光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今秋の予定が白紙?博多座、梅田芸術劇場の公演をつぶしたのに
早いものです
帝劇SHOCKまであと1週間となりました

ファンクラブからのお知らせはいつものように
ありませんが

昨日発売の
Stage Square extra
BEST STAGE

光一さんが表紙ということです

まだ購入してませんが

ベスステに

光一さんの今秋の予定が白紙になったと書いてあったそうです。

想定内・・・でしょうか


堂本剛君にとっては帝劇SHOCKだけでも妬ましく
KinKiコンで堂本剛君ファンにSHOCKをやめさせろという署名運動まで許可しているのです

地方公演で毎年全席即日完売という実績は
なんとしてでも阻止したいのではないでしょうか

一応毎年・・・という記録は阻止できましたね
なにしろ今年はないのですから

ただ
梅田芸術劇場さんにしても
博多座さんにしても
全席席即日完売のドル箱演目のSHOCKなのです

その貴重な演目をつぶされたのです
光一さんの予定がなにもない・・・では
済まされませんよね

今年19年なのに捏造の20周年ということで
大々的にKinKiコンをしようとしていた・・・が
集客できそうもないからとりやめにした・・・
なんて言い訳は通用しませんよね

ここ何年もKinKiコンの集客は難しくなっているのです
大々的になんてできるはずもないことは当然想定内でしょう

ましてやKinKiコンをしたいのだったら
昨年の光一さんソロコンのように夏にすればいいのではないでしょうか

SHOCKの地方公演をつぶす必要などないですから
SHOCKの地方公演をどうしてもつぶしたかった・・・としか思えません

来年が20周年だったと
来年も地方公演をつぶす気でしょうかね

9,10月の2か月もあるべき公演がないということは
秋に収録が必要となるドラマ関係が入っていた・・・
としか思えないのですが
ここのところのごたごたで光一さんに飛び火し
お蔵入りになったということなのでしょうか

そんないい加減でないと思いたいです

梅田芸術劇場さんも
博多座さんも
貴重な演目を上演できない状況にされたのです

しっかりと
事務所に物申したほうがいいと思うばかりですね

22日帝劇で上演されているジャニワに光一さんが登場し
内君とフライングしたそうですね

TL読むと

内君と光一さんが二人でフライングした瞬間帝劇で聞くことのないような
ワーーーーって歓声と拍手が起こったそうです


なんと楽しそう
光一さんファンとしては是非にそのシーンが見たいものです

ジャニワに出演しているJrには内緒で
スタッフさんもノリノリでリハーサルしたそうですが

本当に楽しそうです
笑顔で読むTLが久しぶりににぎわって楽しかったですね

今年SHOCK地方公演がなくて
内君との共演がないので
唯一の共演ということですね

光一さんソロ関係のお仕事で聞こえてくる話は
ほっこりと楽しい話題ばかりですね

KinKiだと不愉快な話ばかりが聞こえてくるばかりか
光一さんソロのパフォーマンスとは
光一さんがいても堂本剛君の思う通りのKinKiになったせいで
パフォーマンスは雲泥の差ですから

だからソロ活動を望むのですね

堂本剛君が元日コンで

これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。


みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


と言ってましたが

二十余年
KinKiswは堂本剛君が捏造を交えて光一さんを陥れるため
楽しい話題が皆無
不愉快な話題しかありません

KinKiのファンになれとKinKiを応援できなくなった原因の本人から言われたって
KinKiのファンになることなど絶対にありえませんね
光一さんから言われても無理ですけど

光一さんを二十余年捏造で陥れ続けた堂本剛君を
見るのも聞くのも嫌ですから

光一さんソロが抑えられても
KinKiに走ることは絶対にありません

光一さんソロコン、SHOCKの映像は
何年経っても色あせることなく
どれも素晴らしいものばかり
光一さんソロのパフォーマンスは芸術です

光一さんの素晴らしいパフォーマンスはKinKiでは決して見ることができません

光一さんソロを望んでいる
ということを今までにもまして
声をあげて各所で頑張りたいですね





>>続きを読む
え!スマスマの後釜にと堂本剛君の裏工作がもう始まっているの?
驚きましたね
先輩の窮地だというのに
SMAPさんの後釜を着々と狙っているようですね

堂本剛君の裏工作が露骨ですね

「SMAP×SMAP」番組終了は既定路線 後継はKinKi Kidsの番組
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160120-14643218-naigai
という記事を読みました

このラッキーな状況を渦中の堂本剛と堂本光一は、どう考えているのか。
「さすがに、二人とも腰が引けている」と話すのはテレビ局関係者だ。
KinKi Kidsはジュニア時代からSMAPのバックダンサーを多く担当。
SMAPへの尊敬の念は大きい。
特に剛は、拒否反応を示しており、事務所関係者が説得に動いているという。
しかし、「決して悪い話ではないため、
最終的には剛も納得するはず」(同)と見られているようだ。



堂本剛君の気持ちをいつ聞いたのでしょう
KinKiコンや堂本剛君ソロしているときなら
インタビューはあるでしょうが・・・

このラッキーな状況を渦中の堂本剛と堂本光一は、どう考えているのか。

絶対と言っていいですが
光一さんにはこんな話はいってないと確信します

聞かれたとしても大好きなSMAPさんの大変なとき
光一さんは絶対に答えないでしょう


SMAPさんが解散中止となったら
スマスマは継続という可能性のほうが高いでしょう
事務所関係者がKinKiの説得に動くというのはおかしな話です


SMAPさんのほうがたくさんのスポンサーはつくし
視聴率だって
とれるでしょうから

堂本剛君の低俗なレベルにあわせるしかないKinKiに
話を持ちかけるなんてありえませんね

ロケだってやりたくないことは
すべて光一さんにやらせて
逃げ続けるような堂本剛君です
責任感も義務感も欠如しているのです

いつものように
堂本剛君は言ったもん勝ちを貫こうとしているんですね
言えば本当になると信じての
堂本剛君の持ち込みの記事でしょう

堂本剛君が
スマスマ枠を俺様にと名乗りを早々に上げたのには驚きますね

今年初めのKinKiコンでも
紅白に出たい
と堂本剛君が言っていたということもあります

気に入られようとメリーさんに媚びて受け入れられた木村君
メリーさんとはお宅訪問をするような仲らしいです

そのメリーさんと堂本剛君おかんは仲が良いという二十年来のうわさがあります
堂本剛君おかんは光一さんのお母様に芸能界は付け届けが大事と
身をもって教えたそうですから
メリーさんに気に入られようと二十年前から付け届けはかかさないのでしょう

権力に組み入れてもらおうと下心あってちかづいてくる人に
メリーさんは拒まずなんですね
メリーさんの言うことはなんでも従うからでしょう

中居君や光一さんのように真の勇気を持って意見できる人は
メリーさんに従順ではないから気に入らないのかもしれませんね

メリーさんから堂本剛君おかん
堂本剛君おかんから堂本剛君にと
SMAPさんの内部分裂は伝えられていたのでしょう

SMAPさんが2016年の紅白に出ないと思い
一枠空くからと
口が軽い堂本剛君の紅白出場発言になったのでしょうか

今放送している30分枠のKinKi Kidsのブンブブーン
スポンサーもつかず
スポットCMだけでなんとか放送している番組です

そんなKinKiに1時間枠のスポンサーがつくとも思えませんね

数年前に放送していた深夜枠15分の堂本剛君ソロバラエティ
毎回スポンサー募集とテロップを流していたのに結局半年間つかず
堂本剛君の親族会社と言われるJEがスポンサーとなっていたことがありました
またJEがスポンサーとなるのでしょうかね

1時間枠だと
週一の収録では足りないでしょうから
光一さんのSHOCKを今までにも増して妨害できますね

堂本剛君はソロでしたいのでしょうが
ソロでは光一さんソロ妨害もできません

スポンサーもつきません
堂本剛君がいれば
KinKiでもスポンサーはつきませんけど

特に剛は、拒否反応を示しており、事務所関係者が説得に動いているという。

光一さんが知らないのに
特に・・・という言葉はおかしいですよね
堂本剛君の意見しか書いてないのですから

スマスマが終わると確信しての
堂本剛君の裏工作は露骨ですね


夜回り先生の水谷修氏のブログに
さすがと思われる記事を載せられています

ジャニーズの幹部の人たちのこころがわかりません。

自分たちが育てた子どもたちが、立派に自分の生き方を見つけ自立する。
これは、嬉しいことであるはずなのに・・・。

一人が残り、後は自立。それぞれを助けながら、

でも、SMAPとしてのみんなの活動も支える。それが、当たり前のことなのに。自分たちを裏切ったから、謝罪しろ。

これは、許せない。

子どもを育てた親は、その自立をはぐくむ。
それができないジャニーズにとって、所属する子どもたちは、
自分たちの言うことを何でも聞く奴隷にしたいのか。そこまで私は考えます。

