光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
たくさんの雑誌!うれしいですね(*^_^*)
SHOCKがらみの光一さん表紙の雑誌や
Spiralコンサートの素敵な写真を掲載している雑誌が
とても多くて把握しきれないほどです

相変わらずKinKiファンクラブからは
そういう情報を送ってこないので
TLを頼りに購入するしかありませんね

つぃったからの情報です
お知らせしてくださって感謝です

8/21(金)グラトク(連載)
8/22(土)ポポロ(ソロコンレポ)
8/24(月)TVナビ
     TVファン
     月刊TVガイド
8/27(木)ベストステージ(表紙)
     ステージスクエア(表紙)
8/28(金)オリスタ(キンキ表紙)
10/1(金)Eye-Ai(表紙)


ちなみに
Spiralコンサートの写真が素敵というTLがあがっていたので

発売された月刊テレビガイドを購入しようと思って
おととい書店に行きましたが
見開きの隣のページに堂本剛君のアップの写真が掲載されていて
思わず閉じてしまいました

もちろん購入する気持ちになどなれず
どんなに素敵な写真が掲載されていても堂本剛君の写真が載っていたら
無理ですね

他の雑誌を購入しました

オリスタの名言が気になります

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-12066478489.html

KinKiがあるからこそ
ソロで趣味の世界を表現したいと思えるのかもしれない


光一さんがおっしゃった言葉ではなく
オリスタが書いた言葉ですよね

光一さんはインタビューで

趣味の世界を存分に表現できるのがソロ仕事
のべているのです

光一さんにとって夢の世界を表現できるのは
KinKiではなくソロということですね

KinKiがあるからこそ・・・
という表現にはひっかかるものがありますが・・・

確かに・・・
努力しない堂本剛君のせいで
クオリティが追い付かなくて
趣味や夢の世界が表現しきれないKinKiと違って
クオリティの高いソロではさまざまな夢の世界が表現し放題ではありますね

ちなみに
一年の大半が光一さんソロ活動ですよね

光一さんの素敵な趣味や夢の世界
見せていただけるのは
本当に至福の喜びですね

素晴らしい光一さんワールドを
拡張してくださいませ


KinKiのDVDのCMによく遭遇します

あまりに低レベルに改めて
KinKi活動の停止を望みます

あんなCMしか作れない堂本剛君とその一派の
思考回路を疑ってしまいますね

KinKiとしてのパフォーマンスがひどいから
宣伝にならなくて映せない・・・というのはわかりますが

光一さんの誕生日という名目のもとの
自分アピを延々と披露するという体たらくの堂本剛君のパフォーマンス
を流しているのです

光一さん誕生日コンなのに
光一さんファンにおめでとうの一言も言わせない堂本剛君です

光一さんが苦笑いしている姿が映ってました
光一さんが喜んでいないということが明らかです

堂本剛君がおめでとうを歌っているときに
4Uとふざけている光一さんが失礼だと

DVD見た自称KinKiファンがTLしてましたが

堂本剛君が
サブローサブローおめでとう とまったく関係ない名前の人への歌を歌っているのに
何故光一さんが感謝しなければいけないのか

堂本剛君は光一さんへ
”おめでとう”を歌っているのではありません
サブローへ歌っているのですから

自称KinKiファンは
理解できないのでしょうかね



今日発売のオリスタで

「お互いはどのような存在ですか?」に、

光一さんは「仕事のパートナー」って言ってるのに、
堂本剛君は「 彼が旦那で、僕が嫁。」とか答えてるらしいです

妻というのは夫をたて
家庭を守るというのが日本古来の夫婦の良さだと思うのです


KinKiの場合はというと・・・

堂本剛君は光一さんの悪口を自分のソロトークショーでだけでなく
随所で捏造を交えて言いふらしているのです

ましてや

ダンスが嫌いと練習を数年前に放棄し
会報で
そもそもライブにダンスはいらない とまで言い
KinKiの土台はぐらぐらだ と言っているのです
努力しない堂本剛君のせいでしかないですけど

堂本剛君のどこに

堂本剛君曰くのKinKiという夫婦を守ろうとする気持ちが
存在しているのかわかりません

ファンのために歌やダンスの努力をすることすら
放棄しているのです

堂本剛君のまわりのかたの夫婦のありかたって

皆様
妻が捏造だらけの夫の悪口言いまわっている・・
ということなんでしょうかね

怖いものです

漏れ聞こえてくるKinKiの情報って
いい情報など皆無ですね

光一さんファンはソロとKinKiのレベルがあまりに違いすぎるばかりか
堂本剛君の二十余年にわたる光一さん陥れが嫌さに
KinKiには関わりたくないと思っているし

自称KinKiファン実態は堂本剛君ファンは
堂本剛君のせいでレベルが低いKinKi活動には見切りをつけ
光一さんが嫌いな同人アピしてKinKiのイメージを落としているし

光一さんソロ活動のときは
ちょっと見ないと1000ものTLが上がっているように

堂本剛君ファンは

堂本剛君ソロ活動のレポなどして盛り上がっていればいいと思うのですが
ひどいソロ活動としれれたくないがためのレポ禁のようですから
盛り上がれないのはわかりますが

捏造で光一さんを落とし続けているのです

ファン状況もひどければ
歌えない、踊れない堂本剛君のせいで
KinKiのパフォーマンスはもっとひどい

数年前
SHOCKや光一さんの品格を落とすからと
他舞台に出演を許さなかった事務所さん

努力しない堂本剛君によって
堂本剛君大好きな同人アピしかできない
今のKinKi Kidsはひどすぎますよ

堂本剛君が改心して努力しないのであれば
真剣にKinKi Kidsの存在の意義を検討すべきだと思います

堂本剛君は口先ではなんとでもいうでしょう

光一さんのレベルに到達なんて
一生かかっても無理なのはわかっていますが

せめて
一日数時間のダンスレッスンや歌のレッスンを最低でも1か月
だらだらと時間を過ぎさせてもだめです
ノルマを課してきちっと踊れるようになるまではレッスンを終わらせてはいけません

初心者コードしか弾けないギターを
KinKiの曲が全部弾きこなせるぐらいのコード進行ができるくらいに
なるまでは
KinKiの活動は休止にすべきですね

そんな最低限必要なことができないようであれば
解散を真剣に検討していただきたいものです

今のKinKiは
光一さんのイメージを落とすことしかしてませんから




>>続きを読む
