光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
森山良子さん(*^_^*)
昨日のKinKi Kidsのブンブブーン
先週に引き続き森山良子さんでした

私の青春時代
森山良子さんは大好きで
お友達とギターを弾きながらよく歌った”この広い野原いっぱい”が
あの頃と全く変わらない美しい声で
聞くことができたのは本当に大好きだったものとしては
うれしい限りですね

あの頃のレコードも我が家のどこかに眠っていると思いますけど
レコードプレーヤーがないので聞くことができません

もちろん
そのあとリリースされたCDも購入してますが

30年を2時間半で…
という曲が好きです

プロとして
美しい歌声を保つために
数十年真摯に努力されてらっしゃるのは本当にうれしい限りです

ちなみに
見ていて気になったことですが

堂本剛君の身長って縮みました

森山さんの別荘にお邪魔して靴を脱いで並んだ時の慎重差がきになりました
今までも若干気にはなっていましたが

顕著な慎重差でしたね

20150810-120947 抜粋50目隠し線2切り取り

堂本剛君ファンが今まで
光一さんと堂本剛君との慎重差について口さがない悪口をあっちこっちで
言ってましたが

なにしろ靴を脱いでいるのです
現実は歴然ですね

かえって堂本剛君にその噂を突きつけたくなってしまいまいますね

堂本剛君の小喜利の私というソロトークショーのお知らせが
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロなのに
KinKiのファンクラブのお知らせできました

KinKiの否定などしてない光一さんソロラジオのお知らせは
送ってよこさないのに

KinKiと関係ないメールを送ってくるな
思うところです

今年もまた
堂本剛君は
同じ思考回路の堂本剛君ファンと一緒に嘲笑できるからと
光一さんの悪口を毎日のようにいうのでしょうか

そもそも
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい と
KinKiは無関係と立ち上げたソロです

あの事務所でひとりだけHPまで作らせてもらったのは
KinKiファンクラブメールを利用しないという前提があって
だからなのではと思ってました

集客に難があり堂本剛君ソロがうまくいかなくて
初日、お誕生日、オーラスまで
KinKiFCメールでチケットありますよとお知らせがくるようになりました

KinKiとは関係ないのです
会報にだって堂本剛君のソロは掲載されませんでした
当然です
堂本剛君ソロでは一切KinKiの宣伝はしてきてないのですから

もともと堂本剛君は歌を上手に聞こえるようにという操作は上手だったけど
音域が狭く音程も不確かでハモの音程すらとれないほど歌が上手ではなかっただけに
観客を満足させられることがなく
埼玉アリーナで華々しくデビューしたにも関わらず
数年後には
堂本剛君のファンですら申し込まずに集客不足でソロライブ中止
400人規模のライブハウスでするようにまでなって堂本剛君です
そのライブハウスだって埋まったのかどうか

結局
バンドやステージを盛り上げる照明、セットにかける資金が必要ない
ソロトークショーに落ち着いたんですね

喉が弱いということで
KinKiコンでもソロライブでもリハしないという堂本剛君なのに

ずっと話し続ける必要のある
ソロトークショーは弱い喉を傷めないんですかね


パンダの絵を見せられて
パンダというだけで
舞台上こたつに入ったまま餌をもらえたり
かごで舞台の中央まで運ばれる登場方法だったりとか

膝がチーズのようにフニャフニャで・・・という状態と自己申告した堂本剛君です
足腰が弱るわけですね

観客席をつよ散歩と称してゆっくりと練り歩き
気に入った堂本剛君ファンに触らせる

光一さんの悪口を言えば品のない笑いをとれるからと
毎日のように光一さんの悪口を言い
ネットではアップしないようにと口止めを要求する堂本剛君

光一さんソロコンでは
KinKiスタッフがいて
光一さんにKinKiの宣伝を強いていると思うのですが

堂本剛君ソロでは
そのKinKiスタッフは
光一さんの悪口を言うのをやめさせないのでしょうか

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフといわれてもしょうがないと
思わせられるところなんですね

数年前の会報で
ソロをKinKiに持ち込むな とお怒りだった堂本剛君

ダンスばりばりの光一さんソロをKinKiに持ち込まれては
踊れない、踊りたくない堂本剛君としては困るからなんでしょうが

KinKiの宣伝はしないのです

光一さんの話もご法度ではないでしょうか


KinKiと別と
立ち上げたソロなのですから
凋落し続けているソロとはいえ
初志を貫徹していただきたいものですね

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフとしても
光一さんの悪口を堂本剛君が言ったら
罰金制度にしていただきたいものです

