光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
マイ初日(*^_^*)
4日の昼公演に観劇してきました

座長の歌もダンスも切れ味はもちろんのこということもなしですね
素晴らしい舞台でした

今年は余裕をもって初日を迎えられたようで
かなり余裕が感じられました

リカ役の小南 満佑子さんはとてもかわいく
おそらくは座長の意図するところのリカを忠実に演じられてました

屋上で歌う二人のデュエットのONE DAYはとても素敵です

そして後輩君たちもとても進化していたのではないでしょうか
セリフ回しもよく聞こえましたし
ダンスもよくそろって素敵な群舞でした

光一さんの指導のたまものですね
さすが後輩君の育成には定評がある光一さんですね

前田美波里さんが舞台に戻られて本当によかったです
いらっしゃるだけで舞台人としてのオーラがすごいですね

毎年観劇して思いますが
今年の舞台は最高と思いますね

毎年書いてますが
見終わってまたすぐに観たくなってしまうのがSHOCKですが・・・

あまりに素晴らしくて1秒も目を離すことのできないSHOCKです
真剣に見入っているせいか
観劇するとちょっと疲れが

観劇していて疲れるなんて変ですが
もちろん心地よい疲労感ですね
観劇後お友達とあーだこーだとおしゃべりするのも
また楽しいものです

暗転がなく1秒の隙もない舞台を演じてらっしゃる光一さんをはじめ
出演者の皆様
スタッフの皆様の疲労感たるや
想像しきれません

昨日地震がありました
震度4

思わず時計をみてしまいました

あーーーー
幕間だ
よかった


と思ったかたは多いでしょう

帝劇の神様に見守られているとしか思えません

千穐楽まで
皆様が輝かれますよう
お祈りしております








>>続きを読む
