光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Spiralコンの追加公演とグッズのネット販売を望みます(*^_^*)
横浜3日目の堂本光一Spiralコンサートが無事終了しました

アンコールで踊られたSHOCK!の後に

LOVE CRIES
-so young blues-
+MILLION but -LOVE

を歌われた光一さん

最後の気力を振り絞って歌われていたような気がします

逆境になると
いつもよりも頑張る光一さんらしく
素敵でした

とはいえ疲れてそう・・・という感じが否めませんでしたので
そのあとに
アンコールをコールするのは本当に気が引けてしまいました


光一さんへの気遣いの気持ちはあるものの
やはりファンとしてさらに聞きたいという表現はさせていただこうと
光チャン チャチャチャ
頑張りました

ファンの気持ちにこたえて出てきてくださった光一さんは
3時間の長丁場のSHOCKでも見せたことのない疲弊され放心されたようなお顔でした

なのに・・・
In&Outを歌われ
光一さん自ら激しく首を振られてました

心から
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございますと
感謝いたします


暑い夏真っ盛りということと
大阪から中一日でのソロコンというのは
スタッフさんも大変だったでしょうが
光一さんやダンサーさんの皆様も
移動して横浜アリーナで朝早くからリハしなければならなかったのです

スケジュール的に無理がありましたね

次回ソロコンを企画するときは
ぜひ夏以外でお願いしたいものです

となると

11月ですかね

光一さんのお誕生日コンなのに
堂本剛君がファンにお誕生日おめでとうのひとことをいわせてくれないKinKi元日コン

光一さんファンがおめでとうを言う機会をあたえてくれないばかりか
光一さんのお誕生日と名を借りた
くだらない堂本剛ショーはやめていただきたいものです

堂本剛君が踊れない歌えないせいで
はるかに光一さんソロよりレベルが低い
楽しくないKinKiコンなどさっさとやめて
光一さんのお誕生日にSpiralコンサート追加コンをしましょう

KinKiでは堂本剛君いやさにいけない光一さんファンが多いですが
光一さんソロなら満杯になることは確実ですよ

あれだけ完璧なソロコンが日程、会場のせいで
15回しか公演できないというのはもったいない話です

ましてや
たーーーーーくさんの光一さんファンが落選しているのです

ぜひ追加公演をお願いしたいものです

追加公演だけではなく
懐中時計が昨日は19分で売り切れたそうです

朝の5時半ぐらいに並び始めたというTLを読みました
その方は購入できたでしょうが
ちょっと遅くに並んだかたは購入できなかったのです

5列でグッズ販売してました
19分というとひとり2個までだから
50個ぐらいしかなかった・・・ということでしょう

追加生産をしてネット販売をするべきですね
炎天下並んだかたがお気の毒すぎます

なんとペンライト早々と売り切れたそうで
ペンライトはコンサートの必需品です
隣の席のかたがペンライトを持ってなくてお気の毒でした

グッズ管理に問題がありますよね
しっかりと責任をもって取り組んでいただきたいものです

光一さんがWアンコのときに
明日は朝7時起きという話をはじめられたとき

会場にはひやーっとした空気が流れました
光一さんの言葉には瞬時に反応する観客が
何の反応もなく
しらーーーとしていたのです

もちろんほとんどの方がなんのために7時起きか
なんて知っていたでしょうけど

NHKさん
光一さんファンはいくら光一さんが出ても
KinKiでは見る気がしないのです
二十余年にわたる堂本剛君の執拗な嫌がらせで
KinKiには嫌悪感しか抱いてないのです

おそらくはその話をしろとKinKiから圧力がかかっていたと思いますが

そのしらーっとした空気を光一さんは察したのでしょう
7時に起きるのは・・という話にそらされてましたね
あそこでKinKiの話なんか出されたらどーんと一気に落ち込んでしまいます

ソロがソロで終わって本当によかったし楽しかったです

ソロがソロであるのは当然のことなのに
その当然のことに終止できてなかったときが多かったのですから

お疲れでしょうが
あさイチで隣に座っていた井ノ原快彦さんと楽しそうに話されているのをみて
元気を回復されたのだと安心しました

ソロで2時間半近く歌って踊っての23曲
18000人の観衆を惹き付けられるって
事務所はもとより
国内だって稀有の存在だと思われますが

その素晴らしい光一さんの実績を表にだしたくないKinKiスタッフの圧力が働いているせいか
WSの扱いは芳しくはないですね

素晴らしいシーンを流してくださっているWSも
もちろんのこといくつかありました
素晴らしいソンロコンを取り上げてくださっている見る目のあるWSです


わずか39秒しかないZip!で
20秒のソロコンのパフォーマンスを流した後

残り19秒しかないのに

今年36歳の堂本光一
”おじさん”と呼ばれるようになった

とテロップまで出して

他に伝える内容なんて山ほどあると思いますけどね

Zip おじさん 40


と締めの言葉でいう意味がわかりません

ましてや昨日は
堂本剛君ファンのおじさんコールもなかったのですから

報道関係者のかたがおじさんコールの存在を知るはずもなく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから言うように圧力がかかったとしか思えませんね