・・・

ジャニーズの幹部に聞きたい。預かっている子どもたちは、あなた方の奴隷なのかと。そうではなくて、
大事な子どもたちなのかと。

・・・

これを本当は、私が出ているテレビの中で発言できればいいのですが、
テレビの世界では、ジャニーズという名前だけで禁句となる。ジャニーズの全ての幹部に言いたい。

こんなファシズムをぜひあなた方が、壊してほしいと。

SMAPのこどもたちに、謝罪させる資格があなたたちにあるのかどうかを冷静に考えて、
今がでも遅くない。彼らに笑顔をあげてほしいと。

水谷から、いのちをかけての、ジャニーズ事務所とテレビ局へのお願いです。


中居君たち4人のひきつったお顔が本当に悲しいです
一生懸命に頑張ってきたのに・・・
こういう仕打ちしかこの事務所はしないんですね

スマスマで
「ジャニーさんに謝る機会を木村くんに作ってもらった」と言った草彅君の言葉は
本来は中居君に言わせようとしていたんですね
中居君が拒否したので草彅君に言わせたと今朝のWSで放送してました
中居君のプライドですね

4人の言葉はすべてシナリオがあったということなんですね
当然といえば当然でしょう

SMAPをつれて出ていけと飯島さんに言ったものの
解散しないでという世論の意見に
事務所としても逆らい難いがために
どんな手を使っても解散中止にしたいのでしょう

リーダー然として真ん中に立ち
最初に発言した木村君の口からは一切謝罪の言葉がなかったのがすごく気になります

SMAPが世間を騒がせたから今回のこの謝罪会見があるのでしょう
なのに
俺は悪いことはなにもしてないぞと言わんばかりに
ひとことも木村君は謝罪の言葉を口にしてません

リーダーたるもの
自分がしたことでなくても
きっちりと頭を下げるくらいに気概がほしいものです

それを
俺様はしてないから謝らないぞなんていうのは
理解に苦しみます

一般企業の不祥事でも
トップの方が必ず深く頭を下げて謝罪されています

トップの方が全然知らないところで起きたことでも
トップの方が代表して謝罪をするのは当然です

リーダーの位置を中居君から奪うというのなら
SMAPとして世間を騒がせたことにたいしての謝罪があってしかるべきだと思います

Mステでビロードの闇をKinKiが披露したとき
光一さんが歌詞を間違えましたがすました顔で歌い続けました
堂本剛君はそんな光一さんをあざ笑って歌えなくなったのです

歌が止まったのは堂本剛君
なのに堂本剛君は一切謝らず
光一さんだけが歌い終わったときも何回も謝り
次の週に出演したときも
何回も謝罪する光一さんの横で
俺様はなんの関係もないとばかりに光一さんを指さしていた堂本剛君

歌えなかったのは堂本剛君なのに
すべて光一さんのせいにしてましたっけ

堂本剛君は堂本兄弟でも
大物さんがくると態度や衣装まで違ってますが
芸人さんだといつも上から目線でばかにしてましたっけ

権力にはこびへつらうかたに共通ですが
実力の有無にかかわらず
権力をバックにしているからと権力に属さない人には
態度が大きいんですね

SMAPさんが解散しないという結果になったら
育ててくれた飯島さんは切り捨てなんでしょうかね

日本人の誇るべき義理や人情
あの事務所にはあったものではないですね








能力ある人は妨害され続けますね
土曜日に島田荘司氏のTLを見て
島田荘司氏にも
事務所の妨害の手が入っていることが容易に想像できました


21時42分に
御手洗映像化に関し、皆さんあんまり解って頂いてなく、不必要な相互攻撃目につくので、
何とか映画コカさないため、全体構造を一度は説明したほうがいいかなと思い始めました。
消さなきゃいけなくなるかもしれないので、素早く理解してね。
愛情は別として、関東で10%取れないと、成功とは言えないんですよ。


21時52分
時代とずれていても慣習は慣習。
それで大企業J事務所はこ公ちゃん出せない判断となり、シリーズ次回も無理。
で、映画の企画側はこうちゃんの出番を減らした脚本書き、
次に声だけの出演にして待ち、ついには一言のみにしたんだけどやはり駄目だったわけ。
でもこれはルールなので誰も攻めるべきじゃないです


とつぶやかれた島田荘司氏

慣習なんかではありませんよね

関東で視聴率5%だって
次から次へと主演でドラマしている方はあの事務所にはたくさんいますよね
成功、不成功なんて関係なく
事務所が推しているかいないかの違いなんですね

光一さんの昨年のドラマ出演は
明らかに堂本剛君が関わったと思われる捏造の週刊女性の記事によって
光一さんのドラマ出演が可能になったと
思われるだけに

ドラマに出演させた
ということで光一さんに詫びをいれたぞ
文句を言うな!という状況なのでは
と邪推しております

高視聴率を取ろうととるまいと
光一さんは一回だけの出演の予定だったのでしょう

視聴率云々は
次回作を作らせないため
今回だけ作ったルールでしょう

今までだって
光一さんがCD,DVDリリースすると
光一さんの時だけ初回盤、通常版が別にカウントされてました
他の週は合算だったのに
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンの光一さん特別仕様なんですよね

能力もあり
マネージメント能力が優れ
莫大な利益を事務所にもたらした飯島さんに簡単に出ていけと
恫喝する事務所ですから

28抜粋40


15年全席即日完売のEndlessSHOCK
38万人集客するソロコンサート

素晴らしいステージだからこそ
リピータも生まれ全席即日完売となるのです

光一さんに突出しすぎる能力があるせいで
ファンからどんなに要望されても
派閥に入ってない光一さんを
切り捨てることなんて簡単なんでしょう


中居君大好きなだけに
SMAPさんの動向が気になります

中居君の心からの笑顔が見たい
SMAPさんファンなら誰しもが共通の思いでしょう

これからは営業スマイルしか見れないと思うと
本当に悲しいものがあります


ジャニーズ運動会にも
カウコン等の事務所のイベントに出させてもらえなくても

飯島さんのおかげで
莫大な利益と国民的アイドルと言われるような
今日のSMAPになることができたのは
確かなこと

そういう立ち位置ににするために
光一さんのような能力ある人を隠しつぶしてきたのも
事実でしょうけど



派閥関係なく
中居君たち4人は
飯島さんに心からの感謝を抱いて恩返しをしたいと思っているからこそ
飯島さんについていこうと思ったのですよね

SMAPさんが事務所から独立しなくては
飯島さんは切り捨てになる・・・ということですね

飯島さんだけが悪者となってしまいます
和解して飯島さんが事務所に戻るのが一番ベストでしょうが
それもかないわないのでしょう
確執はすごそうです

中居君たち4人は一番わかっているだけに
簡単には結論を出せませんね

SMAPとして事務所に残るとしても
昨日の生放送での挨拶を見た限りにおいて
リーダーの中居君ではなく木村君がセンターに立ち
主導権をとっていたところから見ると

木村は私が守るというメリーさんの言葉通りに
SMAPが存続したとしても
木村君ありきのSMAPとなることは確かでしょう

中居さん一番下手です
と立ち位置を指定されている中居君

中居さん一番下手です
事務所の指示なんでしょうが
木村君持ち上げ、中居君たちへの嫌がらせがもう始まっているんですね

SMAPのリーダーの中居君の立ち位置は
木村君にとって代わられています

木村君がリーダーのような顔をして・・・
謝罪の言葉をなにも言わず

最初の挨拶と最後の締めの言葉を発したということに
異常さしか感じませんね

草彅君に木村君のお陰で、社長に謝ること出来たって
言わせるっておかしいとしか思えませんね

何が何でも木村君を持ち上げさせられているんですね

人としてきちんと筋を通したのに・・・・
SMAPリーダーの中居君たちは事務所に残留したところで

大半がメリーさん派なのです
謀反を起こしたということで
中居君たち4人は茨の道なんてものではないでしょう

光一さんが事務所の妨害を受けてどれだけ
ソロ妨害されているか
中居君たち4人もそうなることは明らかすぎます

結婚するな子供をおろせと結婚のとき猛反対されたにも関わらず
そのあとメリーさん宅に足しげく通って仲良くなった木村君は
メリーさんに守ってもらうという確約があるので
5人そろって脱退というのは当然賛成しがたいでしょうが

