光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
まだたった二日しかたってないのに・・・
EndlessSHOCK大千穐楽も無事に終わり
気が抜けてしまいました

今年家庭の事情で
梅田芸術劇場、博多座で観劇できなかったのが本当に残念ですが

毎日にぎわっているTL,やレポ
観劇したお友達の素敵な報告を読んで癒されておりましたが

SHOCK終わった今
TLを見る気も萎えてしまいますね

SHOCKが終わると
恒例のように襲ってくる飢餓感ですね

光一さんには
疲弊しきったお身体をきちんと休まさせてあげていただきたいです

とはいえ・・・
SpiralコンサートのBlu-rayを
お願いします

9,10月は光一さんは
映像の編集場所に行けなかったでしょうから
編集はこれからでしょう

早くても来年の春前後でしょうかね
待つのには慣れてますが
早くお願いします

とファンの欲望は果てしなく

来年は”いろいろ”あるとのことで
博多座がないということ

全席即日完売のSHOCKは
博多座のおみやげやさんやレストランにも
多大な経済効果をうんでいると思われるだけに
博多座さんとしても
残念でしょう

光一さんも残念そうだった・・ということですね

”いろいろ”がなにか早くしりたいものです

島田荘司氏の映画出演とか
陰陽師シリーズとか
だったらうれしいですね

帝劇で怪我された柏木佑太さんが昨日ブログを更新されました

怪我されたダンサーさんの心の葛藤が伝わってきて
今更ながら
ご本人の大変さがわかります

大空が美しい

Continueの歌詞が書いてあったところで
不覚にも涙が・・・・・・

大空が美しい、それはきっとそうさ、僕らがいる大地があるから。。。

まさにその通りだった。
その日の空はすごかった。

いつもの空をみただけなのに
「おおおぉ♩」って声がでた。

その大地に立ててる自分とリンクした。
その日あたりからかな、リハビリも回復も順調に進んでいった。

医師が回復の早さに驚いていたくらい。


骨折ということで数か月で全治できるからと
世間的に大丈夫と言われても

ご本人にはそんな言葉では済まない
ですね

痛み、手術、復帰へのリハビリ
柏木佑太さんは本当に大変でしたね

あの事故で
大事にいたらなくて本当によかったと思います

柏木佑太さんの頑張りに心から感謝いたします
これからも輝いていただきたいですね




>>続きを読む
