光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
オリスタで光一さんへの質問。明日27日14時まで
3月25日で休刊予定の

オリスタで光一さんへの質問を受け付けています


http://ameblo.jp/ori-suta/entry-12132861447.html

明日27日土曜日 14時まで だそうです

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④堂本光一さんに質問したいこと
⑤堂本光一さんが表紙を飾った
これまでの『オリ★スタ』で印象に残った誌面
⑥堂本光一さんを好きになったキッカケ


質問したいことはたくさんありますが
ソロ10周年の今年
なにか記念のソロ活動があるかどうか
一番聞きたいところです

今年ソロ10周年というのはもちろん
光一さんとて重々承知で
昨年ソロコンサートをされたのでしょうから

今年記念になる何か・・が計画されていたと思うのですが
大きな壁に阻まれて計画が頓挫しているということでしょうか

後輩君に提供したPrivate Hearts
新たに詞をつけたUNBREAKABLEのように

光一さんが今まで作られた曲に
新たな詞をつけてアルバムとしてリリースしていただきたいものです

ソロ10周年なんですから
集大成のソロコンサートでもいいし
昨年のSpiralコンサートの追加公演でも
うれしいですね

19年なのに20周年と詐称しているKinKiと違って
真実の10周年なのです
なんらかのソロをお願いしたいものですね

堂本剛君のソロライブが900人規模の会場で
行われているそうですが
満席だとして900人ですね

光一さんソロ横浜アリーナ一公演で
本来はいれないような真横の席も
立ち見席も満杯で18000人集客する光一さんとは
規模が違いすぎますね

歌もダンスも努力してないので
見せる芸がないのです
当然といえば当然ですね

噂に聞こえてくる内容は
下品でいやらしくて
とてもひどく耳をふさぎたくなる内容ばかりですね

ああいう人と同じグループに属しているなんて
恥ずかしいだけでなく
光一さんまで汚されるような気がしますね

他舞台に光一さんを出させない理由として
光一さんの品を下げるからという理由もあったと思うのですが
KinKiの堂本剛君が一番光一さんの品をさげているということに
事務所は気づいているのでしょうか

早急になんらかの措置を講ずるべきですね

下品かついやらしいだけでなく
光一さんの悪口も相変わらず言っているようですが

そんな堂本剛君のソロライブに
4Uの辰巳君は
SHOCK夜公演があるのにその前に行っているんですね

光一さん単独主演のSHOCKに長年出演させてもらっている辰巳君なのに・・・
どういう気持ちで光一さんの悪口を聞いているのでしょう
堂本剛君が光一さんの悪口を言ってそのファンが楽しそうに笑っているのをみて
辰巳君も堂本剛君ファンと一緒に笑っているのでしょうか

堂本剛君のいやらしい○ロ○ロライブが辰巳君はお好きだったんですね
好き嫌いは人それぞれですけど・・・
そんな光一さんの悪口を言っている人のファンだと公言し
ライブに参加し
その足でSHOCKの共演者として演じている辰巳君に違和感しか感じません

今までのように
堂本剛君はSHOCKの共演者としての辰巳君に興味があるだけで
辰巳君がSHOCKにでなくなったら
興味を失うのでしょう

光一さんや光一さんファンへの嫌がらせに
辰巳君を利用しているんですよね

いやらしい言葉でファンをあおり自分のズボンの前をぬらしてしまった堂本剛君は
健在のようですね

漏れ聞こえてくる堂本剛君のライブでの言葉は
ここに書くのも憚られるような言葉ばかり
気色悪いことこの上もないですね

アイドル事務所に属しているのに
常軌を逸しているとしか思えません

副業もしているし
同じグループの悪口ばかり言って光一さんのイメージを落とし
威力業務妨害ばかりしているのです

事務所はいつまでこんな人を所属させておくのでしょう

あーーーー
気色悪い
堂本剛君のMCはおぞましすぎますね

光一さんがどんなに素晴らしくとも
堂本剛君がソロで下品な行動をしているのです

KinKiの品がよくなるはずがありませんね






>>続きを読む