同じ苦労をするなら
人間として筋を通し
飯島さんに恩返しができるSMAP脱退がベストだと思いますけどね

ともあれ
実力云々は別として
取り入ることができる人は可愛がられるということなんですね


ネットで気になる記事をみかけたので
是非読んでみてください

飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!
SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ

http://lite-ra.com/i/2016/01/post-1896-entry.html

SMAPは昨日死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった!
メリー氏が自ら"木村家にお呼ばれ"を告白

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3987103?utm_source=twitter&utm_medium=pc

中居君たち4人と飯島さんででニュースマップを立ち上げたら
と思わざるを得ませんね








光一さんが3年前にリリースしたGravityアルバムと同じタイトルのCDが同じ事務所の後輩が出すのですか?
驚きましたね

光一さんが2012年10月3日に出したGravityアルバム
2012年9月23日から12月16日まで公演したツアータイトルにもなっているのです

同じタイトルのCDを
2月15日にkis-My-Ft2がリリースするんですね

他の事務所というのならまだわかります
同じ事務所でそれもリリースしてからまだ3年半
異常な嫌がらせではないですか

昨年もありました
SHOCKの中でトラヴィスさんの振付の曲Dead or ALIVEと同名の曲を
後輩君がリリースしました

嫌がらせでないとしたら
あまりに自社のリリースものに管理能力が欠如しているのではありませんか
たくさんのグループがありすぎて知らなかったではすみません
コンピューター時代ですよ
1秒もかからずに同名のタイトルがあるかどうかなんて調べることができるでしょう
素敵な単語だとしても同じタイトルは避けるべきではありませんか

昨年から騒がれていたオリンピック関係のパクリ疑惑なんて
外国の似たような・・・というだけどすぐに騒がれる時代です

Gravityは確かに素敵なタイトルであり
光一さんらしいなと思います
パクリたくなる気持ちもわからないではないですが

同じ事務所内での
タイトル名のパクリはいかがかと思いますね

昨日島田荘司氏がTLで聞きたくもない悲観的なつぶやきをされていました

堂本剛君ファンの嫌がらせを真に受けられたんでしょうか

堂本剛君ファンの嫌がらせは今になって始まったことではありません

全席即日完売、日本一のプラチナチケットのSHOCKと
テレビ、雑誌で大々的に報道されているにも関わらず
嘘でも言ったら信じるよという堂本剛君の信念のもと
そのファンは
オクでチケット余りまくっているから
安く手に入れ行ってみたら劇場はがらがら 


と何年も言い続けていますし
(オークションに出すのは違反行為ですね

このブログにも毎年きますね

光一さんの出演したドラマやバラエティのHPには
大人数になりすまし光一さん叩きのコメントを入れていた堂本剛君ファン

傘を折る女は
人気の連ドラよりも視聴率が高かったですから
決して悲観することでもないと思います

事前に収録なんて簡単にできる時代に
光一さんがSHOCK中という名目のもとに光一さんの番宣をしなかったフジテレビ

他局であればしっかりと番宣してくださったでしょう
悲観するのはフジテレビで放送したことでしょうか

櫻井君、有吉さん司会のアブナイ夜会で
先週14日石川直さんが出演されてました

しかしあれだけ世界にも羽ばたいている石川直さんであるにもかかわらず・・・

SHOCKには2005年から10年も出演され素晴らしい太鼓テクニックを披露してくださっているのに・・・

石川さんが絶賛してくださるくらいプロ裸足の光一さんと
SHOCKで太鼓の競演を披露してくださっていることには一切触れず

櫻井君をほめることだけ言わされ

来月からSHOCKが始まり2か月の公演を控えているのに
何も触れてもらえないのには驚きます

SHOCKのことに触れないよう
お達しがあったのだと思いますが

そこで素直に従う櫻井君だから
事務所としてはかわいいのでしょう

筋を通そうとする光一さんだったら
きちんと紹介されるでしょう

そういうところが
権力になびかない光一
かわいくない
ということで疎んじられてしまうのでしょう

筋を常に通す人というのは
人間として一番信頼に値する人だと思います

そのときそのときの風を読んで
権力者に迎合する人は
実力がないから派閥に守られたいという人もたくさんいるでしょう
それだけに
新たなる権力者がでてきたら簡単に鞍替えしてしまうでしょう

きらびやかな夢を与えてくれるはずの事務所が
現実の醜さを一番教えてくれますね



残念にも中居さんたち4人の脱退と
SMAPさんの解散は避けられそうもありませんね

木村君が結婚するとき
この結婚は守ると言ってくれた中居君と違って
メリーさんから猛反対され聞くに堪えない言葉を浴びせられたのに・・・

メリーさんとどういう話し合いがあったのか
メリーさんから 木村だけは守る と言われている木村君

ジャニーズのカウコンにもジャニーズの運動会にも
SMAPさんは事務所から出させてもらえなかったのに・・・

そういう事務所に受けた恩のために事務所から脱退しないという木村君

事務所にさんざん嫌がらせされ続けてきたとき
一番真剣に心配して育ててくれたのは飯島さんだと思います
今日の木村君になったのは飯島さんのおかげではないでしょうか

世間で解散しないでという要望のために
世界に一つだけの花のシングルが今注文しても6月という
解散中止を望むファンがいかに多いか

ファンの気持ちではあるものの
利益はSMAPを追いやった事務所に入るというのが
納得いきませんけどね

中居君には事務所にとどまっていただきたいけど
とどまったところで飯島さんもいないし
今までとは精神的にもいばらの道しかないでしょう

人間として筋を通す中居君たち4人は立派です
お世話になった飯島さんに恩返しするのは今ですね

木村さんも4人と一緒にやめ
SMAPという名前は使えないにしても
飯島さんのもと5人で新たなグループ、ニューSMAPを作れば
いいのではないでしょうか

敏腕マネの飯島さんですから
たくさんのつながりもあるでしょう

SMAPは解散しないで済みますね

ひょっとして・・・
堂本剛君の紅白に出たい発言は
SMAPさん枠が空くと知っていたからでしょうかね

ふと気になりました






SMAPさんより堂本剛君は踊れませんね
WSや今週の女性週刊誌は
SMAPさんのことで話題騒然ですね

(2015.01.29)週刊文春で
飯島氏をメリーさんが呼びつけ話し合った記事
昨年光一さんファンともさんが貸してくださったので
読み返してみました

22-23抜粋20a



27抜粋2 25


嵐とSMAPがあまり共演しないという理由を聞かれたとき
飯島氏は
別に意味というのはないと思うんですけど 
言葉を濁していますが

メリーさんは
だってSMAPは踊れないじゃない

タレント見ていて踊りの違いってわからないんですか
SMAPは踊れる子たちからみたらおどれません

・・・

舞台では踊りが全部できる子という風になっているんです

・・・

飯島に踊りを踊れる子を預けられないもの
うちの子はある程度踊らなきゃしょうがないでしょう


ダンスの素養こそジャニーズの神髄だと言わんばかりだ と
インタビュアーのかたが書いておられます


メリーさんは
はっきりとジャニーズにはダンスが必要不可欠とおっしゃっておられるのですね
SMAPさんは
堂本剛君より数倍も踊れると思いますけどね

ここは堂本光一さんを応援するブログなので
SMAPさん問題から離れますが

デビュー前から
コンサートの裏を真剣に仕切り
光一さんが憧れと尊敬を抱き大好きで
裏も表もない頼もしい大先輩の中居君には
事務所に残留していただきたい
と思うばかりです 

それだけに義理堅い中居君としては
デビュー前6人がジャニーズのお荷物扱いされていたころ

育ててくれた飯島さんへの恩を
飯島さんが窮地に立った今こそ返したいのでしょう


権力、派閥抜きにして中居君達4人は
飯島さんへの感謝を忘れてないんですね

立派だと思いますが・・・・・
残留していただきたい気持ちが

メリーさんと飯島さんの和解しかないのでしょう

人間って一度でも裏切るような人は
何回でも裏切るでしょう

権力に追従する人は
新たなる権力が台頭すると簡単に鞍替えしてしまいますね

光一さんのように
真に実力を持ち
まっとうな意見をお持ちのかたは権力に追従することもないかわりに
反旗を翻すこともなく
信用がおけますね


スマスマにKinKiで出演したとき
自曲のガラスの少年を歌ったのに
振付けだけでなくフォーメーションすら覚えられない堂本剛君は
SMAPさんたちと何回もぶつかり
SMAPさんに苦言を呈されてましたっけ

堂本剛君がダンスが嫌いで練習を放棄してから何年たつのでしょう
光一さんがそういう堂本剛君に初心に戻ってと
ダンスのあるKinKiコンにしようとしたとき
(踊りばかりの)ソロをKinKiに持ち込むなと堂本剛君は会報で怒っていたんでした

