光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのイメージダウンしか考えてないのでしょうか?
KinKi Kidsのブンブブーン
のプロデューサーが不思議な理解不能なことを言っているようですね

TLから

お昼放送の
KinKi Kidsのブンブブーン
何故お酒を飲むんだという質問に

光一さんは普通は笑顔がないからお酒飲ませれば笑顔を見せれる

とみうらというプロデューサーが言ったそうです

いやはや驚きますね

さすが堂本剛君派のプロデューサーですね
光一さんを陥れる発言を欠かしませんね

お酒を飲まない企画だって
光一さんは笑顔満載ですよ
仕事スマイルであってもです

一切仕事に手を抜かない光一さんです
笑顔が必要なら
当然のこときちっと笑顔を浮かべますよ

なにしろ光一さんの演技力は素晴らしいのです

ましてや
光一さんはSHOCK中は一切お酒を召し上がらないのです
きちんと自己節制、自己管理ができている方です


光一さんと仕事している
プロデューサーなら当然知ってますよね

なのに・・・・
さも光一さんが呑んべえのように
光一さんを表現するって
光一さんのイメージを落とそうとしているしか考えられませんね


光一さんがお酒以外に笑顔を見せないと
みうらプロデューサーが
本当に思っているのだとしたら・・・

企画が悪いと

自分で言ってるようなものですよね


光一さんが笑顔を浮かべないようなくだらない企画では
視聴者だって満足させれませんよ

光一さんが演出企画をされているSHOCKは
大人気で15年全席即日完売
千穐楽のWSを見ても出演者全員笑顔満載です

光一さんが演出している
ハーフコン、mirrorコン、BPaMコン、BPMコン、Gravityコン、Spiralコン
すべて真横のけつ見席や立見席まで満杯で
38万人も集客するのです

観客全員が心から満足しているから

リピーターが続出なのです


今週のオリスタの4Uへのインタビューで

―堂本光一さんから学んだことは?


光一くんは、妥協しないんです。

舞台上では、絶対に弱い部分を見せない。

あの妥協しない姿勢と心は、匠です。


とSHOCKで共演している4Uから語られている光一さん

観客を満足させることができるスキルの高い光一さんの意見を無視して
番組を作るのは
番組スタッフにとっては目の上にたんこぶがあるように作りづらいのでしょう

堂本兄弟のころから
光一さんに企画を一切知らせず
堂本剛君とその一派で企画しているのです

年々集客を減らしている最大の原因の堂本剛君が牛耳るKinKiコン
集客不足でソロライブ中止になってしまう堂本剛君ライブを企画している堂本剛君の意見を取り入れているのですから
なるべくしてなったということでしょう

光一さんは
素晴らしいエンターティメントを披露できる超一流の仲間たちとは
心からの笑顔満載なのです

ソロ番組でも然り

堂本剛君が牛耳るくだらない企画では笑顔を浮かべるのは大変だと思いますが
きちんと光一さんは笑顔ですよね

高いところやおばけ屋敷は怖いと企画に参加せず
逃げ回って一般のひととコーヒー飲んでさぼる堂本剛君

運転は好きでないのか上手でないのか
光一さん任せにする堂本剛君

女装企画なのに
女装したらみっともなかったからかどうか
ひとり女装しなかった堂本剛君

踊るのが嫌い
バクテンできない

嫌なことからは昔から逃げ回っていた堂本剛君
視聴率をあげる努力を一切せず
光一さんのイメージを落とすことに余念がない
そんな堂本剛君のどこがいいのか
どうしてそんな堂本剛君の派閥ができるのか
本当に理解に苦しみます

堂本剛君の光一さんへの激しい嫉妬がなせる悪意から・・・
なんて簡単にわかることなのに

視聴率をあげるよりも・・・
ましてや人間として大事なことより
堂本剛君の飴がおいしいということですか
それとも堂本剛君と同じレベルの思考回路ということですか

本当に堂本剛君が関わるとろくなことがありませんね

KinKi Kidsのブンブブーン

光一さんはごくごくとおいしそうに飲んでらっしゃいますが
堂本剛君がお酒をおいしそうに飲んでません
口をつけているだけというのは
構わないんでしょうかね

お酒を飲む企画なのです
同じボトルからいれた同じお酒を
ごくごくと美味しそうに飲み干していただきたいものです

同じボトルでなくてはいくらでもごまかせますからね

そういえば
いつのまにか運転の企画がなくなりましたね

光一さんが免許証を忘れて
堂本剛君が代わりに運転したころからでしょうか

光一さんが免許証を忘れたことに
堂本剛君は光一さんを悪く言ってましたが

そんなことを言う
堂本剛君はもちろん!免許証を毎回持ってきているのでしょう

光一さんを責めずに堂本剛君がさっさと運転すればいいだけのこと
何の問題もなかったと思うのですが


常に光一さんのイメージを落とそうと虎視眈々と狙ってそうで
本当に怖い番組ですね

SHOCK2016制作発表のゴゴスマで
光一さんが
素晴らしいスタッフにかこまれているな
羨ましい

4Uに言ったのも頷けます

20151122-072407 切り取り 40

博多座や梅田からたった一日の休演日にわざわざ上京して
光一さんが司会をされていた堂本兄弟では
一切SHOCKを取り上げることすらなかったですね

菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
ミュージカル部門単独主演一位の記録を達成したときだって
NHKでも取り上げてくださった1000回記念それぞれの節目のときだって
堂本兄弟ではテロップすら流しませんでした

SHOCKの話題がでたらそらすだけでなく
疲れきっている光一さんを
SHOCKが始まった途端
早朝から深夜までの収録、光一さんが立ちちっぱなしという
リニューアルをしたんでした

堂本剛君がいるところ
常に裏工作が働きますね

堂本剛君が入ってない
光一さんとLINEのグループを作っている堂本兄弟のレギュラー全員や
出演しなくなったガクトさんや吉田拓郎さんは
当然堂本剛君の腹黒さを熟知していたから
堂本剛君をLINEのグループに入れたくなかったのでしょう

番組が終了する日まで終わるということを知らされなかった
光一さんと拓郎さん
吉田拓郎さんが政治が動いたと おっしゃって
LOVE2が終了したのも
堂本剛君とその一派のせいです