おじさんコールをしろと言われたにも関わらず
席番を通報されるのを恐れた堂本剛君ファンがおじさんコールをしなかったので

この話をいれろと圧力をかけたとしか思えません


光一さんのソロの情報を流すときには必ずいて
チェックしているという堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがやらせたことでしょうか

光一さんファンがおじさんなんて言うはずがない
なんて誰が考えたってわかるでしょうに
好きなタレントにそんなこと言うファンなんていませんよ

光一さんアンチの堂本剛君ファンしか
おじさん発言はしません

アンチの筆頭はもちろん堂本剛君ですね
なにしろ嫉妬にゆがみKinKiコンやテレビ、ラジオ、雑誌等で
ことごとくねつ造を交えて光一さんを陥れているのですから

なにしろ今年の光一さんの36歳のお誕生日KinKiコンで
光一さんにおくそじじい と罵った堂本剛君です
その人のファンならではの発言ですね

どんな人にもアンチ、ファンはいるのに
Zip!は
素晴らしい光一さんソロ活動の報道で
わざわざアンチの発言を取り上げるのですか

どこからどうみてもアンチの発言にしかほかならないでしょう


捏造で陥れている噂を流布しているアンチの意見を取り上げ
メディアで、さも本当のように流す

故意に光一さんのイメージを著しく遜色しているのです
威力業務妨害にあたるのではありませんか


始まって10曲も続けてハードなダンスを踊り続け
その後も13曲も歌い踊り続けているのです
SHOCK!のような激しいダンスまで踊って・・・
体力を使い切っているのです

ファンのために
頑張って踊ってくれているのに・・・

光一さんファンの誰がおじさんなんて言うでしょうか

Zip!のスタッフはあの素晴らしいステージを見たのに
気力を振り絞って踊り続けた光一さんが作り上げたソロコンに
締めくくりとして
そんな言葉しか言えなかったのでしょうか

光一さんソロの振り付けをするために
光一さんソロのDVDを全部みた
マイケルジャクソンさんの振り付け師のトラヴィスさんに
世界に類をみないと絶賛されるほど
日本で希少価値の堂本光一さんのコンサートの報道の締めを
そんな言葉で終わらせるなんて

Zip!のスタッフはどんな感覚をしているんでしょう

見る目がないなとしか思えませんね

真実を伝えるべきマスコミなのに・・・・
マスコミに見る目がないなんて残念ですね

同じ日テレさんでも
きちんと報道してくださるスッキリ!!さんやCha!4さんのような見る目のある素敵な番組もあるのに
残念なことです

一事が万事
という言葉があります

光一さんには関係ない他のニュースで
ネタ元の真偽を確認しないで報道している・・・
なんてことはありませんよね

実際にSHOCKをご覧になり
その目で素晴らしさをきちんと見て絶賛し続けてくださった羽鳥さんがいらした頃は
本当によかったのに・・・

ちなみに
運動しない
ダンス嫌いだからと踊る練習もしない
太りすぎ等々の理由で

34歳の若さで
僕の膝はチーズのようにふにゃふにゃで歩くのも大変 (堂本兄弟での発言)と
言っていた堂本剛君はおじいさんではないのでしょうかね

東山さんにほっとけば治るよと言われてましたけど

あのとき
堂本剛君をおじいさん呼ばわりする光一さんファンは誰もいませんでした
光一さんファンは誰に対してもそんな失礼なことは言いません

堂本剛君ファンはかわいそうな剛君と言っていたようです

ことあるごとに
光一さんをおっさん呼ばわりしている堂本剛君の思考回路なんですよね

誰がみたって
どっちがおっさん化しているか
歴然なのに

嘘だって言えば信じるよ とラジオで言っていた信念のもとに
嘘で光一さんを落とし続けている堂本剛君のやりかたなんですよね

2時間強
ハードなダンスを生歌で踊り続けた光一さんのどこがおじさんなんだ
どこをどう見たらそういうコメントができるんだ
と思います

自分が責められたくないばかりに
KinKiコンで後輩君たちに光一さんへ悪態をつかせた堂本剛君です
ZIP!を利用したというのはわかりますけどね

実際に言ってしまう
というところが怖いものです






>>続きを読む
