光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
よかった(*^_^*)
よかった
よかった

昨夜光一さんが帝劇の舞台を観劇されたとのTLを読んだ瞬間
不覚にも涙が出ました

光一さんの無事な情報が伝わってくるまで
ブログを更新する気にもなれず・・・
SHOCKのお稽古がはじまると光一さん情報を載せてくれる内君とかのwebを
何回も読んだりしてました

Spiralコンサートファイナルでの
光一さんの疲弊ぶりを目の当たりで見ているだけに・・・
あの会場の異常な暑さを身を以て体感しているだけに・・・
心配の種は尽きませんでした

杞憂に終ってよかったです

とはいえ
極度の熱中症による身体のダメージは
はかり知れません

昼公演MCで
ものすごい暑さで死人が出るぞ とまでおっしゃっていた光一さん
ご自分が体感しているから
ダンサーさんをも気遣っての発言だと思います

夜公演は精神力、気力でされていたと思うのです
最後の最後までいっときたりとも手を抜かず
全身全霊で踊られた光一さんは本当にすごいです

SHOCK!を踊られる前
会場に背中をみせていたとき
背中がつっていた状況にありながらも
無の境地の光一さんのお顔をまじかで見ることができました

気負うこともなく
不屈の精神だけが静かに伝わってくるわずかの時間でした

SHOCK!を踊り終わった後
ステージで倒れこんだとはいえ

全力で踊られた光一さんには

永遠にリスペクトしているMJを思い
振付してくださったケント・モリさんを思い
達成したという満足の気持ちがあったのではないでしょうか

倒れこむほど辛くても

Wアンコールを歌い

共演者、スタッフさん全員に感謝の気持ちを伝えるまでは
終わらせることなどできないぞ
という意気込みも感じられました

本当にすごい方です

つらそうな光一さんを見ているだけに
Wアンコールのために
光ちゃんちゃちゃちゃと拍手をするのがためらわれました

でもアンコールは感謝ともっと見たいという気持ちです
光一さんが無理ならそれはそれで全然かまわないけど
気持ちだけは伝えようと必死に拍手を送りました

TLを読むと光一さんファンの気持ちは皆様同じですね
ファンを気遣い、共演者、スタッフを気遣う光一さんのファンだけあります

自画自賛になってしまいますが
タレントを見てファンになったのか
ファンになったから似たのか

光一さんファンは優しいです

光一さんがファンの優しさを感じた
光一さんもおっしゃってましたが
光一さんファンの暖かさを感じました

昨日帝劇で光一さんをご覧になった方によると

ものすごいオーラだった
VIPの貫録だった


とうれしいTLがあふれていました

お元気そうでなりより
本当にそれが一番うれしいです

9月8日から始まる梅田芸術劇場SHOCKに向けて
今日もお稽古なさるのでしょう

今日の東京は涼しいですが
また暑くなるそうです

もともと空調が弱い会場において
照明にこだわりのある光一さんだけに
特効の花火や
何本ものスポットライト
レーザー光線がもろにあたって
めちゃめちゃ暑い中で
数十曲踊り続けたのです

極度の熱中症には違いありません
完全に回復しているとは言い難いと思いますが

光一さんファンとして思うところは
ご自分の体の心配を優先していただきたいものです

長く長く
光一さんソロを見てたいから





>>続きを読む
