOCKだけしかさせたくないがために
博多座と梅田芸術劇場の9,10月を抑えてある事務所と

映画の制作を春に
ソロコンを秋にという光一さんのスケジュールと
ぶつかっていたのではないでしょうか

11日月曜日締め切りの光一さんソロコン申し込み用紙が
連休明けの7日に届いたというかたも多いようです

ソロコン日程を前倒しにしたので
間に合わなかったとか
ソロコン発表になって
ファンクラブ入会者が相当増えて対処しきれなかった等々
いろいろな憶測はできますが

締め切りの4日前に申し込み用紙が届くなんて
異常ではありませんか?


結局は
光一さんの映画出演をなんとしてでも阻止したいという
事務所の意向しか伝わってきません


事務所なのか
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフなのか

ひたすら
実力、人気、オーラのある光一さんをメディアに載せたくないがため
なんでしょう

島田先生に事務所を相手取って契約不履行で訴えていただきたいくらいですが

原作とは
程遠い内容にせざるを得なかったようですから
あちこちに手を回せる事務所だけに
相当な圧力がかかっているのでしょう

島田荘司氏としても
思い描く映画とは程遠くなっても
涙を呑むしかありません


島田荘司氏には本当に申し訳ないですが

光一さんファンとしては
帯つきの本を買うのも
映画を見るのも
心情的に断念するしかないですね

スシ王子!銀幕版のときは
信じられないくらい映画館に通ったものです

今回も楽しみにしてましたので
本当に残念です

島田荘司氏には心から感謝しておりますので
映画の大成功を願ってやみません


すべてを受け止めるさ

SHOCK中のコウイチの言葉ですが

決まった以上は受け受け入れるしかありませんね

こちらも潰されるかもしれませんが
テレビのドラマの続編の要望を頑張りたいですね

島田荘司氏のためにも
光一さんファンで要望を頑張りたいものです


そのぶん・・・・

ソロコンは申し込み多数とわかっているのです

Gravity横浜5公演のときだって
一公演しか当選しませんでした
ファンクラブに入っていながら
落選したというかたが多かったのです

なのに横浜の追加はでませんでした

KinKiファンクラブにはいってても
ソロコンない年はたったSHOCK1回観劇のメリットしかないのです

ソロコンだけは・・・・
ソロコンだけは・・・
公演数の2倍?
3倍?以上は申し込みがあると思うので
追加を絶対に出していただきたいものです

毎年ソロコンがあるわけでもなく
3年に一度ぐらいのペースです

毎年シングルがリリースされるわけでもない
なにしろ8年ぶりのシングルです

ファンクラブにはいっているのに
横浜アリーナクラスでするソロコンに落選とか
たった一回しか見れないなんて
おかしくないですか

結局回数の絶対数がが少なすぎるのですよ


SHOCKと同じように
あまりに素晴らしすぎて
何回でも
何回でも観たくなる光一さんソロコンサートです

光一さんの
すべての歌とダンスが
キラキラと輝いて夢の世界へいざなってくださるのです


映画出演を潰されたのです

ここは光一さんに
しかと頑張っていただき

申し込み状況に合わせた追加を検討していただきたいものです





emoji style=emojiemoji
お気の毒です
今回のばたばたで
島田荘司氏は一番迷惑を被られたのではないでしょうか

自称KinKiファンの堂本剛君ファンにさんざん嫌がらせされ
TLも数回消さなければならない状況におちいったのです

島田荘司氏にとって石岡は光一さん以外ありえないと思ってくださっているから

女嫌いの御手洗と言われているのに
事件につきあう石岡君ポジの女性を立ててまで

石岡に別キャストを立てないでいるのではないでしょうか

帯つきの本を買うために
まだ原作を読んでませんが
キャストすら原作にはない人が登場するので無意味かもしれませんが

島田先生いわく変更ということなので
石岡は現地に行かなくて
他の仕事で忙しいために東京から動けない
という設定なのかもしれませんね

発表になってみないとわかりませんけどね

傘を折る女を撮ったのが昨年8月

この映画の話は
昨年・・・もしくはその前でしょう

光一さんソロコンは準備に1年はかかると思うので
やはりその頃ではないでしょうか

光一さんはできない約束をするかたではありません

そのときは光一さんは映画に出演という形だったと思うのです

この情報が堂本剛君サイドに漏れて
光一を映画に出すなという動きが始まったのではないしょうか

光一さんBPMソロコンが海外のエージェントからオファーされ
海外で行うことになったとき
光一さんソロにオファーがきたのに
ラジオでぐちぐちと僕も行きたいと言っていた堂本剛君