踊れないばかりか
踊ろうと提案している光一さんをKinKi仕事に2割しか関われないようにしている堂本剛君は
放置でいいのでしょうか

踊りたくない堂本剛君は光一さんに
KinKiコンの構成に関わらせないようにしたんですね

確かに堂本剛君は踊りができないから舞台にはたてませんが
ジャニーズの本質とは大幅にかけ離れた
同じグループの光一さんの悪口を言って笑いをとるという
ソロトークショーを年に数回開いているのです

これは
ジャニーズ事務所として許せることなのでしょうか

3年前のKinKiコンパンフレットでは
KinKiは疲れると愚痴を書き

昨年末のKinKi大阪コンでは
踊りたくない、歌いたくないがために
ドームで衣装も自前で漫談をしたら面白いと言った堂本剛君

ジャニーズのコンサートに参加するのは
きらびやかな歌とダンスの世界を楽しみたいからでしょう
そのために大金を払ってコンサートを見に行くのです

堂本剛君ソロトークショーで唯一取れる(笑)が
光一さんの悪口という堂本剛君に漫談などできるはずもなく
パンダの絵を見せられてパンダと言ったら餌をもらえる様子をみた堂本剛君ファンもそれで満足なのです

事務所はこういう堂本剛君をいつまで野放しにしておくのでしょう

堂本剛君が自分で踊れないからと
KinKiコンや音楽番組出演時にはバックダンサーさんたちに踊らせて
ダンスがあって素敵でしょう・・・
というのはおかしいですよね

ジャニーズなんですから・・・
歌って踊れるアイドルとして華々しくデビューしたのですから・・・
光一さんはソロでデビュー時よりも歌もダンスも何十倍もステップアップしているのですから・・・

激しいダンスをKinKiの二人が踊るべきです
さすがジャニーズと言われるコンサートをKinKiができないというのであれば・・・

堂本剛君の気分しだいのおみくじコンとまで言われたKinKiコン
KinKiコン参加して楽しかったと帰れた光一さんファンは少ないです

堂本剛君のくだらない光一さん落としの延々と続くMCと
歌わない、踊らない、先に帰るという堂本剛君に
怒りに震えて帰宅した方が多いと思います

楽しかった・・・というKinKiコンは
一回もないのでは
と思うくらいです

元凶の堂本剛君が引退すべきだと思うのです


光一さんソロは
これこそジャニーズの誇り
という芸術劇なステージです

生で見ても感激
DVDなどの映像でみても感激です

照明をきちんと学び
光一さんこだわりのステージと
歌もダンスも素晴らしいエンターティメントです

オープニングから10曲も歌いながら
激しいダンスを踊り続け
キラキラのオーラを放ち続けることができるのは
事務所内でも光一さんソロだけでしょう

素晴らしいステージだからこそ
全席即日完売となるんですね

副業もしてて堂本兄弟で副業会社のテロップまで流させた堂本剛君

堂本兄弟 ヒフミヨ宣伝


踊れないのに
副業しているのに
何故解雇されないのか
本当に不思議です

また今日も堂本剛君の御用サイトが更新されたようです
二十余年光一さんを捏造で陥れ続け
KinKiファンを激減させた諸悪の根源の堂本剛君を

相方や仲間への愛や優しさがあふれ出した、KinKiKids・堂本剛のあたたかく平和な姿
と銘打っての記事です

どこからどうみたら
愛や優しさがあるのでしょう

自分のソロ活動があるときには
堂本兄弟の収録を2か月でもなくすのに
たった一日しかないSHOCK休演日に光一さんをわざわざ博多から呼び戻し
朝から深夜まで司会だからと光一さんを立ちっぱなしで収録させ
翌朝にはほかの人がメインのCMなのに
KinKiだけが記者会見をするという摩訶不思議なことをし
光一さんが博多に戻るのは開演直前となったのでした

SHOCK直前に光一さんが6月発売とは知らずに
1月の寒空の中ロスまでKinKiのMV撮りに行き
光一さんが予約していた病院へ自分のマネを行かせたのは堂本剛君でしょう
そのマネはロス行く前に日本で薬をもらっていたけど
光一の予約枠で行かせたと
あとでソロラジオで堂本剛君が気の毒な光一とあざ笑っていたんでした

堂本剛君の嫌がらせしか見えてこなかった二十余年です

先輩からも後輩からも大人気ですと
書いてありますが

(2014.11.14)後輩君も出ている未来シアターで
そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ

普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね

本当に嫌われているから気持ちがいいよね


と自白していた堂本剛君

同じ事務所の後輩君がいて
裏の事情をよく知っているから
本当のことを言わざるを得なかったのでしょう

同じ事務所のメンバーには
後輩や、先輩に人気がある・・なんて嘘は言えませんね

本当に嫌われているんでしょう

サイゾーは堂本剛君ファンが書いているのか
堂本剛君が俺様持ち上げ記事をこうかけと書かせているのか
捏造だらけの記事です

これだけ事実と異なる記事をかくから
三流と言われるのでしょう

KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
自ら仕事をゲットし続ける堂本剛君

よっぽど
オファーがないと見ました
確かに努力嫌いと豪語しているのです
芸がないですし人気もないですから
自ら売り込まないとという気持ちはわかりますが

光一さん人気で続いているKinKiの仕事を利用して
ソロの仕事をゲットするのはみっともないです
事務所としてはそれも放置なのでしょうか

注意するために部屋に呼び入れたら
事務所に監禁されたと言い出す堂本剛君ですから
匙を投げた状態なのかもしれませんが

それではすみません

光一さんやほかの事務所の面々に示しがつきません

一刻も早い善処をお願いしたいものです







見えてくるものから
今朝のTL見て驚きました
SMAPが解散という新聞内容が大きく話題になってました

昨年(2015.01.29)週刊文春のジャニーズ派閥の記事で
それまでは噂に過ぎなかったのに
メリーさんと飯島さんとの確執が明らかになってしまったのです
飯島さんとしてはやめざるを得ないでしょう

飯島さんに育ててもらったSMAPさんとしては
飯島さんについていくか
お世話になった事務所に反旗を翻すのか
追い詰められているのでしょう

SMAPさんも飯島さんも
お気の毒な立場になってしまいましたね

頭がよく実績もある飯島さんだけに
事務所をやめたときを念頭にこの一年
水面下で地盤を広げていったのではないでしょうか

飯島さんとしては
テレビ局からも人気、オファーも絶大で
後輩君達からも芸人さんたちからも人気の中居君は
新規に立ち上げるという事務所にははずせないでしょうが

中居君にしてみれば
お世話になった事務所をやめ
SMAPを解散してまで・・・
という気持ちがあると思います

飯島さんが退社されても
SMAPさんは残留で
解散は立ち消えになるのではないでしょうか

権力というのは
いったん輝きを失ったら
権力に追随していたものは簡単に去っていきますね
新たなる権力に追従するのは古今東西世の常ですね


TLで昨年後半から不穏な空気が一部にあるようですね

堂本剛君ファンの光一さんファンに対する嫌がらせは
二十余年続いてます

TLでも相当な嫌がらせが頻発しているようですね

個人情報を把握し
公開するぞと・・・暗に脅迫してきたり

IDを変えても変えても
つきまとってくる堂本剛君ファンがいるようです

警察に通報すべきだと思います

光一さんがラジオで
堂本剛君の僕に関するコメントは80%嘘なので
信じないでください
 と
おっしゃったのは
2012年9月17日

それまではそのうちに堂本剛君も言わなくなるだろうと
達観していたのかもしれませんが
いつまでも執拗に続く堂本剛君の光一さん陥れのための捏造のひどさに
傍観できなくなったからでしょう

そういう堂本剛君を応援できるファンだけあって
根性が曲がってますね

このブログにも解説時から
執拗に嫌がらせコメントをいれてくる堂本剛君ファンが後を絶ちません

○ね
などという脅迫も何回かありました

あの頃スタブロで
毎日平均で1万超える光一さんファンが応援してくださったから
続けることができました
本当に感謝しています

光一さんファンって昔からおとなしくて
堂本剛君ファンにされ放題でした

堂本剛君やそのファンがひどすぎたんでしょう
他のグループで仲間のファンにこういういやがらせをしているというのは
聞いたことがありませんね

ブログやTLの時代になって本当に良かったです
真実がその日のうちに知りわたりますね

昨日

””KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!! 20周年でサプライズが進行中””

