光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
博多座EndlessSHOCK2015大千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
とうとう15周年記念SHOCKの大千穐楽を迎えました

おめでとうございます

15周年ということで
素晴らしいディスプレイをしてくださった帝劇に始まり
劇場のかた全員で歓待してくださった博多座さんで
幕をおろしますね

残念なこともありました

でも
座長としての光一さんの真摯な態度と
スタッフさんを心から信頼しているという光一さんの言葉に
世間のかたの批判がなかったということが
うれしくもありました

お怪我されたかたも大事に至らなくて本当によかったです

帝劇さんやスタッフさんカンパニーのかた全員で
困難を乗り切ったということで
さらに絆が深まったと思われるSHOCKカンパニー

博多座の休演日には
全員で温泉のバスツアーをされたとか

素敵な話も聞こえてきます

あと1公演
されど1公演

最後の最後まで
もちろん気を抜くなんてあのカンパニーからは
絶対にないでしょうが
全員で心ゆくまで
楽しんで駆け抜けていただきたいですね

全員の皆様が思うところの表現ができますように
心からお祈りしております

今日観劇されるかた
お留守番組の気持ちを載せて拍手をお願いいたします

とても忙しくて
ブログ更新がままなりませんでした
とても残念です

ご心配をおかけしてます
申し訳ありません

ちょっとの時間があると
皆様の素敵なTLを読むのに費やしていました

お友達やTLの

幕間順調
無事終演


どれだけ癒されたことでしょう

たくさんの観劇報告を本当にありがとうございます
心から感謝いたします




>>続きを読む
EndlessSHOCK7日博多座初日無事終演(*^_^*)
博多座初日を無事に迎えられたようです

懸念されていた光一さんの咳はおさまっていたようですね

梅田芸術劇場千穐楽からわずか1週間しか経っていなくて
その間にKinKi仕事が相当あったと思われるだけに
光一さんの回復力はすごいものがあります
光一さんの喉の強靭さにも驚かされます

3時間強出ずっぱりの中

たくさんのセリフだけでなく
殺陣では大声を張り上げ続けて15分
激しいダンスをしながらの歌や
しっとりと聞かせる歌なども
95%が光一さんソロの歌なのです

すごい声帯ですね
光一さんの声帯に賛美と感謝ですね

出演者、スタッフの皆様全員が健康に留意されて
おひとりおひとりが輝いて31日の大千穐楽を迎えられますようにと
お祈りしております

前回更新したブログで懸念していたようにKinKiのシングルが
来月の18日に発売されるようです

シングルで3種類はよくありましたが
2種類のMVって初めてではないでしょうか
忙しい光一さんの大切な時間を余計に費やそうとしているのでしょう

驚いたことに
3種類が売れるようにと
シングルとしてのメイン曲とは別に
それぞれに違う曲が入っているのですね

KinKiファンが激減しているのです
そこまでしないと売れないというのはわかりますが
あまりにあこぎすぎますね

光一さんソロでは3種類あったらオリコンではそれぞれ別にカウントされますが
KinKiでは合算でカウントされるのでしょう

いつものように

音量操作されて光一さんの歌声が

全曲ほとんど聞こえないでしょうから

買うに値しませんね


2種類のMV撮り、
全部で7曲もあるようです
7曲の音入れ
KinKi Kidsのブンブブーン 等で
KinKi仕事に忙殺されていたのでしょう

タイトルを見る限りにおいて
1曲を除き堂本剛君の好きそうなタイトルばかりですね

堂本剛君が思うようなKinKiになったと数年前に発言したのです
当然といえば当然ですか

光一さんは今回も企画からほとんどノータッチなのでしょう

すべての曲において
堂本剛君がよく眠れるという
堂本剛君メイン光一さんハモの歌割になっているのでしょう

歌の上手な光一さんメインのほうが
売れることは間違いないと思うのですが
それを認めたくない堂本剛君としては
ハモできるほど音程も確かではないし音楽的センスもないし
どんなに声がでなくても・・・
音をはずしても歌いだしは俺様
でないと眠れないよと・・・メインパートにしがみつくのでしょう

前回のMVのときは
MV撮りが終了ということで光一さんが帰ったあとに
堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフで
堂本剛君に都合のいい結末にがらっと変えたMVに作り変えたんでしたね