堂本兄弟が突然終了してしまったのは
堂本剛君の醜い裏工作のせいだ
と信じて疑いませんね

KinKiある限り
光一さんのイメージを落とそうとする堂本剛君の裏工作は止まりませんね

堂本剛君にとって
純粋にファンのためにとKinKi活動が必要なのではなく

光一さんを落とすために
KinKi活動が必要なんでしょう

ソロではちっさい会場でしかソロライブができないけど
光一さんがいるKinKiではドームででき
収入も折半なんでしょうから

金儲け とソログッズを出しているほど
お金が大好きな堂本剛君

KinKiコンは疲れる とパンフレットに書いて
嫌がってはいるけど
KinKiはファンのためにではなく堂本剛君にとっておいしいですね









>>続きを読む
光一さんの主義主張と完全に離脱したKinKi活動ですね(*´Д`*)
☆2013年10月光一さんの名前が世界に発信されたF1観戦のとき
VIP待遇を受けてらっしゃいました

それを見て堂本剛君があわてて
F1をフォローしたんでした
たった一日だけ・・・

そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-30.html

光一さんは豊富な知識があるのでF1雑誌の本に記事を書いてらっしゃいますし
F1の本も出されている
芸能界で1、2を争うほどの知識量であり
F1ファンでもあるので
光一さんファンからみたら当然かなと思ってしまいますが

そういうときでも
光一さんは芸能人という特権を使って本当に申し訳ありませんと
いつものように謙虚に挨拶されてました

そういう謙虚な態度がF1ファンの方に受け入れられていました

光一さんがF1放送のゲストのとき
光一さんの妨害のため後付けで堂本兄弟が生放送と決まったのに
F1生放送中執拗に早く帰れ電話をきくちPがしたときも
帰りたがらない光一さんにF1ファンのかたの暖かい励ましの声がすごかったです

街中で収録するのは迷惑をかけるからと
スタジオ内がいいと会報でも語っている光一さん

フジテレビ三上アナが混雑した市場でけたたましく笛を吹いた時も
きちんと注意されていた光一さんです
逆切れされて
そんなんだから私たち堂本剛君派になるんです
と言われてしまいましたけどね

堂本剛君は
芸能人のパワーを使うのがお得意だからなんでしょうかね
裏工作のずるいことが大好きな堂本剛君のほうが
同じ穴のむじな・・ということなんでしょうか
類は友を呼ぶということなんでしょうか

正義感あふれる光一さんを応援する
光一さんファンには決して受け入れがたい性格ですね

芸能人パワーを使いたがらない光一さんなのに・・・

KinKiではくだらない企画のために
芸能人の特権を使わさせられるのが本当に見るに堪えないですね

一昨日22日放送のKinKi Kidsのブンブブーン
番組収録という圧力を使って
ボトルキープしている芸能人のお酒をその人に断りもなく勝手に飲んでしまう
という企画でした

KinKi Kidsのブンブブーン のスタッフが考えた
くだらない企画ですね

スポンサーがついてないからって
経費を安くするためにでしょう

キープしてあるお酒を本人に何の断りもなく飲んでいいはずがありません

堂本剛君と仲良しの作家の福田氏が考えそうな企画ですね

TLで
アホの堂本剛と書く西野さんのお酒を
俺と西野の仲だから全然かまいませんよと
さも自分のお酒のようにどんどん飲んでくださいと
勧めている堂本剛君には驚きます

西野TL アホノT 70

怖いものです

万が一光一さんがボトルをキープしようものなら
僕と光一の仲です
どんどん飲んでください
なんて言いそうです

西野さんいわくアホのしそうなことです

ところで
堂本剛君はお酒が好きではないようですね

いつも口をちょっとつけるだけです
全然飲んでませんね

お酒を飲む企画なのです
光一さんはいつもおいしそうにゴクゴクと飲んでいるのに
たくさん入れてもらっても堂本剛君は飲んでませんね
お酒がまずいといわんばかりです

お酒を飲む企画なのです
堂本剛君もきちんと飲むべきですよ
仕事!!!なのですから


堂本剛君が飲めないのなら
お酒を飲む企画にしなければいいだけの話です
堂本剛君とその派閥が番組を企画しているのですから

おいしそうに飲む光一さんは本当に絵になります
だからと
光一さんだけにたくさん飲ませて
光一さんを酔わして・・・・
なにか裏工作・・・・という魂胆なんでしょうか

富士急ハイランドに行けば
高いところは怖い
おばけは怖い

仕事放棄して一般の人とコーヒーを飲んでいた堂本剛君

運転も光一さん一人にさせて
後ろにふんぞりかえっていた堂本剛君

KinKiコンではダンスは必要ないと
踊ろうとしない堂本剛君

音程が取れないからハモはできないと
ハモをしないで光一さんにばかりハモをさせる堂本剛君

仕事放棄は相変わらずですね
口だけは達者です

20日のMステで
自分の出ている雑誌の宣伝をするために
司会のかたにフジテレビの番組のことを取り上げてもらった堂本剛君
他局の番組なのです
ずうずうしくないですか

番組前の打ち合わせでその話を取り上げるよう
堂本剛君は圧力をかけていたのでしょう

他局の話です
テレビ朝日さんも人がいいですね

フジテレビは
他局は絶対にとりあげませんよ

堂本兄弟で
光一さんは他局だからとスシ王子!の歌を歌わせてもらえなかったのですから
それもきくちPが日記に
Mステで歌わないから堂本兄弟では歌わないと光一が言ったと捏造を書いてましたが
Mステで光一さんは歌ったんでした

