光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
昨夜の少年倶楽部は素敵でした(*^_^*)
昨夜の少年倶楽部WORKSの素晴らしい
光一さんSpiralソロコンの映像
堪能してました

Spiralソロコンの素晴らしい映像を
短い時間ながらも素敵に編集してくださっただけでなく

一流のエンターテイナー 堂本光一
と紹介してくださったNHKさんに感謝です

今朝
グッド!モーニングや
モーニングバードで
陰陽師の放送日が
9月13日日曜日の夜9時からと
発表になったと聞き

録画の映像をチェックしていたところ

KDロゴ入りスカーフが当選したというメールが届きました
すぐに住所等書いて返信しました

(20150820)当選 30p



当選メールまで素敵です

TL見るとあたったという方が多そうです
さすが光一さん
相当コストがかかってそうですが
大盤振る舞いですね

こんなにたくさんの素敵なこと
重なるなんてめったにないですから

うれしい悲鳴です

陰陽師のHPが更新されて
とても素敵です

■晴明の相棒役は堂本光一! 初の時代作品で、座長公演で磨いた殺陣も披露!

 安倍晴明の相棒として『陰陽師』に欠かせない存在の源博雅には、
歌手、俳優、タレントとして多岐に活躍する堂本光一を配役。

美しくもどこか微笑ましい平安の世の男同士の絆を、染五郎とともに創造していきます。
 意外なことに、光一が時代作品に挑戦するのは今作が初。平安の時代装束もカツラも初めてという中、
相手役の染五郎と互角の存在感が求められる大役に挑みます。

 光一は由緒正しき風雅な笛の名手を演じる中、
2000年の初演から2015年まで16年連続で毎年上演されている座長公演『SHOCK』シリーズで磨いた、
華麗なる殺陣も披露。テレビ界では類い稀な才能をいかんなく発揮します!


楽しみですね

明日はいよいよSpiralコンサート
ファイナルです

チケットを譲ってくださったお友達のおかげで
人生初めてのソロコン遠征をいたします

若いころからコンサートには参加してきましたが
遠征してまで見たいと思ったのは
光一さんソロコンが初めてです

期待を絶対に裏切らず
何回でも見たいと思わせる
想像をはるかに超えるステージを提供してくださる光一さんに
心から感謝です

素晴らしいステージをつくるために
二十余年にわたって想像できないほどの努力があった・・・ということは
想像できます

光一さんもおっしゃってますが
ステージ上のパフォーマンスが光一さんのファンへの気持ち
ということなんて
光一さんファンはとうのとっくにわかっていましたよね

ファンへの真実の愛がなければ
ステージが汗のたまり場になってしまうような
激しいパフォーマンスはできません

どんな毒舌でも
その言葉の裏にある優しさや愛がわかるからこそ
笑って受け止めることができるのですね

人生三分の二・・・
四分の三かもは過ぎたこの年になって
いろいろと新たなる経験ができるのも
光一さんのおかげです

素晴らしいエンターティメントを心から堪能できるのも
光一さんや素敵な共演者さん、優秀なスタッフさんのおかげです

感謝してもしきれませんね

その上に
光一さんのおかげで出会うことができた
暖かい光一さんファンと
幸せなひとときを過ごすことができるのもまた楽しいです

たくさんの方への感謝をこめて
明日心から楽しみたいです







>>続きを読む