あげくは
その堂本剛君の意を受けて
海外ソロコンで高いオフイシャルツアーに参加し
不思議なことに前のほうの席を連番でゲットした堂本剛君ファンが

堂本剛君の名前を出してKinKiの曲をリクエストし

光一さんが
堂本剛君にきてもらってください
と言ったら
ちっと舌打ちして出て行ったんでした

光一さんがNHKのちょこっとサイエンス等で出演の度に
堂本剛君も俺様をだしてくれないと許可できないといわんばかりに
お坊さんとの対談の枠をその都度作ってもらってました

それらの一連のことやF1映画のバーター参加などなど
今までのことを思うと

今回の映画で
堂本剛君は相当島田荘司氏にも関係者にも
俺様を出せと相当圧力をかけたと思うのです

それがかなわなかったから
光一さんはずしに全力で圧力をかけてきたのでしょう

いつまでこんな嫌がらせが続くのでしょう

純粋に
実力が素晴らしい光一さんソロを楽しみたいだけなのに

まだ光一さんソロコン申し込み用紙が届いてないかたがいるんですね

申し込み締め切りまであと5日しかありません

連休中は郵便配達がない
なんて子供でも知っていること

連休のせいで・・・なんて言い訳は通用しません

遅くとも4月末までには投函すべきだったのです

ましてや
堂本剛君ソロは
当選がわかってからのチケット代振込なのに

光一さんものは申し込みが多いからと
申し込み手数料を払ってでの申し込み

膨大な手数料を搾取するためとしか思えせん

お友だちにリンクしている月夜野さまの5月5日のプログに
詳しく載ってます
光一さんファンなら
誰しもが疑問に思い不当に感じるところですよね


小さいこと・・・
かもしれませんが

こういうことがあまりに多すぎるんですよね









星籠の海の詳細発表は8日
先日の島田荘司氏のTLによると
星籠の海の詳細発表が8日にあるとのことですが

正式発表の前に何故なんでしょう
いろいろとキャストが発表になっているようです
その中には光一さんの名前はありません

原作にはないキャラクターが突然登場するようです

長年映像化を望まれ
満を持しての映像化なのに
キャストが原作と大幅に違ってしまうなんて
残念な話です

シャーロックホームズとワトソンのように
御手洗には石岡は必要不可欠
不動の存在かと思っておりました

映画撮影に関してほとんどの情報は出尽くしていると思います

あとは光一さんが出演するかしないか
ということしかないのでは
と思ってしまいます

となると
8日まで情報開示を引っ張っているのは
やはり事務所が関与している
ということに他ならなく

ということは光一さんは
何らかの形で出演ということになるわけで


実力ある光一さんを目立たせたくないと思う事務所としては
石岡役にしてもナレーターの形でとか
目立たない存在での出演
ということも考えられます


4月17日島田荘司氏のTL

『星籠の海』今月末から撮影開始で、
忙しい彼のために、脚本工夫して待っているんだけどね、
私は顔見せて欲しいけど。


(島田荘司氏は
工夫とはかいてらっしゃいますが
変更とは書いてないんですね)

とあったので石岡光一さんは必ずや実現すると思っておりますが

御手洗にいつも同行するという
映画オリジナルの新たなるキャラクターを作った・・・
ということで
その信頼は崩れようとしております

4月18日の島田荘司氏のTL
ぼくは彼の人柄、信じるよ。

この言葉がどんな意味を持っているのか

いつものように
光一さんの知らないところで
光一さんの意志で島田荘司氏に映画の出演を断るということに
なってしまったのかと思ってしまいます

昔から光一さんは仕事は絶対に断らないとおっしゃっていたのです
光一さんの意志で断るとは思えません

光一さんをソロコン等のソロ活動に縛り付けておけば
事務所の圧力でメディアでの報道を抑えられます
今までのように・・・

こと映画となるとそうはいきません

宣伝がたくさんあるから
どうしたって映画に光一さん出演となると
光一さんの名前もクローズアップされるでしょう

それが堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにとって
気に食わないというのは
二十余年の今までをみても火を見るより明らかです