KinKiやテレビ番組という圧力を使って
断れない状況に雑誌社を追い込んで表紙をゲットしたばかりか
雑誌の話をひとりだけゲットした堂本剛君

世間に光一さんが薄毛ということをアピするために
KinKiから第一三共ヘルスケアに
育毛剤の企画を持ち込んだり

薄毛なのは堂本剛君のほうです
光一さんの頭髪は日テレさんの番組で調べたらしっかりとしてましたから

KinKiコンは疲れるとKinKiコンパンフレットにまで書いて嫌がっているのに
光一さん人気で利用できるからと
執拗にしがみついてますね

光一さんと一緒でなければ
堂本剛君はドームなんて夢の夢ですからね
ソロだと900人規模の会場なんですから

堂本剛君とその仲良しのシナリオ作家の福田氏で
光一さんがよしとしない仕事を企画するのはやめていただきたいものです
非常識も甚だしいですね

人のキープしたボトルを本人に断りなく勝手に飲む・・というのは
フジテレビでは常識・・・なんでしょうかね


☆TLでも噂になってましたがMステのダンサーさんの衣装
変じゃないですか

光一さんソロのときは違和感を感じたことがありません
光一さんソロとKinKiの
衣装さんのセンスの違いなんでしょうけど

光一さんはひとつの衣装で3曲ぐらい歌われるけど
ダンサーさんはすべての曲で衣装が違います

光一さんよりダンサーさんの衣装のほうが種類多かった
Spiralコンサートでも
豪華で素敵なダンサーさんの衣装ばかりでした

Mステのバックのダンサーさんたちの衣装は
曲にあってないばかりか
踊るのにも適してないですね

1.jpg

3.jpg



ダンサーさんがお気の毒です
KinKiは売れないからと
こんなとこも経費削減なんでしょうかね

せっかくのダンサーさんのダンスが衣装のせいでみてはいけないものに
なってしまってますね

KinKiにかかわるものすべてが
ひどい!
の一言になってますね








SHOCK2016制作発表(*^_^*) 素敵なWSは編集しがいがあります
11月19日の木曜日に
SHOCK2016の制作発表がありました

翌朝のWSでたくさん流してくださり
うれしいですね

ちょっと笑いを取り入れながらも
真面目に抱負を語られる光一さんは
本当にMCがお上手です

ソロは編集しがいがあります

いつもながら
ソロ最高です

ゴゴスマでは
SHCOKの取材をしに来てくださっていることに
4Uへ
素晴らしいスタッフにかこまれているな と
羨ましい
とおっしゃった光一さん

光一さんを落とすことしか考えてない堂本兄弟や、KinKi Kidsのブンブブーン のスタッフが脳裏を横切ったのではないでしょうか

光一さんがどんなに素晴らしい記録を成し遂げても
菊田一夫演劇大賞を受賞しても
一切番組で取り上げることのなかった堂本兄弟

ゲストさんがSHOCKの話をしようものなら
さっと話をそらす堂本剛君

何しろ光一さん名古屋ソロコン前夜に
フジテレビ堂本兄弟詐称の400回記念生ライブを
真夜中にいれてくるのです

バレーボールの試合は必ずといっていいほど
延長するとわかっているのに
そのバレーボールの試合の後に
399回の堂本兄弟を400回と詐称していれてきたのですから

11時45分予定の堂本兄弟が
日にちをまたいで夜中になったのです
観覧されたお若いお嬢様がたは帰宅の足がなくてお困りだったことでしょう

来年KinKi20周年という詐称といい
堂本剛君の同じような裏工作が働いていますね

光一さんが来年大きな仕事を予定していると
おっしゃったことを妨害しようと
前倒しのKinKiコンで妨害した堂本剛君

まさか・・・
再来年になって
本当の20周年は今年でした
また20周年という名目でKinKiコンをしようとしている
なんてことはありませんね

集客が激減しているKinKiコン
節目コンだったら集客できると
思ってのことでしょう

今回のSHOCK2016制作発表を
たくさんのWSが素敵に取り上げてくださいました

フジテレビのめざましテレビを除いて
どのWSも
ミュージカル単独主演一位記録を更新中 とか
日本一チケットが取れないミュージカル だとか
素敵な内容を語ってくださってました

フジテレビだけは違いますね

いいことは何も言ってませんね

SHOCK2016の制作発表なのに

見出しから

薄毛キャラ 堂本光一 ポスター修正疑惑!?
まだまだイケるゾ!!


めざましテレビ
20151122-071037 40 60


めざましテレビアクア
20151122-070911 40 60


ミュージカル部門単独主演一位の演目の
16年目の制作発表に
ポスターは修整ですか?
そんなくだらない質問を取り上げていたのはフジテレビだけだったですね

質問したのは女性の声
ひょっとして堂本剛君派を公称する三上アナだったのでしょうか
KinKi Kidsのブンブブーン
KinKiのCD,DVD関係の写真では
堂本剛君の修正した写真しか掲載されてないから
すっとそういう質問がでたのでしょうが

フジテレビでしかその質問を流してないのです
くだらない質問をしたのはフジテレビだということでしょう

結局はSHOCK制作発表を利用した
光一さんのイメージ落とし
でしかないですね

フジテレビの堂本兄弟も
光一さんのイメージを落とし
ソロ妨害することしか考えてなかったですね

15年1347回全席即日完売

20151122-072311 40


15年で240万人集客

20151122-072316 40


日本一チケットが取れない演目なのです

20151122-072253 40

日本が世界に誇れるオリジナルの演目なのです
素晴らしい芸術なのです

世界でも類をみないと
マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスさんに絶賛されていたように
日本を代表するエンターティナーの堂本光一さんが
二十余年に及ぶ真摯な努力によって築き上げた確かな芸と
舞台にかける素晴らしい演出能力に裏付けされた
日本オリジナルの演目の素晴らしい演目の舞台なのです

その舞台にフジテレビは何を言うのだと思います
レベルの低いフジテレビにとっては
素晴らしい舞台の制作発表に禿ネタが面白い・・と思っているのでしょう
ふざけていいときとのけじめがわからないんでしょうか

本当にレベルが低いですね
フジテレビの体質なんでしょうか

大塚さんや小島奈津子さんが出演されていたころの
めざましテレビは本当に良かったです
内容が充実していて
我が家はフジテレビにチャンネルを合わせることが多かったですが
今では捏造、陥れ
あまりのひどさに一切チャンネルを合わすことがありません