それまでは何年も
何の芸もない立っただけのMVだったのに
ひさしぶりに立ったままではないと思ったら
そういうMVでした

今回堂本剛君は
どんな悪しき趣向を凝らしてくるのでしょうかね

3種類でそれぞれにさまざまな特典が付くようです
恐ろしいことにKinKiのクリアファイルです
いらないですね

そもそも・・・もちろん
KinKiのものは一切購入しませんけどね

TLで読んだところによると
博多座でCD、DVDを購入したときにつく
素敵な光一さんの写真のチケットホルダー特典がないそうです

帝劇、梅田芸術劇場ではあったのに・・・

今年は光一さんソロシングル、アルバムが発売されたので
私が梅田芸術劇場に行っていたら
確実にチケットホルダーの特典めあてに光一さんソロシングルを購入したでしょう

もちろんそう考える方が多いでしょうから
売れすぎて特典がなくなってしまったという理由も
考えられなくはないですが
梅田芸術劇場30公演だけで売り切れてしまうということも
考え難いですね
いつものようにプレミアム感を出して
堂本剛君ファンがゲットしたチケットホルダーが
オークションで高値で売れるようにでしょうか

光一さんファンはオークションになんか出しませんね
光一さんファンにとっては宝物です

次から次へとソロがでる堂本剛君のためには
ファン人数が少ないだけにひとりの負担が大きいですからね
光一さんソロで儲けないと・・・というところでしょうか

Spiralコンサートでも炎天下の中
何時間も行列したのに懐中時計が売り切れ続出で
ようやく名古屋ファイナルで追加生産が間に合った状態でした

購入できなかった方はどれだけいらっしゃるのでしょう

光一さんソロは売れるのです
ぜひ最初から大量生産していただきたいものです

光一さんファンには手に入らないのに
プレミアム感を出すと
堂本剛君ファンの懐を肥やすだけですからね

KinKiコンで
ソログッズだと光一さんのはすぐに売り切れるのに
堂本剛君のソログッズばかりが売れ残るので
ソログッズがなくなってしまいました

それぞれのソロコーナーも
歓声に沸く光一さんソロコーナーとは違い
堂本剛君ソロコーナーはトイレタイムとなってしまうので
ソロコーナーもなくなってしまいました

努力しようとしない堂本剛君があこぎなことを続ければ続けるほど
どんなに光一さんが努力して頑張っても
歌もダンスもできない堂本剛君のレベルに合わせるしかないKinKiとしてのレベルが上がるわけではありません
人気が凋落していくのは必然ですね

レベルが下がり続けていくKinKiに
光一さんはいつまで縛られているのでしょう

光一さんが品があるからといって
堂本剛君は俺様も品があると錯覚kしているようですが

二人並んだらどこからどうみても
堂本剛君にはお気の毒ですがすべての差が顕著なのです

二十余年
自分磨きを怠けていた結果ですね
ファンにそのつけを押し付けないでいただきたいものです





遅ればせですが・・・SHOCK梅田芸術劇場千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
更新が滞ってしまいました