光一さんがちょっとしか出演しないのであれば
見に行く気持ちが萎えてしまいますし

傘を折る女のときのように
光一さんと玉木さんが載っている帯付きの本が出るということも期待できないから
本を購入するということもないでしょう

心情的に無理というものです

光一さんソロというと
いつもいつも直前まで情報が隠蔽されてしまうのは
さまざまな妨害があると思うしかないですね
光一さんファンがどんなに要望したって叶わないのです

願わくば
島田荘司氏に
小説よりも奇なり
と思えるぐらいのKinKiの醜い事情を理解していただき
光一さんのことを信じていただきたい
と思うばかりですね

すべてを全力でやりとげる光一さんです

SHOCKにソロコン
映画が加わったところで
ハーフコンのときの忙しさに比べたら
全く問題はありませんね



光一さんソロコンバックに
レベル高い4Uが出演できないというのは今回が初めてではありませんね

なんやかや
理由をつけて優秀で光一さんと仲が良い4Uを
光一さんソロに出演させたくないのでしょう


リード曲のDanger ZoneのPVは4Uだった
Gravityソロコンのバックは4Uと信じて疑わなかったのに
直前4Uは後輩君のコンサートに出ることになり
事務所のかたが意味不明な発言をしたのでした

今回
別に事務所のJrではなく
プロのダンサーさんで全然OKだと思いますが

事務所から
一から光一さんが指導する必要のある若手のJrを押し付けられるのでしょう


そして・・・・

抵抗ができない若手のJrに
ソロコンなのにKinKiの話題に触れろという圧力もかけるのでしょう

4UはKinKiの醜い事情をわかっているから
(1人だけはだそうとしてましたね)
KinKiの話は出さなくなってましたから

若手なら圧力かけ放題ですからね

プロのダンサーさんであれば
MCは光一さんひとりで
思う存分光一さんの大好きなF1話や相対性理論や不思議話を
できます

プロのダンサーさんでお願いしたいものですね
事務所を辞めた町田さんがついてくだされば本望です


ソロコンの申し込み締切まであと1週間なのに
KinKiファンクラブから
申し込み用紙がまだ届いてないなたがいるようです


KinKiや堂本剛君ソロのお知らせは早々と知らせてくるのに
光一さんソロのお知らせは
知らせてこないKinKiファンクラブですが
申し込み用紙が直前まで届かないというのは

光一さんソロ妨害
やり過ぎではありませんか?











真実の意味で、大きい方ですね(*^_^*)
昨夜のクリエに光一さんがいらっしゃったそうで

客席でマイクを渡された光一さんと4Uとの会話

ソロコンもね、ふぉ〜ゆ〜ついてもらいたかったんだけどね…

あっさり断られましたんでね(笑)


とおっしゃったとのことです[

4Uが光一さんソロコンにつかないというのが
光一さんの言葉で明らかになりました


あ、これ、まだとーぶん言っちゃダメだったかな

いえ、おかげで発表できます。今月末に、嬉しいお知らせができそうです。
僕らが、ずっと、やりたかったことです。


と4U

光一さんは4Uや4Uファンのためにあえておっしゃったのでしょう

この言葉により
4Uファンは光一さんソロコンに申し込まないのです
申し込み数が減ってしまい光一さんにとってはメリットは皆無ですから



二十余年
ご自分のことでは絶対に正式発表するまでは口に出すことはない光一さんだからこそ
確信犯なのでしょう


4Uファンにとってこれほどありがたいお知らせはないですよね
光一さんソロコンバックにつくかつかないか
わからないままに
申し込みをしなければいけないのです
中には遠征するかたもいるでしょう

その方たちにとっては朗報でしかないですね


光一くんのツアーもやりたかった
といった4Uに

それは、いいんだよ。そうじゃなきゃいけないんだよ

光一さんが心の底から4Uを応援しているのがわかります
仲が良いだけでなく優秀な彼らに光一さんは本心はついてもらいたかったのでしょうが

4Uのことを心底考えているからこその発言でしかないですね

何年も前
KAT-TUNファーストライブも
MA単独ライブも
光一さんから発表されました

NEWSの前身も光一さんがプロデュース

ご自身のプロデュース能力も素晴らしいですが
後輩育成能力に長け
実力を引き出す名人ですね



本当に大きい方です
心から尊敬できますね








何故シングルDVD/Blu-ray?
シングルDVDがリリースされることに心から喜んでおりますが・・・

何故シングルDVDなんだという不信感も消えないですね

シングルCDで
DVDをつければいいこと

シングルDVD/Blu-rayという形は
確かに
曲の情景を彷彿させるようなダンスで踊って魅せる光一さんに
合っているとは思いますが

シングルCDでもOKだと思うのです


あえてシングルDVDという部門でリリースするのは
今までのリリース方法から推察すると
やはりシングル部門で1位を取らせたくない
としか理由しか思いつきません

ソロデビューシングルDeep in your heartのとき
いつもは1位を取るようなGLAYさんやaikoさん等々と同じリリース日に発売
1位を取りましたが
他のランキングより8万枚も少なく計上していたオリコンです