思うことは私だけではないから
TLもそのことに関してにぎわっていたのでしょうし

どの時間帯もフジテレビの視聴率がひどいのでしょう

一事が万事
ということがあります

光一さんのことにこれだけ
裏工作の行き届いた捏造の情報を流しているのです
他も同じと思ってしまうのはやむを得ないですね

こういう体質は本当に受け入れがたいものです
残念ながらみる価値が皆無ですね


自称KinKiファンが
光一さんのソロ発表があるたびに
光一のソロがあるからKinKi活動ができない と
あっちこっちで言いまわっているようですね

堂本剛君のソロ発表のときには一切言わないので
堂本剛君のソロは集客できないので
KinKi動員に関して何の影響もないと
思っているということでしょうか

V6やTOKIO、SMAPの皆様
それぞれソロで毎日のようにテレビで司会などされてます

ソロ活動をしているからと
グループ活動ができない
なんて文句を言うファンがいるなんて
KinKi Kidsぐらいなものではないでしょうか

そういう妬みの気持ちが
光一のソロは集客できず
すかすかだ
 と捏造を広めているのでしょう

光一さんの華々しい活躍が妬ましい
それだけしか見えてきません

自称KinKiファンというのはやめませんか
どこからどうみても
アンチ光一さんの堂本剛君ファンということが明白です

本当の意味のKinKiファンにお気の毒ですが・・・
本当のKinKiファンなんて存在しえないですね

KinKi活動でも
堂本剛君ソロライブで
執拗に捏造による光一さんの悪口を言い続けているのです

光一さんよりにしてもそんな堂本剛君がいるKinKiを応援できるなんて
あり得ませんね

ましてや
光一さんが嫌がって同人は絶対にありえないと
おっしゃているのに

光一さんが嫌がる同人ネタを望んで
KinKiを応援というのも納得しがたいものです

どこをどうみても
目すら合わせず
仲の良さなんて感じられないKinKiに
妄想を抱くのは無理というもの

人の嫌がることをする人は
本当に好きではないとうことです

同人ファンは光一さんファンではありえませんね




SHOCK2016制作発表(*^_^*)
SHOCK2016制作発表が先ほど行われたようです

2016年2月4日から3月31日

休演日は相変わらず
KinKi番組のロケ収録があるであろう
2月9日23日の火曜日と
3月は恐ろしいことに1,8,15,22日の火曜日ですね

SHOCK2015が10月31日大千穐楽を迎えてから
まだ19日しかたってません

わずか19日の間に
光一さんは休む間もなく2016SHOCKに向けて
活動を始めたのですね

凄いものです

帝劇さんとしても
2016年2,3月が空白状態だったので早く発表したいところだったでしょう
SHOCKの上演は望まれているということですね

内容が素晴らしいから全席即日完売なのです
再上演を望むのはSHOCKファンだけではありませんね

来年は光一のスケジュールの都合から地方公演は実施しない予定だが
「博多や大阪のスタッフのみなさんが
『寂しいです、帰って来てください』とおっしゃっているので、
再来年には戻ってきたい」と意欲。


とのことです

梅田芸術劇場や博多座が光一さんのお仕事の都合で来年ないということは残念ですが

再来年あるということは
確約済みなのでしょう

全席即日完売で
ロビーなどの活気や
飲食店、ホテル等々
凄い経済効果を生んでいるのです

博多座さんや梅田芸術劇場だって
手放したくはないでしょう

ということは・・・・
梅田芸術劇場や博多座さんで観劇されていた方で
SHOCK2016を観劇したいと思う方は
帝劇を申し込む・・ということですね

凄い倍率になりそうですね
チケットがとれる気がしません

肩の骨折でお怪我された前田美波里さんが
出演されるのもうれしいですね

堂本剛君がくだらないjwebを更新し続けていたそうですから
光一さんの発表が近いとは思ってました

光一さんの楽しい発表となると必ずかぶせてくる堂本剛君です
今日も明日もくだらないjwebを更新するんでしょうね

大阪で光一さんが尊敬する故森光子さんの展示会が昨日から始まり
史上最長級50メートルのロングラン年表が展示してあるとのことです

年表の最後を飾るのはKinKi Kidsの堂本光一(36)
主演舞台「Endless SHOCK」のポスターを掲げた森さんの笑顔。

12年1月22日撮影で、約2年にわたり公の場から遠ざかっていた当時の森さんは観劇を断念し、
光一に写真でエールを送った。

公演時は今も光一の楽屋に飾られている写真で、一般公開は初めて。


ということです

亡くなるまでベッドのそばに光一さんの写真を飾ってらしたという森光子さん

最後に公式に撮られた写真が
素敵にメイクされ
光一さんのSHOCKのポスターの写真を頭上に掲げられた
写真でしたね

2012年SHOCK帝劇初日に光一さんが
森光子さんから届いた写真をうれしそうに紹介してらっしゃいました

(20120208)ワイド!スクランブル 2012SHOCK帝劇初日 022 50

(20120208)ワイド!スクランブル 2012SHOCK帝劇初日 027 50

2012年1月12日に
91歳というお歳で
にこやかにほほ笑みながらSHOCKのポスターを頭上高く掲げられた
写真を光一さんのために撮られたのです

お互いに舞台人として年齢を超えて尊敬しあうところがたーーーくさん
あったからですね

生涯現役の森光子さん
そんな森光子さんを尊敬する光一さんの楽屋には
今年の帝劇にも森光子さんの写真が飾られていましたね

20150224-165009 50





光一さんが朝日新聞DIGITAL にライブ指数ランキング入り(*^_^*)
Asahi Shimbun Digital
朝日新聞DIGITAL
にうれしい記事が掲載されているのを光一さんファン友さんから
教えていただきました


「2015年7月:熱い!ライブ指数ランキング」を発表 ―音楽、野球、アイススケート、ゲームとエンタメ勢ぞろい!―


●堂本光一、一流のパフォーマンスにファン熱狂
 主演舞台「Endless SHOCK」の座長として多忙を極めるものの、その合間を縫って開催されたソロライブツアー。

今回は4枚目のソロアルバム「Spiral」を引っさげた、豪華な振り付けのダンスに力をいれた内容だ。
特に世界的日本人ダンサー、ケント・モリが振り付けを担当した「SHOCK!」はファンの間で大絶賛を受けた。
ライブではファンに対し、後輩であるHey!Say!JUMPのファンに勝つには声量が2トーン低い、と
愛のある毒を吐いたと言われる堂本光一。
今回のランキングではHey!Say!JUMPに約2倍の差をつけ上位にランクインした


