光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのイメージダウンしか考えてないのでしょうか?
KinKi Kidsのブンブブーン
のプロデューサーが不思議な理解不能なことを言っているようですね

TLから

お昼放送の
KinKi Kidsのブンブブーン
何故お酒を飲むんだという質問に

光一さんは普通は笑顔がないからお酒飲ませれば笑顔を見せれる

とみうらというプロデューサーが言ったそうです

いやはや驚きますね

さすが堂本剛君派のプロデューサーですね
光一さんを陥れる発言を欠かしませんね

お酒を飲まない企画だって
光一さんは笑顔満載ですよ
仕事スマイルであってもです

一切仕事に手を抜かない光一さんです
笑顔が必要なら
当然のこときちっと笑顔を浮かべますよ

なにしろ光一さんの演技力は素晴らしいのです

ましてや
光一さんはSHOCK中は一切お酒を召し上がらないのです
きちんと自己節制、自己管理ができている方です


光一さんと仕事している
プロデューサーなら当然知ってますよね

なのに・・・・
さも光一さんが呑んべえのように
光一さんを表現するって
光一さんのイメージを落とそうとしているしか考えられませんね


光一さんがお酒以外に笑顔を見せないと
みうらプロデューサーが
本当に思っているのだとしたら・・・

企画が悪いと

自分で言ってるようなものですよね


光一さんが笑顔を浮かべないようなくだらない企画では
視聴者だって満足させれませんよ

光一さんが演出企画をされているSHOCKは
大人気で15年全席即日完売
千穐楽のWSを見ても出演者全員笑顔満載です

光一さんが演出している
ハーフコン、mirrorコン、BPaMコン、BPMコン、Gravityコン、Spiralコン
すべて真横のけつ見席や立見席まで満杯で
38万人も集客するのです

観客全員が心から満足しているから

リピーターが続出なのです


今週のオリスタの4Uへのインタビューで

―堂本光一さんから学んだことは?


光一くんは、妥協しないんです。

舞台上では、絶対に弱い部分を見せない。

あの妥協しない姿勢と心は、匠です。


とSHOCKで共演している4Uから語られている光一さん

観客を満足させることができるスキルの高い光一さんの意見を無視して
番組を作るのは
番組スタッフにとっては目の上にたんこぶがあるように作りづらいのでしょう

堂本兄弟のころから
光一さんに企画を一切知らせず
堂本剛君とその一派で企画しているのです

年々集客を減らしている最大の原因の堂本剛君が牛耳るKinKiコン
集客不足でソロライブ中止になってしまう堂本剛君ライブを企画している堂本剛君の意見を取り入れているのですから
なるべくしてなったということでしょう

光一さんは
素晴らしいエンターティメントを披露できる超一流の仲間たちとは
心からの笑顔満載なのです

ソロ番組でも然り

堂本剛君が牛耳るくだらない企画では笑顔を浮かべるのは大変だと思いますが
きちんと光一さんは笑顔ですよね

高いところやおばけ屋敷は怖いと企画に参加せず
逃げ回って一般のひととコーヒー飲んでさぼる堂本剛君

運転は好きでないのか上手でないのか
光一さん任せにする堂本剛君

女装企画なのに
女装したらみっともなかったからかどうか
ひとり女装しなかった堂本剛君

踊るのが嫌い
バクテンできない

嫌なことからは昔から逃げ回っていた堂本剛君
視聴率をあげる努力を一切せず
光一さんのイメージを落とすことに余念がない
そんな堂本剛君のどこがいいのか
どうしてそんな堂本剛君の派閥ができるのか
本当に理解に苦しみます

堂本剛君の光一さんへの激しい嫉妬がなせる悪意から・・・
なんて簡単にわかることなのに

視聴率をあげるよりも・・・
ましてや人間として大事なことより
堂本剛君の飴がおいしいということですか
それとも堂本剛君と同じレベルの思考回路ということですか

本当に堂本剛君が関わるとろくなことがありませんね

KinKi Kidsのブンブブーン

光一さんはごくごくとおいしそうに飲んでらっしゃいますが
堂本剛君がお酒をおいしそうに飲んでません
口をつけているだけというのは
構わないんでしょうかね

お酒を飲む企画なのです
同じボトルからいれた同じお酒を
ごくごくと美味しそうに飲み干していただきたいものです

同じボトルでなくてはいくらでもごまかせますからね

そういえば
いつのまにか運転の企画がなくなりましたね

光一さんが免許証を忘れて
堂本剛君が代わりに運転したころからでしょうか

光一さんが免許証を忘れたことに
堂本剛君は光一さんを悪く言ってましたが

そんなことを言う
堂本剛君はもちろん!免許証を毎回持ってきているのでしょう

光一さんを責めずに堂本剛君がさっさと運転すればいいだけのこと
何の問題もなかったと思うのですが


常に光一さんのイメージを落とそうと虎視眈々と狙ってそうで
本当に怖い番組ですね

SHOCK2016制作発表のゴゴスマで
光一さんが
素晴らしいスタッフにかこまれているな
羨ましい

4Uに言ったのも頷けます

20151122-072407 切り取り 40

博多座や梅田からたった一日の休演日にわざわざ上京して
光一さんが司会をされていた堂本兄弟では
一切SHOCKを取り上げることすらなかったですね

菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
ミュージカル部門単独主演一位の記録を達成したときだって
NHKでも取り上げてくださった1000回記念それぞれの節目のときだって
堂本兄弟ではテロップすら流しませんでした

SHOCKの話題がでたらそらすだけでなく
疲れきっている光一さんを
SHOCKが始まった途端
早朝から深夜までの収録、光一さんが立ちちっぱなしという
リニューアルをしたんでした

堂本剛君がいるところ
常に裏工作が働きますね

堂本剛君が入ってない
光一さんとLINEのグループを作っている堂本兄弟のレギュラー全員や
出演しなくなったガクトさんや吉田拓郎さんは
当然堂本剛君の腹黒さを熟知していたから
堂本剛君をLINEのグループに入れたくなかったのでしょう

番組が終了する日まで終わるということを知らされなかった
光一さんと拓郎さん
吉田拓郎さんが政治が動いたと おっしゃって
LOVE2が終了したのも
堂本剛君とその一派のせいです

堂本兄弟が突然終了してしまったのは
堂本剛君の醜い裏工作のせいだ
と信じて疑いませんね

KinKiある限り
光一さんのイメージを落とそうとする堂本剛君の裏工作は止まりませんね

堂本剛君にとって
純粋にファンのためにとKinKi活動が必要なのではなく

光一さんを落とすために
KinKi活動が必要なんでしょう

ソロではちっさい会場でしかソロライブができないけど
光一さんがいるKinKiではドームででき
収入も折半なんでしょうから

金儲け とソログッズを出しているほど
お金が大好きな堂本剛君

KinKiコンは疲れる とパンフレットに書いて
嫌がってはいるけど
KinKiはファンのためにではなく堂本剛君にとっておいしいですね









>>続きを読む