KinKiの売り上げ枚数を上回っては困るから少なく計上したのかと思ってました

3年後に発売された妖 ~あやかし~では
発売日に店頭に置かず完売という予約しないでは手に入れられない状態でした
店頭にはディスプレイだけがむなしく飾ってありました

私のそのときのBPMアルバムに関してのブログです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/category/20740802-100.html

20111106BPM完売

20111106BPM完売2


妖 ~あやかし~に関してのブログです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/article/372631793.html

20090801 新星堂 妖 ~あやかし~06ca50

20090801 新星堂 妖 ~あやかし~11 15 70



BPMアルバムも
発売時に店頭に置いてないのは同じですが

シングルとして発売したS○さんのCDを無理やりアルバムのカテゴリにいれ
光一さんはひとつも出演させてもらえなかったすべての音楽番組にS○さんを出演させて
宣伝し
日本大手のCDショップで軒並み1位と計上していたBPMアルバムなのに
コンビニで売れているという理由でオリコンアルバム部門で1位と捏造したのは
忘れられませんね

私のそのときのブログです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/article/372632093.html

今回も普通にCDシングルとして発売したら
KinKiの枚数なんてはるかに凌ぐ枚数を売り上げてしまうのは確か・・・
と思っているからこその
シングルCDとしての発売方法を取れなかった
と固く信じて疑いません

オリコンランキングなんて
微塵も信じておりませんが

計上されてしまうのです

光一さんソロシングルは確実に
20万枚以上は売れるのです

ちゃんと計上されれば
シングルCD部門ランキングはもちろん
DVD/Blu-ray部門でランキングでも
ダントツ1位になるのは確実でしょう

DVD/Blu-ray部門で一位にさせないために
シングルDVDという新たなるカテゴリを作るに違いないと信じて疑いませんね

今までも
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンサイトでは

光一さんのソロに関しては
初回限定盤と通常盤の扱いかたも
光一さんものだけにわけてランキングしていたり
意味不明な予約限定販売のSHOCKDVDだったり
オリコンにリンクしているCD会社だけはいつまでも販売してましたっけ
他のCD会社が1位とランキングしていたのにそのCD会社だけは2位と計上してました

光一さんソロDVD/Blu-rayが発売し
それぞれの部門でランキングしたすぐ後に
映像部門はDVDとBlu-rayを合算することにしたりと

不信感しか抱けません

今まで光一さんがソロをリリースするたびに
あの手この手とソロ妨害を続けてきた
堂本剛君の親族会社と噂されるJEですが

堂本剛君の数倍は売上げ
たくさんの方に望まれている光一さんソロなのに
今回も期間限定という販売方法を取るなど

今回も新たなるソロ妨害満載ですね

光一さんがJEに属している限り・・・
KinKiの記録を上回らせないという妨害がある限り
光一さんソロ妨害は続きますね

アルバムの発売は確かだと思いますが
どんな販売妨害を仕掛けてくるのかと思うと

ファンとして手をこまねいてみているしかない
というのが歯がゆいばかりですね

ブログやTLなどで
この不思議ばかりな現状を広くアピールしたいものです

ソロコンすれば38万人集客する光一さんです

諸所の事情で見に行けない方もたーーくさんいらっしゃるし
たった12公演では当たる気がしません

音楽番組に出演していただきたいですね


堂本剛君ソロとはレベルも人気も違うのです
KinKiのそれぞれがソロをする
シングルをだすからと
いっしょくたに扱わないでいただきたいばかりですね

売れないものを宣伝する
売れているものは宣伝しないと

光一さんソロを宣伝しない理由としてJEが掲げた言葉ですが

二十余年にわたる光一さんソロの素晴らしい活動によって
光一さんソロの素晴らしさを熟知しているファンには売れてはいても
必死にKinKiスタッフが光一さんの素晴らしさを隠しているのです

光一さんがソロシングルを出すなんて知らないかたのほうが多いいのです

CMと音楽番組出演は是非お願いしたいものです