光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんの主義主張と完全に離脱したKinKi活動ですね(*´Д`*)
☆2013年10月光一さんの名前が世界に発信されたF1観戦のとき
VIP待遇を受けてらっしゃいました

それを見て堂本剛君があわてて
F1をフォローしたんでした
たった一日だけ・・・

そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-30.html

光一さんは豊富な知識があるのでF1雑誌の本に記事を書いてらっしゃいますし
F1の本も出されている
芸能界で1、2を争うほどの知識量であり
F1ファンでもあるので
光一さんファンからみたら当然かなと思ってしまいますが

そういうときでも
光一さんは芸能人という特権を使って本当に申し訳ありませんと
いつものように謙虚に挨拶されてました

そういう謙虚な態度がF1ファンの方に受け入れられていました

光一さんがF1放送のゲストのとき
光一さんの妨害のため後付けで堂本兄弟が生放送と決まったのに
F1生放送中執拗に早く帰れ電話をきくちPがしたときも
帰りたがらない光一さんにF1ファンのかたの暖かい励ましの声がすごかったです

街中で収録するのは迷惑をかけるからと
スタジオ内がいいと会報でも語っている光一さん

フジテレビ三上アナが混雑した市場でけたたましく笛を吹いた時も
きちんと注意されていた光一さんです
逆切れされて
そんなんだから私たち堂本剛君派になるんです
と言われてしまいましたけどね

堂本剛君は
芸能人のパワーを使うのがお得意だからなんでしょうかね
裏工作のずるいことが大好きな堂本剛君のほうが
同じ穴のむじな・・ということなんでしょうか
類は友を呼ぶということなんでしょうか

正義感あふれる光一さんを応援する
光一さんファンには決して受け入れがたい性格ですね

芸能人パワーを使いたがらない光一さんなのに・・・

KinKiではくだらない企画のために
芸能人の特権を使わさせられるのが本当に見るに堪えないですね

一昨日22日放送のKinKi Kidsのブンブブーン
番組収録という圧力を使って
ボトルキープしている芸能人のお酒をその人に断りもなく勝手に飲んでしまう
という企画でした

KinKi Kidsのブンブブーン のスタッフが考えた
くだらない企画ですね

スポンサーがついてないからって
経費を安くするためにでしょう

キープしてあるお酒を本人に何の断りもなく飲んでいいはずがありません

堂本剛君と仲良しの作家の福田氏が考えそうな企画ですね

TLで
アホの堂本剛と書く西野さんのお酒を
俺と西野の仲だから全然かまいませんよと
さも自分のお酒のようにどんどん飲んでくださいと
勧めている堂本剛君には驚きます

西野TL アホノT 70

怖いものです

万が一光一さんがボトルをキープしようものなら
僕と光一の仲です
どんどん飲んでください
なんて言いそうです

西野さんいわくアホのしそうなことです

ところで
堂本剛君はお酒が好きではないようですね

いつも口をちょっとつけるだけです
全然飲んでませんね

お酒を飲む企画なのです
光一さんはいつもおいしそうにゴクゴクと飲んでいるのに
たくさん入れてもらっても堂本剛君は飲んでませんね
お酒がまずいといわんばかりです

お酒を飲む企画なのです
堂本剛君もきちんと飲むべきですよ
仕事!!!なのですから


堂本剛君が飲めないのなら
お酒を飲む企画にしなければいいだけの話です
堂本剛君とその派閥が番組を企画しているのですから

おいしそうに飲む光一さんは本当に絵になります
だからと
光一さんだけにたくさん飲ませて
光一さんを酔わして・・・・
なにか裏工作・・・・という魂胆なんでしょうか

富士急ハイランドに行けば
高いところは怖い
おばけは怖い

仕事放棄して一般の人とコーヒーを飲んでいた堂本剛君

運転も光一さん一人にさせて
後ろにふんぞりかえっていた堂本剛君

KinKiコンではダンスは必要ないと
踊ろうとしない堂本剛君

音程が取れないからハモはできないと
ハモをしないで光一さんにばかりハモをさせる堂本剛君

仕事放棄は相変わらずですね
口だけは達者です

20日のMステで
自分の出ている雑誌の宣伝をするために
司会のかたにフジテレビの番組のことを取り上げてもらった堂本剛君
他局の番組なのです
ずうずうしくないですか

番組前の打ち合わせでその話を取り上げるよう
堂本剛君は圧力をかけていたのでしょう

他局の話です
テレビ朝日さんも人がいいですね

フジテレビは
他局は絶対にとりあげませんよ

堂本兄弟で
光一さんは他局だからとスシ王子!の歌を歌わせてもらえなかったのですから
それもきくちPが日記に
Mステで歌わないから堂本兄弟では歌わないと光一が言ったと捏造を書いてましたが
Mステで光一さんは歌ったんでした

KinKiやテレビ番組という圧力を使って
断れない状況に雑誌社を追い込んで表紙をゲットしたばかりか
雑誌の話をひとりだけゲットした堂本剛君

世間に光一さんが薄毛ということをアピするために
KinKiから第一三共ヘルスケアに
育毛剤の企画を持ち込んだり

薄毛なのは堂本剛君のほうです
光一さんの頭髪は日テレさんの番組で調べたらしっかりとしてましたから

KinKiコンは疲れるとKinKiコンパンフレットにまで書いて嫌がっているのに
光一さん人気で利用できるからと
執拗にしがみついてますね

光一さんと一緒でなければ
堂本剛君はドームなんて夢の夢ですからね
ソロだと900人規模の会場なんですから

堂本剛君とその仲良しのシナリオ作家の福田氏で
光一さんがよしとしない仕事を企画するのはやめていただきたいものです
非常識も甚だしいですね

人のキープしたボトルを本人に断りなく勝手に飲む・・というのは
フジテレビでは常識・・・なんでしょうかね


☆TLでも噂になってましたがMステのダンサーさんの衣装
変じゃないですか

光一さんソロのときは違和感を感じたことがありません
光一さんソロとKinKiの
衣装さんのセンスの違いなんでしょうけど

光一さんはひとつの衣装で3曲ぐらい歌われるけど
ダンサーさんはすべての曲で衣装が違います

光一さんよりダンサーさんの衣装のほうが種類多かった
Spiralコンサートでも
豪華で素敵なダンサーさんの衣装ばかりでした

Mステのバックのダンサーさんたちの衣装は
曲にあってないばかりか
踊るのにも適してないですね

1.jpg

3.jpg



ダンサーさんがお気の毒です
KinKiは売れないからと
こんなとこも経費削減なんでしょうかね

せっかくのダンサーさんのダンスが衣装のせいでみてはいけないものに
なってしまってますね

KinKiにかかわるものすべてが
ひどい!
の一言になってますね








>>続きを読む