KinKiによる、マッチこと近藤真彦の公演プロデュースだ。

作詞・作曲、楽器演奏にも本腰を入れている堂本剛は、
ここ数年でジャニーズらしからぬ音楽活動を拡大中。
マッチに楽曲提供してみたいという夢を、ひそかに抱いている。
それを聞きつけたマッチは、剛に楽曲提供を希望。

さらに、『SHOCK』シリーズを15年の長きにわたって成功させ、
「日本一チケットが取れないミュージカル」の名を欲しいままにしている光一に、
ステージ演出を望んでいるそうだ。

光一としては、「神」のオファーを断れるはずなどなく、引き受けることは間違いない。
つまり、双方の意向はすでに合意に達していると考えられる。
あとは、それが具現化するのを待つのみだ。

KinKiによる20年目の壮大サプライズ、これはファンならずとも見逃せない


ほとんどが堂本剛君持ち上げの内容ですね

ここ数年でジャニーズらしからぬ音楽活動を拡大中。
って
一切踊らないで念仏みたいな歌を歌う音楽活動のことなんでしょうが
読んだ人はそうとりませんね
ギター始めて二十年近くたつののまだ初心者レベルのコードしか弾けないのに
本腰を入れてって
どこまで提灯記事なんだと思います

KinKi Kidsのブンブブーン
マッチさんに曲作りますよと
堂本剛君から言いだし
マッチさんはその返事から逃れるように
光一さんに演出してもらいたいとおっしゃったのです

(マッチさんが)堂本剛君に楽曲提供を希望
と嘘八百の捏造が書いてあることから
堂本剛君の持ち寄り記事ということは
明らかですね

あっちこっちで
セルフプロデュースで
曲を作りますよの押し付けが激しい堂本剛君ですね
KinKiでも使われないような
駄作を押し付けられた方は本当にお気の毒です

いつものように言ったもん勝ちで
これから
動きだすのでしょう

堂本剛君の作った曲は
KinKiでも使ってもらえない駄作ばかり

記事にあるように
堂本剛君に頼むというのであれば
堂本剛君の作った曲がいいと思っているということです

一回も聞いたことがないのに依頼するなんてありえません

マッチさんだって
曲のよしあしの見極めはつきますよ

KinKiでも使ってもらえない堂本剛君の駄作をいいと思うわけがありません
堂本剛君を持ち上げようとするあまり
マッチさんを暗に馬鹿にしていますよね


堂本剛君は今年9月にソロライブをするそうです
ということは
梅田芸術劇場や博多座SHOCKがないのは
KinKi活動ではない
ということですね

その時期に俺様も仕事しているよとアピするためにでしょうが
堂本剛君がソロライブをするということから
光一さんソロが計画されているのではないでしょうか

光一としては、「神」のオファーを断れるはずなどなく、引き受けることは間違いない。
つまり、双方の意向はすでに合意に達していると考えられる。


35周年終わって今年は休むって言っていたマッチさんの意向は
無視ですか

マッチさんを利用し
光一さんに曲を作らせ合作しよう・・・
光一ソロを妨害してやろうという堂本剛君の魂胆しか
みえてきませんね

KinKiはあくまで19周年
偽装の20周年なのです

光一さんの真実のソロ10周年を優先させていただきたいものですね










エンタテイナーの条件 2月発売(*^_^*)
昨日発表された
光一さんの本はAMAZON 楽天ともに
予約ランキング一位ですね

(20160107)amazon エンタテイナーの条件AB1位2位 抜粋 50

(20160107)楽天 エンタテイナーの条件A1位 抜粋 60


エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
エンタテイナーの条件<カバーB> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き


商品基本情報

発売日: 2016年02月14日頃
著者/編集: 堂本光一
出版社: 日経BPマーケティング


商品説明

『日経エンタテインメント!』の大好評連載がいよいよ書籍化!
ロングインタビュー含む2年分のコラムのほか、
「日経エンタテインメント!」だけが追いかけてきた現場ショットを多数掲載。
未公開ショットも!

多くの人を魅了してやまない堂本光一の“エンタテイナー”としての姿勢や、
ものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!

目次から
・アイドル兼クリエイターとしてーーー「だから見えた“僕のものづくり”」
・「ダンサー並みに踊るべからず」というメインの流儀
・ アナログ演出の極み! フライングの極意
・ 殺陣は“日本人の遺伝子”が大きくものを言う
・ 人前に立つのが苦手な僕の“座長心得”
・ 改修・閉鎖だけじゃない僕の“会場問題”
・ “失敗”から、こんなにも教わるなんて 

★初版限定特典「特製フォトカード3枚付き」
※写真の絵柄は、<カバーA>と異なります。
※初版特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※内容は変更になることがございます。
※『 <カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き』もございますので、そちらの商品もあわせてご確認ください。


光一さんの文章は

知りたいと思う専門的な内容もわかりやすく書かれてあり
内容が深く
毎月楽しみにしてました

アンケートもしっかりと書いて投函した光一さんファンは多いでしょう
人気があり、求められているからこそ
本となるということですね

リアルタイムで読みたいので
これからも毎月4日の発売日には
もちろん購入しようと思います

昨日さいぞーの記事が掲載された理由は
これだったんですね

いつもいつも
光一さんになにかいいことの発表があったりすると
光一さんのいい話題で世間が盛り上がるのは許せない・・・
jwebのテロップが光一のニュースになるのは許せない・・・
とばかりに
堂本剛君のwebは
くだらない今日のお昼ちゃんとか
昼食のメニューなどをアップしていたり
さいぞーを利用して光一さん陥れの記事や自分持ち上げの記事を書かせてました

SHOCK期間中は毎日更新してましたっけ

堂本剛君ファンのアンチコメントが活発になると
光一さんのいい話が発表になるというのは
もうこれは定説としていいでしょうかね

今回の執拗なKinKiファンになりすました堂本剛君ファンの嫌がらせコメントは
この本の発売が原因ということもありますね

次の嫌がらせのピークは
SHOCKの開演日か
SpiralコンサートDVD/Blu-rayの発売日でしょうかね

こういうことを
何年も何年も続けているから
堂本剛君が嫌いになるのですよ

堂本剛君ソロライブの集客が少なくて
光一さんファンに堂本剛君も応援してほしくて
それぞれのファンをやめてKinKiファンになれと言ったのでしょうが

努力放棄して歌もダンスもレベルダウンしたKinKi活動すら受け付けないのに
元凶の堂本剛君ソロライブになど行けるはずがありません

ましてや

ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君のライブには参加しませんと


バックバンドの方すら参加できないような堂本剛君のぐだぐだライブ
堂本剛君ファンですら行けなくなったのも原因がちゃんと存在しますね










元旦コンでの堂本剛君の言葉が引き金となりKinKiの醜さが世間にわかってしまいましたね
元旦コンの堂本剛君の発言に追随する堂本剛君ファンだと思いますが
このブログに堂本剛君の元旦KinKiコンの
あの発言後

光一さんファンを攻撃するコメントが多々寄せられています

いつものように
堂本剛君に扇動された堂本剛君ファンのすることでしょう

堂本剛君御用サイトのさいぞーにも
いつものように堂本剛君の思惑通りが書かれてますね

光一さんファンがおかしいんだと・・・言いたげですが

KinKiを応援できなくさせた元凶は堂本剛君です
二十余年にわたって執拗に光一さんを捏造を交えて陥れてきた堂本剛君に
愛想を尽かして応援できなくなったばかりか
堂本剛君は光一さんと違って何の努力もせず
ダンスはできない
歌も当時よりキーを下げなければ歌えない程の酷さですから
なんといっても元旦コンの数日前の大阪コンで
歌とダンスが嫌さにKinKiコンはドームで漫談をしたいとまで
言ったのですから

