光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
焼き鳥屋さんロケの反響はすごい
2012年から毎年3.11に公演があると
ご挨拶される光一さんです

昨日も

本日3/11は忘れてはならない日です。
あの日も僕達はこのステージに立っておりました。

僕達は走り出す事が出来ていますが、
未だに不自由を強いられている人達もいらっしゃいます。

エンターテイメントを通じて
少しでも力を届ける事が出来たらと思っております。


とおっしゃられたとか

日本を代表するといっていいほどの本物の素晴らしいエンターテイメントなのです
こういう真実の素晴らしいエンターティメントがもっとたくさんの方にみていただけて
感動という気持ちで癒されることができるといいなと思います

私はSHOCKや光一さんソロコンなど
光一さんの素晴らしいステージを生で観ることができるという
同時代に生きててよかったと心から思っております

KinKi Kidsのブンブブーン のロケの反響が大きいですね

今頃になってプロデューサーの浜崎さんが

すべては3/20の放送をご覧いただければ、分かっていただけると思っております。
皆さんにご心配をおかけしたくない、ということなのです。


とTLしてます

誰に
何の心配

と思います

迷惑をかけてしまったお店の方にですか
光一さんを悪者に編集してあるから大丈夫
ということですか

この企画のせいで
なんの罪もないロケ現場の焼き鳥屋さんがFacebookの記事を削除しているのです

焼き鳥屋さんは
光一さんさんが舞台中は生ものを食べないと知っている浜崎さんに
言われたとおりに
生ものを用意しただけだと思うのです

光一さんを陥れようとして
お店にまで迷惑をかけた罪は重いですね 

焼き鳥屋40


ただ・・・
お店のかたにこういう書き方をされると
舞台中で生ものは避けているという光一さんのことを理解してもらえずに
光一って番組でも好き嫌いで生ものを食べないんだと
誤解されてしまいます

お店の方もせっかく用意したのにと
愚痴りたい気持ちはわかりますが

光一さんを陥れようと
堂本剛君派が仕組んだ悪しき企画なのです
理解していただけるとうれしいですね
 

堂本兄弟のころから
光一さんを落とそうとして
堂本剛君はしょっちゅうゲストさんを落としてました

KinKi Kidsのブンブブーン 始まってからだって

光一さんファンがゲストさんに反感を買うようなことを言わなくてもいいのに
ゲストの女優さんに光一さんを落としていると思われる言葉を言わせてました

光一さんを落とそうと
堂本剛君と懇意のシナリオ作家が書いたカンペにそって言わせたのでしょうが
テレビを見ている側としては
言った女優さんに反感を抱いてしまいます

ましてや暑い中で
クイズ方式で食事ができるという企画で
たーーーくさんメニューがあるのに
堂本剛君があてるという
もともと堂本剛君勝ちという結果ありきで
水もおいてなくて光一さんに何も飲ませない、食べさせないで状況に追いやっていたこともありました

光一さんが運転しているのに
女優さんにお酒飲みたいといわせ

飲まず食わずの光一さんが
お酒だけは飲んでもいいという状況に追い込んだこともありました

なにしろ
二十余年光一さんをテレビ、ラジオ、雑誌等のKinKi活動で
捏造で光一さんを陥れ続けてきた堂本剛君です

光一さんファンはしっかりとその証拠を持っています

ネタと称して
面白くもないのに光一さんを捏造で落とし
自分だけは真っ赤なウソで持ち上げる

どれだけ光一さんファンは堂本剛君の悪しき言動に苦汁を飲まされてきたでしょう

バックバンドのかただって逃げ出してしまうような堂本剛君ソロなのです
見る目があるかただったら
何の見返りもなく堂本剛君派になんかならないでしょう

プロデューサーの浜崎さんは
SHOCKに観劇に行っても何もTLしないのに
堂本剛君ソロライブに行って楽しかったとTLしてますが

あの○ロ○ロライブが楽しかったんですね

堂本剛君と同じ思考回路なんですね
でなければ見返りがあったところで派閥にはならないでしょう

そういう人がプロデューサーなのですから
いい番組なんて作れるはずがありませんね

焼き鳥屋さんでは
堂本剛君と懇意の作家のシナリオに従ってのカンペも
出されていたでしょうし

光一さんひとりが悪いようにみえるようにと
都合のいいように編集しているでしょうが

今までの二十余年のことがあるだけに
光一さんファンは決して騙されません

焼き鳥屋さんだけでなく
紹介した渡部さんにも多大な迷惑をかけたのです

プロデューサーの浜崎さんの責任は重いですね