いろんな意味でとても忙しく

不器用なオトコでごめんね
という愛の十字架の歌詞のごとく

意味は違いますが

ある意味不器用なので・・・

ひとつのことに集中しなくてはならないときに
更新したい気持ちはあるものの
更新する時間をとることができませんでした

ようやく
すこし落ち着きました

と書くと
ご心配をかけてしまうと思います

いい意味で9月後半は忙しかったので
ご心配には及びません

ただ・・・それに伴って心身ともに疲れが出て
気力がわいてきませんでした

もともと記憶力はなくても体力だけはありますので
体力は回復しました

遅ればせですが
梅田芸術劇場千穐楽おめでとうございます

TLを読む時間すらあまりなかったので
情報はそれほどないのですが

懸念していた植草さんの下品なアドリブは
なかったようで安心しました

素敵なオーナーだったようです

前田美波里さんは手術をされたとのこと
ワイヤーで散らばった骨をつなげる手術だったのでしょうか

一日も早い回復をお祈りしております


9月中の忙しいときは
ちょっとTLを見ないと
楽しそうなTLが1000ぐらいたまっていたのに読めませんでした

ようやく見る時間ができたのに・・・
光一さんソロ情報がないせいか
数が少ないのが残念です

来週7日水曜日に博多座初日を迎えられます
その日から1か月楽しみにしたいですね

Mステの後の梅田芸術劇場では
光一さんはかなり体調を崩されていたようですね

相当咳込んでらしたようです

堂本兄弟の頃もですがKinKi仕事の後というと
必ずといっていいほど
光一さん風邪をひいてませんか

光一さんを帰京させるのは
光一さんの体調崩しを狙ってのことだと
信じて疑ってませんから
彼らは目的を達したことになりますね

風邪はウィルスの飛沫感染です
風邪をひいた人を光一さんのそばにこさせるとか

飲食するとき光一さんは几帳面に手を洗うでしょうが
ウィルス汚染した食器等を光一さんに使わせるとか
疑ってしまうときりがありませんね

帰宅してすぐに手洗い、うがいをしないとうつる心配があるというのは
電車のつり革やドアノブなどを触った手が危険ということですから

KinKi活動のときは
触れるものにも神経をとがらせてなくてななりませんね

10月は
なんと・・・・・・
恐ろしいことに・・・・・・

13日20日27日の
火曜日がすべて休演日となっています

救われるのはそれぞれの前日の
19日と26日の月曜日が夜公演まであるので
帰京する心配はありませんが

12日の月曜日が昼公演だけです
13日の火曜日に帰京してKinKi Kidsのブンブブーン の収録の可能性が
ありますね

光一さんが風邪をこじらせたりして
光一さんが倒れたら
光一さんだけの問題にはとどまりません

なにしろ
光一さん人気で集客している単独主演の演目なのですし
たくさんのジャンルにおいて一流の素晴らしいパフォーマンスを
光一さんの代わりにできる人なんて
誰もいません

そのことを光一さんもご承知だからこそ
どんなに体調を崩してたって
音を上げることなどされませんね

いつぞやのように
点滴を受けてから舞台に出るというのは
ハードなハードば舞台だけに
危険を伴います

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは心配などすることなどないばかりか
余計にKinKi仕事を入れてくるだけでしょう

帰京することに
光一さんが頑として異議を唱えない限り
どうしようもないでしょうが

光一さんとて
ずーーーっとペースを崩したくないとおっしゃっているのです
KinKiスタッフにも言っているのでしょうが
かなえられないのでしょう

堂本剛君のゆるゆるドラマ撮影のときは
2か月も堂本兄弟の収録をお休みしたのに

数年前
SHOCKが大人気で公演数が増えたころ
堂本剛君が各所でぐちぐちと
ソロを優先してKinKiをないがしろにしていると
光一さんをせめていたことがありました

なんのことはない
舌の根の乾かないうちに
堂本剛君はソロで華々しくデビューしたんでした

自分のソロを企画していたのに
棚に上げて光一さんばかりせめてたんでしたっけ

SHOCKのせいで
KinKi活動をないがしろにするのは許さない
というところでしょうか

その堂本剛君は
光一さんの数倍もKinKiをないがしろにして
ソロではKinKiに一切触れないだけでなく
KinKiのギネス記録も自分のソロのように語っているばかりか
ギネスの盾まで堂本剛君が自宅に所持しているということです

そんな堂本剛君やKinKiに義理立てする必要など皆無です

年末にKinKiコンがあるのです
となればシングルを出すかもしれません

となれば光一さんは博多座7日の初日まで
体調を戻す時間が取れないだけでなく

KinKi仕事に忙殺されるかもしれませんね

前田美波里さんがけがをされたとき
植草さんに事務所の偉いかたからたくさん電話があったということです

事務所の偉いかたがた
光一さんになにかあったら代役はいないのですよ

もっと光一さんの体を気遣ってあげてくださいませ
心からお願い申し上げます

世界に類をみない と太鼓判を押して
光一さんを絶賛してくださったトラビスさん

光一さんの素晴らしいソロ活動は
事務所の誇りだと思うのです

いつまでも
いつまでも
光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスを見たいから

ちなみに

フジテレビ、街中ロケで一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態
フジテレビ、街中ロケで一般人を怒鳴り散らし、
迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態


http://biz-journal.jp/2015/09/post_11573.html

フジテレビの悪評が尽きない。
・・・
一部スポーツ紙によると、8月中旬に行われたロケでは、
スタッフが目に余る“暴走”を繰り返していたようだ。


という報道を読みました

市場の真ん中でけたたましく笛を吹いた三上アナに
光一さんが迷惑になりますよと優しく注意をしたら逆切れし

(光一さんが)そんなことばかり言うから
スタッフは堂本剛君派になると言った三上アナを思い出しました

三上アナだけではないんですね
フジテレビの体質なんですね

先日のKinKi Kidsのブンブブーン
氣志團さんがゲストのとき
ベネッセコーポレーションのひよこクラブの表紙に自分の娘の写真を使えと
番組を通して圧力をかけていましたが