光一さんソロの素晴らしいステージをみたら
歌もダンスも堂本剛君レベルにあわせるしかないなんの魅力もないKinKiコンのステージは
見る気になどなれないですね

3年前のKinKiコンのパンフレットには
KinKi活動は疲れると書いていた堂本剛君

しっかりとデビュー当時より進化し続けたKinKi活動をしてくれたら
今でもKinKiを応援できてましたよ

堂本剛君が光一さんのイメージを落とし続けなかったら
今でもKinKiを応援できてましたよ

KinKiのファンは特別と書いてありますが
堂本剛君があまりに異常すぎるのです
堂本剛君が異常だからそのファンも異常です

ネットで光一さんの葬式ごっこをしたり

仕事仲間をあれほどひどく陥れる人なんて
他のグループにはいないでしょう

堂本剛君のせいで
なるべくしてなった”オンリー”ですね

フィルムコンで
堂本剛君ファンは光一帰れコールをしたり

鹿児島コンで
光一さんのMCに汚いブーイングを浴びせ続け
光一さんにマイクを置かさせるような堂本剛君ファンです

あまりに汚いブーイングのせいで光一さんがマイクを置いたら
堂本剛君が一人で回せないのをみて
今度は光一が仕事しないと汚くののしっていたんでした

このシーンはあまりに堂本剛君ファンのブーイングが醜いので
KinKiコンDVDはここは音楽をかぶせたんですね


あの人たちは光一さんのみならず
光一さんだけを応援するファンも憎たらしいのでしょう

本当に怖いものです

光一さんファンは
堂本剛君やそのファンの言動があまりにひどいので
異議を唱えますが
堂本剛君ファンのような捏造しての陥れなどのひどいことは一切してません

KinKiコンで
光一さんのお誕生日というのに
後輩君達に光一さんへの悪態のしりとりをさせたり

SHOCKの直前なのに
背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ
馬乗りになって暴行したり

光一さんが高いリフターの上から寒いからおろして
と何回も懇願しているのに
堂本剛君イエスマンスタッフに命じて
堂本剛君の40分以上にも及ぶくだらないMCの間中
光一さんをリフターから降ろさなかったり

光一さんの衣装を
ご丁寧にわざわざ似たのを用意し
踊るのに不自由なくらい小さすぎたのと変えていたり

光一さんが一口飲んだ瞬間
奥へ戻しに行き
ステージにもどってきて開口一番
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件
怖いものです
何を入れられたのでしょう

光一さんがバクテンする床を
MAが直前に念入りに調べていたり

光一さんのマイクの音量が完全に0になったり

光一さんのムービングステージが立ってられないほどぐらぐらだったのに
KinKiスタッフは修理しようとしなかったり

等々
まだまだ山のようにありますね

もちろんすべてに堂本剛君が関わっているのでしょうが
そういう堂本剛君を応援できるというだけで
そのファンも怖いものです

今年のお誕生日コーナーは
初めてというくらいまともだったようです
堂本剛君のお誕生日プレゼントも初めてまともだったのではないでしょうか

ファンもハピバを歌うことができたと
それはそれで喜ばしいですが

堂本剛君の発言から
堂本剛君の危機感が感じられます

昨年はファンに一切おめでとうを言わせず
光一さんのお誕生日という名目のもとに
テーブルクロス引きなどの俺様のコーナーとした堂本剛君
相当切羽つまっているのでしょう

もうすぐある堂本剛君ソロライブの会場が900人規模
それすら埋まらないでしょう

東京ドームは光一さんファンや光一さん”より”のKinKiファンで
埋め尽くされている


ということを堂本剛君がわかっているからこそ
その光一さんよりのファンを
自分に向けさせたいがためのコメント
なんて簡単にわかります

今までの堂本剛君の発言が
今年のお誕生日をまともにできたからって
帳消しにできる
なんておバカなことを考えてはいないでしょうが

光一さんファンの多くが
長年にわたる堂本剛君の言動に嫌気がさしてKinKiファンを離れたのです

決して元には戻ることはないでしょう
それほど堂本剛君の言動はひどすぎました

KinKiを応援できるという心境になってほしければ
光一さんファンに同情や惰性を求めるのではなく

光一さんソロのようなしっかりとパフォーマンスで
見たいと思う気持ちにさせてくれるべきです

光一さんソロに惹かれるのは
光一さんソロには裏切られることがないからです


光一さんはいつも期待を上回る素晴らしいステージを見せてくださいます
それほど進化しなくてもいいのにと思うくらい
素晴らしいステージだから
光一さんソロファンが増えていくのです

元旦コンでも
東山さんが3年前にほっとけば治るよ
と言ってらしたのに(東山さんは仮病とわかっていたのでしょう
膝の痛みを持ち出したり

膝が痛いと堂本剛君が言ってから3年たっているんですよね

お得意の仮病でないとしたら
歌って踊る芸能人として
治そうという努力はしたのでしょうか

僕の膝はチーズのようにフニャフニャなんですと
踊るのを拒否した堂本剛君

膝が痛いと言い始めてからのその経緯を
診断書を添えて発表してほしいものです

診断書を公開できないのであれば
デビュー時くらいの
歌とダンスはしっかりと披露できるように努力すべきですね
KinKiを応援してほしくば
そのくらいは当然ですよね


硝子の少年だって
スマスマに出演したとき
フォーメーションすらうろ覚えでSMAPさんたちとぶつかり
文句を言われていた堂本剛君です

振付を覚えられないし
身体も動かないというのはわかりますが

デビュー時のパフォーマンスすらできないというのであれば
勇退を考えるべきではありませんか

努力放棄し
歌もダンスもデビュー時以下というレベルの堂本剛君
踊れないKinKiに光一さんを巻き添えにしないでいただきたいものです

堂本剛君の御用サイトにもですが
あちこちのメディアで
堂本剛君の元旦コンの言葉が引き金となり
KinKiファンの醜さを取り上げられたのです


みっともないものです

嵐は仲が良いということで
人気に拍車がかかったグループと聞きます

あんなコメントしたら
ファン同士は仲が悪いのか
どうして仲が悪いのかと理由を知りたくなるでしょう

理由はすぐにわかるでしょう

堂本剛君の言うとおり

TLで光一さんのアイコンの方たちが
堂本剛君のひどさをたくさんつぶやいているのですから
真実をありのままに・・・ですけどね
やめてほしいという願いを込めてでもあります

ファン同士の仲が・・・仲も悪いということで
KinKiの人気衰退に拍車がかかるのは目に見えてますね

光一さんが嫌悪している同人ということで宣伝してCDリリースしたり
みっともない醜態しか世間に伝えられないのであれば
これ以上醜態をさらす前に真剣にKinKiの存在の意味を考えるべきですね

作られたギネス記録にしても
記録が泣きますよ





さまざまな圧力と、なりすましの自称KinKiファンが多いKinKi Kids
3日放送の堂本兄弟SPを録画でみました

年始のご挨拶をする光一さんの素敵なこと

西川さんの
長瀬君が唯一の友達という言葉にちょっとひっかかります

光一さんの親友は長瀬くんだと思いますが
一緒に食事するかたは事務所ないでもほかにたくさんいますよ

堂本剛君は事務所のメルアド知っている人が皆無でしたけど
光一さんは多数のメルアドが登録されてましたよね

東山さんとか素敵な先輩とだって
同輩だって
楽しい時をすごせるかたはたくさんいるでしょう

F1関係のかただって
長いおつきあいをされてますよね

確かに交友関係をはっきりと言ってしまうと
堂本剛君の妨害がはいるでしょうから怖くて言えないものがありますね

そのことを西川さんはご存じでおっしゃったのかもしれませんけどね
堂本兄弟のレギュラーになる前は
堂本剛君と仲が良くてさんざん光一さんの悪口を吹き込まれていたのでしょう
光一さんのことを見下し
高見沢さんに敵意を持っていた西川さんですが
堂本兄弟が始まってから
態度が180度変わりましたからね

堂本剛君の言っていたことは嘘だったんだと
真実がわかったんだと思います

長瀬君が打ち合で光一さんの悪口を吹き込まれてないことを願います
が長瀬君は光一さんの良さをご存じですから
言われたとしても言った人への不信感しか抱かないでしょう

ほんまに頼りにしてまっせの歌の時
光一さんと仲良く肩を抱き合って歌ったあと

a20160105-112036 25a



歌詞ではありますが
堂本剛君に向かって
あんたはいつでも口ばっかり
と歌ったのは面白いものです

a20160105-112041 25a

2016年もっとも運勢が良い人に光一さんが選ばれたのは
素敵なことです

a20160105-112850 25

仕事・恋愛・金運すべてで大きな幸せを手に入れる

ということですが

ずーーーーっと八方ふさがりだった という光一さんの言葉が悲しいです

あまりに光一さんのパフォーマンスが素晴らしいから
堂本剛君の妬みを買い
堂本剛君が牛耳ったKinKiスタッフや親族会社と噂されるJEから
激しいソロ妨害をされ続けているのですから