ということです

ソロコンでもSHOCKでも素晴らしいパフォーマンスを披露する
光一さんの超一流のエンターテイメントが各所で評価していただけるのは
うれしい限りですね

一回みれば
0.1秒どのシーンを切り取っても美しいパフォーマンスのすごさや
光一さんのスーパンマン的な体力に圧倒されますね

緩急に富んだ指先まで美しいダンスをしながら

光一さんの素晴らしい歌声によって

曲の世界観を体現するのです


マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんも
世界に類を見ないと絶賛してくださってますが

本当に素晴らしいパフォーマンスですね

一回目ではあまりの素晴らしさに圧倒されて
光一さんのダンスだけに目を奪われてしまいますが

光一さんこだわりの照明や演出
一糸乱れぬ共演者の方たちとの群舞

世界に類をみない日本が誇れる芸術であることは確かですね

光一さんの素晴らしい歌声とダンスはソロ
でしか見れないのが残念ですね

光一さんソロの音楽番組テレビ出演は堂本剛君の親族会社と噂されているJEに
抑えられてますからテレビではほとんど見れません

ソロコンの回数も堂本剛君とのバランスを重視しているのか
回数が少なくて
たくさんの光一さんファンが落選してしまい
SHOCKと同じようにチケットが取れません

堂本剛君ファンですら堂本剛君の歌が聞けなくて堂本剛君ソロライブに行けなくなっているのに
KinKiは堂本剛君が牛耳っているせいで
音程が取れないのでハモもできないので簡単なメインパートしか歌えない堂本剛君が
よく眠れる歌割にしたいと
堂本剛君メインの歌割になってますし
スカスカの声だけにかなりの音量操作されて堂本剛君の声しか聞こえません

ましてやKinKiコンのDVDなど
光一さんの声が聞こえないばかりか
堂本剛君のアップしか映ってません
光一さんソロで歌うときはひきの映像か画面からフレームアウトしてしまうのですから
プロのカメラマンとしてどうなのと思いますが
堂本剛君から言い含められているのでしょう

そんなことばかりしているから
光一さんファンがKinKiから離れてしまうのですよ

堂本剛君が光一さんへの嫉妬からそんな操作をしなければ
今頃は楽しくKinKiを応援できていたかもしれないのに

歌うまい俺様という演出だけは
裏でのたちまわりが上手なせいか欠かしませんでしたね

堂本剛君は芸を磨くことはしなかったけど
裏操作は光一さんの数倍もたけていたから

KinKiが凋落してしまったんですね

元KinKiを応援していた者としてはかえすがえすも残念ですね

KinKiはもともと光一さんメインで結成されたグループなのに
それを妬んだ堂本剛君が裏工作を始めたのでしょう

ビジュアルやオーラ、歌、ダンスに秀でている光一さんをメインのままにしておけば
KinKiの人気だってひきあげることができたでしょう

堂本剛君の操作により
見た目が完全におっさん化した堂本剛君メインのKinKiの映像なんか
WSなどでも流しているから
KinKiが浮き上がることはありませんね




KinKiの新曲って応援ソングには全然聞こえないくらい暗い歌い方ですね
昨日届いたKinKiファンクラブメールに
いつものごとく光一さんソロラジオのお知らせはありませんでした

堂本剛君のソロのときは必ず前日までにはあるのに

KinKiや堂本剛君ソロに関しての情報のついで・・・
という感じで光一さんソロラジオのお知らせはあったのに
ついで・・で載せればいいのに昨日のメールに光一さんソロラジオのお知らせがなかったのが
気になりますね

光一さんソロ妨害がひどくなったということでしょうか

昨日のお知らせは
今朝の日テレさんのWSにKinKiの新曲の宣伝があるということでしたが
WSに出るというお知らせだって光一さんソロのときには
一切知らせてくることはありませんね

ちなみに録画で見てみました

新曲の
夢を見れば傷つくこともある は応援ソングということですが

歌詞は応援ソングということなのでしょうが
KinKiの歌を聞く限りにおいては
応援ソングという感じは皆無ですね

かえって滅入ってしまいそうな
くらーーーーい歌い方です


いい曲でも
あの歌い方では台無しですね

いつものKinKiの曲のように堂本剛君のすかすかの歌声から
始まるのです
インパクトがないのもしょうがないですね
なにしろ喉が弱いと言った挙句がたった1曲のリハすらできない堂本剛君なのです

ボイトレしてない
と自分で言っているようなものです
そんな人がプロとしてなりたっている・・・ということに疑問しか抱けませんね
あの事務所って堂本剛君に関しては甘いんですね

スカスカの声では気が抜けて
応援されているなんて気持ちにはならないでしょうし
努力が嫌いと言っている堂本剛君に
応援なんかされても
と思います

15年全席即日完売のSHOCKというミュージカルは
光一さんの素晴らしいダンスはもちろんのこと
3時間半の演目で20曲弱
光一さんの素晴らしい歌声を伴うダンスなのです


リピーター続出というのは
光一さんの歌とダンスに魅せられて
ということに他なりません

15年舞台用のボイトレはもちろんのこと
歌だって舞台前のボイトレを欠かしたことがないというのはもちろん
1か月ぐらいのリハーサルのときだって
真剣に自らの歌を鍛えていた光一さんには
堂本剛君はかないませんよ

ましてや
光一さんソロコンすれば38万人集客するのです

横浜アリーナ10公演立見席、真横のけつ見席まで満杯なのです
光一さんの歌とダンスに魅せられているからこその集客ですね


堂本剛君ソロは歌がお粗末なせいなのかどうか年々ファン離れが激しく
来年は900人の会場でするということですね

数年前集客できないからと学校ごと無料招待をしたのに
その方たちは負の宣伝をしたようで
次回の集客に結びつくことはなかったようですね
結局はたかだか2,3千人が集客できずに5,6年前ソロライブが中止になってしまったのですから
どんどんファンが減り続けているということでしょうか

それぞれのソロ活動をみれば
どちらの歌をファンが求めているか
なんてすぐにわかります

どちらの歌が上手か
なんて今更言うまでもありませんね

なのに
毎曲、毎曲
すべて歌がいまいちの堂本剛君からの歌いだしというのは
堂本剛君が10年ぐらい前に語ったぼくちゃんがよく眠れる歌割
ということなんでしょうが

あれだけすかすかの声しかでないのに
歌いだしを堂本剛君にするということは
一般のかたにもインパクトがないなんて
KinKiスタッフの皆様だってご存じでしょうに・・・

