光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君ってSHOCKが羨ましくて自分のソロでいろいろとパクっているのですか?
驚きましたね

光一さんEndlessSHOCK大千穐楽終わった2日あとの11月2日の堂本剛君のソロトークショーで

質問コーナーがあり

『好きなお花は?』

「桜!」

『好きな食べ物は?』

「マグロ!」

『いつ結婚するんですか?』

「いつかは奈良で子育てしたいから暫くお仕事はお休みして(以下略)」

一連の質問がSHOCKの中のセリフのそのままのパクリですね
ひとつだけだったら
そういうこともあろうかと思いますが
続けて3つの質問がまったく同じです

意識しての完全なパクリですね

自分でアイデアを出せないからパクルのか
嫌がらせと自覚し光一さんファンにこうして話題にしてもらいたいのか


いい意味の理由なんて皆無ですね

最後の挨拶ではなんと

これから様々なジャンルのお勤めが舞い込んでくるかとおもいますが

だそうです

10月31日EndlessSHOCK大千穐楽の光一さんのご挨拶で

来年博多座でしたくても
いろいろと他のオファーがあってできない


光一さんがおっしゃったコメントのパクリでしかないですね
どこまでパクレば気が済むのでしょう

数年前トムさんが

光一はオリジナル
剛は物まねしかない

とおっしゃったのを思い出しましたよ
いまだにオリジナルが皆無なんですよね

だから新鮮味がなくて
どんどん衰退していってしまうんですね

だからといって
努力嫌い、努力しないで儲けたいと
何の努力もしてないのに
人気のある光一さんに寄生してKinKi活動を続けようとしているばかりか
光一さんが真剣に考えたEndlessSHOCKの内容をパクっていい
ということにはなりませんね

これから舞い込んでくる・・・ということは
まだ舞い込んできてないということなんですかね

光一さんソロ妨害したさに
ポロポロと言ってしまうおバカさんですね

9月23日のMステSPで
堂本剛君が未発表なのに言ってしまった来年のコンサート情報

相変わらずきちんと決定してないのに
発表したからと強引に来年してしまおうという魂胆が見えてますが

KinKi Kids10周年コンサートが
2007年7月22日 東京ドームで行われたのですから
20周年は2017年です
再来年だから20周年コンサートのはずなどありえません

2017年には20周年だからするでしょうけど・・・・
20周年とはいえ集客できるとも思えませんけどね

なにしろSCリリース時
堂本剛君が1番まるまる歌いたかったというSCの曲のとき
KinKiコンでは光一さんのマイクの音量が0になってしまったくらいです
光一さんの声が音量操作で聞こえない
喉が弱いとボイトレしてないスカスカの堂本剛君の音量を大きくしなければしかたないにしても
音量を大きくしたところで堂本剛君のすかすかの歌は変わりません

堂本剛君が踊れないからダンスはなく光一さんの華麗なダンスはみれない
とどのつまりは堂本剛君の光一さんの公開いじめ満載で
当然のことながら光一さんソロコンで見れるような心からの楽しい笑顔は皆無
十余年同じことの繰り返しで熟知している光一さんファンはいかないでしょう

20周年コンといったって
集客できるとも思えませんね

今でさえ
年末年始のドームの集客に難があってコンサート回数が減り続けているのに
地方でしたら年末年始のドームの集客は余計に難しくなるでしょう
2年続けて年末年始以外のKinKiコンなんて土台無理な話です

よって
来年
年末年始以外のKinKiコンあるとは思えません

光一さんの来年の”いろいろ”を妨害したくて
言った・・・のでしょうか
なにしろKinKiスタッフが堂本剛君イエスマンなのです

ましてや光一さんのマネは堂本剛君のもとマネ
KinKiでPV撮りにロスへ行ったとき
そのマネは日本で薬をもらっていたにも関わらず
堂本剛君の命令で光一さんが予約していた病院へ行ってしまい
光一さんがロスで病院にかかることができなかたんでしたね
(堂本剛君がそのあとのラジオで病院に行けなかった光一とせせら笑ってたんでした

TLで光一さんファンがそういう堂本剛君の真実を語ると
必ずといっていいほど
光一ファンって怖いという自称KinKiファンのTLがあります

堂本剛君の捏造で光一さんが落とされているのです
光一さんファンとして反論しないほうが不自然だと思います

自称KinKiファンって
そういう堂本剛君は怖いと思わないんでしょうかね
そういうことをできるということが怖いですが
そういうことをしたと得意げに語る堂本剛君が一番怖いと思いますが・・・・

同じ穴のムジナということなんでしょうか
そういう堂本剛君を支持できる堂本剛君ファン=KinKiファンも怖いものです


KinKiスタッフや光一さんマネまで堂本剛君イエスマン
光一さんの仕事は堂本剛君は細部まで把握しているのでしょう

とうことは
相変わらずMステSPのとき堂本剛君は何も決定してないのに
捏造を言ってしまった・・・ということなんでしょうかね

嘘でも言ったら信じるよ

という理念のもと
世間にそう信じさせて無理やり敢行しようとしているのでしょうか

堂本剛君のソロトークショー、ソロライブ等
ソロで活躍されるのは
絶対に行きませんけど応援したいものですが

今までのように
光一さんの悪口で笑いをとったり
昔もしてましたが
光一さんの大事なEndlessSHOCKをパロディにしたて、笑いをとったり
内容をパクったりするのはやめていただきたいものです

お笑い芸人をめざしていたのですから
自分で考えたオリジナルのお笑いで堂本剛君ファンを楽しまさせてあげていただきたいものです
知られてはまずいことばかり話しているからと
レポ禁止にせざるを得ないのでしょうが
光一さんソロのように
誰もがレポできる楽しいソロにしたらいかがでしょう

堂本剛君が考えたオリジナルで笑いがとれない
光一の悪口を言うと笑いが取れるというのであれば

中身があまりのお粗末なのか
ファンの資質に問題があるのか

どちらにしても
KinKiとソロを分けろと内輪揉めを会報で言ったたのは堂本剛君
いかにもソロでギネス記録を作ったかのようにNHKで言ってましたが
KinKiの名前をひとことも言ってないのです

ソロでKinKiの宣伝など皆無なのです

KinKiの光一さんの悪口を言うのや
光一さんソロをパクるのはやめていただきたいものですね






>>続きを読む