自称KinKiファンが
KinKiコンで光一のSHOCKをやめさせろという署名運動をしたとき
許可したのはKinKiスタッフなのですから
怖いものです

派閥争いもあって
八方ふさがりというのはファンですら悲しいくらいよくわかってしまいます

SHOCK以外の他の舞台にという話がでても
SHOCKのイメージを傷つけるからと出させてもらえない光一さん

ジャニーさんが数年前
主演、脚本、音楽等一人五役で
光一さんに新しい演目をと公表していたのに
それもつぶされたのでしょう

博多座、梅田芸術劇場さんは全席即日完売のプラチナ演目だから
やってもらいたいでしょうが
事務所の妨害にあう可能性だってなきにしもあらずですね

なにしろ
19年目なのに
20周年と平気で詐称できてしまうのです
権力をもってすればつぶせるのよと誇示しているのではないでしょうか

1年も前倒しにしているグループなんて他にないし
前倒しにする理由がわかりません

光一さんが企画していたなにかと
光一さんソロ10周年のソロ妨害という理由しか思いつきませんね

おじいちゃんの星を持っているという光一さん

子供の頃から冷静で落ち着いている
小銭が好き
古い風習を大切にする

という理由からだそうです

小銭が好き
というのはわかりませんが

子供の頃から落ち着いているというのは
小学校の先生もおっしゃってましたね

お仕事も
友人も
事務所もすべて大事にされる光一さんです
古い風習だけではないですね

光一さんがもっとも運勢が良い人に選ばれたのが気に入らないのか

堂本剛君が間に割り込んで
俺は俺はと聞いてきましたね

言われたことが

12歳から心がまったく成長してない
根っからの変態


a20160105-112922 25


a20160105-112937 25


すべてどんぴしゃりですね

光一さんが中二病以下ということ・・・おっしゃってましたが

確かに数年前堂本剛君がしょっちゅう言っていた
素直に生きたいから思うがままのことをするなんて発言は
幼児そのものですね

人間は社会の中で生きているのに
他の人のことをまったく考えない自分本位の思考回路しかできないのですから

KinKi大事なんて口先では言いながら

執拗にソロトークショーでも光一さんの悪口を言っては
堂本剛君ファンと一緒に光一さんをあざ笑うなんてことは
変態でなくてはできませんね

KinKi Kids 堂本光一に見出された「苦労人ジャニーズ」屋良朝幸
とbrulee / ブリュレというサイトに書いてありました

これはお払い箱を意味するとも言われた。
退所を考えたり、髪を金色に染めたり、
後輩の関ジャニ∞がデビューしたときには、心が完全に荒んだ。

 そんな屋良に救いの手を差し伸べたのは、KinKi Kids・堂本光一だ。
23歳になった屋良に、ソロライブで披露する曲のダンスをつけてほしいと依頼したのだ


昔真剣に頑張っている町田さんが起用してもらえなくて落ち込んでいるとき
ジャニーさんに町田は頑張っていると進言したのは光一さん
町田さんはちゃんと感謝してらっしゃいましたっけ

屋良君が頑張っているのにメジャーデビューできなくて
屋良の振付は凄いよと褒め
光一さんソロコンサートでSNAKEの振付を
全面的に屋良君に任せ
屋良が振付けしたとあちこちで宣伝されていたんですね

いつも後輩思いの光一さん

後輩君たちが光一さんのことを尊敬する先輩だと名前を挙げるのは
光一さんの素晴らしいエンターティメントだけではないですね
尊敬できるお人柄もありますね

人を陥れることしか言わない堂本剛君とは人間が違いますね

TLでKinKiファンになってわずかの方が
KinKiの歴史を知らないのに

光一さんオンリーファンをたたいているようですね

「寄り」はいいけど「オンリー」はダメ
お友達にリンクしている月夜野さんのプログでも書いてありますが

堂本剛君がドラマに出演しているときは
KinKiコンで堂本剛君のソロドラマの話はしていたのに
光一さんソロの話題は一切出すことはありません

堂本兄弟でも
光一さんが数々の偉業を達成したときも
一切のコメントもテロップもありませんでした

派閥争いのせいかどうか
光一さんがソロでテレビに出演することはほとんどないのに
副音声でF1に光一さんが生出演のとき
初めての生放送の堂本兄弟を後付けで同日にぶつけてきて
F1生放送の間執拗に早く帰れの電話をしてきたんでした

詐称の400回記念生ライブを
光一さんソロコンサート前夜にぶつけてきたのも
おかしな話です

この詐称がなかったら
来年の20周年の詐称は単なる前倒しかな
なんて思ったりもしますが
お得意の詐称ですからね

故意のソロ妨害かな
と疑念を抱くのは必然ですね

二十余年
堂本剛君の捏造を含めた光一さんのたーーーーーーーくさんの陥れがありました

KinKiを応援できる
ということはありえないことでしょう

元凶が堂本剛君なのです
堂本剛君さえ光一さんへの嫉妬に狂わずまともであれば
KinKiを応援できていたでしょう

光一さんファンはそんな堂本剛君の言動に傷ついているのに
パフォーマンスが素晴らしいから光一さんよりとしても
悪の元凶の堂本剛君のいるKinKiを応援できるなんてできるはずがありません

ましてや光一さんのパフォーマンスは歌もダンスも素晴らしいのは
ミュージカル部門単独主演1位
15年全席即日完売の日本一チケットが取れないSHOCK等で立証済みですが

その間
努力嫌いだと
何の努力もせずに人の悪口ばかり言い続けてきた堂本剛君がいるKinKiは
できない堂本剛君に合わせるしかなくて光一さんの素晴らしさを抑えているから
喉が弱いとボイトレもせず
ダンス嫌いとレッスンしない堂本剛君のせいで
KinKiとしてのパフォーマンスの魅力など皆無状態ですから

応援できるはずがありませんね
光一さんファンは光一さんによって目や耳が肥えているのです

しょうがないパフォーマンスしかできないKinKiには
時間もお金も無駄にしたくはありませんね

KinKiを応援させたくば
せめてデビュー時のパフォーマンスを披露してほしいですね

光一さんはあの頃より数倍も素晴らしいパフォーマーとなっているのに・・・
堂本剛君は歌もダンスもあの頃よりひどい

光一さんよりというKinKiファンは
光一さんソロコンには行っても堂本剛君のソロには行かないでしょうが

堂本剛君よりというKinKiファンは
堂本剛君ソロトークショーに行ったとして
光一さんの悪口を聞いて何を思うのでしょう

毎年悪口を言っているのです
行けるはずがありませんね

ということは堂本剛君よりのKinKiファンは存在しえない
ということですね

純粋のKinKiファンなんて
堂本剛君のせいで存在はできないですね

光一さんが否定し続けている同人が好きな
妄想の世界に生きている自称KinKiファンでしょうか

光一さんが嫌がっても同人を押し付ける堂本剛君と同じ思考回路の
ftrという名前のもとの同人ファンですから
堂本剛君ファンなんでしょう

堂本剛君が光一さんの悪口を言い続けていることで
SHOCKの品格を落としていると思うのです

事務所は他舞台にSHOCKの品格を落とすからと
光一さんを出さないのですから
光一さんの悪口を言い続け
光一さんのイメージを落とし続けている堂本剛君を
なんとかしないと
しっかりと社員管理をしていただきたいものですね












毎年毎年光一さんお誕生日コンで堂本剛君は光一さんファンがぞっとするような言動をしますね
光一さん誕生日コンって
堂本剛君のせいで必ず物議を醸しだしますね

堂本剛君のせいでKinKiファンが激減しているのに
堂本剛君本人が自覚してないというのが
残念な話です
自覚していても考えずに
光一さんへの嫉妬から思ったことを言ってしまうのかもしれませんね


これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。

みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


剛派、光一派とかごちゃごちゃしょーもないこと言わないで
KinKi Kidsらしく、KinKi Kidsのファンらしくやりましょう
みんな一つになってください


いかにも
二つの派閥に分かれたファンをまとめようとする俺様っていい人
演出ですね

なにしろソロでは900人規模の会場でしかできない堂本剛君です
その人数だって埋まるかどうかですね
光一さんのおかげでドームでできているから
光一さんファンを取り込もうという魂胆しか見えてきませんね

光一さんの中立発言に影響されているのかもしれませんが
KinKiファンをやめる原因を作った人に言われたくありません

もともとKinKiを応援はしてましたが
光一さんしか見てませんでした

よりとか光一さん派とか言われても
今では堂本剛君の二十余年にわたった嫌がらせのせいで
光一さんだけしか応援してませんし
努力放棄した堂本剛君のせいでなんの魅力もなくなったKinKiや
堂本剛君は眼中にありません

堂本剛君ソロライブで光一さんの悪口を言うなど
執拗に光一さんや光一さんファンに嫌がらせし続ける堂本剛君に
物申したいだけですね

二十余年にわたって
テレビ、ラジオ、雑誌などでないことないこと捏造して光一さんを陥れ続け
KinKiコンではスタッフを使っての光一さん公開いじめ
まのあたりに見てきたんですよ

