光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
キャスト変わってのSHOCK(*^_^*)
不思議なのが2月を終えて3月になってストーリーとか土台はおなじなんだけ
ど新しく彼らが入ってきたことによって
また違う人生を歩んできたひとつのカンパニーのような気がして
非常に面白かったです


(TLより)

と光一さんが挨拶された
昨夜の福田君、松崎君にキャストが変わった昨日の夜公演

Wキャストの2月公演の越岡君たちも
引き継ぎに来ていたということで
光一さんに舞台に上がるよう勧められ
楽しいアンコールだったようです

屋上のシーン『明日の予定は明日決めようぜ』っていうコウイチに対して
福ちゃん『明日の予定を明日決めるの?…バカなの?(笑)』
に客席爆笑w

しかも、なかなかハケない福ちゃん。
『まだ捌けたくないんだよね~俺ここ一年ぶり』(笑)

オーナーからの話のあと『フクダがうるさいんで行きます』ってw


TLからですが
思わず吹き出してしまいました

福田君のナイスアドリブです
これからの1か月が楽しみですね

1時、6時の開演時間になると
帝劇にエールを送り脳内で再生してますが

幕間時間や終演時間になると
どんなに忙しくても
TLを見たくなってしまいますね

TLをあげてくださっている方に
本当に感謝しきれません

記憶力がひどく
夢の中で漂いながら観劇している私は

観劇しているにも関わらず
ああ!そうだった・・・とTLを読んで
思い出すこともしばしばです

観劇したときも
観劇してないときも
疑似体験をさせていただいて
本当にうれしい限りです

本当にありがとうございます

もとが素晴らしいから
レポしがいがありますね

ひどい内容だからと
レポ禁止にしている堂本剛君ライブや
放送後でもレポ禁止という堂本兄弟とは違いますね

おとといの休演日の火曜日
光一さんはキャストが変わるからリハをしたかったでしょうに・・・

夜遅くまでKinKi活動の目撃情報があったので
帝劇には夜遅くにいらしたのでしょう

休演日にも休むことができないのに

毎回全力投球で演じられている光一さんは
いつもながらすごいとしか思えませんね

火曜日
KinKi Kidsのブンブブーン のロケの目撃情報が多々上がってましたが

堂本剛君の姿の目撃情報がなかった理由は
インフルエンザでお休みだったということらしいですね

お気の毒ではありますが
インフルエンザでは
お休みせざるを得ませんね

そのロケの放送日は初めてリアルタイムで見ようかと思います
堂本剛君がいなければリアルタイムで楽しめますね


3月18日金曜日
「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系) の
資格のテーマの回に光一さんがゲスト出演されるということです

楽しみですね

日テレさんの番組で
光一さんが資格をゲットされたころ
ドラマ、KinKi活動全盛期だったし
舞台等もあり光一さんは忙しいのに
筆記試験も100点を取られたのは本当にすごいです

一級小型船舶免許実技試験
A級ライセンス取得など

大変そうでしたが
今見直しても
ためになる楽しい光一さんソロの番組でした

優秀で前向きのスタッフさんたちも素敵でしたね

優秀な光一さんソロには
優秀なスタッフさんが集まりますね

ところさんの番組のときのように
途中で帰るなんてことのないようにと思います

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは
光一さんソロだと
F1番組のときのように

時間的に余裕があっても・・・
後付けでいれた仕事のせいで
途中で帰らせるという暴挙にでますから

たけしさんと太一君の司会の番組
楽しみにしてたいですね












>>続きを読む