堂本剛君は光一さん陥れを昔からネタと称してますが
捏造ばかりの悪口ですからね
ネタなんてものではありません

光一さんの芸能人としてのイメージを悪意から
著しく傷つけているのです
れっきとした威力業務妨害にあたりますよね

先日目撃された新喜劇で光一さんの大事なところを
突然女芸人さんが
舞台の上とはいえ・・・・
番組内とはいえ・・・・

なんの信頼関係もない初対面の人の局部を突然触るなんて

痴漢行為そのものではないでしょうか


番組であれば何してもいいというわけではないでしょう

目撃している方はたくさんいるのです

光一さんでなくても
痴漢行為を目撃したと
訴えることができるのですよね

目撃者が痴漢行為を目撃したと
通報してもいいんですよ


堂本剛君は京都でソロトークショーを行うとのことなんですね
このロケも京都・・・・

このロケのついで・・というか
ロケがついでだったのかどうか
またKinKiを利用したのでしょうか

3年前KinKiが3月に発売されるゲームの挿入歌をリリースすることになり
4月にはその挿入歌をリリースするためと光一さんを説得し
KinKiのMVをとるために
SHOCK直前・・1週間前ぐらいの1月にロスへいき
MVをとったことがありました

誰しもが4月に発売と思っていたその曲は
堂本剛君のシングルが突然4月に発売されることになり
6月に延期されました
ゲームの発売から3か月もたっての販売です
誰しもが不信感を抱いてました

そのときのロスで
堂本剛君のシングルにつけるMVがこそっと撮影されていたんですね

今回の京都でのKinKi Kidsのブンブブーン の撮影時に
堂本剛君はまた密かに行動していたのでは
と邪推してしまいますね


私は読めなかったのですが
KinKi Kidsのブンブブーン の演出の 浜崎 綾さん
99%は下劣なネタを好んでいる
とつぶやいたそうです

見た人の99%が下劣なネタを好んでいるなんてありえるわけもなく
本当にそんなことを思って作っているとしたら
あまりに勘違いも甚だしい
だからフジテレビの質がどんどん落ちていっているんですね

10年ぐらい前はフジテレビよく見ていたのに
最近の我が家はKinKi Kidsのブンブブーン を録画でみるくらいで
他は一切みません

”あるある”のねつ造もひどかったですね

KinKiコンの集客やCDの売り上げ(CDショップに発売日に行くと光一さんソロはひとつもおいてないですが
KinKiのは山積みです)が激減しているにも関わらず
光一さんソロの集客がすごいのはなぜなのか


元KinKiファンは
光一さんが構成したいたころのKinKiコンが好きだったのです

そのKinKiコンのはるか進化した形が
光一さんソロコンなのです


ダンスが踊れない
複雑な歌い方ができない・・からと
堂本剛君が光一さんの構成にけちをつけ
KinKiはどんどんレベルが下がっていったのですね

KinKiMCでも
光一さんが話したい不思議話も堂本剛君が理解できないからと
上から目線でけちばかりつけたり
光一さん公開いじめをしたりと
不愉快なMCでした

堂本剛君やそのファンは下品な番組が好きでしょうが
光一さんファンは違います

堂本剛君やそのファンは
相対性理論やF1の話が理解できないからと
けちをつけますが

光一さんが完全に理解されているだけに
教え方が上手な光一さんの話は
勉強にもなるので大好きです

38万人集客する光一さんと・・・

全公演満席になったとして(黒幕シート情報がありますからね)
光一さん横浜アリーナの昼夜公演の一日分にも満たない
堂本剛君ソロライブと・・・

集客数からファン人数を想定すると

KinKiファンクラブの90%は光一さんファンだと思われるだけに
今のKinKi Kidsのブンブブーン 状態では
ますます視聴率が低迷するだけだと思われます

もともとスポンサーがついていなくて
光一さんソロを妨害する目的のためだけに存続している番組なので
視聴率は関係ない・・・ということなんでしょうか

堂本剛君がしたい下品な企画と
光一さんファンが望んでいる高尚な音楽番組と
それぞれがソロで交代でしたらいかがでしょう

演出の 浜崎 綾さんが望んでいる
90%の人が満足すると思いますよ

今回芸人さんが触るのだって
堂本剛君が触られればよかったのではないでしょうか
それとも仲がいいからしょっちゅう触られているということですか

下劣な人と
その派閥が企画すると
こうも下劣な番組になる・・ということですかね

一刻も早く終わってほしい番組No1ですね




>>続きを読む