KinKiスタッフを使って
KinKiコンの編集も堂本剛君メインでしか映ってないし
音量はKinKiコンでも操作して光一さんの声が聞こえない
一曲丸丸聞こえなかったS”C”もありました

堂本剛君親族会社と噂されるJEから毎年シングル、アルバム
堂本剛君は必ず出しているのに
光一さんのはたくさんのファンに望まれているのに
シングルは8年で3作
出してもどういう意味があるのか期限付きです
販売方法に関しても悪意しか感じません

KinKiを応援しろというのなら
まずは態度を改めるべきでしょう

ファンは
デビューしたころの
歌って踊ってというKinKiを望んでいるのです

なのに昨日ちょっと動いたら
膝が爆発したとかでダンスを放棄したとか

年末にもソロでロケ行ってたくさん歩いているんですよね
KinKi Kidsのブンブブーン で重たいひまわりの鉢を
何回も運んでませんでした

膝がどうたらこうたらというのは
踊りたくないがための言い訳にしかすぎませんね

本当だと言いたいのなら
3か所以上の医療機関で診断書を作成していただき
公開してほしいものです
もちろん医療機関名もです

誰それにいわれた・・
という捏造が好きな堂本剛君ですから
しっかりとした証拠なくては信用できませんからね

仮病の過呼吸が通じなくなったからでしょう
運動不足で息切れしたということがわかられてしまったからですか

KinKiでのダンスは
振付を覚えられない
鍛えてなくて足腰が弱いからどうしてもかっこ悪い
光一さんと並ぶとダンスの下手さがめだってしまうから等々

ダンスを拒否したくなる気持ちはわからないでもないですが
プロです
お金をとってコンサートしているのですから
ファンに甘えないでいただきたいものです

以前
KinKiコンの前日に
大目にみてね
とwebでファンにおめこぼしを要求していた堂本剛君

言ったもん勝ちな堂本剛君だけに
やったもん勝ちの堂本剛君になってますね

ファンはいいものがみたいのです
そこに同情や惰性で
お金や時間を無駄にする気はありません

二十余年真摯に努力し続け
確かな実績があり世界に通用する光一さんと
何の努力もせず二十余年人の悪口ばかり言って努力を怠り
ゆるゆるのダンスすらできなくなった堂本剛君のいるKinKiを応援するなんて
土台できない話です

踊れない歌えないのに
KinKiとして光一さんと同じステージにあがる・・・ということすら
おこがましい話です

KinKiを応援してほしければ
デビュー時と同じようなダンスができるように努力してください

KinKiより先輩のSMAPさんたちだって
ばりばりに踊っているのです

KinKiは踊れない堂本剛君のせいで
バックにダンサーさんたちが踊りKinKiは棒立ちで歌うだけ

その歌も堂本剛君の声がすかすか

光一さんソロは
毎年進化し続け
今年のSpiralコンサート
オープニングから10曲踊り続けの内容が濃いソロコンです

光一さんと同じレベルなんて
そんな無理難題は要求しませんが
せめてデビュー時ぐらいのパフォーマンスは披露すべきです

20周年記念コンサートといっても
光一さんの音量をいつものように絞り
歌がうまい俺様を捏造し
棒立ちで数曲歌うだけですか



新聞によると
ジャニーさんにいただいたスタイルを20周年だろうが続けていく

なんて堂本剛君は言っているのですから
実行していただきたいものです

ジャニーさんにいただいたスタイルとは
歌って踊ってですよね

だからジャニーさんは光一さんソロには何回も足を運ぶけど
堂本剛君ソロにはいかないのですよ

KinKiコンドームを
衣装も私服で漫談がいい
と堂本剛君がいってから10日も経ってません

その場その場で
耳触りのいいことを言い続ける堂本剛君は
信頼に値しません

来年詐称のKinKi20周年でも
光一さんは梅田芸術劇場、博多座
そのほかの意味深なソロであろう仕事をつぶされたのです

しっかりと20周年記念をしていただいて
本当の20周年はKinKi活動はフリーにしていただきたいものですね









あけましてと光一さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
新年あけましておめでとうございます
光一さん37歳のお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

昨年私ごとでは
1月に数年ぶりのインフルエンザにかかり
そのせいで弱っていたのに重たいものを持ったせいで
背中と脇腹を痛め
神経と筋肉が切れてしまい
3か月も痛みに苦しみましたEndlessSHOCK
今はあの痛みが嘘のように元気いっぱいです
ご心配をたくさんおかけしてしまいました

年後半は楽しいことではありますが家の事情でとても忙しく
博多座や梅田芸術劇場が観劇できかなかったのがとても残念です

光一さんソロが多かったおかげで
ファンとしては幸せな一年でした
ソロコンでたくさんの素敵な光一さんファンのかたにお会いできたのも
楽しいでした

光一さんファンでなければ・・・
ブログをしてなければ・・・
世代を超えた素敵な方たちに知り合うこともなかったと思うと
ブログを初めて心からよかった・・と思うばかりです

昨夜のカウコンは
リアルタイムで見る気になれず
録画でさーっとみました

話し始める時に光一さんのマイクの音量が小さすぎるということから
KinKiで歌った後光一さんのマイクの音量を戻し忘れたんだなと
露骨にわかってしまいました

あんなに光一さんのマイクの音量を小さく絞っているんですね
光一さんの音量を絞り
堂本剛君の音量をあげているのでしょう

喉が弱くて声がすかすかになっているはずの堂本剛君のはずなのに
堂本剛君の声しか聞こえないはずですね

2006年にデビューしたKAT-TUNが来年10周年ということで
10周年記念メドレーと称して歌ってました

(20151231)カウコン KATーTUN10周年70a


1997年にデビューしたKinKi Kidsが来年20周年ということは
テロップで出したらおかしいと思ったのかどうか
テロップではKinKi Kidsスペシャルメドレーとなってましたね

(20151231)カウコンKinKiスペシャルメドレー70a


KinKi Kidsの20周年というのが不自然ということが
フジテレビにもわかっているということなんでしょう
2006年にReal FaceでデビューしたKAT-TUNが10周年
1997年にガラスの少年でデビューしたKinKiが20周年のわけがありません


(20151231)カウコンKAT-TUN Real Face70a

(20151231)カウコンKinK硝子の少年70a


KinKi Kidsが1年半も前倒しに何故20周年記念をするのか
理由がもちろんあるのでしょう
理由が聞きたいものですね

1年も前倒しにするのです
しっかりとした理由なしでは
納得できませんね

一般人が観てもレベルが高く芸術性に富んだ光一さんソロは大好きですが

もともとジャニーズには興味がないばかりか
たくさんのグループがありすぎて
知らない方ばかり
リアルタイムで見る気がありません

事務所のお祭りとして
もちろん素敵なカウントダウンコンサートだとは思いますが

1999年J-FRIENDSでわいわいとしていた頃のカウコンが懐かしいものです
年長組として
あのころのメンバーでしても
と思うこともあります

ここ数年
嵐押しの事務所
嵐ありきのカウコンということだから
ランキングなども露骨でしたね
当然でしょうけど

カウコンにいらしたかたのTLで

2分という長いCMをはじめ
CMのたびにシーンとしていたのが気になったそうです

光一さんMCのときには
CM中がシーンとなることはなく
なにか話してらしたということですから
高いチケット購入し
遠くからいらしたかたのために
テレビのCMだからといって無言などにしなかった
ということなんでしょう

EndlessSHOCKでも
ソロコンでも暗転が一切ない光一さんらしいですね

KinKiの時だけ建さんが出てくださったそうで
堂本剛君は建さんは出たがりだから って言ったんですね

光一さんは
違うでしょ?
出てくださいってお願いしたんですよ。
本当はお孫さんと過ごしたいと思うけど、本当に有り難いことです。


堂本剛君が初心者レベルでしかギターが弾けないからと
堂本兄弟の堂本剛君ソロバンドコーナーで
1コードセッションという
堂本剛君が簡単な1コードだけ弾いていたにも関わらず
音楽に仕上げてくださった吉田建さんに
失礼なことを相変わらず言ってますね

今日は光一さん誕生日コンサート

元旦誕生日コンサートは
堂本剛君のせいで毎年不愉快なKinKiコンとなってます

後輩君たちに光一さんへの悪態をしりとりでつかせたりとか
背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ馬乗りになって暴行に及んだりとか

昨年もお誕生日おめでとうのひとことを
ファンに言わせないで
お誕生日おめでとうという名目のもとに
テーブルクロスひきなどの堂本剛君のソロコーナーとなったのです

今年こそは
ファンにお誕生日おめでとうの一言ぐらい
言わせてあげていただきたいものです

不愉快なお誕生日コンとならないよう
心からお祈りしております