それでも
堂本剛君は歌いだしをしたいんですね

売れなくてもいい・・ということなのか
歌いだしがいつも俺様で俺様のほうが歌が上手だから歌うまいと世間にアピできると思っているのか
世間の人は堂本剛君ファンのように聞く耳を持たない人ではありません

スカスカのひどい声だ
なんてすぐにわかります

堂本剛君ソロだと900人の会場なのです
(900席でも埋まるかどうかですけどね

東京ドームはほとんどが光一さんめあて・・
ということになりますね

なのに
今日のWSでもKinKiスタッフが堂本剛君に命ぜられて作ったのでしょう
KinKiコンの映像での堂本剛君の汚いソロアップはたくさんありました
あんな映像流してはますますKinKi離れが加速してしまいますね

KinKi Kidsのブンブブーン のロケでも
光一さんを見た
かっこいい、美しい
というTLはたくさんあれど
堂本剛君を見たというTLがめずらしくあったと思ったら
スタッフかと思ったとかのTLでした

一般に紛れてしまうようなビジュでは
KinKiの曲の売り上げに貢献できません

歌が上手でビジュアルが良い光一さんをアピしてこそ
KinKiの延命ができるのに

光一さんを前面に出すくらいなら
KinKiの延命を望まない
というのが堂本剛君の気持ちなんでしょう

堂本剛君の光一さんへの嫉妬が
十余年にわたってのKinKiの歌割りに現れてますね

KinKiを凋落させているのは
堂本剛君だということですね

自分だけ沈むのは許せん
道連れにしてやる
ということでしょうか


KinKi活動ある限り
二十余年にわたって
光一さんのイメージは堂本剛君の捏造によって落とされているのです

落とされても
光一さんのオーラが素晴らしすぎるから
ソロではますます輝きを放ってる光一さんですけどね

堂本剛君のひどいレベルに合わせるしかない
KinKiは百害あって一利なしです
音量操作もされているので
光一さんの素晴らしさは感じられませんね

ちなみに

応援ソングには聞こえないのに

応援ソング
応援ソングと言って視聴者に刷り込んでいるのが気になります

堂本剛君が来年19年目なのに
しつこくしつこく20周年と言っていることといい

偽装の20周年として

来年応援ソングが必要になるような

KinKiの活動があるのでしょうかね





権力の誇示ですかね(* ̄ー ̄)v
コンサートなど前倒しにすることもある・・
なんて言っている方がいるようです・・・
たしかこの方
Gravityコンサートで光一さんのバックに4Uがつかなくなったとき
ざまあみろ的な発言をしていたような・・・・

今年のカウコンはKinKi20周年の
1年7か月も前なのです


20周年に向かってのアピールにしたって
早すぎでしょう

KinKi10周年のときは2006年12月31日のカウコンでしたんでした
年が明けるまで
裏の階段のところにいて
”明けましておめでとう”すらいえなかったんでしたっけ


怖いものです
光一さんは本当に大変だと思います

光一さんの成功を妬む人は多いでしょうし
推しメンがいれば・・・
その推しメンにたいした芸がなければ余計に光一さんの素晴らしいパフォーマンスを妨害して
光一さんのひときわ突出している杭をたたきたいでしょう
推しメンに真に芸があればゆるぎない自信があるでしょうけど・・・
光一さんに負けていると言っているようなものですね

日本人ならよく知っていることに
昔から

「慶事は引き延ばしても、弔事は繰り上げる」
「弔事の日程は繰り上げても、慶事は繰り上げない」

法事などは前倒しにしたほうがいい、
誕生日などのお祝いは前倒しにするのは良くない、


という言い伝えがあります。

KinKi二十周年というおめでたい企画なのに
前倒しにして19周年でしてしまうなんて
楽しみにしているKinKiファンまで馬鹿にしてますよ

結局ファンの気持ちなんか関係ない
こちらにとって都合のいいように
いくらでも操作できるのよと権力を誇示している・・・
ということなのでしょうか

9月23日のTLから

9月23日のMステの本番前。

松岡「V620周年おめでとう!」
井ノ原「TOKIOも21年目おめでとう!」
松岡「キンキは…」
光一「俺ら、わからない」
食いぎみで剛「来年20周年です」
松岡井ノ原「おおー!!」キンキ何周年か把握してない光一くんを静かにフォローする剛さん


光一さんが知らなそうなのに・・・
まだ何も発表されてないのに・・・
堂本剛君が来年は20周年言っていたのは

堂本剛君がいつものように光一さんが知らないところで
暗躍していた・・・ということですね

結局光一さんは来年が19周年と把握していた
かもしれないということですよね
V6の2年後にKinKiがCDデビューしたんだ
ということは当然ご存じでしょうから

光一さん10周年ソロ潰しをしようと
Mステという番組を利用して

来年19周年なのに20周年と
堂本剛君が言ったもん勝ちの捏造を流したということですね


この時点で某方と堂本剛君との間には
前倒しの計画がしっかりとなされていた・・・ということなんですね

20周年は再来年よ
いくらなんでも来年を20周年とするには無理があるんじゃない?

20周年に向かっての20周年アピとか
なんでも言えるさ


なんて
密談してそうです

前倒しにして光一さん10周年ソロ妨害のために
20周年KinKiコンをしようとしまいと

KinKiにとって来年は19周年なのです

20周年ではありませんね







2017年がKinKi Kidsの20周年です
今朝のスポーツ新聞でカウコンの発表がありました

各紙に

イベントでは、
来年デビュー20年目を迎えるKinKi Kidsのスペシャルメドレーを予定

とありました

先日も書きましたが

KinKiのCDデビューは

1997年です

2007年7月22日

1日限定で10周年記念コンサートをしたのです


となれば
当然20周年は2017年7月です

なのになぜ2016年の来年が20周年となるのでしょう
来年は19年目です

来年は2006年7月12日にソロCDデビューした
光一さんの10周年です


今年20周年でにぎわっていたV6のデビューは
1995年11月1日

2015年の今年
確かに20周年です


V6活動をみても
KinKiが来年20周年では絶対にありえません
V6CDデビューの2年後にKinKiはCDデビューしたのですから

ちなみに
SMAPが
CDデビューしたのは1991年9月
2011年11月に20周年記念コンサートをしたそうです


TOKIOは
CDデビューしたのが1994年9月
2014年11月TOKIO20周年記念コンサートしたそうです


どのグループみても
CDデビューからきっちりと20年たった年に
20周年記念コンサートをしているのです



メディアデビューや結成はメンバーやグループによってまちまちなので
CDデビュー日を
デビュー日と定めているのでしょう

光一さんソロの10周年を妨害したくて
KinKiの20周年と捏造している
としか思えませんね



2009年8月23日
堂本兄弟が400回記念と詐称して
光一さんソロコン前夜の深夜までしたのは
忘れることはできません

そのときの私のブログですhttp://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20090908-1.html

