光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
昨日のたけしのニッポンのミカタ!面白かったです(*^_^*)
昨日の
たけしのニッポンのミカタ!はとっても面白かったですね

興味深い番組なので好きです
よく見てます

謙虚な光一さんは謙遜してよく自分を落とされます
KinKiではラッキーとばかりに
その言葉に便乗してもっとひどい言葉を上乗せして落とす人が隣にいますが

光一さんソロでは
そういう人がいないので安心してみることができました

ピカイチは大好きな番組のひとつでした
資格を取るためにどうしたらいいか
勉強にもなりました

寝る暇もないくらいお忙しい光一さんが
真剣に努力して
資格に挑戦されていく姿は
頑張らなきゃという気にさせらてました

資格をとってきちんとしている方には申し訳ない

資格を取るのはだれでもとれる
取ったあとが大事
現場に入って 何を学ぶかということが大事
使いこなすことが重要と感じました


とまとめられてた光一さん

たくさん資格を取られた光一さんならではの言葉です

取るのも大変です
誰しもがとれるわけではありません

いろんな経験と知識は
今の光一さんを作るすべての源です
無駄な資格なんてひとつもないと思います

光一さんの頑張りにいつも力つけられます

SHOCKやソロコンでは
二十余年真摯に努力してくださったおかげで最高のエンターティメントを供給してくださり
ソロテレビでは頭のいい光一さんだけに
勉強になるようなためになることをおっしゃってくださる

ソロはいいですね

難しいことを言ったら自分が理解できないからと
テレビでも光一さんを落とす堂本剛君がいます

結局はさんまさんの番組で
君はばかかと言われてました

努力を怠りデビュー時のレベルにすら
歌もダンスも全然できない堂本剛君

堂本兄弟ではキーを下げなければ自分たちの曲すら歌えないということが暴露されてました
だから
堂本兄弟は終わってしまったのでしょう

今の堂本剛君のレベルでは
街中の大衆食堂へ行って飲食することぐらいしか
できなくなったのしょう

デビューしたてでもできるような内容には
情けないばかりですね

ニッポンのミカタ!のような素敵な番組で
光一さんソロのよさを宣伝しつつ
事務所の良さを宣伝していただきたいですね






>>続きを読む