堂本剛君はそのときを利用して
自分の絵をひよこクラブに使えと圧力をかけたんですね

押しに弱そうな編集長さんでしたから
その場で押し切られたのでしょう

堂本剛君がソロライブで
卑猥なことを言って自分のズボンの前をぬらしてしまうなんてもちろん
ご存知ないでしょうし

二十余年
裏でも表でも光一さんの悪口を言い続け
KinKiコン等で公開いじめをしている
なんてこともご存じないでしょうし

歌もダンスもひどすぎて集客不足に陥り
ソロライブが中止になったということもご存じないでしょうし

KinKiの人気は光一さんの人気でもっている
ということもご存じないでしょう

そんな悪しき言動を続けている堂本剛君のイラストが載ったような雑誌を
読んだら堂本剛君の悪行が乗り移りそうです

堂本剛君は光一さん人気に支えられているKinKi活動を
フルに利用してますね

堂本剛君派のスタッフですから
堂本剛君の言いなりなんですね

28、29,30日のどんなもんヤ!は
4Uがゲストでした

30日までSHOCK上演中なのです
彼らのためにもSHOCK曲を流すべきだと思うのですが

3日とも相変わらずカビのはえたようなKinKiの曲でした

4Uはこういう状況をみて何を思うのでしょう

KinKiや堂本剛君の嫌がらせというのは
明らかすぎますからわかっているでしょうが

光一君ってパフォーマンスは凄いし
僕らのことを考えて後押ししてくれるけど
政治力が弱いからついていたら不利かな?

後押しもしてくれないし
芸など皆無だけど
政治力のある堂本剛君についたほうがいいかな?
と思うのでしょうか



先日川島 なお美さんがお亡くなりになり
今日告別式がありました

先日インタビューを受けておられた川島さんは
激やせされてどこからみても大丈夫?と思うほどでした

大丈夫です
と毅然と答えられた川島 なお美さんに
芸能人としての役者魂をみました

素晴らしい女優さんです
心からご冥福をお祈りします

残念ですが
いただいたコメントのお返事を書く時間が今はありません

大事なことだけ書くことにします

先日のS○さんと書きましたが
誤解されているコメントがありましたので

誤解されたサチカさんにお気の毒なので
はっきりと書くことにしました

S○さんとはSHOKOさんのことです

彼女が誰を好きであろうと
嗜好は人それぞれですが

KinKiの今の状況を知っていての
あの発言には納得しがたいものがありますね

堂本剛君と同じ思考回路ということなのでしょう

にこにこと楽しそうだったので好きなダンサーさんでしたが

ダンサーさんたちだって相当暑かったでしょう
その中で人一倍激しく踊り続け、歌い続けていた光一さん

観客の誰もが相当ひどい熱中症と思うほどの光一さん
フラフラになりながらも
ダンサーさん、バンドの方、スタッフさんに
感謝の意を述べる光一さんの誠意が通じてないということで
二度と見たくはないダンサーさんとなってしまいました
残念ですね

素敵に踊れるダンサーさんは山のようにいるのに
あえて光一さんのまわりのダンサーさんに声をかける堂本剛君の
ストーカーぶりは健在ですね

SHOCKカンパニーで
わかる範囲だけでも
翼君に始まって米花君、辰巳君、岸優太君
なびいた人たちは一様に”剛君好きです”と言ってましたっけ

米花君にしても辰巳君にしても
長年KinKiコンに出演し
公開いじめとしか思えないような堂本剛君の光一さんへの嫌がらせを目の当たりに見ているのです
堂本剛君の執拗な嫌がらせで光一さんファンはKinKiコンに参加できなくなったのですから
それがわからないはずはありません

ましてや
光一さんソロコンでは執拗な堂本剛君ファンの嫌がらせもありました
彼らは見ているのです

なのに
それを知って・・・・
堂本剛君ソロには一切参加させてもらってないのに・・・・
光一さんソロにしか出演させてもらってないのに・・・
堂本剛君が好きという神経が理解できません

もちろん最初はおいしい飴だったのでしょう
KinKiファンの95%以上は占める光一さんファンに煙たがられるというリスクを
背負ってまでそういう発言をするのです
相当おいしい飴でないと割に合いません

かといって
昨年たくさんソロをリリースしている堂本剛君は
年間売上95位
たった1枚しかリリースしてない光一さんは40位
ソロでは事務所内で1位です

CFbBiLCVIAMJjty50.jpg


堂本剛君はソロライブをしても集客に難があるだけに
黒字とは思えませんから

そうそうおいしい飴を用意するのも難しいでしょう
ということは
あと考えられる理由は・・・・・・・
弱みを握られているとかですかね