光一さんソロコン名古屋の前夜です

翌収録のとき
光一さんが本当は今日400回だったそうです
とおっしゃったんでした

あのときも
光一さんのソロ妨害したさに
堂本剛君と仲がいいきくちPとで
詐称の400回記念をしてしまったんですね

堂本剛君が
どんな捏造をしてまでも・・・・
詐称までしても・・・・
言ったもん勝ちで光一さんソロを妨害してやろうという
魂胆はかわりませんね

KinKiを応援してはいませんが
KinKiの20周年は
大事なイベントではないでしょうか

堂本剛君の嫉妬による言ったもんがちで
大事な20周年を1年も違えていいのでしょうか


堂本剛君が堂本剛君イエスマンKinKiスタッフを通して
偽りの20周年をメディアに乗せさせたのは
火を見るより明らかです

今までを見る限りにおいて
堂本剛君のお得意技ですね

光一さんが博多座でおっしゃった
”来年のいろいろ”
とにかく堂本剛君は光一さんソロを妨害したくてしょうがないのでしょう

堂本剛君ソロトークショーにまで
それを真似して

これから様々なジャンルのお勤めが舞い込んでくるかとおもいますが

と言っているのをみても容易に想像ができます


素人の私ですら
ちょっとネットで調べれば
デビュー20周年に関して
たくさんでてくるのです

V6デビュー2 70


光一さんソロ活動への堂本剛君の嫉妬もわからないでもないですが
二十余年真摯に光一さんが努力して築きあげた確かな芸と人気に
たくさんの業界がオファーを出しているのです

努力嫌いと
人気に胡坐をかき
ダンスも歌も練習を放棄し
光一さんをねたみ続け
テレビ、ラジオ、雑誌等の公共の場で捏造で落とし続けた
堂本剛君にはその人格を疑われてもしかたがないことでしょう

KinKiの20周年まで捏造するとは
恐れ入りましたね

それだけ堂本剛君の嫉妬が根深い・・・ということでしょうか

光一さんと仲良しの4Uがいない
今年のKinKiコンが心配されますね

Gravityコンサートのとき
突然光一さんの共演者としての4Uをはずしたことがありました

光一さんに悪さしようとして
4Uを他の仕事につけた
疑ってしまうのはやむを得ないことですね

今までのKinKiコンだって
光一さんだけに起こる数々の危険なできごとがあったのです

半径20メートル以内には
近づかないようにと思いますが

堂本剛君のイエスマンが多そうですから
本当に怖いものです

光一さんが気を付けても
いつぞやのKinKiコンのように
堂本剛君にステージ上で背後から忍び寄られ足をひっかけて転倒させられては防ぎようがありません

転倒


ホテルの真下の劇場に行くまでのわずか数分の間に転んで肩を骨折されたという
前田美波里さんのように
肩を骨折なんてしたら
来年の活動にも差し障ります

あのとき
スーツケースを持ってでようとしていたという
植草さんが海外に出発していたら
SHOCKは中止にせざるを得なかったでしょう

魔の手は常に光一さんのそばにいるのです

光一さんには
十二分に気を付けていただきたいものです












堂本剛君ってSHOCKが羨ましくて自分のソロでいろいろとパクっているのですか?
驚きましたね

光一さんEndlessSHOCK大千穐楽終わった2日あとの11月2日の堂本剛君のソロトークショーで

質問コーナーがあり

『好きなお花は?』

「桜!」

『好きな食べ物は?』

「マグロ!」

『いつ結婚するんですか?』

「いつかは奈良で子育てしたいから暫くお仕事はお休みして(以下略)」

一連の質問がSHOCKの中のセリフのそのままのパクリですね
ひとつだけだったら
そういうこともあろうかと思いますが
続けて3つの質問がまったく同じです

意識しての完全なパクリですね

自分でアイデアを出せないからパクルのか
嫌がらせと自覚し光一さんファンにこうして話題にしてもらいたいのか


いい意味の理由なんて皆無ですね

最後の挨拶ではなんと

これから様々なジャンルのお勤めが舞い込んでくるかとおもいますが

だそうです

10月31日EndlessSHOCK大千穐楽の光一さんのご挨拶で

来年博多座でしたくても
いろいろと他のオファーがあってできない


光一さんがおっしゃったコメントのパクリでしかないですね
どこまでパクレば気が済むのでしょう

数年前トムさんが

光一はオリジナル
剛は物まねしかない

とおっしゃったのを思い出しましたよ
いまだにオリジナルが皆無なんですよね

だから新鮮味がなくて
どんどん衰退していってしまうんですね

だからといって
努力嫌い、努力しないで儲けたいと
何の努力もしてないのに
人気のある光一さんに寄生してKinKi活動を続けようとしているばかりか
光一さんが真剣に考えたEndlessSHOCKの内容をパクっていい
ということにはなりませんね

これから舞い込んでくる・・・ということは
まだ舞い込んできてないということなんですかね

光一さんソロ妨害したさに
ポロポロと言ってしまうおバカさんですね

9月23日のMステSPで
堂本剛君が未発表なのに言ってしまった来年のコンサート情報

相変わらずきちんと決定してないのに
発表したからと強引に来年してしまおうという魂胆が見えてますが

KinKi Kids10周年コンサートが
2007年7月22日 東京ドームで行われたのですから
20周年は2017年です
再来年だから20周年コンサートのはずなどありえません

