光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
下劣な番組ブンブブーン(* ̄ー ̄)v
昨日KinKi Kidsのブンブブーン ロケの目撃情報の続報が入ってくるにつけ
さらに怒りがわいてきます

昔堂本剛君は
KinKiのバックで踊るためのダンスのレッスン場で
嫌がる桜井翔君(かわいいJrだったころ)に
光一さんのお尻に”カンチョー”させていたことがありました(サンチェさんにでしたっけ?)
何回もしり込みしている桜井翔君に笑って大丈夫だから 
嫌とは言わせない圧力をかけてました

番組内だから
抵抗できないJrの桜井君がかわいそうでした

今回のブンブブーンのロケで
女性の芸人さんに光一さんの大事な部分に触らせるなんて
その芸人さんは相当嫌がっていたのではないでしょうか

主演のドラマでもHPで画像を載せさせないくらい
厳しいジャニーズ事務所なんて周知の事実です

そんな事務所の光一さんの大事な部分にタッチするなんて
許可されたってできるはずがないでしょう

ましてや光一さんの活躍のすごさを
知らないはずがありませんよね

あの方たちはネタを作るために世事にたけてるでしょうから

堂本剛君に抵抗できない圧力をかけられた・・・
と信じて疑いませんね

あの場所で芸人さんに光一さんの大事な部分を触れと指示できるのは

光一さんの後ろでにやにやとみていたという
堂本剛君なのでしょう


やったねと
思わずにやにや笑いがでたということですか

テレビを見る暇がない光一さんは新喜劇の意味すらご存じないでしょう
私も知りません

そういう下ネタが中心なんですかね
いかにも堂本剛君が好きそうな場所ですね

しょtっちゅう行っているから
そういう下ネタ大好きな芸人さんとも仲がいいということなんですね

堂本剛君が
テレビに出演させてやるから
光一のを触れ

と命令したと信じて疑いません

堂本剛君より頭がいい芸人さん相手に
昔から何の根拠もなく上から目線の堂本剛君

相変わらず
事務所の威光をかさに着てますね

そのときも笑って大丈夫だから
光一は怒らないから
 と
嫌とは言わせない圧力を執拗にかけていたのでしょう

余談ですが
光一は怒らないから・・・
と光一さんやSHOCKに対して失礼なコメントをした岸優太君が思い浮かんでしまいました

そう思うと
2年前にKinKiコンにおいて
光一さんソロ活動中止の署名運動の許可を出した人は
やはり・・堂本剛君とまで思ってしまいますね

恐ろしいことに
光一さんは白い浴衣を着てらっしゃるんですね
堂本剛君は青の浴衣です

番組の企画制作は堂本剛君とその派閥によるものです
白い浴衣をあえて光一さんに用意したところが
本当に怖いものがあります

昨年の12月に発売されたオリスタに

みんなね、赤い薔薇をイメージするかもしれませんけど、
高見沢(俊彦)さんとか東山(紀之)さんとかぶってくるので、
そろそろオリジナリティーある花を探した方がいいと思うんですよね。

ちょっと縁起悪いって思う方もいるかもしれないけど、
意外に似合うなって思ってるのは、白い菊。

どうしても、ひまわりとかじゃないし(笑)、
光一が部屋に花を飾ってるイメージがないでしょ。
例えば和装して、白い菊を持ってる姿が似合うなって思いますね

この文章が思い浮かんだ光一さんファンは多いいのはないでしょうか

201412オリスタ白い菊発言30

本当に怖いものです

今年の光一さんのご活躍は
堂本剛君の嫉妬心をさらにあおっていることは確かだからですか

それともNHKさんのいのちのうたでの失敗
己が仕事できないのを棚にあげて
光一さんに対して逆恨みですか

嫉妬しても
よし俺も頑張るぞ
という前向きな気持ちになれば嫉妬心もあながち捨てたものではないですが

努力嫌いと公言している堂本剛君の場合は

光一さんを捏造を織り交ぜて光一さんを落とすことなんですよね
光一さんを傷つけるのが目的です
精神的なところでとどまっていればいいですが・・・


KinKiコンで
光一さんが一口飲んで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったというドリンク事件

光一さんのムービングステージが立ってられないほどぐらぐらなのに
本来はすぐに直すべきなのに
翌日も直されてなかった

光一さんが高いところかたバクテンで飛び降りるとき
直前にMAが床を真剣に調べていたりとか

行動にも多々でてますから
危険極まりないですよね

昨年の3.12SHOCKで光一さんが脇腹にテーピングしていたという目撃があり
その前日は堂本兄弟の収録日
この日になにかあったと考えるのは当然ですよね

光一さんとしても
身の回りには気を付けられているでしょうが
KinKi活動という名のもとに
堂本剛君とその派閥が危険な企画を立ててしまっては
逆らえないものがあります

今回は危険ではないとは思いますが・・・
思いたいですが

下品きわまりないですね
若いころならおふざけで・・ということもありでしょうが

36歳という素敵に年を重ねられた光一さん
真摯な努力を続られて
今やミュージカル単独主演一位という輝かしい実績があり
座長という立場で
関係各所に責任があるのです


36歳での責任の重さは
なんの責任もない仕事しかしてない堂本剛君には
想像もできないことなのかもしれません

もともと責任感が欠如しているから
KinKiコンで何回も何回も奥へはけてしまうのでしょう

堂本剛君の大好きなレベルのくだらない番組で
光一さんの品格まで落とされてはかないませんね

2010年
事務所は光一さんに他舞台に出させない理由として

SHOCKや光一の品格を

落とす可能性があるから


という理由をあげてました

こういうKinKiの番組は光一さんの品格を
ひどく傷つけているとは思わないのでしょうか

はてはSHOCKの品格まで落としますよね
他舞台はいけないけど
くだらないKinKiの番組はよい・・ということなんでしょうか

他舞台だって素敵な舞台はたくさんあります

KinKi Kidsのブンブブーン より数倍もましだと思います

品格のかけらすらない下品な番組となり下がったブンブブーン
即刻終了を願いたいですね




>>続きを読む