2017年には20周年だからするでしょうけど・・・・
20周年とはいえ集客できるとも思えませんけどね

なにしろSCリリース時
堂本剛君が1番まるまる歌いたかったというSCの曲のとき
KinKiコンでは光一さんのマイクの音量が0になってしまったくらいです
光一さんの声が音量操作で聞こえない
喉が弱いとボイトレしてないスカスカの堂本剛君の音量を大きくしなければしかたないにしても
音量を大きくしたところで堂本剛君のすかすかの歌は変わりません

堂本剛君が踊れないからダンスはなく光一さんの華麗なダンスはみれない
とどのつまりは堂本剛君の光一さんの公開いじめ満載で
当然のことながら光一さんソロコンで見れるような心からの楽しい笑顔は皆無
十余年同じことの繰り返しで熟知している光一さんファンはいかないでしょう

20周年コンといったって
集客できるとも思えませんね

今でさえ
年末年始のドームの集客に難があってコンサート回数が減り続けているのに
地方でしたら年末年始のドームの集客は余計に難しくなるでしょう
2年続けて年末年始以外のKinKiコンなんて土台無理な話です

よって
来年
年末年始以外のKinKiコンあるとは思えません

光一さんの来年の”いろいろ”を妨害したくて
言った・・・のでしょうか
なにしろKinKiスタッフが堂本剛君イエスマンなのです

ましてや光一さんのマネは堂本剛君のもとマネ
KinKiでPV撮りにロスへ行ったとき
そのマネは日本で薬をもらっていたにも関わらず
堂本剛君の命令で光一さんが予約していた病院へ行ってしまい
光一さんがロスで病院にかかることができなかたんでしたね
(堂本剛君がそのあとのラジオで病院に行けなかった光一とせせら笑ってたんでした

TLで光一さんファンがそういう堂本剛君の真実を語ると
必ずといっていいほど
光一ファンって怖いという自称KinKiファンのTLがあります

堂本剛君の捏造で光一さんが落とされているのです
光一さんファンとして反論しないほうが不自然だと思います

自称KinKiファンって
そういう堂本剛君は怖いと思わないんでしょうかね
そういうことをできるということが怖いですが
そういうことをしたと得意げに語る堂本剛君が一番怖いと思いますが・・・・

同じ穴のムジナということなんでしょうか
そういう堂本剛君を支持できる堂本剛君ファン=KinKiファンも怖いものです


KinKiスタッフや光一さんマネまで堂本剛君イエスマン
光一さんの仕事は堂本剛君は細部まで把握しているのでしょう

とうことは
相変わらずMステSPのとき堂本剛君は何も決定してないのに
捏造を言ってしまった・・・ということなんでしょうかね

嘘でも言ったら信じるよ

という理念のもと
世間にそう信じさせて無理やり敢行しようとしているのでしょうか

堂本剛君のソロトークショー、ソロライブ等
ソロで活躍されるのは
絶対に行きませんけど応援したいものですが

今までのように
光一さんの悪口で笑いをとったり
昔もしてましたが
光一さんの大事なEndlessSHOCKをパロディにしたて、笑いをとったり
内容をパクったりするのはやめていただきたいものです

お笑い芸人をめざしていたのですから
自分で考えたオリジナルのお笑いで堂本剛君ファンを楽しまさせてあげていただきたいものです
知られてはまずいことばかり話しているからと
レポ禁止にせざるを得ないのでしょうが
光一さんソロのように
誰もがレポできる楽しいソロにしたらいかがでしょう

堂本剛君が考えたオリジナルで笑いがとれない
光一の悪口を言うと笑いが取れるというのであれば

中身があまりのお粗末なのか
ファンの資質に問題があるのか

どちらにしても
KinKiとソロを分けろと内輪揉めを会報で言ったたのは堂本剛君
いかにもソロでギネス記録を作ったかのようにNHKで言ってましたが
KinKiの名前をひとことも言ってないのです

ソロでKinKiの宣伝など皆無なのです

KinKiの光一さんの悪口を言うのや
光一さんソロをパクるのはやめていただきたいものですね






まだたった二日しかたってないのに・・・
EndlessSHOCK大千穐楽も無事に終わり
気が抜けてしまいました

今年家庭の事情で
梅田芸術劇場、博多座で観劇できなかったのが本当に残念ですが

毎日にぎわっているTL,やレポ
観劇したお友達の素敵な報告を読んで癒されておりましたが

SHOCK終わった今
TLを見る気も萎えてしまいますね

SHOCKが終わると
恒例のように襲ってくる飢餓感ですね

光一さんには
疲弊しきったお身体をきちんと休まさせてあげていただきたいです

とはいえ・・・
SpiralコンサートのBlu-rayを
お願いします

9,10月は光一さんは
映像の編集場所に行けなかったでしょうから
編集はこれからでしょう

早くても来年の春前後でしょうかね
待つのには慣れてますが
早くお願いします

とファンの欲望は果てしなく

来年は”いろいろ”あるとのことで
博多座がないということ

全席即日完売のSHOCKは
博多座のおみやげやさんやレストランにも
多大な経済効果をうんでいると思われるだけに
博多座さんとしても
残念でしょう

光一さんも残念そうだった・・ということですね

”いろいろ”がなにか早くしりたいものです

島田荘司氏の映画出演とか
陰陽師シリーズとか
だったらうれしいですね

帝劇で怪我された柏木佑太さんが昨日ブログを更新されました

怪我されたダンサーさんの心の葛藤が伝わってきて
今更ながら
ご本人の大変さがわかります

大空が美しい

Continueの歌詞が書いてあったところで
不覚にも涙が・・・・・・

大空が美しい、それはきっとそうさ、僕らがいる大地があるから。。。

まさにその通りだった。
その日の空はすごかった。

いつもの空をみただけなのに
「おおおぉ♩」って声がでた。

その大地に立ててる自分とリンクした。
その日あたりからかな、リハビリも回復も順調に進んでいった。

医師が回復の早さに驚いていたくらい。


骨折ということで数か月で全治できるからと
世間的に大丈夫と言われても

ご本人にはそんな言葉では済まない
ですね

痛み、手術、復帰へのリハビリ
柏木佑太さんは本当に大変でしたね

あの事故で
大事にいたらなくて本当によかったと思います

柏木佑太さんの頑張りに心から感謝いたします
これからも輝いていただきたいですね




